お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337323 ラクテン(CHOUCHOU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代引き手数料を含むお支払い総額を、配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●指定日:15日目以降の指定はお受けできません。ご了承下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 1000000円 3300円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】宅配便での配送は、楽天物流/佐川急便/福山通運/ゆうパック のいずれかにてお届けいたします。

【発送までの日時について】
特にご指定がない場合、
楽天バンク、銀行振込 ⇒ご入金確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後1〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前/午後
ただし指定された場合でも、事情により指定時間内に配達 ができない事もございます。

【ラッピング・のしがけについて】
申し訳ございませんが、「ラッピング・のし掛け」には対応しておりません。

【ご注文商品をお受け取りいただけなかった場合(宅配便)】
ご注文頂きました商品をお受け取り頂けず、配送会社営業所より倉庫へ戻った場合は、
再発送の有無に関わらず、送料+商品梱包手配等の手数料として+2000円を頂戴させて頂きます。ご了承下さい。

【沖縄・離島・一部地域の追加送料について】
沖縄・離島・一部地域への発送には追加送料がかかる場合がございます。
その際は、ご注文受付け時に改めてメールにてお知らせさせて頂きます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】メール便にて発送可能サイズの商品に関しましては、郵便局の【ゆうパケット】にて発送いたします。

【発送までの日時について】
楽天バンク、銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【メール便でのご決済方法について】
メール便のみで購入のお客様に関しては、カード決済、もしくは銀行振込に限らせて頂きます。
メール便では代引きがございませんのでご了承ください。

【配送希望日時のご指定について】
メール便にて発送の場合、到着日時のご指定は頂けません。ご了承ください。

【ラッピング・のしがけについて】
申し訳ございませんが、「ラッピング・のし掛け」には対応しておりません。

【ご注文商品をお受け取りいただけなかった場合(メール便)】
ご注文頂きました商品をお受け取り頂けず、配送会社営業所より倉庫へ戻った場合は、
再発送の有無に関わらず、送料+商品梱包手配等の手数料として+1500円を頂戴させて頂きます。ご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
基本的にお断りさせて頂いております。

※やむを得ない事情でお客様都合の返金(返品)をお受けする場合・・・
・商品返送の送料はお客様にてご負担下さい。
・送料込を問わず送料+商品梱包手配等の手数料として1000円を差引いた分を返金致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
基本的にお断りさせて頂いております。

※やむを得ない事情でお客様都合の交換をお受けする場合・・・
・商品返送の送料はお客様にてご負担下さい。
・ご注文時の送料込を問わず送料+商品梱包手配等の手数料として1000円を加算させていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1:商品がお客様のお手元に届きましたら、ご注文された商品と同じ商品かどうか、すぐに商品をご確認下さい。
2:商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内にアイテムの破損箇所を画像と説明をつけていただきメールでご連絡をいただけますようお願いいたします。
3:1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんがご返金でご容赦いただく場合もございます。(返送の送料・手数料は当店が負担させて頂きます)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入金額分

返品送料
店舗負担

備考
【重要】 商品の不良に関しましては、お手数ですが下記アドレスへ、アイテムの破損箇所を画像と説明をつけていただき、ご連絡お願い致します。
actworks@act-works.co.jp

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコンやスマホ画面・ブラウザの環境等によって若干差異が生じる場合がございます。
その場合、商品不良などには該当いたしませんので、イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをさせていただいております。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1:商品がお客様のお手元に届きましたら、ご注文された商品と同じ商品かどうか、すぐに商品をご確認下さい。
2:商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内にアイテムの破損箇所を画像と説明をつけていただきメールでご連絡をいただけますようお願いいたします。
3:在庫がある場合、送料・手数料は当社負担にて、良品と交換させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【重要】 商品の不良に関しましては、お手数ですが下記アドレスへ、アイテムの破損箇所を画像と説明をつけていただき、ご連絡お願い致します。
actworks@act-works.co.jp

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコンやスマホ画面・ブラウザの環境等によって若干差異が生じる場合がございます。
その場合、商品不良などには該当いたしませんので、イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをさせていただいております。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0928853845

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
☆ 商品の不良に関しましては、お手数ですが、最初に下記アドレスへ、アイテムの破損箇所の画像と説明をつけていただき、ご連絡をお願い致します。

actplus@shop.rakuten.co.jp

ご購入いただいた電化製品などの修理対応等もお気軽にご相談ください。


返送先

郵便番号
819-0013

住所
福岡市西区愛宕浜4-47-5

電話番号
0928853845

FAX番号
0928853846


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・メーカー検品が必要な場合は、直接メーカーにお送りいただく場合がございます。

・電化製品等の「保証書がついている商品」の保証期間については「ご注文メール」の記載日からの保証期間内となりますので「ご注文メール」と「保証書」の両方を大切に保管してください。

・原則として【保証書がついていない商品」に関してましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

・ネット通信販売は非対面販売となり、お客様のお宅に直接訪問して販売をする「訪問販売」とは違い、クーリングオフ適用外となります。

・配送事故等で商品に問題が生じた場合、早急に当店までご連絡ください。当社負担にて良品を再送させて頂きます。

☆当店では、お買い上げになられた商品のお客様ご都合での返品・交換はお断りさせていただいております。
やむを得ない状況などが生じた場合にはご相談には応じておりますが、ご期待に添えない場合があることを予めご了承ください。


返品について
1商品がお客様のお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認して下さい。
 (ご注文された商品と同じ商品かどうか。)

2商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが
 撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干差異が生じる場合がございます。
 その場合、商品不良などには該当いたしませんので、イメージ違いによる
 ご返品は基本的にお断りをさせていただいております。

3当店では、お買い上げになられた商品のお客様ご都合での返品・交換はお断りさせていただいております。
 やむを得ない状況などが生じた場合には、ご相談には応じておりますが
 ご期待に添えない場合があることを予めご了承ください。

 ※やむを得ない状況での返品・交換の場合

 《雑貨、小型商品の場合》
  返送の送料はお客様にてご負担下さい。
  返品返金の金額は送料込を問わず送料+商品梱包手配等の手数料として1000円を差引いた分を返金致します。
  交換の際は商品の送料込を問わず送料+商品梱包手配等の手数料として1000円を加算させていただきます。
 《家具・大型商品の場合》
  基本的に返品交換は一切お受けできませんので十分に御検討のうえご注文下さい。
  特別な理由等がございましたらメール・FAX・TELにてご連絡ください。
  返品の際、当店発送分およびお客様返送分の送料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

4商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けの商品が当店の不備等による
 欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内に アイテムの破損箇所を
 画像と説明をつけていただきメールでご連絡をいただけますようお願いいたします。
 在庫がある場合、良品と交換させていただきます。(送料・手数料は当店が負担させて頂きます。)
 ※ メーカー検品が必要な場合は、直接メーカーにお送りいただく場合がございます。
 ※ 但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんが
   ご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
   (送料・手数料は当店が負担させて頂きます。)

5電化製品等の「保証書がついている商品」の保証期間については「ご注文メール」の記載日からの
 保証期間内となりますので「ご注文メール」と「保証書」の両方を大切に保管してください。

6原則として保証書がついていない商品に関してましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので
 予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

7ネット通信販売は非対面販売となり、お客様のお宅に直接訪問して販売をする「訪問販売」とは違い、クーリングオフ適用外となります。

8配送事故等で商品に問題が生じた場合、早急に当店までご連絡ください。当社負担にて良品を再送させて頂きます。

9ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては
 いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として
 別途3,675円を請求させて頂きますので予めご了承ください。


【重要】 商品の不良に関しましては、お手数ですが下記アドレスへ、アイテムの破損箇所を画像と説明をつけていただき、ご連絡お願い致します。
actworks@act-works.co.jp
ご購入いただいた商品の修理対応等もお気軽にご相談ください。
※メーカーによりしましては、直接メーカーにてご対応させて頂く場合がございます。


★返品連絡先
 電話番号:092-885-3845
 メールアドレス:actworks@act-works.co.jp
 返送先住所:福岡市西区愛宕浜4-47-5
 担当者  :宮路 みゆき


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337323 ラクテン(CHOUCHOU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代引き手数料を含むお支払い総額を、配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●指定日:15日目以降の指定はお受けできません。ご了承下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -1000000円 3300円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

宅配便での配送は、楽天物流/佐川急便/福山通運/ゆうパック のいずれかにてお届けいたします。

【発送までの日時について】
特にご指定がない場合、
楽天バンク、銀行振込 ⇒ご入金確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後1〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前/午後
ただし指定された場合でも、事情により指定時間内に配達 ができない事もございます。

【ラッピング・のしがけについて】
申し訳ございませんが、「ラッピング・のし掛け」には対応しておりません。

【ご注文商品をお受け取りいただけなかった場合(宅配便)】
ご注文頂きました商品をお受け取り頂けず、配送会社営業所より倉庫へ戻った場合は、
再発送の有無に関わらず、送料+商品梱包手配等の手数料として+2000円を頂戴させて頂きます。ご了承下さい。

【沖縄・離島・一部地域の追加送料について】
沖縄・離島・一部地域への発送には追加送料がかかる場合がございます。
その際は、ご注文受付け時に改めてメールにてお知らせさせて頂きます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便にて発送可能サイズの商品に関しましては、郵便局の【ゆうパケット】にて発送いたします。

【発送までの日時について】
楽天バンク、銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【メール便でのご決済方法について】
メール便のみで購入のお客様に関しては、カード決済、もしくは銀行振込に限らせて頂きます。
メール便では代引きがございませんのでご了承ください。

【配送希望日時のご指定について】
メール便にて発送の場合、到着日時のご指定は頂けません。ご了承ください。

【ラッピング・のしがけについて】
申し訳ございませんが、「ラッピング・のし掛け」には対応しておりません。

【ご注文商品をお受け取りいただけなかった場合(メール便)】
ご注文頂きました商品をお受け取り頂けず、配送会社営業所より倉庫へ戻った場合は、
再発送の有無に関わらず、送料+商品梱包手配等の手数料として+1500円を頂戴させて頂きます。ご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

基本的にお断りさせて頂いております。

※やむを得ない事情でお客様都合の返金(返品)をお受けする場合・・・
・商品返送の送料はお客様にてご負担下さい。
・送料込を問わず送料+商品梱包手配等の手数料として1000円を差引いた分を返金致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

基本的にお断りさせて頂いております。

※やむを得ない事情でお客様都合の交換をお受けする場合・・・
・商品返送の送料はお客様にてご負担下さい。
・ご注文時の送料込を問わず送料+商品梱包手配等の手数料として1000円を加算させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1:商品がお客様のお手元に届きましたら、ご注文された商品と同じ商品かどうか、すぐに商品をご確認下さい。
2:商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内にアイテムの破損箇所を画像と説明をつけていただきメールでご連絡をいただけますようお願いいたします。
3:1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんがご返金でご容赦いただく場合もございます。(返送の送料・手数料は当店が負担させて頂きます)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入金額分

返品送料

店舗負担

備考

【重要】 商品の不良に関しましては、お手数ですが下記アドレスへ、アイテムの破損箇所を画像と説明をつけていただき、ご連絡お願い致します。
actworks@act-works.co.jp

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコンやスマホ画面・ブラウザの環境等によって若干差異が生じる場合がございます。
その場合、商品不良などには該当いたしませんので、イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをさせていただいております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1:商品がお客様のお手元に届きましたら、ご注文された商品と同じ商品かどうか、すぐに商品をご確認下さい。
2:商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内にアイテムの破損箇所を画像と説明をつけていただきメールでご連絡をいただけますようお願いいたします。
3:在庫がある場合、送料・手数料は当社負担にて、良品と交換させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【重要】 商品の不良に関しましては、お手数ですが下記アドレスへ、アイテムの破損箇所を画像と説明をつけていただき、ご連絡お願い致します。
actworks@act-works.co.jp

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコンやスマホ画面・ブラウザの環境等によって若干差異が生じる場合がございます。
その場合、商品不良などには該当いたしませんので、イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをさせていただいております。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0928853845

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

☆ 商品の不良に関しましては、お手数ですが、最初に下記アドレスへ、アイテムの破損箇所の画像と説明をつけていただき、ご連絡をお願い致します。

actplus@shop.rakuten.co.jp

ご購入いただいた電化製品などの修理対応等もお気軽にご相談ください。

返送先

郵便番号

819-0013

住所

福岡市西区愛宕浜4-47-5

電話番号

0928853845

FAX番号

0928853846

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・メーカー検品が必要な場合は、直接メーカーにお送りいただく場合がございます。

・電化製品等の「保証書がついている商品」の保証期間については「ご注文メール」の記載日からの保証期間内となりますので「ご注文メール」と「保証書」の両方を大切に保管してください。

・原則として【保証書がついていない商品」に関してましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

・ネット通信販売は非対面販売となり、お客様のお宅に直接訪問して販売をする「訪問販売」とは違い、クーリングオフ適用外となります。

・配送事故等で商品に問題が生じた場合、早急に当店までご連絡ください。当社負担にて良品を再送させて頂きます。

☆当店では、お買い上げになられた商品のお客様ご都合での返品・交換はお断りさせていただいております。
やむを得ない状況などが生じた場合にはご相談には応じておりますが、ご期待に添えない場合があることを予めご了承ください。

返品について

1商品がお客様のお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認して下さい。
 (ご注文された商品と同じ商品かどうか。)

2商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが
 撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干差異が生じる場合がございます。
 その場合、商品不良などには該当いたしませんので、イメージ違いによる
 ご返品は基本的にお断りをさせていただいております。

3当店では、お買い上げになられた商品のお客様ご都合での返品・交換はお断りさせていただいております。
 やむを得ない状況などが生じた場合には、ご相談には応じておりますが
 ご期待に添えない場合があることを予めご了承ください。

 ※やむを得ない状況での返品・交換の場合

 《雑貨、小型商品の場合》
  返送の送料はお客様にてご負担下さい。
  返品返金の金額は送料込を問わず送料+商品梱包手配等の手数料として1000円を差引いた分を返金致します。
  交換の際は商品の送料込を問わず送料+商品梱包手配等の手数料として1000円を加算させていただきます。
 《家具・大型商品の場合》
  基本的に返品交換は一切お受けできませんので十分に御検討のうえご注文下さい。
  特別な理由等がございましたらメール・FAX・TELにてご連絡ください。
  返品の際、当店発送分およびお客様返送分の送料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

4商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けの商品が当店の不備等による
 欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内に アイテムの破損箇所を
 画像と説明をつけていただきメールでご連絡をいただけますようお願いいたします。
 在庫がある場合、良品と交換させていただきます。(送料・手数料は当店が負担させて頂きます。)
 ※ メーカー検品が必要な場合は、直接メーカーにお送りいただく場合がございます。
 ※ 但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんが
   ご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
   (送料・手数料は当店が負担させて頂きます。)

5電化製品等の「保証書がついている商品」の保証期間については「ご注文メール」の記載日からの
 保証期間内となりますので「ご注文メール」と「保証書」の両方を大切に保管してください。

6原則として保証書がついていない商品に関してましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので
 予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

7ネット通信販売は非対面販売となり、お客様のお宅に直接訪問して販売をする「訪問販売」とは違い、クーリングオフ適用外となります。

8配送事故等で商品に問題が生じた場合、早急に当店までご連絡ください。当社負担にて良品を再送させて頂きます。

9ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては
 いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として
 別途3,675円を請求させて頂きますので予めご了承ください。


【重要】 商品の不良に関しましては、お手数ですが下記アドレスへ、アイテムの破損箇所を画像と説明をつけていただき、ご連絡お願い致します。
actworks@act-works.co.jp
ご購入いただいた商品の修理対応等もお気軽にご相談ください。
※メーカーによりしましては、直接メーカーにてご対応させて頂く場合がございます。


★返品連絡先
 電話番号:092-885-3845
 メールアドレス:actworks@act-works.co.jp
 返送先住所:福岡市西区愛宕浜4-47-5
 担当者  :宮路 みゆき


楽天市場の便利な機能