お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383759 ラクテン(ホンカワハ゛ツク゛ノミセハ゛ツク゛コウホ゛ウクレオ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便・佐川急便
【備考】





●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計のみとなります。(3000円以下を除く)

※代引き手数料無料(3000円以下は手数料350円お客様ご負担)
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください


◆代金引換配送業者は「日本郵便ゆうぱっく」「佐川急便」となります。
※送料無料、代引き手数料無料をご提供差し上げたく、お届けの地域や大きさにより、
 配送業者様を当店にて選択させて 頂いております。ご理解とご容赦をお願いします。


●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●代金引換の際、クレジットカードでのお支払いは
 不可となってございます。ご注意下さいませ。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3001円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

発送日より到着の目安


【配送業者】
日本郵便ゆうぱっく
佐川急便


※送料無料をご提供差し上げたく、地域、お荷物の大きさ、お住いの地域により
  当店で最速最適な配送業者さんを選択差し上げております。
  いずれも全国送料無料です。
  ご安心頂きますとともに、ご理解ご容赦の程お願い申し上げます。
【 送料 】   
 ◆全国送料無料
   ※離島、一部の地域は異なる場合がございます。
【商品発送】

 楽天バンク決済 ・  銀行振込 ・楽天Edy   ご入金確認後2〜3営業日以内 に発送いたします。
 
 クレジットカード ・ 代金引換    ご注文確認後2〜3営業日以内 に発送いたします。
【時間指定】
  [午前中][12:00-14:00][14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-20:00][19:00-21:00]です。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】 【配送業者】
日本郵便
<普通郵便・定形外郵便>



【送料】
全国送料無料
※離島、一部の地域は異なる場合がございます。


【適用商品】
普通郵便・定形外郵便での発送商品は、『コロンブス社レザーケア製品』『革小物一部』 となってございます。

その他の製品は「ゆうパック」での発送となります。


【発送日】
各種、ご入金ご決済確認後1〜3営業日以内 に発送いたします。

代金引換・ご指定日時不可
※普通郵便・定形外郵便は「日時指定」「代金引換」が不可となっております。


【お届け日】
当店より発送後、4日〜1週間前後にてポストへのお届けとなります。

◆重要◆

2021年10月2日(土)より、日本郵便のサービス改正により普通郵便、定形外郵便、メール便が、土曜日の配達がお休みとなります。

ご理解とご容赦をお願い申し上げます。


※離島、一部の地域は異なる場合がございます。
※天候や交通状況により、遅れが生じる場合がございます。


【重要】
原則ポストへのお届けとなります。
※ポストの大きさ等により投函できず、手渡しによるお届けとなることがございます。
また、その際ご不在の際は、不在通知が投函されます。

その後はご希望に副い、お届けが可能かと思いますので、日本郵便へご要望下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
取扱店

ミニストップ

ローソン



ファミリーマート


クレジットカード・楽天バンク決済・銀行振込・楽天Edy
ご入金、ご決済確認後1〜3営業日以内 に発送いたします。


【送料】
全国送料無料
※離島、一部の地域は異なる場合がございます。


◆ご注意◆
代引き不可・日時指定不可


※コンビニ受け取り配送ご希望の際は、代金引換、日時のご指定が不可となっております。
ご到着のおおよそのタイミングは、発送メールにて追跡番号を添え、ご案内申し上げます。

◇当店では取扱いできないお品もございます。

※包装の大きさが100センチ(三辺の合計)を超える物、メール便対応のお品等
※ご注文フォーム、配送方法変更よりご選択が可能なお品はお取り扱い可

◇コンビニ受け取りご希望の際は必ずご注文時にご選択ください。

※他配送方法にてご注文後にコンビニ配送へご変更することはできません。お気を付けくださいませ。

◇お受け取りは指定コンビニ店ご到着後【7日間以内】

期間を過ぎます際は、往復の送料を賜る場合がございます。ご理解とご容赦を何卒お願い申し上げます



ローソン、ミニストップの場合




1 注文内容確認画面の「配送方法の変更から」、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。

2 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な受取り用バーコードのURLが「楽天市場より」メールで届きます。
購入履歴でも確認できます。
※Loppiを使う際の「問合せ番号」と「認証番号」も同じメールで届きます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能及び、ご購入履歴より確認できます。

◆重要◆

楽天市場よりのメールは、ご注文時の会員登録のメールアドレスへ配信されます。

ご注文後にアドレスをご変更頂いても、ご注文時のアドレスにしか届きません。
その際はご購入履歴よりご確認頂き、バーコード等取得下さいませ。

3 受取りに指定した店舗のレジカウンターに、バーコード(もしくは印刷した紙)をお持ちください。

4 バーコードを提示。

5 お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。



※Loppiを使ったお受け取り方法やその他詳細は楽天ページもご参照下さいませ。<クリックページへ>


ファミリーマートの場合


1 注文内容確認画面の「配送方法の変更から」、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。

2 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、「楽天市場より」メールで届きます。

購入履歴でも確認できます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能及び、ご購入履歴より確認できます。

◆重要◆
楽天市場よりのメールは、ご注文時の会員登録のメールアドレスへ配信されます。

ご注文後にアドレスをご変更 頂いても、ご注文時のアドレスにしか届きません。
その際はご購入履歴よりご確認頂き、「認証番号」等取得下さいませ。

3 指定したお店<ファミリーマート>のマルチメディア端末に「お問合せ番号」と「認証番号」を入力操作をします。

4 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。

5 お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】


全国約2万箇所の郵便局で、楽天市場で購入した商品を受け取れます!

クレジットカード・楽天バンク決済・銀行振込・楽天Edy
ご入金、ご決済確認後1〜3営業日以内 に発送いたします。


【送料】
全国送料無料
※離島、一部の地域は異なる場合がございます。


◆ご注意◆
代引き不可・日時指定不可


※郵便局受け取り配送ご希望の際は、日時のご指定が不可となっております。
ご到着のおおよそのタイミングは、発送メールにて追跡番号を添え、ご案内申し上げます。

◇当店では取扱いできないお品もございます。
※メール便、ゆうパケット便対応のお品等
※ご注文フォーム、配送方法変更よりご選択が可能なお品はお取り扱い可



 
郵便局受け取りご利用方法

1.ご購入手続き〜注文確定するまで



1 対象商品を買い物カゴに入れて購入手続きへ進みます。

2 配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。

3 受け取りを希望する郵便局を選択します。

4 注文を確定します。


2.注文確定後〜郵便局で受け取るまで



1 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが届きます。

2 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能期間:商品到着日+7日間)

3 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。

4 商品を受け取ります。

◆重要◆

楽天市場よりのメールは、ご注文時の会員登録のメールアドレスへ配信されます。

ご注文後にアドレスをご変更頂いても、ご注文時のアドレスにしか届きません。
その際はご購入履歴よりご確認頂き、承認キーを取得下さいませ。


◆重要◆

郵便局によって営業日、営業時間が異なりますので、ご注意ください。
各郵便局の営業日、営業時間は日本郵便ホームページから確認可能です。


ご返品に関しまして
■ご返品について
ご返品は未使用のもののみ到着後4日以内にご連絡
いただいたもののみお受けいたします。
商品付属の袋、タグ及び、その他一切の付属はご返品時ご一緒に
同封して頂きますよう謹んでお願い申し上げます。
返品の送料・手数料につきましては、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます様
謹んでお願い申し上げます。

※恐縮ながら再販が難しい状態でのご返品はお受けしかねる場合がございます。
重ねてご理解の程心よりお願い申し上げます

■ご返金について
返品商品到着確認後一週間以内にご指定口座にお振込致します。

■返品連絡先
メール  : info@cleo-international.net
 電話番号 :052-758-6155
フリーダイヤル : 0800-111-8983
 返送先住所:名古屋市守山区新守西1905番地2階
バッグ工房クレオ
 担当者  :船水 重宏
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383759 ラクテン(ホンカワハ゛ツク゛ノミセハ゛ツク゛コウホ゛ウクレオ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便・佐川急便

【備考】





●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計のみとなります。(3000円以下を除く)

※代引き手数料無料(3000円以下は手数料350円お客様ご負担)
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください


◆代金引換配送業者は「日本郵便ゆうぱっく」「佐川急便」となります。
※送料無料、代引き手数料無料をご提供差し上げたく、お届けの地域や大きさにより、
 配送業者様を当店にて選択させて 頂いております。ご理解とご容赦をお願いします。


●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●代金引換の際、クレジットカードでのお支払いは
 不可となってございます。ご注意下さいませ。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 3001円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



発送日より到着の目安


【配送業者】
日本郵便ゆうぱっく
佐川急便


※送料無料をご提供差し上げたく、地域、お荷物の大きさ、お住いの地域により
  当店で最速最適な配送業者さんを選択差し上げております。
  いずれも全国送料無料です。
  ご安心頂きますとともに、ご理解ご容赦の程お願い申し上げます。
【 送料 】   
 ◆全国送料無料
   ※離島、一部の地域は異なる場合がございます。
【商品発送】

 楽天バンク決済 ・  銀行振込 ・楽天Edy   ご入金確認後2〜3営業日以内 に発送いたします。
 
 クレジットカード ・ 代金引換    ご注文確認後2〜3営業日以内 に発送いたします。
【時間指定】
  [午前中][12:00-14:00][14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-20:00][19:00-21:00]です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【配送業者】
日本郵便
<普通郵便・定形外郵便>



【送料】
全国送料無料
※離島、一部の地域は異なる場合がございます。


【適用商品】
普通郵便・定形外郵便での発送商品は、『コロンブス社レザーケア製品』『革小物一部』 となってございます。

その他の製品は「ゆうパック」での発送となります。


【発送日】
各種、ご入金ご決済確認後1〜3営業日以内 に発送いたします。

代金引換・ご指定日時不可
※普通郵便・定形外郵便は「日時指定」「代金引換」が不可となっております。


【お届け日】
当店より発送後、4日〜1週間前後にてポストへのお届けとなります。

◆重要◆

2021年10月2日(土)より、日本郵便のサービス改正により普通郵便、定形外郵便、メール便が、土曜日の配達がお休みとなります。

ご理解とご容赦をお願い申し上げます。


※離島、一部の地域は異なる場合がございます。
※天候や交通状況により、遅れが生じる場合がございます。


【重要】
原則ポストへのお届けとなります。
※ポストの大きさ等により投函できず、手渡しによるお届けとなることがございます。
また、その際ご不在の際は、不在通知が投函されます。

その後はご希望に副い、お届けが可能かと思いますので、日本郵便へご要望下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


取扱店

ミニストップ

ローソン



ファミリーマート


クレジットカード・楽天バンク決済・銀行振込・楽天Edy
ご入金、ご決済確認後1〜3営業日以内 に発送いたします。


【送料】
全国送料無料
※離島、一部の地域は異なる場合がございます。


◆ご注意◆
代引き不可・日時指定不可


※コンビニ受け取り配送ご希望の際は、代金引換、日時のご指定が不可となっております。
ご到着のおおよそのタイミングは、発送メールにて追跡番号を添え、ご案内申し上げます。

◇当店では取扱いできないお品もございます。

※包装の大きさが100センチ(三辺の合計)を超える物、メール便対応のお品等
※ご注文フォーム、配送方法変更よりご選択が可能なお品はお取り扱い可

◇コンビニ受け取りご希望の際は必ずご注文時にご選択ください。

※他配送方法にてご注文後にコンビニ配送へご変更することはできません。お気を付けくださいませ。

◇お受け取りは指定コンビニ店ご到着後【7日間以内】

期間を過ぎます際は、往復の送料を賜る場合がございます。ご理解とご容赦を何卒お願い申し上げます



ローソン、ミニストップの場合




1 注文内容確認画面の「配送方法の変更から」、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。

2 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な受取り用バーコードのURLが「楽天市場より」メールで届きます。
購入履歴でも確認できます。
※Loppiを使う際の「問合せ番号」と「認証番号」も同じメールで届きます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能及び、ご購入履歴より確認できます。

◆重要◆

楽天市場よりのメールは、ご注文時の会員登録のメールアドレスへ配信されます。

ご注文後にアドレスをご変更頂いても、ご注文時のアドレスにしか届きません。
その際はご購入履歴よりご確認頂き、バーコード等取得下さいませ。

3 受取りに指定した店舗のレジカウンターに、バーコード(もしくは印刷した紙)をお持ちください。

4 バーコードを提示。

5 お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。



※Loppiを使ったお受け取り方法やその他詳細は楽天ページもご参照下さいませ。<クリックページへ>


ファミリーマートの場合


1 注文内容確認画面の「配送方法の変更から」、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。

2 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、「楽天市場より」メールで届きます。

購入履歴でも確認できます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能及び、ご購入履歴より確認できます。

◆重要◆
楽天市場よりのメールは、ご注文時の会員登録のメールアドレスへ配信されます。

ご注文後にアドレスをご変更 頂いても、ご注文時のアドレスにしか届きません。
その際はご購入履歴よりご確認頂き、「認証番号」等取得下さいませ。

3 指定したお店<ファミリーマート>のマルチメディア端末に「お問合せ番号」と「認証番号」を入力操作をします。

4 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。

5 お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】




全国約2万箇所の郵便局で、楽天市場で購入した商品を受け取れます!

クレジットカード・楽天バンク決済・銀行振込・楽天Edy
ご入金、ご決済確認後1〜3営業日以内 に発送いたします。


【送料】
全国送料無料
※離島、一部の地域は異なる場合がございます。


◆ご注意◆
代引き不可・日時指定不可


※郵便局受け取り配送ご希望の際は、日時のご指定が不可となっております。
ご到着のおおよそのタイミングは、発送メールにて追跡番号を添え、ご案内申し上げます。

◇当店では取扱いできないお品もございます。
※メール便、ゆうパケット便対応のお品等
※ご注文フォーム、配送方法変更よりご選択が可能なお品はお取り扱い可



 
郵便局受け取りご利用方法

1.ご購入手続き〜注文確定するまで



1 対象商品を買い物カゴに入れて購入手続きへ進みます。

2 配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。

3 受け取りを希望する郵便局を選択します。

4 注文を確定します。


2.注文確定後〜郵便局で受け取るまで



1 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが届きます。

2 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能期間:商品到着日+7日間)

3 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。

4 商品を受け取ります。

◆重要◆

楽天市場よりのメールは、ご注文時の会員登録のメールアドレスへ配信されます。

ご注文後にアドレスをご変更頂いても、ご注文時のアドレスにしか届きません。
その際はご購入履歴よりご確認頂き、承認キーを取得下さいませ。


◆重要◆

郵便局によって営業日、営業時間が異なりますので、ご注意ください。
各郵便局の営業日、営業時間は日本郵便ホームページから確認可能です。

ご返品に関しまして

■ご返品について
ご返品は未使用のもののみ到着後4日以内にご連絡
いただいたもののみお受けいたします。
商品付属の袋、タグ及び、その他一切の付属はご返品時ご一緒に
同封して頂きますよう謹んでお願い申し上げます。
返品の送料・手数料につきましては、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます様
謹んでお願い申し上げます。

※恐縮ながら再販が難しい状態でのご返品はお受けしかねる場合がございます。
重ねてご理解の程心よりお願い申し上げます

■ご返金について
返品商品到着確認後一週間以内にご指定口座にお振込致します。

■返品連絡先
メール  : info@cleo-international.net
 電話番号 :052-758-6155
フリーダイヤル : 0800-111-8983
 返送先住所:名古屋市守山区新守西1905番地2階
バッグ工房クレオ
 担当者  :船水 重宏

楽天市場の便利な機能