会社概要

株式会社 est
〒467-0007 愛知県名古屋市瑞穂区大殿町3丁目3番地
TEL:052-715-9322 FAX:052-715-9323
代表者:松尾 梨円
店舗運営責任者:松浦 めぐみ
店舗セキュリティ責任者:松浦 めぐみ
店舗連絡先:cosme-garden@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


ご確認ください
●納品について
当店販売商品にはお取り寄せとなり、入荷までにお時間がかかる商品もございます。
恐れ入りますが、商品ページごとの発送予定・お届け予定をご参考にしていただき、
お時間に余裕をもってお買い求めくださいますようお願い申し上げます。
また、メーカー取り寄せ品の場合、廃盤・長期欠品にて商品をお届けできない場合もございます。
ご購入後弊社より送信されるメールをご確認ください。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

●キャンセルについて
ご注文後のキャンセル・返品につきましては一切お受けすることができませんので ご了承ください。
メーカー都合による長期欠品、廃盤の場合には取引キャンセルさせていただく場合がご御座います。

●住所不明・長期不在等の理由により商品が当店へ返却されますと、 事務手数料1620円+往復分の送料をご負担いただきます。
尚、再送する場合におきましては、送料無料の商品であっても通常送料を頂きます。

●メールの受信について
楽天市場からの注文内容ご確認メール(自動配信メール)や、当店からの受注確認メールが届かないとご連絡をいただく場合があります。
当店ではご注文のお客様に、ご注文日から5営業日以内にメールでご連絡させていただいております。
楽天市場の自動配信メールではなく、<cosme-garden@shop.rakuten.co.jp>のメールアドレスからお送りしております)
注文後5日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内にご連絡ください。

●配送料金について
商品お買い上げ10,800円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。
北海道・沖縄に関しましては、10800円(税込)以上のお買い上げでも別途送料がかかります。
※下記、送料料金表にてご確認下さい。

営業時間について
  平日 11:00−16:00

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、メールにてお願い致します。
臨時休業の場合等もございますので、お電話での対応ができない場合があります。
※土日祝祭日、その他にも臨時でお休みをいただく場合がございます。
メールのご返信は、翌営業日となる場合がございますのでご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383147 ラクテン(コスメカ゛−テ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】※商品お買い上げ10,800円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。
沖縄・北海道に関しましては、10800円以上のお買い上げでも別途送料がかかります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、楽天Edy、銀行振込、⇒ご入金確認後、商品ご用意でき次第3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品ご用意でき次第3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 1200円 950円 950円 750円 850円 750円 750円 750円 900円 900円 950円 1900円
10,000〜999,999,999円 1200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1900円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】*代金引換決済はご利用できません。 *原則郵便受け・新聞受けへ投函でのお届けです。 *ポスト投函できない商品は手渡しになります。その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。 *弊社より発送手続きをしてからお届けまでに1〜3日ほどかかります。(離島・一部地域はお時間がかかる場合がございます) *配送日時指定はお受けできません。 *ネコポス対象外商品と同梱の際には、お届け地域にあわせました宅配便送料を頂戴いたします。 *お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。 返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。 ※『ネコポス対応商品』以外の商品をネコポス配送にて承ることはできません。

海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
●お客様都合の返品または交換は一切受け付けておりませんので、 ご了承ください。
ただし、商品の破損や不良、又は注文と異なる商品が届いてしまった場合につきましては
返品、交換させていただきます。
その際は、お手数ですが商品到着後7日間以内にご連絡下さい。
当店にて商品確認後、良品を発送させていただきます。
その際の返送および送料は、当店が負担致します。

●キャンセルについて
お客様都合のキャンセルにつきましては一切お受けすることができませんので ご了承ください。
※メーカー都合による廃盤、長期欠品場合のには取引キャンセルさせていただく 場合がご御座います。

●クーリングオフについて
通信販売において、クーリングオフは規定外となっておりますので対応はできません。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご対応致します。
返品商品の交換ができない場合(廃盤、完売、在庫切れ等)以外は返金は受け付けておりません。

●住所不明・長期不在等の理由により、商品が当店へ返却されますと、
事務手数料1620円+往復分の送料をご負担いただきます。
尚、再送する場合におきましては、送料無料の商品であっても通常送料を頂きます。

●返品連絡先
 コスメガーデン
 電話番号: TEL:052-715-9322
 FAX番号:052-715-9323
 メールアドレス:cosme-garden@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒467-0007 愛知県名古屋市瑞穂区大殿町3丁目3番地

注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ

当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から5営業日以内にメールでご連絡させていただいております。
(楽天市場の自動配信メールではな<cosme-garden@shop.rakuten.co.jp>のメールアドレスからお送りしております)

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後5日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください。
【連絡先】
店舗名 コスメガーデン
TEL:052-715-9322
FAX:052-715-9323
営業時間:平日10:00〜17:00(土日祝定休)
※お電話でのお問い合わせは、受付時間/10:00〜17:00(土・日・祝日は、休業となっております。)
【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒https://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください。
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます。

・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ドメイン指定受信設定の解除をされるか、shop.rakuten.co.jp のドメイン解除をお願いします。

・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。
・迷惑メール(フォルダ)の設定
└一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。

・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。設定をご確認ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社 est

〒467-0007 愛知県名古屋市瑞穂区大殿町3丁目3番地
TEL:052-715-9322 FAX:052-715-9323
代表者:松尾 梨円
店舗運営責任者:松浦 めぐみ
店舗セキュリティ責任者:松浦 めぐみ
店舗連絡先:cosme-garden@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

ご確認ください

●納品について
当店販売商品にはお取り寄せとなり、入荷までにお時間がかかる商品もございます。
恐れ入りますが、商品ページごとの発送予定・お届け予定をご参考にしていただき、
お時間に余裕をもってお買い求めくださいますようお願い申し上げます。
また、メーカー取り寄せ品の場合、廃盤・長期欠品にて商品をお届けできない場合もございます。
ご購入後弊社より送信されるメールをご確認ください。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

●キャンセルについて
ご注文後のキャンセル・返品につきましては一切お受けすることができませんので ご了承ください。
メーカー都合による長期欠品、廃盤の場合には取引キャンセルさせていただく場合がご御座います。

●住所不明・長期不在等の理由により商品が当店へ返却されますと、 事務手数料1620円+往復分の送料をご負担いただきます。
尚、再送する場合におきましては、送料無料の商品であっても通常送料を頂きます。

●メールの受信について
楽天市場からの注文内容ご確認メール(自動配信メール)や、当店からの受注確認メールが届かないとご連絡をいただく場合があります。
当店ではご注文のお客様に、ご注文日から5営業日以内にメールでご連絡させていただいております。
楽天市場の自動配信メールではなく、<cosme-garden@shop.rakuten.co.jp>のメールアドレスからお送りしております)
注文後5日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内にご連絡ください。

●配送料金について
商品お買い上げ10,800円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。
北海道・沖縄に関しましては、10800円(税込)以上のお買い上げでも別途送料がかかります。
※下記、送料料金表にてご確認下さい。

営業時間について

  平日 11:00−16:00

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、メールにてお願い致します。
臨時休業の場合等もございますので、お電話での対応ができない場合があります。
※土日祝祭日、その他にも臨時でお休みをいただく場合がございます。
メールのご返信は、翌営業日となる場合がございますのでご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383147 ラクテン(コスメカ゛−テ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※商品お買い上げ10,800円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。
沖縄・北海道に関しましては、10800円以上のお買い上げでも別途送料がかかります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、楽天Edy、銀行振込、⇒ご入金確認後、商品ご用意でき次第3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品ご用意でき次第3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1200円 950円 950円 750円 850円 750円 750円 750円 900円 900円 950円 1900円
1200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1900円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

*代金引換決済はご利用できません。 *原則郵便受け・新聞受けへ投函でのお届けです。 *ポスト投函できない商品は手渡しになります。その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。 *弊社より発送手続きをしてからお届けまでに1〜3日ほどかかります。(離島・一部地域はお時間がかかる場合がございます) *配送日時指定はお受けできません。 *ネコポス対象外商品と同梱の際には、お届け地域にあわせました宅配便送料を頂戴いたします。 *お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。 返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。 ※『ネコポス対応商品』以外の商品をネコポス配送にて承ることはできません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●お客様都合の返品または交換は一切受け付けておりませんので、 ご了承ください。
ただし、商品の破損や不良、又は注文と異なる商品が届いてしまった場合につきましては
返品、交換させていただきます。
その際は、お手数ですが商品到着後7日間以内にご連絡下さい。
当店にて商品確認後、良品を発送させていただきます。
その際の返送および送料は、当店が負担致します。

●キャンセルについて
お客様都合のキャンセルにつきましては一切お受けすることができませんので ご了承ください。
※メーカー都合による廃盤、長期欠品場合のには取引キャンセルさせていただく 場合がご御座います。

●クーリングオフについて
通信販売において、クーリングオフは規定外となっておりますので対応はできません。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご対応致します。
返品商品の交換ができない場合(廃盤、完売、在庫切れ等)以外は返金は受け付けておりません。

●住所不明・長期不在等の理由により、商品が当店へ返却されますと、
事務手数料1620円+往復分の送料をご負担いただきます。
尚、再送する場合におきましては、送料無料の商品であっても通常送料を頂きます。

●返品連絡先
 コスメガーデン
 電話番号: TEL:052-715-9322
 FAX番号:052-715-9323
 メールアドレス:cosme-garden@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒467-0007 愛知県名古屋市瑞穂区大殿町3丁目3番地

注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ

当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から5営業日以内にメールでご連絡させていただいております。
(楽天市場の自動配信メールではな<cosme-garden@shop.rakuten.co.jp>のメールアドレスからお送りしております)

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後5日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください。
【連絡先】
店舗名 コスメガーデン
TEL:052-715-9322
FAX:052-715-9323
営業時間:平日10:00〜17:00(土日祝定休)
※お電話でのお問い合わせは、受付時間/10:00〜17:00(土・日・祝日は、休業となっております。)
【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒https://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください。
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます。

・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ドメイン指定受信設定の解除をされるか、shop.rakuten.co.jp のドメイン解除をお願いします。

・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。
・迷惑メール(フォルダ)の設定
└一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。

・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。設定をご確認ください。

楽天市場の便利な機能