会社概要

COSME DE FUN
〒2730105 千葉県鎌ケ谷市鎌ケ谷5−13−27−102
TEL:0474015219 FAX:0474015219
代表者:花川 暁美
店舗運営責任者:花川 暁美
店舗セキュリティ責任者:花川 暁美

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2022年9月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2261459 ラクテン(COSMEDEFUN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】佐川急便/西濃運輸/ゆうパックのいずれかで発送となります。 (サイズや地域により異なります)恐れ入りますがお客様による業者指定はできません。 また、直送の場合には上記以外の配送業者になる場合が御座います。また、ご注文時点で商品が在庫切れとなった場合やメーカー在庫欠品、急な製造中止などにより在庫の確保ができない状況等が発生した場合には、当店からご注文確認メールにて連絡させて頂きます。 予めご了承下さいませ。

[商品発送のタイミング]

■商品ページに在庫数表示のあるもの(スプレー缶類を除く)■
確認メール送信後、即日〜3営業日以内に発送いたします。尚、土日祝日も配送センターからの発送は行われており、発送メールは18時〜20時の間に自動送信されます。土日祝日は店舗はお休みとなっておりますので、配送についてのお問い合わせの返信は翌営業日となりますのでご了承ください。

■商品ページに在庫数表示のないもの■
→お取寄せ又は直送品となります(納期は商品ページに記載、メーカー欠品の場合はご連絡致します)

■沖縄と離島への配送時期についての注意■
→(取寄品/店舗在庫品)も全て配送センターに納品してから発送するため、発送まで通常発送時期プラス2営業日ほど掛かります。

■コンビニ先払いでのお取寄品/直送品の発注時期について■
→ご入金が確認されてからの手配となります。

--------------------------------------------------------------------
[配送時間帯の指定が可能です]※下記、注)を参照願います。
通常:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時(または20時)
(直送品はメーカーによっては日時指定が出来ない場合が御座います)

注)時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。※商品の到着をお急ぎの場合は、時間指定なしでのご登録をお勧めします。宅配業者の追跡HP上に荷物番号が反映された後(夕方〜夜以降)でしたら、ご注文者様自身で最寄りの営業所に連絡して、改めて配達日時を指定することも可能です。(宅配業者でのお荷物保管期間は通常、到着から7日間です)

■その他■
商品発送後、商品をお受け取りいただけずに返送となった場合、往復分の実費送料と配送センターで掛かる不着返品受入れ手数料(1商品あたり120円/税別)を請求させて頂きます。送料無料商品につきましても送料分は当店にて負担しておりますので、例外とはなりません事ご理解ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 980円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 880円 980円 980円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※当店では制汗剤やヘアスプレーなどのスプレー缶は、空輸による輸送の制限の為、沖縄、離島への配送を致しておりません。ご注文された場合には、キャンセルとさせて頂きます。何卒ご理解ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
 →ご入金確認後、3営業日以内

・複数点の場合は同梱となります。数量によっては宅配便に変更になる場合がございます。
・お荷物の追跡が可能ですが、破損、紛失の補償は御座いません。
・厚み制限があるため緩衝材(プチプチ)なしでのお届けとなります。

※ゆうパケットは郵便局の配達員によりポスト投函にてお荷物をお届けするサービスです。(発送作業のタイミングにより、日本郵便の「クリックポスト」に変更になる場合が御座います)いずれも、配達期間は2-5日を要します。お届け時期にはポスト内のチェックをお願いします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文から30分以内はご自身でキャンセルをお願いします。確認メール送信後は、同時に配送センターに注文データを送信してしまうため、キャンセル、及び変更はできません。但し、やむを得ない事由がある場合には、配送センターへキャンセル依頼が出来ますが、センターに支払うキャンセル料金(420円)又は出荷戻し料金(送料+(120円×数量+税))のいずれかが掛かり、お客様の負担となります。また、取寄品(発送まで最短4営業日以上)に関しては、確認メール送信時間から、6時間以内(商品発注前)であればキャンセルは可能ですので、早めにお知らせください。 尚、あす楽商品や出荷日当日のキャンセルは不可となります。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品はできません。但し取寄品ではない場合は、対応できる場合も御座いますのでメールにてお問い合わせください。尚、この場合の返送料はお客様の負担となります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合での同一商品の交換はできません。但し価格が同一で同じ商品の異なる種類(色や香り)への交換は対応できる場合が御座いますのでメールにてお問い合わせください。尚、交換に掛かる往復の送料はお客様の負担となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
メールにて、商品の状態とできれば画像を添付してお知らせください。折り返しご連絡させて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
同じ商品の交換のみ対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0474015219

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話対応休止の為、留守番電話となります。ご利用の場合はお名前と購入品と購入日時と要件を録音してください。 折り返しメールにてご返信いたします。但しキャンセルに関しては急ぎの手配が必要ですのでメールにてご連絡ください。


返送先

郵便番号
2730105

住所
千葉県鎌ケ谷市鎌ケ谷5−13−27−102

電話番号
0474015219

FAX番号
0474015219


社会的責任[CSR]

会社概要

COSME DE FUN

〒2730105 千葉県鎌ケ谷市鎌ケ谷5−13−27−102
TEL:0474015219 FAX:0474015219
代表者:花川 暁美
店舗運営責任者:花川 暁美
店舗セキュリティ責任者:花川 暁美

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2022年9月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2261459 ラクテン(COSMEDEFUN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

佐川急便/西濃運輸/ゆうパックのいずれかで発送となります。 (サイズや地域により異なります)恐れ入りますがお客様による業者指定はできません。 また、直送の場合には上記以外の配送業者になる場合が御座います。また、ご注文時点で商品が在庫切れとなった場合やメーカー在庫欠品、急な製造中止などにより在庫の確保ができない状況等が発生した場合には、当店からご注文確認メールにて連絡させて頂きます。 予めご了承下さいませ。

[商品発送のタイミング]

■商品ページに在庫数表示のあるもの(スプレー缶類を除く)■
確認メール送信後、即日〜3営業日以内に発送いたします。尚、土日祝日も配送センターからの発送は行われており、発送メールは18時〜20時の間に自動送信されます。土日祝日は店舗はお休みとなっておりますので、配送についてのお問い合わせの返信は翌営業日となりますのでご了承ください。

■商品ページに在庫数表示のないもの■
→お取寄せ又は直送品となります(納期は商品ページに記載、メーカー欠品の場合はご連絡致します)

■沖縄と離島への配送時期についての注意■
→(取寄品/店舗在庫品)も全て配送センターに納品してから発送するため、発送まで通常発送時期プラス2営業日ほど掛かります。

■コンビニ先払いでのお取寄品/直送品の発注時期について■
→ご入金が確認されてからの手配となります。

--------------------------------------------------------------------
[配送時間帯の指定が可能です]※下記、注)を参照願います。
通常:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時(または20時)
(直送品はメーカーによっては日時指定が出来ない場合が御座います)

注)時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。※商品の到着をお急ぎの場合は、時間指定なしでのご登録をお勧めします。宅配業者の追跡HP上に荷物番号が反映された後(夕方〜夜以降)でしたら、ご注文者様自身で最寄りの営業所に連絡して、改めて配達日時を指定することも可能です。(宅配業者でのお荷物保管期間は通常、到着から7日間です)

■その他■
商品発送後、商品をお受け取りいただけずに返送となった場合、往復分の実費送料と配送センターで掛かる不着返品受入れ手数料(1商品あたり120円/税別)を請求させて頂きます。送料無料商品につきましても送料分は当店にて負担しておりますので、例外とはなりません事ご理解ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 980円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 880円 980円 980円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※当店では制汗剤やヘアスプレーなどのスプレー缶は、空輸による輸送の制限の為、沖縄、離島への配送を致しておりません。ご注文された場合には、キャンセルとさせて頂きます。何卒ご理解ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【商品発送のタイミング】
 →ご入金確認後、3営業日以内

・複数点の場合は同梱となります。数量によっては宅配便に変更になる場合がございます。
・お荷物の追跡が可能ですが、破損、紛失の補償は御座いません。
・厚み制限があるため緩衝材(プチプチ)なしでのお届けとなります。

※ゆうパケットは郵便局の配達員によりポスト投函にてお荷物をお届けするサービスです。(発送作業のタイミングにより、日本郵便の「クリックポスト」に変更になる場合が御座います)いずれも、配達期間は2-5日を要します。お届け時期にはポスト内のチェックをお願いします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文から30分以内はご自身でキャンセルをお願いします。確認メール送信後は、同時に配送センターに注文データを送信してしまうため、キャンセル、及び変更はできません。但し、やむを得ない事由がある場合には、配送センターへキャンセル依頼が出来ますが、センターに支払うキャンセル料金(420円)又は出荷戻し料金(送料+(120円×数量+税))のいずれかが掛かり、お客様の負担となります。また、取寄品(発送まで最短4営業日以上)に関しては、確認メール送信時間から、6時間以内(商品発注前)であればキャンセルは可能ですので、早めにお知らせください。 尚、あす楽商品や出荷日当日のキャンセルは不可となります。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品はできません。但し取寄品ではない場合は、対応できる場合も御座いますのでメールにてお問い合わせください。尚、この場合の返送料はお客様の負担となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合での同一商品の交換はできません。但し価格が同一で同じ商品の異なる種類(色や香り)への交換は対応できる場合が御座いますのでメールにてお問い合わせください。尚、交換に掛かる往復の送料はお客様の負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

メールにて、商品の状態とできれば画像を添付してお知らせください。折り返しご連絡させて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

同じ商品の交換のみ対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0474015219

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話対応休止の為、留守番電話となります。ご利用の場合はお名前と購入品と購入日時と要件を録音してください。 折り返しメールにてご返信いたします。但しキャンセルに関しては急ぎの手配が必要ですのでメールにてご連絡ください。

返送先

郵便番号

2730105

住所

千葉県鎌ケ谷市鎌ケ谷5−13−27−102

電話番号

0474015219

FAX番号

0474015219

楽天市場の便利な機能