会社概要

株式会社サイトウ
〒965-0871 福島県会津若松市栄町6−15
TEL:0242-23-4428 FAX:0242-24-0568
代表者:齋藤 勇
店舗運営責任者:鈴木 明大(市役所前本店)
店舗セキュリティ責任者:鈴木 明大
店舗連絡先:camera-saito@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


商品画像及び伝票について
商品掲載画像について
■当店ホームページに掲載の画像は、お客様のご使用のパソコンのモニター、環境等により画像の見え方は異なる場合がございますので予めご了承願います。

保証書および伝票について
■カメラ・レンズ・一部のアクセサリー類には、メーカーの保証書が付属しています。
保証書のある製品には、保証書貼付用の店舗シールを同封していますので届きましたら保証書に貼り付け願います。
なお、一眼レフ・ミラーレスカメラはカメラとレンズの保証書が別々の場合がございますので、その場合には保証書の枚数分の店舗シールを同封いたします。
店舗シールは、お荷物に同封のお買い上げ明細書に貼り付けてあります。

■企業様をはじめ、領収書、納品書、請求書などが必要な際はご注文の際、備考欄にてお知らせください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2079464 ラクテン(カメラノサイトシヨウテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
(商品代金合計)+(送料)+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
●代金引換便時のお支払いにつきましては現金に限ります。
●商品発送後のキャンセルはできませんのでご注意願います。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 298900円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

■【あす楽対応】または【営業日15時までご決済確認分は即日発送】と記載の商品は、営業日15時までにクレジットカード・代金引換便のご決済を確認できましたら即日発送いたします。
銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。
※営業日は当店ホームページ内カレンダーにてご確認ください。ご予約品やお取寄せ品と一緒のご注文の場合には、ご注文品が揃い次第の発送となります。

■配達日指定がある場合にはご注文時に備考欄にご記入ください。
なお、配達日指定はご注文日より10日以内でお願いいたします。配達日指定のない場合には、最短のお届け日で手配いたします。
※ご注文品やご決済方法、お住まいの地域によりましてはご希望日にお届けできない場合がございます。

■時間指定につきましては下記の時間帯よりご指定ください。ご希望の時間指定によりましては、お届け日が一日遅くなる配達地域がございますのでご注意ください。また、お届け先によりましては時間指定に対応していない地域がございます。

【午前中】 【14時-16時】 【16時-18時】 【18時-20時】 【19時-21時】

■天候や交通事情等により、やむを得ず配達日時指定に遅延が生じる場合がございますので予めご了承ください。

■まとめ買いの場合は、1配送先につき複数の商品をご注文いただきました際でも送料は1回分のみです。


■国外発送は承っておりませんのでご了承願います。

■確実なお届けのために営業所止め及び発送後の配達先変更はお受けしておりません。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1100円 1100円 1100円 2200円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考国外発送は承っておりませんのでご了承願います。
運送会社の営業所止めはお受けしておりませんのでご了承願います。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコDM便
【備考】
送料:全国一律200円

■クロネコDM便対応商品以外との同梱の際の送料は通常運送便での送料での発送となりますのでご注意ください。
■お届け日数は400km以内は発送日の翌々日(3日目)、400km以上は4日目のお届けです。但し、交通事情など諸条件によりお届けが遅延する場合もございますので予めご了承願います。
■配達日及び時間指定は不可でございます。
■DM便は事故の際の補償がございません。万が一、紛失、盗難や破損の場合の補償はできませんので予めご了承願います。確実なお届けをご希望の場合には宅配便をお勧めいたします。
■到着の目安が分かる貨物追跡システムをご利用できます。
■お届けは原則ポスト投函です。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封品に限り返金に対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復の送料や振込手数料、代引手数料など実費手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
当店にて未開封を確認いたしましたら返金させていただきます。
未開封品以外は返金できませんので予めご了承願います。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封品に限り交換に対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
当店にて未開封を確認いたしましたら交換させていただきます。
未開封品以外は交換できませんので予めご了承願います。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
製品の初期不良による不具合は返金いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入金額を返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
※本体及び箱・付属品の紛失、損傷はないようお願いいたします。万が一、紛失や損傷がありました場合には返金をお受けできませんのでご注意ください。

【返金対象外】
商品到着後、一週間以上経過した初期不良の場合。※メーカー修理となります。
デジタルカメラの液晶モニタードット欠けやメーカーの製品基準を満たしている場合。
商品化粧箱の破損・紛失がある場合。
商品到着後に本体及び化粧箱、付属品に傷や汚れがついた場合。
その他、当店で返品をお受けできないと判断した場合。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
製品の初期不良による不具合は新品交換いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
数量限定品や生産完了品など商品のお手配ができない場合には、返金あるいは修理対応となりますので予めご了承願います。
※本体及び箱・付属品の紛失、損傷はないようお願いいたします。万が一、紛失や損傷がありました場合には交換をお受けできない場合がございます。

【交換対象外】
商品到着後、一週間以上経過した初期不良の場合。※メーカー修理となります。
デジタルカメラの液晶モニタードット欠けやメーカーの製品基準を満たしている場合。
商品化粧箱の破損・紛失がある場合。
商品到着後に本体及び化粧箱、付属品に傷や汚れがついた場合。
その他、当店で交換をお受けできないと判断した場合。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0242234428

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:午前10時〜午後6時
営業日は店内のカレンダーにてご確認ください。


返送先

郵便番号
965-0871

住所
福島県会津若松市栄町6−15 株式会社サイトウ 担当鈴木宛

電話番号
0242234428

FAX番号
0242240567

備考
メール連絡先:camera-saito@shop.rakuten.co.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換対象外】
・商品到着後、一週間以上経過した場合。
・デジタルカメラの液晶モニタードット欠けやメーカーの製品基準を満たしている場合。
・製品本体及び化粧箱等に破損・紛失・汚れなどがある場合。
・その他、当店で返品をお受けできないと判断した場合。

【製品の不具合等その他注意事項】
・電池の向きの入れ間違いや交換レンズのボディ取付の際の不完全な装着などにより製品が正常に作動しない等、稀に正常な製品を初期不良としてご連絡いただく場合がございます。
初期不良が疑われる場合には、お手数ですがメーカーのサポートセンターにご連絡の上で製品の不具合かどうかご確認をお願いいたします。
その上でメーカーより不具合の可能性ありと判断されました場合、当店にご連絡いただけますようお願いいたします。
ご連絡の際は、メーカーの担当者名も合わせてお知らせ願います。
・製品の初期不良等が発生し、ご使用の予定に間に合わない場合等、ご利用に関する損害、損失につきましては当店ではその責を負いませんので予めご了承願います。




返品条件等販売に関する重要事項
【返品】
・商品発送前の返品(キャンセル)の場合、商品発送日当日の15時までにご連絡いただけますとキャンセルをお受けいたします。

・製品の性質上、お荷物発送後のお客様都合による返品はお受けしておりません。ご注文前に製品の仕様等をご確認の上でご注文お願いいたします。

・商品発送後の返品は原則お受けできません。但し、商品到着後一週間以内の未開封品の場合には、往復の送料や振込手数料、代引手数料など実費手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
※決済方法により、返金方法は変わります。

・商品到着後一週間以内の初期不良等の弊社責任の場合につきましては全額弊社負担とし、お支払いただきました代金全額を後日返金させていただきます。初期不良で商品の返品をご希望のお客様は必ず商品到着後一週間以内にご連絡をお願いいたします。
※本体及び箱・付属品の紛失、損傷はないようお願いいたします。万が一、箱、付属品の紛失や損傷がありました場合には返品をお受けできませんので、商品到着後一週間は大切に保管願います。

・クレジットカードの場合、返品の商品が当店に届きました後にクレジットカードの取消処理いたします。
ご利用のクレジットカード会社の締め日を過ぎた場合には、一度お引き落としされた後、翌月以降にご返金となりますので予めご了承願います。

【交換】
・商品到着後一週間以内の製品の不具合につきましては初期不良として、新品交換させていただきます。
その場合の往復の送料は弊社にて負担いたします。万が一不具合がございました際にはお早めにご連絡をお願いいたします。
また、限定品など商品在庫がない場合には、返金とさせていただきますのでご了承ください。(その際は、全額弊社負担といたします)
※決済方法により、返金方法は変わります。
※本体及び箱・付属品の紛失、損傷はないようお願いいたします。万が一、紛失や損傷がありました場合には交換をお受けできない場合がございますので、お買い上げ 商品到着後一週間は大切に保管願います。
交換できない場合には、メーカー修理での対応となります。

【返品・交換対象外】
・商品の大きさや色がイメージと違っていたなど、お客様事由の場合。
・商品到着後、一週間以上経過した初期不良の場合。※メーカー修理となります。
・デジタルカメラの液晶モニタードット欠けやメーカーの製品基準を満たしている場合。
・商品化粧箱の破損・紛失がある場合。
・商品到着後に本体及び化粧箱、付属品に傷や汚れがついた場合。
・その他、当店で返品をお受けできないと判断した場合。

【製品の不具合等その他注意事項】
・電池の入れ間違いや交換レンズのボディ取付の際の不完全な装着などにより製品が正常に作動しない等、稀に正常な製品を初期不良とご連絡いただく場合がございます。
初期不良が疑われる場合には、お手数ですがメーカーのサポートセンターにご連絡の上で製品の不具合かどうかご確認をお願いいたします。
その上でメーカーより不具合の可能性ありと判断されました場合、当店にご連絡いただけますようお願いいたします。
ご連絡の際は、メーカーの担当者名も合わせてお知らせ願います。

・商品は全てメーカーより仕入れの新品正規品です。
製品はメーカーの厳密な検査後に出荷されており、新品未開封の状態でお店で大切に保管しております。
製品に傷や汚れはあることはございません。
万が一傷や汚れがございました際は、まずは製品到着後一週間以内にお早めにご連絡願います。
その上で一度当店にご返送いただきました上でメーカーに送ってメーカーの解析後に出荷前か出荷後の傷・汚れか判断されます。
メーカーの検査には、日数を要しますので、ご回答まで日にちがかかりますのでご容赦願います。
出荷後の傷・汚れと判断されました場合や製品の化粧箱や付属品に破損や紛失がありました場合には、返品・交換の対象外となりますので予めご了承願います。
※お客様過失によります不具合を当店にお送りいただきました場合、送料などの実費をご負担願います。

・初期不良など不具合に気付きました際は、必ず一週間以内に当店にメール、またはお電話でご連絡いただけますようお願いいたします。
いかなる場合でも一週間以上経過後に、ご連絡いただきました場合には返品・交換はお受けできませんのでご容赦願います。
※当店休業日にご連絡いただきます際は、メールにてお願いいたします。当店の営業日はホームページにてご確認ください。

・製品の初期不良が発生し、ご使用の予定に間に合わない場合等、ご利用に関する損害、損失につきましては当店ではその責を負いませんので予めご了承願います。

【修理】
・商品到着後一週間以降の不具合につきましてはメーカー修理扱いとなります。

・自然故障の際は基本的に1年間のメーカー保証書にて無償修理にて対応できます。
自然故障の修理ご希望の際は当店までお送りいただきます送料のご負担をお願いいたします。修理完成後、当店より返送の送料は当店にて負担いたします。

・お客様の過失(落下・破損等)による故障は有償修理となります。
有償修理を修理依頼される際は往復の送料をご負担いただきます。また、修理費用には別途当店〜メーカー送付の送料がかかりますので予めご了承願います。
有償修理の際は、メーカーに修理出した後に見積もり金額がでます。万が一、見積金額が出て修理をされない場合には、見積もり手数料と送料(当店からメーカー送付
)の実費代金がかかりますので予めご了承願います。

■返品・修理送付先
株式会社サイトウ(カメラのさいと翔店)
〒965-0871 福島県会津若松市栄町6-15 TEL 0242-23-4428(直通) 0242-24-0567(代表)
連絡先 camera-saito@shop.rakuten.co.jp 担当:鈴木迄

【その他】
・インターネットの販売と実店舗の運営は異なっておりますので、実店舗での商品受け渡しは行っておりませんので予めご了承願います。

・商品の在庫は、他サイトと在庫連動して共有しています。在庫共有には、専用の在庫連動システムで管理しています。
他サイトとの在庫連動の更新タイミングは、システム上、リアルタイムの更新ができず、約5〜10分かかります。
人気商品や在庫数の少ない商品の販売時や、キャンペーンなどで短時間にご注文が集中した場合など、ご注文が完了しましても稀に売り切れの場合がございますので予めご了承願います。
万が一、売り切れの場合には、ご注文をキャンセルされますか、または入荷をお待ちいただけますかご連絡させていただきます。
なお、限定品やメーカー在庫完了品など、再入荷の見込みのない場合には、恐れ入りますがご注文はキャンセルさせていただきますのでご容赦願います。。
その場合には、ご連絡の上で、ご注文品の次回入荷をお待ちいただきますか、ご注文をキャンセルしていただく場合がございますので予めご了承願います。

・市場価格を大幅に下回る販売価格など、万が一商品の販売価格に誤りがございました場合には、お詫びと訂正のご案内の上でご注文はキャンセルさせていただきますのでご容赦願います。

・その他、掲載内容に誤りがございました際には、お詫びと訂正のご案内以外のご対応はいたしかねます。

実店舗概要

会社名:株式会社 サイトウ(写真とカメラ サイトウ)
代表取締役:齋藤 勇
創業:大正6年
住所:〒965-0871 福島県会津若松市栄町6-15
WEB さいと翔店直通TEL 0242-23-4428

【実店舗】
■写真とカメラ サイトウ 市役所前本店
福島県会津若松市栄町6-15
TEL 0242-24-0567

■写真とカメラ サイトウ リオン・ドール坂下店
福島県河沼郡会津坂下町舘ノ下18
TEL 0242-83-4404

■写真舘さくら
福島県会津若松市町北町始字北台107-1
TEL 0242-37-1223

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サイトウ

〒965-0871 福島県会津若松市栄町6−15
TEL:0242-23-4428 FAX:0242-24-0568
代表者:齋藤 勇
店舗運営責任者:鈴木 明大(市役所前本店)
店舗セキュリティ責任者:鈴木 明大
店舗連絡先:camera-saito@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

商品画像及び伝票について

商品掲載画像について
■当店ホームページに掲載の画像は、お客様のご使用のパソコンのモニター、環境等により画像の見え方は異なる場合がございますので予めご了承願います。

保証書および伝票について
■カメラ・レンズ・一部のアクセサリー類には、メーカーの保証書が付属しています。
保証書のある製品には、保証書貼付用の店舗シールを同封していますので届きましたら保証書に貼り付け願います。
なお、一眼レフ・ミラーレスカメラはカメラとレンズの保証書が別々の場合がございますので、その場合には保証書の枚数分の店舗シールを同封いたします。
店舗シールは、お荷物に同封のお買い上げ明細書に貼り付けてあります。

■企業様をはじめ、領収書、納品書、請求書などが必要な際はご注文の際、備考欄にてお知らせください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2079464 ラクテン(カメラノサイトシヨウテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
(商品代金合計)+(送料)+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
●代金引換便時のお支払いにつきましては現金に限ります。
●商品発送後のキャンセルはできませんのでご注意願います。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -298900円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

■【あす楽対応】または【営業日15時までご決済確認分は即日発送】と記載の商品は、営業日15時までにクレジットカード・代金引換便のご決済を確認できましたら即日発送いたします。
銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。
※営業日は当店ホームページ内カレンダーにてご確認ください。ご予約品やお取寄せ品と一緒のご注文の場合には、ご注文品が揃い次第の発送となります。

■配達日指定がある場合にはご注文時に備考欄にご記入ください。
なお、配達日指定はご注文日より10日以内でお願いいたします。配達日指定のない場合には、最短のお届け日で手配いたします。
※ご注文品やご決済方法、お住まいの地域によりましてはご希望日にお届けできない場合がございます。

■時間指定につきましては下記の時間帯よりご指定ください。ご希望の時間指定によりましては、お届け日が一日遅くなる配達地域がございますのでご注意ください。また、お届け先によりましては時間指定に対応していない地域がございます。

【午前中】 【14時-16時】 【16時-18時】 【18時-20時】 【19時-21時】

■天候や交通事情等により、やむを得ず配達日時指定に遅延が生じる場合がございますので予めご了承ください。

■まとめ買いの場合は、1配送先につき複数の商品をご注文いただきました際でも送料は1回分のみです。


■国外発送は承っておりませんのでご了承願います。

■確実なお届けのために営業所止め及び発送後の配達先変更はお受けしておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1100円 1100円 1100円 2200円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 国外発送は承っておりませんのでご了承願います。
運送会社の営業所止めはお受けしておりませんのでご了承願います。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコDM便

【備考】

送料:全国一律200円

■クロネコDM便対応商品以外との同梱の際の送料は通常運送便での送料での発送となりますのでご注意ください。
■お届け日数は400km以内は発送日の翌々日(3日目)、400km以上は4日目のお届けです。但し、交通事情など諸条件によりお届けが遅延する場合もございますので予めご了承願います。
■配達日及び時間指定は不可でございます。
■DM便は事故の際の補償がございません。万が一、紛失、盗難や破損の場合の補償はできませんので予めご了承願います。確実なお届けをご希望の場合には宅配便をお勧めいたします。
■到着の目安が分かる貨物追跡システムをご利用できます。
■お届けは原則ポスト投函です。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封品に限り返金に対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復の送料や振込手数料、代引手数料など実費手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

当店にて未開封を確認いたしましたら返金させていただきます。
未開封品以外は返金できませんので予めご了承願います。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封品に限り交換に対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

当店にて未開封を確認いたしましたら交換させていただきます。
未開封品以外は交換できませんので予めご了承願います。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

製品の初期不良による不具合は返金いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入金額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

※本体及び箱・付属品の紛失、損傷はないようお願いいたします。万が一、紛失や損傷がありました場合には返金をお受けできませんのでご注意ください。

【返金対象外】
商品到着後、一週間以上経過した初期不良の場合。※メーカー修理となります。
デジタルカメラの液晶モニタードット欠けやメーカーの製品基準を満たしている場合。
商品化粧箱の破損・紛失がある場合。
商品到着後に本体及び化粧箱、付属品に傷や汚れがついた場合。
その他、当店で返品をお受けできないと判断した場合。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

製品の初期不良による不具合は新品交換いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

数量限定品や生産完了品など商品のお手配ができない場合には、返金あるいは修理対応となりますので予めご了承願います。
※本体及び箱・付属品の紛失、損傷はないようお願いいたします。万が一、紛失や損傷がありました場合には交換をお受けできない場合がございます。

【交換対象外】
商品到着後、一週間以上経過した初期不良の場合。※メーカー修理となります。
デジタルカメラの液晶モニタードット欠けやメーカーの製品基準を満たしている場合。
商品化粧箱の破損・紛失がある場合。
商品到着後に本体及び化粧箱、付属品に傷や汚れがついた場合。
その他、当店で交換をお受けできないと判断した場合。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0242234428

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:午前10時〜午後6時
営業日は店内のカレンダーにてご確認ください。

返送先

郵便番号

965-0871

住所

福島県会津若松市栄町6−15 株式会社サイトウ 担当鈴木宛

電話番号

0242234428

FAX番号

0242240567

備考

メール連絡先:camera-saito@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換対象外】
・商品到着後、一週間以上経過した場合。
・デジタルカメラの液晶モニタードット欠けやメーカーの製品基準を満たしている場合。
・製品本体及び化粧箱等に破損・紛失・汚れなどがある場合。
・その他、当店で返品をお受けできないと判断した場合。

【製品の不具合等その他注意事項】
・電池の向きの入れ間違いや交換レンズのボディ取付の際の不完全な装着などにより製品が正常に作動しない等、稀に正常な製品を初期不良としてご連絡いただく場合がございます。
初期不良が疑われる場合には、お手数ですがメーカーのサポートセンターにご連絡の上で製品の不具合かどうかご確認をお願いいたします。
その上でメーカーより不具合の可能性ありと判断されました場合、当店にご連絡いただけますようお願いいたします。
ご連絡の際は、メーカーの担当者名も合わせてお知らせ願います。
・製品の初期不良等が発生し、ご使用の予定に間に合わない場合等、ご利用に関する損害、損失につきましては当店ではその責を負いませんので予めご了承願います。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品】
・商品発送前の返品(キャンセル)の場合、商品発送日当日の15時までにご連絡いただけますとキャンセルをお受けいたします。

・製品の性質上、お荷物発送後のお客様都合による返品はお受けしておりません。ご注文前に製品の仕様等をご確認の上でご注文お願いいたします。

・商品発送後の返品は原則お受けできません。但し、商品到着後一週間以内の未開封品の場合には、往復の送料や振込手数料、代引手数料など実費手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
※決済方法により、返金方法は変わります。

・商品到着後一週間以内の初期不良等の弊社責任の場合につきましては全額弊社負担とし、お支払いただきました代金全額を後日返金させていただきます。初期不良で商品の返品をご希望のお客様は必ず商品到着後一週間以内にご連絡をお願いいたします。
※本体及び箱・付属品の紛失、損傷はないようお願いいたします。万が一、箱、付属品の紛失や損傷がありました場合には返品をお受けできませんので、商品到着後一週間は大切に保管願います。

・クレジットカードの場合、返品の商品が当店に届きました後にクレジットカードの取消処理いたします。
ご利用のクレジットカード会社の締め日を過ぎた場合には、一度お引き落としされた後、翌月以降にご返金となりますので予めご了承願います。

【交換】
・商品到着後一週間以内の製品の不具合につきましては初期不良として、新品交換させていただきます。
その場合の往復の送料は弊社にて負担いたします。万が一不具合がございました際にはお早めにご連絡をお願いいたします。
また、限定品など商品在庫がない場合には、返金とさせていただきますのでご了承ください。(その際は、全額弊社負担といたします)
※決済方法により、返金方法は変わります。
※本体及び箱・付属品の紛失、損傷はないようお願いいたします。万が一、紛失や損傷がありました場合には交換をお受けできない場合がございますので、お買い上げ 商品到着後一週間は大切に保管願います。
交換できない場合には、メーカー修理での対応となります。

【返品・交換対象外】
・商品の大きさや色がイメージと違っていたなど、お客様事由の場合。
・商品到着後、一週間以上経過した初期不良の場合。※メーカー修理となります。
・デジタルカメラの液晶モニタードット欠けやメーカーの製品基準を満たしている場合。
・商品化粧箱の破損・紛失がある場合。
・商品到着後に本体及び化粧箱、付属品に傷や汚れがついた場合。
・その他、当店で返品をお受けできないと判断した場合。

【製品の不具合等その他注意事項】
・電池の入れ間違いや交換レンズのボディ取付の際の不完全な装着などにより製品が正常に作動しない等、稀に正常な製品を初期不良とご連絡いただく場合がございます。
初期不良が疑われる場合には、お手数ですがメーカーのサポートセンターにご連絡の上で製品の不具合かどうかご確認をお願いいたします。
その上でメーカーより不具合の可能性ありと判断されました場合、当店にご連絡いただけますようお願いいたします。
ご連絡の際は、メーカーの担当者名も合わせてお知らせ願います。

・商品は全てメーカーより仕入れの新品正規品です。
製品はメーカーの厳密な検査後に出荷されており、新品未開封の状態でお店で大切に保管しております。
製品に傷や汚れはあることはございません。
万が一傷や汚れがございました際は、まずは製品到着後一週間以内にお早めにご連絡願います。
その上で一度当店にご返送いただきました上でメーカーに送ってメーカーの解析後に出荷前か出荷後の傷・汚れか判断されます。
メーカーの検査には、日数を要しますので、ご回答まで日にちがかかりますのでご容赦願います。
出荷後の傷・汚れと判断されました場合や製品の化粧箱や付属品に破損や紛失がありました場合には、返品・交換の対象外となりますので予めご了承願います。
※お客様過失によります不具合を当店にお送りいただきました場合、送料などの実費をご負担願います。

・初期不良など不具合に気付きました際は、必ず一週間以内に当店にメール、またはお電話でご連絡いただけますようお願いいたします。
いかなる場合でも一週間以上経過後に、ご連絡いただきました場合には返品・交換はお受けできませんのでご容赦願います。
※当店休業日にご連絡いただきます際は、メールにてお願いいたします。当店の営業日はホームページにてご確認ください。

・製品の初期不良が発生し、ご使用の予定に間に合わない場合等、ご利用に関する損害、損失につきましては当店ではその責を負いませんので予めご了承願います。

【修理】
・商品到着後一週間以降の不具合につきましてはメーカー修理扱いとなります。

・自然故障の際は基本的に1年間のメーカー保証書にて無償修理にて対応できます。
自然故障の修理ご希望の際は当店までお送りいただきます送料のご負担をお願いいたします。修理完成後、当店より返送の送料は当店にて負担いたします。

・お客様の過失(落下・破損等)による故障は有償修理となります。
有償修理を修理依頼される際は往復の送料をご負担いただきます。また、修理費用には別途当店〜メーカー送付の送料がかかりますので予めご了承願います。
有償修理の際は、メーカーに修理出した後に見積もり金額がでます。万が一、見積金額が出て修理をされない場合には、見積もり手数料と送料(当店からメーカー送付
)の実費代金がかかりますので予めご了承願います。

■返品・修理送付先
株式会社サイトウ(カメラのさいと翔店)
〒965-0871 福島県会津若松市栄町6-15 TEL 0242-23-4428(直通) 0242-24-0567(代表)
連絡先 camera-saito@shop.rakuten.co.jp 担当:鈴木迄

【その他】
・インターネットの販売と実店舗の運営は異なっておりますので、実店舗での商品受け渡しは行っておりませんので予めご了承願います。

・商品の在庫は、他サイトと在庫連動して共有しています。在庫共有には、専用の在庫連動システムで管理しています。
他サイトとの在庫連動の更新タイミングは、システム上、リアルタイムの更新ができず、約5〜10分かかります。
人気商品や在庫数の少ない商品の販売時や、キャンペーンなどで短時間にご注文が集中した場合など、ご注文が完了しましても稀に売り切れの場合がございますので予めご了承願います。
万が一、売り切れの場合には、ご注文をキャンセルされますか、または入荷をお待ちいただけますかご連絡させていただきます。
なお、限定品やメーカー在庫完了品など、再入荷の見込みのない場合には、恐れ入りますがご注文はキャンセルさせていただきますのでご容赦願います。。
その場合には、ご連絡の上で、ご注文品の次回入荷をお待ちいただきますか、ご注文をキャンセルしていただく場合がございますので予めご了承願います。

・市場価格を大幅に下回る販売価格など、万が一商品の販売価格に誤りがございました場合には、お詫びと訂正のご案内の上でご注文はキャンセルさせていただきますのでご容赦願います。

・その他、掲載内容に誤りがございました際には、お詫びと訂正のご案内以外のご対応はいたしかねます。

実店舗概要

会社名:株式会社 サイトウ(写真とカメラ サイトウ)
代表取締役:齋藤 勇
創業:大正6年
住所:〒965-0871 福島県会津若松市栄町6-15
WEB さいと翔店直通TEL 0242-23-4428

【実店舗】
■写真とカメラ サイトウ 市役所前本店
福島県会津若松市栄町6-15
TEL 0242-24-0567

■写真とカメラ サイトウ リオン・ドール坂下店
福島県河沼郡会津坂下町舘ノ下18
TEL 0242-83-4404

■写真舘さくら
福島県会津若松市町北町始字北台107-1
TEL 0242-37-1223

楽天市場の便利な機能