お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2230480 ラクテン(ハ゛リサ゛ツカココハ゛リアシ゛アンサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

配達地域・商品により、ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)または日本郵便(ゆうパック)を使用します。
配送会社の指定はお受けできません。

<営業所止め置きも可能です(ヤマト運輸のみ)>
直接ご自宅へ商品を送らずに、ご希望の営業所に、ご自身で引き取りに行っていただく「営業所止置き」も承っております。
ご希望の場合は、注文の際の「お届け先」欄に、受取りを希望される宅急便センターの「郵便番号、住所とセンター名、お客様の電話番号、氏名」を記入して下さい。

記入例




■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合
・クレジットカード、代金引換、後払い決済
ご注文確認後、2営業日以内に出荷いたします。

・銀行振込、セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)
ご入金確認後、2営業日以内に出荷いたします。

■配送希望時間帯をご指定出来ます
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

合計3,980円(税込)以上のお買い物で送料無料になります。
沖縄・離島へのお届けにつきましては9,800円(税込)以上のお買い物で送料無料になります。

※当店は2022年12月9日より、楽天市場の定める送料無料ライン対応ショップ「39(サンキュー)ショップ」となりました。
【送料無料ライン/39ショップ】の詳細のご案内


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1120円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 870円 920円 920円 1070円 1070円 1270円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
お届けまでの目安









※お届けまでの目安は、交通事情・天候により遅延が発生する場合がございます。
※荷物が集中する年末やご注文状況によって表示より遅れる場合がございますがご了承ください。


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

「メール便(ネコポス)」は、受取人さまの郵便受け(ポスト)へ投函するサービスです。 忙しくて直接荷物を受け取れない人にもオススメです。 「宅配便」よりも低コストでご利用いただけます。
全国一律送料240円


▼メール便ご利用の際の注意点


商品名に<<メール便対応可>>と記載のある商品に限ります
商品名に<<メール便対応可>>と記載のない商品が1つ以上含まれている場合は、当店の方で「宅配便」発送に切り替えさせて頂きます。その場合、「宅配便」の送料が適用されます。
代金引換はご利用いただけません
郵便受け(ポスト)への投函となるため、お支払い方法「代金引換」はご利用頂けません。
※「代金引換」をお選び頂いた場合は、ご連絡の上、お支配方法の変更、または「宅配便」発送に切り替えさせて頂きます。その場合、「宅配便」の送料が適用されます。
日時のご指定はできません
配達日時を指定することは出来ません。お届けは当店発送日から2〜3日程度です。
※配送日時をご指定頂いた場合は、ご連絡の上、日時指定なしで発送します。
配達事故補償はありません
発送後のお荷物の紛失・破損・遅延・未着・郵便受けからの抜き取り等の盗難に関しまして、一切補償は出来ません。確実なお受け取りをご希望の方は「宅配便」をご利用ください。
※「メール便(ネコポス)」も追跡番号はございます。
郵便受け(ポスト)への投函です
専用のダンボール箱 約23×32cm 厚さ2.5cmが郵便受けに収まるかご確認下さい。郵便受け(ポスト)に入らない場合や表札・名前が無い場合は、再配達伝票が入り、再配達となる場合があります。
配送先変更・キャンセル不可
「メール便(ネコポス)」をご指定頂いた場合、商品発送後は、いかなる理由がございましても、配送先の変更、ご注文のキャンセルをする事はできませんので予めご了承ください。
1通に入りきらない場合
2通以上に分けて発送しますので、1通あたり送料240円が必要となります。1通あたりに入れることのできる商品数は各商品ページでご確認ください。

【送料料金表】  全国一律料金:240円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・オーダー商品のキャンセルは、商品ページに記載の締切日前にご連絡ください。
・あす楽対象商品はキャンセルの受付はできません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※出荷後のキャンセルは受付できません。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品ご到着後30日以内に電話または、メールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金+送料+代引き手数料などすべての代金をご返金 (ただし振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます)

返品送料
お客様負担

備考
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。 クレジットカード決済の時は、カード決済を取り消します。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品ご到着後30日以内に電話または、メールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。

・同一商品への交換となります。
※別の商品への交換は、返品後、再注文をお願いします。

当店へ下記について記載の上ご連絡ください。
交換可能か在庫を確認します。

・お客様のお名前
・ご注文番号
・交換理由
・交換希望の商品
・理由の詳細の内容
・理由がわかるお写真

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品がない場合、交換ではなく返金対応となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品ご到着後30日以内に電話または、メールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。

当店へ下記について記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご返金にて対応が可能です。

・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のある商品
・不具合の詳細の内容
・不具合部分のお写真

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金+送料+代引き手数料などすべての代金をご返金

返品送料
店舗負担

備考
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。 クレジットカード決済の時は、カード決済を取り消します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品ご到着後30日以内に電話または、メールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。

当店へ下記について記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。

・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のある商品
・不具合の詳細の内容
・不具合部分のお写真

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品がない場合、交換ではなく返金対応となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
044-740-9130

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話は平日10〜18時までの受付となります。


返送先

郵便番号
2110002

住所
神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2榎本ビルC棟

電話番号
044-740-9130

FAX番号
044-422-3643

備考
電話は平日10〜18時までの受付となります


キャンセル・返金・交換についての注意事項

<安心の30日間返品保証>
商品をご購入後、「急用ができて、すぐに開けて確認できなかった」という場合や、「実際に飾って、他の人の意見も聞きたいので時間が欲しい」という方もいらっしゃると思います。
お客さまに実際に商品を手にとって、飾ってみて、満足していただいた上で、永くご愛用いただきたいとの思いから、30日間返品保証をお付けいたしました。

▼商品の返品・交換について
不良品やご都合により商品を返品・交換される前に、下記をお読み下さい。
内容をご確認の上、電話または、メールにてご連絡ください。

●バリ雑貨の手作りの商品特性
バリ雑貨は天然の素材を利用し、職人がひとつひとつ手作りで製作しております。
手作り商品なので工場生産・機械生産とは異なり、すべて同じものではありません。
当店では手作りの特性を下記のように考えております。
これらのバリ雑貨の特性を十分考慮した上で、ご購入をお願いいたします。

・製品毎における素材や製法による色の濃淡
・網目や模様などのバラつき、ゆがみ
・形状、大きさにおける数センチ以内の誤差および重量の誤差
・木目などによる凸凹やそれによる色のバラつき
・若干の傷やシミ
・陶器の若干の気泡あと

※木製品は乾燥や湿気でヒビ・割れ・変色する場合がございます。また、摩擦や水濡れにより色落ち、色移りする場合もございますのでお取扱いには十分ご注意ください。

●返品・交換をお受けできない商品
・商品到着後、31日以上経過した場合
・ご使用された商品(お香、アロマオイル、アロマキャンドル、アロマポット、CD等)
・お客様の過失や使用による傷、破損がある商品


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2230480 ラクテン(ハ゛リサ゛ツカココハ゛リアシ゛アンサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

配達地域・商品により、ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)または日本郵便(ゆうパック)を使用します。
配送会社の指定はお受けできません。

<営業所止め置きも可能です(ヤマト運輸のみ)>
直接ご自宅へ商品を送らずに、ご希望の営業所に、ご自身で引き取りに行っていただく「営業所止置き」も承っております。
ご希望の場合は、注文の際の「お届け先」欄に、受取りを希望される宅急便センターの「郵便番号、住所とセンター名、お客様の電話番号、氏名」を記入して下さい。

記入例




■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合
・クレジットカード、代金引換、後払い決済
ご注文確認後、2営業日以内に出荷いたします。

・銀行振込、セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)
ご入金確認後、2営業日以内に出荷いたします。

■配送希望時間帯をご指定出来ます
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

合計3,980円(税込)以上のお買い物で送料無料になります。
沖縄・離島へのお届けにつきましては9,800円(税込)以上のお買い物で送料無料になります。

※当店は2022年12月9日より、楽天市場の定める送料無料ライン対応ショップ「39(サンキュー)ショップ」となりました。
【送料無料ライン/39ショップ】の詳細のご案内

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1120円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 870円 920円 920円 1070円 1070円 1270円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
お届けまでの目安









※お届けまでの目安は、交通事情・天候により遅延が発生する場合がございます。
※荷物が集中する年末やご注文状況によって表示より遅れる場合がございますがご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

「メール便(ネコポス)」は、受取人さまの郵便受け(ポスト)へ投函するサービスです。 忙しくて直接荷物を受け取れない人にもオススメです。 「宅配便」よりも低コストでご利用いただけます。
全国一律送料240円


▼メール便ご利用の際の注意点


商品名に<<メール便対応可>>と記載のある商品に限ります
商品名に<<メール便対応可>>と記載のない商品が1つ以上含まれている場合は、当店の方で「宅配便」発送に切り替えさせて頂きます。その場合、「宅配便」の送料が適用されます。
代金引換はご利用いただけません
郵便受け(ポスト)への投函となるため、お支払い方法「代金引換」はご利用頂けません。
※「代金引換」をお選び頂いた場合は、ご連絡の上、お支配方法の変更、または「宅配便」発送に切り替えさせて頂きます。その場合、「宅配便」の送料が適用されます。
日時のご指定はできません
配達日時を指定することは出来ません。お届けは当店発送日から2〜3日程度です。
※配送日時をご指定頂いた場合は、ご連絡の上、日時指定なしで発送します。
配達事故補償はありません
発送後のお荷物の紛失・破損・遅延・未着・郵便受けからの抜き取り等の盗難に関しまして、一切補償は出来ません。確実なお受け取りをご希望の方は「宅配便」をご利用ください。
※「メール便(ネコポス)」も追跡番号はございます。
郵便受け(ポスト)への投函です
専用のダンボール箱 約23×32cm 厚さ2.5cmが郵便受けに収まるかご確認下さい。郵便受け(ポスト)に入らない場合や表札・名前が無い場合は、再配達伝票が入り、再配達となる場合があります。
配送先変更・キャンセル不可
「メール便(ネコポス)」をご指定頂いた場合、商品発送後は、いかなる理由がございましても、配送先の変更、ご注文のキャンセルをする事はできませんので予めご了承ください。
1通に入りきらない場合
2通以上に分けて発送しますので、1通あたり送料240円が必要となります。1通あたりに入れることのできる商品数は各商品ページでご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:240円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・オーダー商品のキャンセルは、商品ページに記載の締切日前にご連絡ください。
・あす楽対象商品はキャンセルの受付はできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※出荷後のキャンセルは受付できません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品ご到着後30日以内に電話または、メールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金+送料+代引き手数料などすべての代金をご返金 (ただし振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます)

返品送料

お客様負担

備考

返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。 クレジットカード決済の時は、カード決済を取り消します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品ご到着後30日以内に電話または、メールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。

・同一商品への交換となります。
※別の商品への交換は、返品後、再注文をお願いします。

当店へ下記について記載の上ご連絡ください。
交換可能か在庫を確認します。

・お客様のお名前
・ご注文番号
・交換理由
・交換希望の商品
・理由の詳細の内容
・理由がわかるお写真

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品がない場合、交換ではなく返金対応となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品ご到着後30日以内に電話または、メールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。

当店へ下記について記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご返金にて対応が可能です。

・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のある商品
・不具合の詳細の内容
・不具合部分のお写真

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金+送料+代引き手数料などすべての代金をご返金

返品送料

店舗負担

備考

返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。 クレジットカード決済の時は、カード決済を取り消します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品ご到着後30日以内に電話または、メールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。

当店へ下記について記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。

・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のある商品
・不具合の詳細の内容
・不具合部分のお写真

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品がない場合、交換ではなく返金対応となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

044-740-9130

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話は平日10〜18時までの受付となります。

返送先

郵便番号

2110002

住所

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2榎本ビルC棟

電話番号

044-740-9130

FAX番号

044-422-3643

備考

電話は平日10〜18時までの受付となります

キャンセル・返金・交換についての注意事項

<安心の30日間返品保証>
商品をご購入後、「急用ができて、すぐに開けて確認できなかった」という場合や、「実際に飾って、他の人の意見も聞きたいので時間が欲しい」という方もいらっしゃると思います。
お客さまに実際に商品を手にとって、飾ってみて、満足していただいた上で、永くご愛用いただきたいとの思いから、30日間返品保証をお付けいたしました。

▼商品の返品・交換について
不良品やご都合により商品を返品・交換される前に、下記をお読み下さい。
内容をご確認の上、電話または、メールにてご連絡ください。

●バリ雑貨の手作りの商品特性
バリ雑貨は天然の素材を利用し、職人がひとつひとつ手作りで製作しております。
手作り商品なので工場生産・機械生産とは異なり、すべて同じものではありません。
当店では手作りの特性を下記のように考えております。
これらのバリ雑貨の特性を十分考慮した上で、ご購入をお願いいたします。

・製品毎における素材や製法による色の濃淡
・網目や模様などのバラつき、ゆがみ
・形状、大きさにおける数センチ以内の誤差および重量の誤差
・木目などによる凸凹やそれによる色のバラつき
・若干の傷やシミ
・陶器の若干の気泡あと

※木製品は乾燥や湿気でヒビ・割れ・変色する場合がございます。また、摩擦や水濡れにより色落ち、色移りする場合もございますのでお取扱いには十分ご注意ください。

●返品・交換をお受けできない商品
・商品到着後、31日以上経過した場合
・ご使用された商品(お香、アロマオイル、アロマキャンドル、アロマポット、CD等)
・お客様の過失や使用による傷、破損がある商品

楽天市場の便利な機能