【会社概要】

株式会社N&AHoldings
〒802-0077 福岡県北九州市小倉北区馬借3−1−7
TEL:093-953-6336 FAX:093-513-5622
代表者:野田 順一
店舗運営責任者:野田 順一
店舗セキュリティ責任者:野田 順一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【営業時間】
ご注文は24時間受け付けております。
電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

スタッフの人数が限られており、電話でのご連絡に対応できない場合がございます。
できる限りメールにてお問合せいただけましたら幸いです。

当店からのメール連絡について
【当店からのメールが届かない!】というお客様が増えております。
当店では必ず翌営業日までにお客様にご注文確認メール・発送のご案内メール・お問合せ等の返信をしております。
万が一当店からのメールが届かないお客様は下記2点をご確認下さい。
・ドメイン指定受信設定になってないか
・迷惑メール扱いになってないか

誠にお手数をお掛け致しますが、設定をご確認の上、お問合せ下さいますようお願い致します。
また、ご注文をいただきます前に当店からのメールアドレスを受信設定にして頂けます様お願い致します。
当店からメールが届かなかった場合、下記アドレスまでご連絡くださいませ。 その際はお客様のお名前・ご注文いただいた日付・商品をお知らせ願います。

メールアドレス:candy88@shop.rakuten.co.jp
担当:野田

明細書・領収証について
明細書について
弊店ではお買い上げ明細書を商品と同封しておりませんので、 ご了承ください。
ご注文内容は、購入履歴よりご確認をお願いいたします。
明細書が必要な方は、別途メールにて送信いたします。
ご購入時に明細書要に[○]、もしくは、その旨ご記入ください。

領収証について
【楽天ペイでのお支払いの場合】
ご注文履歴よりご自身にてダウンロードをお願いいたします。

※発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。
 発行回数制限はありませんが2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。
※宛名は空欄となりますので、お客様にてご記入頂きますようお願いいたします。
※但し書きは【SelectShopCandyの取引として】と記載され、ご変更は出来兼ねます。
※ご自宅にプリンターがない場合はコンビニエンスストア等でプリントアウトお願いいたします。

【お支払方法】
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2429716 ラクテン(SELECTSHOPCANDY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【商品ご購入の際には、配送方法を必ずご確認くださいませ】

受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】配送時間帯指定が可能です。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

商品発送後の、キャンセル等は一切お受けできません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予約商品は配送日時指定不可です(入荷完了後、順次出荷致します)。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】●配送会社のご指定はできません。

【メール便送料無料】商品は宅配便配送の場合、別途送料660円がかかります
(宅配便送料無料商品との同梱の場合は送料無料)

9-12時 / 14-16時 / 16-18時 / 18-21時 から時間指定が可能です。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

商品発送後の、キャンセル等は一切お受けできません。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。
配送時間帯指定はお受けできません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
メール便配送について
郵便受けへのお届けです。配送日時指定はお受けできません。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

予約商品について
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

補償について
お荷物の補償はありません。
発送後のお荷物の紛失・破損・郵便受けからの抜き取り等の盗難・遅延に関しまして、配送業者・当店では一切補償はできませんので、予めご了承くださいませ。

再送について
お届け先住所に誤り、不備がないか、また、郵便受けに表札がでているかご確認ください。
表札相違、「部屋番号」「○○様方」の記載不備などの場合、商品がお届けできない可能性がございます。
住所不備などで商品が返送された場合、再送時には再送料(290円)をご負担いただきます

【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考クリックポスト(お届け日数1−2日) 梱包材含む

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】郵便受けへのお届けです


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】海外へのお届けをご希望のお客様はこちらをお選びください。

送料は重量ごとに設定されておりますので、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
通常、商品等の不具合の場合、同商品の交換にてご対応いたします。
交換商品がご用意できない場合のみ返金でのご対応とさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着から5日以内にメールにて事前連絡をいただいた場合

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お手数ではございますが、まずメールにてご連絡をお願い致します



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
093-953-6336

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
少ない人数で運営しておりますため、電話での対応ができかねる場合がございます。
お手数ではございますが、メールにてご連絡をお願い致します。


返送先

郵便番号
802-0077

住所
福岡県北九州市小倉北区馬借3−1−7

電話番号
093-953-6336

FAX番号
093-513-5622

備考
*FAXによる対応は行っておりません。
電話でのご対応はできかねる場合がございますので、メールにてご連絡いただけますようお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の状態は、必ず商品到着直後にご確認くださいませ。

下記条件を満たしたものは、返品交換に一切応じられませんので、ご理解願います。
■お客様ご都合(サイズ違い、イメージ違い、外箱の汚れ等)
■商品到着から5日以上経過した商品
■お客様のお手元で加工・損傷・紛失・試着した商品
■お客様がご使用になられた商品
■商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
(香水の臭い、化粧品の付着、ペットの毛の付着等含む)
■お届け後、修理、クリーニング等された商品
■事前連絡なしに返送をされた商品
■返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がございませんので、クーリングオフによる解約は出来かねます。

≪不良品と判断できかねる場合≫
●商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございます。
●機械による生産過程におきまして、多少のほつれ、繊維の混紡など生じている場合がございます。また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の誤差が生じる場合もございます。品質上問題がない場合、ご返品はお受けできかねます。
●プリント柄に関して、画像の商品と柄の位置等が異なる場合、つなぎ目部分の柄合わせがされていない場合がございます。


商品について

☆メールについて☆
Q:注文確認メールが届きません。
A:ご注文後、すぐに楽天【order@rakuten.co.jp】から自動受信メール、 翌営業日中には当店より必ずご注文確認メールを送信させて頂きます。
万が一当店からのメールが届かない場合はドメイン指定受信や迷惑メール防止の設定がしてある可能性がございますのでご確認下さいませ。
また、お客さまにてご登録いただいておりますメールアドレスの誤りやご購入手続きの途中でアクセスが途切れてしまったために 購入が出来ていない可能性なども考えられます。(その他の理由も考えられますのでその場合もご一報よろしくお願い致します)
以上のような場合はお手数ですがお電話、メール(お名前・お電話番号・メールアドレス・ご注文日・商品名を明記ください)にて【candy88@shop.rakuten.co.jp】までお問合せくださいませ。
*尚、メールでのお問合せの場合、 (お名前・お電話番号・メールアドレス・ご注文日・商品名)がございませんとお返事にお時間が掛かりますのでご注意下さいませ。 ご協力よろしくお願い致します。


Q:注文後にメールアドレスを変更したのですがどうしたらいいですか?
A:メールアドレス変更のご連絡がない場合、当店からのメールは受信できません。 (お名前・お電話番号・変更後のメールアドレス・注文番号)をお書き添えの上、 【candy88@shop.rakuten.co.jp】までご連絡下さいませ。
*在庫切れ、住所記入漏れ等に問題がなければ発送させていただきます。

 
☆配送について☆
Q:配達の日時指定はできますか?
A:当店では、ご注文日より7日目以降1週間以内のご指定をしていただくようお願い致しております。 (当店休業日を除く)
*予約商品につきましては時間帯指定のみとなっております。配達希望日のご指定は自動的に無効となります。
*天候、交通状況等の理由によりご希望に沿えない場合もございますのでご了承下さいませ。
*商品の入荷状況が変わる場合がございますのでご希望に添えることが出来ない場合もございます。この場合、メールにて ご連絡させていただきます。また、配達の指定はあくまでもご希望の日時として承っておりますのでご注意下さい。


Q:送り先が変わった場合どうしたらいいですか?
A:ご注文をされる際に備考欄に記載して下さい。行き違いになった場合、送料はお客さま負担となりますので ご注意下さい。

●ご注文をいただき、商品発送後の長期不在、受取拒否につきましてはキャンセルとさせていただきます。商品が返送された場合、 往復分の送料、商品手配等の手数料を請求させていただきます。 また、今後の代金引換での発送がお受けできなくなりますのでご注意下さい。
 
☆商品について☆
Q:色やサイズの変更をしたいのですができますか?
A:申し訳ございませんがご注文後の変更は承っておりませんのでご注意下さい。

Q:注文後・出荷後のキャンセルは可能ですか?
A:ご注文後・出荷後のキャンセルにつきましては他のお客さまへご迷惑が掛かるため、いかなる場合でございましてもご遠慮頂いております。お客さまのご理解とご協力をよろしくお願い致します。
*出荷後、キャンセルをされました場合、お客さま都合の扱いとなりますので、送料や手数料をご負担いただくことになりますのでご了承ください。
当店への連絡がないままの長期不在や受取拒否により商品が当店に戻ってきた場合、ご注文商品はキャンセルとさせていただきます。 また、キャンセル手数料として往復分の送料を請求させていただきますのでご了承下さい。

Q:ラッピングはしてもらえますか?
A:申し訳ございませんがラッピング等のサービスは行なっておりません。プレゼント等でご利用いただく場合は お客さまに商品をお届けしてからお客さま側でラッピングを行なっていただきますようお願い申し上げます。

●当店の商品は海外輸入品ですのでタグの洗濯表記が無い商品もございます。また、縫製が甘かったり、スレ、汚れ、色ムラ、色抜け、 製造段階でのインクとび、傷がある場合がございます。また、メーカー都合により、ボタン、ジッパー、サイズ、素材等の細部の変更が予告なくございますのでご了承下さいませ。
●ニット製品やプリントのある製品には、お届けした際に異臭を感じる場合がございます。生産時に匂いを抜く工程を持たず、商品完成直後から袋詰めされて出荷されてきます。 そのため、商品によってはお届け直後の匂いが強く感じられる場合もございますが、洗濯をしていただいたり、陰干しをしていただいたりすることで、改善できると思います。 この点をご了解の上でのご注文をお願い致します。(*当店で出来るだけ匂いを抑えるようにしております。)
●染み(黒い斑点や黒い擦れ等)は汚れではなく縫製時のミシンオイルです。 海外製の商品はコスト削減のため、クリーニングをせずそのままの状態で発送されますので、クリーニングにより油染みは落ちます。

 

【翌日配達あす楽について】
Q.翌日配送あす楽サービスとは?
A.あす楽とは、正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
正午以降のご注文でもあす楽対応が可能の場合がございます。詳しくはご購入前に商品ページをご確認いただくか、当店までお問い合わせください。
万が一あす楽対象商品が翌日届かなかったら、ポイント5倍を付与いたします。(「あす楽サービス安心宣言」 )

当店のあす楽対象地域は、
関西地方 滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山
中国地方 鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国地方 徳島・香川・愛媛・高知
九州地方 福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島
となっております。

※必ずお読みください※ ※ 正午までにご注文完了いただくと、指定したエリア内のお届けに限り、翌日にお届けいたします。
※ ご注文日がショップの休業日(土日祝)の場合、配送日が遅れることがあります。
※ お届け時間を指定することは原則できません。例え、「午前着必須」と備考欄に記載されても、あす楽商品の場合は、翌日配送が優先されます。
もしどうしても時間指定を優先されたい場合は、「翌々日以降でも可」等、翌日配送でなくとも良い旨、明確にご連絡ください。
※ 交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
※ 年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により翌日商品をお届けできないことがありますのでご了承願います。
※ あす楽対応商品と通常商品を同時に購入(一括発送)される場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。
※ 配送方法にてメール便を指定した場合は、あす楽対象外とさせて頂きますのでご了承ください。
※ クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合、前払い(銀行振込み等)の決済方法を選択された場合、楽天バンク決済で店舗側での入金確認に時間がかかった場合(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります)、決済に問題が生じた場合などあす楽対応外とさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
※ 購入履歴や注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時(注文確定日時)が注文受付時間となります。
翌日のお届けには、記載の時刻が正午(又はショップが別途指定する正午以降の注文〆時間)よりも前である必要があります。
※ 特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。
購入履歴や注文内容確認メールを必ずご確認ください。
ご注文商品の配送日時などの詳細を確認する場合は、ショップに直接ご連絡ください。
※ 配送エリアは離島、及び一部の山間部を除きます。
※ データ集計時点で販売中の商品を紹介していますが、このページをご覧になられた時点で、価格・送料・ポイント倍数の変更や、売り切れとなっている可能性もございますのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

【会社概要】

株式会社N&AHoldings

〒802-0077 福岡県北九州市小倉北区馬借3−1−7
TEL:093-953-6336 FAX:093-513-5622
代表者:野田 順一
店舗運営責任者:野田 順一
店舗セキュリティ責任者:野田 順一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【営業時間】

ご注文は24時間受け付けております。
電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

スタッフの人数が限られており、電話でのご連絡に対応できない場合がございます。
できる限りメールにてお問合せいただけましたら幸いです。

当店からのメール連絡について

【当店からのメールが届かない!】というお客様が増えております。
当店では必ず翌営業日までにお客様にご注文確認メール・発送のご案内メール・お問合せ等の返信をしております。
万が一当店からのメールが届かないお客様は下記2点をご確認下さい。
・ドメイン指定受信設定になってないか
・迷惑メール扱いになってないか

誠にお手数をお掛け致しますが、設定をご確認の上、お問合せ下さいますようお願い致します。
また、ご注文をいただきます前に当店からのメールアドレスを受信設定にして頂けます様お願い致します。
当店からメールが届かなかった場合、下記アドレスまでご連絡くださいませ。 その際はお客様のお名前・ご注文いただいた日付・商品をお知らせ願います。

メールアドレス:candy88@shop.rakuten.co.jp
担当:野田

明細書・領収証について

明細書について
弊店ではお買い上げ明細書を商品と同封しておりませんので、 ご了承ください。
ご注文内容は、購入履歴よりご確認をお願いいたします。
明細書が必要な方は、別途メールにて送信いたします。
ご購入時に明細書要に[○]、もしくは、その旨ご記入ください。

領収証について
【楽天ペイでのお支払いの場合】
ご注文履歴よりご自身にてダウンロードをお願いいたします。

※発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。
 発行回数制限はありませんが2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。
※宛名は空欄となりますので、お客様にてご記入頂きますようお願いいたします。
※但し書きは【SelectShopCandyの取引として】と記載され、ご変更は出来兼ねます。
※ご自宅にプリンターがない場合はコンビニエンスストア等でプリントアウトお願いいたします。

【お支払方法】

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2429716 ラクテン(SELECTSHOPCANDY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【商品ご購入の際には、配送方法を必ずご確認くださいませ】

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

配送時間帯指定が可能です。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

商品発送後の、キャンセル等は一切お受けできません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予約商品は配送日時指定不可です(入荷完了後、順次出荷致します)。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】

●配送会社のご指定はできません。

【メール便送料無料】商品は宅配便配送の場合、別途送料660円がかかります
(宅配便送料無料商品との同梱の場合は送料無料)

9-12時 / 14-16時 / 16-18時 / 18-21時 から時間指定が可能です。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

商品発送後の、キャンセル等は一切お受けできません。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。
配送時間帯指定はお受けできません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


メール便配送について
郵便受けへのお届けです。配送日時指定はお受けできません。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

予約商品について
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

補償について
お荷物の補償はありません。
発送後のお荷物の紛失・破損・郵便受けからの抜き取り等の盗難・遅延に関しまして、配送業者・当店では一切補償はできませんので、予めご了承くださいませ。

再送について
お届け先住所に誤り、不備がないか、また、郵便受けに表札がでているかご確認ください。
表札相違、「部屋番号」「○○様方」の記載不備などの場合、商品がお届けできない可能性がございます。
住所不備などで商品が返送された場合、再送時には再送料(290円)をご負担いただきます

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 クリックポスト(お届け日数1−2日) 梱包材含む

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

郵便受けへのお届けです


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

海外へのお届けをご希望のお客様はこちらをお選びください。

送料は重量ごとに設定されておりますので、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

通常、商品等の不具合の場合、同商品の交換にてご対応いたします。
交換商品がご用意できない場合のみ返金でのご対応とさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着から5日以内にメールにて事前連絡をいただいた場合

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お手数ではございますが、まずメールにてご連絡をお願い致します

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

093-953-6336

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

少ない人数で運営しておりますため、電話での対応ができかねる場合がございます。
お手数ではございますが、メールにてご連絡をお願い致します。

返送先

郵便番号

802-0077

住所

福岡県北九州市小倉北区馬借3−1−7

電話番号

093-953-6336

FAX番号

093-513-5622

備考

*FAXによる対応は行っておりません。
電話でのご対応はできかねる場合がございますので、メールにてご連絡いただけますようお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の状態は、必ず商品到着直後にご確認くださいませ。

下記条件を満たしたものは、返品交換に一切応じられませんので、ご理解願います。
■お客様ご都合(サイズ違い、イメージ違い、外箱の汚れ等)
■商品到着から5日以上経過した商品
■お客様のお手元で加工・損傷・紛失・試着した商品
■お客様がご使用になられた商品
■商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
(香水の臭い、化粧品の付着、ペットの毛の付着等含む)
■お届け後、修理、クリーニング等された商品
■事前連絡なしに返送をされた商品
■返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がございませんので、クーリングオフによる解約は出来かねます。

≪不良品と判断できかねる場合≫
●商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございます。
●機械による生産過程におきまして、多少のほつれ、繊維の混紡など生じている場合がございます。また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の誤差が生じる場合もございます。品質上問題がない場合、ご返品はお受けできかねます。
●プリント柄に関して、画像の商品と柄の位置等が異なる場合、つなぎ目部分の柄合わせがされていない場合がございます。

商品について

☆メールについて☆
Q:注文確認メールが届きません。
A:ご注文後、すぐに楽天【order@rakuten.co.jp】から自動受信メール、 翌営業日中には当店より必ずご注文確認メールを送信させて頂きます。
万が一当店からのメールが届かない場合はドメイン指定受信や迷惑メール防止の設定がしてある可能性がございますのでご確認下さいませ。
また、お客さまにてご登録いただいておりますメールアドレスの誤りやご購入手続きの途中でアクセスが途切れてしまったために 購入が出来ていない可能性なども考えられます。(その他の理由も考えられますのでその場合もご一報よろしくお願い致します)
以上のような場合はお手数ですがお電話、メール(お名前・お電話番号・メールアドレス・ご注文日・商品名を明記ください)にて【candy88@shop.rakuten.co.jp】までお問合せくださいませ。
*尚、メールでのお問合せの場合、 (お名前・お電話番号・メールアドレス・ご注文日・商品名)がございませんとお返事にお時間が掛かりますのでご注意下さいませ。 ご協力よろしくお願い致します。


Q:注文後にメールアドレスを変更したのですがどうしたらいいですか?
A:メールアドレス変更のご連絡がない場合、当店からのメールは受信できません。 (お名前・お電話番号・変更後のメールアドレス・注文番号)をお書き添えの上、 【candy88@shop.rakuten.co.jp】までご連絡下さいませ。
*在庫切れ、住所記入漏れ等に問題がなければ発送させていただきます。

 


☆配送について☆
Q:配達の日時指定はできますか?
A:当店では、ご注文日より7日目以降1週間以内のご指定をしていただくようお願い致しております。 (当店休業日を除く)
*予約商品につきましては時間帯指定のみとなっております。配達希望日のご指定は自動的に無効となります。
*天候、交通状況等の理由によりご希望に沿えない場合もございますのでご了承下さいませ。
*商品の入荷状況が変わる場合がございますのでご希望に添えることが出来ない場合もございます。この場合、メールにて ご連絡させていただきます。また、配達の指定はあくまでもご希望の日時として承っておりますのでご注意下さい。


Q:送り先が変わった場合どうしたらいいですか?
A:ご注文をされる際に備考欄に記載して下さい。行き違いになった場合、送料はお客さま負担となりますので ご注意下さい。

●ご注文をいただき、商品発送後の長期不在、受取拒否につきましてはキャンセルとさせていただきます。商品が返送された場合、 往復分の送料、商品手配等の手数料を請求させていただきます。 また、今後の代金引換での発送がお受けできなくなりますのでご注意下さい。
 
☆商品について☆
Q:色やサイズの変更をしたいのですができますか?
A:申し訳ございませんがご注文後の変更は承っておりませんのでご注意下さい。

Q:注文後・出荷後のキャンセルは可能ですか?
A:ご注文後・出荷後のキャンセルにつきましては他のお客さまへご迷惑が掛かるため、いかなる場合でございましてもご遠慮頂いております。お客さまのご理解とご協力をよろしくお願い致します。
*出荷後、キャンセルをされました場合、お客さま都合の扱いとなりますので、送料や手数料をご負担いただくことになりますのでご了承ください。
当店への連絡がないままの長期不在や受取拒否により商品が当店に戻ってきた場合、ご注文商品はキャンセルとさせていただきます。 また、キャンセル手数料として往復分の送料を請求させていただきますのでご了承下さい。

Q:ラッピングはしてもらえますか?
A:申し訳ございませんがラッピング等のサービスは行なっておりません。プレゼント等でご利用いただく場合は お客さまに商品をお届けしてからお客さま側でラッピングを行なっていただきますようお願い申し上げます。

●当店の商品は海外輸入品ですのでタグの洗濯表記が無い商品もございます。また、縫製が甘かったり、スレ、汚れ、色ムラ、色抜け、 製造段階でのインクとび、傷がある場合がございます。また、メーカー都合により、ボタン、ジッパー、サイズ、素材等の細部の変更が予告なくございますのでご了承下さいませ。
●ニット製品やプリントのある製品には、お届けした際に異臭を感じる場合がございます。生産時に匂いを抜く工程を持たず、商品完成直後から袋詰めされて出荷されてきます。 そのため、商品によってはお届け直後の匂いが強く感じられる場合もございますが、洗濯をしていただいたり、陰干しをしていただいたりすることで、改善できると思います。 この点をご了解の上でのご注文をお願い致します。(*当店で出来るだけ匂いを抑えるようにしております。)
●染み(黒い斑点や黒い擦れ等)は汚れではなく縫製時のミシンオイルです。 海外製の商品はコスト削減のため、クリーニングをせずそのままの状態で発送されますので、クリーニングにより油染みは落ちます。

 

【翌日配達あす楽について】

Q.翌日配送あす楽サービスとは?
A.あす楽とは、正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
正午以降のご注文でもあす楽対応が可能の場合がございます。詳しくはご購入前に商品ページをご確認いただくか、当店までお問い合わせください。
万が一あす楽対象商品が翌日届かなかったら、ポイント5倍を付与いたします。(「あす楽サービス安心宣言」 )

当店のあす楽対象地域は、
関西地方 滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山
中国地方 鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国地方 徳島・香川・愛媛・高知
九州地方 福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島
となっております。

※必ずお読みください※ ※ 正午までにご注文完了いただくと、指定したエリア内のお届けに限り、翌日にお届けいたします。
※ ご注文日がショップの休業日(土日祝)の場合、配送日が遅れることがあります。
※ お届け時間を指定することは原則できません。例え、「午前着必須」と備考欄に記載されても、あす楽商品の場合は、翌日配送が優先されます。
もしどうしても時間指定を優先されたい場合は、「翌々日以降でも可」等、翌日配送でなくとも良い旨、明確にご連絡ください。
※ 交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
※ 年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により翌日商品をお届けできないことがありますのでご了承願います。
※ あす楽対応商品と通常商品を同時に購入(一括発送)される場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。
※ 配送方法にてメール便を指定した場合は、あす楽対象外とさせて頂きますのでご了承ください。
※ クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合、前払い(銀行振込み等)の決済方法を選択された場合、楽天バンク決済で店舗側での入金確認に時間がかかった場合(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります)、決済に問題が生じた場合などあす楽対応外とさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
※ 購入履歴や注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時(注文確定日時)が注文受付時間となります。
翌日のお届けには、記載の時刻が正午(又はショップが別途指定する正午以降の注文〆時間)よりも前である必要があります。
※ 特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。
購入履歴や注文内容確認メールを必ずご確認ください。
ご注文商品の配送日時などの詳細を確認する場合は、ショップに直接ご連絡ください。
※ 配送エリアは離島、及び一部の山間部を除きます。
※ データ集計時点で販売中の商品を紹介していますが、このページをご覧になられた時点で、価格・送料・ポイント倍数の変更や、売り切れとなっている可能性もございますのでご了承ください。

© Rakuten Group, Inc.