会社概要

合同会社H&K
〒4228045 静岡県静岡市駿河区西島157−1
TEL:0538-31-4848 FAX:05058468900
代表者:伏本 佳司
店舗運営責任者:伏本 佳司
店舗セキュリティ責任者:伏本 佳司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254495 ラクテン(チキユウカク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパック等でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】

●商品発送から到着までの予定
納期は商品ごとに異なります。各商品ページに発送日の目安が記載されておりますので、商品ページよりご確認ください。(ご注文後のメールにも納期を記載させていただいております。)

※複数の商品をご購入の場合、出荷元場所の違いにより商品によっては分割の配送となってしまう場合がございます。分割になる場合や、それに伴い納期に差異がでる場合等は、必ずその都度ご連絡させていただきます。

おおまかな分類となりますが、納期の種類が下記の2分類ございます。


【通常配送商品の場合】
・対象商品区分:家具・雑貨等
・配送方法:ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/日本郵便
・出荷のタイミング:
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、通常1〜6営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、通常1〜6営業日以内に発送いたします。
・出荷後の配達期間:
小・中型商品は約1〜3日、大型商品は約3〜5日で商品が到着いたします。
(沖縄県・離島の場合は約7日〜かかります。日数につきましてはお問い合わせください)


【海外取寄商品の場合】
主に商品ページの登録画像に、緑色の海外取寄商品のバナーのある商品が対象となります。
ご注文・決済完了後に海外より取寄を行います。
・対象商品:輸入雑貨、キッチン雑貨、パーティ雑貨カテゴリ内の商品等
・配送方法:ヤマト運輸、日本郵便、日本通運
・出荷のタイミング:
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、約2〜3週間で商品が到着いたします
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、約2〜3週間で商品が到着いたします
※取寄商品のため到着日の指定はできません。また、まれに到着の予定がずれてしまう場合がございます。発送業務に関しましてはできる限り迅速・丁寧に行いますが、必ず余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。



【その他注意事項】
※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願いいたします。

※土日祝日は発送業務は行っておりません。

※年末・年始・ゴールデンウィーク・クリスマス等のホリデーシーズンは交通状況の混雑により、お届けの遅延が発生する場合がございますのお早めにご注文ください。

※北海道・沖縄・その他離島地域への配送の場合は送料の遠方超過料金がかかる場合がございますので予めご了承いただきますようお願いいたします。(地域によって全く異なってしまうため、ご注文受付後にご案内する形となりますが、お問い合わせいただけますと予めご注文前にご案内できます。)

※受取り拒否や長期不在により当社まで返送されてきたお荷物の保管期限は当社到着後2ヶ月となります、保管期限を過ぎた商品はこちらで処分させていただきます。

※長期不在や住所の記入ミスによって返送されてきたお荷物や、転送により発生する追加の料金はお客様負担となります。

※同じ注文が短時間に連続で入った場合、操作ミス等による重複注文の可能性があるため、毎回メールまたはお電話で重複でないか確認させていただいておりますが、通常はご注文いただいた分を発送させていただく流れとなりますので重複してしまっている際はお手数ですが必ずご連絡いただきますようお願いします。(お届け後には返品がお受けできない場合がございます。)

※ご注文に関する確認があった際に、メールやお電話による連絡がつかない場合の同内容に関するお届け後の返品やキャンセルはお受けできない場合がございますので、恐れ入りますが必ずご連絡のとれるメールアドレスや電話番号よりご注文をお願いします。

※お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の梱包材の引き取りは出来ませんのでご了承ください。

※基本的にお荷物は配送人が一人でお届けする形となります。その為、エレベーターのない2F以上、またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございますがご了承ください。

※当店でもできる限りの確認は行っておりますが、大型商品の場合はご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合がございますので、ご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認をお願いします。返送の際の送料がお客様負担となる場合がございます。

※配送は当社指定の配送業者が行います。商品ごとに異なり、指定はできませんが予めご了承ください。また、事前に確認はできますので、確認の際はお気軽にお問い合わせください。

※まれにご注文後に在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますがご了承ください。商品の在庫管理につきましては徹底しておりますが、システム上、他モールやショップ内のすべての在庫は即座に連動できず、メーカー在庫の商品につきましても反映の遅れにより在庫切れが生じる場合がございます。在庫切れの場合は速やかにメールまたはお電話よりご連絡させていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
送料無料について
北海道、沖縄県、離島へのお届けは別途追加送料が発生いたします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
送料無料について
北海道、沖縄県、離島へのお届けは別途追加送料が発生いたします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
西濃運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸/日本郵便/佐川急便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】<送料無料について> 北海道、沖縄県、離島へのお届けは別途追加送料が発生いたします。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
送料無料について
北海道、沖縄県、離島へのお届けは別途追加送料が発生いたします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考<送料無料について> 北海道、沖縄県、離島へのお届けは別途追加送料が発生いたします。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
送料無料について
北海道、沖縄県、離島へのお届けは別途追加送料が発生いたします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
西濃運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考<送料無料について> 北海道、沖縄県、離島へのお届けは別途追加送料が発生いたします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパケット便でお送りします。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

配送サービスについて
ネコポス(ポスト投函)でお送りします。
※ポスト投函でのお届けとなりますので、日時指定は承ることができません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパケット便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
※商品価格はすべて消費税込みの金額で表示しています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

キャンセルのタイミングによってご注文代金からキャンセル手数料が発生する場合がございます。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お届け時の送料を差し引いた全額(振込手数料はお客様負担です)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※お届け時の送料と返送送料をご負担いただきます。 ※未開封・未使用の商品のみ返品が可能です。 ※内容物すべてを返品ください。内容物が含まれない場合、 または異なる商品が含まれる場合は返品を受付できません。 ※商品が破損している、お届け時の状態と商品状態が異なっている場合、 返品が受付できません。 (梱包のダンボール等は、お届け時の箱ではなくても 破損がない程度の箱や袋で問題ありません。) ※発送は最寄の宅急便もしくは郵便をご使用ください。 ※お届け日より10日を過ぎますと返品の受付ができません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※お届け時の送料と返送送料をご負担いただきます。 ※未開封・未使用の商品のみ返品が可能です。 ※内容物すべてを返品ください。内容物が含まれない場合、 または異なる商品が含まれる場合は返品を受付できません。 ※商品が破損している、お届け時の状態と商品状態が異なっている場合、 返品が受付できません。 (梱包のダンボール等は、お届け時の箱ではなくても 破損がない程度の箱や袋で問題ありません。) ※発送は最寄の宅急便もしくは郵便をご使用ください。 ※お届け日より10日を過ぎますと返品の受付ができません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
★当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合は返品を確認後に「返金」させて頂きます。★

【不良品について】
・当店による商品間違い、不良品(破損品・製造不良)等の場合は、当店へご連絡のいただき、返品にて対応させていただきます。その場合は返送便を弊社にて手配させていただきます。
・商品に不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての返品のご対応は出来かねますのでご了承ください。
ご連絡の際にお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・受注番号
・お客様のお名前
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け時に商品の破損していた場合、またはご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、在庫確認後、大至急新しい商品とお取替えさせていただきます。また、部品・パーツ等の不足の場合は、ただちに部品の出荷を行います。

【お客様組立品の返品・交換につきまして】
※商品・部品不良で交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立をいただく事となります。

※不良商品の交換・返品の際の返送時は、宅急便での返送となるため大変お手数ですが、返送品の梱包をお願いします。送料は当店にて負担させていただきます。

※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身で手配される場合において、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を弊社にて負担する事は出来ません。

商品不具合等にてご迷惑をお掛けする上に、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、何卒ご了承の上、お買い上げいただきますようお願い申し上げます。






商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
★当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合は「交換」させて頂きます。★

【不良品について】
・当店による商品間違い、不良品(破損品・製造不良)等の場合は、当店へご連絡のいただき、良品との交換・部品交換、または、返品にて対応させていただきます。その場合は代替便を弊社にて手配させていただきます。
・商品に不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承ください。
ご連絡の際にお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・受注番号
・お客様のお名前
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等につきましては返品はお受けできかねます。
※その他、商品ページに記載の各商品ごとの性質に関する要因についての返品はお受けできかねます。
※商品の欠陥や不良などの場合、商品の状況が確認ができない一方的な主張によるクレーム等、商品の欠陥や不良が当店で確認ができない場合は返品を受付できない場合がございます。また、商品到着後10日を過ぎてからの返品・交換や、10日以内でも著しく使用した状態での返品・交換は受付ができかねます。何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。 ※一部商品のみ、お客様都合による返品・交換を受付している商品があり、該当の商品とその条件はその商品ページに記載がされておりますのでご確認ください。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け時に商品の破損していた場合、またはご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、在庫確認後、大至急新しい商品とお取替えさせていただきます。また、部品・パーツ等の不足の場合は、ただちに部品の出荷を行います。

【お客様組立品の返品・交換につきまして】
※商品・部品不良で交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立をいただく事となります。

※不良商品の交換・返品の際の返送時は、宅急便での返送となるため大変お手数ですが、返送品の梱包をお願いします。送料は当店にて負担させていただきます。

※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身で手配される場合において、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を弊社にて負担する事は出来ません。

商品不具合等にてご迷惑をお掛けする上に、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、何卒ご了承の上、お買い上げいただきますようお願い申し上げます。






キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0538-31-4848

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日9:00-17:00(休日:土・日・祝)


返送先

郵便番号
437-1101

住所
静岡県袋井市浅羽274−1

電話番号
0538-31-4848

FAX番号
050-5846-8900



返品・キャンセル・お取引について
●返品・交換を受け付ける条件
商品の返品および交換は承っておりません。 ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、10日以内にショップのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの際は、お名前、ご注文番号をお知らせください。また、商品の欠陥や不良などの場合は、状況確認のため恐れ入りますが携帯のカメラ等による不良部の写真を送付をお願いする場合がございます。

配送中の事故による破損、過度の衝撃等による内容物の破損や汚損については、配送業者に責を置きますので、配送業者に直接お問い合わせください。

※一度ご使用・組立になった商品や、イメージ違い等お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分にご検討の上ご注文ください。
※ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等につきましては返品はお受けできかねます。
※その他、商品ページに記載の各商品ごとの性質に関する要因についての返品はお受けできかねます。
※商品の欠陥や不良などの場合、商品の状況が確認ができない一方的な主張によるクレーム等、商品の欠陥や不良が当店で確認ができない場合は返品を受付できない場合がございます。また、商品到着後10日を過ぎてからの返品・交換や、10日以内でも著しく使用した状態での返品・交換は受付ができかねます。何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
※一部商品のみ、お客様都合による返品・交換を受付している商品があり、該当の商品とその条件はその商品ページに記載がされておりますのでご確認ください。


商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け時に商品の破損していた場合、またはご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、在庫確認後、大至急新しい商品とお取替えさせていただきます。また、部品・パーツ等の不足の場合は、ただちに部品の出荷を行います。

【お客様組立品の返品・交換につきまして】
※商品・部品不良で交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立をいただく事となります。

※不良商品の交換・返品の際の返送時は、宅急便での返送となるため大変お手数ですが、返送品の梱包をお願いします。送料は当店にて負担させていただきます。

※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身で手配される場合において、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を弊社にて負担する事は出来ません。

商品不具合等にてご迷惑をお掛けする上に、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、何卒ご了承の上、お買い上げいただきますようお願い申し上げます。


●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。お客様都合による返品は商品ページに返品・交換が可能であると記載された商品に限り、往復の送料をお客様のご負担でよろしければ承ります。
(送料無料の商品も、返品となる場合は発送時の送料を含めた往復の送料がかかります。送料無料はお買い上げ時のサービスの一環として行わせていただいており、返品の度に送料がかかってしまうことになってしまうため大変恐れ入りますがご容赦ください。)

●返金について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座に銀行振込よりお振込いたします。
(決済方法によってはクレジットカード決済のキャンセル処理によるご返金となります。クレジットカード決済のキャンセルの場合、請求自体がキャンセルされますので、振込等のお手続きは不要です。)

●返品連絡先
電話番号:0538-31-4848
メールアドレス:chikyukagu@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒437-1101 静岡県袋井市浅羽274−1 地球家具返品受付宛
担当者:伏本(ふしもと)

●ご注文後のキャンセルについて
キャンセルご希望の場合、ご注文後30分以内は楽天市場の「ご購入履歴ページ」よりお客様の方ですぐにご注文のキャンセルが可能です。
(ご購入履歴のページで操作が必要になるため楽天会員様に限ります。機能や操作方法等は楽天市場のヘルプページをご参照ください。)

ご注文後30分以上を経過後は、システム上、上記の操作ができなくなるため、当店でキャンセル処理を行う必要がございます。 「キャンセル希望の旨」と「以下の内容」 をショップのお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
・お名前
・ご登録のお電話番号
・キャンセル商品の注文番号

ご注文の処理は順次、できる限り早く行わせていただいております。
ご注文をいただいた地点でキャンセルを行えない可能性がございますので事前に十分ご検討のいただいた上でのご注文・ご予約をお願いいたします。
(悪質なキャンセル履歴がある場合、ご注文をお断りする場合や、ご希望に添えない場合がございますがご容赦ください。)

※キャンセル処理が完了致しましたら(もしくはキャンセルを承れなかった場合にも)、弊社よりメール等で通知いたしております。
※『 発送手続き後 』 にはキャンセルを承る事ができませんので予めご了承ください。(商品受取前や商品開封前を問わず)発送通知が送られる前でも、すでに発送手続きが行われております。
※受注生産品、海外取寄品は、ご注文確定後のキャンセルを一切承れません。予めご了承願います。
※まれにご注文後に在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますがご了承ください。
商品の在庫管理につきましては徹底しておりますが、システム上、他モールやショップ内のすべての在庫は即座に連動できず、メーカー在庫の商品につきましても反映の遅れにより在庫切れが生じる場合がございます。在庫切れの場合は速やかにメールまたはお電話よりご連絡させていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

●配送の遅延について
弊社はお客様からのご注文を受けた後に、出来るだけ迅速に発送処理する様に心がけておりますが、天災地変、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅れる事がございます。これらに関して直接的または間接的にお客様又は第三者に発生した損害について、弊社はいかなる責任も負わないものとします。

●弊社とのお取引について
弊社とお客様との間で売買契約が成立した場合であっても、以下の事由がある場合には、弊社はお客様との間の売買契約を取り消すことができるものとします。
この場合、弊社は、売買契約を取り消した旨を速やかにお客様に通知します。
売買契約取消しによってお客様または第三者に生じた損害について、弊社はいかなる責任も負いません。

・個人情報(住所、氏名、ご連絡先等)に虚偽、誤りがあった場合
・メールまたはお電話により7日以上連絡がつかない状態の場合
・ご注文いただいた商品が長期入荷未定または生産完了の場合
・商品の入荷がメーカーにより延期または中止された場合
・ご注文内容に関し、弊社の意思表示に錯誤があった場合(錯誤には、本サイト上の商品価格、商品名、商品仕様に関する記載および商品説明に関するものが含まれます)
・ご入金・ご決済後であっても上記5項目のいずれかを確認した場合
・お支払い方法内に明記されているお支払い期限内に代金の支払いまたは決済がなされない場合
・クレジットカード会社またはショッピングクレジット会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合
・弊社、利用者または第三者の生命、健康、財産等の重大な利益を保護するために必要な場合
・過去において弊社との不適切なお取引があった場合
・本規約を遵守いただけない場合

弊社とのお取引において、弊社の過失による何らかの不都合が発生した場合には、お支払い金額を上限とするご返金での対応以外は致しかねます。 お支払い金額以上のご返金や、代替品のご用意、他の商品に値引きを適用すること、ご指定場所での面会、精神的苦痛や問題解決までの時間・手間および機会損失など二次的に発生する不都合に対する補償、運送業者による通常配送以外での商品の受け渡し、その他一切のサービスや金銭・品物をご提供することはいたしかねます。また、ご返金はクレジットカードの請求キャンセルおよび銀行振込にて、然るべき処理を行った後、早急に行わせていただきます。 それ以外の方法でのご返金や、ご返送商品到着前の返金ならびに返金日のご指定は承ることができません。 予めご了承の上ご注文くださいますようお願いいたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社H&K

〒4228045 静岡県静岡市駿河区西島157−1
TEL:0538-31-4848 FAX:05058468900
代表者:伏本 佳司
店舗運営責任者:伏本 佳司
店舗セキュリティ責任者:伏本 佳司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254495 ラクテン(チキユウカク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※商品価格はすべて消費税込みの金額で表示しています。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパック等でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】



●商品発送から到着までの予定
納期は商品ごとに異なります。各商品ページに発送日の目安が記載されておりますので、商品ページよりご確認ください。(ご注文後のメールにも納期を記載させていただいております。)

※複数の商品をご購入の場合、出荷元場所の違いにより商品によっては分割の配送となってしまう場合がございます。分割になる場合や、それに伴い納期に差異がでる場合等は、必ずその都度ご連絡させていただきます。

おおまかな分類となりますが、納期の種類が下記の2分類ございます。


【通常配送商品の場合】
・対象商品区分:家具・雑貨等
・配送方法:ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/日本郵便
・出荷のタイミング:
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、通常1〜6営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、通常1〜6営業日以内に発送いたします。
・出荷後の配達期間:
小・中型商品は約1〜3日、大型商品は約3〜5日で商品が到着いたします。
(沖縄県・離島の場合は約7日〜かかります。日数につきましてはお問い合わせください)


【海外取寄商品の場合】
主に商品ページの登録画像に、緑色の海外取寄商品のバナーのある商品が対象となります。
ご注文・決済完了後に海外より取寄を行います。
・対象商品:輸入雑貨、キッチン雑貨、パーティ雑貨カテゴリ内の商品等
・配送方法:ヤマト運輸、日本郵便、日本通運
・出荷のタイミング:
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、約2〜3週間で商品が到着いたします
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、約2〜3週間で商品が到着いたします
※取寄商品のため到着日の指定はできません。また、まれに到着の予定がずれてしまう場合がございます。発送業務に関しましてはできる限り迅速・丁寧に行いますが、必ず余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。



【その他注意事項】
※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願いいたします。

※土日祝日は発送業務は行っておりません。

※年末・年始・ゴールデンウィーク・クリスマス等のホリデーシーズンは交通状況の混雑により、お届けの遅延が発生する場合がございますのお早めにご注文ください。

※北海道・沖縄・その他離島地域への配送の場合は送料の遠方超過料金がかかる場合がございますので予めご了承いただきますようお願いいたします。(地域によって全く異なってしまうため、ご注文受付後にご案内する形となりますが、お問い合わせいただけますと予めご注文前にご案内できます。)

※受取り拒否や長期不在により当社まで返送されてきたお荷物の保管期限は当社到着後2ヶ月となります、保管期限を過ぎた商品はこちらで処分させていただきます。

※長期不在や住所の記入ミスによって返送されてきたお荷物や、転送により発生する追加の料金はお客様負担となります。

※同じ注文が短時間に連続で入った場合、操作ミス等による重複注文の可能性があるため、毎回メールまたはお電話で重複でないか確認させていただいておりますが、通常はご注文いただいた分を発送させていただく流れとなりますので重複してしまっている際はお手数ですが必ずご連絡いただきますようお願いします。(お届け後には返品がお受けできない場合がございます。)

※ご注文に関する確認があった際に、メールやお電話による連絡がつかない場合の同内容に関するお届け後の返品やキャンセルはお受けできない場合がございますので、恐れ入りますが必ずご連絡のとれるメールアドレスや電話番号よりご注文をお願いします。

※お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の梱包材の引き取りは出来ませんのでご了承ください。

※基本的にお荷物は配送人が一人でお届けする形となります。その為、エレベーターのない2F以上、またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございますがご了承ください。

※当店でもできる限りの確認は行っておりますが、大型商品の場合はご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合がございますので、ご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認をお願いします。返送の際の送料がお客様負担となる場合がございます。

※配送は当社指定の配送業者が行います。商品ごとに異なり、指定はできませんが予めご了承ください。また、事前に確認はできますので、確認の際はお気軽にお問い合わせください。

※まれにご注文後に在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますがご了承ください。商品の在庫管理につきましては徹底しておりますが、システム上、他モールやショップ内のすべての在庫は即座に連動できず、メーカー在庫の商品につきましても反映の遅れにより在庫切れが生じる場合がございます。在庫切れの場合は速やかにメールまたはお電話よりご連絡させていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


送料無料について
北海道、沖縄県、離島へのお届けは別途追加送料が発生いたします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


送料無料について
北海道、沖縄県、離島へのお届けは別途追加送料が発生いたします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
西濃運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸/日本郵便/佐川急便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

<送料無料について> 北海道、沖縄県、離島へのお届けは別途追加送料が発生いたします。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


送料無料について
北海道、沖縄県、離島へのお届けは別途追加送料が発生いたします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 <送料無料について> 北海道、沖縄県、離島へのお届けは別途追加送料が発生いたします。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


送料無料について
北海道、沖縄県、離島へのお届けは別途追加送料が発生いたします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
西濃運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 <送料無料について> 北海道、沖縄県、離島へのお届けは別途追加送料が発生いたします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパケット便でお送りします。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

配送サービスについて
ネコポス(ポスト投函)でお送りします。
※ポスト投函でのお届けとなりますので、日時指定は承ることができません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパケット便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

キャンセルのタイミングによってご注文代金からキャンセル手数料が発生する場合がございます。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お届け時の送料を差し引いた全額(振込手数料はお客様負担です)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※お届け時の送料と返送送料をご負担いただきます。 ※未開封・未使用の商品のみ返品が可能です。 ※内容物すべてを返品ください。内容物が含まれない場合、 または異なる商品が含まれる場合は返品を受付できません。 ※商品が破損している、お届け時の状態と商品状態が異なっている場合、 返品が受付できません。 (梱包のダンボール等は、お届け時の箱ではなくても 破損がない程度の箱や袋で問題ありません。) ※発送は最寄の宅急便もしくは郵便をご使用ください。 ※お届け日より10日を過ぎますと返品の受付ができません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※お届け時の送料と返送送料をご負担いただきます。 ※未開封・未使用の商品のみ返品が可能です。 ※内容物すべてを返品ください。内容物が含まれない場合、 または異なる商品が含まれる場合は返品を受付できません。 ※商品が破損している、お届け時の状態と商品状態が異なっている場合、 返品が受付できません。 (梱包のダンボール等は、お届け時の箱ではなくても 破損がない程度の箱や袋で問題ありません。) ※発送は最寄の宅急便もしくは郵便をご使用ください。 ※お届け日より10日を過ぎますと返品の受付ができません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

★当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合は返品を確認後に「返金」させて頂きます。★

【不良品について】
・当店による商品間違い、不良品(破損品・製造不良)等の場合は、当店へご連絡のいただき、返品にて対応させていただきます。その場合は返送便を弊社にて手配させていただきます。
・商品に不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての返品のご対応は出来かねますのでご了承ください。
ご連絡の際にお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・受注番号
・お客様のお名前
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け時に商品の破損していた場合、またはご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、在庫確認後、大至急新しい商品とお取替えさせていただきます。また、部品・パーツ等の不足の場合は、ただちに部品の出荷を行います。

【お客様組立品の返品・交換につきまして】
※商品・部品不良で交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立をいただく事となります。

※不良商品の交換・返品の際の返送時は、宅急便での返送となるため大変お手数ですが、返送品の梱包をお願いします。送料は当店にて負担させていただきます。

※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身で手配される場合において、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を弊社にて負担する事は出来ません。

商品不具合等にてご迷惑をお掛けする上に、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、何卒ご了承の上、お買い上げいただきますようお願い申し上げます。


商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

★当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合は「交換」させて頂きます。★

【不良品について】
・当店による商品間違い、不良品(破損品・製造不良)等の場合は、当店へご連絡のいただき、良品との交換・部品交換、または、返品にて対応させていただきます。その場合は代替便を弊社にて手配させていただきます。
・商品に不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承ください。
ご連絡の際にお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・受注番号
・お客様のお名前
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等につきましては返品はお受けできかねます。
※その他、商品ページに記載の各商品ごとの性質に関する要因についての返品はお受けできかねます。
※商品の欠陥や不良などの場合、商品の状況が確認ができない一方的な主張によるクレーム等、商品の欠陥や不良が当店で確認ができない場合は返品を受付できない場合がございます。また、商品到着後10日を過ぎてからの返品・交換や、10日以内でも著しく使用した状態での返品・交換は受付ができかねます。何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。 ※一部商品のみ、お客様都合による返品・交換を受付している商品があり、該当の商品とその条件はその商品ページに記載がされておりますのでご確認ください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け時に商品の破損していた場合、またはご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、在庫確認後、大至急新しい商品とお取替えさせていただきます。また、部品・パーツ等の不足の場合は、ただちに部品の出荷を行います。

【お客様組立品の返品・交換につきまして】
※商品・部品不良で交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立をいただく事となります。

※不良商品の交換・返品の際の返送時は、宅急便での返送となるため大変お手数ですが、返送品の梱包をお願いします。送料は当店にて負担させていただきます。

※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身で手配される場合において、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を弊社にて負担する事は出来ません。

商品不具合等にてご迷惑をお掛けする上に、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、何卒ご了承の上、お買い上げいただきますようお願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0538-31-4848

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日9:00-17:00(休日:土・日・祝)

返送先

郵便番号

437-1101

住所

静岡県袋井市浅羽274−1

電話番号

0538-31-4848

FAX番号

050-5846-8900

返品・キャンセル・お取引について

●返品・交換を受け付ける条件
商品の返品および交換は承っておりません。 ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、10日以内にショップのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの際は、お名前、ご注文番号をお知らせください。また、商品の欠陥や不良などの場合は、状況確認のため恐れ入りますが携帯のカメラ等による不良部の写真を送付をお願いする場合がございます。

配送中の事故による破損、過度の衝撃等による内容物の破損や汚損については、配送業者に責を置きますので、配送業者に直接お問い合わせください。

※一度ご使用・組立になった商品や、イメージ違い等お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分にご検討の上ご注文ください。
※ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等につきましては返品はお受けできかねます。
※その他、商品ページに記載の各商品ごとの性質に関する要因についての返品はお受けできかねます。
※商品の欠陥や不良などの場合、商品の状況が確認ができない一方的な主張によるクレーム等、商品の欠陥や不良が当店で確認ができない場合は返品を受付できない場合がございます。また、商品到着後10日を過ぎてからの返品・交換や、10日以内でも著しく使用した状態での返品・交換は受付ができかねます。何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
※一部商品のみ、お客様都合による返品・交換を受付している商品があり、該当の商品とその条件はその商品ページに記載がされておりますのでご確認ください。


商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け時に商品の破損していた場合、またはご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、在庫確認後、大至急新しい商品とお取替えさせていただきます。また、部品・パーツ等の不足の場合は、ただちに部品の出荷を行います。

【お客様組立品の返品・交換につきまして】
※商品・部品不良で交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立をいただく事となります。

※不良商品の交換・返品の際の返送時は、宅急便での返送となるため大変お手数ですが、返送品の梱包をお願いします。送料は当店にて負担させていただきます。

※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身で手配される場合において、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を弊社にて負担する事は出来ません。

商品不具合等にてご迷惑をお掛けする上に、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、何卒ご了承の上、お買い上げいただきますようお願い申し上げます。


●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。お客様都合による返品は商品ページに返品・交換が可能であると記載された商品に限り、往復の送料をお客様のご負担でよろしければ承ります。
(送料無料の商品も、返品となる場合は発送時の送料を含めた往復の送料がかかります。送料無料はお買い上げ時のサービスの一環として行わせていただいており、返品の度に送料がかかってしまうことになってしまうため大変恐れ入りますがご容赦ください。)

●返金について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座に銀行振込よりお振込いたします。
(決済方法によってはクレジットカード決済のキャンセル処理によるご返金となります。クレジットカード決済のキャンセルの場合、請求自体がキャンセルされますので、振込等のお手続きは不要です。)

●返品連絡先
電話番号:0538-31-4848
メールアドレス:chikyukagu@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒437-1101 静岡県袋井市浅羽274−1 地球家具返品受付宛
担当者:伏本(ふしもと)

●ご注文後のキャンセルについて
キャンセルご希望の場合、ご注文後30分以内は楽天市場の「ご購入履歴ページ」よりお客様の方ですぐにご注文のキャンセルが可能です。
(ご購入履歴のページで操作が必要になるため楽天会員様に限ります。機能や操作方法等は楽天市場のヘルプページをご参照ください。)

ご注文後30分以上を経過後は、システム上、上記の操作ができなくなるため、当店でキャンセル処理を行う必要がございます。 「キャンセル希望の旨」と「以下の内容」 をショップのお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
・お名前
・ご登録のお電話番号
・キャンセル商品の注文番号

ご注文の処理は順次、できる限り早く行わせていただいております。
ご注文をいただいた地点でキャンセルを行えない可能性がございますので事前に十分ご検討のいただいた上でのご注文・ご予約をお願いいたします。
(悪質なキャンセル履歴がある場合、ご注文をお断りする場合や、ご希望に添えない場合がございますがご容赦ください。)

※キャンセル処理が完了致しましたら(もしくはキャンセルを承れなかった場合にも)、弊社よりメール等で通知いたしております。
※『 発送手続き後 』 にはキャンセルを承る事ができませんので予めご了承ください。(商品受取前や商品開封前を問わず)発送通知が送られる前でも、すでに発送手続きが行われております。
※受注生産品、海外取寄品は、ご注文確定後のキャンセルを一切承れません。予めご了承願います。
※まれにご注文後に在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますがご了承ください。
商品の在庫管理につきましては徹底しておりますが、システム上、他モールやショップ内のすべての在庫は即座に連動できず、メーカー在庫の商品につきましても反映の遅れにより在庫切れが生じる場合がございます。在庫切れの場合は速やかにメールまたはお電話よりご連絡させていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

●配送の遅延について
弊社はお客様からのご注文を受けた後に、出来るだけ迅速に発送処理する様に心がけておりますが、天災地変、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅れる事がございます。これらに関して直接的または間接的にお客様又は第三者に発生した損害について、弊社はいかなる責任も負わないものとします。

●弊社とのお取引について
弊社とお客様との間で売買契約が成立した場合であっても、以下の事由がある場合には、弊社はお客様との間の売買契約を取り消すことができるものとします。
この場合、弊社は、売買契約を取り消した旨を速やかにお客様に通知します。
売買契約取消しによってお客様または第三者に生じた損害について、弊社はいかなる責任も負いません。

・個人情報(住所、氏名、ご連絡先等)に虚偽、誤りがあった場合
・メールまたはお電話により7日以上連絡がつかない状態の場合
・ご注文いただいた商品が長期入荷未定または生産完了の場合
・商品の入荷がメーカーにより延期または中止された場合
・ご注文内容に関し、弊社の意思表示に錯誤があった場合(錯誤には、本サイト上の商品価格、商品名、商品仕様に関する記載および商品説明に関するものが含まれます)
・ご入金・ご決済後であっても上記5項目のいずれかを確認した場合
・お支払い方法内に明記されているお支払い期限内に代金の支払いまたは決済がなされない場合
・クレジットカード会社またはショッピングクレジット会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合
・弊社、利用者または第三者の生命、健康、財産等の重大な利益を保護するために必要な場合
・過去において弊社との不適切なお取引があった場合
・本規約を遵守いただけない場合

弊社とのお取引において、弊社の過失による何らかの不都合が発生した場合には、お支払い金額を上限とするご返金での対応以外は致しかねます。 お支払い金額以上のご返金や、代替品のご用意、他の商品に値引きを適用すること、ご指定場所での面会、精神的苦痛や問題解決までの時間・手間および機会損失など二次的に発生する不都合に対する補償、運送業者による通常配送以外での商品の受け渡し、その他一切のサービスや金銭・品物をご提供することはいたしかねます。また、ご返金はクレジットカードの請求キャンセルおよび銀行振込にて、然るべき処理を行った後、早急に行わせていただきます。 それ以外の方法でのご返金や、ご返送商品到着前の返金ならびに返金日のご指定は承ることができません。 予めご了承の上ご注文くださいますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能