会社概要

株式会社アイスタイルリテール
〒107-0062 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階
TEL:03-6832-7670 FAX:03-5575-1271
代表者:遠藤 宗
店舗運営責任者:関澤朋子(店舗運営グループ)
店舗セキュリティ責任者:関澤朋子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問合せ
【お客様窓口】
■ アットコスメショッピングカスタマーサポート (営業時間:10:00-18:00)
  • ご注文に関するお問い合わせ (商品の発送、ご注文内容の変更、キャンセルなど)
    電話番号: 03-6832-7670(平日10:00-18:00 土日、祝祭日は受け付けておりません。)
    メールでのお問い合わせ:こちら(土日、祝祭日も対応)
  • そのほかのお問い合わせ (会員登録・機能、メールマガジン、サイト・商品についてなど)
    メールでのお問い合わせ:こちら(土日、祝祭日も対応)
    ※お問い合わせをいただいてから1~3日程度でご返信いたします。
  • 楽天市場でのお買い物について はこちらをご覧下さい。
    楽天市場Q&A
【企業様窓口】
株式会社アイスタイルリテール

お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2305880 ラクテン(アツトコスメシヨツヒ゜ンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便・佐川急便
【備考】
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
決済手数料:330円(税込)
ご利用上限金額:1回のご注文で、決済手数料込みで55,000円(税込)未満までです。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
お届け日時のご指定について
お届け日をご指定いただくことはできません。
お届け時間帯のご指定は、下記の7種類からお選びいただけますので、ご都合に合わせてお選びください。
  • お届け時間帯の指定なしでも承ることができます。

配送にかかる日数の目安
お届け日数
【 注意事項 】
  • 離島の場合は、上記日数よりもお時間をいただきます。(4〜5日程度)
  • お届け先の地域、配達事情、天災等により配送に目安以上の日数が必要となる場合もございます。
ご不在の場合
商品お届け時にご不在だった場合、「不在票」が投函されますので、ご都合の良い再配達日時を「再配達受付連絡先」までご連絡ください。
商品発送後にお届け先ご住所を変更されたい場合は、佐川急便へお荷物の転送をご依頼ください。
※ご不在時における佐川急便の保管期間は初回配達日から7日間です。
※ご不在・お届け先情報の不備により、配達ができず保管期間が過ぎたお荷物は弊社に返送されます。
※転送は「クレジットカード」「d払い」「PayPay」「メルペイ」の場合のみ可能ですが、転送料(着払い)はお客様負担となります。
※「代金引換」でご注文いただいた場合、転送を行うことはできません。
返送されたご注文はキャンセル手続きを行いますので、予めご了承ください。

佐川急便営業所でお受け取りをご希望の場合
配送業者が佐川急便の場合、佐川急便営業所での受け取りが可能です。佐川急便営業所での受け取りをご希望の場合は、ご注文の際、お届け先に「ご希望の佐川急便営業所住所と佐川急便○○営業所止め」とご入力をお願いします。
※営業所でのお預かり期間は、お荷物が到着した日から7日間です。7日間を経過して受け取りが無い場合、弊社に返送されキャンセル扱いとなります。予めご了承ください。
送料について
商品代金合計(税込)が3,980円以上の場合…無料
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 550円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】アットコスメ ショッピングでお買い上げいただいた商品は、ゆうパックにてお手元へお届けいたします。
  • 1回のご注文につき、配送先は1箇所のみご指定頂けます。複数の配送先指定は承っておりません。
  • 1回のご注文につき1梱包でのお届けとなります。
  • 日本国外からのご注文、および日本国外への配送は承っておりません。
  • 商品発送時の配送伝票の依頼主欄は、「アットコスメ ショッピング楽天市場店 」と記載しております。
  • 配送伝票には、商品名は記載されません。
    ご注文商品に関わらず「化粧品」と記載されます。

お届け日時のご指定について
お届け日をご指定いただくことはできません。
お届け時間帯のご指定は、下記の7種類からお選びいただけますので、ご都合に合わせてお選びください。
  • お届け時間帯の指定なしでも承ることができます。

発送までにかかる日数
アットコスメ ショッピングでは在庫のある商品と、お取り寄せの商品をお取り扱いしているので、
ご注文いただく商品によって、発送までにかかる日数が異なります。
  • 在庫ありの商品
    商品ページに「在庫状況:在庫あり」と記載されているもの
  • 13:00までにご注文いただくと当日発送
    13:00までにご注文手続きを完了していただいたご注文が対象です。
    13:01以降のご注文は翌日発送いたします。
  • 土日、祝日も営業しております。
    棚卸などによる臨時休業の場合はサイト上でお知らせ致します。

    ※以下の場合は当日発送できません。
    • お取り寄せの商品も一緒にご注文いただいた場合
    • 弊社の保有在庫数以上にご注文いただいた場合
    • 同じタイミングで他の方もご注文され、ご注文個数が保有在庫数を越えた場合
    • ご注文情報に不備や確認事項がある場合
    • ご注文集中による配送遅延が発生した場合
  • お取り寄せの商品
    商品ページに「お届け予定日:3日〜10日程度」と記載されているもの。
    3〜10日程度で商品が入荷次第、発送いたします。

    【 注意事項 】
    • 複数の商品をご注文いただいた場合は、ご注文番号ごとに商品が全て揃い次第、発送致します。
    • 商品の入荷状況により、発送日が更に遅れる場合がございます。

配送にかかる日数の目安
お届け日数
【 注意事項 】
  • 離島の場合は、上記日数よりもお時間をいただきます。(4〜5日程度)
  • お届け先の地域、配達事情、天災等により配送に目安以上の日数が必要となる場合もございます。

ご不在の場合
配達時にご不在の場合は、配送業者より「ご不在票」をお届けいたします。
記載の再配達受付連絡先へご連絡ください。
また、ご不在時における配送会社の保管期間は初回配達日から7日間です。
保管期間が過ぎた場合は、キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
郵便局留めをご希望の場合
郵便局留でのお荷物の引き取りをご希望の場合には、ご注文の際、カートの「備考欄」に下記のようにご入力をお願いいたします。
  • 〇〇郵便局留希望
    (ご希望の郵便局のご入力がない場合には、弊社でお届け先ご住所の最寄りの郵便局をお調べの上指定し、配送の手配をさせていただきます。)
郵便局にてお荷物を受け取るには、ご本人確認ができる書類(免許証など)が必要です。
局留の期間は、郵便局に到着した日から10日間です。10日間を経過しても受け取られない場合、弊社に返送され、キャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。
郵便局への到着状況は、追跡サービスのページからご確認いただくことができます。
その他注意事項
  • 商品の分納はできかねます。ご注文番号ごとに商品が揃い次第、発送を行っております。
  • 置き配をご指定いただくことはできません。
  • @cosme SHOPPINGでは手提げ袋のご用意はございません。
  • 注文者氏名・配送先氏名にて弊社システムで使用できない漢字がある場合は、常用漢字に変更させていただく場合がございます。
  • オフィスビル・集合住宅の場合は建物名および部屋番号を必ず入力してください。
  • ご住所に不備があると確認した場合は、メールにてご連絡させていただきます。

海外への配送について
私どもアットコスメ ショッピングでは日本国内のみへの発送とさせていただいており、海外への発送はお取り扱いしておりません。
大変ご不便をお掛け致しますが、海外からご注文いただく際は、 日本国内で商品をお受け取りいただけるご家族様・お知り合いの方のご住所宛の配送をご指定いただきますか、 日本の通信販売の海外転送サービス会社様のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
※「資生堂」の商品につきましては、海外からのご注文及び海外への転送を対応いたしかねます。何卒ご容赦くださいませ。
(対象ブランド:資生堂、マキアージュ、マジョリカ マジョルカ、インテグレート、dプログラム、エリクシールシュペリエル、アネッサ、HAKU、SHISEIDO BOP、エリクシールホワイト) ※海外転送サービスに関しては、弊社では責任を負いかねますので、自己責任の下でご利用をお願いいたします。
※海外発行の一部クレジットカードはご利用いただけない可能性がございますので、日本国内発行のカードをご利用くださいますようお願い申し上げます。
送料について
商品代金合計(税込)が3,980円以上の場合…無料
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 550円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以上経過している場合、楽天会員様以外は発送手配前であれば、キャンセルを承りますので当店までメールにてご連絡下さいませ。
発送手配が進んでいるご注文につきましては、キャンセルできません。

<キャンセルのご連絡先>
■アイスタイルリテールカスタマーサポート
TEL:03-6832-7670(平日10:00-18:00 土日、祝祭日は受け付けておりません。)
Email:cosmecomonline@shop.rakuten.co.jp(土日、祝祭日も対応)

ご本人確認の上、キャンセル手続きを承りますので、下記項目をお知らせください。

・お名前(フルネーム)
・ご注文番号
・ご住所
・お電話番号
・ご注文商品名


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる場合を除いて、お届け後の商品の返品ならびに交換は承っておりません。予めご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる場合を除いて、お届け後の商品の返品ならびに交換は承っておりません。予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0368327670

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日10:00-18:00 土日、祝祭日は受け付けておりません。


返送先

郵便番号
107-0062

住所
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階

電話番号
03-6832-7670

FAX番号
03-5575-1271



ご注文受付確認メールについて
ご注文完了画面が表示された時点で、ご注文は受付完了となり、配送の手配を進めさせていただきます。
ご注文完了後に「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」と、弊社にてご注文確認後「ご注文ありがとうございました」メールをご登録いただきましたメールアドレスへ送信いたしますので、必ずご確認下さい。
なお、上記2通の「ご注文確認メール」が届かない場合には、カスタマーサポートまでお問合せ下さい。

納品書について
@cosme SHOPPINGでは、お客様個人情報保護及び環境に配慮して『納品書』の同梱を行っておりません。
『納品書』につきましては、発送完了メールに記載のURLより取得をお願いいたします。

領収書について
@cosme SHOPPINGでは、納品書 兼 領収書での発行となります。
納品書 兼 領収書は、発送完了メールに記載のURLよりお客様ご自身にて取得をお願いいたします。
【 注意事項 】
  • 別のご注文番号の商品とまとめての発行、また1件のご注文内の商品個別の発行は致しかねます。
  • 領収書のお名前はご自身で変更いただけます。
  • 領収書の発行は一回のみとなりますので、ご注意ください。

ギフト包装について
@cosme SHOPPING 楽天市場店でご注文の商品はギフト包装をして、お届けすることができます。

@cosmeギフトBOX
S:W170mm×H95mm×D130mm
M:W190mm×H95mm×D190mm
L:W290mm×H95mm×D180mm
@cosmeギフトCASE W80mm×H180mm×D50mm

@cosmeギフトBAG
S:W170mm×H350mm
M:W250mm×H400mm
L:W614mm×H700mm

▼ギフト包装イメージ
 

ギフト包装ご指定方法
  • ご注文の際、注文確認画面ラッピング・のし」のご選択をお願い致します。
    ギフト包装1件につき330円(税込)を申し受けます。
    なお、個別包装をご希望の場合は、注文確認画面「ラッピング・のし」をご選択の上、
    「包装をご希望の商品名」「個数」「組み合わせ」を備考欄へ明記してください。
    ご指定がない場合は、全ての商品をまとめて包装いたします。
【 注意事項 】
  • ギフト包装1件につき330円(税込)を申し受けます。
  • ギフト用の手提げ袋のご用意はございません。
  • ラッピング方法はご選択いただけません。商品のサイズに合う資材で包装いたします。
  • 大量のご注文の場合は包装できない場合がございます。その場合は別途カスタマーサポートよりご連絡いたします。
  • @cosme SHOPPINGでは、お客様個人情報保護及び環境に配慮して『納品書』の同梱を行っておりません。
  • ギフト用など、「お客様情報」と「お届け先」の情報が異なる場合も「納品書」のお届けはございません。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アイスタイルリテール

〒107-0062 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階
TEL:03-6832-7670 FAX:03-5575-1271
代表者:遠藤 宗
店舗運営責任者:関澤朋子(店舗運営グループ)
店舗セキュリティ責任者:関澤朋子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問合せ

【お客様窓口】
■ アットコスメショッピングカスタマーサポート (営業時間:10:00-18:00)

  • ご注文に関するお問い合わせ (商品の発送、ご注文内容の変更、キャンセルなど)
    電話番号: 03-6832-7670(平日10:00-18:00 土日、祝祭日は受け付けておりません。)
    メールでのお問い合わせ:こちら(土日、祝祭日も対応)
  • そのほかのお問い合わせ (会員登録・機能、メールマガジン、サイト・商品についてなど)
    メールでのお問い合わせ:こちら(土日、祝祭日も対応)
    ※お問い合わせをいただいてから1~3日程度でご返信いたします。
  • 楽天市場でのお買い物について はこちらをご覧下さい。
    楽天市場Q&A
【企業様窓口】
株式会社アイスタイルリテール
  • 電話番号:03-6161-3671
    ※企業様用ダイヤルは、お客様のご注文に関するお問い合わせの受付は行っておりません。お客様からのお問い合わせは、お客様専用ダイヤルまでお願いいたします。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2305880 ラクテン(アツトコスメシヨツヒ゜ンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便・佐川急便

【備考】

代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
決済手数料:330円(税込)
ご利用上限金額:1回のご注文で、決済手数料込みで55,000円(税込)未満までです。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


お届け日時のご指定について
お届け日をご指定いただくことはできません。
お届け時間帯のご指定は、下記の7種類からお選びいただけますので、ご都合に合わせてお選びください。
  • お届け時間帯の指定なしでも承ることができます。

配送にかかる日数の目安
お届け日数
【 注意事項 】
  • 離島の場合は、上記日数よりもお時間をいただきます。(4〜5日程度)
  • お届け先の地域、配達事情、天災等により配送に目安以上の日数が必要となる場合もございます。
ご不在の場合
商品お届け時にご不在だった場合、「不在票」が投函されますので、ご都合の良い再配達日時を「再配達受付連絡先」までご連絡ください。
商品発送後にお届け先ご住所を変更されたい場合は、佐川急便へお荷物の転送をご依頼ください。
※ご不在時における佐川急便の保管期間は初回配達日から7日間です。
※ご不在・お届け先情報の不備により、配達ができず保管期間が過ぎたお荷物は弊社に返送されます。
※転送は「クレジットカード」「d払い」「PayPay」「メルペイ」の場合のみ可能ですが、転送料(着払い)はお客様負担となります。
※「代金引換」でご注文いただいた場合、転送を行うことはできません。
返送されたご注文はキャンセル手続きを行いますので、予めご了承ください。

佐川急便営業所でお受け取りをご希望の場合
配送業者が佐川急便の場合、佐川急便営業所での受け取りが可能です。佐川急便営業所での受け取りをご希望の場合は、ご注文の際、お届け先に「ご希望の佐川急便営業所住所と佐川急便○○営業所止め」とご入力をお願いします。
※営業所でのお預かり期間は、お荷物が到着した日から7日間です。7日間を経過して受け取りが無い場合、弊社に返送されキャンセル扱いとなります。予めご了承ください。
送料について
商品代金合計(税込)が3,980円以上の場合…無料

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 550円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

アットコスメ ショッピングでお買い上げいただいた商品は、ゆうパックにてお手元へお届けいたします。

  • 1回のご注文につき、配送先は1箇所のみご指定頂けます。複数の配送先指定は承っておりません。
  • 1回のご注文につき1梱包でのお届けとなります。
  • 日本国外からのご注文、および日本国外への配送は承っておりません。
  • 商品発送時の配送伝票の依頼主欄は、「アットコスメ ショッピング楽天市場店 」と記載しております。
  • 配送伝票には、商品名は記載されません。
    ご注文商品に関わらず「化粧品」と記載されます。

お届け日時のご指定について
お届け日をご指定いただくことはできません。
お届け時間帯のご指定は、下記の7種類からお選びいただけますので、ご都合に合わせてお選びください。
  • お届け時間帯の指定なしでも承ることができます。

発送までにかかる日数
アットコスメ ショッピングでは在庫のある商品と、お取り寄せの商品をお取り扱いしているので、
ご注文いただく商品によって、発送までにかかる日数が異なります。
  • 在庫ありの商品
    商品ページに「在庫状況:在庫あり」と記載されているもの
  • 13:00までにご注文いただくと当日発送
    13:00までにご注文手続きを完了していただいたご注文が対象です。
    13:01以降のご注文は翌日発送いたします。
  • 土日、祝日も営業しております。
    棚卸などによる臨時休業の場合はサイト上でお知らせ致します。

    ※以下の場合は当日発送できません。
    • お取り寄せの商品も一緒にご注文いただいた場合
    • 弊社の保有在庫数以上にご注文いただいた場合
    • 同じタイミングで他の方もご注文され、ご注文個数が保有在庫数を越えた場合
    • ご注文情報に不備や確認事項がある場合
    • ご注文集中による配送遅延が発生した場合
  • お取り寄せの商品
    商品ページに「お届け予定日:3日〜10日程度」と記載されているもの。
    3〜10日程度で商品が入荷次第、発送いたします。

    【 注意事項 】
    • 複数の商品をご注文いただいた場合は、ご注文番号ごとに商品が全て揃い次第、発送致します。
    • 商品の入荷状況により、発送日が更に遅れる場合がございます。

配送にかかる日数の目安
お届け日数
【 注意事項 】
  • 離島の場合は、上記日数よりもお時間をいただきます。(4〜5日程度)
  • お届け先の地域、配達事情、天災等により配送に目安以上の日数が必要となる場合もございます。

ご不在の場合
配達時にご不在の場合は、配送業者より「ご不在票」をお届けいたします。
記載の再配達受付連絡先へご連絡ください。
また、ご不在時における配送会社の保管期間は初回配達日から7日間です。
保管期間が過ぎた場合は、キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
郵便局留めをご希望の場合
郵便局留でのお荷物の引き取りをご希望の場合には、ご注文の際、カートの「備考欄」に下記のようにご入力をお願いいたします。
  • 〇〇郵便局留希望
    (ご希望の郵便局のご入力がない場合には、弊社でお届け先ご住所の最寄りの郵便局をお調べの上指定し、配送の手配をさせていただきます。)
郵便局にてお荷物を受け取るには、ご本人確認ができる書類(免許証など)が必要です。
局留の期間は、郵便局に到着した日から10日間です。10日間を経過しても受け取られない場合、弊社に返送され、キャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。
郵便局への到着状況は、追跡サービスのページからご確認いただくことができます。
その他注意事項
  • 商品の分納はできかねます。ご注文番号ごとに商品が揃い次第、発送を行っております。
  • 置き配をご指定いただくことはできません。
  • @cosme SHOPPINGでは手提げ袋のご用意はございません。
  • 注文者氏名・配送先氏名にて弊社システムで使用できない漢字がある場合は、常用漢字に変更させていただく場合がございます。
  • オフィスビル・集合住宅の場合は建物名および部屋番号を必ず入力してください。
  • ご住所に不備があると確認した場合は、メールにてご連絡させていただきます。

海外への配送について
私どもアットコスメ ショッピングでは日本国内のみへの発送とさせていただいており、海外への発送はお取り扱いしておりません。
大変ご不便をお掛け致しますが、海外からご注文いただく際は、 日本国内で商品をお受け取りいただけるご家族様・お知り合いの方のご住所宛の配送をご指定いただきますか、 日本の通信販売の海外転送サービス会社様のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
※「資生堂」の商品につきましては、海外からのご注文及び海外への転送を対応いたしかねます。何卒ご容赦くださいませ。
(対象ブランド:資生堂、マキアージュ、マジョリカ マジョルカ、インテグレート、dプログラム、エリクシールシュペリエル、アネッサ、HAKU、SHISEIDO BOP、エリクシールホワイト) ※海外転送サービスに関しては、弊社では責任を負いかねますので、自己責任の下でご利用をお願いいたします。
※海外発行の一部クレジットカードはご利用いただけない可能性がございますので、日本国内発行のカードをご利用くださいますようお願い申し上げます。
送料について
商品代金合計(税込)が3,980円以上の場合…無料

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 550円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以上経過している場合、楽天会員様以外は発送手配前であれば、キャンセルを承りますので当店までメールにてご連絡下さいませ。
発送手配が進んでいるご注文につきましては、キャンセルできません。

<キャンセルのご連絡先>
■アイスタイルリテールカスタマーサポート
TEL:03-6832-7670(平日10:00-18:00 土日、祝祭日は受け付けておりません。)
Email:cosmecomonline@shop.rakuten.co.jp(土日、祝祭日も対応)

ご本人確認の上、キャンセル手続きを承りますので、下記項目をお知らせください。

・お名前(フルネーム)
・ご注文番号
・ご住所
・お電話番号
・ご注文商品名

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる場合を除いて、お届け後の商品の返品ならびに交換は承っておりません。予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる場合を除いて、お届け後の商品の返品ならびに交換は承っておりません。予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0368327670

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日10:00-18:00 土日、祝祭日は受け付けておりません。

返送先

郵便番号

107-0062

住所

東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階

電話番号

03-6832-7670

FAX番号

03-5575-1271

ご注文受付確認メールについて

ご注文完了画面が表示された時点で、ご注文は受付完了となり、配送の手配を進めさせていただきます。
ご注文完了後に「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」と、弊社にてご注文確認後「ご注文ありがとうございました」メールをご登録いただきましたメールアドレスへ送信いたしますので、必ずご確認下さい。
なお、上記2通の「ご注文確認メール」が届かない場合には、カスタマーサポートまでお問合せ下さい。

納品書について
@cosme SHOPPINGでは、お客様個人情報保護及び環境に配慮して『納品書』の同梱を行っておりません。
『納品書』につきましては、発送完了メールに記載のURLより取得をお願いいたします。

領収書について
@cosme SHOPPINGでは、納品書 兼 領収書での発行となります。
納品書 兼 領収書は、発送完了メールに記載のURLよりお客様ご自身にて取得をお願いいたします。
【 注意事項 】
  • 別のご注文番号の商品とまとめての発行、また1件のご注文内の商品個別の発行は致しかねます。
  • 領収書のお名前はご自身で変更いただけます。
  • 領収書の発行は一回のみとなりますので、ご注意ください。

ギフト包装について
@cosme SHOPPING 楽天市場店でご注文の商品はギフト包装をして、お届けすることができます。

@cosmeギフトBOX
S:W170mm×H95mm×D130mm
M:W190mm×H95mm×D190mm
L:W290mm×H95mm×D180mm
@cosmeギフトCASE W80mm×H180mm×D50mm

@cosmeギフトBAG
S:W170mm×H350mm
M:W250mm×H400mm
L:W614mm×H700mm

▼ギフト包装イメージ
 

ギフト包装ご指定方法
  • ご注文の際、注文確認画面ラッピング・のし」のご選択をお願い致します。
    ギフト包装1件につき330円(税込)を申し受けます。
    なお、個別包装をご希望の場合は、注文確認画面「ラッピング・のし」をご選択の上、
    「包装をご希望の商品名」「個数」「組み合わせ」を備考欄へ明記してください。
    ご指定がない場合は、全ての商品をまとめて包装いたします。
【 注意事項 】
  • ギフト包装1件につき330円(税込)を申し受けます。
  • ギフト用の手提げ袋のご用意はございません。
  • ラッピング方法はご選択いただけません。商品のサイズに合う資材で包装いたします。
  • 大量のご注文の場合は包装できない場合がございます。その場合は別途カスタマーサポートよりご連絡いたします。
  • @cosme SHOPPINGでは、お客様個人情報保護及び環境に配慮して『納品書』の同梱を行っておりません。
  • ギフト用など、「お客様情報」と「お届け先」の情報が異なる場合も「納品書」のお届けはございません。

楽天市場の便利な機能