お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2454451 ラクテン(シエリ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】お届け先や荷物の量・お届け地域により佐川急便・日本郵便に変更させていただく場合がございます。
また【配送業者の指定希望】がございます場合は、備考欄に記入をお願いいたします。
また、営業所留めをご希望の場合には、事前にご相談ください。
※ご登録住所に記載の内容に関して、弊社での責任は負いかねます。

※日本郵政については指定できません。


【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合
決済情報確認後、各商品毎の納期期間内に発送いたします。
※納期が異なる商品を一緒にご購入いただいた場合は、納期期間が遅いものを基準に発送準備を進めさせていただきます。


希望指定時間または運送会社によって指定できない場合は一番近いお時間指定にて発送させていただきます。

ただし、時間指定をいただいた場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

※発送後の、お受け取り日時指定変更は各運送会社までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】お届け先や荷物の量・お届け地域によりヤマト運輸・日本郵便に変更させていただく場合がございます。
また【配送業者の指定希望】がございます場合は、備考欄に記入をお願いいたします。
また、営業所留めをご希望の場合には、事前にご相談ください。
※ご登録住所に記載の内容に関して、弊社での責任は負いかねます。

※日本郵政については指定できません。

【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合
決済情報確認後、各商品毎の納期期間内に発送いたします。
※納期が異なる商品を一緒にご購入いただいた場合は、納期期間が遅いものを基準に発送準備を進めさせていただきます。


希望指定時間または運送会社によって指定できない場合は一番近いお時間指定にて発送させていただきます。

ただし、時間指定をいただいた場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

※発送後の、お受け取り日時指定変更は各運送会社までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】お届け先や荷物の量・お届け地域により佐川急便・ヤマト運輸に変更させていただく場合がございます。
また【配送業者の指定希望】がございます場合は、備考欄に記入をお願いいたします。
また、営業所留めをご希望の場合には、事前にご相談ください。
※ご登録住所に記載の内容に関して、弊社での責任は負いかねます。

※日本郵政については指定できません。


【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合
決済情報確認後、各商品毎の納期期間内に発送いたします。
※納期が異なる商品を一緒にご購入いただいた場合は、納期期間が遅いものを基準に発送準備を進めさせていただきます。


希望指定時間または運送会社によって指定できない場合は一番近いお時間指定にて発送させていただきます。

ただし、時間指定をいただいた場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

※発送後の、お受け取り日時指定変更は各運送会社までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】※商品毎にはメール便お届けのお品物でも、ご注文数量・梱包サイズにより配送方法を変更し発送することがございます。
変更となった場合の運送会社指定はお受けできません。
変更となった場合の送料差額は弊社負担とし、送料の追加請求はございません。

【発送のタイミング】
・特にご希望がない場合、
決済情報確認後、配送基準期間内・商品毎の納期期間内に発送いたします。
※納期が異なる商品をご一緒にご購入いただいています場合、
納期の遅い商品を基準に発送準備を進めさせていただきます。


【お届けについて】
・配達はポスト投函になります。
・ポスト投函のため配送日時の指定ができません。
・直接ポストへ投函されます。ポストに入らない場合は持ち戻りとなりますので、再配達をご依頼ください。
(※ご依頼があるまで再配達されませんのでご注意ください。)

・商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償などのサポートができません。


・配達先が不明や、お届け先の表札が宛名と異なる場合、保管期間が過ぎた場合は、返送となり往復送料・手数料などのご請求となりますので、
ご住所、表札のご確認をお願いいたします。

・当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情などはお受けできません。
予めご了承ください。 ・営業所留め・郵便局留めはご利用できません。
営業所留めをご希望の場合は、別途宅配便送料を頂き宅配便にてご発送となります。
・発送後、追跡情報が反映されるまで一日二日かかる場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】※商品毎にはメール便お届けのお品物でも、ご注文数量・梱包サイズにより配送方法を変更し発送することがございます。 変更となった場合の運送会社指定はお受けできません。
変更となった場合の送料差額は弊社負担とし、送料の追加請求はございません。


【発送のタイミング】
・特にご希望がない場合、
決済情報確認後、配送基準期間内・商品毎の納期期間内に発送いたします。
※納期が異なる商品をご一緒にご購入いただいています場合、
納期の遅い商品を基準に発送準備を進めさせていただきます。


【お届けについて】
・配達はポスト投函になります。
・ポスト投函のため配送日時の指定ができません。
・直接ポストへ投函されます。ポストに入らない場合は持ち戻りとなりますので、再配達をご依頼ください。
(※ご依頼があるまで再配達されませんのでご注意ください。)

・商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償などのサポートができません。

・配達先が不明や、お届け先の表札が宛名と異なる場合、保管期間が過ぎた場合は、返送となり往復送料・手数料などのご請求となりますので、
ご住所、表札のご確認をお願いいたします。

・当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情などはお受けできません。
予めご了承ください。

・営業所留め・郵便局留めはご利用できません。
営業所留めをご希望の場合は、別途宅配便送料を頂き宅配便にてご発送となります。
・発送後、追跡情報が反映されるまで一日二日かかる場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※商品毎にはメール便お届けのお品物でも、ご注文数量・梱包サイズにより配送方法を変更し発送することがございます。 変更となった場合の運送会社指定はお受けできません。 変更となった場合の送料差額は弊社負担とし、送料の追加請求はございません。 【発送のタイミング】 ・特にご希望がない場合、 決済情報確認後、配送基準期間内・商品毎の納期期間内に発送いたします。 ※納期が異なる商品をご一緒にご購入いただいています場合、 納期の遅い商品を基準に発送準備を進めさせていただきます。 【お届けについて】 ・配達はポスト投函になります。 ・ポスト投函のため配送日時の指定ができません。 ・直接ポストへ投函されます。ポストに入らない場合は持ち戻りとなりますので、再配達をご依頼ください。 (※ご依頼があるまで再配達されませんのでご注意ください。) ・商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償などのサポートができません。 ・配達先が不明や、お届け先の表札が宛名と異なる場合、保管期間が過ぎた場合は、返送となり往復送料・手数料などのご請求となりますので、 ご住所、表札のご確認をお願いいたします。 ・当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情などはお受けできません。 予めご了承ください。 ・営業所留め・郵便局留めはご利用できません。 営業所留めをご希望の場合は、別途宅配便送料を頂き宅配便にてご発送となります。 ・発送後、追跡情報が反映されるまで一日二日かかる場合がございます。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下


また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【キャンセルは同日に同内容の重複注文をしてしまった場合に限り】
キャンセル・商品の変更を承ります。

※条件※(出荷手配前)同日・同内容・当日中のご連絡となります

上記以外の場合は、出荷前の状態でありましてもキャンセル・注文内容の変更をお受けすることはできかねます。

※お問い合わせはお問い合わせチャット、もしくは営業時間内にお電話にてご連絡ください。
※営業時間外のお問い合わせには、翌営業日にご返信をさせていただきます。

※当店営業日は営業日カレンダーをご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【出荷手配前】のキャンセルにつきましては、ご請求も同時に取消となります。

※クレジットカード決済の場合は、当店にてご請求の取り消し・変更手続きをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※クレジットカード決済・後払い決済以外の決済方法でのキャンセルについては、ご返金の振込手数料はお客様負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイント返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
お時間が迫ってのキャンセル・変更依頼については、配送状況によりキャンセルができない場合がございます。

【出荷手配】については、決済の関係により時間が多少前後する場合がございますため、詳しい状況につきましては、お手数ではございますが弊社にお問い合わせいただきご確認ください。

長期休業後のキャンセルはシステムの関係により、承る事ができかねます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【お受けできる条件】

■未使用(室内の試着は可)
■商品のタグが付いている場合は、配送時と同じ状態で取り外されていない
■臭い(タバコ・ペット・香水・家庭臭など)・汚れ・髪の毛などが付着していない
※上記の条件に当てはまり、商品到着後1週間以内にご返送いただいた場合のみ、対応させていただきます。 (返送時の送料をお客様負担)

※必ず事前にご連絡ください。ご連絡なくご返送をいただいた場合はご対応出来かねます。

【お受けできないケース】
■イメージ違い
■ご注文数・サイズ間違い・サイズ表記の未確認などによるご注文間違い
■使用されたお品もの
■ご返送時び状態がお届け時と大きく異なっていた場合 (箱・袋・付属品・タグなど)
■歯ブラシなどのデンタル用品・下着などの衛生用品
■着払いでの無断のご返送
※弊社よりご指示がない着払いのお荷物は、システムにより自動お受け取り辞退となりお荷物が返送されます)

※その他、弊社規約に準じて当店お受けできないと判断した場合はご対応が出来かねます。

※商品に不具合がある場合は、別途ご対応となるため必ず弊社までご連絡をいただきますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より【事務手数料(商品お買い上げ合計金額の15%)】と【実際に発生しました送料】を差し引いた金額のご返金となります。

※【実際に発生しました送料】につきましては、会社概要の送料料金表をご確認ください。

返品商品到着後、7日以内に返金処理を進めさせていただきます。

後払いでのご返品の場合、事務処理料(お買い上げ合計金額の15%)と発生いたしました送料をご請求させていただきます。
また後払い決済の場合、上記とは別で決済手数料(250円)が発生いたします。

※事務手数料につきましては発送完了後、楽天に支払うシステム使用料が含まれていますのでご理解をいただければ幸いです。

返品送料
お客様負担

備考
■お問い合わせ後、7日以上経過しての再度のお問い合わせ・商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金の対応はいたしません。

■ポイント倍付与の場合、その分の金額を差し引いてのご返金となります。
■ご使用いただいたクーポン金額はお返しすることができかねます。
■ラッピング代はお返しすることが出来かねます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【お受けできる条件】

■未使用(室内の試着は可)
■商品のタグが付いている場合は、配送時と同じ状態で取り外されていない
■臭い(タバコ・ペット・香水・家庭臭など)・汚れ・髪の毛などが付着していない

※上記の条件に当てはまり、商品到着後1週間以内にご返送いただいた場合のみ、対応させていただきます。
(返送時の送料をお客様負担)

※必ず事前にご連絡ください。ご連絡なくご返送をいただいた場合はご対応出来かねます。

【お受けできないケース】
■デンタル用品・衛生用品・福袋の中身・SALE品

※その他、弊社規約に準じて当店お受けできないと判断した場合はご対応が出来かねます。

※商品に不具合がある場合は、別途ご対応となるため必ず弊社までご連絡をいただきますようお願いいたします。

※※交換をご希望の方は必ずお問い合わせチャットよりご連絡をお願いいたします。
弊社からのメールに返信という形でのメール内容は、送信専用メールのためお客様情報が確認できません。
必ず【ご購入履歴】よりショップに問い合わせてください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
お問い合わせ後、7営業日以上経過しての再度のお問い合わせ・商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金のご対応は致しかねます。


また、交換ご希望商品のお取り置きを解除させていただきます。
お問い合わせ後は、必ず1週間以内にご返送ください。
交換時の発送は、当初発送した配送方法と同様でございます。

  商品の返送は、追跡の可能な宅配便にて(お客様負担)でのご返却をお願いいたします。

交換商品のお届け納期は、お問い合わせ時の在庫状況に準じて異なりますので、ご連絡時にご確認ください。

※弊社へのお問い合わせ前にご返送はご遠慮ください※



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の誤配送・不具合による交換の条件に該当し且つ、弊社にて代替商品がご用意できない場合に限ります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入時にお支払いいただいた金額をご返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
お問い合わせにて不良箇所の画像添付のうえお知らせください。
お届け商品に初期不良があった場合、弊社にて代替商品の交換対応となります。

商品到着後7営業日以内にご返金処理を進めさせていただきます。

ご返金方法は決済方法により異なりますので、別途ご案内を差し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不良での交換をご希望の場合は、下記の条件をご確認いただきご連絡ください。

また、誤配送などございました際には、お手数ではございますが、弊社まで一度ご連絡をいただきますようお願いいたします。

恐れ入りますがご理解の程お願いいたします。

【お受けする条件】
■未使用(室内での試着は可)
■商品のタグが付いている場合は配送時と同じ状態で取り外されていない
■タバコ・ペット・柔軟剤などの臭いがついていない
■弊社の規約に準じて不良が確認できる

【注意事項】
※ご連絡をいただく際には、不良個所・相違箇所のわかる画像を添付いただきますようご協力のほどお願いいたします。


お問い合わせ後、7営業日以上経過しての再度お問い合わせ、商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金はいたしかねます。
恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

海外製品を取り扱っていますため、下記に該当する場合につきまして、不良品として交換・返品をお受けしておりません。

◇チャコペンや糊の跡など、お洗濯で取れるシミ・汚れ・1センチ以内の小さな箇所
◇タグのサイズと表記サイズが違う場合(実寸サイズ感は同じ)
◇糸始末が甘い場合
◇製品上の匂い・商品の匂い・素材感・配送
時によるしわ
◇イメージ違い(色味・素材の厚みなど)
◇衛生用品

海外製品は検品基準が異なります。
海外で納品前に1度・弊社で出荷前に1度検品を行っております。
出荷前の検品は、弊社内での製品基準に基づいて行っております。

ご使用後・お洗濯後のお品物は、お届け時の状態と異なってしまうため、何か気になる点がございます場合はご使用前にお問い合わせください。
恐れ入りますがご理解いただけますと幸いです。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品到着後7日以内にお問い合わせチャットで画像添付のうえご連絡をいただいた場合にお受けいたします。

お電話でのご連絡の場合、不良個所やお届け商品の状態確認ができないためお問い合わせチャットにてお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
057-338-9036

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間内に迅速に対応いたします

(※カスタマースタッフが少人数で受付をおこなっておりますので、お電話にすぐに出られない場合がございます。
お問い合わせフォームがより早くのご対応となりますのでよろしくお願いいたします。)

お電話は下記営業時間内にお願いいたします
【営業日の10:00〜17:00】
営業日は営業日カレンダーをご確認ください。

チャットでのお問い合わせは24時間受け付けております。
営業時間外の場合は、翌営業日にご返信いたします。


返送先

郵便番号
509-7205

住所
岐阜県恵那市長島町中野358-8 小栗ビル1F

電話番号
057-338-9036

FAX番号
057-338-9036


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の誤送・初期不良があった場合ご連絡をいただいた後に迅速に対応させていただきます。
サイズ交換につきましてはご連絡頂いた後、ご用意ができる限り承ります。
イメージ違いなどのその他の理由につきましては対応不可となりますので、お手数ですが何かご不明な点がございましたらお問い合わせにて確認をお願い致します。


またご購入後は商品の手配をすすめておりますためキャンセルはお受けできません。
初期不良箇所がある場合は当ショップのトップページ【検品基準について】のご説明と交換・返品のお願い文をご購読いただき当ショップまでご相談ください。

場合によりご要望にお応えすることができない事もございますのであらかじめご了承ください。


交換・返品対応となった場合、返送商品に明らかな使用感や破損がある場合はご対応ができない事もございますのでご注意願います。
またご連絡がとれなくなった場合やお問い合わせ後お日にちが対応可能期間を過ぎてしまった場合も同様になります。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2454451 ラクテン(シエリ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

お届け先や荷物の量・お届け地域により佐川急便・日本郵便に変更させていただく場合がございます。
また【配送業者の指定希望】がございます場合は、備考欄に記入をお願いいたします。
また、営業所留めをご希望の場合には、事前にご相談ください。
※ご登録住所に記載の内容に関して、弊社での責任は負いかねます。

※日本郵政については指定できません。


【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合
決済情報確認後、各商品毎の納期期間内に発送いたします。
※納期が異なる商品を一緒にご購入いただいた場合は、納期期間が遅いものを基準に発送準備を進めさせていただきます。


希望指定時間または運送会社によって指定できない場合は一番近いお時間指定にて発送させていただきます。

ただし、時間指定をいただいた場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

※発送後の、お受け取り日時指定変更は各運送会社までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

お届け先や荷物の量・お届け地域によりヤマト運輸・日本郵便に変更させていただく場合がございます。
また【配送業者の指定希望】がございます場合は、備考欄に記入をお願いいたします。
また、営業所留めをご希望の場合には、事前にご相談ください。
※ご登録住所に記載の内容に関して、弊社での責任は負いかねます。

※日本郵政については指定できません。

【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合
決済情報確認後、各商品毎の納期期間内に発送いたします。
※納期が異なる商品を一緒にご購入いただいた場合は、納期期間が遅いものを基準に発送準備を進めさせていただきます。


希望指定時間または運送会社によって指定できない場合は一番近いお時間指定にて発送させていただきます。

ただし、時間指定をいただいた場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

※発送後の、お受け取り日時指定変更は各運送会社までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

お届け先や荷物の量・お届け地域により佐川急便・ヤマト運輸に変更させていただく場合がございます。
また【配送業者の指定希望】がございます場合は、備考欄に記入をお願いいたします。
また、営業所留めをご希望の場合には、事前にご相談ください。
※ご登録住所に記載の内容に関して、弊社での責任は負いかねます。

※日本郵政については指定できません。


【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合
決済情報確認後、各商品毎の納期期間内に発送いたします。
※納期が異なる商品を一緒にご購入いただいた場合は、納期期間が遅いものを基準に発送準備を進めさせていただきます。


希望指定時間または運送会社によって指定できない場合は一番近いお時間指定にて発送させていただきます。

ただし、時間指定をいただいた場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

※発送後の、お受け取り日時指定変更は各運送会社までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

※商品毎にはメール便お届けのお品物でも、ご注文数量・梱包サイズにより配送方法を変更し発送することがございます。
変更となった場合の運送会社指定はお受けできません。
変更となった場合の送料差額は弊社負担とし、送料の追加請求はございません。

【発送のタイミング】
・特にご希望がない場合、
決済情報確認後、配送基準期間内・商品毎の納期期間内に発送いたします。
※納期が異なる商品をご一緒にご購入いただいています場合、
納期の遅い商品を基準に発送準備を進めさせていただきます。


【お届けについて】
・配達はポスト投函になります。
・ポスト投函のため配送日時の指定ができません。
・直接ポストへ投函されます。ポストに入らない場合は持ち戻りとなりますので、再配達をご依頼ください。
(※ご依頼があるまで再配達されませんのでご注意ください。)

・商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償などのサポートができません。


・配達先が不明や、お届け先の表札が宛名と異なる場合、保管期間が過ぎた場合は、返送となり往復送料・手数料などのご請求となりますので、
ご住所、表札のご確認をお願いいたします。

・当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情などはお受けできません。
予めご了承ください。 ・営業所留め・郵便局留めはご利用できません。
営業所留めをご希望の場合は、別途宅配便送料を頂き宅配便にてご発送となります。
・発送後、追跡情報が反映されるまで一日二日かかる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※商品毎にはメール便お届けのお品物でも、ご注文数量・梱包サイズにより配送方法を変更し発送することがございます。 変更となった場合の運送会社指定はお受けできません。
変更となった場合の送料差額は弊社負担とし、送料の追加請求はございません。


【発送のタイミング】
・特にご希望がない場合、
決済情報確認後、配送基準期間内・商品毎の納期期間内に発送いたします。
※納期が異なる商品をご一緒にご購入いただいています場合、
納期の遅い商品を基準に発送準備を進めさせていただきます。


【お届けについて】
・配達はポスト投函になります。
・ポスト投函のため配送日時の指定ができません。
・直接ポストへ投函されます。ポストに入らない場合は持ち戻りとなりますので、再配達をご依頼ください。
(※ご依頼があるまで再配達されませんのでご注意ください。)

・商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償などのサポートができません。

・配達先が不明や、お届け先の表札が宛名と異なる場合、保管期間が過ぎた場合は、返送となり往復送料・手数料などのご請求となりますので、
ご住所、表札のご確認をお願いいたします。

・当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情などはお受けできません。
予めご了承ください。

・営業所留め・郵便局留めはご利用できません。
営業所留めをご希望の場合は、別途宅配便送料を頂き宅配便にてご発送となります。
・発送後、追跡情報が反映されるまで一日二日かかる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※商品毎にはメール便お届けのお品物でも、ご注文数量・梱包サイズにより配送方法を変更し発送することがございます。 変更となった場合の運送会社指定はお受けできません。 変更となった場合の送料差額は弊社負担とし、送料の追加請求はございません。 【発送のタイミング】 ・特にご希望がない場合、 決済情報確認後、配送基準期間内・商品毎の納期期間内に発送いたします。 ※納期が異なる商品をご一緒にご購入いただいています場合、 納期の遅い商品を基準に発送準備を進めさせていただきます。 【お届けについて】 ・配達はポスト投函になります。 ・ポスト投函のため配送日時の指定ができません。 ・直接ポストへ投函されます。ポストに入らない場合は持ち戻りとなりますので、再配達をご依頼ください。 (※ご依頼があるまで再配達されませんのでご注意ください。) ・商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償などのサポートができません。 ・配達先が不明や、お届け先の表札が宛名と異なる場合、保管期間が過ぎた場合は、返送となり往復送料・手数料などのご請求となりますので、 ご住所、表札のご確認をお願いいたします。 ・当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情などはお受けできません。 予めご了承ください。 ・営業所留め・郵便局留めはご利用できません。 営業所留めをご希望の場合は、別途宅配便送料を頂き宅配便にてご発送となります。 ・発送後、追跡情報が反映されるまで一日二日かかる場合がございます。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下


また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【キャンセルは同日に同内容の重複注文をしてしまった場合に限り】
キャンセル・商品の変更を承ります。

※条件※(出荷手配前)同日・同内容・当日中のご連絡となります

上記以外の場合は、出荷前の状態でありましてもキャンセル・注文内容の変更をお受けすることはできかねます。

※お問い合わせはお問い合わせチャット、もしくは営業時間内にお電話にてご連絡ください。
※営業時間外のお問い合わせには、翌営業日にご返信をさせていただきます。

※当店営業日は営業日カレンダーをご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【出荷手配前】のキャンセルにつきましては、ご請求も同時に取消となります。

※クレジットカード決済の場合は、当店にてご請求の取り消し・変更手続きをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※クレジットカード決済・後払い決済以外の決済方法でのキャンセルについては、ご返金の振込手数料はお客様負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイント返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

お時間が迫ってのキャンセル・変更依頼については、配送状況によりキャンセルができない場合がございます。

【出荷手配】については、決済の関係により時間が多少前後する場合がございますため、詳しい状況につきましては、お手数ではございますが弊社にお問い合わせいただきご確認ください。

長期休業後のキャンセルはシステムの関係により、承る事ができかねます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【お受けできる条件】

■未使用(室内の試着は可)
■商品のタグが付いている場合は、配送時と同じ状態で取り外されていない
■臭い(タバコ・ペット・香水・家庭臭など)・汚れ・髪の毛などが付着していない
※上記の条件に当てはまり、商品到着後1週間以内にご返送いただいた場合のみ、対応させていただきます。 (返送時の送料をお客様負担)

※必ず事前にご連絡ください。ご連絡なくご返送をいただいた場合はご対応出来かねます。

【お受けできないケース】
■イメージ違い
■ご注文数・サイズ間違い・サイズ表記の未確認などによるご注文間違い
■使用されたお品もの
■ご返送時び状態がお届け時と大きく異なっていた場合 (箱・袋・付属品・タグなど)
■歯ブラシなどのデンタル用品・下着などの衛生用品
■着払いでの無断のご返送
※弊社よりご指示がない着払いのお荷物は、システムにより自動お受け取り辞退となりお荷物が返送されます)

※その他、弊社規約に準じて当店お受けできないと判断した場合はご対応が出来かねます。

※商品に不具合がある場合は、別途ご対応となるため必ず弊社までご連絡をいただきますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より【事務手数料(商品お買い上げ合計金額の15%)】と【実際に発生しました送料】を差し引いた金額のご返金となります。

※【実際に発生しました送料】につきましては、会社概要の送料料金表をご確認ください。

返品商品到着後、7日以内に返金処理を進めさせていただきます。

後払いでのご返品の場合、事務処理料(お買い上げ合計金額の15%)と発生いたしました送料をご請求させていただきます。
また後払い決済の場合、上記とは別で決済手数料(250円)が発生いたします。

※事務手数料につきましては発送完了後、楽天に支払うシステム使用料が含まれていますのでご理解をいただければ幸いです。

返品送料

お客様負担

備考

■お問い合わせ後、7日以上経過しての再度のお問い合わせ・商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金の対応はいたしません。

■ポイント倍付与の場合、その分の金額を差し引いてのご返金となります。
■ご使用いただいたクーポン金額はお返しすることができかねます。
■ラッピング代はお返しすることが出来かねます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【お受けできる条件】

■未使用(室内の試着は可)
■商品のタグが付いている場合は、配送時と同じ状態で取り外されていない
■臭い(タバコ・ペット・香水・家庭臭など)・汚れ・髪の毛などが付着していない

※上記の条件に当てはまり、商品到着後1週間以内にご返送いただいた場合のみ、対応させていただきます。
(返送時の送料をお客様負担)

※必ず事前にご連絡ください。ご連絡なくご返送をいただいた場合はご対応出来かねます。

【お受けできないケース】
■デンタル用品・衛生用品・福袋の中身・SALE品

※その他、弊社規約に準じて当店お受けできないと判断した場合はご対応が出来かねます。

※商品に不具合がある場合は、別途ご対応となるため必ず弊社までご連絡をいただきますようお願いいたします。

※※交換をご希望の方は必ずお問い合わせチャットよりご連絡をお願いいたします。
弊社からのメールに返信という形でのメール内容は、送信専用メールのためお客様情報が確認できません。
必ず【ご購入履歴】よりショップに問い合わせてください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

お問い合わせ後、7営業日以上経過しての再度のお問い合わせ・商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金のご対応は致しかねます。


また、交換ご希望商品のお取り置きを解除させていただきます。
お問い合わせ後は、必ず1週間以内にご返送ください。
交換時の発送は、当初発送した配送方法と同様でございます。

  商品の返送は、追跡の可能な宅配便にて(お客様負担)でのご返却をお願いいたします。

交換商品のお届け納期は、お問い合わせ時の在庫状況に準じて異なりますので、ご連絡時にご確認ください。

※弊社へのお問い合わせ前にご返送はご遠慮ください※

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の誤配送・不具合による交換の条件に該当し且つ、弊社にて代替商品がご用意できない場合に限ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入時にお支払いいただいた金額をご返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

お問い合わせにて不良箇所の画像添付のうえお知らせください。
お届け商品に初期不良があった場合、弊社にて代替商品の交換対応となります。

商品到着後7営業日以内にご返金処理を進めさせていただきます。

ご返金方法は決済方法により異なりますので、別途ご案内を差し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不良での交換をご希望の場合は、下記の条件をご確認いただきご連絡ください。

また、誤配送などございました際には、お手数ではございますが、弊社まで一度ご連絡をいただきますようお願いいたします。

恐れ入りますがご理解の程お願いいたします。

【お受けする条件】
■未使用(室内での試着は可)
■商品のタグが付いている場合は配送時と同じ状態で取り外されていない
■タバコ・ペット・柔軟剤などの臭いがついていない
■弊社の規約に準じて不良が確認できる

【注意事項】
※ご連絡をいただく際には、不良個所・相違箇所のわかる画像を添付いただきますようご協力のほどお願いいたします。


お問い合わせ後、7営業日以上経過しての再度お問い合わせ、商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金はいたしかねます。
恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

海外製品を取り扱っていますため、下記に該当する場合につきまして、不良品として交換・返品をお受けしておりません。

◇チャコペンや糊の跡など、お洗濯で取れるシミ・汚れ・1センチ以内の小さな箇所
◇タグのサイズと表記サイズが違う場合(実寸サイズ感は同じ)
◇糸始末が甘い場合
◇製品上の匂い・商品の匂い・素材感・配送
時によるしわ
◇イメージ違い(色味・素材の厚みなど)
◇衛生用品

海外製品は検品基準が異なります。
海外で納品前に1度・弊社で出荷前に1度検品を行っております。
出荷前の検品は、弊社内での製品基準に基づいて行っております。

ご使用後・お洗濯後のお品物は、お届け時の状態と異なってしまうため、何か気になる点がございます場合はご使用前にお問い合わせください。
恐れ入りますがご理解いただけますと幸いです。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品到着後7日以内にお問い合わせチャットで画像添付のうえご連絡をいただいた場合にお受けいたします。

お電話でのご連絡の場合、不良個所やお届け商品の状態確認ができないためお問い合わせチャットにてお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

057-338-9036

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間内に迅速に対応いたします

(※カスタマースタッフが少人数で受付をおこなっておりますので、お電話にすぐに出られない場合がございます。
お問い合わせフォームがより早くのご対応となりますのでよろしくお願いいたします。)

お電話は下記営業時間内にお願いいたします
【営業日の10:00〜17:00】
営業日は営業日カレンダーをご確認ください。

チャットでのお問い合わせは24時間受け付けております。
営業時間外の場合は、翌営業日にご返信いたします。

返送先

郵便番号

509-7205

住所

岐阜県恵那市長島町中野358-8 小栗ビル1F

電話番号

057-338-9036

FAX番号

057-338-9036

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の誤送・初期不良があった場合ご連絡をいただいた後に迅速に対応させていただきます。
サイズ交換につきましてはご連絡頂いた後、ご用意ができる限り承ります。
イメージ違いなどのその他の理由につきましては対応不可となりますので、お手数ですが何かご不明な点がございましたらお問い合わせにて確認をお願い致します。


またご購入後は商品の手配をすすめておりますためキャンセルはお受けできません。
初期不良箇所がある場合は当ショップのトップページ【検品基準について】のご説明と交換・返品のお願い文をご購読いただき当ショップまでご相談ください。

場合によりご要望にお応えすることができない事もございますのであらかじめご了承ください。


交換・返品対応となった場合、返送商品に明らかな使用感や破損がある場合はご対応ができない事もございますのでご注意願います。
またご連絡がとれなくなった場合やお問い合わせ後お日にちが対応可能期間を過ぎてしまった場合も同様になります。

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