会社概要

有限会社キップス
〒501-6121 岐阜県岐阜市柳津町下佐波3丁目124番地
TEL:058-216-4305 FAX:058-216-4305
代表者:木股 好司
店舗運営責任者:木股 実穂
店舗セキュリティ責任者:木股 好司

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

ご注文に関して

■ご注文された方には、弊社から必ずメールを送信させていただいております。
3営業日以内にメール連絡が無い場合は、恐れ入りますがもう一度ご連絡下さい。
メールエラー等(お客様側で受信拒否や迷惑メールとして処理されている)でお客様に連絡が取れない場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2236829 ラクテン(CLEASEクリ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
■代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
■長期不在・受取拒否に関して 配送業者のお荷物保管期間は「発送後約7日間」でございます。 保管期間を過ぎたお荷物は「長期不在・受取拒否」として当店へ着払いにて返品されます。 ご不在で荷物が受け取れなかった場合は、投函されたご不在票をご確認いただきまして再配達 をご依頼の上で必ずお受け取りください。
※一度返送されたお荷物の再出荷はお断りさせていただいております。
※万が一、長期不在や受取拒否でお荷物が返送された場合は往復送料を請求させて頂きます。
※「長期不在・受取拒否」になりますと今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
【注意】後払い決済から決済方法の変更をお願いさせていただいた場合、代引き決済はご利用になれません。その場合はカード決済やコンビニ先払い、銀行先払いに変更をお願いすることがございます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】■最短出荷をご希望の場合は配達日時の指定はしないで下さい。
3営業以内の発送できる最短にて発送致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■長期不在・受取拒否に関して
配送業者のお荷物保管期間は「発送後約7日間」でございます。
保管期間を過ぎたお荷物は「長期不在・受取拒否」として当店へ着払いで返品されます。
ご不在で荷物が受け取れなかった場合は、投函されたご不在票をご確認いただきまして再配達 をご依頼の上で必ずお受け取りください。
※一度返送されたお荷物の再出荷はお断りさせていただいております。
※万が一、長期不在や受取拒否でお荷物が返送された場合は往復送料を請求させて頂きます。
※「長期不在・受取拒否」になりますと今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1390円 790円 790円 690円 690円 690円 690円 690円 790円 790円 790円 790円 1790円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1790円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■最短出荷をご希望の場合は配達日時の指定はしないで下さい。
1〜3営業日中の最短にて発送致します。
■購入代金3,980円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となります。
但し、沖縄・離島への配送は、購入代金9,800円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となります。
■ご注文の際は時間の余裕をもってお願いいたします。
【到着をお急ぎのお客様へ】お客様のご意向になるべく添えるよう発送をさせて頂きますが、
※着用したい日に間に合わなかった。
(天候、交通状況、運送会社の配達状況、等を考慮する必要があります)
※到着した商品のサイズ交換が必要になったり、不具合で交換が必要だが時間がない。
(サイズ交換、良品交換等には数日のお時間がかかります)
などの理由でのご返品は大変恐縮ではありますがお客様都合の返品とさせていただきます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※申し訳ございません配達地域によってはお時間の指定を承れない場合がございますことをご了承ください。
■長期不在・受取拒否に関して
配送業者のお荷物保管期間は「発送後約7日間」でございます。
保管期間を過ぎたお荷物は「長期不在・受取拒否」として当店へ着払いで返品されます。
ご不在で荷物が受け取れなかった場合は、投函されたご不在票をご確認いただきまして再配達 をご依頼の上で必ずお受け取りください。
※一度返送されたお荷物の再出荷はお断りさせていただいております。
※万が一、長期不在や受取拒否でお荷物が返送された場合は往復送料を請求させて頂きます。
※「長期不在・受取拒否」になりますと今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1390円 790円 790円 690円 690円 690円 690円 690円 790円 790円 790円 790円 1790円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1790円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済、 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 【メール便ご利用上の注意】 メール便はポスト投函となります。 最大A4サイズ3cm程度のサイズの発送となりますのでご自宅のポストに入るかご確認ください 商品ページに特別な記載のない場合は、1点のみのご注文に限らせていただきます。 お急ぎの方は、宅配便をご利用ください。 【注意】代引き決済、配達日、配達時間の指定はお受けできません。 メール便ご利用条件を満たさない場合に限り、ご注文時にメール便を選択されても、宅配便に変更させていただく場合がございます。
配送サービスについて
●●ヤマト運輸のネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:290円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済、 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 【メール便ご利用上の注意】 メール便はポスト投函となります。 最大A4サイズ3cm程度のサイズの発送となりますのでご自宅のポストに入るかご確認ください 商品ページに特別な記載のない場合は、1点のみのご注文に限らせていただきます。 お急ぎの方は、宅配便をご利用ください。 【注意】代引き決済、配達日、配達時間の指定はお受けできません。 メール便ご利用条件を満たさない場合に限り、ご注文時にメール便を選択されても、宅配便に変更させていただく場合がございます。
配送サービスについて
●●飛脚ゆうパケット便でお送りします。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1490円 790円 790円 690円 690円 690円 690円 690円 790円 790円 790円 790円 1790円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1790円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■最短出荷をご希望の場合は配達日時の指定はしないで下さい。
3営業以内の発送できる最短にて発送致します。
■購入代金3,980円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となります。
但し、沖縄・離島への配送は、購入代金9,800円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となります。
■ご注文の際は時間の余裕をもってお願いいたします。
【到着をお急ぎのお客様へ】お客様のご意向になるべく添えるよう発送をさせて頂きますが、
※着用したい日に間に合わなかった。
(天候、交通状況、運送会社の配達状況、等を考慮する必要があります)
※到着した商品のサイズ交換が必要になったり、不具合で交換が必要だが時間がない。
(サイズ交換、良品交換等には数日のお時間がかかります)
などの理由でのご返品は大変恐縮ではありますがお客様都合の返品とさせていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、注文履歴の該当注文の問い合わせにてご連絡いただいた場合。

・当店からのご注文承諾メール送信前であれば、キャンセルができます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
イメージ違いや、サイズが合わない、商品不具合で良品に交換を希望しないなどの理由は大変恐縮ですがお客様都合とさせていただきます。
未使用のもので(試着は除く)、返金を希望する旨、購入履歴からショップへのお問い合わせにてお申し付けください。
その場合お客様のお名前、受注番号、返品理由を必ずご記入ください。
間違えを防ぐため電話での受付は行っておりません。
お届けから6日以上経過した商品はいかなる理由でも返品交換はできませんので到着後は商品をよくご確認くださいますようお願いいたします。
例:商品到着1ヶ月後に初めて着用して商品の不具合に気付いた×
返送先の住所などを連絡させて戴きますので必ず当店の確認を受けてからご返品ください。
[商品到着とは運送会社の配達完了日時となります]
※ご連絡なしの返品、こちらが指定した以外で返送されてもお受け取り致しませんので必ずご連絡下さい。
【返品返金をお受 けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品。
・お客様が一度ご使用になられた商品(試着は除く)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の下げ札やラベル等を外された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・アウトレット・SALE対象品
・同型商品のサイズ違いカラー違い等複数購入注文の場合
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※お客様のご都合による返品・返金は、送料・手数料・ともにお客様ご負担でお願い致します。
※複数商品をご購入後の返品の場合(例:2点購入→1点返品を含む)、発送料+返品手数料550円(返金事務手数料、再検品、再プレス等を含みます)を差し引いてのご返金となります。
【現在1点のご購入後の返品の場合は当店にて返品手数料を負担させていただいております】
また、送料無料でお買い上げ頂いた場合、こちらから無料でお送りしている送料を差し引いてのご返金となりますので、ご了承下さい。
※高額購入割引特典でお買い上げ頂いた場合、割り引きをいたしました手数料やこちらから無料でお送りしている送料を差し引いてのご返金となりますので、ご了承下さい。

返品送料
お客様負担

備考
■ご注文の際は時間の余裕をもってお願いいたします。
※着用したい日に間に合わなかった。 (天候、交通状況、運送会社の配達状況、等を考慮する必要があります) ※到着した商品のサイズ交換が必要になったり、不具合で交換が必要だが時間がない。 (サイズ交換、良品交換等には数日のお時間がかかります) などの理由でのご返品は大変恐縮ではありますがお客様都合の返品とさせていただきます。
■繊維製品です糸始末などは着用ができないレベルのもののみ返品・交換を受け付け致します。大変恐れ入りますが常識の範囲内でのご判断をお願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
イメージ違いや、サイズが合わないなどの理由は大変恐縮ですがお客様都合とさせていただきます。
未使用のもので(試着は除く)、商品ご到着日から5日以内に購入履歴からショップへのお問い合わせにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
その場合お客様のお名前、受注番号、交換希望サイズを必ずご記入ください。
間違えを防ぐため電話での受付は行っておりません。
お届けから6日以上経過した商品はいかなる理由でも返品交換はできませんので到着後は商品をよくご確認くださいますようお願いいたします。
例:商品到着1ヶ月後に初めて着用して商品の不具合に気付いた×
返送先の住所などを連絡させて戴きますので必ず当店の確認を受けてからご返品ください。
[商品到着とは運送会社の配達完了日時となります]
※ご連絡なしの返品、こちらが指定した以外で返送されてもお受け取り致しませんので必ずご連絡下さい。
【交換をお受 けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(試着は除く)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の下げ札やラベル等を外された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・アウトレット・SALE対象品
・同型商品のサイズ違いカラー違い等複数購入注文の場合
・その他 各商品掲載ページにご返品・交換をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品によってはサイズ交換などの再発送料を当店が負担するサービスも行っております。
https://item.rakuten.co.jp/clease/c/0000000139/
■ご注文の際は時間の余裕をもってお願いいたします。
※着用したい日に間に合わなかった。 (天候、交通状況、運送会社の配達状況、等を考慮する必要があります) ※到着した商品のサイズ交換が必要になったり、不具合で交換が必要だが時間がない。 (サイズ交換、良品交換等には数日のお時間がかかります) などの理由でのご返品は大変恐縮ではありますがお客様都合の返品とさせていただきます。
■繊維製品です糸始末などは着用ができないレベルのもののみ返品・交換を受け付け致します。大変恐れ入りますが常識の範囲内でのご判断をお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店では商品不具合の場合は基本的には同一商品に交換の手配をさせて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合に限り返金にてご対応させて頂きます。
恐れ入ります良品に交換をご希望されない場合は良品交換を希望しないお客様都合のご返品の対応となります。
未使用のもので(試着は除く)、商品ご到着日から5日以内に購入履歴からショップへのお問い合わせにてお申し付けください。
その場合お客様のお名前、受注番号、不具合箇所(可能であれば画像の添付をいただけますと幸いです)を必ずご記入ください。
間違えを防ぐため電話での受付は行っておりません。
お届けから6日以上経過した商品はいかなる理由でも返品交換はできませんので到着後は商品をよくご確認くださいますようお願いいたします。
例:商品到着1ヶ月後に初めて着用して商品の不具合に気付いた×
返送先の住所などを連絡させて戴きますので必ず当店の確認を受けてからご返品ください。
[商品到着とは運送会社の配達完了日時となります]
※ご連絡なしの返品、こちらが指定した以外で返送されてもお受け取り致しませんので必ずご連絡下さい。
【返品返金をお受 けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の下げ札やラベル等を外された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
当店では商品不具合の場合は基本的には同一商品に交換の手配をさせて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合に限り返金にてご対応させて頂きます。
恐れ入ります良品に交換をご希望されない場合は良品交換を希望しないお客様都合のご返品の対応となります。

以下注意事項をご確認ください。 ■ご注文の際は時間の余裕をもってお願いいたします。
※着用したい日に間に合わなかった。 (天候、交通状況、運送会社の配達状況、等を考慮する必要があります) ※到着した商品のサイズ交換が必要になったり、不具合で交換が必要だが時間がない。 (サイズ交換、良品交換等には数日のお時間がかかります) などの理由でのご返品は大変恐縮ではありますがお客様都合の返品とさせていただきます。
■繊維製品です糸始末などは着用ができないレベルのもののみ返品・交換を受け付け致します。大変恐れ入りますが常識の範囲内でのご判断をお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店では商品不具合の場合は基本的には同一商品に交換の手配をさせて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合に限り返金にてご対応させて頂きます。
恐れ入ります良品に交換をご希望されない場合は良品交換を希望しないお客様都合のご返品の対応となります。
未使用のもので(試着は除く)、商品ご到着日から5日以内に購入履歴からショップへのお問い合わせにてお申し付けください。
その場合お客様のお名前、受注番号、不具合箇所(可能であれば画像の添付をいただけますと幸いです)を必ずご記入ください。
間違えを防ぐため電話での受付は行っておりません。
お届けから6日以上経過した商品はいかなる理由でも返品交換はできませんので到着後は商品をよくご確認くださいますようお願いいたします。
例:商品到着1ヶ月後に初めて着用して商品の不具合に気付いた×
返送先の住所などを連絡させて戴きますので必ず当店の確認を受けてからご返品ください。
[商品到着とは運送会社の配達完了日時となります]
※ご連絡なしの返品、こちらが指定した以外で返送されてもお受け取り致しませんので必ずご連絡下さい。
【交換をお受 けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(試着は除く)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の下げ札やラベル等を外された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店では商品不具合の場合は基本的には同一商品に交換の手配をさせて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合に限り返金にてご対応させて頂きます。
恐れ入ります良品に交換をご希望されない場合は良品交換を希望しないお客様都合のご返品の対応となります。

以下注意事項をご確認ください。
■ご注文の際は時間の余裕をもってお願いいたします。
※着用したい日に間に合わなかった。 (天候、交通状況、運送会社の配達状況、等を考慮する必要があります) ※到着した商品のサイズ交換が必要になったり、不具合で交換が必要だが時間がない。 (サイズ交換、良品交換等には数日のお時間がかかります) などの理由でのご返品は大変恐縮ではありますがお客様都合の返品とさせていただきます。
■繊維製品です糸始末などは着用ができないレベルのもののみ返品・交換を受け付け致します。大変恐れ入りますが常識の範囲内でのご判断をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0582164305

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※ご連絡は購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」をご利用ください。
【受付ミスを防ぐためにお電話での返品・交換の受付は行っておりません】


返送先

郵便番号
501-6121

住所
岐阜市柳津町下佐波3-124

電話番号
0582164305

FAX番号
0582164305

備考
※ご連絡なしの返品、こちらが指定した以外で返送されてもお受け取り致しませんので必ずご連絡下さい。
※返送は配達証明のとれる運送便(ヤマト運輸や佐川急便、郵便局の場合はゆうパック)にてご返送ください。(ポスト投函配達の郵便、レターパック、メール便等での返送は着荷証明が取れないので不可とさせていただきます)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご連絡は購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」よりお願いいたします。
【受付ミスを防ぐためにお電話での返品・交換の受付は行っておりません】
※当店では在庫を実店舗や他モールと共有し販売しております。ご注文のタイミングによっては売り違える場合がございます。その場合は在庫欠品のお知らせをしてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社キップス

〒501-6121 岐阜県岐阜市柳津町下佐波3丁目124番地
TEL:058-216-4305 FAX:058-216-4305
代表者:木股 好司
店舗運営責任者:木股 実穂
店舗セキュリティ責任者:木股 好司

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

ご注文に関して


■ご注文された方には、弊社から必ずメールを送信させていただいております。
3営業日以内にメール連絡が無い場合は、恐れ入りますがもう一度ご連絡下さい。
メールエラー等(お客様側で受信拒否や迷惑メールとして処理されている)でお客様に連絡が取れない場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2236829 ラクテン(CLEASEクリ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

■代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
■長期不在・受取拒否に関して 配送業者のお荷物保管期間は「発送後約7日間」でございます。 保管期間を過ぎたお荷物は「長期不在・受取拒否」として当店へ着払いにて返品されます。 ご不在で荷物が受け取れなかった場合は、投函されたご不在票をご確認いただきまして再配達 をご依頼の上で必ずお受け取りください。
※一度返送されたお荷物の再出荷はお断りさせていただいております。
※万が一、長期不在や受取拒否でお荷物が返送された場合は往復送料を請求させて頂きます。
※「長期不在・受取拒否」になりますと今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
【注意】後払い決済から決済方法の変更をお願いさせていただいた場合、代引き決済はご利用になれません。その場合はカード決済やコンビニ先払い、銀行先払いに変更をお願いすることがございます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

■最短出荷をご希望の場合は配達日時の指定はしないで下さい。
3営業以内の発送できる最短にて発送致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■長期不在・受取拒否に関して
配送業者のお荷物保管期間は「発送後約7日間」でございます。
保管期間を過ぎたお荷物は「長期不在・受取拒否」として当店へ着払いで返品されます。
ご不在で荷物が受け取れなかった場合は、投函されたご不在票をご確認いただきまして再配達 をご依頼の上で必ずお受け取りください。
※一度返送されたお荷物の再出荷はお断りさせていただいております。
※万が一、長期不在や受取拒否でお荷物が返送された場合は往復送料を請求させて頂きます。
※「長期不在・受取拒否」になりますと今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1390円 790円 790円 690円 690円 690円 690円 690円 790円 790円 790円 790円 1790円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1790円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■最短出荷をご希望の場合は配達日時の指定はしないで下さい。
1〜3営業日中の最短にて発送致します。
■購入代金3,980円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となります。
但し、沖縄・離島への配送は、購入代金9,800円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となります。
■ご注文の際は時間の余裕をもってお願いいたします。
【到着をお急ぎのお客様へ】お客様のご意向になるべく添えるよう発送をさせて頂きますが、
※着用したい日に間に合わなかった。
(天候、交通状況、運送会社の配達状況、等を考慮する必要があります)
※到着した商品のサイズ交換が必要になったり、不具合で交換が必要だが時間がない。
(サイズ交換、良品交換等には数日のお時間がかかります)
などの理由でのご返品は大変恐縮ではありますがお客様都合の返品とさせていただきます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※申し訳ございません配達地域によってはお時間の指定を承れない場合がございますことをご了承ください。
■長期不在・受取拒否に関して
配送業者のお荷物保管期間は「発送後約7日間」でございます。
保管期間を過ぎたお荷物は「長期不在・受取拒否」として当店へ着払いで返品されます。
ご不在で荷物が受け取れなかった場合は、投函されたご不在票をご確認いただきまして再配達 をご依頼の上で必ずお受け取りください。
※一度返送されたお荷物の再出荷はお断りさせていただいております。
※万が一、長期不在や受取拒否でお荷物が返送された場合は往復送料を請求させて頂きます。
※「長期不在・受取拒否」になりますと今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1390円 790円 790円 690円 690円 690円 690円 690円 790円 790円 790円 790円 1790円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1790円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済、 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 【メール便ご利用上の注意】 メール便はポスト投函となります。 最大A4サイズ3cm程度のサイズの発送となりますのでご自宅のポストに入るかご確認ください 商品ページに特別な記載のない場合は、1点のみのご注文に限らせていただきます。 お急ぎの方は、宅配便をご利用ください。 【注意】代引き決済、配達日、配達時間の指定はお受けできません。 メール便ご利用条件を満たさない場合に限り、ご注文時にメール便を選択されても、宅配便に変更させていただく場合がございます。
配送サービスについて
●●ヤマト運輸のネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:290円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済、 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 【メール便ご利用上の注意】 メール便はポスト投函となります。 最大A4サイズ3cm程度のサイズの発送となりますのでご自宅のポストに入るかご確認ください 商品ページに特別な記載のない場合は、1点のみのご注文に限らせていただきます。 お急ぎの方は、宅配便をご利用ください。 【注意】代引き決済、配達日、配達時間の指定はお受けできません。 メール便ご利用条件を満たさない場合に限り、ご注文時にメール便を選択されても、宅配便に変更させていただく場合がございます。
配送サービスについて
●●飛脚ゆうパケット便でお送りします。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1490円 790円 790円 690円 690円 690円 690円 690円 790円 790円 790円 790円 1790円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1790円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■最短出荷をご希望の場合は配達日時の指定はしないで下さい。
3営業以内の発送できる最短にて発送致します。
■購入代金3,980円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となります。
但し、沖縄・離島への配送は、購入代金9,800円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となります。
■ご注文の際は時間の余裕をもってお願いいたします。
【到着をお急ぎのお客様へ】お客様のご意向になるべく添えるよう発送をさせて頂きますが、
※着用したい日に間に合わなかった。
(天候、交通状況、運送会社の配達状況、等を考慮する必要があります)
※到着した商品のサイズ交換が必要になったり、不具合で交換が必要だが時間がない。
(サイズ交換、良品交換等には数日のお時間がかかります)
などの理由でのご返品は大変恐縮ではありますがお客様都合の返品とさせていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、注文履歴の該当注文の問い合わせにてご連絡いただいた場合。

・当店からのご注文承諾メール送信前であれば、キャンセルができます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

イメージ違いや、サイズが合わない、商品不具合で良品に交換を希望しないなどの理由は大変恐縮ですがお客様都合とさせていただきます。
未使用のもので(試着は除く)、返金を希望する旨、購入履歴からショップへのお問い合わせにてお申し付けください。
その場合お客様のお名前、受注番号、返品理由を必ずご記入ください。
間違えを防ぐため電話での受付は行っておりません。
お届けから6日以上経過した商品はいかなる理由でも返品交換はできませんので到着後は商品をよくご確認くださいますようお願いいたします。
例:商品到着1ヶ月後に初めて着用して商品の不具合に気付いた×
返送先の住所などを連絡させて戴きますので必ず当店の確認を受けてからご返品ください。
[商品到着とは運送会社の配達完了日時となります]
※ご連絡なしの返品、こちらが指定した以外で返送されてもお受け取り致しませんので必ずご連絡下さい。
【返品返金をお受 けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品。
・お客様が一度ご使用になられた商品(試着は除く)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の下げ札やラベル等を外された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・アウトレット・SALE対象品
・同型商品のサイズ違いカラー違い等複数購入注文の場合
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※お客様のご都合による返品・返金は、送料・手数料・ともにお客様ご負担でお願い致します。
※複数商品をご購入後の返品の場合(例:2点購入→1点返品を含む)、発送料+返品手数料550円(返金事務手数料、再検品、再プレス等を含みます)を差し引いてのご返金となります。
【現在1点のご購入後の返品の場合は当店にて返品手数料を負担させていただいております】
また、送料無料でお買い上げ頂いた場合、こちらから無料でお送りしている送料を差し引いてのご返金となりますので、ご了承下さい。
※高額購入割引特典でお買い上げ頂いた場合、割り引きをいたしました手数料やこちらから無料でお送りしている送料を差し引いてのご返金となりますので、ご了承下さい。

返品送料

お客様負担

備考

■ご注文の際は時間の余裕をもってお願いいたします。
※着用したい日に間に合わなかった。 (天候、交通状況、運送会社の配達状況、等を考慮する必要があります) ※到着した商品のサイズ交換が必要になったり、不具合で交換が必要だが時間がない。 (サイズ交換、良品交換等には数日のお時間がかかります) などの理由でのご返品は大変恐縮ではありますがお客様都合の返品とさせていただきます。
■繊維製品です糸始末などは着用ができないレベルのもののみ返品・交換を受け付け致します。大変恐れ入りますが常識の範囲内でのご判断をお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

イメージ違いや、サイズが合わないなどの理由は大変恐縮ですがお客様都合とさせていただきます。
未使用のもので(試着は除く)、商品ご到着日から5日以内に購入履歴からショップへのお問い合わせにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
その場合お客様のお名前、受注番号、交換希望サイズを必ずご記入ください。
間違えを防ぐため電話での受付は行っておりません。
お届けから6日以上経過した商品はいかなる理由でも返品交換はできませんので到着後は商品をよくご確認くださいますようお願いいたします。
例:商品到着1ヶ月後に初めて着用して商品の不具合に気付いた×
返送先の住所などを連絡させて戴きますので必ず当店の確認を受けてからご返品ください。
[商品到着とは運送会社の配達完了日時となります]
※ご連絡なしの返品、こちらが指定した以外で返送されてもお受け取り致しませんので必ずご連絡下さい。
【交換をお受 けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(試着は除く)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の下げ札やラベル等を外された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・アウトレット・SALE対象品
・同型商品のサイズ違いカラー違い等複数購入注文の場合
・その他 各商品掲載ページにご返品・交換をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品によってはサイズ交換などの再発送料を当店が負担するサービスも行っております。
https://item.rakuten.co.jp/clease/c/0000000139/
■ご注文の際は時間の余裕をもってお願いいたします。
※着用したい日に間に合わなかった。 (天候、交通状況、運送会社の配達状況、等を考慮する必要があります) ※到着した商品のサイズ交換が必要になったり、不具合で交換が必要だが時間がない。 (サイズ交換、良品交換等には数日のお時間がかかります) などの理由でのご返品は大変恐縮ではありますがお客様都合の返品とさせていただきます。
■繊維製品です糸始末などは着用ができないレベルのもののみ返品・交換を受け付け致します。大変恐れ入りますが常識の範囲内でのご判断をお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店では商品不具合の場合は基本的には同一商品に交換の手配をさせて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合に限り返金にてご対応させて頂きます。
恐れ入ります良品に交換をご希望されない場合は良品交換を希望しないお客様都合のご返品の対応となります。
未使用のもので(試着は除く)、商品ご到着日から5日以内に購入履歴からショップへのお問い合わせにてお申し付けください。
その場合お客様のお名前、受注番号、不具合箇所(可能であれば画像の添付をいただけますと幸いです)を必ずご記入ください。
間違えを防ぐため電話での受付は行っておりません。
お届けから6日以上経過した商品はいかなる理由でも返品交換はできませんので到着後は商品をよくご確認くださいますようお願いいたします。
例:商品到着1ヶ月後に初めて着用して商品の不具合に気付いた×
返送先の住所などを連絡させて戴きますので必ず当店の確認を受けてからご返品ください。
[商品到着とは運送会社の配達完了日時となります]
※ご連絡なしの返品、こちらが指定した以外で返送されてもお受け取り致しませんので必ずご連絡下さい。
【返品返金をお受 けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の下げ札やラベル等を外された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

当店では商品不具合の場合は基本的には同一商品に交換の手配をさせて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合に限り返金にてご対応させて頂きます。
恐れ入ります良品に交換をご希望されない場合は良品交換を希望しないお客様都合のご返品の対応となります。

以下注意事項をご確認ください。 ■ご注文の際は時間の余裕をもってお願いいたします。
※着用したい日に間に合わなかった。 (天候、交通状況、運送会社の配達状況、等を考慮する必要があります) ※到着した商品のサイズ交換が必要になったり、不具合で交換が必要だが時間がない。 (サイズ交換、良品交換等には数日のお時間がかかります) などの理由でのご返品は大変恐縮ではありますがお客様都合の返品とさせていただきます。
■繊維製品です糸始末などは着用ができないレベルのもののみ返品・交換を受け付け致します。大変恐れ入りますが常識の範囲内でのご判断をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では商品不具合の場合は基本的には同一商品に交換の手配をさせて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合に限り返金にてご対応させて頂きます。
恐れ入ります良品に交換をご希望されない場合は良品交換を希望しないお客様都合のご返品の対応となります。
未使用のもので(試着は除く)、商品ご到着日から5日以内に購入履歴からショップへのお問い合わせにてお申し付けください。
その場合お客様のお名前、受注番号、不具合箇所(可能であれば画像の添付をいただけますと幸いです)を必ずご記入ください。
間違えを防ぐため電話での受付は行っておりません。
お届けから6日以上経過した商品はいかなる理由でも返品交換はできませんので到着後は商品をよくご確認くださいますようお願いいたします。
例:商品到着1ヶ月後に初めて着用して商品の不具合に気付いた×
返送先の住所などを連絡させて戴きますので必ず当店の確認を受けてからご返品ください。
[商品到着とは運送会社の配達完了日時となります]
※ご連絡なしの返品、こちらが指定した以外で返送されてもお受け取り致しませんので必ずご連絡下さい。
【交換をお受 けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(試着は除く)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の下げ札やラベル等を外された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店では商品不具合の場合は基本的には同一商品に交換の手配をさせて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合に限り返金にてご対応させて頂きます。
恐れ入ります良品に交換をご希望されない場合は良品交換を希望しないお客様都合のご返品の対応となります。

以下注意事項をご確認ください。
■ご注文の際は時間の余裕をもってお願いいたします。
※着用したい日に間に合わなかった。 (天候、交通状況、運送会社の配達状況、等を考慮する必要があります) ※到着した商品のサイズ交換が必要になったり、不具合で交換が必要だが時間がない。 (サイズ交換、良品交換等には数日のお時間がかかります) などの理由でのご返品は大変恐縮ではありますがお客様都合の返品とさせていただきます。
■繊維製品です糸始末などは着用ができないレベルのもののみ返品・交換を受け付け致します。大変恐れ入りますが常識の範囲内でのご判断をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0582164305

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※ご連絡は購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」をご利用ください。
【受付ミスを防ぐためにお電話での返品・交換の受付は行っておりません】

返送先

郵便番号

501-6121

住所

岐阜市柳津町下佐波3-124

電話番号

0582164305

FAX番号

0582164305

備考

※ご連絡なしの返品、こちらが指定した以外で返送されてもお受け取り致しませんので必ずご連絡下さい。
※返送は配達証明のとれる運送便(ヤマト運輸や佐川急便、郵便局の場合はゆうパック)にてご返送ください。(ポスト投函配達の郵便、レターパック、メール便等での返送は着荷証明が取れないので不可とさせていただきます)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご連絡は購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」よりお願いいたします。
【受付ミスを防ぐためにお電話での返品・交換の受付は行っておりません】
※当店では在庫を実店舗や他モールと共有し販売しております。ご注文のタイミングによっては売り違える場合がございます。その場合は在庫欠品のお知らせをしてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

© Rakuten Group, Inc.