会社概要
ご来店ありがとうございます。店長の加藤と申します(^^)
CO-CHI warmthは個性豊かな女性スタッフ達が、奮闘しながら運営しているお店なんです!
女性ならではの細かなケアで、お客様へ商品をお届けしております。

生活全般のトータルコーディネートできるよう家具から家電・雑貨まで幅広くご提案いたします。
一部ですが、最近は特に人気のペット用品も取り扱いを始めました。
皆さまの「コレダ!」と思うアイテムを是非見つけて頂ければ、幸いです。

株式会社サンエフ
〒700-0932 岡山県岡山市北区奥田本町4-3 鳥越ビル2F
TEL:086-233-2333 FAX:086-233-4333
代表者:加藤 由美子
店舗運営責任者:加藤 由美子
店舗セキュリティ責任者:加藤 由美子
店舗連絡先:co-chi@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

平日 9:00 - 17:00
※土・日曜祝日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1445467 ラクテン(コチワ−ムスCOCHIWARMTH
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●あす楽サービスにはご利用いただけません。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】【代金引換不可】の表示がある商品はご利用いただけません。

各商品ページに記載していますのでご確認をお願いします。
代金引換出来ない商品でご注文の場合は、後ほどお支払方法の変更をお願いしております。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円330円
10001  〜 30000円440円
30001  〜 50000円650円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

楽天Edy決済
【備考】●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
  パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について

宅配便
【備考】
2点以上購入の場合 商品によって配送業者が異なる場合がございます。
銀行振込 ご入金確認メールを配信後、ページ記載の納期を目安に2日以内で発送致します。
土日、祝日及び年末年始等、当社休日の場合、通常よりお時間を頂きます。
楽天バンク決済 ご入金確認メールを配信後、ページ記載の納期を目安に2日以内で発送致します。
土日、祝日及び年末年始等、当社休日の場合、通常よりお時間を頂きます。
クレジット・代金引換 ご注文確認メールを配信後、ページ記載の納期を目安に2日以内で発送致します。
土日、祝日及び年末年始等、当社休日の場合、通常よりお時間を頂きます。
お届け日時指定 ご指定がない場合、最短での出荷となります。

また、時間帯は次の時間指定が可能です。
午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/午後
※大型商品などは[午前]または[午後]のみの時間帯指定となる場合がございます。

配送日時指定は、交通事情や天候により、お届け出来ない場合がございます。
これらの理由による一切の保証・責任は負いかねますので予めご了承ください。
ご注文後の商品手配のため、在庫切れとなる場合がございます。
その際はメールにてご連絡させて頂き、次回入荷をお待ち頂くか、またはキャンセルさせて頂きます。

海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・ご注文キャンセルについて
【 商品不良、配送間違いの際の返品に関しまして 】
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や、ご注文内容と異なる場合は、
お届け後1週間以内にご連絡下さい。すぐに新品の商品と交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。

※ご連絡いただく際は下記の点併せてご連絡頂けますと対応がスムーズに進みます。
・お客様のお名前と受注番号 
・不具合のあった部材名又は不足している部品名
・不具合の詳細内容・写真

※商品不良などで交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立を頂く事となります。
※交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。
※7日を過ぎますと初期不良の確認が難しくなりますので返品をお受けできなくなります。
※家電製品の不良につきましては、メーカー対応をお願いさせていただく場合がございます。
商品の配送途中に破損等の事故がございましたら、送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
その際、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。

※完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金もしくはカラー違い等で、ご対応させていただく場合がございます。


【 お客様都合のご返品・キャンセルに関しまして 】
ご注文後、当ショップから『ご注文確定のお知らせ』のメールを送信するまではキャンセルをお受けしております。
キャンセルをご希望の場合、すぐにご連絡をお願い致します。急ぎの場合はお電話でご連絡くださいませ。
※商品についてご不明な点は、ご注文をされる前にお問い合わせをお願いします。
※それ以降は手配開始後となりますのでキャンセルはお受けできません。
注文間違いや、イメージ違いのでのご返品は、未使用品であってもお受けしておりません。
長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルでご返品となった場合、『送料・再梱包費・手数料等』を、お客様ご負担とさせて頂いております。
※再出荷をご希望される場合、出荷送料をご請求させて頂きます。
当店では、掲載内容に誤りがない様日々努力させて頂いておりますが、人為的なミスにより、当店の掲載価格や内容に誤りがあった場合には、
お客様にご連絡の上、正規価格でのご注文の継続、もしくはキャンセルのご判断を頂く場合がございます。その際は何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
当店の記載金額は、仕入れの状況により日々変動をしております。
お客様からのご入金手続きやご注文内容の変更手続きをお待ちしている間に、販売価格に変動が生じてしまった場合は、
お客様へご連絡の上、正規価格での販売継続、もしくはご注文のキャンセルのご判断をお願いさせて頂く場合がございます。
商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。
商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。
ご連絡無くご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。
「インターネット通信販売」は、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。


【 お問い合わせ後、弊社よりのご連絡がない場合 】
お客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。
弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、
お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます。

土日祝、長期休暇明け等の休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。
その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いておりますので、予めご了承ください。
※メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。

株式会社 +サンエフ
メール: co-chi@shop.rakuten.co.jp
TEL: 086-233-2333 FAX: 086-233-4333
営業時間:月-金 9:00-17:00
*E-MAIL、FAXは24時間受け付けています。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サンエフ

〒700-0932 岡山県岡山市北区奥田本町4-3 鳥越ビル2F
TEL:086-233-2333 FAX:086-233-4333
代表者:加藤 由美子
店舗運営責任者:加藤 由美子
店舗セキュリティ責任者:加藤 由美子
店舗連絡先:co-chi@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

ご来店ありがとうございます。店長の加藤と申します(^^)
CO-CHI warmthは個性豊かな女性スタッフ達が、奮闘しながら運営しているお店なんです!
女性ならではの細かなケアで、お客様へ商品をお届けしております。

生活全般のトータルコーディネートできるよう家具から家電・雑貨まで幅広くご提案いたします。
一部ですが、最近は特に人気のペット用品も取り扱いを始めました。
皆さまの「コレダ!」と思うアイテムを是非見つけて頂ければ、幸いです。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

平日 9:00 - 17:00
※土・日曜祝日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

Diners

リボ 

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1445467 ラクテン(コチワ−ムスCOCHIWARMTH
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●あす楽サービスにはご利用いただけません。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

【代金引換不可】の表示がある商品はご利用いただけません。

各商品ページに記載していますのでご確認をお願いします。
代金引換出来ない商品でご注文の場合は、後ほどお支払方法の変更をお願いしております。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -50000円 650円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

楽天Edy決済

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
  パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【備考】

2点以上購入の場合 商品によって配送業者が異なる場合がございます。
銀行振込 ご入金確認メールを配信後、ページ記載の納期を目安に2日以内で発送致します。
土日、祝日及び年末年始等、当社休日の場合、通常よりお時間を頂きます。
楽天バンク決済 ご入金確認メールを配信後、ページ記載の納期を目安に2日以内で発送致します。
土日、祝日及び年末年始等、当社休日の場合、通常よりお時間を頂きます。
クレジット・代金引換 ご注文確認メールを配信後、ページ記載の納期を目安に2日以内で発送致します。
土日、祝日及び年末年始等、当社休日の場合、通常よりお時間を頂きます。
お届け日時指定 ご指定がない場合、最短での出荷となります。

また、時間帯は次の時間指定が可能です。
午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/午後
※大型商品などは[午前]または[午後]のみの時間帯指定となる場合がございます。

配送日時指定は、交通事情や天候により、お届け出来ない場合がございます。
これらの理由による一切の保証・責任は負いかねますので予めご了承ください。
ご注文後の商品手配のため、在庫切れとなる場合がございます。
その際はメールにてご連絡させて頂き、次回入荷をお待ち頂くか、またはキャンセルさせて頂きます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・ご注文キャンセルについて

【 商品不良、配送間違いの際の返品に関しまして 】
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や、ご注文内容と異なる場合は、
お届け後1週間以内にご連絡下さい。すぐに新品の商品と交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。

※ご連絡いただく際は下記の点併せてご連絡頂けますと対応がスムーズに進みます。
・お客様のお名前と受注番号 
・不具合のあった部材名又は不足している部品名
・不具合の詳細内容・写真

※商品不良などで交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立を頂く事となります。
※交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。
※7日を過ぎますと初期不良の確認が難しくなりますので返品をお受けできなくなります。
※家電製品の不良につきましては、メーカー対応をお願いさせていただく場合がございます。
商品の配送途中に破損等の事故がございましたら、送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
その際、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。

※完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金もしくはカラー違い等で、ご対応させていただく場合がございます。


【 お客様都合のご返品・キャンセルに関しまして 】
ご注文後、当ショップから『ご注文確定のお知らせ』のメールを送信するまではキャンセルをお受けしております。
キャンセルをご希望の場合、すぐにご連絡をお願い致します。急ぎの場合はお電話でご連絡くださいませ。
※商品についてご不明な点は、ご注文をされる前にお問い合わせをお願いします。
※それ以降は手配開始後となりますのでキャンセルはお受けできません。
注文間違いや、イメージ違いのでのご返品は、未使用品であってもお受けしておりません。
長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルでご返品となった場合、『送料・再梱包費・手数料等』を、お客様ご負担とさせて頂いております。
※再出荷をご希望される場合、出荷送料をご請求させて頂きます。
当店では、掲載内容に誤りがない様日々努力させて頂いておりますが、人為的なミスにより、当店の掲載価格や内容に誤りがあった場合には、
お客様にご連絡の上、正規価格でのご注文の継続、もしくはキャンセルのご判断を頂く場合がございます。その際は何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
当店の記載金額は、仕入れの状況により日々変動をしております。
お客様からのご入金手続きやご注文内容の変更手続きをお待ちしている間に、販売価格に変動が生じてしまった場合は、
お客様へご連絡の上、正規価格での販売継続、もしくはご注文のキャンセルのご判断をお願いさせて頂く場合がございます。
商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。
商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。
ご連絡無くご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。
「インターネット通信販売」は、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。


【 お問い合わせ後、弊社よりのご連絡がない場合 】
お客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。
弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、
お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます。

土日祝、長期休暇明け等の休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。
その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いておりますので、予めご了承ください。
※メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。

株式会社 +サンエフ
メール: co-chi@shop.rakuten.co.jp
TEL: 086-233-2333 FAX: 086-233-4333
営業時間:月-金 9:00-17:00
*E-MAIL、FAXは24時間受け付けています。

楽天市場の便利な機能