日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当ショップは自社発送(ロジスティクスからは発送されません)及び月に1回以上定休日があるため「最強配送」対象ではありませんが、 【月〜土曜日】 ・12:00までにお支払いが確認できた場合 当日中に宅配業者様へ商品をお預け 【日曜日】 ・翌週月曜日に宅配業者様へ商品をお預け
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2429945 ラクテン(コト゛モフクKRUMELクルメル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
送 料
注文合計が【3,980円未満】は送料660~880円
注文合計が【3,980円以上】の場合、送料無料離 島・
一部地域の方へ注文合計が【9,800円未満】の送料は
沖縄県及び北海道の離島は2,200円、沖縄県及び北海道以外の離島は990〜1,210円。
注文合計【9,800円以上】で送料無料
日時指定
可能です。
お客様のお住まいの地域によっては、
宅配便の時間指定が出来ない場合がございます。
【商品発送の
タイミング】
特にご指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送希望
時間帯
可能です。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※住まいの地域によっては、宅配便の時間指定が出来ない場合がございます。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 880円 880円 880円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 宅配便(佐川急便、ヤマト運輸) 【備考】送料:660〜880円 ※沖縄及び北海道の離島、離島は別途追加料金がかかります。 ※ネコポス送料無料の商品をご注文の場合も宅配便を選ばれますと、沖縄及び北海道の離島は2,200円、離島は990〜1,210円かかります。
- クール便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 小型宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 大型宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ前払い等 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※メール便を選択されたお客様へ
ネコポスは厚さ2.5cm以内の荷物しか送れない配送方法になります。
なお、送料の合計が宅配コポス利用可能な商品料金を超える場合は、こちらで配送方法を決めさせて頂きます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】
1〜1個 2〜999,999,999個 送料 350円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※メール便(ネコポス)を選択されたお客様へ
厚さ2.5cm以内の荷物しか送れない配送方法になります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ■海外の発送 Shipment to foreign countries
・海外への発送はお受けしておりません。 I do not accept the shipment to foreign countries.
■商品合計金額が3980円を超える場合は、補償のある宅配便に変更してお送りさせて頂きます。
■発送のタイミング
⇒クレジットでお支払いのお客様
承認が済み次第弊店営業日2日以内に発送いたします。
⇒コンビニ支払いでお支払いのお客様
お振込みの確認が取れ次第、営業日2日以内に発送いたします。
※なお、商品によって準備にお日にちをいただくことがございます。
その際は、メールにてご連絡させて頂きます。
■お届け日時指定
・お客様のポストまでのお届けになりますので指定は出来ません。
■商品お届けに当たってのお願い
・ネコポスは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名を頂かず、
ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
発送後の破損・盗難・紛失・延着等の補償は御座いません。
また、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。
- メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
- 【送料料金表】
1〜3個 4〜999,999,999個 送料 350円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※返品にかかる諸手数料をご了承いただける方
※商品到着後7日以内のもの
※未使用・未洗濯のもの
※汚損・破損がないもの
※商品のタグなどがお届け時の状態で揃っているもの
※返品不可商品に該当しないもの
また、返品不可商品に関しましてはいかなる理由がございましても、
ご返金ご返送はお受付しておりませんので必ずご確認をお願い致します。
返品不可商品
・肌等に直接触れる衛生商品(靴下、水着、サングラス、アクセサリー、
ヘアアクセサリー)
・アウトレット商品
・福袋、セール商品
・【印象が違う】など、お客様の主観によるもの
(できる限り実際の商品の色合い・イメージに近づけておりますが、
パソコン、モニターの環境によって若干色合いなどが変わることがございます。
また、入荷時期によっては多少、画像と異なる色合いとなる場合がございます
ので、ご了承下さいませ。)
※また、お客様都合による返金・返品の場合、往復の送料・返金の際の振込手数料等
はお客様負担になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から発送時の送料を差し引いた金額となります。
返品送料
お客様負担
備考
【注意点】
※返送時、当店にお荷物をお送りいただく際の送料はお客様負担になります。
※配送時の事故防止の観点により、当店では補償のある宅配便での返送を推奨して
おります。
※配送時のトラブルにつきましては、一切責任を負いかねます。
※万が一、商品が当店に返送されなかった場合はご返金いたしかねます。
※当店には返品不可商品がございますため、お手元の商品を必ずご確認の上
ご返送ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※返品にかかる諸手数料をご了承いただける方
※商品到着後7日以内のもの
※未使用・未洗濯のもの
※汚損・破損がないもの
※商品のタグなどがお届け時の状態で揃っているもの
※返品不可商品に該当しないもの
また、返品不可商品に関しましてはいかなる理由がございましても、
ご返金ご返送はお受付しておりませんので必ずご確認をお願い致します。
返品不可商品
・肌等に直接触れる衛生商品(靴下、水着、サングラス、アクセサリー、
ヘアアクセサリー)
・アウトレット商品
・福袋、セール商品
・【印象が違う】など、お客様の主観によるもの
(できる限り実際の商品の色合い・イメージに近づけておりますが、
パソコン、モニターの環境によって若干色合いなどが変わることがございます。
また、入荷時期によっては多少、画像と異なる色合いとなる場合がございます
ので、ご了承下さいませ。)
※また、お客様都合による商品交換の場合、往復の送料等はお客様負担になります。
(弊社からの返送分送料につきましては、お送りいただく商品に対応した配送料金
の金額分を商品代金に上乗せして引き落とさせて頂きます。
なお、コンビニ決済・後払い決済など商品代金に上乗せできない場合は、
送料を銀行振込でお支払いいただく必要がございます。)
佐川急便の場合 660円または880円
メール便の場合 350円
離島等は別途お伝えいたします。
返送分の料金に関しましてはご連絡いただきました際に
お伝えさせていただきます。
※ご連絡を頂いてから、1週間以内に商品が返送されない場合は
ご対応いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【注意点】
※お客様都合による商品交換の場合、往復の送料等はお客様負担になります。
※配送時の事故防止の観点により、当店では補償のある宅配便での返送を推奨して
おります。
※配送時のトラブルにつきましては、一切責任を負いかねます。
※万が一、商品が当店に返送されなかった場合はご返金いたしかねます。
※当店には返品不可商品がございますため、お手元の商品を必ずご確認の上
ご返送ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございますので、
ご了承下さいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※商品到着後7日以内のもの
※未使用・未洗濯のもの
※お客様による汚損・破損ではない
※商品のタグなどがお届け時の状態で揃っているもの
※不良個所の画像をお問い合わせ、またはメールで送信していただき、
当店にて不具合が確認できた商品(メーカー先に不具合をお伝えする為。)
※返品不可商品に該当しないもの
上記を満たしていない場合は初期不良の判断が困難となりますため、
ご返金をお断りさせていただく場合がございます。
また、返品不可商品に関しましてはいかなる理由がございましても、
ご返金ご返送はお受付しておりませんので必ずご確認をお願い致します。
返品不可商品
・アウトレット商品
・【印象が違う】など、お客様の主観によるもの
(できる限り実際の商品の色合い・イメージに近づけておりますが、
パソコン、モニターの環境によって若干色合いなどが変わることがございます。
また、入荷時期によっては多少、画像と異なる色合いとなる場合がございます
ので、ご了承下さいませ。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※商品到着後7日以内のもの
※未使用・未洗濯のもの
※お客様による汚損・破損ではない
※商品のタグなどがお届け時の状態で揃っているもの
※不良個所の画像をお問い合わせ、またはメールで送信していただき、
当店にて不具合が確認できた商品(メーカー先に不具合をお伝えする為。)
※返品不可商品に該当しないもの
上記を満たしていない場合は初期不良の判断が困難となりますため、
ご交換をお断りさせていただく場合がございます。
また、返品不可商品に関しましてはいかなる理由がございましても、
ご返金ご返送はお受付しておりませんので必ずご確認をお願い致します。
返品不可商品
・アウトレット商品
・【印象が違う】など、お客様の主観によるもの
(できる限り実際の商品の色合い・イメージに近づけておりますが、
パソコン、モニターの環境によって若干色合いなどが変わることがございます。
また、入荷時期によっては多少、画像と異なる色合いとなる場合がございます
ので、ご了承下さいませ。)
・交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。
・交換品がご用意できない場合はご返金にて対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0647947800
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
5400012
住所
大阪府大阪市中央区谷町3−1−17高田屋大手前ビル8F 株式会社KENS EC事業部
電話番号
0647947800
FAX番号
0647947801
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●長期不在・受取拒否について
発送後、配送時の受取拒否は一切お断りさせていただいております。
万が一、商品発送後に長期不在や受取拒否等で商品が返送された場合、その時点で発生しました往復送料をご負担いただきます。
●衣類に関して
一定の検品基準を通過し、良品とみなされた商品が入荷しております。
明らかな傷、汚れ、縫製ミスなどで無い場合には、
交換・返品を受け付けられない場合がございます。
しわ、縫製の始末などに関しては、不良品の対象になりませんので、
お手数お掛け致しますがお客様の方で処理をして頂けるようお願いしております。
●商品の在庫について
当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。
タイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数の更新が間に合わない場合がございます。
その場合欠品となり、大変ご迷惑をお掛けしますがあらかじめご了承くださいませ。
●同梱について
原則としてご注文ごとの発送とさせていただきます。
追加でご注文頂いた場合は同梱致しますが、承れない場合もございますのでご了承ください。
同梱をご希望の場合はご連絡いただければ出来る限り対応させていただきます。(同日内のご注文に限ります。)
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当ショップは自社発送(ロジスティクスからは発送されません)及び月に1回以上定休日があるため「最強配送」対象ではありませんが、 【月〜土曜日】 ・12:00までにお支払いが確認できた場合 当日中に宅配業者様へ商品をお預け 【日曜日】 ・翌週月曜日に宅配業者様へ商品をお預け
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2429945 ラクテン(コト゛モフクKRUMELクルメル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
送 料 |
注文合計が【3,980円未満】は送料660~880円 注文合計が【3,980円以上】の場合、送料無料 |
離 島・ 一部地域の方へ |
注文合計が【9,800円未満】の送料は 沖縄県及び北海道の離島は2,200円、沖縄県及び北海道以外の離島は990〜1,210円。 注文合計【9,800円以上】で送料無料 |
日時指定 |
可能です。 お客様のお住まいの地域によっては、 宅配便の時間指定が出来ない場合がございます。 |
【商品発送の タイミング】 |
特にご指定がない場合 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 |
配送希望 時間帯 |
可能です。 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時 ※住まいの地域によっては、宅配便の時間指定が出来ない場合がございます。 ※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 宅配便(佐川急便、ヤマト運輸) 【備考】送料:660〜880円 ※沖縄及び北海道の離島、離島は別途追加料金がかかります。 ※ネコポス送料無料の商品をご注文の場合も宅配便を選ばれますと、沖縄及び北海道の離島は2,200円、離島は990〜1,210円かかります。 |
クール便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
小型宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
大型宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ前払い等 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※メール便を選択されたお客様へ
ネコポスは厚さ2.5cm以内の荷物しか送れない配送方法になります。
なお、送料の合計が宅配コポス利用可能な商品料金を超える場合は、こちらで配送方法を決めさせて頂きます。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※メール便(ネコポス)を選択されたお客様へ
厚さ2.5cm以内の荷物しか送れない配送方法になります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ■海外の発送 Shipment to foreign countries ・海外への発送はお受けしておりません。 I do not accept the shipment to foreign countries. ■商品合計金額が3980円を超える場合は、補償のある宅配便に変更してお送りさせて頂きます。 ■発送のタイミング ⇒クレジットでお支払いのお客様 承認が済み次第弊店営業日2日以内に発送いたします。 ⇒コンビニ支払いでお支払いのお客様 お振込みの確認が取れ次第、営業日2日以内に発送いたします。 ※なお、商品によって準備にお日にちをいただくことがございます。 その際は、メールにてご連絡させて頂きます。 ■お届け日時指定 ・お客様のポストまでのお届けになりますので指定は出来ません。 ■商品お届けに当たってのお願い ・ネコポスは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名を頂かず、 ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。 発送後の破損・盗難・紛失・延着等の補償は御座いません。 また、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。 |
メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※返品にかかる諸手数料をご了承いただける方
※商品到着後7日以内のもの
※未使用・未洗濯のもの
※汚損・破損がないもの
※商品のタグなどがお届け時の状態で揃っているもの
※返品不可商品に該当しないもの
また、返品不可商品に関しましてはいかなる理由がございましても、
ご返金ご返送はお受付しておりませんので必ずご確認をお願い致します。
返品不可商品
・肌等に直接触れる衛生商品(靴下、水着、サングラス、アクセサリー、
ヘアアクセサリー)
・アウトレット商品
・福袋、セール商品
・【印象が違う】など、お客様の主観によるもの
(できる限り実際の商品の色合い・イメージに近づけておりますが、
パソコン、モニターの環境によって若干色合いなどが変わることがございます。
また、入荷時期によっては多少、画像と異なる色合いとなる場合がございます
ので、ご了承下さいませ。)
※また、お客様都合による返金・返品の場合、往復の送料・返金の際の振込手数料等
はお客様負担になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から発送時の送料を差し引いた金額となります。
返品送料
お客様負担
備考
【注意点】
※返送時、当店にお荷物をお送りいただく際の送料はお客様負担になります。
※配送時の事故防止の観点により、当店では補償のある宅配便での返送を推奨して
おります。
※配送時のトラブルにつきましては、一切責任を負いかねます。
※万が一、商品が当店に返送されなかった場合はご返金いたしかねます。
※当店には返品不可商品がございますため、お手元の商品を必ずご確認の上
ご返送ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※返品にかかる諸手数料をご了承いただける方
※商品到着後7日以内のもの
※未使用・未洗濯のもの
※汚損・破損がないもの
※商品のタグなどがお届け時の状態で揃っているもの
※返品不可商品に該当しないもの
また、返品不可商品に関しましてはいかなる理由がございましても、
ご返金ご返送はお受付しておりませんので必ずご確認をお願い致します。
返品不可商品
・肌等に直接触れる衛生商品(靴下、水着、サングラス、アクセサリー、
ヘアアクセサリー)
・アウトレット商品
・福袋、セール商品
・【印象が違う】など、お客様の主観によるもの
(できる限り実際の商品の色合い・イメージに近づけておりますが、
パソコン、モニターの環境によって若干色合いなどが変わることがございます。
また、入荷時期によっては多少、画像と異なる色合いとなる場合がございます
ので、ご了承下さいませ。)
※また、お客様都合による商品交換の場合、往復の送料等はお客様負担になります。
(弊社からの返送分送料につきましては、お送りいただく商品に対応した配送料金
の金額分を商品代金に上乗せして引き落とさせて頂きます。
なお、コンビニ決済・後払い決済など商品代金に上乗せできない場合は、
送料を銀行振込でお支払いいただく必要がございます。)
佐川急便の場合 660円または880円
メール便の場合 350円
離島等は別途お伝えいたします。
返送分の料金に関しましてはご連絡いただきました際に
お伝えさせていただきます。
※ご連絡を頂いてから、1週間以内に商品が返送されない場合は
ご対応いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【注意点】
※お客様都合による商品交換の場合、往復の送料等はお客様負担になります。
※配送時の事故防止の観点により、当店では補償のある宅配便での返送を推奨して
おります。
※配送時のトラブルにつきましては、一切責任を負いかねます。
※万が一、商品が当店に返送されなかった場合はご返金いたしかねます。
※当店には返品不可商品がございますため、お手元の商品を必ずご確認の上
ご返送ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございますので、
ご了承下さいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※商品到着後7日以内のもの
※未使用・未洗濯のもの
※お客様による汚損・破損ではない
※商品のタグなどがお届け時の状態で揃っているもの
※不良個所の画像をお問い合わせ、またはメールで送信していただき、
当店にて不具合が確認できた商品(メーカー先に不具合をお伝えする為。)
※返品不可商品に該当しないもの
上記を満たしていない場合は初期不良の判断が困難となりますため、
ご返金をお断りさせていただく場合がございます。
また、返品不可商品に関しましてはいかなる理由がございましても、
ご返金ご返送はお受付しておりませんので必ずご確認をお願い致します。
返品不可商品
・アウトレット商品
・【印象が違う】など、お客様の主観によるもの
(できる限り実際の商品の色合い・イメージに近づけておりますが、
パソコン、モニターの環境によって若干色合いなどが変わることがございます。
また、入荷時期によっては多少、画像と異なる色合いとなる場合がございます
ので、ご了承下さいませ。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※商品到着後7日以内のもの
※未使用・未洗濯のもの
※お客様による汚損・破損ではない
※商品のタグなどがお届け時の状態で揃っているもの
※不良個所の画像をお問い合わせ、またはメールで送信していただき、
当店にて不具合が確認できた商品(メーカー先に不具合をお伝えする為。)
※返品不可商品に該当しないもの
上記を満たしていない場合は初期不良の判断が困難となりますため、
ご交換をお断りさせていただく場合がございます。
また、返品不可商品に関しましてはいかなる理由がございましても、
ご返金ご返送はお受付しておりませんので必ずご確認をお願い致します。
返品不可商品
・アウトレット商品
・【印象が違う】など、お客様の主観によるもの
(できる限り実際の商品の色合い・イメージに近づけておりますが、
パソコン、モニターの環境によって若干色合いなどが変わることがございます。
また、入荷時期によっては多少、画像と異なる色合いとなる場合がございます
ので、ご了承下さいませ。)
・交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。
・交換品がご用意できない場合はご返金にて対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
5400012
住所
大阪府大阪市中央区谷町3−1−17高田屋大手前ビル8F 株式会社KENS EC事業部
電話番号
0647947800
FAX番号
0647947801
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●長期不在・受取拒否について
発送後、配送時の受取拒否は一切お断りさせていただいております。
万が一、商品発送後に長期不在や受取拒否等で商品が返送された場合、その時点で発生しました往復送料をご負担いただきます。
●衣類に関して
一定の検品基準を通過し、良品とみなされた商品が入荷しております。
明らかな傷、汚れ、縫製ミスなどで無い場合には、
交換・返品を受け付けられない場合がございます。
しわ、縫製の始末などに関しては、不良品の対象になりませんので、
お手数お掛け致しますがお客様の方で処理をして頂けるようお願いしております。
●商品の在庫について
当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。
タイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数の更新が間に合わない場合がございます。
その場合欠品となり、大変ご迷惑をお掛けしますがあらかじめご了承くださいませ。
●同梱について
原則としてご注文ごとの発送とさせていただきます。
追加でご注文頂いた場合は同梱致しますが、承れない場合もございますのでご了承ください。
同梱をご希望の場合はご連絡いただければ出来る限り対応させていただきます。(同日内のご注文に限ります。)