楽天 R-Loginヘルプ

主な特徴
目次
はじめてR-Loginを
ご利用される方へ
責任者について
責任者同意をする
R-Login ID・パスワードを
確認する
スタッフ申請用認証コードを
確認する
管理者について
管理者の登録をする
管理者の
追加登録をする
スタッフの承認・権限の
設定をする
R-Loginパスワードを
変更する
スタッフ申請用認証コードを
確認する
利用履歴を確認する
スタッフについて
スタッフの登録をする
R-Loginの利用者が共通で利用できる機能について
ログインをする
R-Login用語集
よくあるご質問
ご利用環境について

■ご利用環境について
■Windows XP Service Pack 2 をご利用の場合
2004年9月2日にマイクロソフト社からリリースされた「Microsoft Windows XP Service Pack 2」 をパソコンにインストールすることにより、R-Loginや楽天市場をご利用時に以下の現象が発生することが確認されております。
・ポップアップ画面が表示されない
Outlook ExpressでHTMLメールを閲覧する際、画像が表示されない

対処方法については各リンク先でご案内をしておりますが、詳細につきましては別途マイクロソフト社のページをご参照いただけますようお願い申し上げます。
Internet Explorer関連の現象について
Outlook Express関連の現象について

ご利用環境について
R-Loginは以下の環境にて動作確認を行っております。こちらでご案内する以外のブラウザをご利用になる場合、正しく動作しない可能性がございますので、予めご了承ください。

【推奨ブラウザ】: 楽天として最もおすすめする環境です。
【対応ブラウザ】: 通常お使い頂く範囲内では問題ございませんが、一部ご利用できない機能がございます。
JavaScriptとCookieを有効にしてご利用ください。


■Windows をご利用の場合
【推奨ブラウザ】 Internet Explorer(インターネットエクスプローラ)6.0
【対応ブラウザ】 Internet Explorer(インターネットエクスプローラ)5.5
Netscape(ネットスケープ)4.7
Netscape(ネットスケープ)7.1

■Mac OS 9をご利用の場合
【対応ブラウザ】 Netscape(ネットスケープ) 4.7、7.0x

■Mac OS Xをご利用の場合
【推奨ブラウザ】 Netscape(ネットスケープ)7.1


個人情報保護方針
Copyright (c) 1997-2015 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.