日 | 休業日 |
月 | 12:00 〜 17:00 |
火 | 12:00 〜 17:00 |
水 | 12:00 〜 17:00 |
木 | 12:00 〜 17:00 |
金 | 12:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■カスタマーサポート受付時間 11時〜17時
■定休日 日曜・祝祭日
○ご注文、メールでのお問い合わせは24時間お受けしております。
定休日などにより、ご返答が翌日となる場合がございます。ご了承下さい。
配送につきましては、1〜3営業日での発送となります。
コンビニ決済等をご利用の場合、お支払番号は購入履歴からご確認いただけますので、そちらをご利用ください。
■当店では、以下に該当する場合、注文をキャンセルとさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。
その場合、メールにてご連絡いたします。
・お届け先に国外の住所をご指定された場合
・ご注文商品が在庫切れによりご用意できない場合
・人為的ミス等により、サイト上の価格や提供中の割引クーポンが実際と大幅に異なってしまった場合
■発送状況が反映するまでお時間がかかる場合がございます。お届け指定日に間に合わない場合のみ別途ご連絡いたします。何卒ご了承くださいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2229423 ラクテン(CLUSTICR
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行お振込み コンビニ決済等前払いでご購入いただき、 配送日時指定がございます場合、 運送会社集荷の関係上、ご希望日に配送できない場合もございますので、 お早目のご入金をお願いいたします。
受注・発送カレンダー
2024年4月 日 月 火 水 木 金 土 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3 4
2024年5月 日 月 火 水 木 金 土 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ ※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】 *早めの到着がご希望の場合は日時のご指定は入れないで下さい。 ご選択いただける配送日以降の指定はお受けできかねます。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 550円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 沖縄県・離島は購入金額税込9,800円以上で送料無料。購入金額9,799円以下は送料¥1,650円加算されます。 本州につきましてアクセサリーのみの購入金額税込\3,980円以上で送料無料。 本州につきましてシューズのみ購入はすべて送料無料。 本州につきましてシューズ+アクセサリー購入は購入金額\3,980円未満でも送料無料。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
メールやお電話でお問い合わせいただきますようお願いいたします。
但し、ご注文確認のメール送信後の場合ですと、 すでに出荷作業に移らせていただいておりますので、
ご注文内容の変更、及びご注文のキャンセルはお受けできかねます。 予めご了承いただきますようお願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(往復送料・振込手数料等を除く) ※送料無料商品の場合も同様に差し引かせて頂きます
返品送料
お客様負担
備考
※返品がお受けできない場合の例※
・お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じた場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様がパーツや部品を交換・改造・調整等された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄等された商品
・商品タグが外されている
・内容物が紛失している(内包装紙などの成型材を含む)
・その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨、記載がある場合
・商品画像は、クロックスジャパン様よりご提供いただいた物を使用しております。
ご利用のブラウザにより、お色に差異が生じる場合がございますので、ご了承ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※交換返品不可前提とした特別価格での販売を行っている商品を除く
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※交換がお受けできない場合の例※
・お客様の責任により破損、汚損、不備、その他のダメージが生じた場合
・お客様が商品を一度ご使用になられた場合
・お客様が商品の改造、調整をなされた場合
・商品タグ等の内容物が、汚損・破損・紛失・破棄された場合
・その他、各商品掲載ページに返品交換をお受けできない旨、記載がある場合
・同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
□商品が破損、汚損していた場合
□ご注文内容と違っていた場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※返品がお受けできない場合の例※
・お客様の責任により破損、汚損、不備、その他のダメージが生じた場合
・お客様が商品を一度ご使用になられた場合
・お客様が商品の改造、調整をなされた場合
・商品タグ等の内容物が、汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品等返却いただけない場合
クロックスは、『クロスライト』と呼ばれる発泡樹脂を型に流し込み
、一体成型で製造されている商品です。
その特性上及び製造工程上、素材特有の独特な匂い・色むら・
微妙な色合いの違い・ゆがみ・バリ・
材料を切り離す際、靴底の親指辺りにできる突起状の傷) 等が見受けられます。
また製造工場や製造時期、同一の工場内でも大きさにバラ付きがある場合や、
プリントのズレ・インク付着等が御座いますが、
これらを理由に不良商品とし返品交換をお受けすることはできかねます。
予めご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
□商品が破損、汚損していた場合
□ご注文内容と違っていた場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※交換がお受けできない場合の例※
・お客様の責任により破損、汚損、不備、その他のダメージが生じた場合
・お客様が商品を一度ご使用になられた場合
・お客様が商品の改造、調整をなされた場合
・商品タグ等の内容物が、汚損・破損・紛失・破棄された場合
・同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合
・商品等返却いただけない場合
クロックスは、『クロスライト』と呼ばれる発泡樹脂を型に流し込み
、一体成型で製造されている商品です。
その特性上及び製造工程上、素材特有の独特な匂い・色むら・
微妙な色合いの違い・ゆがみ・バリ・
材料を切り離す際、靴底の親指辺りにできる突起状の傷) 等が見受けられます。
また製造工場や製造時期、同一の工場内でも大きさにバラ付きがある場合や、
プリントのズレ・インク付着等が御座いますが、
これらを理由に不良商品とし返品交換をお受けすることはできかねます。
予めご了承ください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきますので予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-9694-39
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
9100843
住所
福井県福井市西開発4-503 株式会社ビーンズ clustic-R 返品受付係
電話番号
0120969439
FAX番号
0120969439
備考
返送先は会社住所とは異なりますのでご注意ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品及び交換にて対応させて頂いた後に、当店の方でルールを違反していると判断した際には、お客様よりお送り頂いた商品を着払いにてお返しする場合がございます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 12:00 〜 17:00 |
火 | 12:00 〜 17:00 |
水 | 12:00 〜 17:00 |
木 | 12:00 〜 17:00 |
金 | 12:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間のご案内
■カスタマーサポート受付時間 11時〜17時
■定休日 日曜・祝祭日
○ご注文、メールでのお問い合わせは24時間お受けしております。
定休日などにより、ご返答が翌日となる場合がございます。ご了承下さい。
配送につきましては、1〜3営業日での発送となります。
コンビニ決済等をご利用の場合、お支払番号は購入履歴からご確認いただけますので、そちらをご利用ください。
ご注文に関する重要なお知らせ
■当店では、以下に該当する場合、注文をキャンセルとさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。
その場合、メールにてご連絡いたします。
・お届け先に国外の住所をご指定された場合
・ご注文商品が在庫切れによりご用意できない場合
・人為的ミス等により、サイト上の価格や提供中の割引クーポンが実際と大幅に異なってしまった場合
■発送状況が反映するまでお時間がかかる場合がございます。お届け指定日に間に合わない場合のみ別途ご連絡いたします。何卒ご了承くださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2229423 ラクテン(CLUSTICR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
銀行お振込み コンビニ決済等前払いでご購入いただき、 配送日時指定がございます場合、 運送会社集荷の関係上、ご希望日に配送できない場合もございますので、 お早目のご入金をお願いいたします。
受注・発送カレンダー
|
※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
*早めの到着がご希望の場合は日時のご指定は入れないで下さい。 ご選択いただける配送日以降の指定はお受けできかねます。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 沖縄県・離島は購入金額税込9,800円以上で送料無料。購入金額9,799円以下は送料¥1,650円加算されます。 本州につきましてアクセサリーのみの購入金額税込\3,980円以上で送料無料。 本州につきましてシューズのみ購入はすべて送料無料。 本州につきましてシューズ+アクセサリー購入は購入金額\3,980円未満でも送料無料。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
メールやお電話でお問い合わせいただきますようお願いいたします。
但し、ご注文確認のメール送信後の場合ですと、
すでに出荷作業に移らせていただいておりますので、
ご注文内容の変更、及びご注文のキャンセルはお受けできかねます。
予めご了承いただきますようお願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(往復送料・振込手数料等を除く) ※送料無料商品の場合も同様に差し引かせて頂きます
返品送料
お客様負担
備考
※返品がお受けできない場合の例※
・お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じた場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様がパーツや部品を交換・改造・調整等された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄等された商品
・商品タグが外されている
・内容物が紛失している(内包装紙などの成型材を含む)
・その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨、記載がある場合
・商品画像は、クロックスジャパン様よりご提供いただいた物を使用しております。
ご利用のブラウザにより、お色に差異が生じる場合がございますので、ご了承ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※交換返品不可前提とした特別価格での販売を行っている商品を除く
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※交換がお受けできない場合の例※
・お客様の責任により破損、汚損、不備、その他のダメージが生じた場合
・お客様が商品を一度ご使用になられた場合
・お客様が商品の改造、調整をなされた場合
・商品タグ等の内容物が、汚損・破損・紛失・破棄された場合
・その他、各商品掲載ページに返品交換をお受けできない旨、記載がある場合
・同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
□商品が破損、汚損していた場合
□ご注文内容と違っていた場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※返品がお受けできない場合の例※
・お客様の責任により破損、汚損、不備、その他のダメージが生じた場合
・お客様が商品を一度ご使用になられた場合
・お客様が商品の改造、調整をなされた場合
・商品タグ等の内容物が、汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品等返却いただけない場合
クロックスは、『クロスライト』と呼ばれる発泡樹脂を型に流し込み
、一体成型で製造されている商品です。
その特性上及び製造工程上、素材特有の独特な匂い・色むら・
微妙な色合いの違い・ゆがみ・バリ・
材料を切り離す際、靴底の親指辺りにできる突起状の傷) 等が見受けられます。
また製造工場や製造時期、同一の工場内でも大きさにバラ付きがある場合や、
プリントのズレ・インク付着等が御座いますが、
これらを理由に不良商品とし返品交換をお受けすることはできかねます。
予めご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
□商品が破損、汚損していた場合
□ご注文内容と違っていた場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※交換がお受けできない場合の例※
・お客様の責任により破損、汚損、不備、その他のダメージが生じた場合
・お客様が商品を一度ご使用になられた場合
・お客様が商品の改造、調整をなされた場合
・商品タグ等の内容物が、汚損・破損・紛失・破棄された場合
・同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合
・商品等返却いただけない場合
クロックスは、『クロスライト』と呼ばれる発泡樹脂を型に流し込み
、一体成型で製造されている商品です。
その特性上及び製造工程上、素材特有の独特な匂い・色むら・
微妙な色合いの違い・ゆがみ・バリ・
材料を切り離す際、靴底の親指辺りにできる突起状の傷) 等が見受けられます。
また製造工場や製造時期、同一の工場内でも大きさにバラ付きがある場合や、
プリントのズレ・インク付着等が御座いますが、
これらを理由に不良商品とし返品交換をお受けすることはできかねます。
予めご了承ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきますので予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
9100843
住所
福井県福井市西開発4-503 株式会社ビーンズ clustic-R 返品受付係
電話番号
0120969439
FAX番号
0120969439
備考
返送先は会社住所とは異なりますのでご注意ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品及び交換にて対応させて頂いた後に、当店の方でルールを違反していると判断した際には、お客様よりお送り頂いた商品を着払いにてお返しする場合がございます。