お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2186708 ラクテン(コスメテイツクロイヤル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 280円
30001  〜 100000円 380円
100001  〜 300000円 980円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ご注意!必ずお読みください。



●商品発送後のキャンセルについて
商品発送後のキャンセルは一切お受けできません。
また、長期不在、受取辞退などをされた場合、次回からのご注文をお断りさせていただく可能性がございます。

●商品の保留期限について
事務処理の都合上、住所の不備などで発送保留の状態、または発送を保留される場合の保管期限はご注文から14日間(2週間)までとなっております。
保管期限を経過した場合、ご注文のキャンセルもしくは、通知なく発送させていただく場合もありますのでご了承ください。

●ご注文の上限金額について
宅配便の上限金額は送料を含めて30万円です。
30万円を超えている場合は、当店からメールにてご連絡いたします。

●商品の送付先ご住所について
誤配や返品を防ぐ為、必ず正しいご住所の記載をお願いいたします。
ご指定いただきました送付先住所で送り状伝票を作成いたします。
番地抜け、文字化け、〇〇様方等ご注意ください。

●送り状伝票の差出人(発送元)について
当店発送の差出人はすべて「コスメティックロイヤル」の表記になります。
注文者様と送付先が異なる場合は、事前にお受け取り人様にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
差出人の変更をご希望の場合は、注文時の備考欄にその旨をご記入いただくか、当店までご連絡くださいませ。

●荷物配送について
荷物配送の規定により、1個口で発送ができなかった場合には個口を分けて発送させていただきます。
その場合、ご注文内容(送料等)の変更が必要になりますので、別途ご連絡をさせていただきます。
予めご理解ご了承くださいませ。

●商品の配送について
ご注文確認後、ヤマト運輸にて2〜5営業日以内にて発送いたします。
配送は日本国内のみとさせていただきます。

※北海道・沖縄への発送について
航空会社の規定上、化粧品・香水などの商品は航空便で輸送できない為、北海道・沖縄県へは船便での配送になります。
発送からお届けまでに4日程かかります。

●お問い合わせ伝票番号について
当店では、ご注文商品の発送完了後、【お問い合わせ伝票番号】を記載した発送メールをお送りしております。
当店からのメールが届かないお客様は下記理由の可能性がございます。
●迷惑メール対策設定
●サーバーのエラー
●ドメイン指定
ご注文の確認メールや発送メールは必ず送信しておりますが、上記理由により届かない場合は、ご確認をお願いいたします。
ご連絡をいただけますと、再度メールをお送りいたします。

必ずrakuten.co.jpを受信可能になるように設定をお願いいたします。

●お買い上げ明細書について
当店では地球環境保全推進のため、及び個人情報に関わる書類の発行を控える事を目的に、【お買い上げ明細書】の発行を廃止いたしております。
ご注文内容につきましては、当店からのメールにてご確認くださいますようお願い申し上げます。明細書同封をご希望の方は、ご注文時の備考欄にご記入ください。

●領収書の発行について
【代金引換決済の場合】
料金支払いと引き換えに、宅配業者(ヤマト運輸)が発行する送り状(伝票)の控えを領収書としてお渡ししております。(税務署公認の会計法規上正式な領収書です。)
当社からの別途領収書の発行は二重発行となるため、承ることができません。
※お届け先名がそのまま領収書の宛名になりますので、ご注意ください。
※別途領収書の発行は二重発行になるため、承ることができません。
【後払い決済の場合】
お客様のお支払確定日がわかりかねるため、領収書の発行はできません。
※お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表にてご対応ください。
【その他の決済方法の場合】
発送後に楽天市場にて決済が確定後(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」であるご注文)、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
※当店での発行や郵送は対応しておりませんので、お手数ではございますが、お客様ご自身で発行いただきますようお願い申し上げます。
※発行は注文日から2年以内の注文に限ります。(2019年7月以前に受注した注文につきましては発行はできません。)


●転送サービスをご利用のご注文について
他人の名義を装ってのなりすまし注文等、不正利用が一部発生しています。
その為、転送業者・注文代行業者・貸倉庫等と思われる送付先への発送につきましては、ご注文をキャンセルとさせていただきます。


予めご了承くださいませ。
配送トラブル防止の為、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。



私たちが責任を持ってお客様の大切なお荷物をお届けします。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】●お届け時間指定について
配達時間のご指定があればご注文時に下記の時間帯で指定してください。
※なお、商品配達日のご指定はお受けできません。

午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 800円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 16500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
ネコポス対象商品
商品名に【ネコポス1点のみ可】の表記のある商品1点が対象になります。
※2点以上の同時購入はネコポスでの発送はできません。
※必ず下記注意事項をご確認ください。

商品発送について
特にご指定がない場合、
前払い決済(銀行振込・セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等)の場合 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済(クレジットカード)の場合 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
※クレジットカードのエラー等お気をつけください。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
電話、またはメールにてご連絡ください。
発送日当日、または発送準備が整ったご注文のキャンセルにつきましては対応できかねます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
詳細を確認させていただきますので、返送前にご連絡ください。
未使用・未開封品に限らせていただきます。
返品送料はご負担ください。
追跡可能メール便(ネコポス)は対象外とさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
手数料を差し引いた商品代金

返品送料
お客様負担

備考
下記に該当する場合は、対応できかねます。
・お肌に合わない等の返品理由。
・外箱不良、フィルム包装の有無、QRコード保護等による返品理由。
・再販売が不可能(当社基準)と判断した商品。

該当しないもののご返品につきましては、受取・対応できかねます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
詳細を確認させていただきますので、返送前にご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
下記に該当する場合は、対応できかねます。
・お肌に合わない等の返品理由。
・外箱不良、フィルム包装の有無、QRコード保護等による返品理由。

【返品・返金の流れ】

1.当店にて集荷手配をいたします。
不良箇所以外の傷や破損等がないよう梱包へのご協力をお願いいたします。

2.返品商品が当店に到着後、不良箇所を確認しその結果をご連絡いたします。
この時点で不良箇所が認められなかった場合は着払にて返送いたします。
予めご了承くださいませ。

3.不良品と判断した場合、キャンセル処理をさせていただきます。
返金方法は支払い・決済方法によって異なりますので、別途ご案内させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
詳細を確認させていただきますので、返送前にご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換商品がご用意できない場合は、返金にて対応いたします。

下記に該当する場合は、対応できかねます。
・お肌に合わない等の返品理由。
・外箱不良、フィルム包装の有無、QRコード保護等による返品理由。

【返品・交換の流れ】

1.当店にて集荷手配をいたします。
不良箇所以外の傷や破損等がないよう梱包へのご協力をお願いいたします。

2.返品商品が当店に到着後、不良箇所を確認しその結果をご連絡いたします。
この時点で不良箇所が認められなかった場合は着払にて返送いたします。
予めご了承くださいませ。

3.不良品と判断した場合、早急に交換商品をお送りいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-338-997

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
<営業時間>
月曜日〜金曜日 午前10:30〜午後5:00

<定休日>
土曜・日曜・祝祭日・GW・夏季・年末年始


返送先

郵便番号
733-0812

住所
広島県広島市西区己斐本町1-23-18 サンコウワークテソーロビル

電話番号
0120-338-997

FAX番号
082-274-1910

備考
事前連絡のないご返品につきましては、お受けできかねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品配送時に起こる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2186708 ラクテン(コスメテイツクロイヤル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 280円
30001 -100000円 380円
100001 -300000円 980円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


ご注意!必ずお読みください。



●商品発送後のキャンセルについて
商品発送後のキャンセルは一切お受けできません。
また、長期不在、受取辞退などをされた場合、次回からのご注文をお断りさせていただく可能性がございます。

●商品の保留期限について
事務処理の都合上、住所の不備などで発送保留の状態、または発送を保留される場合の保管期限はご注文から14日間(2週間)までとなっております。
保管期限を経過した場合、ご注文のキャンセルもしくは、通知なく発送させていただく場合もありますのでご了承ください。

●ご注文の上限金額について
宅配便の上限金額は送料を含めて30万円です。
30万円を超えている場合は、当店からメールにてご連絡いたします。

●商品の送付先ご住所について
誤配や返品を防ぐ為、必ず正しいご住所の記載をお願いいたします。
ご指定いただきました送付先住所で送り状伝票を作成いたします。
番地抜け、文字化け、〇〇様方等ご注意ください。

●送り状伝票の差出人(発送元)について
当店発送の差出人はすべて「コスメティックロイヤル」の表記になります。
注文者様と送付先が異なる場合は、事前にお受け取り人様にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
差出人の変更をご希望の場合は、注文時の備考欄にその旨をご記入いただくか、当店までご連絡くださいませ。

●荷物配送について
荷物配送の規定により、1個口で発送ができなかった場合には個口を分けて発送させていただきます。
その場合、ご注文内容(送料等)の変更が必要になりますので、別途ご連絡をさせていただきます。
予めご理解ご了承くださいませ。

●商品の配送について
ご注文確認後、ヤマト運輸にて2〜5営業日以内にて発送いたします。
配送は日本国内のみとさせていただきます。

※北海道・沖縄への発送について
航空会社の規定上、化粧品・香水などの商品は航空便で輸送できない為、北海道・沖縄県へは船便での配送になります。
発送からお届けまでに4日程かかります。

●お問い合わせ伝票番号について
当店では、ご注文商品の発送完了後、【お問い合わせ伝票番号】を記載した発送メールをお送りしております。
当店からのメールが届かないお客様は下記理由の可能性がございます。
●迷惑メール対策設定
●サーバーのエラー
●ドメイン指定
ご注文の確認メールや発送メールは必ず送信しておりますが、上記理由により届かない場合は、ご確認をお願いいたします。
ご連絡をいただけますと、再度メールをお送りいたします。

必ずrakuten.co.jpを受信可能になるように設定をお願いいたします。

●お買い上げ明細書について
当店では地球環境保全推進のため、及び個人情報に関わる書類の発行を控える事を目的に、【お買い上げ明細書】の発行を廃止いたしております。
ご注文内容につきましては、当店からのメールにてご確認くださいますようお願い申し上げます。明細書同封をご希望の方は、ご注文時の備考欄にご記入ください。

●領収書の発行について
【代金引換決済の場合】
料金支払いと引き換えに、宅配業者(ヤマト運輸)が発行する送り状(伝票)の控えを領収書としてお渡ししております。(税務署公認の会計法規上正式な領収書です。)
当社からの別途領収書の発行は二重発行となるため、承ることができません。
※お届け先名がそのまま領収書の宛名になりますので、ご注意ください。
※別途領収書の発行は二重発行になるため、承ることができません。
【後払い決済の場合】
お客様のお支払確定日がわかりかねるため、領収書の発行はできません。
※お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表にてご対応ください。
【その他の決済方法の場合】
発送後に楽天市場にて決済が確定後(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」であるご注文)、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
※当店での発行や郵送は対応しておりませんので、お手数ではございますが、お客様ご自身で発行いただきますようお願い申し上げます。
※発行は注文日から2年以内の注文に限ります。(2019年7月以前に受注した注文につきましては発行はできません。)


●転送サービスをご利用のご注文について
他人の名義を装ってのなりすまし注文等、不正利用が一部発生しています。
その為、転送業者・注文代行業者・貸倉庫等と思われる送付先への発送につきましては、ご注文をキャンセルとさせていただきます。


予めご了承くださいませ。
配送トラブル防止の為、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。



私たちが責任を持ってお客様の大切なお荷物をお届けします。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

●お届け時間指定について
配達時間のご指定があればご注文時に下記の時間帯で指定してください。
※なお、商品配達日のご指定はお受けできません。

午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 800円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 16500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


ネコポス対象商品
商品名に【ネコポス1点のみ可】の表記のある商品1点が対象になります。
※2点以上の同時購入はネコポスでの発送はできません。
※必ず下記注意事項をご確認ください。

商品発送について
特にご指定がない場合、
前払い決済(銀行振込・セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等)の場合 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済(クレジットカード)の場合 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
※クレジットカードのエラー等お気をつけください。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
電話、またはメールにてご連絡ください。
発送日当日、または発送準備が整ったご注文のキャンセルにつきましては対応できかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

詳細を確認させていただきますので、返送前にご連絡ください。
未使用・未開封品に限らせていただきます。
返品送料はご負担ください。
追跡可能メール便(ネコポス)は対象外とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

手数料を差し引いた商品代金

返品送料

お客様負担

備考

下記に該当する場合は、対応できかねます。
・お肌に合わない等の返品理由。
・外箱不良、フィルム包装の有無、QRコード保護等による返品理由。
・再販売が不可能(当社基準)と判断した商品。

該当しないもののご返品につきましては、受取・対応できかねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

詳細を確認させていただきますので、返送前にご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

下記に該当する場合は、対応できかねます。
・お肌に合わない等の返品理由。
・外箱不良、フィルム包装の有無、QRコード保護等による返品理由。

【返品・返金の流れ】

1.当店にて集荷手配をいたします。
不良箇所以外の傷や破損等がないよう梱包へのご協力をお願いいたします。

2.返品商品が当店に到着後、不良箇所を確認しその結果をご連絡いたします。
この時点で不良箇所が認められなかった場合は着払にて返送いたします。
予めご了承くださいませ。

3.不良品と判断した場合、キャンセル処理をさせていただきます。
返金方法は支払い・決済方法によって異なりますので、別途ご案内させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

詳細を確認させていただきますので、返送前にご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換商品がご用意できない場合は、返金にて対応いたします。

下記に該当する場合は、対応できかねます。
・お肌に合わない等の返品理由。
・外箱不良、フィルム包装の有無、QRコード保護等による返品理由。

【返品・交換の流れ】

1.当店にて集荷手配をいたします。
不良箇所以外の傷や破損等がないよう梱包へのご協力をお願いいたします。

2.返品商品が当店に到着後、不良箇所を確認しその結果をご連絡いたします。
この時点で不良箇所が認められなかった場合は着払にて返送いたします。
予めご了承くださいませ。

3.不良品と判断した場合、早急に交換商品をお送りいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-338-997

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

<営業時間>
月曜日〜金曜日 午前10:30〜午後5:00

<定休日>
土曜・日曜・祝祭日・GW・夏季・年末年始

返送先

郵便番号

733-0812

住所

広島県広島市西区己斐本町1-23-18 サンコウワークテソーロビル

電話番号

0120-338-997

FAX番号

082-274-1910

備考

事前連絡のないご返品につきましては、お受けできかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品配送時に起こる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。