お支払について
以下のお支払い方法が可能です。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2316580 ラクテン(ANNONキツチンキ゛ヨウムヨウシヨツキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10999円 330円
11000  〜 21999円 440円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 22000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
  • 基本的にヤマト運輸でのお届けとなります。お住まいの場所等により、佐川急便などその他の運送会社になる場合がございます。
    大変申し訳ございませんが、運送会社のご指定は頂けません。

  • ご注文をお受けしてから発送のお知らせメールにて発送日および、お届け予定日をご案内しております。
    交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。


  • お届け予定日を1週間以上経過しても商品が到着しない場合、運送会社より不在票がポストなどに投函されていないかご確認ください。
    万一見当たらない場合、お手数ですが当店までご連絡くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料一律:0円(北海道、沖縄県及び離島は除く)
当店は、全品送料無料となっております。
※北海道・沖縄・離島などの一部地域には配送できません。


配達不可エリアのご注文、又、業務用や大量注文についてはお問い合わせ下さい。
【お問合わせ】
TEL:0120-523-444
Mail:r-info@cosmo-style.net


一部商品あす楽対応、12時までのご注文で当日発送致します。
返品などでお買い上げに至らなかった場合は送料無料の適用外となります。
配送後のキャンセル、再送に掛かる送料をお客様にご請求させて頂きますので、改めてご了承ください。
その他、ご確認が必要な場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。

■商品のお届けに当たってのお願い■
商品のお届け時に万一ご不在だった場合、不在票記載の運送会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。
万一、不在荷物の保管期間(6日間)を過ぎてもお荷物お受け取りにならなかった場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、および再発送させて頂く際の往復の送料をお客様にご請求させて頂きますので、予めご了承の上、ご利用くださいますようお願い致します。
引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせて頂きます。

メール便
【業者】 ヤマト運輸

店頭受取
【備考】

【製品のお受取の際のお願い】
・店頭受取の場合は、あす楽をご利用いただけませんので、
在庫のある商品を昼12時までにご注文いただくことで、当日出荷となります。
・注文から2日後(翌々日)に店頭にてお受け取りいただけます。
・ご注文が特定できる様、注文確認のメールまたは注文画面をご用意ください。
・店頭で追加でご購入いただく場合は、楽天ポイントは使用できず、また付与もありません。
・注文品の確認のため、店舗にて荷物を開梱させていただく場合がございます。
・当該荷物に同梱されている納品書及び配送伝票等に記載されているお客様の個人情報は、
コスモスタイル株式会社、当サービスをご提供するにあたり必要な企業 に対して開示されます。
・商品のお預かり期間は商品到着後10日間となります。
・ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更はできません。
・予約受付中の製品に関しましては、発売日以降に順次お届けいたします。
・連休にかかる場合や在庫の関係で、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。



【商品受け取りのタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日後に店頭にてお受け取りいただけます。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日後に店頭にてお受け取りいただけます。

【お受け取り可能な日時】
平日 10:00-18:00
土日祝 10:00-16:00
ただし土日・祝日でご来店いただける場合でも、事情により指定日にお受け取りができない事もございます。
予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・24時までにご注文の商品については、ご注文当日10時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
お客様都合でのキャンセルの場合、商品がお客様のお手元に到着後返品にてお受付致します。
「注文確認及びお知らせ」「発送通知」メール配信後の変更・キャンセルはお受付致しかねますのでご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・お客様の都合による返品について
商品到着後、7日間以内に弊社へご連絡頂いた方のみご対応いたします。
当店からお届けした状態(未開封・未使用のもの)でお返しいただけることが、 返品受け付けの条件となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 ※ただし、返金金額より発送料を差引いたします)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

■お客様都合による返品(イメージ違い・重複注文等)
お客様にご負担いただく事になるもの
・お客様から商品を送った際の送料
・当社から商品を送った際の送料
・振込み手数料や代引き手数料
【返送先】
〒542-0075
大阪市中央区難波千日前5-19 河原センタービル1F
コスモスタイル株式会社 返品交換係
TEL: 0120-523-444

【送料目安表】
関西 770円
関東・信越・四国 880円
北陸・中部・中国 825円
九州 990円
東北 1,100円
北海道 1,650円
沖縄 2,750円




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は、返金または類似商品への変更をお願い致します。

■お客様都合による返品(イメージ違い・重複注文等)
お客様にご負担いただく事になるもの
・お客様から商品を送った際の送料
・振込み手数料や代引き手数料
【返品送料(お客様負担)】
関西 770円
関東・信越・四国 880円
北陸・中部・中国 825円
九州 990円
東北 1,100円
北海道 1,650円
沖縄 2,750円




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・在庫切れなどの理由で交換不可能な場合
・注文した商品の数量または誤送
※ 7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品に初期不良、運送による破損
・注文した商品の数量または誤送
※7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※破損、不良箇所の画像での確認をさせて頂きます。お手数をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。
送信先 → info@cosmo-style.co.jp

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は、返金または類似商品への変更をお願い致します。ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-523-444

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間 | 月-金 9:30〜18:30


返送先

郵便番号
542-0075

住所
大阪府大阪市中央区難波千日前5-19 河原センタービル1F

電話番号
0120-523-444

FAX番号
06-6631-7445

備考
受付時間 | 月-金 9:30〜18:30


社会的責任[CSR]

お支払について

以下のお支払い方法が可能です。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2316580 ラクテン(ANNONキツチンキ゛ヨウムヨウシヨツキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10999円 330円
11000 -21999円 440円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 22000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

  • 基本的にヤマト運輸でのお届けとなります。お住まいの場所等により、佐川急便などその他の運送会社になる場合がございます。
    大変申し訳ございませんが、運送会社のご指定は頂けません。

  • ご注文をお受けしてから発送のお知らせメールにて発送日および、お届け予定日をご案内しております。
    交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。


  • お届け予定日を1週間以上経過しても商品が到着しない場合、運送会社より不在票がポストなどに投函されていないかご確認ください。
    万一見当たらない場合、お手数ですが当店までご連絡くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料一律:0円(北海道、沖縄県及び離島は除く)
当店は、全品送料無料となっております。
※北海道・沖縄・離島などの一部地域には配送できません。


配達不可エリアのご注文、又、業務用や大量注文についてはお問い合わせ下さい。
【お問合わせ】
TEL:0120-523-444
Mail:r-info@cosmo-style.net


一部商品あす楽対応、12時までのご注文で当日発送致します。
返品などでお買い上げに至らなかった場合は送料無料の適用外となります。
配送後のキャンセル、再送に掛かる送料をお客様にご請求させて頂きますので、改めてご了承ください。
その他、ご確認が必要な場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。

■商品のお届けに当たってのお願い■
商品のお届け時に万一ご不在だった場合、不在票記載の運送会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。
万一、不在荷物の保管期間(6日間)を過ぎてもお荷物お受け取りにならなかった場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、および再発送させて頂く際の往復の送料をお客様にご請求させて頂きますので、予めご了承の上、ご利用くださいますようお願い致します。
引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせて頂きます。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

店頭受取

【備考】



【製品のお受取の際のお願い】
・店頭受取の場合は、あす楽をご利用いただけませんので、
在庫のある商品を昼12時までにご注文いただくことで、当日出荷となります。
・注文から2日後(翌々日)に店頭にてお受け取りいただけます。
・ご注文が特定できる様、注文確認のメールまたは注文画面をご用意ください。
・店頭で追加でご購入いただく場合は、楽天ポイントは使用できず、また付与もありません。
・注文品の確認のため、店舗にて荷物を開梱させていただく場合がございます。
・当該荷物に同梱されている納品書及び配送伝票等に記載されているお客様の個人情報は、
コスモスタイル株式会社、当サービスをご提供するにあたり必要な企業 に対して開示されます。
・商品のお預かり期間は商品到着後10日間となります。
・ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更はできません。
・予約受付中の製品に関しましては、発売日以降に順次お届けいたします。
・連休にかかる場合や在庫の関係で、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。



【商品受け取りのタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日後に店頭にてお受け取りいただけます。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日後に店頭にてお受け取りいただけます。

【お受け取り可能な日時】
平日 10:00-18:00
土日祝 10:00-16:00
ただし土日・祝日でご来店いただける場合でも、事情により指定日にお受け取りができない事もございます。
予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・24時までにご注文の商品については、ご注文当日10時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
お客様都合でのキャンセルの場合、商品がお客様のお手元に到着後返品にてお受付致します。
「注文確認及びお知らせ」「発送通知」メール配信後の変更・キャンセルはお受付致しかねますのでご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・お客様の都合による返品について
商品到着後、7日間以内に弊社へご連絡頂いた方のみご対応いたします。
当店からお届けした状態(未開封・未使用のもの)でお返しいただけることが、 返品受け付けの条件となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 ※ただし、返金金額より発送料を差引いたします)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

■お客様都合による返品(イメージ違い・重複注文等)
お客様にご負担いただく事になるもの
・お客様から商品を送った際の送料
・当社から商品を送った際の送料
・振込み手数料や代引き手数料
【返送先】
〒542-0075
大阪市中央区難波千日前5-19 河原センタービル1F
コスモスタイル株式会社 返品交換係
TEL: 0120-523-444

【送料目安表】
関西 770円
関東・信越・四国 880円
北陸・中部・中国 825円
九州 990円
東北 1,100円
北海道 1,650円
沖縄 2,750円

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は、返金または類似商品への変更をお願い致します。

■お客様都合による返品(イメージ違い・重複注文等)
お客様にご負担いただく事になるもの
・お客様から商品を送った際の送料
・振込み手数料や代引き手数料
【返品送料(お客様負担)】
関西 770円
関東・信越・四国 880円
北陸・中部・中国 825円
九州 990円
東北 1,100円
北海道 1,650円
沖縄 2,750円

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・在庫切れなどの理由で交換不可能な場合
・注文した商品の数量または誤送
※ 7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品に初期不良、運送による破損
・注文した商品の数量または誤送
※7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※破損、不良箇所の画像での確認をさせて頂きます。お手数をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。
送信先 → info@cosmo-style.co.jp

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は、返金または類似商品への変更をお願い致します。ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-523-444

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間 | 月-金 9:30〜18:30

返送先

郵便番号

542-0075

住所

大阪府大阪市中央区難波千日前5-19 河原センタービル1F

電話番号

0120-523-444

FAX番号

06-6631-7445

備考

受付時間 | 月-金 9:30〜18:30

楽天市場の便利な機能