会社概要


■実店舗
・実店舗はありません。

■カードの買い取り
・カードの買い取りはしておりません。

有限会社マックカンパニー
〒511-0038 三重県桑名市内堀89
TEL:0594-25-8511 FAX:0594-25-1203
代表者:水谷 浩嗣
店舗運営責任者:水谷 浩嗣(かーど屋本店)
店舗セキュリティ責任者:水谷 浩嗣
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日
未登録
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


かーど屋本店のご案内
↑【お願い】
『店舗連絡先:cardya@shop.rakuten.co.jp』へメールはしないでください。
下記のcardya@cup.ocn.ne.jp へ送信ください

店舗名 : かーど屋本店

住所 : 三重県桑名市内堀89

電話番号 : こちらから

FAX番号 : 0594-25-1203

メール : cardya@cup.ocn.ne.jp

営業時間 : 10:00〜16:00
取り扱い商品
 プロ野球カード
・BBM− BOX・パック・シングルカード
・カルビー シングルカード
   (シングルカードは、在庫30万枚・5万種類以上の在庫で国内最大級。)


営業許可   三重県公安委員会 古物品商許可 第551100050100号

その他の事項1
■・必ずcardya@cup.ocn.ne.jpの、受信できるようにお願いします。

・当店では、原則として、メール以外では連絡をいたしません。

当店のメールを受信できない場合、御注文を取り消しする場合があります。

振込で御注文で当店のメールを受信できない場合、間違い防止のため電話などでは、振込口座等の御連絡は一切いたしません。メールのみでの御連絡になります。

・お客様がメール出来る設定をせずに、不都合な事態が起きても当店では一切責任を持ちません。
 おもに下記のような場合です。
 ・在庫切れの場合、メールが届かなくても、翌営業日に発送します。
 ・ネコポス・クロネコメール便 で配達日時を指定した場合、どのような指定もできませんので、通常のネコポス・クロネコメール便 発送をいたします。

 ・ご注文後、翌営業日を過ぎても、当店から確認メールが届かない場合、cardya@cup.ocn.ne.jpまでご連絡ください。

■在庫について
かーど屋本店では、楽天市場店ほか、アマゾン店、ヤフー店でも販売しております。
在庫の更新を迅速に行いますが、リアルタイムでの更新をすることが出来ません。
注文画面で在庫がある場合でも、在庫が無い場合があります。その際は出来るだけ早くメールにてご案内いたします。
かーど屋本店楽天市場店では、旧年度のカードを多数扱っております。ほとんどが、稀少在庫になっております。
一度在庫がなくなりますと、入手困難になります。お買い求めはお早めにお願いします。

電話・メールでの購入前の在庫確認は、いたしておりません
当店では、注文順に注文確定しています。

■1回のご注文金額
1回のご注文(1件の受注番号)は、送料抜きで、商品代金550円以上です。
  詳しくはこちらから。

■かーど屋本店への連絡方法
・注文前は、商品ページにある、「商品についての問い合わせ」ボタンまたは、会社概要ページにある「ショップへの問い合わせ」ボタンから、お問い合わせください。
・注文後は、楽天市場からの自動返信メール内にある、「お問い合わせフォームから連絡」からか、上記、注文前の方法で、お問い合わせください。
・当店へ直接メールでの連絡は、セキュリティ上の理由からメール自体をこちらでは開きません(読みません)。店舗へのフィッシングメールなど増えている実情からの処置です。ご理解ください。  記録の残らない電話でのカードの変更・取消は一切受付いたしません。
  詳しくはこちらから。

■サインカードについて

 当店商品全部ですが、選手本人が書いたサインカードは、商品名に「直筆サインカード」と表記があります。
それ以外のサインカードは、すべて印刷です。
例・・・サインパラレル、金箔サインなど商品名に直筆の表記のないもの

■振込のお客様へ

 お振込の送金は、当店からの確認メール・楽天市場お手続き案内メール受信後に、内容を確認してから、お願いします。
  送金手数料決済手数料は、お客様負担でお願いします。
  お客様が送金額間違いした場合は、請求額が振込又は、送金されるまで発送は保留になります。

■ご注文の取り消し

以下の場合に、ご注文の取り消しをさせていただく場合があります。

・お振込を期日内までにいただけない場合
・過去に数回、お振込期日までにお振込を頂けない場合(ご注文時に取り消し)

・過去に、お荷物の受取を拒否された方(ご家族・同住所も含む)。

・銀行振込、コンビニ払いなど前払いで注文されて、メールが受信できない方
 お手続き方法、振込先等の連絡ができませんので、取り消しさせて頂きます。

・クレジットカード・Paypalなどのご注文で、利用承認が出来ない場合に、取消しする場合があります。

・会社概要・御注文フォームの内容をご理解・ご納得していないと判断させていただいた場合

・こちらで通常のお取引が困難と判断させていただいた場合

■在庫設定していないレギュラーカードについて

 同じカードを複数回ご注文の場合、同日・別日にかかわらず注文を取消しする場合があります。

■お届け日・時間指定について

 お届け日・時間指定は出来ません。
 発送日の指定も出来ません。  いかなる指定もできません。指定しても、無効になります。

■ネコポス・クロネコメール便でのご注意点
【重要・注意】メール便では、次の場合は返品・返金・代品の対象となりません。
・ポスト投函後の盗難・紛失
・ポスト投函後の雨濡れ
*当店では、投函後の確認方法はヤマト運輸のホームページ「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」で、配達状況が投函完了になった時点で、商品に関して一切責任は負いません。
投函完了以降は、ヤマト運輸とご交渉ください。

ヤマト運輸内での紛失の際も当店保障外ですので、ヤマト運輸とご交渉ください。
 (当店からヤマト運輸の集配に渡してから、ポストへ投函されるまで)

■お届け先住所について

マンション、ビル名やアパート名など、記載漏れないように入力してください。
職場や会社などの団体などのお届けの場合、会社や企業などの団体名、確実にお届けするための所属や部署名など、記載漏れないように入力してください。
記載漏れで配達できない場合は、それによる事由で発生する諸費用は、お客様負担になりますのでご注意ください。
例)ネコポス・クロネコメール便 送料330円に、ネコポス・クロネコメール便 で返却される送料330円、再度、ネコポス・クロネコメール便 で送る送料330円で合計送料が9950円必要になります。
送料無料の方は、ネコポス・クロネコメール便 で返却される送料330円、再度、ネコポス・クロネコメール便 で送る送料330円、合計送料が660円です。

その他の事項2
■プライバシーポリシー

当店でお買上・お問い合わせいただきましたお客様の個人情報を第三者に譲渡したり、
開示する事は一切御座いません。どうぞ安心してお買い物をお楽しみ下さい
セキュリティについては、楽天市場内でのご購入情報は、
SSL技術(データを暗号化し、インターネット上で通信する技術)を
使って暗号化することで保護されております。
尚、当店使用のPCは、ウィルス及びファイアウォールソフトを導入して細心の注意を払っております。


■領収書

 領収書の発行はしておりません。
 必要の方は発行できませんので、ご注意ください。

■3営業日以内発送





■レギュラーカードの写真について

・レギュラーカードは種類が多すぎて、写真の掲載は一部を除いていたしておりません。
これからも掲載は予定しておりません。

■同梱の扱い

・当店では同梱発送はしておりません。
 1注文(1受注番号)に付き、1発送しています。

■カードの買い取り

・当店ではカードの買い取りはしておりません。

■実店舗

 実店舗は、ありません。

■ラッピング

・当店ではラッピングはしておりません。

■お客様から当店への御連絡

・電話での御連絡は、定休日・営業時間を御確認ください。
 御連絡はなるべくメールにてお願いします。






【お知らせ】

かーど屋本店では、楽天市場店はか、アマゾン店、ヤフー店での、販売もしてます。

在庫の連携が取れず、ホームページで在庫があるにも関わらず、在庫切れする場合がございます。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、なるべく早く改善の努力をいたしますので、しばらくはご了承願います。

他のWEBサイトのご注文とは、同梱発送は出来ません。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2046698 ラクテン(カ−ト゛ヤホンテンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
・当店では原則クロネコメール便・ネコポスでの発送になります。お届け日・発送日の指定は一切出来ません。お届け日・発送日をされても無効になります。指定されても無効になります、その際こちらからはご連絡いたしません。
・クロネコメール便・ネコポスでの発送はポスト投函になります。ポスト投函以外は出来ません。ご指定をしても無効になります。
受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
 【送料】  全国一律料金:330円

ポスト投函のため、商品配達日・時間帯指定一切出来ません。
その他のどのような指定も、一切出来ません。
1件の受注番号で、原則1つの配送となります。


【注意】メール便では、次の場合は返品・返金・代品の対象となりません。

・ポスト投函後の盗難・紛失
・ポスト投函後の雨濡れ
  *投函後の確認方法はヤマト運輸のホームページ「荷物お問い合わせシステム」で、
   配達状況が投函完了になった商品。それ以降は、ヤマト運輸とご交渉ください。
  *納品間違え・上記以外の不良品などのはこの限りではありません。

・納品前でも、ヤマト宅配便内での紛失も返品・返金・代品の対象となりません。ヤマト運輸とご交渉ください。
  (当店からヤマト運輸の集配に渡してから、ポストへ投函されるまで)

【発送】
  1件の受注番号で、原則1つの配送となります。
  複数のの受注番号のご注文とは、原則、同梱発送は出来ません。

【送料無料条件】
  受注番号1件に付き3000円以上で、送料無料が適用されます。
  在庫切れなどでお買い上げ金額下回った場合でも、送料無料にいたします。
  複数の受注番号の合算は出来ません。

【送料分消費税】
  この料金には消費税が 含まれています。

【商品到着日・時間帯指定】
  ポスト投函のため、一切出来ません。

【ヤマト営業所止め】
  ポスト投函のため、一切出来ません。

【離島他の扱い】
   離島・一部地域でも追加送料がかかりません。


【送料料金表】  全国一律料金:330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お届け後7日間以内にご連絡ください。
 速やかに返品・交換をさせていただきます。
(この場合の送料・返送料は当店で負担いたします)
 代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。
又、ご注文と商品が異なる場合も、速やかに返品・交換をさせていただきます。
(この場合の送料・返送料は当店で負担いたします)
しかし、ご注文と異なる場合でも、未開封BOX・未開封パック・未開封セット・収集用品など、お客様のほうで開封されますと
いかなる理由でも一切返品が出来ませんので、開封前によく確認してからご開封下さい。

 発送日から7日間以上過ぎますと、返金、返品はお受けいたしかねますのでご了承下さい。

 上記以外のお客様都合の理由による、返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。

*シングルカード(1枚1枚のバラのカード)・コンプリートセット・お任せパックセット・選手別アルバム付カードセットは一切返品ができませんので、事前の確認をお願いします。

 万が一のお客さまからの返品の場合は、返送、返金の費用はお客様のご負担になります。
返金は、振込になります。振込手数料は、お客様負担で、一律500円になります。
お客様からの商品のご返送は、宅配便にてお客様送料負担で御返送願います。

 定休日に、メールでのご質問を頂いた場合、翌営業日のご返信となります。

 交換出来る回数は、1回だけになります。一度交換した商品は、2度と交換できません。

返品先
かーど屋本店楽天市場店
住所 :511-0038 三重県桑名市内堀89
電話番号 : 0594-25-8511
FAX番号 : 0594-25-1203
メール : cardya@cup.ocn.ne.jp
社会的責任[CSR]



会社概要

有限会社マックカンパニー

〒511-0038 三重県桑名市内堀89
TEL:0594-25-8511 FAX:0594-25-1203
代表者:水谷 浩嗣
店舗運営責任者:水谷 浩嗣(かーど屋本店)
店舗セキュリティ責任者:水谷 浩嗣
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日
未登録
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■実店舗
・実店舗はありません。

■カードの買い取り
・カードの買い取りはしておりません。

かーど屋本店のご案内

↑【お願い】
『店舗連絡先:cardya@shop.rakuten.co.jp』へメールはしないでください。
下記のcardya@cup.ocn.ne.jp へ送信ください

店舗名 : かーど屋本店

住所 : 三重県桑名市内堀89

電話番号 : こちらから

FAX番号 : 0594-25-1203

メール : cardya@cup.ocn.ne.jp

営業時間 : 10:00〜16:00
取り扱い商品
 プロ野球カード
・BBM− BOX・パック・シングルカード
・カルビー シングルカード
   (シングルカードは、在庫30万枚・5万種類以上の在庫で国内最大級。)


営業許可   三重県公安委員会 古物品商許可 第551100050100号

その他の事項1

■・必ずcardya@cup.ocn.ne.jpの、受信できるようにお願いします。

・当店では、原則として、メール以外では連絡をいたしません。

当店のメールを受信できない場合、御注文を取り消しする場合があります。

振込で御注文で当店のメールを受信できない場合、間違い防止のため電話などでは、振込口座等の御連絡は一切いたしません。メールのみでの御連絡になります。

・お客様がメール出来る設定をせずに、不都合な事態が起きても当店では一切責任を持ちません。
 おもに下記のような場合です。
 ・在庫切れの場合、メールが届かなくても、翌営業日に発送します。
 ・ネコポス・クロネコメール便 で配達日時を指定した場合、どのような指定もできませんので、通常のネコポス・クロネコメール便 発送をいたします。

 ・ご注文後、翌営業日を過ぎても、当店から確認メールが届かない場合、cardya@cup.ocn.ne.jpまでご連絡ください。

■在庫について
かーど屋本店では、楽天市場店ほか、アマゾン店、ヤフー店でも販売しております。
在庫の更新を迅速に行いますが、リアルタイムでの更新をすることが出来ません。
注文画面で在庫がある場合でも、在庫が無い場合があります。その際は出来るだけ早くメールにてご案内いたします。
かーど屋本店楽天市場店では、旧年度のカードを多数扱っております。ほとんどが、稀少在庫になっております。
一度在庫がなくなりますと、入手困難になります。お買い求めはお早めにお願いします。

電話・メールでの購入前の在庫確認は、いたしておりません
当店では、注文順に注文確定しています。

■1回のご注文金額
1回のご注文(1件の受注番号)は、送料抜きで、商品代金550円以上です。
  詳しくはこちらから。

■かーど屋本店への連絡方法
・注文前は、商品ページにある、「商品についての問い合わせ」ボタンまたは、会社概要ページにある「ショップへの問い合わせ」ボタンから、お問い合わせください。
・注文後は、楽天市場からの自動返信メール内にある、「お問い合わせフォームから連絡」からか、上記、注文前の方法で、お問い合わせください。
・当店へ直接メールでの連絡は、セキュリティ上の理由からメール自体をこちらでは開きません(読みません)。店舗へのフィッシングメールなど増えている実情からの処置です。ご理解ください。  記録の残らない電話でのカードの変更・取消は一切受付いたしません。
  詳しくはこちらから。

■サインカードについて

 当店商品全部ですが、選手本人が書いたサインカードは、商品名に「直筆サインカード」と表記があります。
それ以外のサインカードは、すべて印刷です。
例・・・サインパラレル、金箔サインなど商品名に直筆の表記のないもの

■振込のお客様へ

 お振込の送金は、当店からの確認メール・楽天市場お手続き案内メール受信後に、内容を確認してから、お願いします。
  送金手数料決済手数料は、お客様負担でお願いします。
  お客様が送金額間違いした場合は、請求額が振込又は、送金されるまで発送は保留になります。

■ご注文の取り消し

以下の場合に、ご注文の取り消しをさせていただく場合があります。

・お振込を期日内までにいただけない場合
・過去に数回、お振込期日までにお振込を頂けない場合(ご注文時に取り消し)

・過去に、お荷物の受取を拒否された方(ご家族・同住所も含む)。

・銀行振込、コンビニ払いなど前払いで注文されて、メールが受信できない方
 お手続き方法、振込先等の連絡ができませんので、取り消しさせて頂きます。

・クレジットカード・Paypalなどのご注文で、利用承認が出来ない場合に、取消しする場合があります。

・会社概要・御注文フォームの内容をご理解・ご納得していないと判断させていただいた場合

・こちらで通常のお取引が困難と判断させていただいた場合

■在庫設定していないレギュラーカードについて

 同じカードを複数回ご注文の場合、同日・別日にかかわらず注文を取消しする場合があります。

■お届け日・時間指定について

 お届け日・時間指定は出来ません。
 発送日の指定も出来ません。  いかなる指定もできません。指定しても、無効になります。

■ネコポス・クロネコメール便でのご注意点
【重要・注意】メール便では、次の場合は返品・返金・代品の対象となりません。
・ポスト投函後の盗難・紛失
・ポスト投函後の雨濡れ
*当店では、投函後の確認方法はヤマト運輸のホームページ「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」で、配達状況が投函完了になった時点で、商品に関して一切責任は負いません。
投函完了以降は、ヤマト運輸とご交渉ください。

ヤマト運輸内での紛失の際も当店保障外ですので、ヤマト運輸とご交渉ください。
 (当店からヤマト運輸の集配に渡してから、ポストへ投函されるまで)

■お届け先住所について

マンション、ビル名やアパート名など、記載漏れないように入力してください。
職場や会社などの団体などのお届けの場合、会社や企業などの団体名、確実にお届けするための所属や部署名など、記載漏れないように入力してください。
記載漏れで配達できない場合は、それによる事由で発生する諸費用は、お客様負担になりますのでご注意ください。
例)ネコポス・クロネコメール便 送料330円に、ネコポス・クロネコメール便 で返却される送料330円、再度、ネコポス・クロネコメール便 で送る送料330円で合計送料が9950円必要になります。
送料無料の方は、ネコポス・クロネコメール便 で返却される送料330円、再度、ネコポス・クロネコメール便 で送る送料330円、合計送料が660円です。

その他の事項2

■プライバシーポリシー

当店でお買上・お問い合わせいただきましたお客様の個人情報を第三者に譲渡したり、
開示する事は一切御座いません。どうぞ安心してお買い物をお楽しみ下さい
セキュリティについては、楽天市場内でのご購入情報は、
SSL技術(データを暗号化し、インターネット上で通信する技術)を
使って暗号化することで保護されております。
尚、当店使用のPCは、ウィルス及びファイアウォールソフトを導入して細心の注意を払っております。


■領収書

 領収書の発行はしておりません。
 必要の方は発行できませんので、ご注意ください。

■3営業日以内発送





■レギュラーカードの写真について

・レギュラーカードは種類が多すぎて、写真の掲載は一部を除いていたしておりません。
これからも掲載は予定しておりません。

■同梱の扱い

・当店では同梱発送はしておりません。
 1注文(1受注番号)に付き、1発送しています。

■カードの買い取り

・当店ではカードの買い取りはしておりません。

■実店舗

 実店舗は、ありません。

■ラッピング

・当店ではラッピングはしておりません。

■お客様から当店への御連絡

・電話での御連絡は、定休日・営業時間を御確認ください。
 御連絡はなるべくメールにてお願いします。






【お知らせ】

かーど屋本店では、楽天市場店はか、アマゾン店、ヤフー店での、販売もしてます。

在庫の連携が取れず、ホームページで在庫があるにも関わらず、在庫切れする場合がございます。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、なるべく早く改善の努力をいたしますので、しばらくはご了承願います。

他のWEBサイトのご注文とは、同梱発送は出来ません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2046698 ラクテン(カ−ト゛ヤホンテンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

・当店では原則クロネコメール便・ネコポスでの発送になります。お届け日・発送日の指定は一切出来ません。お届け日・発送日をされても無効になります。指定されても無効になります、その際こちらからはご連絡いたしません。
・クロネコメール便・ネコポスでの発送はポスト投函になります。ポスト投函以外は出来ません。ご指定をしても無効になります。

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


 【送料】  全国一律料金:330円

ポスト投函のため、商品配達日・時間帯指定一切出来ません。
その他のどのような指定も、一切出来ません。
1件の受注番号で、原則1つの配送となります。


【注意】メール便では、次の場合は返品・返金・代品の対象となりません。

・ポスト投函後の盗難・紛失
・ポスト投函後の雨濡れ
  *投函後の確認方法はヤマト運輸のホームページ「荷物お問い合わせシステム」で、
   配達状況が投函完了になった商品。それ以降は、ヤマト運輸とご交渉ください。
  *納品間違え・上記以外の不良品などのはこの限りではありません。

・納品前でも、ヤマト宅配便内での紛失も返品・返金・代品の対象となりません。ヤマト運輸とご交渉ください。
  (当店からヤマト運輸の集配に渡してから、ポストへ投函されるまで)

【発送】
  1件の受注番号で、原則1つの配送となります。
  複数のの受注番号のご注文とは、原則、同梱発送は出来ません。

【送料無料条件】
  受注番号1件に付き3000円以上で、送料無料が適用されます。
  在庫切れなどでお買い上げ金額下回った場合でも、送料無料にいたします。
  複数の受注番号の合算は出来ません。

【送料分消費税】
  この料金には消費税が 含まれています。

【商品到着日・時間帯指定】
  ポスト投函のため、一切出来ません。

【ヤマト営業所止め】
  ポスト投函のため、一切出来ません。

【離島他の扱い】
   離島・一部地域でも追加送料がかかりません。

送料料金表

全国一律料金:330円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お届け後7日間以内にご連絡ください。
 速やかに返品・交換をさせていただきます。
(この場合の送料・返送料は当店で負担いたします)
 代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。
又、ご注文と商品が異なる場合も、速やかに返品・交換をさせていただきます。
(この場合の送料・返送料は当店で負担いたします)
しかし、ご注文と異なる場合でも、未開封BOX・未開封パック・未開封セット・収集用品など、お客様のほうで開封されますと
いかなる理由でも一切返品が出来ませんので、開封前によく確認してからご開封下さい。

 発送日から7日間以上過ぎますと、返金、返品はお受けいたしかねますのでご了承下さい。

 上記以外のお客様都合の理由による、返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。

*シングルカード(1枚1枚のバラのカード)・コンプリートセット・お任せパックセット・選手別アルバム付カードセットは一切返品ができませんので、事前の確認をお願いします。

 万が一のお客さまからの返品の場合は、返送、返金の費用はお客様のご負担になります。
返金は、振込になります。振込手数料は、お客様負担で、一律500円になります。
お客様からの商品のご返送は、宅配便にてお客様送料負担で御返送願います。

 定休日に、メールでのご質問を頂いた場合、翌営業日のご返信となります。

 交換出来る回数は、1回だけになります。一度交換した商品は、2度と交換できません。

返品先
かーど屋本店楽天市場店
住所 :511-0038 三重県桑名市内堀89
電話番号 : 0594-25-8511
FAX番号 : 0594-25-1203
メール : cardya@cup.ocn.ne.jp

楽天市場の便利な機能