会社概要
当サイトは株式会社チャン ルー ジャパンの正式承諾・商品供給を受けメディエア株式会社が運営しております。

商品供給事業者 株式会社チャン ルー ジャパン
EC運営事業者(販売)  メディエア株式会社
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木1丁目9番10号 アークヒルズ仙石山 森タワー25階
電話番号 03-6450-1960

株式会社チャンルージャパン
〒1500001 東京都渋谷区神宮前 3-2-17 上田ビル202号室
TEL:03-6450-1960 FAX:03-6455-4708
代表者:杉田 明久
店舗運営責任者:杉田 明久
店舗セキュリティ責任者:杉田 明久
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303020 ラクテン(CHANLUUJAPANコウシキオンラインサイト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換決済 ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換決済 ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
事前に必ず以下のルールをご確認ください。
商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
発送・ご返送・再配送の送料と手数料等はお客様負担となります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
(1)返品・キャンセル・交換のルール
・商品出荷後のキャンセルは致しかねます、お客様元で商品到着確認後返品希望の旨カスタマーサポートまでご連絡下さいませ。

以下の場合、ご返品がお受けできません。
・商品お届け後、30日以上経過した商品(アパレルの場合は7日以内)
・使用形跡があり、お試しの範囲を超えている
・商品タグが外れている
・商品の付属品、添付品、ノベルティ等のプレゼント、シューズ等の箱がお届け時のまま揃っていない (DM、フライヤーなどの宣伝物はこれに含みません)
・お客様のもとでの汚れ、傷、臭いの付着、破損が認められる
・衛生商品は交換・返品不可となります
・セール対象商品
・その他、別途弊社が指定した場合は、それを満たしていること
※お試しは破損、汚れのないようお願いします。

(2)ご連絡
お届けから30日以内(アパレルに関しては7日以内)に弊社までにカスタマーサポートまで「必要5項目」を メール又はお電話でご連絡ください。 《事前にご連絡いただく「必要5項目」》
1) ご注文番号
2) お名前
3) 商品番号(数字8桁)
4) カラー
5) 返品/交換理由

(3)ご返金
ご返送商品受け取り後に内容確認の上、ご返金手続きを執らせていただきます。
ご注文時のお支払方法により、ご返金方法が異なります。
ご返金対象は商品代金となり、送料、代金引換などのお支払いに伴い発生する手数料はご返金できません。

・代金引換コレクトのご注文
返送内容確認後、お客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。

・クレジットカード払いのご注文
返送内容確認後、クレジットカード決済の訂正取り消し処理を行います。
訂正取り消しおよび、再決済時にカスタマーサポートよりメールにてご連絡差し上げます。

(4)クーリングオフについて
クーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
事前に必ず以下のルールをご確認ください。
商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
発送・ご返送・再配送の送料と手数料等はお客様負担となります。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
(1)返品・キャンセル・交換のルール
・商品出荷後のキャンセルは致しかねます、お客様元で商品到着確認後返品希望の旨カスタマーサポートまでご連絡下さいませ。

以下の場合、ご返品がお受けできません。
・商品お届け後、30日以上経過した商品(アパレルの場合は7日以内)
・使用形跡があり、お試しの範囲を超えている
・商品タグが外れている
・商品の付属品、添付品、ノベルティ等のプレゼント、シューズ等の箱がお届け時のまま揃っていない (DM、フライヤーなどの宣伝物はこれに含みません)
・お客様のもとでの汚れ、傷、臭いの付着、破損が認められる
・衛生商品は交換・返品不可となります
・セール対象商品
・その他、別途弊社が指定した場合は、それを満たしていること
※お試しは破損、汚れのないようお願いします。

(2)ご連絡
お届けから30日以内(アパレルに関しては7日以内)に弊社までにカスタマーサポートまで「必要5項目」を メール又はお電話でご連絡ください。 《事前にご連絡いただく「必要5項目」》
1) ご注文番号
2) お名前
3) 商品番号(数字8桁)
4) カラー
5) 返品/交換理由

(3)ご返金
ご返送商品受け取り後に内容確認の上、ご返金手続きを執らせていただきます。
ご注文時のお支払方法により、ご返金方法が異なります。
ご返金対象は商品代金となり、送料、代金引換などのお支払いに伴い発生する手数料はご返金できません。

・代金引換コレクトのご注文
返送内容確認後、お客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。

・クレジットカード払いのご注文
返送内容確認後、クレジットカード決済の訂正取り消し処理を行います。
訂正取り消しおよび、再決済時にカスタマーサポートよりメールにてご連絡差し上げます。

(4)クーリングオフについて
クーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様元で商品到着確認後、返金希望の旨カスタマーサポートまでご連絡下さいませ。
※商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
※商品お届け後、30日以上経過した商品(アパレルの場合は7日以内)は対応いたしかねます。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様元で商品到着確認後、返金希望の旨カスタマーサポートまでご連絡下さいませ。
※商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
※商品お届け後、30日以上経過した商品(アパレルの場合は7日以内)は対応いたしかねます。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6450-1960

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
105-0001

住所
東京都港区六本木1丁目9番10号 アークヒルズ仙石山 森タワー25階 メディエア株式会社 CHAN LUU 公式オンラインショップカスタマーサポート

電話番号
03-6450-1960

FAX番号
03-6455-4708


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社チャンルージャパン

〒1500001 東京都渋谷区神宮前 3-2-17 上田ビル202号室
TEL:03-6450-1960 FAX:03-6455-4708
代表者:杉田 明久
店舗運営責任者:杉田 明久
店舗セキュリティ責任者:杉田 明久
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当サイトは株式会社チャン ルー ジャパンの正式承諾・商品供給を受けメディエア株式会社が運営しております。

商品供給事業者 株式会社チャン ルー ジャパン
EC運営事業者(販売)  メディエア株式会社
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木1丁目9番10号 アークヒルズ仙石山 森タワー25階
電話番号 03-6450-1960

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303020 ラクテン(CHANLUUJAPANコウシキオンラインサイト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換決済 ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換決済 ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

事前に必ず以下のルールをご確認ください。
商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
発送・ご返送・再配送の送料と手数料等はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

(1)返品・キャンセル・交換のルール
・商品出荷後のキャンセルは致しかねます、お客様元で商品到着確認後返品希望の旨カスタマーサポートまでご連絡下さいませ。

以下の場合、ご返品がお受けできません。
・商品お届け後、30日以上経過した商品(アパレルの場合は7日以内)
・使用形跡があり、お試しの範囲を超えている
・商品タグが外れている
・商品の付属品、添付品、ノベルティ等のプレゼント、シューズ等の箱がお届け時のまま揃っていない (DM、フライヤーなどの宣伝物はこれに含みません)
・お客様のもとでの汚れ、傷、臭いの付着、破損が認められる
・衛生商品は交換・返品不可となります
・セール対象商品
・その他、別途弊社が指定した場合は、それを満たしていること
※お試しは破損、汚れのないようお願いします。

(2)ご連絡
お届けから30日以内(アパレルに関しては7日以内)に弊社までにカスタマーサポートまで「必要5項目」を メール又はお電話でご連絡ください。 《事前にご連絡いただく「必要5項目」》
1) ご注文番号
2) お名前
3) 商品番号(数字8桁)
4) カラー
5) 返品/交換理由

(3)ご返金
ご返送商品受け取り後に内容確認の上、ご返金手続きを執らせていただきます。
ご注文時のお支払方法により、ご返金方法が異なります。
ご返金対象は商品代金となり、送料、代金引換などのお支払いに伴い発生する手数料はご返金できません。

・代金引換コレクトのご注文
返送内容確認後、お客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。

・クレジットカード払いのご注文
返送内容確認後、クレジットカード決済の訂正取り消し処理を行います。
訂正取り消しおよび、再決済時にカスタマーサポートよりメールにてご連絡差し上げます。

(4)クーリングオフについて
クーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

事前に必ず以下のルールをご確認ください。
商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
発送・ご返送・再配送の送料と手数料等はお客様負担となります。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

(1)返品・キャンセル・交換のルール
・商品出荷後のキャンセルは致しかねます、お客様元で商品到着確認後返品希望の旨カスタマーサポートまでご連絡下さいませ。

以下の場合、ご返品がお受けできません。
・商品お届け後、30日以上経過した商品(アパレルの場合は7日以内)
・使用形跡があり、お試しの範囲を超えている
・商品タグが外れている
・商品の付属品、添付品、ノベルティ等のプレゼント、シューズ等の箱がお届け時のまま揃っていない (DM、フライヤーなどの宣伝物はこれに含みません)
・お客様のもとでの汚れ、傷、臭いの付着、破損が認められる
・衛生商品は交換・返品不可となります
・セール対象商品
・その他、別途弊社が指定した場合は、それを満たしていること
※お試しは破損、汚れのないようお願いします。

(2)ご連絡
お届けから30日以内(アパレルに関しては7日以内)に弊社までにカスタマーサポートまで「必要5項目」を メール又はお電話でご連絡ください。 《事前にご連絡いただく「必要5項目」》
1) ご注文番号
2) お名前
3) 商品番号(数字8桁)
4) カラー
5) 返品/交換理由

(3)ご返金
ご返送商品受け取り後に内容確認の上、ご返金手続きを執らせていただきます。
ご注文時のお支払方法により、ご返金方法が異なります。
ご返金対象は商品代金となり、送料、代金引換などのお支払いに伴い発生する手数料はご返金できません。

・代金引換コレクトのご注文
返送内容確認後、お客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。

・クレジットカード払いのご注文
返送内容確認後、クレジットカード決済の訂正取り消し処理を行います。
訂正取り消しおよび、再決済時にカスタマーサポートよりメールにてご連絡差し上げます。

(4)クーリングオフについて
クーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様元で商品到着確認後、返金希望の旨カスタマーサポートまでご連絡下さいませ。
※商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
※商品お届け後、30日以上経過した商品(アパレルの場合は7日以内)は対応いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様元で商品到着確認後、返金希望の旨カスタマーサポートまでご連絡下さいませ。
※商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
※商品お届け後、30日以上経過した商品(アパレルの場合は7日以内)は対応いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6450-1960

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

105-0001

住所

東京都港区六本木1丁目9番10号 アークヒルズ仙石山 森タワー25階 メディエア株式会社 CHAN LUU 公式オンラインショップカスタマーサポート

電話番号

03-6450-1960

FAX番号

03-6455-4708

楽天市場の便利な機能