会社概要
会社名
カーサカーサ株式会社
本社
〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津二丁目12番21号
役員
神谷 剛三
他役員1名
営業時間
10:00〜18:00
電話番号
052-265-9939
メールアドレス
casa-casa_2@shop.rakuten.co.jp
ショールーム
名古屋ショールーム
所在地
〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津二丁目12番21号
電話番号
052-265-9939
営業時間
11:00〜18:00
休業日
水曜、年末年始
公共交通機関でお越しの場合
地下鉄名城線/鶴舞線 上前津駅 3番出口より徒歩約5分
3番出口を出たらそのまま真っすぐ進み、中部美容専門学校の角を左へ曲がりまっすぐ進んでください。名古屋在宅サービスセンターの次の建物です(緑っぽいタイル張りの6階建ての建物です)。
お車でお越しの場合
名古屋高速 東別院出口を出てまっすぐ→最初の信号(下前津東)を右折→また最初の信号を左折(タクシーのスタンドが見えます)→最初の角を右折(左手には古い建築がみえます)、名古屋在宅サービスセンターの次の建物です(緑っぽいタイル張りの6階建ての建物です)。
駐車スペース
店舗前3台分有

カーサカーサ株式会社
〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津二丁目12番21号
TEL:052-265-9939 FAX:052-265-9986
代表者:板谷 浩幸
店舗運営責任者:三園康代
店舗セキュリティ責任者:三園康代
店舗連絡先:casa-casa_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
■オンラインショップ

営業時間 10:00〜18:00(平日)
電話応対 10:00〜18:00(平日)
休   日(土曜日/日曜日/祝祭日/年末年始)

ご注文は24時間受け付けております。
土曜/日曜日/祝祭日/年末年始はメールでの受付となります。
(ご返信等は休日明けとなりますので予めご了承ください。)

■名古屋ショールーム

所在地 愛知県名古屋市中区上前津2-12-21
営業時間 11:00〜18:00
定休日 水曜
休業日 年末年始

※土曜/日曜日/祝祭日のお電話対応について※

お客様対応中など、お電話に出られない場合がございます。
また、オンラインショップは休業日のため、ご注文に関するお問い合わせにはお答えできない場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

掲載商品について
商品の仕様について

製品改良のため、予告なくデザイン・仕様を変更する場合があります。
表記サイズについては、クッションの厚みや製造ロットなどで若干の誤差が 生じることが有りますことをあらかじめご了承ください。

商品の写真について

当店に掲載の商品写真は、出来る限り実物の色に近くなるように撮影をしていますが、撮影環境によってはその再現が難しい場合がございます。
また、お客様ご利用の表示モニターやグラフィックボードによって発色は千差万別なため、掲載写真と現物が全く同じ色であるという保障は出来かねますことをあらかじめご了承ください。
モニターの明るさや色温度、周りの照明環境によっても色の印象が変わります。
また、実際に設置するお部屋の照明によっても商品の色の印象は変わります。
生地見本のご用意が出来る商品でのご確認は、実際に使用される環境下でご確認ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2205141 ラクテン(CASACASAカ−サカ−サ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●ご注文者様と送付先のお名前・ご住所が異なるご注文は、代金引換便での発送はお受けできかねます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【開梱設置付き商品について】

商品に「開梱設置付き」の表示がある場合は、運送会社のスタッフが
家具をお部屋まで搬入・組立・設置し、梱包材を持ち帰るサービスが付いています。

時間指定は【1便(9〜14時)】【2便(12〜18時)】の 2つのうち、いずれかを選択いただけます。
一部、時間指定ができない地域がございます。
指定がない場合【終日便(9:00〜18:00)】でのお届けとなります。

配送予定時間のご連絡

お届けの具体的な時間に関しましては、配送担当者がお届け当日の朝、 もしくは前日
お電話いたします(大型家財のため、前日〜当日の荷物量により、配送ルートと予定時間が推測できるようになるため)ので、その際直接ご確認ください。

【配送オプションチケットについて】

●搬入見積もり

事前に搬入見積りご希望の場合や、 吊上搬入が必要な場合は【搬入見積もり】のチケットをお買い求めください。

※吊り上げ搬入の場合、作業員の人数、クレーンの必要があるかどうか、商品の梱包数などにより料金が変わりますので
 事前に搬入見積もりが必要です。 吊り上げ搬入は2階までとなります。

搬入見積もりチケット販売ページは→こちら←

■開梱設置での配送に関する注意事項■

※北海道・沖縄は恐れ入りますが別途送料がかかります。お見積もりし、料金をご案内します。

※山間部、配送中継地点が遠い地域など、別途料金(5,400円〜)が必要となるエリアがございます。

別途料金が必要な地域の一覧表をご確認下さい→こちら←

※別途料金がかかる場合は、お客様にご了承をいただいてからの手配となりますのでご安心ください。

※運送会社の規定により、時間帯指定・曜日指定が出来ない地域や、配達できない地域(離島など)がございます。

※配達員が到着し、現地で搬入不可、または別途料金加算となった場合のキャンセルにつきましては
お客様都合によるキャンセルとなり、高額の返送料(数万円)をご負担いただく事になります。
ご不安な場合は必ず事前に搬入見積もりをされるか、ご相談ください。

※配送時にお知らせいただいている状況と違う場合(階段からの搬入が出来ず吊上搬入になった場合など)
追加料金をいただく場合がございます。

※狭い場合も、梱包をといての搬入、角度の調整、階段の手すりを外すなどの方法で
搬入可能な場合がございますのでお問い合わせください。


【開梱設置付き商品以外のお届けについて】

運送会社:ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便・当社指定の運送会社
(出荷のご連絡をする際に、配送会社と伝票番号をご連絡します。)

「開梱設置付き」の表示がない場合は、宅配便でのお届けとなります。送料は無料です。(一部除く)

※DM便発送など、別のお届け方法の表示がある場合は除きます。
※北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。料金のご案内をし、ご了承いただいてからの手配となります。
※一部商品で別途送料が必要な場合は、商品ページに記載しております。

当店は開梱設置付きの大型便が多い為、時間指定欄は基本的に午前、午後の2択になっておりますが
運送会社により時間指定が可能な場合もございます。
ご希望がありましたら、備考欄にご記入ください。可能であれば対応させていただきます。(確約は出来かねます)

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、ご入金確認後(代金引換便はお届け時にお支払い)
商品出荷の手配が整い次第の発送となります。

ご指定日がある場合は、ご指定日に合わせて出荷の手配をいたします。

【商品のお届けについて】

ソファなどは大型商品のため、在庫があるものでも配送には2週間〜3週間ほどの時間をいただいております。
発送予定日、お届け予定日等はメールにてご連絡いたします。

商品お届けの際、ご不在の場合は運送会社が不在票を残して一旦商品を営業所へ持ち帰りますが
長期不在などで配送が完了されなかった場合、商品が当店へ返送されます。

その場合、往復の送料及び手数料をお客様にご負担いただく事になりますので、
当店からのメール記載のお届け日は必ずご確認ください。

↓一部小物は送料がかかる商品がございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・離島・山間部は別途送料がかかります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合
 商品の品質には万全を期しておりますが、初期不良・輸送時の事故による破損・商品誤発送の場合はお手数ですが一週間以内にメール・TELにてご連絡下さい。
※開梱設置付商品の不良品交換の場合、交換商品のお届け時に返品対象品を引き取るように手配いたします。
※通常配送商品の場合も、同じく交換品のお届け時に、交換対象品を引き取るように手配いたします。
※通常配送商品の場合、交換対象品はお手数ですがお届け時と同じ梱包状態にてお願いいたします(お届けした箱に入れておくか、いらないダンボールで全体をくるんだ状態にしておいてください)。裸の状態のままですと、配送業者が引き取りを拒否する場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●ご返品・交換をお受けできない場合
  • お届けから8日以上経過した商品。
  • 受注生産品。
  • お客様が1度ご使用になられた商品。
  • お客様の御都合による商品の返品(イメージ違い、サイズ違い、搬入不可等)
    ※お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできませんので十分に御検討の上ご注文をお願いいたします。




  • 商品等の不具合による返金

    備考
    不具合があった場合は基本的に交換にて対応しておりますが、
    返金を希望される場合はその旨ご相談ください。
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は
    返金にて対応の場合もございます。




    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    お客様のご都合(イメージ違い、サイズ違い、搬入不可等)による商品の返品・返金はお受けできかねます。
    十分にご検討の上、ご注文をお願いいたします。




    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考
    お客様のご都合(イメージ違い、サイズ違い、搬入不可等)による商品の返品・返金はお受けできかねます。
    十分にご検討の上、ご注文をお願いいたします。

    どうしてもお受け取りが難しい場合などは、一度ご相談ください。

    なお、例外的にお客様ご都合のキャンセルをお受けすることが可能な場合においても、往復の送料およびその他手数料実費をご負担いただくことになります。
    家具は大型商品が多く、大きいものですと送料は数万円単位になります。
    あらかじめご承知おきください。




    返金・交換連絡先

    電話番号
    052-265-9939

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    [受注番号]、ご注文の[日時]をご用意ください。
    ※商品名が分かるようでしたらご用意ください。
    メールの場合は、ご注文者様のお名前、電話番号、受注番号をご記入下さい。
    ※内容だけのメールの場合、注文者や商品の特定が出来ず、お返事が出来なくなります。


    返送先

    郵便番号
    460-0013

    住所
    愛知県名古屋市中区上前津二丁目12番21号

    電話番号
    052-265-9939

    FAX番号
    052-265-9986

    備考
    商品により返送先等は異なりますので、必ずお問い合わせ下さい。


    返金・交換についての注意事項

    家具は大型のものが多く、重量もあります。
    そのため、時間指定をいただいても、その通りにお届け出来なかったり、配送事故などにより傷などが入ってしまう場合があります。
    この場合は速やかに交換の手続きを行いますが、
    その際に生じる時間的損失や精神的苦痛に対する保証は一切致しません。
    また、不具合が発生した際などで修理対応させていただく場合、
    その間の代替品のご用意は出来ません。
    あしからずご了承頂ますようよろしくお願いします。


    ●ご注文キャンセルについて
     メーカー直送品・受注生産品以外で出荷前でしたらキャンセル可能でございます。お電話にてご連絡ください。
    尚、キャンセルの状況によりましては、キャンセル手数料を請求させていただく場合がございます。また、例外的にお客様ご都合のキャンセルをお受けすることが可能な場合においても、往復の送料およびその他手数料実費をご負担いただくことになります。予めご了承下さい。



    返品・キャンセルについて
    ●不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合
     商品の品質には万全を期しておりますが、初期不良・輸送時の事故による破損・商品誤発送の場合はお手数ですが一週間以内にメール・TELにてご連絡下さい。
    ※開梱設置付商品の不良品交換の場合、交換商品のお届け時に返品対象品を引き取るように手配いたします。
    ※通常配送商品の場合も、同じく交換品のお届け時に、交換対象品を引き取るように手配いたします。
    ※通常配送商品の場合、交換対象品はお手数ですがお届け時と同じ梱包状態にてお願いいたします(お届けした箱に入れておくか、いらないダンボールで全体をくるんだ状態にしておいてください)。裸の状態のままですと、配送業者が引き取りを拒否する場合がございます。

    ●ご返品・交換をお受けできない場合
  • お届けから8日以上経過した商品。
  • 受注生産品。
  • お客様が1度ご使用になられた商品。
  • お客様の御都合による商品の返品(イメージ違い、サイズ違い、搬入不可等)
    ※お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできませんので十分に御検討の上ご注文をお願いいたします。


    ●返品の送料・手数料の負担について
    初期不良の場合は当社が負担いたします。
    ※例外的にお客様ご都合のキャンセルをお受けすることが可能な場合においても、往復の送料およびその他手数料実費をご負担いただくことになります。家具は大型商品が多く、大きいものですと送料は数万円単位になります。

    ●返金について
    返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。


    ●返品連絡先
    「【楽天市場】注文内容ご確認」の、[受注番号]、ご注文の[日時]をご用意ください。
    ※商品名が分かるようでしたらご用意ください。
    メールの場合は、ご注文者様のお名前、電話番号、受注番号をご記入下さい。
    ※内容だけのメールの場合、注文者や商品の特定が出来ず、お返事が出来なくなります。

     電話番号:052-265-9939
     メールアドレス:casa-casa_2@shop.rakuten.co.jp
     返送先住所:商品により返送先等は異なりますのでお問い合わせ下さい。
     担当者  :三園

    家具は大型のものが多く、重量もあります。そのため、時間指定をいただいても、その通りにお届け出来なかったり、配送事故などにより傷などが入ってしまう場合があります。
    この場合は速やかに交換の手続きを行いますが、その際に生じる時間的損失や精神的苦痛に対する保証は一切致しません。
    また、不具合が発生した際などで修理対応させていただく場合、その間の代替品のご用意は出来ません。あしからずご了承頂ますようよろしくお願いします。

    ●ご注文キャンセルについて
     メーカー直送品・受注生産品以外で出荷前でしたらキャンセル可能でございます。お電話にてご連絡ください。
    尚、キャンセルの状況によりましては、キャンセル手数料を請求させていただく場合がございます。
    (例:配送手配が進んでいた場合など)予めご了承下さい。

  • 品質保証について
    ●当店でご購入頂いた商品に不具合が発生した場合、必ずお電話もしくはメールにてご連絡ください。
     レビューからのご連絡はご遠慮ください。
     尚、メールでご連絡頂いた場合、3営業日以内に返信がない場合はメールが届いていない可能性がございます。
     その場合は恐れ入りますが再度メールをお送りいただくかお電話いただけますようお願い申し上げます。

    ●修理期間中などに代替品のご用意はできかねます。

    ●保証付の商品でない場合、もしくは保証開始前の商品の場合は有償となりますが
     可能な限り対応させていただきます。但し、販売終了商品・販売終了サイズ等の場合、
     対応できない場合もございます。あしからずご了承ください。
    社会的責任[CSR]

    会社概要

    カーサカーサ株式会社

    〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津二丁目12番21号
    TEL:052-265-9939 FAX:052-265-9986
    代表者:板谷 浩幸
    店舗運営責任者:三園康代
    店舗セキュリティ責任者:三園康代
    店舗連絡先:casa-casa_2@shop.rakuten.co.jp

    お問い合わせ先
    営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

    会社名
    カーサカーサ株式会社
    本社
    〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津二丁目12番21号
    役員
    神谷 剛三
    他役員1名
    営業時間
    10:00〜18:00
    電話番号
    052-265-9939
    メールアドレス
    casa-casa_2@shop.rakuten.co.jp
    ショールーム
    名古屋ショールーム
    所在地
    〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津二丁目12番21号
    電話番号
    052-265-9939
    営業時間
    11:00〜18:00
    休業日
    水曜、年末年始
    公共交通機関でお越しの場合
    地下鉄名城線/鶴舞線 上前津駅 3番出口より徒歩約5分
    3番出口を出たらそのまま真っすぐ進み、中部美容専門学校の角を左へ曲がりまっすぐ進んでください。名古屋在宅サービスセンターの次の建物です(緑っぽいタイル張りの6階建ての建物です)。
    お車でお越しの場合
    名古屋高速 東別院出口を出てまっすぐ→最初の信号(下前津東)を右折→また最初の信号を左折(タクシーのスタンドが見えます)→最初の角を右折(左手には古い建築がみえます)、名古屋在宅サービスセンターの次の建物です(緑っぽいタイル張りの6階建ての建物です)。
    駐車スペース
    店舗前3台分有

    営業時間について

    2019年9月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 1 2 3 4 5
    2019年10月
    29 30 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 1 2
    休業日
    受注・お問い合わせ業務のみ
        ※発送業務は行いません。
    発送業務のみ
        ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
    営業時間
    休業日
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    休業日
    休業日

    ※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
    ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    営業時間について

    ■オンラインショップ

    営業時間 10:00〜18:00(平日)
    電話応対 10:00〜18:00(平日)
    休   日(土曜日/日曜日/祝祭日/年末年始)

    ご注文は24時間受け付けております。
    土曜/日曜日/祝祭日/年末年始はメールでの受付となります。
    (ご返信等は休日明けとなりますので予めご了承ください。)

    ■名古屋ショールーム

    所在地 愛知県名古屋市中区上前津2-12-21
    営業時間 11:00〜18:00
    定休日 水曜
    休業日 年末年始

    ※土曜/日曜日/祝祭日のお電話対応について※

    お客様対応中など、お電話に出られない場合がございます。
    また、オンラインショップは休業日のため、ご注文に関するお問い合わせにはお答えできない場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

    掲載商品について

    商品の仕様について

    製品改良のため、予告なくデザイン・仕様を変更する場合があります。
    表記サイズについては、クッションの厚みや製造ロットなどで若干の誤差が 生じることが有りますことをあらかじめご了承ください。

    商品の写真について

    当店に掲載の商品写真は、出来る限り実物の色に近くなるように撮影をしていますが、撮影環境によってはその再現が難しい場合がございます。
    また、お客様ご利用の表示モニターやグラフィックボードによって発色は千差万別なため、掲載写真と現物が全く同じ色であるという保障は出来かねますことをあらかじめご了承ください。
    モニターの明るさや色温度、周りの照明環境によっても色の印象が変わります。
    また、実際に設置するお部屋の照明によっても商品の色の印象は変わります。
    生地見本のご用意が出来る商品でのご確認は、実際に使用される環境下でご確認ください。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2205141 ラクテン(CASACASAカ−サカ−サ
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
      お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    宅配便

    【備考】

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
    ●ご注文者様と送付先のお名前・ご住所が異なるご注文は、代金引換便での発送はお受けできかねます。

    代引手数料料金表

    全国一律料金:0円

    【代引業者指定】

    宅配便(その他)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便

    【備考】

    【開梱設置付き商品について】

    商品に「開梱設置付き」の表示がある場合は、運送会社のスタッフが
    家具をお部屋まで搬入・組立・設置し、梱包材を持ち帰るサービスが付いています。

    時間指定は【1便(9〜14時)】【2便(12〜18時)】の 2つのうち、いずれかを選択いただけます。
    一部、時間指定ができない地域がございます。
    指定がない場合【終日便(9:00〜18:00)】でのお届けとなります。

    配送予定時間のご連絡

    お届けの具体的な時間に関しましては、配送担当者がお届け当日の朝、 もしくは前日
    お電話いたします(大型家財のため、前日〜当日の荷物量により、配送ルートと予定時間が推測できるようになるため)ので、その際直接ご確認ください。

    【配送オプションチケットについて】

    ●搬入見積もり

    事前に搬入見積りご希望の場合や、 吊上搬入が必要な場合は【搬入見積もり】のチケットをお買い求めください。

    ※吊り上げ搬入の場合、作業員の人数、クレーンの必要があるかどうか、商品の梱包数などにより料金が変わりますので
     事前に搬入見積もりが必要です。 吊り上げ搬入は2階までとなります。

    搬入見積もりチケット販売ページは→こちら←

    ■開梱設置での配送に関する注意事項■

    ※北海道・沖縄は恐れ入りますが別途送料がかかります。お見積もりし、料金をご案内します。

    ※山間部、配送中継地点が遠い地域など、別途料金(5,400円〜)が必要となるエリアがございます。

    別途料金が必要な地域の一覧表をご確認下さい→こちら←

    ※別途料金がかかる場合は、お客様にご了承をいただいてからの手配となりますのでご安心ください。

    ※運送会社の規定により、時間帯指定・曜日指定が出来ない地域や、配達できない地域(離島など)がございます。

    ※配達員が到着し、現地で搬入不可、または別途料金加算となった場合のキャンセルにつきましては
    お客様都合によるキャンセルとなり、高額の返送料(数万円)をご負担いただく事になります。
    ご不安な場合は必ず事前に搬入見積もりをされるか、ご相談ください。

    ※配送時にお知らせいただいている状況と違う場合(階段からの搬入が出来ず吊上搬入になった場合など)
    追加料金をいただく場合がございます。

    ※狭い場合も、梱包をといての搬入、角度の調整、階段の手すりを外すなどの方法で
    搬入可能な場合がございますのでお問い合わせください。


    【開梱設置付き商品以外のお届けについて】

    運送会社:ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便・当社指定の運送会社
    (出荷のご連絡をする際に、配送会社と伝票番号をご連絡します。)

    「開梱設置付き」の表示がない場合は、宅配便でのお届けとなります。送料は無料です。(一部除く)

    ※DM便発送など、別のお届け方法の表示がある場合は除きます。
    ※北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。料金のご案内をし、ご了承いただいてからの手配となります。
    ※一部商品で別途送料が必要な場合は、商品ページに記載しております。

    当店は開梱設置付きの大型便が多い為、時間指定欄は基本的に午前、午後の2択になっておりますが
    運送会社により時間指定が可能な場合もございます。
    ご希望がありましたら、備考欄にご記入ください。可能であれば対応させていただきます。(確約は出来かねます)

    【商品発送のタイミング】

    特にご指定がない場合、ご入金確認後(代金引換便はお届け時にお支払い)
    商品出荷の手配が整い次第の発送となります。

    ご指定日がある場合は、ご指定日に合わせて出荷の手配をいたします。

    【商品のお届けについて】

    ソファなどは大型商品のため、在庫があるものでも配送には2週間〜3週間ほどの時間をいただいております。
    発送予定日、お届け予定日等はメールにてご連絡いたします。

    商品お届けの際、ご不在の場合は運送会社が不在票を残して一旦商品を営業所へ持ち帰りますが
    長期不在などで配送が完了されなかった場合、商品が当店へ返送されます。

    その場合、往復の送料及び手数料をお客様にご負担いただく事になりますので、
    当店からのメール記載のお届け日は必ずご確認ください。

    ↓一部小物は送料がかかる商品がございます。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 北海道・沖縄・離島・山間部は別途送料がかかります。

    海外販売について

    当店は海外へ発送を行っていません

    返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    ●不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合
     商品の品質には万全を期しておりますが、初期不良・輸送時の事故による破損・商品誤発送の場合はお手数ですが一週間以内にメール・TELにてご連絡下さい。
    ※開梱設置付商品の不良品交換の場合、交換商品のお届け時に返品対象品を引き取るように手配いたします。
    ※通常配送商品の場合も、同じく交換品のお届け時に、交換対象品を引き取るように手配いたします。
    ※通常配送商品の場合、交換対象品はお手数ですがお届け時と同じ梱包状態にてお願いいたします(お届けした箱に入れておくか、いらないダンボールで全体をくるんだ状態にしておいてください)。裸の状態のままですと、配送業者が引き取りを拒否する場合がございます。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    ●ご返品・交換をお受けできない場合

  • お届けから8日以上経過した商品。
  • 受注生産品。
  • お客様が1度ご使用になられた商品。
  • お客様の御都合による商品の返品(イメージ違い、サイズ違い、搬入不可等)
    ※お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできませんので十分に御検討の上ご注文をお願いいたします。

    商品等の不具合による返金

    備考

    不具合があった場合は基本的に交換にて対応しておりますが、
    返金を希望される場合はその旨ご相談ください。
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は
    返金にて対応の場合もございます。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    お客様のご都合(イメージ違い、サイズ違い、搬入不可等)による商品の返品・返金はお受けできかねます。
    十分にご検討の上、ご注文をお願いいたします。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考

    お客様のご都合(イメージ違い、サイズ違い、搬入不可等)による商品の返品・返金はお受けできかねます。
    十分にご検討の上、ご注文をお願いいたします。

    どうしてもお受け取りが難しい場合などは、一度ご相談ください。

    なお、例外的にお客様ご都合のキャンセルをお受けすることが可能な場合においても、往復の送料およびその他手数料実費をご負担いただくことになります。
    家具は大型商品が多く、大きいものですと送料は数万円単位になります。
    あらかじめご承知おきください。

  • 返金・交換連絡先

    電話番号

    052-265-9939

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    [受注番号]、ご注文の[日時]をご用意ください。
    ※商品名が分かるようでしたらご用意ください。
    メールの場合は、ご注文者様のお名前、電話番号、受注番号をご記入下さい。
    ※内容だけのメールの場合、注文者や商品の特定が出来ず、お返事が出来なくなります。

    返送先

    郵便番号

    460-0013

    住所

    愛知県名古屋市中区上前津二丁目12番21号

    電話番号

    052-265-9939

    FAX番号

    052-265-9986

    備考

    商品により返送先等は異なりますので、必ずお問い合わせ下さい。

    返金・交換についての注意事項

    家具は大型のものが多く、重量もあります。
    そのため、時間指定をいただいても、その通りにお届け出来なかったり、配送事故などにより傷などが入ってしまう場合があります。
    この場合は速やかに交換の手続きを行いますが、
    その際に生じる時間的損失や精神的苦痛に対する保証は一切致しません。
    また、不具合が発生した際などで修理対応させていただく場合、
    その間の代替品のご用意は出来ません。
    あしからずご了承頂ますようよろしくお願いします。


    ●ご注文キャンセルについて
     メーカー直送品・受注生産品以外で出荷前でしたらキャンセル可能でございます。お電話にてご連絡ください。
    尚、キャンセルの状況によりましては、キャンセル手数料を請求させていただく場合がございます。また、例外的にお客様ご都合のキャンセルをお受けすることが可能な場合においても、往復の送料およびその他手数料実費をご負担いただくことになります。予めご了承下さい。

    返品・キャンセルについて

    ●不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合
     商品の品質には万全を期しておりますが、初期不良・輸送時の事故による破損・商品誤発送の場合はお手数ですが一週間以内にメール・TELにてご連絡下さい。
    ※開梱設置付商品の不良品交換の場合、交換商品のお届け時に返品対象品を引き取るように手配いたします。
    ※通常配送商品の場合も、同じく交換品のお届け時に、交換対象品を引き取るように手配いたします。
    ※通常配送商品の場合、交換対象品はお手数ですがお届け時と同じ梱包状態にてお願いいたします(お届けした箱に入れておくか、いらないダンボールで全体をくるんだ状態にしておいてください)。裸の状態のままですと、配送業者が引き取りを拒否する場合がございます。

    ●ご返品・交換をお受けできない場合

  • お届けから8日以上経過した商品。
  • 受注生産品。
  • お客様が1度ご使用になられた商品。
  • お客様の御都合による商品の返品(イメージ違い、サイズ違い、搬入不可等)
    ※お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできませんので十分に御検討の上ご注文をお願いいたします。


    ●返品の送料・手数料の負担について
    初期不良の場合は当社が負担いたします。
    ※例外的にお客様ご都合のキャンセルをお受けすることが可能な場合においても、往復の送料およびその他手数料実費をご負担いただくことになります。家具は大型商品が多く、大きいものですと送料は数万円単位になります。

    ●返金について
    返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。


    ●返品連絡先
    「【楽天市場】注文内容ご確認」の、[受注番号]、ご注文の[日時]をご用意ください。
    ※商品名が分かるようでしたらご用意ください。
    メールの場合は、ご注文者様のお名前、電話番号、受注番号をご記入下さい。
    ※内容だけのメールの場合、注文者や商品の特定が出来ず、お返事が出来なくなります。

     電話番号:052-265-9939
     メールアドレス:casa-casa_2@shop.rakuten.co.jp
     返送先住所:商品により返送先等は異なりますのでお問い合わせ下さい。
     担当者  :三園

    家具は大型のものが多く、重量もあります。そのため、時間指定をいただいても、その通りにお届け出来なかったり、配送事故などにより傷などが入ってしまう場合があります。
    この場合は速やかに交換の手続きを行いますが、その際に生じる時間的損失や精神的苦痛に対する保証は一切致しません。
    また、不具合が発生した際などで修理対応させていただく場合、その間の代替品のご用意は出来ません。あしからずご了承頂ますようよろしくお願いします。

    ●ご注文キャンセルについて
     メーカー直送品・受注生産品以外で出荷前でしたらキャンセル可能でございます。お電話にてご連絡ください。
    尚、キャンセルの状況によりましては、キャンセル手数料を請求させていただく場合がございます。
    (例:配送手配が進んでいた場合など)予めご了承下さい。

  • 品質保証について

    ●当店でご購入頂いた商品に不具合が発生した場合、必ずお電話もしくはメールにてご連絡ください。
     レビューからのご連絡はご遠慮ください。
     尚、メールでご連絡頂いた場合、3営業日以内に返信がない場合はメールが届いていない可能性がございます。
     その場合は恐れ入りますが再度メールをお送りいただくかお電話いただけますようお願い申し上げます。

    ●修理期間中などに代替品のご用意はできかねます。

    ●保証付の商品でない場合、もしくは保証開始前の商品の場合は有償となりますが
     可能な限り対応させていただきます。但し、販売終了商品・販売終了サイズ等の場合、
     対応できない場合もございます。あしからずご了承ください。

    楽天市場の便利な機能