会社概要

株式会社ホワイトランド
〒0040813 北海道札幌市清田区美しが丘三条 6−10−3−206
TEL:0570-05-8383 FAX:050-3730-9585
代表者:清田 弥生
店舗運営責任者:清田 弥生
店舗セキュリティ責任者:吉田まり
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文・お問い合わせは24時間受け付けております。
(お問い合わせへの返答は下記の時間内になります。)
店舗へのお問合せ電話も下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  09:30−18:30

※日祝祭日はお休みをいただいております。

商品について
当店取扱商品は、すべて海外からの並行輸入品です。
日本製のものもございますが、ほとんどの商品が海外製となります。国内代理店で販売されている商品とは、内容成分やパッケージが異なる場合がございます。
また、予告なくパッケージデザインなどが変更される場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

万が一、お肌に異常があった場合は、ただちにご使用を中止して下さい。
商品ご使用によるお肌のトラブル等に関しましては、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。

転売の可能性があるご注文について
転売の可能性がある大量のご注文につきましては当店にてキャンセルさせて頂いております。何卒ご了承くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2212989 ラクテン(コスメテイツクリリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【運送業者】
当店にて注文内容によって以下の運送業者から出し分けます。
ヤマト運輸、佐川急便
※ご指定頂けませんのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●Apple Pay、●セブンイレブン(前払)、●ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒営業日正午までにご入金の確認がとれれば当日発送。正午以降は翌営業日発送になります。
●クレジットカード、●代金引換⇒営業日正午までのご注文は当日発送。正午以降は翌営業日発送になります。カード決済エラーの場合はご注文を保留にしメールにてご連絡します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【お客様都合による返却について】
商品発送後に、長期ご不在や配送先ご登録間違いなどお客様都合で返却となった場合、送料、および返送料金(佐川通常料金)は返金対象外となります。 あらかじめご了承下さい。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】 ■郵便局のゆうパケットでの出荷となります。
------------------------------------------------------------------------------------
追跡可能メール便(ゆうパケット)でご注文いただく場合は、
以下のことをご承諾されたものとさせていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------

追跡可能メール便(ゆうパケット)には補償がございません。
 また、クッション封筒に入れて発送いたしますが、配送中に重いものが載りますと
 商品本体や外箱ががつぶれることがございます。
 配送中に紛失した場合や、商品及び外箱の破損や紛失事故等が起こった場合、
 当店は責任を負いかねますのでご了承下さい。



追跡可能メール便(ゆうパケット)は代金引換はご利用頂けません

 代金引換をご希望の場合は「宅配便変更チケット」を合わせて購入いただき、
 宅配便発送にてご指定ください。

■配達日、配達時間のご指定について
 配達日、配達時間帯のご指定はできませんのでご注意ください。
 追跡可能メール便(ゆうパケット)とは、通常の郵便配達によるお届けを指します。
 手紙等の配達と同じように、郵便局員によってご自宅のポストに投函されます。

■お届け目安について
 発送は営業日の夕方に最寄郵便局へ持ち込みを行います。
 郵便局の運営状況、地域等の条件によって異なりますが、
 発送の翌日から4日後までのお届け予定となります。

■配達について
 通常はポストへお届けとなりますが、ポストに入らない場合や、表札が出ていない場合など、
 郵便局員の判断によっては直接手渡しとなります。長期ご不在が続く場合はご注意ください。

■保管期限切れによる返却について
 郵便局の保管期限切れにより返却となった場合、送料(360円)は返金対象外となります。
 送料無料商品も同様に商品代金から360円を差し引いた金額の返金となりますので
 あらかじめご了承下さい。

------------------------------------------------------------------------------------
【ご注意ください】
------------------------------------------------------------------------------------

■住所の確認をお願い致します
商品発送後はお届け先の変更などは承ることができませんのでご注意ください。

ご注文時にご記入いただくお届け先の住所が不完全だった場合、誤って配達されたり、紛失事故にあう可能性がございます。
マンションなどにお住まいの場合は、「建物名」と「号棟・部屋番号」を省略せず、正しくご記入下さいますようお願い申し上げます。

またポストには受取人様のお名前の掲示をお願い致します。
引越しされた場合は、楽天市場の登録住所なども変更をお願いいたします。

万が一、住所不明などで商品が戻ってきた場合、自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。


------------------------------------------------------------------------------------

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】 ■郵便局の定形外郵便での出荷となります。
------------------------------------------------------------------------------------
メール便(定形外郵便)でご注文いただく場合は、
以下のことをご承諾されたものとさせていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------

500gを超えた場合はメール便(定形外郵便)で発送できません。
 500gを超えた際に他の配送方法への変更をご希望の場合は「備考欄」にご明記下さい。
 一部の商品によっては500g以下でもメール便(定形外郵便)対象外となりますのでご了承ください。

商品は内容物の重さの他に、ボトルや外箱の重さが加わります。
 また、商品の重さとは別にクッション封筒の重さが22g加わります。
 例)容量が200ml、200gのものでも、ボトルが重みのあるものは250g以上となります。

「後払い決済」はご利用頂けません。
メール便で後払い決済をご選択の場合、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
  
◇送料を確かめてからご注文を確定したい場合は、ご注文時に必ず「備考欄」にその旨をご明記下さい。
◇重さが500g以上だった場合に「宅配便」へ変更をご希望の方は「備考欄」にご明記下さい。
   例)「送料が500円になる場合は宅配便に変更希望」

 送料についてご注文前に確認したい場合は、各商品説明のページにある「商品についての問い合わせ」というボタンから
 お気軽にお問い合わせください。重さをお調べいたしまして、メールでご返信させていただきます。

メール便(定形外郵便)には補償がございません。
 メール便(定形外郵便)はお荷物の追跡ができません。
 また、クッション封筒に入れて発送いたしますが、配送中に重いものが載りますと外箱がつぶれることがございます。
 (200ml以上の水物(ローション)やミラーは、配送時に落下などで破損の恐れがございます。)
 配送中に紛失した場合や、商品の破損や事故が起こった場合、当店は責任を負いかねますのでご了承下さい。


メール便(定形外郵便)にて配送した商品につきましては、返品対象外となります。




■楽天ポイントのご利用について
 2016年7月より楽天市場の仕様が変更となり、「全てのポイントを使う」を選んでお買い物をされた場合でも
送料はポイント支払いの対象外となっております。あらかじめご了承下さい。

■ご入金について
 銀行振り込みをご希望のお客様は、折り返し、合計金額を明記したメールをお送りいたします。
 商品が在庫切れとなっている場合もございますので、入金なさらずお待ちください。
 (注文時に自動配信される確認メールとは別に、翌営業日に送料を確定したメールを改めてお送りします。)

■配達日、配達時間のご指定について
 配達日、配達時間帯のご指定はできませんのでご注意ください。
 メール便(定形外郵便)とは、通常の郵便配達によるお届けを指します。
 手紙等の配達と同じように、郵便局員によってご自宅のポストに投函されます。

■お届け目安について
 発送は営業日の夜間(営業時間外)に最寄郵便局へ持ち込みを行います。
 郵便集荷局における仕分けは土日を除く、翌日の処理となります。
 また、大型郵便の扱いとなりますので、通常の郵便物よりお届けに時間がかかります。
 郵便局の運営状況、地域等の条件によって異なりますが、お届けまでに1週間前後かかりますことをご了承下さい。

■配達について
 通常はポストへお届けとなりますが、ポストに入らない場合や、表札が出ていない場合など、
 郵便局員の判断によっては直接手渡しとなります。長期ご不在が続く場合はご注意ください。

■保管期限切れによる返却について
 郵便局の保管期限切れにより返却となった場合、送料は返金対象外となります。あらかじめご了承下さい。

------------------------------------------------------------------------------------
【ご注意ください】
------------------------------------------------------------------------------------

■住所の確認をお願い致します
メール便(定形外郵便)はお荷物の追跡ができません。
また、商品発送後はお届け先の変更などは承ることができませんのでご注意ください。

ご注文時にご記入いただくお届け先の住所が不完全だった場合、誤って配達されたり、紛失事故にあう可能性が
ございます。
マンションなどにお住まいの場合は、「建物名」と「号棟・部屋番号」を省略せず、正しくご記入下さいますようお願い
申し上げます。

またポストには受取人様のお名前の掲示をお願い致します。
引越しされた場合は、楽天市場の登録住所なども変更をお願いいたします。

万が一、住所不明などで商品が戻ってきた場合、再郵送となります。
その場合は再送に必要な料金(送料+梱包料)を改めて銀行口座にご入金いただきます。
なお、発送後にご注文をキャンセルされた場合、返金は当店からお客様の口座への銀行振り込み手数料を
差し引いた額の返金となります。




------------------------------------------------------------------------------------




【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・発送予定日の午前10時までであれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 事前に連絡のない返品は承ることができません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 事前に連絡のない返品は承ることができません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。事前に連絡のない返品は承ることができません。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570-05-8383

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
事前に連絡のない返品は承ることができません。


返送先

郵便番号
0040813

住所
北海道札幌市清田区美しが丘三条 6−10−3−206

電話番号
0570-05-8383

FAX番号
050-3730-9585


キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前に連絡のない返品は承ることができません。 転売の可能性があるご注文につきましてはキャンセルさせて頂いております。何卒ご了承くださいませ。


返品について
●返品を受け付ける条件
商品に不良があった、またはお届け間違いがあった場合につきましては、商品ご到着後一週間以内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。

未開封・未使用のものに限らせていただきます。

また、メール便(定形外郵便)で発送した商品は返品対象外となります。

商品発送後にお客様都合(間違えて注文した、お肌に合わなかった、必要なくなったなど)による返品は承っておりませんのでご了承下さい。

返品の前に必ずメールでご連絡ください。内容を確認後、返品方法をご案内致します。

●返品の送料の負担について
初期不良品や違う商品が届いた場合などは当社が負担いたします。


●返金について
返品商品到着確認後、2営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
お受け取り拒否、長期後不在、お届け先ご住所に不備があった場合など、商品発送後に「お客様都合」で返品された場合、発送時の送料(代引きの場合は送料+代引き手数料)、および返送料金(佐川急便通常料金)を差し引いた返金となります。
代金引換のご注文の場合は、上記金額を銀行振り込みでご請求いたしますのであらかじめご了承下さい。

●返品連絡先
 メールアドレス:cosmelily_2@shop.rakuten.co.jp

ラッピングについて
●一部の商品を除き、7個まで無料でラッピングサービスを行っております。 お気軽にお申し付け下さい。

●メーカー専用の包装紙、メッセージカード、紙袋はご用意することができません。

●7個を超えるラッピングは承ることができませんので、ご了承下さい。

●ギフトラッピング有り無しに関わらず納品書等、金額がわかるものにつきましては同梱しませんのでご安心ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ホワイトランド

〒0040813 北海道札幌市清田区美しが丘三条 6−10−3−206
TEL:0570-05-8383 FAX:050-3730-9585
代表者:清田 弥生
店舗運営責任者:清田 弥生
店舗セキュリティ責任者:吉田まり
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文・お問い合わせは24時間受け付けております。
(お問い合わせへの返答は下記の時間内になります。)
店舗へのお問合せ電話も下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  09:30−18:30

※日祝祭日はお休みをいただいております。

商品について

当店取扱商品は、すべて海外からの並行輸入品です。
日本製のものもございますが、ほとんどの商品が海外製となります。国内代理店で販売されている商品とは、内容成分やパッケージが異なる場合がございます。
また、予告なくパッケージデザインなどが変更される場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

万が一、お肌に異常があった場合は、ただちにご使用を中止して下さい。
商品ご使用によるお肌のトラブル等に関しましては、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。

転売の可能性があるご注文について

転売の可能性がある大量のご注文につきましては当店にてキャンセルさせて頂いております。何卒ご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2212989 ラクテン(コスメテイツクリリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


【運送業者】
当店にて注文内容によって以下の運送業者から出し分けます。
ヤマト運輸、佐川急便
※ご指定頂けませんのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●Apple Pay、●セブンイレブン(前払)、●ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒営業日正午までにご入金の確認がとれれば当日発送。正午以降は翌営業日発送になります。
●クレジットカード、●代金引換⇒営業日正午までのご注文は当日発送。正午以降は翌営業日発送になります。カード決済エラーの場合はご注文を保留にしメールにてご連絡します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【お客様都合による返却について】
商品発送後に、長期ご不在や配送先ご登録間違いなどお客様都合で返却となった場合、送料、および返送料金(佐川通常料金)は返金対象外となります。 あらかじめご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■郵便局のゆうパケットでの出荷となります。
------------------------------------------------------------------------------------
追跡可能メール便(ゆうパケット)でご注文いただく場合は、
以下のことをご承諾されたものとさせていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------

追跡可能メール便(ゆうパケット)には補償がございません。
 また、クッション封筒に入れて発送いたしますが、配送中に重いものが載りますと
 商品本体や外箱ががつぶれることがございます。
 配送中に紛失した場合や、商品及び外箱の破損や紛失事故等が起こった場合、
 当店は責任を負いかねますのでご了承下さい。



追跡可能メール便(ゆうパケット)は代金引換はご利用頂けません

 代金引換をご希望の場合は「宅配便変更チケット」を合わせて購入いただき、
 宅配便発送にてご指定ください。

■配達日、配達時間のご指定について
 配達日、配達時間帯のご指定はできませんのでご注意ください。
 追跡可能メール便(ゆうパケット)とは、通常の郵便配達によるお届けを指します。
 手紙等の配達と同じように、郵便局員によってご自宅のポストに投函されます。

■お届け目安について
 発送は営業日の夕方に最寄郵便局へ持ち込みを行います。
 郵便局の運営状況、地域等の条件によって異なりますが、
 発送の翌日から4日後までのお届け予定となります。

■配達について
 通常はポストへお届けとなりますが、ポストに入らない場合や、表札が出ていない場合など、
 郵便局員の判断によっては直接手渡しとなります。長期ご不在が続く場合はご注意ください。

■保管期限切れによる返却について
 郵便局の保管期限切れにより返却となった場合、送料(360円)は返金対象外となります。
 送料無料商品も同様に商品代金から360円を差し引いた金額の返金となりますので
 あらかじめご了承下さい。

------------------------------------------------------------------------------------
【ご注意ください】
------------------------------------------------------------------------------------

■住所の確認をお願い致します
商品発送後はお届け先の変更などは承ることができませんのでご注意ください。

ご注文時にご記入いただくお届け先の住所が不完全だった場合、誤って配達されたり、紛失事故にあう可能性がございます。
マンションなどにお住まいの場合は、「建物名」と「号棟・部屋番号」を省略せず、正しくご記入下さいますようお願い申し上げます。

またポストには受取人様のお名前の掲示をお願い致します。
引越しされた場合は、楽天市場の登録住所なども変更をお願いいたします。

万が一、住所不明などで商品が戻ってきた場合、自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。


------------------------------------------------------------------------------------

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

■郵便局の定形外郵便での出荷となります。
------------------------------------------------------------------------------------
メール便(定形外郵便)でご注文いただく場合は、
以下のことをご承諾されたものとさせていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------

500gを超えた場合はメール便(定形外郵便)で発送できません。
 500gを超えた際に他の配送方法への変更をご希望の場合は「備考欄」にご明記下さい。
 一部の商品によっては500g以下でもメール便(定形外郵便)対象外となりますのでご了承ください。

商品は内容物の重さの他に、ボトルや外箱の重さが加わります。
 また、商品の重さとは別にクッション封筒の重さが22g加わります。
 例)容量が200ml、200gのものでも、ボトルが重みのあるものは250g以上となります。

「後払い決済」はご利用頂けません。
メール便で後払い決済をご選択の場合、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
  
◇送料を確かめてからご注文を確定したい場合は、ご注文時に必ず「備考欄」にその旨をご明記下さい。
◇重さが500g以上だった場合に「宅配便」へ変更をご希望の方は「備考欄」にご明記下さい。
   例)「送料が500円になる場合は宅配便に変更希望」

 送料についてご注文前に確認したい場合は、各商品説明のページにある「商品についての問い合わせ」というボタンから
 お気軽にお問い合わせください。重さをお調べいたしまして、メールでご返信させていただきます。

メール便(定形外郵便)には補償がございません。
 メール便(定形外郵便)はお荷物の追跡ができません。
 また、クッション封筒に入れて発送いたしますが、配送中に重いものが載りますと外箱がつぶれることがございます。
 (200ml以上の水物(ローション)やミラーは、配送時に落下などで破損の恐れがございます。)
 配送中に紛失した場合や、商品の破損や事故が起こった場合、当店は責任を負いかねますのでご了承下さい。


メール便(定形外郵便)にて配送した商品につきましては、返品対象外となります。




■楽天ポイントのご利用について
 2016年7月より楽天市場の仕様が変更となり、「全てのポイントを使う」を選んでお買い物をされた場合でも
送料はポイント支払いの対象外となっております。あらかじめご了承下さい。

■ご入金について
 銀行振り込みをご希望のお客様は、折り返し、合計金額を明記したメールをお送りいたします。
 商品が在庫切れとなっている場合もございますので、入金なさらずお待ちください。
 (注文時に自動配信される確認メールとは別に、翌営業日に送料を確定したメールを改めてお送りします。)

■配達日、配達時間のご指定について
 配達日、配達時間帯のご指定はできませんのでご注意ください。
 メール便(定形外郵便)とは、通常の郵便配達によるお届けを指します。
 手紙等の配達と同じように、郵便局員によってご自宅のポストに投函されます。

■お届け目安について
 発送は営業日の夜間(営業時間外)に最寄郵便局へ持ち込みを行います。
 郵便集荷局における仕分けは土日を除く、翌日の処理となります。
 また、大型郵便の扱いとなりますので、通常の郵便物よりお届けに時間がかかります。
 郵便局の運営状況、地域等の条件によって異なりますが、お届けまでに1週間前後かかりますことをご了承下さい。

■配達について
 通常はポストへお届けとなりますが、ポストに入らない場合や、表札が出ていない場合など、
 郵便局員の判断によっては直接手渡しとなります。長期ご不在が続く場合はご注意ください。

■保管期限切れによる返却について
 郵便局の保管期限切れにより返却となった場合、送料は返金対象外となります。あらかじめご了承下さい。

------------------------------------------------------------------------------------
【ご注意ください】
------------------------------------------------------------------------------------

■住所の確認をお願い致します
メール便(定形外郵便)はお荷物の追跡ができません。
また、商品発送後はお届け先の変更などは承ることができませんのでご注意ください。

ご注文時にご記入いただくお届け先の住所が不完全だった場合、誤って配達されたり、紛失事故にあう可能性が
ございます。
マンションなどにお住まいの場合は、「建物名」と「号棟・部屋番号」を省略せず、正しくご記入下さいますようお願い
申し上げます。

またポストには受取人様のお名前の掲示をお願い致します。
引越しされた場合は、楽天市場の登録住所なども変更をお願いいたします。

万が一、住所不明などで商品が戻ってきた場合、再郵送となります。
その場合は再送に必要な料金(送料+梱包料)を改めて銀行口座にご入金いただきます。
なお、発送後にご注文をキャンセルされた場合、返金は当店からお客様の口座への銀行振り込み手数料を
差し引いた額の返金となります。




------------------------------------------------------------------------------------



送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・発送予定日の午前10時までであれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 事前に連絡のない返品は承ることができません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 事前に連絡のない返品は承ることができません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。事前に連絡のない返品は承ることができません。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570-05-8383

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

事前に連絡のない返品は承ることができません。

返送先

郵便番号

0040813

住所

北海道札幌市清田区美しが丘三条 6−10−3−206

電話番号

0570-05-8383

FAX番号

050-3730-9585

キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前に連絡のない返品は承ることができません。 転売の可能性があるご注文につきましてはキャンセルさせて頂いております。何卒ご了承くださいませ。

返品について

●返品を受け付ける条件
商品に不良があった、またはお届け間違いがあった場合につきましては、商品ご到着後一週間以内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。

未開封・未使用のものに限らせていただきます。

また、メール便(定形外郵便)で発送した商品は返品対象外となります。

商品発送後にお客様都合(間違えて注文した、お肌に合わなかった、必要なくなったなど)による返品は承っておりませんのでご了承下さい。

返品の前に必ずメールでご連絡ください。内容を確認後、返品方法をご案内致します。

●返品の送料の負担について
初期不良品や違う商品が届いた場合などは当社が負担いたします。


●返金について
返品商品到着確認後、2営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
お受け取り拒否、長期後不在、お届け先ご住所に不備があった場合など、商品発送後に「お客様都合」で返品された場合、発送時の送料(代引きの場合は送料+代引き手数料)、および返送料金(佐川急便通常料金)を差し引いた返金となります。
代金引換のご注文の場合は、上記金額を銀行振り込みでご請求いたしますのであらかじめご了承下さい。

●返品連絡先
 メールアドレス:cosmelily_2@shop.rakuten.co.jp

ラッピングについて

●一部の商品を除き、7個まで無料でラッピングサービスを行っております。 お気軽にお申し付け下さい。

●メーカー専用の包装紙、メッセージカード、紙袋はご用意することができません。

●7個を超えるラッピングは承ることができませんので、ご了承下さい。

●ギフトラッピング有り無しに関わらず納品書等、金額がわかるものにつきましては同梱しませんのでご安心ください。

楽天市場の便利な機能