■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
※休業日のお知らせ※
日頃より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
休業期間中のご注文、及び配送スケジュールのご案内をさせていただきます。
【ご注文】
店舗休業日にかかわらず、ご注文をお受けしております。
※休業期間中のご注文は通常通り承っておりますが、当店からの受注確認メールの送信、
商品の発送、商品に関するお問い合わせへのご返答、電話でのご対応ができません。
【連休前最終発送の締切】
商品のご注文・ご入金ともに
《 2024年5月2日(木) 午前11時まで 》
※コンビニ払い・銀行払いに関しましては、上記締切日時までにご入金いただいたご注文分が該当いたします。
(例)5月2日(木)午前11時以降にお支払いが完了した場合は、5月7日(火)以降の発送となります。
※ご注文いただきました個数及び発送までにお時間がかかる商品(竹かご、陶器製ポスト等)は、連休明けの出荷となる場合がございます。予めご理解、ご了承ください。
誠に恐れ入りますが、お届けまでの日数には余裕をもっていただきますよう、ご協力の程よろしくお願い致します。
【店舗休業日】
・ 5月 1日(水) 通常営業(営業時間:AM9時−PM18時)
・ 2日(木) 通常営業(営業時間:AM9時−PM18時)
・ 3日(金) 休業日
・ 4日(土) 休業日
・ 5日(日) 休業日
・ 6日(月) 休業日
・ 7日(火) 通常営業(営業時間:AM9時−PM18時)
※当店は全品検品を行っておりますので、ご注文いただきました商品の個数及びご注文の受付時間によっては、出荷日が連休明けになる場合もございます。
その際は、受注確認メールにてお知らせ致しますのでご確認くださいませ。
日数には余裕を持って頂きますようご協力をお願い致します。
※休業期間中のご注文は通常通り承っておりますが、当店からの受注確認メールの送信、
商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。
当店からの受注確認メール・お問い合わせメールおよび、
商品の発送等は連休明けより順次行って参ります。
連休明けは大変混み合う事が予想されますので、通常よりも対応が遅れる場合がございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
|