会社概要

株式会社アドヴァンス
〒2730123 千葉県鎌ケ谷市南初富4−6−6−14
TEL:05053260855 FAX:05053260855
代表者:宮崎 嵩広
店舗運営責任者:宮崎 嵩広
店舗セキュリティ責任者:宮崎 嵩広

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2849219 ラクテン(CHURACYチユラシ−セイキハンハ゛イテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
・前払い決済(例:銀行振込)⇒【12:30】までにご入金を確認できた場合、その翌日までに出荷いたします。
・上記以外の決済(例:クレジットカード)⇒【12:30】までにご注文を確認できた場合、その翌日までに出荷いたします。

※大型セールなどの繁忙期は、委託しております楽天の配送センターが混み合い、遅延が生じる場合がございます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご登録されたクレジットカードが利用できない場合など、確認がとれるまで出荷できませんのでご注意ください。
※日時指定はできません。

以下の場合はご入金(ご注文)確認の翌日に出荷できない場合がございますのでご注意ください。
●注文画面に表示される納期が
「2〜5営業日で発送予定(土日祝を除く)」となっている場合
→記載されているスケジュールでの出荷(発送)となります。

配送日数の目安


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
一部の商品は保管倉庫の都合で配送に時間がかかる為、以下の配送内容となります。
※注文画面に表示される納期が「2〜5営業日で発送予定(土日祝を除く)」または「3〜6営業日で発送予定(土日祝を除く)」となっているもの。

商品発送のタイミング
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒当店が入金を確認後、2〜5営業日に出荷いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒当店が注文を確認後、2〜5営業日に出荷いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご入金・ご注文の確認は、ご注文を頂いた翌営業日となります。
※日時指定はできません。

配送サービスについて
当社指定の配送業者(ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、その他)でお送りします。
※運送会社のご指定は承っておりません。予めご了承ください。
※一部の商品について、Amazon倉庫から出荷をしております為、Amazonの箱で届く場合がございます。

営業日の数え方について
土、日、祝日は営業日に含まれません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
・前払い決済(例:銀行振込)⇒【12:30】までにご入金を確認できた場合、その翌日までに出荷いたします。
・上記以外の決済(例:クレジットカード)⇒【12:30】までにご注文を確認できた場合、その翌日までに出荷いたします。

※大型セールなどの繁忙期は、委託しております楽天の配送センターが混み合い、遅延が生じる場合がございます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご登録されたクレジットカードが利用できない場合など、確認がとれるまで出荷できませんのでご注意ください。
※日時指定はできません。

以下の場合はご入金(ご注文)確認の翌日に出荷できない場合がございますのでご注意ください。
●注文画面に表示される納期が
「2〜5営業日で発送予定(土日祝を除く)」となっている場合
→記載されているスケジュールでの出荷(発送)となります。

配送日数の目安


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
発送前でございましても、システム上「あす楽」のご注文はキャンセルができません。
※「あす楽」の発送を止める処理ができません。
「間違えてのご注文」等いかなる理由におきましてもキャンセルは致しかねます。
よくご確認の上、ご注文を頂けます様お願いします。

なお、「あす楽」注文以外に限り、ご注文から30分以内であれば
「購入履歴」から注文詳細を表示して「注文商品をキャンセル」を押して、ご自身でキャンセルのお手続きが可能です。

※上記キャンセルはお客様ご自身で行って頂くものです。
当店までキャンセルのご依頼を頂きましても、キャンセル代行処理は致しかねます。
※30分以内にも関らず「注文商品をキャンセル」が押せない場合は「あす楽」でのご注文でございます。

なお、ご注文から30分が経過した際は、「あす楽」以外のご注文におきましてもキャンセルは承っておりません。
当店では自動出荷システムを導入しておりますため、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

なお、以下は推奨致しておりませんが、
お届けのお荷物に対して受け取り拒否をなさいますと、
配送できなかったお荷物に関する当店規定に基づき、
¥500を差し引きまして、残りの代金はご返金となります。
実質、¥500のキャンセル代という見方で、そのようになさるお客様もいらっしゃいます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
申し訳ございません、お客様ご都合での返金・交換はご対応致してございません。
ご覧になられます画面や環境の違いなどにより、想像したお色と異なる場合や、
色やサイズの交換、返金など承ってございません。

色サイズにつきましては、よくご確認のうえ、ご注文いただけますようお願いします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
申し訳ございません、お客様ご都合での交換・返金はご対応致してございません。
ご覧になられます画面や環境の違いなどにより、想像したお色と異なる場合や、
色やサイズの交換、返金など承ってございません。

色サイズにつきましては、よくご確認のうえ、ご注文いただけますようお願いします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴の「ショップへ問い合わせ」から、
不具合の詳細を添えて、ご連絡いただいたもののみ原則ご対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・必ず返送前に購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
・ご連絡なしでの返品は着払い・元払いにかかわらずお受けできませんので、ご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴の「ショップへ問い合わせ」から、
不具合の詳細を添えて、ご連絡いただいたもののみ原則ご対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・欠品など、同一商品のご手配がむずかしい場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・必ず返送前に購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
・ご連絡なしでの返品は着払い・元払いにかかわらずお受けできませんので、ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05053260855

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
273-0123

住所
千葉県 鎌ケ谷市 南初富4-6-6-14  株式会社アドヴァンス 返品係

電話番号
05053260855

FAX番号
-

備考
※電話口にはご注文状況や製品詳細を確認できる担当の者がおりませんので、
ご注文に関するお問い合わせや、不具合など商品に関するご連絡は、
電話ではなく購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
(ご購入前の商品に関するお問い合わせは、各商品ページの「ショップへ相談」を押してご連絡ください)


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アドヴァンス

〒2730123 千葉県鎌ケ谷市南初富4−6−6−14
TEL:05053260855 FAX:05053260855
代表者:宮崎 嵩広
店舗運営責任者:宮崎 嵩広
店舗セキュリティ責任者:宮崎 嵩広

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2849219 ラクテン(CHURACYチユラシ−セイキハンハ゛イテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
・前払い決済(例:銀行振込)⇒【12:30】までにご入金を確認できた場合、その翌日までに出荷いたします。
・上記以外の決済(例:クレジットカード)⇒【12:30】までにご注文を確認できた場合、その翌日までに出荷いたします。

※大型セールなどの繁忙期は、委託しております楽天の配送センターが混み合い、遅延が生じる場合がございます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご登録されたクレジットカードが利用できない場合など、確認がとれるまで出荷できませんのでご注意ください。
※日時指定はできません。

以下の場合はご入金(ご注文)確認の翌日に出荷できない場合がございますのでご注意ください。
●注文画面に表示される納期が
「2〜5営業日で発送予定(土日祝を除く)」となっている場合
→記載されているスケジュールでの出荷(発送)となります。

配送日数の目安

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


一部の商品は保管倉庫の都合で配送に時間がかかる為、以下の配送内容となります。
※注文画面に表示される納期が「2〜5営業日で発送予定(土日祝を除く)」または「3〜6営業日で発送予定(土日祝を除く)」となっているもの。

商品発送のタイミング
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒当店が入金を確認後、2〜5営業日に出荷いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒当店が注文を確認後、2〜5営業日に出荷いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご入金・ご注文の確認は、ご注文を頂いた翌営業日となります。
※日時指定はできません。

配送サービスについて
当社指定の配送業者(ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、その他)でお送りします。
※運送会社のご指定は承っておりません。予めご了承ください。
※一部の商品について、Amazon倉庫から出荷をしております為、Amazonの箱で届く場合がございます。

営業日の数え方について
土、日、祝日は営業日に含まれません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
・前払い決済(例:銀行振込)⇒【12:30】までにご入金を確認できた場合、その翌日までに出荷いたします。
・上記以外の決済(例:クレジットカード)⇒【12:30】までにご注文を確認できた場合、その翌日までに出荷いたします。

※大型セールなどの繁忙期は、委託しております楽天の配送センターが混み合い、遅延が生じる場合がございます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご登録されたクレジットカードが利用できない場合など、確認がとれるまで出荷できませんのでご注意ください。
※日時指定はできません。

以下の場合はご入金(ご注文)確認の翌日に出荷できない場合がございますのでご注意ください。
●注文画面に表示される納期が
「2〜5営業日で発送予定(土日祝を除く)」となっている場合
→記載されているスケジュールでの出荷(発送)となります。

配送日数の目安

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

発送前でございましても、システム上「あす楽」のご注文はキャンセルができません。
※「あす楽」の発送を止める処理ができません。
「間違えてのご注文」等いかなる理由におきましてもキャンセルは致しかねます。
よくご確認の上、ご注文を頂けます様お願いします。

なお、「あす楽」注文以外に限り、ご注文から30分以内であれば
「購入履歴」から注文詳細を表示して「注文商品をキャンセル」を押して、ご自身でキャンセルのお手続きが可能です。

※上記キャンセルはお客様ご自身で行って頂くものです。
当店までキャンセルのご依頼を頂きましても、キャンセル代行処理は致しかねます。
※30分以内にも関らず「注文商品をキャンセル」が押せない場合は「あす楽」でのご注文でございます。

なお、ご注文から30分が経過した際は、「あす楽」以外のご注文におきましてもキャンセルは承っておりません。
当店では自動出荷システムを導入しておりますため、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

なお、以下は推奨致しておりませんが、
お届けのお荷物に対して受け取り拒否をなさいますと、
配送できなかったお荷物に関する当店規定に基づき、
¥500を差し引きまして、残りの代金はご返金となります。
実質、¥500のキャンセル代という見方で、そのようになさるお客様もいらっしゃいます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

申し訳ございません、お客様ご都合での返金・交換はご対応致してございません。
ご覧になられます画面や環境の違いなどにより、想像したお色と異なる場合や、
色やサイズの交換、返金など承ってございません。

色サイズにつきましては、よくご確認のうえ、ご注文いただけますようお願いします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

申し訳ございません、お客様ご都合での交換・返金はご対応致してございません。
ご覧になられます画面や環境の違いなどにより、想像したお色と異なる場合や、
色やサイズの交換、返金など承ってございません。

色サイズにつきましては、よくご確認のうえ、ご注文いただけますようお願いします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴の「ショップへ問い合わせ」から、
不具合の詳細を添えて、ご連絡いただいたもののみ原則ご対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・必ず返送前に購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
・ご連絡なしでの返品は着払い・元払いにかかわらずお受けできませんので、ご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴の「ショップへ問い合わせ」から、
不具合の詳細を添えて、ご連絡いただいたもののみ原則ご対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・欠品など、同一商品のご手配がむずかしい場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・必ず返送前に購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
・ご連絡なしでの返品は着払い・元払いにかかわらずお受けできませんので、ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05053260855

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

273-0123

住所

千葉県 鎌ケ谷市 南初富4-6-6-14  株式会社アドヴァンス 返品係

電話番号

05053260855

FAX番号

-

備考

※電話口にはご注文状況や製品詳細を確認できる担当の者がおりませんので、
ご注文に関するお問い合わせや、不具合など商品に関するご連絡は、
電話ではなく購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からご連絡ください。
(ご購入前の商品に関するお問い合わせは、各商品ページの「ショップへ相談」を押してご連絡ください)

楽天市場の便利な機能