お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2298107 ラクテン(コチワ−ムスCOCHIWARMTH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 50000円 650円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
2点以上購入の場合 商品によって配送業者が異なる場合がございます。
銀行振込 ご入金確認メールを配信後、ページ記載の納期を目安に2日以内で発送致します。
土日、祝日及び年末年始等、当社休日の場合、通常よりお時間を頂きます。
楽天バンク決済 ご入金確認メールを配信後、ページ記載の納期を目安に2日以内で発送致します。
土日、祝日及び年末年始等、当社休日の場合、通常よりお時間を頂きます。
クレジット・代金引換 ご注文確認メールを配信後、ページ記載の納期を目安に2日以内で発送致します。
土日、祝日及び年末年始等、当社休日の場合、通常よりお時間を頂きます。
お届け日時指定 ご指定がない場合、最短での出荷となります。

また、時間帯は次の時間指定が可能です。
午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/午後
※大型商品などは[午前]または[午後]のみの時間帯指定となる場合がございます。

配送日時指定は、交通事情や天候により、お届け出来ない場合がございます。
これらの理由による一切の保証・責任は負いかねますので予めご了承ください。
ご注文後の商品手配のため、在庫切れとなる場合がございます。
その際はメールにてご連絡させて頂き、次回入荷をお待ち頂くか、またはキャンセルさせて頂きます。
配送エリアにより、お届けが出来ない商品がございます。その場合は、ご注文後、ご連絡をさせて頂きますので、ご対応のほどよろしくお願いします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1290円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【追加送料が発生する場合】

ショップから送信する、注文確認メールにて追加送料をお知らせします。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品の手配をさせていただきます。

大型宅配便
【備考】
2点以上購入の場合 商品によって配送業者が異なる場合がございます。
銀行振込 ご入金確認メールを配信後、ページ記載の納期を目安に2日以内で発送致します。
土日、祝日及び年末年始等、当社休日の場合、通常よりお時間を頂きます。
楽天バンク決済 ご入金確認メールを配信後、ページ記載の納期を目安に2日以内で発送致します。
土日、祝日及び年末年始等、当社休日の場合、通常よりお時間を頂きます。
クレジット・代金引換 ご注文確認メールを配信後、ページ記載の納期を目安に2日以内で発送致します。
土日、祝日及び年末年始等、当社休日の場合、通常よりお時間を頂きます。
お届け日時指定 ご指定がない場合、最短での出荷となります。

また、時間帯は次の時間指定が可能です。
午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/午後
※大型商品などは[午前]または[午後]のみの時間帯指定となる場合がございます。

配送日時指定は、交通事情や天候により、お届け出来ない場合がございます。
これらの理由による一切の保証・責任は負いかねますので予めご了承ください。
ご注文後の商品手配のため、在庫切れとなる場合がございます。
その際はメールにてご連絡させて頂き、次回入荷をお待ち頂くか、またはキャンセルさせて頂きます。
配送エリアにより、お届けが出来ない商品がございます。その場合は、ご注文後、ご連絡をさせて頂きますので、ご対応のほどよろしくお願いします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
●購入履歴のステータスが「新規受付済み」で電話またはメールにてご連絡いただいた場合、もしくは商品手配前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセル・変更をご希望の場合、すぐにご連絡をお願い致します。急ぎの場合はお電話でご連絡くださいませ。
 ※商品についてご不明な点は、ご注文をされる前にお問い合わせをお願いします。
 ※それ以降は手配開始後となりますのでキャンセル・変更はお受けできません。

●商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により
色味が変わってしまう事がございます。
●注文間違いや、イメージ違いのでのご返品・交換は、未使用品であってもお受けしておりません。



お客様都合による返金

備考
●購入履歴のステータスが「新規受付済み」で電話またはメールにてご連絡いただいた場合、もしくは商品手配前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセル・変更をご希望の場合、すぐにご連絡をお願い致します。急ぎの場合はお電話でご連絡くださいませ。
 ※商品についてご不明な点は、ご注文をされる前にお問い合わせをお願いします。
 ※それ以降は手配開始後となりますのでキャンセル・変更はお受けできません。

●商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により
色味が変わってしまう事がございます。
●注文間違いや、イメージ違いのでのご返品・交換は、未使用品であってもお受けしておりません。


【大型家電以外の場合】
●商品手配後のキャンセル・交換はお受けできません。 ●商品手配後のお客様都合による返品・返金はお受けしておりませんが、未開封未使用の物で弊社が認めた商品のみ返品をお受けできる場合がございます。
その場合は下記の手数料がかかります。※ご連絡なしで当店へ商品を送られた場合には返品・返金対応出来ませんので、必ず一度ご連絡ください
事務手数料 1,500円
キャンセル料:ご購入金額の20〜50% ※商品により異なります
往復配送料
〇お支払いがクレジット決済場合、キャンセル料、事務手数料、往復送料を計算させて頂き、ご請求させて頂きます。
〇お支払いが銀行振り込みの場合、キャンセル料、事務手数料、往復送料、振込手数料を計算させて頂き、返金があればお振込致します。
〇お支払いが代引き決済場合、キャンセル料、事務手数料、往復送料、振込手数料を計算させて頂き、返金があればお振込致します。

【大型家電の場合】
配送の際、商品が入らなかった場合でもキャンセルできませんので、事前調査をお勧めしております。
事前調査にて商品が入らないと確定し、ご購入に至らなかった場合は出張料金として4,000円頂戴しております。
商品手配後のお客様都合や配送不可、設置不可による返品・返金はお受けしておりません。
商品がその場で入らなかった場合で、配達員が商品をお引き取りした場合でも、キャンセル料 返送料を請求させていただく事となります。
開梱している場合は全額
開梱していない場合は配送料、返送料、商品代の50%を請求させていただきます。




お客様都合による交換

備考
●商品手配後は、交換は出来ません
●購入履歴のステータスが「新規受付済み」で電話またはメールにてご連絡いただいた場合、もしくは商品手配前であれば、交換を承ります。
ご希望の場合、すぐにご連絡をお願い致します。急ぎの場合はお電話でご連絡くださいませ。
 ※商品についてご不明な点は、ご注文をされる前にお問い合わせをお願いします。
 ※それ以降は手配開始後となりますのでキャンセル・変更はお受けできません。

●商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により
色味が変わってしまう事がございます。
●注文間違いや、イメージ違いのでのご返品・交換は、未使用品であってもお受けしておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損等が発生している場合や
ご注文内容と異なる場合は、お届け後1週間以内にご連絡下さい。
すぐに新品の商品と交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。
返品・返金を希望される場合には、その旨を合わせてお申し付けください。

 ※ご連絡いただく際は下記の点併せてご連絡頂けますと対応がスムーズに進みます。
  ・お客様のお名前と受注番号 
  ・不具合のあった部材名又は不足している部品名
  ・不具合の詳細内容・写真

 ※ 交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。

 ※7日を過ぎますと初期不良の確認が難しくなりますので返品をお受けできなくなります。
 ※家電製品の不良につきましては、メーカー対応をお願いさせていただく場合がございます。

●商品の配送途中に破損等の事故がございましたら、送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
その際、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や
ご注文内容と異なる場合は、お届け後1週間以内にご連絡下さい。
すぐに新品の商品と交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。

 ※ご連絡いただく際は下記の点併せてご連絡頂けますと対応がスムーズに進みます。
  ・お客様のお名前と受注番号 
  ・不具合のあった部材名又は不足している部品名
  ・不具合の詳細内容・写真

 ※商品不良などで交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は
  弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立を頂く事となります。

 ※ 交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。

 ※7日を過ぎますと初期不良の確認が難しくなりますので返品をお受けできなくなります。
 ※家電製品の不良につきましては、メーカー対応をお願いさせていただく場合がございます。

●商品の配送途中に破損等の事故がございましたら、送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
その際、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。

●完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金もしくはカラー違い等でご対応させていただく
場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-201-1722

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
703-8264

住所
岡山県岡山市中区倉富396

電話番号
086-201-1722

FAX番号
086-201-1721

備考
ご注文の商品により、返送先が変更となる場合がございます。
返送前に、必ず事前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
ご連絡いただかず返送されても、受取拒否させていただいております。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご利用についての注意事項
ご注文の際には、必ず下記の内容をご確認ください。
ご注文を頂いた時点で、下記の内容に同意されたものとさせて頂きます。

●ご注文時に自動受注メールが配信されますが、その時点ではご注文の確定とはなりません。
 在庫について当社運営の複数モールで取り扱いがございますので、
 ご注文のタイミングによっては、まれに在庫切れとなってしまい、ご要望に添えない場合がございます。
 また人気商品や入荷予定の難しい商品等在庫が確保できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。

●当店では、掲載内容に誤りがない様日々努力させて頂いておりますが、人為的なミスにより、当店の掲載価格や内容に
誤りがあった場合には、お客様にご連絡の上、正規価格でのご注文の継続、もしくはキャンセルのご判断を頂く場合がございます。
その際は、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

●当店の記載金額は、仕入れの状況により日々変動をしております。
お客様からのご入金手続きやご注文内容の変更手続きをお待ちしている間に、販売価格に変動が生じてしまった場合は
お客様へご連絡の上、正規価格での販売継続、もしくはご注文のキャンセルのご判断をお願いさせて頂く場合がございます。
その際は何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

●「インターネット通信販売」は、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

●お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。


【 ご利用についての注意事項 】

お電話、またはメールにてご連絡不可能な場合
ご注文後、6日以内にメールエラーや電話番号不備などでご連絡が取れない場合、
ご注文は一旦キャンセルと判断をさせて頂く場合がございます。
ご注文後は、メールか電話いずれかの方法で、当店とご連絡可能な状態にして頂きます様お願い致します。
携帯電話のメールアドレスでご注文の際は、メールのドメイン指定受信設定をご確認の上、
必要であればドメイン指定受信に「co-chi@shop.rakuten.co.jp」を設定して頂きますようお願い致します。


【 ご利用についての注意事項 】

基本的には、商品ページ上の納期になりますが流通上欠品している場合や等は、さらに日数がかかる場合もございます。
掲載商品につきましては、当店およびメーカー在庫品の他、お取り寄せ商品もございます。
お取り寄せ商品に関しましては、メーカー・仕入れ先に在庫があれば2〜3営業日での入荷となりますが、
流通在庫の欠品により長期入荷未定・お取り寄せ不可となる場合もございます。
その際はご連絡の上、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

また、他のショッピングサイト及び実店舗でも併売しておりますので、
在庫品に関しましても、タイミングによってはご注文後に完売のご連絡をさせて頂く場合がございます。


【 お問い合わせ後、弊社よりのご連絡がない場合 】

お客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。
弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合
お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます。

土日祝、長期休暇明け等の休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。
その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いておりますので、予めご了承ください。
※メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。

株式会社 +サンエフ
メール: co-chi@shop.rakuten.co.jp
TEL: 086-233-2333 FAX: 086-233-4333
*E-MAIL、FAXは24時間受け付けています。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2298107 ラクテン(コチワ−ムスCOCHIWARMTH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -50000円 650円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

2点以上購入の場合 商品によって配送業者が異なる場合がございます。
銀行振込 ご入金確認メールを配信後、ページ記載の納期を目安に2日以内で発送致します。
土日、祝日及び年末年始等、当社休日の場合、通常よりお時間を頂きます。
楽天バンク決済 ご入金確認メールを配信後、ページ記載の納期を目安に2日以内で発送致します。
土日、祝日及び年末年始等、当社休日の場合、通常よりお時間を頂きます。
クレジット・代金引換 ご注文確認メールを配信後、ページ記載の納期を目安に2日以内で発送致します。
土日、祝日及び年末年始等、当社休日の場合、通常よりお時間を頂きます。
お届け日時指定 ご指定がない場合、最短での出荷となります。

また、時間帯は次の時間指定が可能です。
午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/午後
※大型商品などは[午前]または[午後]のみの時間帯指定となる場合がございます。

配送日時指定は、交通事情や天候により、お届け出来ない場合がございます。
これらの理由による一切の保証・責任は負いかねますので予めご了承ください。
ご注文後の商品手配のため、在庫切れとなる場合がございます。
その際はメールにてご連絡させて頂き、次回入荷をお待ち頂くか、またはキャンセルさせて頂きます。
配送エリアにより、お届けが出来ない商品がございます。その場合は、ご注文後、ご連絡をさせて頂きますので、ご対応のほどよろしくお願いします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1290円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【追加送料が発生する場合】

ショップから送信する、注文確認メールにて追加送料をお知らせします。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品の手配をさせていただきます。

大型宅配便

【備考】

2点以上購入の場合 商品によって配送業者が異なる場合がございます。
銀行振込 ご入金確認メールを配信後、ページ記載の納期を目安に2日以内で発送致します。
土日、祝日及び年末年始等、当社休日の場合、通常よりお時間を頂きます。
楽天バンク決済 ご入金確認メールを配信後、ページ記載の納期を目安に2日以内で発送致します。
土日、祝日及び年末年始等、当社休日の場合、通常よりお時間を頂きます。
クレジット・代金引換 ご注文確認メールを配信後、ページ記載の納期を目安に2日以内で発送致します。
土日、祝日及び年末年始等、当社休日の場合、通常よりお時間を頂きます。
お届け日時指定 ご指定がない場合、最短での出荷となります。

また、時間帯は次の時間指定が可能です。
午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/午後
※大型商品などは[午前]または[午後]のみの時間帯指定となる場合がございます。

配送日時指定は、交通事情や天候により、お届け出来ない場合がございます。
これらの理由による一切の保証・責任は負いかねますので予めご了承ください。
ご注文後の商品手配のため、在庫切れとなる場合がございます。
その際はメールにてご連絡させて頂き、次回入荷をお待ち頂くか、またはキャンセルさせて頂きます。
配送エリアにより、お届けが出来ない商品がございます。その場合は、ご注文後、ご連絡をさせて頂きますので、ご対応のほどよろしくお願いします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

●購入履歴のステータスが「新規受付済み」で電話またはメールにてご連絡いただいた場合、もしくは商品手配前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセル・変更をご希望の場合、すぐにご連絡をお願い致します。急ぎの場合はお電話でご連絡くださいませ。
 ※商品についてご不明な点は、ご注文をされる前にお問い合わせをお願いします。
 ※それ以降は手配開始後となりますのでキャンセル・変更はお受けできません。

●商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により
色味が変わってしまう事がございます。
●注文間違いや、イメージ違いのでのご返品・交換は、未使用品であってもお受けしておりません。

お客様都合による返金

備考

●購入履歴のステータスが「新規受付済み」で電話またはメールにてご連絡いただいた場合、もしくは商品手配前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセル・変更をご希望の場合、すぐにご連絡をお願い致します。急ぎの場合はお電話でご連絡くださいませ。
 ※商品についてご不明な点は、ご注文をされる前にお問い合わせをお願いします。
 ※それ以降は手配開始後となりますのでキャンセル・変更はお受けできません。

●商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により
色味が変わってしまう事がございます。
●注文間違いや、イメージ違いのでのご返品・交換は、未使用品であってもお受けしておりません。


【大型家電以外の場合】
●商品手配後のキャンセル・交換はお受けできません。 ●商品手配後のお客様都合による返品・返金はお受けしておりませんが、未開封未使用の物で弊社が認めた商品のみ返品をお受けできる場合がございます。
その場合は下記の手数料がかかります。※ご連絡なしで当店へ商品を送られた場合には返品・返金対応出来ませんので、必ず一度ご連絡ください
事務手数料 1,500円
キャンセル料:ご購入金額の20〜50% ※商品により異なります
往復配送料
〇お支払いがクレジット決済場合、キャンセル料、事務手数料、往復送料を計算させて頂き、ご請求させて頂きます。
〇お支払いが銀行振り込みの場合、キャンセル料、事務手数料、往復送料、振込手数料を計算させて頂き、返金があればお振込致します。
〇お支払いが代引き決済場合、キャンセル料、事務手数料、往復送料、振込手数料を計算させて頂き、返金があればお振込致します。

【大型家電の場合】
配送の際、商品が入らなかった場合でもキャンセルできませんので、事前調査をお勧めしております。
事前調査にて商品が入らないと確定し、ご購入に至らなかった場合は出張料金として4,000円頂戴しております。
商品手配後のお客様都合や配送不可、設置不可による返品・返金はお受けしておりません。
商品がその場で入らなかった場合で、配達員が商品をお引き取りした場合でも、キャンセル料 返送料を請求させていただく事となります。
開梱している場合は全額
開梱していない場合は配送料、返送料、商品代の50%を請求させていただきます。

お客様都合による交換

備考

●商品手配後は、交換は出来ません
●購入履歴のステータスが「新規受付済み」で電話またはメールにてご連絡いただいた場合、もしくは商品手配前であれば、交換を承ります。
ご希望の場合、すぐにご連絡をお願い致します。急ぎの場合はお電話でご連絡くださいませ。
 ※商品についてご不明な点は、ご注文をされる前にお問い合わせをお願いします。
 ※それ以降は手配開始後となりますのでキャンセル・変更はお受けできません。

●商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により
色味が変わってしまう事がございます。
●注文間違いや、イメージ違いのでのご返品・交換は、未使用品であってもお受けしておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損等が発生している場合や
ご注文内容と異なる場合は、お届け後1週間以内にご連絡下さい。
すぐに新品の商品と交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。
返品・返金を希望される場合には、その旨を合わせてお申し付けください。

 ※ご連絡いただく際は下記の点併せてご連絡頂けますと対応がスムーズに進みます。
  ・お客様のお名前と受注番号 
  ・不具合のあった部材名又は不足している部品名
  ・不具合の詳細内容・写真

 ※ 交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。

 ※7日を過ぎますと初期不良の確認が難しくなりますので返品をお受けできなくなります。
 ※家電製品の不良につきましては、メーカー対応をお願いさせていただく場合がございます。

●商品の配送途中に破損等の事故がございましたら、送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
その際、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や
ご注文内容と異なる場合は、お届け後1週間以内にご連絡下さい。
すぐに新品の商品と交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。

 ※ご連絡いただく際は下記の点併せてご連絡頂けますと対応がスムーズに進みます。
  ・お客様のお名前と受注番号 
  ・不具合のあった部材名又は不足している部品名
  ・不具合の詳細内容・写真

 ※商品不良などで交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は
  弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立を頂く事となります。

 ※ 交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。

 ※7日を過ぎますと初期不良の確認が難しくなりますので返品をお受けできなくなります。
 ※家電製品の不良につきましては、メーカー対応をお願いさせていただく場合がございます。

●商品の配送途中に破損等の事故がございましたら、送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
その際、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。

●完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金もしくはカラー違い等でご対応させていただく
場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

086-201-1722

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

703-8264

住所

岡山県岡山市中区倉富396

電話番号

086-201-1722

FAX番号

086-201-1721

備考

ご注文の商品により、返送先が変更となる場合がございます。
返送前に、必ず事前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
ご連絡いただかず返送されても、受取拒否させていただいております。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご利用についての注意事項
ご注文の際には、必ず下記の内容をご確認ください。
ご注文を頂いた時点で、下記の内容に同意されたものとさせて頂きます。

●ご注文時に自動受注メールが配信されますが、その時点ではご注文の確定とはなりません。
 在庫について当社運営の複数モールで取り扱いがございますので、
 ご注文のタイミングによっては、まれに在庫切れとなってしまい、ご要望に添えない場合がございます。
 また人気商品や入荷予定の難しい商品等在庫が確保できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。

●当店では、掲載内容に誤りがない様日々努力させて頂いておりますが、人為的なミスにより、当店の掲載価格や内容に
誤りがあった場合には、お客様にご連絡の上、正規価格でのご注文の継続、もしくはキャンセルのご判断を頂く場合がございます。
その際は、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

●当店の記載金額は、仕入れの状況により日々変動をしております。
お客様からのご入金手続きやご注文内容の変更手続きをお待ちしている間に、販売価格に変動が生じてしまった場合は
お客様へご連絡の上、正規価格での販売継続、もしくはご注文のキャンセルのご判断をお願いさせて頂く場合がございます。
その際は何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

●「インターネット通信販売」は、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

●お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。


【 ご利用についての注意事項 】

お電話、またはメールにてご連絡不可能な場合
ご注文後、6日以内にメールエラーや電話番号不備などでご連絡が取れない場合、
ご注文は一旦キャンセルと判断をさせて頂く場合がございます。
ご注文後は、メールか電話いずれかの方法で、当店とご連絡可能な状態にして頂きます様お願い致します。
携帯電話のメールアドレスでご注文の際は、メールのドメイン指定受信設定をご確認の上、
必要であればドメイン指定受信に「co-chi@shop.rakuten.co.jp」を設定して頂きますようお願い致します。


【 ご利用についての注意事項 】

基本的には、商品ページ上の納期になりますが流通上欠品している場合や等は、さらに日数がかかる場合もございます。
掲載商品につきましては、当店およびメーカー在庫品の他、お取り寄せ商品もございます。
お取り寄せ商品に関しましては、メーカー・仕入れ先に在庫があれば2〜3営業日での入荷となりますが、
流通在庫の欠品により長期入荷未定・お取り寄せ不可となる場合もございます。
その際はご連絡の上、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

また、他のショッピングサイト及び実店舗でも併売しておりますので、
在庫品に関しましても、タイミングによってはご注文後に完売のご連絡をさせて頂く場合がございます。


【 お問い合わせ後、弊社よりのご連絡がない場合 】

お客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。
弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合
お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます。

土日祝、長期休暇明け等の休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。
その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いておりますので、予めご了承ください。
※メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。

株式会社 +サンエフ
メール: co-chi@shop.rakuten.co.jp
TEL: 086-233-2333 FAX: 086-233-4333
*E-MAIL、FAXは24時間受け付けています。

楽天市場の便利な機能