会社概要

株式会社セラコア
〒507-0078 岐阜県多治見市高根町4−21アイコットリョーワ 3F
TEL:0572449930 FAX:0572449916
代表者:伊藤 大輔
店舗運営責任者:伊藤 大輔
店舗セキュリティ責任者:伊藤 大輔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00
 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

領収書に関して

【重要】インボイス制度に関しまして

購入履歴からダウンロードできる領収書をインボイスに対応しております。
そのため、二重発行を防止する上で店舗独自の領収書/請求書につきましては発行しないように楽天市場より指示がありますため、購入履歴よりお客様ご自身で発行となります事ご了承くださいませ。

>>楽天市場ヘルプ:楽天市場におけるインボイス制度への対応について(2023/10/3更新)



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2253383 ラクテン(インテリアシヨツフ゜セラコア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】西濃運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●上限:200,000円

■下記の商品は代金引換をご利用頂けません■
・5ケース以上のご注文の場合
・メーカー直送品(目地材・ライトファニチャー・置き畳等)
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 330円
30001  〜 100000円 550円
100001  〜 200000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
対象商品
軽量品・小口発送の場合の対応となります。
重量物や個数や一部地域に関しましては、その他宅配便になります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※発送日が遅れる場合はメールにてご連絡させていただきます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
日曜・祝日の配達は行っていません。
ご都合により日祝日の配達をご希望の場合はご相談ください(有料配送)。

【配送日時に特にご指定がない場合】
楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、2-7営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、2-7営業日以内に発送いたします。

【最短発送をご希望の場合】下記のように選択してください。
お届け日時「日時指定」 ◎日付指定なし
     「時間を選択」◎指定なし
備考欄に「最短発送希望」とご記入ください。

弊社指定の配送サービスにてお送りします
受け渡しは手渡しまたは置き配となります。ユニック車での荷下ろしをご希望される場合はご相談ください(有料配送)


ご確認ください

【お届け先が法人・店舗・現場入れの場合】
お届け先宛名や住所末尾に法人名(店舗名や会社名、団体名)のご記入をお願い致します。現場入れの場合は備考欄に現場名と受取人様名をご記入ください。

【大口注文の時間指定について】
ご希望の時間にお届けすることが困難な場合がございます。ご希望時間であっても遅れることがございますことを予めご了承ください。

・置き配などのご希望がございます場合は、備考欄にご記入下さい。
・時間指定を強くご要望の場合はご相談ください。(別途料金)


【大口注文の配送について】
  • 総重量500キロ以上
  • 4トン車の進入不可
上記に該当する場合は、2〜3日に分けてお届けする場合がございます。
お届け先住所によっては、送料無料でご対応することが困難な場合がございます。 別途有料にてチャーター便にて配送することは可能です。または、配達店での引取りをお願いしております。メールにてお知らせしております。
地域によっては、別途料金が発生する場合がございます。

※総重量が500キロを超えるご注文のお客様へはメールをお送りしております。必ずご確認ください。

【4トン車の搬入について】
お届け先のご住所は4トン車の進入に問題ありませんか?道路環境によっては小さなトラックをご用意し、円滑な配送を務めております。ご注文時にご回答のご協力をお願いします。4トントラックの進入が可能かどうかの目安は「普通乗用車2台が余裕をもってすれ違うことが出来る道幅」です。

【連絡先電話番号をご確認ください】
お届け時にドライバーより連絡することがあります。スムーズなお届けのために、日中に連絡が取れる電話番号(携帯電話番号)を「お届け先情報」ご入力ください。大口注文・重量のあるお届け品の場合、必ず連絡が取れる電話番号が必要です。ご協力ください。

お客様には大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】現在、追跡可能メール便での配送は行っておりません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】「カンガルーPostalメール便」にて配送します。
配送日時のご指定はできません。
お荷物追跡番号がありませんのでインターネット上で配送状況を確認することができません。

【メール便発送のタイミング】
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
注意事項:一度に3,980円以上ご購入頂いた場合は送料無料です。

【送料料金表】
  1〜4個 5〜8個 9〜12個 13〜999,999,999個
送料 250円 500円 750円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後のキャンセルに関しましては、お客様都合の返金・返品・交換になりますことをご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆お客様のご都合(商品の不良・破損・誤送以外)によるご返金は、以下の項目に当てはまらない新品・未使用品の場合のみお受け致しております。
なお、送料・各種手数料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。

【お客様都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合】
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損・加工等された商品
・アウトレット品
・セール対象品
・メーカー直送の良品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
当社規定による※詳細はご連絡差し上げます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆お客様のご都合(商品の不良・破損・誤送以外)による交換は、以下の項目に当てはまらない新品・未使用品の場合のみお受け致しております。
なお、送料・各種手数料はお客様のご負担とさせていただいています。

【お客様ご都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合】
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損・加工等された商品
・アウトレット品
・セール対象品
・メーカー直送の良品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。また、商品の状態が分かる写真をメールにてお送りください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆ご返品・交換をご希望の場合、お届け後7日間以内に必ず当店までご連絡下さい。
ご連絡がなく期日を経過しました商品につきましては、不備がございましても交換または返品をお受け出来ない場合がございますのでご注意下さい。

◆ご連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。
なお、当店からのご返信前に返送されました商品に関しましては、お受付致しかねますのでご注意下さい。

★届いた商品が破損していた場合
梱包には十分注意をしておりますが、タイルは重くてワレモノのため配送中に 割れや欠けが生じる恐れがございます。破損分は速やかに代替品をお送り致します。
1.お届け後7日以内にご連絡ください。その際、破損した商品の枚数・状態が分かる写真をメールにてお送りください。
2.破損分の代替品を早急にお送り致します。
3.サンプル商品は対象外です。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
破損商品のご連絡の手順
ご連絡ください
到着から7日以内
商品をお受け取りになってから7日以内にご連絡ください。お電話・メール、問合せボタンなど、ご都合の良い方法でご連絡ください。ご連絡がなく期日を経過しました商品につきましては、不備がございましても交換または返品をお受け出来ない場合がございますのでご注意下さい。

ご連絡がなく当店へ返送された商品は受取致しかねます事をご了承ください。

写真を撮ってください
枚数・破損状態のわかる写真
お手数をお掛けしますが、破損している商品の枚数や破損状態がわかるお写真をお送りください。
「捨ててしまった」「無くなった」などは代替品をお送りすることができません。ご注意ください。
送信してください
メールで送信 ご注文確認のメールや配送完了のメールには件名に【セラコア】と記載がございます。
このメールへ直接ご返信ください。
お客様番号やご注文番号、商品名などは削除せずにお願いします。


お問合せで送信
「ショップへのお問合せボタン」をご利用頂き、写真をお送りいただくことも可能です。

代替品
破損分は速やかに代替品をお送り致します。
お送りいただきました写真を確認後、良品を早急に手配致します。商品によっては数日かかる場合がございますことをご了承ください。
備考
同一商品が欠品など、交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご了承ください。
対象外の商品
サンプル品は色調・質感を見ていただくための品であるため、大変お値打ち価格にし送料無料でお届けしております。サンプル品の返品・交換は致しかねますことをご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0572449930

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
507-0078

住所
岐阜県多治見市高根町4−21アイコットリョーワ 3F

電話番号
0572449930

FAX番号
0572449916



返品について
【返品・交換の基本的な流れ】
◆ご返品・交換をご希望の場合、お届け後7日間以内に必ず当店までご連絡下さい。
ご連絡がなく期日を経過しました商品につきましては、不備がございましても交換または返品をお受け出来ない場合がございますのでご注意下さい。

◆ご連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。
なお、当店からのご返信前に返送されました商品に関しましては、お受付致しかねますのでご注意下さい。

★届いた商品が破損していた場合
梱包には十分注意をしておりますが、タイルは重くてワレモノのため配送中に 割れや欠けが生じる恐れがございます。破損分は速やかに代替品をお送り致します。
1.お届け後7日以内にご連絡ください。その際、破損した商品の画像をお送りください。枚数、破損状態がわかる画像をお送りください。
2.破損分の代替品を早急にお送り致します。
3.サンプル商品は対象外です。

【商品不良・誤送によるご返品・交換に関して】
 万が一商品が不良品・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、当店確認後、代品を送らさせていただきます。また注文と異なる商品に関しましては、お手数をお掛けしますが、着払いにて商品の返送をお願いさせて頂いています。
商品が欠品中の場合は、恐縮ですが返品でのご対応をお願い致します。(送料等は当方が負担致します。)

【お客様のご都合によるご返品・交換】
 お客様のご都合(商品の不良・破損・誤送以外)によるご返品・交換は、以下の項目に当てはまらない新品・未使用品の場合のみお受け致しております。尚送料・各種手数料はお客様のご負担とさせていただいています。

お客様ご都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損・加工等された商品
・アウトレット品
・セール対象品
・メーカーより直送された良品

領収書発行に関して

【重要】インボイス制度に関しまして

購入履歴からダウンロードできる領収書をインボイスに対応しております。
そのため、二重発行を防止する上で店舗独自の領収書/請求書につきましては発行しないように楽天市場より指示がありますため、購入履歴よりお客様ご自身で発行となります事ご了承くださいませ。

>>楽天市場ヘルプ:楽天市場におけるインボイス制度への対応について(2023/10/3更新)


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社セラコア

〒507-0078 岐阜県多治見市高根町4−21アイコットリョーワ 3F
TEL:0572449930 FAX:0572449916
代表者:伊藤 大輔
店舗運営責任者:伊藤 大輔
店舗セキュリティ責任者:伊藤 大輔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00
 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

領収書に関して

【重要】インボイス制度に関しまして

購入履歴からダウンロードできる領収書をインボイスに対応しております。
そのため、二重発行を防止する上で店舗独自の領収書/請求書につきましては発行しないように楽天市場より指示がありますため、購入履歴よりお客様ご自身で発行となります事ご了承くださいませ。

>>楽天市場ヘルプ:楽天市場におけるインボイス制度への対応について(2023/10/3更新)


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2253383 ラクテン(インテリアシヨツフ゜セラコア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

西濃運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●上限:200,000円

■下記の商品は代金引換をご利用頂けません■
・5ケース以上のご注文の場合
・メーカー直送品(目地材・ライトファニチャー・置き畳等)

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 330円
30001 -100000円 550円
100001 -200000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


対象商品
軽量品・小口発送の場合の対応となります。
重量物や個数や一部地域に関しましては、その他宅配便になります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※発送日が遅れる場合はメールにてご連絡させていただきます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


日曜・祝日の配達は行っていません。
ご都合により日祝日の配達をご希望の場合はご相談ください(有料配送)。

【配送日時に特にご指定がない場合】
楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、2-7営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、2-7営業日以内に発送いたします。

【最短発送をご希望の場合】下記のように選択してください。
お届け日時「日時指定」 ◎日付指定なし
     「時間を選択」◎指定なし
備考欄に「最短発送希望」とご記入ください。

弊社指定の配送サービスにてお送りします
受け渡しは手渡しまたは置き配となります。ユニック車での荷下ろしをご希望される場合はご相談ください(有料配送)


ご確認ください

【お届け先が法人・店舗・現場入れの場合】
お届け先宛名や住所末尾に法人名(店舗名や会社名、団体名)のご記入をお願い致します。現場入れの場合は備考欄に現場名と受取人様名をご記入ください。

【大口注文の時間指定について】
ご希望の時間にお届けすることが困難な場合がございます。ご希望時間であっても遅れることがございますことを予めご了承ください。

・置き配などのご希望がございます場合は、備考欄にご記入下さい。
・時間指定を強くご要望の場合はご相談ください。(別途料金)


【大口注文の配送について】
  • 総重量500キロ以上
  • 4トン車の進入不可
上記に該当する場合は、2〜3日に分けてお届けする場合がございます。
お届け先住所によっては、送料無料でご対応することが困難な場合がございます。 別途有料にてチャーター便にて配送することは可能です。または、配達店での引取りをお願いしております。メールにてお知らせしております。
地域によっては、別途料金が発生する場合がございます。

※総重量が500キロを超えるご注文のお客様へはメールをお送りしております。必ずご確認ください。

【4トン車の搬入について】
お届け先のご住所は4トン車の進入に問題ありませんか?道路環境によっては小さなトラックをご用意し、円滑な配送を務めております。ご注文時にご回答のご協力をお願いします。4トントラックの進入が可能かどうかの目安は「普通乗用車2台が余裕をもってすれ違うことが出来る道幅」です。

【連絡先電話番号をご確認ください】
お届け時にドライバーより連絡することがあります。スムーズなお届けのために、日中に連絡が取れる電話番号(携帯電話番号)を「お届け先情報」ご入力ください。大口注文・重量のあるお届け品の場合、必ず連絡が取れる電話番号が必要です。ご協力ください。

お客様には大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

現在、追跡可能メール便での配送は行っておりません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

「カンガルーPostalメール便」にて配送します。
配送日時のご指定はできません。
お荷物追跡番号がありませんのでインターネット上で配送状況を確認することができません。

【メール便発送のタイミング】
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
注意事項:一度に3,980円以上ご購入頂いた場合は送料無料です。

送料料金表

  1〜4個 5〜8個 9〜12個 13〜999,999,999個
送料 250円 500円 750円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後のキャンセルに関しましては、お客様都合の返金・返品・交換になりますことをご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆お客様のご都合(商品の不良・破損・誤送以外)によるご返金は、以下の項目に当てはまらない新品・未使用品の場合のみお受け致しております。
なお、送料・各種手数料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。

【お客様都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合】
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損・加工等された商品
・アウトレット品
・セール対象品
・メーカー直送の良品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

当社規定による※詳細はご連絡差し上げます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆お客様のご都合(商品の不良・破損・誤送以外)による交換は、以下の項目に当てはまらない新品・未使用品の場合のみお受け致しております。
なお、送料・各種手数料はお客様のご負担とさせていただいています。

【お客様ご都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合】
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損・加工等された商品
・アウトレット品
・セール対象品
・メーカー直送の良品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。また、商品の状態が分かる写真をメールにてお送りください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆ご返品・交換をご希望の場合、お届け後7日間以内に必ず当店までご連絡下さい。
ご連絡がなく期日を経過しました商品につきましては、不備がございましても交換または返品をお受け出来ない場合がございますのでご注意下さい。

◆ご連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。
なお、当店からのご返信前に返送されました商品に関しましては、お受付致しかねますのでご注意下さい。

★届いた商品が破損していた場合
梱包には十分注意をしておりますが、タイルは重くてワレモノのため配送中に 割れや欠けが生じる恐れがございます。破損分は速やかに代替品をお送り致します。
1.お届け後7日以内にご連絡ください。その際、破損した商品の枚数・状態が分かる写真をメールにてお送りください。
2.破損分の代替品を早急にお送り致します。
3.サンプル商品は対象外です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

破損商品のご連絡の手順
ご連絡ください
到着から7日以内
商品をお受け取りになってから7日以内にご連絡ください。お電話・メール、問合せボタンなど、ご都合の良い方法でご連絡ください。ご連絡がなく期日を経過しました商品につきましては、不備がございましても交換または返品をお受け出来ない場合がございますのでご注意下さい。

ご連絡がなく当店へ返送された商品は受取致しかねます事をご了承ください。

写真を撮ってください
枚数・破損状態のわかる写真
お手数をお掛けしますが、破損している商品の枚数や破損状態がわかるお写真をお送りください。
「捨ててしまった」「無くなった」などは代替品をお送りすることができません。ご注意ください。
送信してください
メールで送信 ご注文確認のメールや配送完了のメールには件名に【セラコア】と記載がございます。
このメールへ直接ご返信ください。
お客様番号やご注文番号、商品名などは削除せずにお願いします。


お問合せで送信
「ショップへのお問合せボタン」をご利用頂き、写真をお送りいただくことも可能です。

代替品
破損分は速やかに代替品をお送り致します。
お送りいただきました写真を確認後、良品を早急に手配致します。商品によっては数日かかる場合がございますことをご了承ください。
備考
同一商品が欠品など、交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご了承ください。
対象外の商品
サンプル品は色調・質感を見ていただくための品であるため、大変お値打ち価格にし送料無料でお届けしております。サンプル品の返品・交換は致しかねますことをご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0572449930

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

507-0078

住所

岐阜県多治見市高根町4−21アイコットリョーワ 3F

電話番号

0572449930

FAX番号

0572449916

返品について

【返品・交換の基本的な流れ】
◆ご返品・交換をご希望の場合、お届け後7日間以内に必ず当店までご連絡下さい。
ご連絡がなく期日を経過しました商品につきましては、不備がございましても交換または返品をお受け出来ない場合がございますのでご注意下さい。

◆ご連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。
なお、当店からのご返信前に返送されました商品に関しましては、お受付致しかねますのでご注意下さい。

★届いた商品が破損していた場合
梱包には十分注意をしておりますが、タイルは重くてワレモノのため配送中に 割れや欠けが生じる恐れがございます。破損分は速やかに代替品をお送り致します。
1.お届け後7日以内にご連絡ください。その際、破損した商品の画像をお送りください。枚数、破損状態がわかる画像をお送りください。
2.破損分の代替品を早急にお送り致します。
3.サンプル商品は対象外です。

【商品不良・誤送によるご返品・交換に関して】
 万が一商品が不良品・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、当店確認後、代品を送らさせていただきます。また注文と異なる商品に関しましては、お手数をお掛けしますが、着払いにて商品の返送をお願いさせて頂いています。
商品が欠品中の場合は、恐縮ですが返品でのご対応をお願い致します。(送料等は当方が負担致します。)

【お客様のご都合によるご返品・交換】
 お客様のご都合(商品の不良・破損・誤送以外)によるご返品・交換は、以下の項目に当てはまらない新品・未使用品の場合のみお受け致しております。尚送料・各種手数料はお客様のご負担とさせていただいています。

お客様ご都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損・加工等された商品
・アウトレット品
・セール対象品
・メーカーより直送された良品

領収書発行に関して

【重要】インボイス制度に関しまして

購入履歴からダウンロードできる領収書をインボイスに対応しております。
そのため、二重発行を防止する上で店舗独自の領収書/請求書につきましては発行しないように楽天市場より指示がありますため、購入履歴よりお客様ご自身で発行となります事ご了承くださいませ。

>>楽天市場ヘルプ:楽天市場におけるインボイス制度への対応について(2023/10/3更新)


楽天市場の便利な機能