■ 会社概要
コスメリンクはよつば貿易が運営しております 社内を少しだけ公開!こんな会社です 吹き抜けの明るい空間 海外ブランド化粧品の輸入販売 沿革 セキュリティ管理に力を入れています セキュリティ対策ソフトウェアを導入しています 個人情報は業務用シュレッダーで破棄しています

株式会社よつば貿易
〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜1-7-5  Mタワー13F
TEL:0120-777-231 FAX:092-852-1256
代表者:秋枝 真輔
店舗運営責任者:平田 真衣(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:安田 寛信
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


○商品購入について

▼ ご注文後のお客様都合によるキャンセルは固くお断りいたします。

お客様都合でのキャンセルはお受けすることができません。

・受取拒否について
商品発送をもちまして売買成立となり、発送後のキャンセルは出来かねます。
キャンセル等での受取拒否は固くお断りをさせて頂き、商品発送後に「受取拒否」「(事前連絡無しでの)長期不在」等で返品・キャンセルとなった場合は、
故意によるいたずら注文と判断し、楽天に不審ユーザとして全て報告をさせて頂きます。

・受取拒否及び長期不在等の場合の費用の請求について
弊社では、商品を発送後、商品の受取を拒否される場合や長期不在等により商品が返送となった場合、
下記の費用を郵便又はメールにてご請求させていただきます。

1 商品の発送及び返送に要した正規運送費
2 出荷、ピッキング、梱包、発送等に要した経費・人件費等

なお、弊社がお客様に対して上記1、2の費用を請求してもお支払いいただけない場合には、
弊社顧問弁護士を通して法的措置をとらせていただきますので、予めご了承ください。

・受取拒否、長期不在等のお客様のご利用停止について
商品の受取拒否や長期不在等により商品が返送となったお客様については、弊社が運営するコスメリンク全店舗にてご注文をお断りさせていただきます。
ご注文の確認が出来た場合は、事前連絡などはせずキャンセルとなります。

また、弊社が悪質であると判断した場合には、弊社顧問弁護士を通して刑事及び民事責任を追及させていただくことになりますので、予めご了承ください。

▼ ご注文キャンセルをご希望の場合

弊社ではお客様がご注文完了次第、発送の準備行いますので、キャンセルはお受けすることができません。
お受け取りから3日以内で未使用・未開封に限り、返品は可能でございますが、送料はお客様ご負担となります。
返品ご希望の場合は返品方法や返品の条件などをご案内させていただきますので、一度当店へご連絡くださいませ。
条件に沿わない場合は、ご返品をお断りさせて頂く場合もございます。
また、ご連絡がなく商品をお送りされましてもお受け取り出来かねます。

▼ 悪質なご注文が多発しておりますので下記を実施しております。

ご注文者様とお届け先が異なる場合や初めてのご利用で高額商品をご注文の場合、不正防止の為、確認のご連絡をさせて頂く場合がございます。
その際、お電話が繋がらない、期日迄にメールのご返信が無い場合、キャンセルとさせて頂きます。
弊社規定に基づき確認をさせて頂いておりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

▼ 転送コムなど、配送先住所が転送会社の場合、現在不正取引が多発している為、ご注文をお断りしております。

ご注文があった場合、自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。

▼ 転売目的でのご購入はお断り致します。

お買い上げ金額が高額、又は同一商品(同一ブランド)の複数買い、お届け先住所が販売店など転売の疑いが見受けられた場合は当店より一度メールでご連絡をさせて頂きます。
その後、お客様からのご返信の有無に関わらず、転売防止の為、翌日にキャンセルとさせていただきます。

▼ ラッピングだけのご注文はお断りさせて頂いております。

上記を予めご了承の上、ご注文下さいますよう宜しくお願いいたします。


○並行輸入品について
並行輸入品について

■ お支払いについて

ご購入いただく際のお支払方法は、以下のいずれがの方法でお支払いいただきます。

・クレジットカード
・銀行振込 (前払い)
・代金引換 (佐川急便)
・セブンイレブン (前払)
・ローソン、郵便局ATM等 (前払)

▼ 領収書について

領収書につきましては、当店で発行は行っておりませんので、ご注文履歴よりご発行ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366684 ラクテン(コスメリンク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ 配送について

▼発送のタイミングについて

当店営業日、15時迄のご注文は当日発送致します。
また、前払い決済につきましては、ご入金の確認を営業日15時に行なっております。その時点でご入金の確認が出来たご注文は当日発送致します。
それ以降につきましては、翌日の入金確認となります。

▼注意事項

・当店定休日のご注文、及びご入金につきましては、翌営業日に確認後、順次発送となります。
・繁忙期には予定から遅れる場合がございます。
・交通事情、天候等により予定から遅れる場合がございます。
・国内発送のみ承っております。国外への発送しておりませんので予めご了承下さい。
また、商品発送後のキャンセルにつきましてはお受けできかねますので、予めご了承下さいませ。

▼ご注文者様住所と送付先住所が違う場合

ご注文者様のご住所とお届け先が異なる場合、発送伝票の発送元に、依頼主としてご注文者様のご住所・お名前・電話番号が記載されますのでご了承の上お買い求めください。

また、「ご注文者様のお名前」と「お届先のお名前・ご住所・ご連絡先」が異なる場合は、ご指示がない場合、納品書はお入れしません。

※送り状には依頼主「ご注文者様」となり当店「コスメリンク」の記載はされません。
ご希望がございましたら、依頼主を「コスメリンク」へ変更も可能でございます。その際は、備考欄へ【依頼主コスメリンクへ変更希望】とご記入下さいませ。

宅配便
【備考】

▼配送業者

宅配便(佐川急便 / 日本郵便)

▼配送の目安

(※注意)地域・注文時間により『あす楽対応』も遅れる場合がございます。こちらの配送日時はあくまでも目安となりますので、予めご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

▼商品発送後の配送先変更につきまして

当店より発送後の配送先変更につきましては、別途送料が加算される場合がございます。
発送後の変更が必要な場合はお客様より直接配送業者へお問い合わせください。

なお、住所変更に伴い、別途送料が発生する場合はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。 別途送料につきましては、直接配送業者へお支払いください。

▼商品発送後のお問い合わせにつきまして

商品発送次第、追跡番号を記載した発送メールをお送りさせて頂いております。
そちらの追跡番号を元に、発送後の変更や着荷のお問い合わせに関しましては、配送業者に直接お問い合わせください。

なお、発送後1ヶ月を過ぎた商品不着などのお問い合わせにつきましては、一切、保障・対応致しかねますのでご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

ゆうパケットについて

ゆうパケットでのお届けをご希望のお客様は、必ず、以下の注意事項をよくお読みの上、条件に当てはまることをご確認ののち、ご注文ください。

■配達日時指定はできません。通常2日〜5日程度かかります。

配達日時指定のご希望、またはお急ぎの場合は「宅配便」での発送をご選択ください。
なお、メール便(ゆうパケット)での配送では【あす楽】は対応しておりません。

■運送時の紛失・破損・遅延・未着など、配達事故等による補償は一切ございません。

お届けは、基本的にお届け先の郵便ポストに投函となります。
緩衝材付きの封筒でお届け致します。ポスト投函の為、ダンボール箱でのお届けではありません。
割れ物など御心配な方は、「宅配便」での発送をご選択ください。

■配送中の外装不良を理由にした、返品・交換・値引きは出来かねます。

簡易包装の為、外箱のつぶれ・へこみ、キズ、その他の外装の不良の恐れがあります。御心配な方は、「宅配便」での発送をご選択ください。

■荷物サイズ制限の為、注文点数がお一つの場合のみメール便(ゆうパケット)での配送が可能です。

複数お買物される場合は「宅配便」での発送をご選択ください。

※下記の場合、配送方法が自動的に「宅配便(送料600円)」に変更となります。

■商品名に【メール便(ゆうパケット対応)】と記載のある商品のみ、メール便(ゆうパケット)での発送が可能です。

※商品名に記載のない商品について、配送方法にメール便(ゆうパケット)をご選択された場合は、自動的に「宅配便」での発送となります。

■ご注文いただいた商品数が1点の場合のみ、メール便(ゆうパケット)での発送が可能です。

※【メール便(ゆうパケット対応)】と記載の商品でも2点以上ご注文いただいた場合、自動的に「宅配便」での発送となります。

■ラッピングをご選択頂いた場合、商品と同封してお届けします。

配送のサイズ制限の都合上、簡易包装となりますので、商品をラッピングせずラッピング材を同封とさせて頂きます。 お客様ご自身でラッピングをお願い致します。

簡易包装の為、配送の際、ラッピング材にシワ等が生じる可能性がありますので予めご了承ください。
【ペーパーバックブラウン】をご選択頂いた場合はサイズ制限で同封が不可となりますので、他のラッピング材に変更させて頂きます。
ラッピング詳細はこちら>>

商品のラッピングをご希望の場合、ラッピング材のシワ等が気になる場合は、宅配便をご選択ください。

■メール便(ゆうパケット)での発送は、お支払い方法に「代金引換」はご利用いただけません。

※「代金引換」をお選びいただいた場合、自動的に「宅配便」での発送となります。

■詳しいご住所(番地、マンション名、部屋番号など)の記載をお願い致します。

ポスト投函となるため、住所が不明だとお届けできない場合があります。
また、ポストがない場合やポストが小さい場合、表札・名前がない場合、鍵がかかっている場合等、再配達伝票が入り、再配達となる場合があります。
なお、住所不明でお届けが完了しない場合、弊社に戻り次第自動でキャンセルとなりますのでご注意ください。

■ご確認ください

商品発送後は、如何なる理由が有りましても、ご注文をキャンセルする事は出来ませんので予めご了承下さい。
配送方法は、確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認くださいませ。

上記全てをご了承の上、ご注文の程よろしくお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。返金は楽天市場より行なわれ、振込手数料はお客様負担となります。購入時の手数料、送料は返金対象外となります。楽天非会員のお客様は別途返金方法をご案内致しますので、ご連絡ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不具合の詳細を電話もしくはメールにてお申し付けください。返品手順をお知らせいたします。返品商品が弊社に届き次第、返金処理を行います。※対象となる現品が必要となりますので、破棄されないようご注意ください。(現品が無い場合は対応致しかねます。)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不具合の詳細を電話もしくはメールにてお申し付けください。交換手順をお知らせいたします。但し、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は返金にて対応致します。※対象となる現品が必要となりますので、破棄されないようご注意ください。(現品が無い場合は対応致しかねます。)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-777-231

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
814-0001

住所
福岡県福岡市早良区百道浜1-7-5  Mタワー13F

電話番号
0120-777-231

FAX番号
00000000000


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご到着時に必ず検品をお願い致します】

当店では十分に検品を行った上でお客様へ発送致しておりますがお客様に届いた商品が発送事故等により破損していた場合、内容を確認の上、交換対応を致します。
使用済みの商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品の 返品・交換は一切お受け出来ませんのでご了承下さい。

【お肌のトラブルによる返品は出来かねます】

お客様のお肌質や体調によっても異なりますので、ご使用後のお肌トラブルによる返品は対応出来かねます。
お肌に合わない場合は、ご使用をおやめになり専門医へご相談ください。

【領収書もご一緒にご返品をお願い致します】

領収書を発行したご注文の返品は必ず領収書を合わせて返品して頂くようお願い致します。
領収書が無い場合、返品を受付できない場合がございますので、予めご了承ください。(一部返品の場合は領収書と引き換えに新しい領収書を発行致します。)

【お客様都合のご返品が続く場合には、当社基準により予告なくお取引をお断りする場合がございます】

・過度なご返品(ご注文のたびに半数以上のご返品等)
・到着後3日を超えてからのご返品
・お客様のご都合による返品を着払いでご返送、等



社会的責任[CSR]

■ 会社概要

株式会社よつば貿易

〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜1-7-5  Mタワー13F
TEL:0120-777-231 FAX:092-852-1256
代表者:秋枝 真輔
店舗運営責任者:平田 真衣(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:安田 寛信
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

コスメリンクはよつば貿易が運営しております 社内を少しだけ公開!こんな会社です 吹き抜けの明るい空間 海外ブランド化粧品の輸入販売 沿革 セキュリティ管理に力を入れています セキュリティ対策ソフトウェアを導入しています 個人情報は業務用シュレッダーで破棄しています

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

○商品購入について

▼ ご注文後のお客様都合によるキャンセルは固くお断りいたします。

お客様都合でのキャンセルはお受けすることができません。

・受取拒否について
商品発送をもちまして売買成立となり、発送後のキャンセルは出来かねます。
キャンセル等での受取拒否は固くお断りをさせて頂き、商品発送後に「受取拒否」「(事前連絡無しでの)長期不在」等で返品・キャンセルとなった場合は、
故意によるいたずら注文と判断し、楽天に不審ユーザとして全て報告をさせて頂きます。

・受取拒否及び長期不在等の場合の費用の請求について
弊社では、商品を発送後、商品の受取を拒否される場合や長期不在等により商品が返送となった場合、
下記の費用を郵便又はメールにてご請求させていただきます。

1 商品の発送及び返送に要した正規運送費
2 出荷、ピッキング、梱包、発送等に要した経費・人件費等

なお、弊社がお客様に対して上記1、2の費用を請求してもお支払いいただけない場合には、
弊社顧問弁護士を通して法的措置をとらせていただきますので、予めご了承ください。

・受取拒否、長期不在等のお客様のご利用停止について
商品の受取拒否や長期不在等により商品が返送となったお客様については、弊社が運営するコスメリンク全店舗にてご注文をお断りさせていただきます。
ご注文の確認が出来た場合は、事前連絡などはせずキャンセルとなります。

また、弊社が悪質であると判断した場合には、弊社顧問弁護士を通して刑事及び民事責任を追及させていただくことになりますので、予めご了承ください。

▼ ご注文キャンセルをご希望の場合

弊社ではお客様がご注文完了次第、発送の準備行いますので、キャンセルはお受けすることができません。
お受け取りから3日以内で未使用・未開封に限り、返品は可能でございますが、送料はお客様ご負担となります。
返品ご希望の場合は返品方法や返品の条件などをご案内させていただきますので、一度当店へご連絡くださいませ。
条件に沿わない場合は、ご返品をお断りさせて頂く場合もございます。
また、ご連絡がなく商品をお送りされましてもお受け取り出来かねます。

▼ 悪質なご注文が多発しておりますので下記を実施しております。

ご注文者様とお届け先が異なる場合や初めてのご利用で高額商品をご注文の場合、不正防止の為、確認のご連絡をさせて頂く場合がございます。
その際、お電話が繋がらない、期日迄にメールのご返信が無い場合、キャンセルとさせて頂きます。
弊社規定に基づき確認をさせて頂いておりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

▼ 転送コムなど、配送先住所が転送会社の場合、現在不正取引が多発している為、ご注文をお断りしております。

ご注文があった場合、自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。

▼ 転売目的でのご購入はお断り致します。

お買い上げ金額が高額、又は同一商品(同一ブランド)の複数買い、お届け先住所が販売店など転売の疑いが見受けられた場合は当店より一度メールでご連絡をさせて頂きます。
その後、お客様からのご返信の有無に関わらず、転売防止の為、翌日にキャンセルとさせていただきます。

▼ ラッピングだけのご注文はお断りさせて頂いております。

上記を予めご了承の上、ご注文下さいますよう宜しくお願いいたします。

○並行輸入品について

■ お支払いについて

ご購入いただく際のお支払方法は、以下のいずれがの方法でお支払いいただきます。

・クレジットカード
・銀行振込 (前払い)
・代金引換 (佐川急便)
・セブンイレブン (前払)
・ローソン、郵便局ATM等 (前払)

▼ 領収書について

領収書につきましては、当店で発行は行っておりませんので、ご注文履歴よりご発行ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366684 ラクテン(コスメリンク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ 配送について

▼発送のタイミングについて

当店営業日、15時迄のご注文は当日発送致します。
また、前払い決済につきましては、ご入金の確認を営業日15時に行なっております。その時点でご入金の確認が出来たご注文は当日発送致します。
それ以降につきましては、翌日の入金確認となります。

▼注意事項

・当店定休日のご注文、及びご入金につきましては、翌営業日に確認後、順次発送となります。
・繁忙期には予定から遅れる場合がございます。
・交通事情、天候等により予定から遅れる場合がございます。
・国内発送のみ承っております。国外への発送しておりませんので予めご了承下さい。
また、商品発送後のキャンセルにつきましてはお受けできかねますので、予めご了承下さいませ。

▼ご注文者様住所と送付先住所が違う場合

ご注文者様のご住所とお届け先が異なる場合、発送伝票の発送元に、依頼主としてご注文者様のご住所・お名前・電話番号が記載されますのでご了承の上お買い求めください。

また、「ご注文者様のお名前」と「お届先のお名前・ご住所・ご連絡先」が異なる場合は、ご指示がない場合、納品書はお入れしません。

※送り状には依頼主「ご注文者様」となり当店「コスメリンク」の記載はされません。
ご希望がございましたら、依頼主を「コスメリンク」へ変更も可能でございます。その際は、備考欄へ【依頼主コスメリンクへ変更希望】とご記入下さいませ。

宅配便

【備考】

▼配送業者

宅配便(佐川急便 / 日本郵便)

▼配送の目安

(※注意)地域・注文時間により『あす楽対応』も遅れる場合がございます。こちらの配送日時はあくまでも目安となりますので、予めご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

▼商品発送後の配送先変更につきまして

当店より発送後の配送先変更につきましては、別途送料が加算される場合がございます。
発送後の変更が必要な場合はお客様より直接配送業者へお問い合わせください。

なお、住所変更に伴い、別途送料が発生する場合はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。 別途送料につきましては、直接配送業者へお支払いください。

▼商品発送後のお問い合わせにつきまして

商品発送次第、追跡番号を記載した発送メールをお送りさせて頂いております。
そちらの追跡番号を元に、発送後の変更や着荷のお問い合わせに関しましては、配送業者に直接お問い合わせください。

なお、発送後1ヶ月を過ぎた商品不着などのお問い合わせにつきましては、一切、保障・対応致しかねますのでご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ゆうパケットについて

ゆうパケットでのお届けをご希望のお客様は、必ず、以下の注意事項をよくお読みの上、条件に当てはまることをご確認ののち、ご注文ください。

■配達日時指定はできません。通常2日〜5日程度かかります。

配達日時指定のご希望、またはお急ぎの場合は「宅配便」での発送をご選択ください。
なお、メール便(ゆうパケット)での配送では【あす楽】は対応しておりません。

■運送時の紛失・破損・遅延・未着など、配達事故等による補償は一切ございません。

お届けは、基本的にお届け先の郵便ポストに投函となります。
緩衝材付きの封筒でお届け致します。ポスト投函の為、ダンボール箱でのお届けではありません。
割れ物など御心配な方は、「宅配便」での発送をご選択ください。

■配送中の外装不良を理由にした、返品・交換・値引きは出来かねます。

簡易包装の為、外箱のつぶれ・へこみ、キズ、その他の外装の不良の恐れがあります。御心配な方は、「宅配便」での発送をご選択ください。

■荷物サイズ制限の為、注文点数がお一つの場合のみメール便(ゆうパケット)での配送が可能です。

複数お買物される場合は「宅配便」での発送をご選択ください。

※下記の場合、配送方法が自動的に「宅配便(送料600円)」に変更となります。

■商品名に【メール便(ゆうパケット対応)】と記載のある商品のみ、メール便(ゆうパケット)での発送が可能です。

※商品名に記載のない商品について、配送方法にメール便(ゆうパケット)をご選択された場合は、自動的に「宅配便」での発送となります。

■ご注文いただいた商品数が1点の場合のみ、メール便(ゆうパケット)での発送が可能です。

※【メール便(ゆうパケット対応)】と記載の商品でも2点以上ご注文いただいた場合、自動的に「宅配便」での発送となります。

■ラッピングをご選択頂いた場合、商品と同封してお届けします。

配送のサイズ制限の都合上、簡易包装となりますので、商品をラッピングせずラッピング材を同封とさせて頂きます。 お客様ご自身でラッピングをお願い致します。

簡易包装の為、配送の際、ラッピング材にシワ等が生じる可能性がありますので予めご了承ください。
【ペーパーバックブラウン】をご選択頂いた場合はサイズ制限で同封が不可となりますので、他のラッピング材に変更させて頂きます。
ラッピング詳細はこちら>>

商品のラッピングをご希望の場合、ラッピング材のシワ等が気になる場合は、宅配便をご選択ください。

■メール便(ゆうパケット)での発送は、お支払い方法に「代金引換」はご利用いただけません。

※「代金引換」をお選びいただいた場合、自動的に「宅配便」での発送となります。

■詳しいご住所(番地、マンション名、部屋番号など)の記載をお願い致します。

ポスト投函となるため、住所が不明だとお届けできない場合があります。
また、ポストがない場合やポストが小さい場合、表札・名前がない場合、鍵がかかっている場合等、再配達伝票が入り、再配達となる場合があります。
なお、住所不明でお届けが完了しない場合、弊社に戻り次第自動でキャンセルとなりますのでご注意ください。

■ご確認ください

商品発送後は、如何なる理由が有りましても、ご注文をキャンセルする事は出来ませんので予めご了承下さい。
配送方法は、確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認くださいませ。

上記全てをご了承の上、ご注文の程よろしくお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。返金は楽天市場より行なわれ、振込手数料はお客様負担となります。購入時の手数料、送料は返金対象外となります。楽天非会員のお客様は別途返金方法をご案内致しますので、ご連絡ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不具合の詳細を電話もしくはメールにてお申し付けください。返品手順をお知らせいたします。返品商品が弊社に届き次第、返金処理を行います。※対象となる現品が必要となりますので、破棄されないようご注意ください。(現品が無い場合は対応致しかねます。)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不具合の詳細を電話もしくはメールにてお申し付けください。交換手順をお知らせいたします。但し、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は返金にて対応致します。※対象となる現品が必要となりますので、破棄されないようご注意ください。(現品が無い場合は対応致しかねます。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-777-231

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

814-0001

住所

福岡県福岡市早良区百道浜1-7-5  Mタワー13F

電話番号

0120-777-231

FAX番号

00000000000

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご到着時に必ず検品をお願い致します】

当店では十分に検品を行った上でお客様へ発送致しておりますがお客様に届いた商品が発送事故等により破損していた場合、内容を確認の上、交換対応を致します。
使用済みの商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品の 返品・交換は一切お受け出来ませんのでご了承下さい。

【お肌のトラブルによる返品は出来かねます】

お客様のお肌質や体調によっても異なりますので、ご使用後のお肌トラブルによる返品は対応出来かねます。
お肌に合わない場合は、ご使用をおやめになり専門医へご相談ください。

【領収書もご一緒にご返品をお願い致します】

領収書を発行したご注文の返品は必ず領収書を合わせて返品して頂くようお願い致します。
領収書が無い場合、返品を受付できない場合がございますので、予めご了承ください。(一部返品の場合は領収書と引き換えに新しい領収書を発行致します。)

【お客様都合のご返品が続く場合には、当社基準により予告なくお取引をお断りする場合がございます】

・過度なご返品(ご注文のたびに半数以上のご返品等)
・到着後3日を超えてからのご返品
・お客様のご都合による返品を着払いでご返送、等

楽天市場の便利な機能