お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2630101 ラクテン(ケ−スラホ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】お品物の発送は、「ネコポス(ヤマト運輸)」を使用しております。
※一部、商品サイズによってメール便不可のものがございます。
 その場合も当店が送料を負担させていただきますので、ご安心ください。
 ポストに投函されるもので、追跡番号がございます。
 当店から発送が完了次第、メールにて追跡番号をお知らせさせていただきます。

【商品発送について】
発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。
メール便のため、お届け日時のご指定はできかねます。

【お品物が返送になってしまった場合】
住所の不足・誤りなどお客様側の都合により、お品物がお届けできず、
当店へお品物が返送されてしまう場合がございます。
返送にお気づきになられましたら、まずは当店へご連絡ください。
再送のお手続きに関してご案内を行わせていただきます。
※発送後となりますので、キャンセル等は一切承っておりません。
※ご連絡・お支払いのご対応をいただけない場合、
 当店および楽天市場規約に基づき適切に対処させていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文確定メール送信後のキャンセルは、
どのような場合でも一切承っておりません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店ではお客様都合による交換は、下記規定を満たす場合のみ受け付けております。
それ以外の場合は受け付けておりませんので、ご了承ください。

※下記備考を必ずご一読ください※


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
下記3点を満たしている場合のみ、交換を受付させていただきます。
当店お問い合わせフォームよりご連絡ください。
1)交換したい商品が「同じページ」「同じ色」である場合。
 交換の際、「お客様から当店への返送料」「当店からお客様への再送料金」をご負担いただける場合のみ、
 ご対応を行わせていただきます。
 例)iPhone7→iPhone7+への交換 同じページの場合OK、違うページの場合NG
   グレー→ピンクへの色交換 同じページ・違うページでもNG、イメージ違いに該当するため。

2)商品お届けから「3日以内」にご連絡いただいた場合
 当店にご連絡無く返送などのご対応をされた場合、一切ご対応ができかねます。
 あらかじめご理解いただけますようお願い申し上げます。

3)商品が未使用・未開封の状態

ご注意事項
下記、返金対象外の一例となります:(到着時・開封時の不具合や破損、誤発送に該当しないものすべて対象となります)
イメージや思っていたものと違う、付けていたフィルムにケースが干渉する、マグネットが弱い
ご注文時の機種間違い・色間違い
発送完了後の注文キャンセル・受け取り拒否 など

※当店の承諾やご連絡等無しに返送された場合、受取等も含め、一切のご対応ができかねます。
※お問い合わせは下記URLのお問い合わせフォームをご利用ください。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=382511

※ご返信は営業日・営業時間内に行わせていただきます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件に該当する場合、返金させていただきます。
到着時・開封時の不具合や破損、誤発送

※下記備考を必ずご一読ください※


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご連絡方法
不具合があった場合、下記URLのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=382511
※サービス改善のため、お問い合わせはメールでお願い致します。
※ご返信は営業日・営業時間内に行わせていただきます。

お問い合わせいただいた内容を当店で確認次第、迅速に対応させていただきます。
ご連絡いただく際は恐れ入りますが、
【ご注文者様名・受注番号・お電話番号】を必ずご記入ください。

メーカー側の都合(生産中止・商品不良等)により、
商品をお届けすることができない可能性がございます。
その際はポイントおよびお支払いただいた代金を、すべてお返しさせていただきます。

ご注意事項
下記、返金対象外の一例となります:(到着時・開封時の不具合や破損、誤発送に該当しないものすべて対象となります)
イメージや思っていたものと違う、付けていたフィルムにケースが干渉する、マグネットが弱い
ご注文時の機種間違い・色間違い
発送完了後の注文キャンセル・受け取り拒否 など

※どのような場合でも、お品物到着後3日以上経過しているものは、ご対応できかねます。
※当店の承諾やご連絡等無しに返送された場合、受取等も含め、一切のご対応ができかねます。
※ポイントやクレジット決済でのお支払いを現金で返金する等、金種が変わる返金は致しかねます。
※ご使用いただいたポイントの有効期限・クーポン利用などについては保証致しかねます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件に該当する場合、お品物を交換させていただきます。
到着時・開封時の不具合や破損、誤発送

※下記備考を必ずご一読ください※


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6630-6884

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
緊急時を除き、お問い合わせは下記URLよりお問い合わせフォームをご利用ください。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=382511

※ご返信は営業日・営業時間内に行わせていただきます。



返送先

郵便番号
1640002

住所
東京都中野区上高田1−2−39−1階

電話番号
03-6630-6884

FAX番号
03-6630-6884

備考
※当店の承諾やご連絡等無しに返送された場合、受取やご返金等も含め、一切のご対応ができかねます。
 あらかじめご了承ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店ではお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。

お客様都合の一例(到着時・開封時の不具合や破損、誤発送に該当しないものすべて対象となります)
イメージや思っていたものと違う、付けていたフィルムにケースが干渉する、マグネットが弱い
ご注文時の機種間違い・色間違い
発送完了後の注文キャンセル・受け取り拒否 など

※当店の承諾やご連絡等無しに返送された場合、受取等も含め、一切のご対応ができかねます。
※お問い合わせは下記URLのお問い合わせフォームをご利用ください。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=382511

※ご返信は営業日・営業時間内に行わせていただきます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2630101 ラクテン(ケ−スラホ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

お品物の発送は、「ネコポス(ヤマト運輸)」を使用しております。
※一部、商品サイズによってメール便不可のものがございます。
 その場合も当店が送料を負担させていただきますので、ご安心ください。
 ポストに投函されるもので、追跡番号がございます。
 当店から発送が完了次第、メールにて追跡番号をお知らせさせていただきます。

【商品発送について】
発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。
メール便のため、お届け日時のご指定はできかねます。

【お品物が返送になってしまった場合】
住所の不足・誤りなどお客様側の都合により、お品物がお届けできず、
当店へお品物が返送されてしまう場合がございます。
返送にお気づきになられましたら、まずは当店へご連絡ください。
再送のお手続きに関してご案内を行わせていただきます。
※発送後となりますので、キャンセル等は一切承っておりません。
※ご連絡・お支払いのご対応をいただけない場合、
 当店および楽天市場規約に基づき適切に対処させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文確定メール送信後のキャンセルは、
どのような場合でも一切承っておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店ではお客様都合による交換は、下記規定を満たす場合のみ受け付けております。
それ以外の場合は受け付けておりませんので、ご了承ください。

※下記備考を必ずご一読ください※

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

下記3点を満たしている場合のみ、交換を受付させていただきます。
当店お問い合わせフォームよりご連絡ください。
1)交換したい商品が「同じページ」「同じ色」である場合。
 交換の際、「お客様から当店への返送料」「当店からお客様への再送料金」をご負担いただける場合のみ、
 ご対応を行わせていただきます。
 例)iPhone7→iPhone7+への交換 同じページの場合OK、違うページの場合NG
   グレー→ピンクへの色交換 同じページ・違うページでもNG、イメージ違いに該当するため。

2)商品お届けから「3日以内」にご連絡いただいた場合
 当店にご連絡無く返送などのご対応をされた場合、一切ご対応ができかねます。
 あらかじめご理解いただけますようお願い申し上げます。

3)商品が未使用・未開封の状態

ご注意事項
下記、返金対象外の一例となります:(到着時・開封時の不具合や破損、誤発送に該当しないものすべて対象となります)
イメージや思っていたものと違う、付けていたフィルムにケースが干渉する、マグネットが弱い
ご注文時の機種間違い・色間違い
発送完了後の注文キャンセル・受け取り拒否 など

※当店の承諾やご連絡等無しに返送された場合、受取等も含め、一切のご対応ができかねます。
※お問い合わせは下記URLのお問い合わせフォームをご利用ください。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=382511

※ご返信は営業日・営業時間内に行わせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件に該当する場合、返金させていただきます。
到着時・開封時の不具合や破損、誤発送

※下記備考を必ずご一読ください※

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご連絡方法
不具合があった場合、下記URLのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=382511
※サービス改善のため、お問い合わせはメールでお願い致します。
※ご返信は営業日・営業時間内に行わせていただきます。

お問い合わせいただいた内容を当店で確認次第、迅速に対応させていただきます。
ご連絡いただく際は恐れ入りますが、
【ご注文者様名・受注番号・お電話番号】を必ずご記入ください。

メーカー側の都合(生産中止・商品不良等)により、
商品をお届けすることができない可能性がございます。
その際はポイントおよびお支払いただいた代金を、すべてお返しさせていただきます。

ご注意事項
下記、返金対象外の一例となります:(到着時・開封時の不具合や破損、誤発送に該当しないものすべて対象となります)
イメージや思っていたものと違う、付けていたフィルムにケースが干渉する、マグネットが弱い
ご注文時の機種間違い・色間違い
発送完了後の注文キャンセル・受け取り拒否 など

※どのような場合でも、お品物到着後3日以上経過しているものは、ご対応できかねます。
※当店の承諾やご連絡等無しに返送された場合、受取等も含め、一切のご対応ができかねます。
※ポイントやクレジット決済でのお支払いを現金で返金する等、金種が変わる返金は致しかねます。
※ご使用いただいたポイントの有効期限・クーポン利用などについては保証致しかねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件に該当する場合、お品物を交換させていただきます。
到着時・開封時の不具合や破損、誤発送

※下記備考を必ずご一読ください※

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6630-6884

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

緊急時を除き、お問い合わせは下記URLよりお問い合わせフォームをご利用ください。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=382511

※ご返信は営業日・営業時間内に行わせていただきます。

返送先

郵便番号

1640002

住所

東京都中野区上高田1−2−39−1階

電話番号

03-6630-6884

FAX番号

03-6630-6884

備考

※当店の承諾やご連絡等無しに返送された場合、受取やご返金等も含め、一切のご対応ができかねます。
 あらかじめご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店ではお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。

お客様都合の一例(到着時・開封時の不具合や破損、誤発送に該当しないものすべて対象となります)
イメージや思っていたものと違う、付けていたフィルムにケースが干渉する、マグネットが弱い
ご注文時の機種間違い・色間違い
発送完了後の注文キャンセル・受け取り拒否 など

※当店の承諾やご連絡等無しに返送された場合、受取等も含め、一切のご対応ができかねます。
※お問い合わせは下記URLのお問い合わせフォームをご利用ください。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=382511

※ご返信は営業日・営業時間内に行わせていただきます。

楽天市場の便利な機能