■ お支払いについて

ご購入いただく際のお支払方法は、以下のいずれがの方法でお支払いいただきます。

・クレジットカード
・銀行振込 (前払い)
・代金引換 (佐川急便)
・セブンイレブン (前払)
・ローソン、郵便局ATM等 (前払)

▼ 領収書について

領収書につきましては、当店で発行は行っておりませんので、ご注文履歴よりご発行ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366684 ラクテン(コスメリンク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)
【備考】
●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

■ 配送について

▼発送のタイミングについて

当店営業日、15時迄のご注文は当日発送致します。
また、前払い決済につきましては、ご入金の確認を営業日15時に行なっております。その時点でご入金の確認が出来たご注文は当日発送致します。
それ以降につきましては、翌日の入金確認となります。

▼注意事項

・当店定休日のご注文、及びご入金につきましては、翌営業日に確認後、順次発送となります。
・繁忙期には予定から遅れる場合がございます。
・交通事情、天候等により予定から遅れる場合がございます。
・国内発送のみ承っております。国外への発送しておりませんので予めご了承下さい。
また、商品発送後のキャンセルにつきましてはお受けできかねますので、予めご了承下さいませ。

▼ご注文者様住所と送付先住所が違う場合

ご注文者様のご住所とお届け先が異なる場合、発送伝票の発送元に、依頼主としてご注文者様のご住所・お名前・電話番号が記載されますのでご了承の上お買い求めください。

また、「ご注文者様のお名前」と「お届先のお名前・ご住所・ご連絡先」が異なる場合は、ご指示がない場合、納品書はお入れしません。

※送り状には依頼主「ご注文者様」となり当店「コスメリンク」の記載はされません。
ご希望がございましたら、依頼主を「コスメリンク」へ変更も可能でございます。その際は、備考欄へ【依頼主コスメリンクへ変更希望】とご記入下さいませ。

宅配便
【備考】

▼配送業者

宅配便(佐川急便 / 日本郵便)

▼配送の目安

(※注意)地域・注文時間により『あす楽対応』も遅れる場合がございます。こちらの配送日時はあくまでも目安となりますので、予めご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

▼商品発送後の配送先変更につきまして

当店より発送後の配送先変更につきましては、別途送料が加算される場合がございます。
発送後の変更が必要な場合はお客様より直接配送業者へお問い合わせください。

なお、住所変更に伴い、別途送料が発生する場合はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。 別途送料につきましては、直接配送業者へお支払いください。

▼商品発送後のお問い合わせにつきまして

商品発送次第、追跡番号を記載した発送メールをお送りさせて頂いております。
そちらの追跡番号を元に、発送後の変更や着荷のお問い合わせに関しましては、配送業者に直接お問い合わせください。

なお、発送後1ヶ月を過ぎた商品不着などのお問い合わせにつきましては、一切、保障・対応致しかねますのでご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

ゆうパケットについて

ゆうパケットでのお届けをご希望のお客様は、必ず、以下の注意事項をよくお読みの上、条件に当てはまることをご確認ののち、ご注文ください。

■配達日時指定はできません。通常2日〜5日程度かかります。

配達日時指定のご希望、またはお急ぎの場合は「宅配便」での発送をご選択ください。
なお、メール便(ゆうパケット)での配送では【あす楽】は対応しておりません。

■運送時の紛失・破損・遅延・未着など、配達事故等による補償は一切ございません。

お届けは、基本的にお届け先の郵便ポストに投函となります。
緩衝材付きの封筒でお届け致します。ポスト投函の為、ダンボール箱でのお届けではありません。
割れ物など御心配な方は、「宅配便」での発送をご選択ください。

■配送中の外装不良を理由にした、返品・交換・値引きは出来かねます。

簡易包装の為、外箱のつぶれ・へこみ、キズ、その他の外装の不良の恐れがあります。御心配な方は、「宅配便」での発送をご選択ください。

■荷物サイズ制限の為、注文点数がお一つの場合のみメール便(ゆうパケット)での配送が可能です。

複数お買物される場合は「宅配便」での発送をご選択ください。

※下記の場合、配送方法が自動的に「宅配便(送料600円)」に変更となります。

■商品名に【メール便(ゆうパケット対応)】と記載のある商品のみ、メール便(ゆうパケット)での発送が可能です。

※商品名に記載のない商品について、配送方法にメール便(ゆうパケット)をご選択された場合は、自動的に「宅配便」での発送となります。

■ご注文いただいた商品数が1点の場合のみ、メール便(ゆうパケット)での発送が可能です。

※【メール便(ゆうパケット対応)】と記載の商品でも2点以上ご注文いただいた場合、自動的に「宅配便」での発送となります。

■ラッピングをご選択頂いた場合、商品と同封してお届けします。

配送のサイズ制限の都合上、簡易包装となりますので、商品をラッピングせずラッピング材を同封とさせて頂きます。 お客様ご自身でラッピングをお願い致します。

簡易包装の為、配送の際、ラッピング材にシワ等が生じる可能性がありますので予めご了承ください。
【ペーパーバックブラウン】をご選択頂いた場合はサイズ制限で同封が不可となりますので、他のラッピング材に変更させて頂きます。
ラッピング詳細はこちら>>

商品のラッピングをご希望の場合、ラッピング材のシワ等が気になる場合は、宅配便をご選択ください。

■メール便(ゆうパケット)での発送は、お支払い方法に「代金引換」はご利用いただけません。

※「代金引換」をお選びいただいた場合、自動的に「宅配便」での発送となります。

■詳しいご住所(番地、マンション名、部屋番号など)の記載をお願い致します。

ポスト投函となるため、住所が不明だとお届けできない場合があります。
また、ポストがない場合やポストが小さい場合、表札・名前がない場合、鍵がかかっている場合等、再配達伝票が入り、再配達となる場合があります。
なお、住所不明でお届けが完了しない場合、弊社に戻り次第自動でキャンセルとなりますのでご注意ください。

■ご確認ください

商品発送後は、如何なる理由が有りましても、ご注文をキャンセルする事は出来ませんので予めご了承下さい。
配送方法は、確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認くださいませ。

上記全てをご了承の上、ご注文の程よろしくお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。返金は楽天市場より行なわれ、振込手数料はお客様負担となります。購入時の手数料、送料は返金対象外となります。楽天非会員のお客様は別途返金方法をご案内致しますので、ご連絡ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-777-231

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
814-0001

住所
福岡県福岡市早良区百道浜1-7-5  Mタワー13F

電話番号
0120-777-231

FAX番号
00000000000


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご到着時に必ず検品をお願い致します】

当店では十分に検品を行った上でお客様へ発送致しておりますがお客様に届いた商品が発送事故等により破損していた場合、内容を確認の上、交換対応を致します。
使用済みの商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品の 返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。

【領収書もご一緒にご返品をお願い致します】

領収書を発行したご注文の返品は必ず領収書を合わせて返品して頂くようお願い致します。
領収書が無い場合、返品を受付できない場合がございますので、予めご了承ください。(一部返品の場合は領収書と引き換えに新しい領収書を発行致します。)

【お客様都合のご返品が続く場合には、当社基準により予告なくお取引をお断りする場合がございます】

・過度なご返品(ご注文のたびに半数以上のご返品等)
・到着後3日を超えてからのご返品
・お客様のご都合による返品を着払いでご返送、等



社会的責任[CSR]

■ お支払いについて

ご購入いただく際のお支払方法は、以下のいずれがの方法でお支払いいただきます。

・クレジットカード
・銀行振込 (前払い)
・代金引換 (佐川急便)
・セブンイレブン (前払)
・ローソン、郵便局ATM等 (前払)

▼ 領収書について

領収書につきましては、当店で発行は行っておりませんので、ご注文履歴よりご発行ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366684 ラクテン(コスメリンク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)

【備考】

●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

■ 配送について

▼発送のタイミングについて

当店営業日、15時迄のご注文は当日発送致します。
また、前払い決済につきましては、ご入金の確認を営業日15時に行なっております。その時点でご入金の確認が出来たご注文は当日発送致します。
それ以降につきましては、翌日の入金確認となります。

▼注意事項

・当店定休日のご注文、及びご入金につきましては、翌営業日に確認後、順次発送となります。
・繁忙期には予定から遅れる場合がございます。
・交通事情、天候等により予定から遅れる場合がございます。
・国内発送のみ承っております。国外への発送しておりませんので予めご了承下さい。
また、商品発送後のキャンセルにつきましてはお受けできかねますので、予めご了承下さいませ。

▼ご注文者様住所と送付先住所が違う場合

ご注文者様のご住所とお届け先が異なる場合、発送伝票の発送元に、依頼主としてご注文者様のご住所・お名前・電話番号が記載されますのでご了承の上お買い求めください。

また、「ご注文者様のお名前」と「お届先のお名前・ご住所・ご連絡先」が異なる場合は、ご指示がない場合、納品書はお入れしません。

※送り状には依頼主「ご注文者様」となり当店「コスメリンク」の記載はされません。
ご希望がございましたら、依頼主を「コスメリンク」へ変更も可能でございます。その際は、備考欄へ【依頼主コスメリンクへ変更希望】とご記入下さいませ。

宅配便

【備考】

▼配送業者

宅配便(佐川急便 / 日本郵便)

▼配送の目安

(※注意)地域・注文時間により『あす楽対応』も遅れる場合がございます。こちらの配送日時はあくまでも目安となりますので、予めご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

▼商品発送後の配送先変更につきまして

当店より発送後の配送先変更につきましては、別途送料が加算される場合がございます。
発送後の変更が必要な場合はお客様より直接配送業者へお問い合わせください。

なお、住所変更に伴い、別途送料が発生する場合はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。 別途送料につきましては、直接配送業者へお支払いください。

▼商品発送後のお問い合わせにつきまして

商品発送次第、追跡番号を記載した発送メールをお送りさせて頂いております。
そちらの追跡番号を元に、発送後の変更や着荷のお問い合わせに関しましては、配送業者に直接お問い合わせください。

なお、発送後1ヶ月を過ぎた商品不着などのお問い合わせにつきましては、一切、保障・対応致しかねますのでご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ゆうパケットについて

ゆうパケットでのお届けをご希望のお客様は、必ず、以下の注意事項をよくお読みの上、条件に当てはまることをご確認ののち、ご注文ください。

■配達日時指定はできません。通常2日〜5日程度かかります。

配達日時指定のご希望、またはお急ぎの場合は「宅配便」での発送をご選択ください。
なお、メール便(ゆうパケット)での配送では【あす楽】は対応しておりません。

■運送時の紛失・破損・遅延・未着など、配達事故等による補償は一切ございません。

お届けは、基本的にお届け先の郵便ポストに投函となります。
緩衝材付きの封筒でお届け致します。ポスト投函の為、ダンボール箱でのお届けではありません。
割れ物など御心配な方は、「宅配便」での発送をご選択ください。

■配送中の外装不良を理由にした、返品・交換・値引きは出来かねます。

簡易包装の為、外箱のつぶれ・へこみ、キズ、その他の外装の不良の恐れがあります。御心配な方は、「宅配便」での発送をご選択ください。

■荷物サイズ制限の為、注文点数がお一つの場合のみメール便(ゆうパケット)での配送が可能です。

複数お買物される場合は「宅配便」での発送をご選択ください。

※下記の場合、配送方法が自動的に「宅配便(送料600円)」に変更となります。

■商品名に【メール便(ゆうパケット対応)】と記載のある商品のみ、メール便(ゆうパケット)での発送が可能です。

※商品名に記載のない商品について、配送方法にメール便(ゆうパケット)をご選択された場合は、自動的に「宅配便」での発送となります。

■ご注文いただいた商品数が1点の場合のみ、メール便(ゆうパケット)での発送が可能です。

※【メール便(ゆうパケット対応)】と記載の商品でも2点以上ご注文いただいた場合、自動的に「宅配便」での発送となります。

■ラッピングをご選択頂いた場合、商品と同封してお届けします。

配送のサイズ制限の都合上、簡易包装となりますので、商品をラッピングせずラッピング材を同封とさせて頂きます。 お客様ご自身でラッピングをお願い致します。

簡易包装の為、配送の際、ラッピング材にシワ等が生じる可能性がありますので予めご了承ください。
【ペーパーバックブラウン】をご選択頂いた場合はサイズ制限で同封が不可となりますので、他のラッピング材に変更させて頂きます。
ラッピング詳細はこちら>>

商品のラッピングをご希望の場合、ラッピング材のシワ等が気になる場合は、宅配便をご選択ください。

■メール便(ゆうパケット)での発送は、お支払い方法に「代金引換」はご利用いただけません。

※「代金引換」をお選びいただいた場合、自動的に「宅配便」での発送となります。

■詳しいご住所(番地、マンション名、部屋番号など)の記載をお願い致します。

ポスト投函となるため、住所が不明だとお届けできない場合があります。
また、ポストがない場合やポストが小さい場合、表札・名前がない場合、鍵がかかっている場合等、再配達伝票が入り、再配達となる場合があります。
なお、住所不明でお届けが完了しない場合、弊社に戻り次第自動でキャンセルとなりますのでご注意ください。

■ご確認ください

商品発送後は、如何なる理由が有りましても、ご注文をキャンセルする事は出来ませんので予めご了承下さい。
配送方法は、確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認くださいませ。

上記全てをご了承の上、ご注文の程よろしくお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。返金は楽天市場より行なわれ、振込手数料はお客様負担となります。購入時の手数料、送料は返金対象外となります。楽天非会員のお客様は別途返金方法をご案内致しますので、ご連絡ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-777-231

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

814-0001

住所

福岡県福岡市早良区百道浜1-7-5  Mタワー13F

電話番号

0120-777-231

FAX番号

00000000000

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご到着時に必ず検品をお願い致します】

当店では十分に検品を行った上でお客様へ発送致しておりますがお客様に届いた商品が発送事故等により破損していた場合、内容を確認の上、交換対応を致します。
使用済みの商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品の 返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。

【領収書もご一緒にご返品をお願い致します】

領収書を発行したご注文の返品は必ず領収書を合わせて返品して頂くようお願い致します。
領収書が無い場合、返品を受付できない場合がございますので、予めご了承ください。(一部返品の場合は領収書と引き換えに新しい領収書を発行致します。)

【お客様都合のご返品が続く場合には、当社基準により予告なくお取引をお断りする場合がございます】

・過度なご返品(ご注文のたびに半数以上のご返品等)
・到着後3日を超えてからのご返品
・お客様のご都合による返品を着払いでご返送、等

楽天市場の便利な機能