現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

お客様の生活がより良くなるための商品をお届けします


きゃらや:お客様の生活がより良くなるための商品をお届けします







 1,380円   1,080円    3,600円    12,800円  1,480円  1,480円 
  17,800円   19,800円   750円  2,080円  2,980円    3,998円 
 2,280円  2,480円 2,480円   5,400円  3,480円  3,980円






営業日カレンダー
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ





こんにちは。
「生活向上研究所きゃらや」店長の宮山(みややま)です。

お客様の生活が少しでも良くなるような商品をご提案したいを考えております。

趣味は自転車(ロードバイク)とお酒です。
自転車レースなんかも出たりしています。

できるだけお客様に楽しんでいただけるようなお店を心がけます。


































お支払いについて 返品について サイズ交換について
●お支払いについて
◆クレジットカード

●銀行振込
【振込先】
 楽天銀行 楽天市場支店
 普通 2588946 
 ラクテン(キヤラヤ 

●代金引換 代引き手数料として378円
●後払い決済 手数料として250円
●Apple Pay

●セブンイレブン(前払)

●ローソン、郵便局ATM等(前払)

※返品・交換をご希望の際は、まずは当店へへご連絡ください。
support@aurelia.jp


・返品、交換が可能な商品
◎商品がご注文内容と異なっていたり、汚損・破損等があった場合 (返送手数料は当店が負担)
◎未開封の商品で、発送後2週間以内にご連絡頂いた場合(返送手数料はお客様のご負担)

・返品、交換が不可能な商品
◎開封、ご使用になった商品
◎発送後2週間以上経った場合


お客様のご都合による返品:
お客様のご都合による返品は、お客様から弊社への返送料、および弊社からお客様へのお届け時の送料はお客様負担とさせていただきます。

送料無料の商品は、お買い上げいただくことが前提での送料無料ですので、お客様都合の返品の場合はお届け時の送料実費をご負担いただきます。
サイズ交換の場合:
サイズ交換の場合は商品を弊社にお送りください。ご希望のサイズを書いたメモを入れてください。発送の前に弊社あて(TEL049-255-9454 もしくはsupport@aurelia.jp)にご連絡ください。

サイズ交換の場合の送料負担:
お客様→弊社 お客様のご負担
弊社→お客様 弊社の負担  となっております。

返送先:
〒354-0026
埼玉県富士見市鶴瀬西3-19-19
有限会社 アウレリア  担当:宮山
TEL:049-255-9454

 配送について   営業時間について  個人情報について
 配送はヤマト運輸または日本郵便のゆうパケットでお届けいたします。

ヤマト運輸:
送料は550円〜。→詳細はこちら
(大型商品の場合、別途送料をいただきます)

毎朝9時までに頂いたご注文は、基本当日出荷致します。
(銀行振込やコンビニ等前払い決済は当日出荷できません。また、土日祝祭日、臨時定休日の出荷はできません。)
▼お届け時間指定


ゆうパケット(メール便)
送料無料。厚さ3cm以内の商品のみ。
発送まで1〜2営業日 ポストへのお届け
ネットでのご注文は24時間受付ております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00〜17:00
非常に少ない人数で運営しております。特に午後は出荷作業となります。お問い合わせはメールでいただければ助かります。

support@aurelia.jp
土日祝祭日はお休みです。
 お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡、当店商品のご案内以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません

 運営会社  フリーメールアドレスをご利用のお客様へ
楽天きゃらや
有限会社アウレリア
〒354-0026
埼玉県富士見市鶴瀬西3-19-19
TEL:049-255-9454

support@aurelia.jp
 ご注文・お問い合わせを頂いた際には、翌営業日中に楽天きゃらや(有)アウレリアよりメールを送信させていただいております。
翌営業日を過ぎてもご注文確認メールが届かない場合は、お使いのメールソフトの迷惑フォルダに振り分けられていないか、または、ご登録時のメールアドレスのご確認をお願いいたします