会社概要

【重要】当店を装う・情報を盗用した偽サイトにご注意ください。

当店の会社概要・商品画像・説明文など無断でそのまま不正利用し、当店が運営するかのような誤認を招く偽サイトの存在が確認されています。 商品画像や説明文に当店の名前の記載がございましても、当店とは一切関係ございませんのでご注意ください。 このような偽サイトをご利用された場合、個人情報の悪用、商品が届かないなど被害に遭われる可能性が考えられますので、くれぐれもご注文、お振込みをしないようご注意ください。

お問い合わせ頂いてもご対応することができません。被害にあわれた際はすみやかに最寄りの警察へご相談ください。

消費者庁ホームページ
インターネット通販トラブルについてはコチラ

ご注文前に必ずお読みください

同梱について


 異なるご注文番号の商品をまとめての発送はできません。

商品レビュー投稿について


 同じ日に同じ商品(色違い含む)を複数回購入された場合、商品レビューの投稿は1度しかできません。
 該当するお客様は当店までお申し出ください。

お支払い金額の確定について


 以下の場合お支払い金額が変更になる可能性がございます。
 ・ 配送先が離島(離島地域含む)の場合

領収書 / 納品書について

◆領収および請求書の発行について
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定いたしましたら
購入履歴画面よりPDF形式でダウンロードすることが可能です。

もしダウンロードしてできない場合は、店舗のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 PDF形式の領収書をこちらで作成し、お送りさせていただきます。 お気軽にご相談くださいませ。

<後払い決済をご選択のお客様>
楽天市場のシステム上、お支払い確定になるまで約1か月程お時間がかかります。
※後払い事業者が発行する払込取扱票の払込受領書が正式な領収書となります。

詳細は以下の楽天市場ヘルプページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

◆送付先への納品書等の送付について
当店では請求金額等を記載した書類は発行・同封しておりません。
ご注文の詳細につきましてはメールでのご確認をお願いいたします。
また商品出荷完了時にお送りする「発送完了のお知らせ」メールをもって納品書とさせていただきます。
お客様ご自身でメールを印刷して頂き、お手元にて保管をお願いいたします。


お客様のご都合による返品・交換について


 お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
 お客様のご都合とは・・・
  ・注文間違いをしてしまった
  ・思っていたイメージと違った
  ・個数を間違って注文してしまった
  ・注文できてないと思って重複して注文してしまった
  ・サイズが合わなかった

※当店では、すべての商品に**「7日以内の無条件返品・交換対応」**を行っております。 ただし、よりスムーズな管理のため、当店はシステム上では「お客様都合による返品・交換」の機能を一時的に無効にしております。

※そのため、万が一不具合やトラブルなどのアフターサービスに関わる問題が発生した場合は、
お手数ですが、必ず店舗の「問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

※ご連絡内容を確認させていただいた後、
返品・交換の可否および具体的な手続きについて、こちらからご案内させていただきます。

プレゼント包装/熨斗/メッセージカードについて

誠に申し訳ございませんが、当店では対応しておりません。

ご注文後のキャンセルについて

ご注文後30分以内は『購入履歴』からキャンセルが可能です。
※ただし、最短お届け日を指定の注文は、ご購入履歴からのキャンセル対象外となります。
最短お届け日を指定の注文や購入から30分を過ぎている場合は、ご購入履歴のお問い合わせフォームより速やかにご連絡ください。

ご注文後の在庫切れについて

商品の在庫については、できるだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などで在庫が確保できない場合があります。また当店では複数店舗で在庫を共有しており、ご注文が集中すると在庫にずれが生じ、ご注文いただいた商品が欠品となる場合があります。その旨をメールにてご連絡し当店にてキャンセルの手続きをさせていただく場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますことをご了承ください。

送付先への納品書等の送付について

店では請求金額等を記載した書類は発行・同封しておりません。
ご注文の詳細につきましてはメールでのご確認をお願いいたします。

また商品出荷完了時にお送りする「発送完了のお知らせ」メールをもって納品書とさせていただきます。
お客様ご自身でメールを印刷して頂き、お手元にて保管をお願いいたします。

保証書について

お届けする商品には、「保証書」があるものがございます。 配送作業の関係上、「保証書」には、販売店名・販売日の記載がございません。「受注番号の記載されたご注文時のメール」が購入証明となりますので、「保証書」と「メールの控え」を必ず保管してください。

海外への発送は行っておりません

日本国内へのお届けのみ承っております。日本国外へは発送できません。
また、転送業者などをご利用された場合や税関トラブル・輸送トラブル・初期不良に関しましても一切対応できませんことご了承ください。

We regret to inform you that we do not provide international shipping to your region hence forcing us to cancel your order.

G.B.Z株式会社
〒4570862 愛知県名古屋市南区内田橋1−17−15
TEL:0528881258 FAX:0528881258
代表者:崔 洪
店舗運営責任者:藤成 竜
店舗セキュリティ責任者:藤成 竜
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2886033 ラクテン(GBZラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●発送予定 只今順次発送となり、ご注文状況により、発送まで2〜5営業日ほどお待ちいただく場合がございます。 クレジットカードや代引きの場合は、在庫があれば、12時までのご注文で当日発送させていただきます。(休業日除く) 銀行振り込みの場合は、ご入金を確認後、入金後2日以内に発送させていただきます。
受注・発送カレンダー
2025年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2025年7月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
商品や地域によって、利用する配送会社が異なる場合がございます。そのため、配送会社の指定はお受けできません。予めご了承ください。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クロネコヤマトでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
商品や地域によって、利用する配送会社が異なる場合がございます。そのため、配送会社の指定はお受けできません。予めご了承ください。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
商品や地域によって、利用する配送会社が異なる場合がございます。そのため、配送会社の指定はお受けできません。予めご了承ください。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
商品や地域によって、利用する配送会社が異なる場合がございます。そのため、配送会社の指定はお受けできません。予めご了承ください。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
メール便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1. 商品自体の問題(お客様起因ではない場合)
●初期不良:商品到着時にすでに品質問題がある場合(例:正常に使用できない、部品が不足しているなど)。
●商品不良:商品表面の傷、汚れ、破損、または商品説明と異なる場合。
●発送ミス:色、サイズ、モデルが注文内容と異なる場合。

2. 配送の問題
●輸送中の破損:商品が配送中に破損した場合。
●誤配送:商品が誤った住所に配送された場合で、再発送時に商品交換が必要な場合。

3. お客様起因の場合
●注文ミス:お客様自身が色、サイズ、モデルを誤って選択した場合で、未開封かつ商品の状態が良好な場合。
●個人的な好み:お客様が商品色やデザインに満足せず、他の選択肢に交換を希望する場合(返送費用はお客様負担となります)。

4. プロモーションやキャンペーンによる理由
●価格差の調整:キャンペーン期間中に商品を購入し、お客様がよりお得なセット商品への交換を希望する場合(返送費用はお客様負担となります)。

5. ポリシーで許可される範囲内
●会社の返品交換ポリシーに基づき、一定条件(未開封、購入証明の提示など)を満たしている場合、協議の上で商品交換を承ることができます。(商品交換は協議の合意が前提となります)

●無料交換:品質問題や発送ミスが原因の場合、返品・再発送の送料は当社が負担いたします。
●有料交換:お客様都合による交換の場合、返品送料および差額費用はお客様のご負担となります。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1. 商品自体の問題(お客様起因ではない場合)
●初期不良:商品到着時にすでに品質問題がある場合(例:正常に使用できない、部品が不足しているなど)。
●商品不良:商品表面の傷、汚れ、破損、または商品説明と異なる場合。
●発送ミス:色、サイズ、モデルが注文内容と異なる場合。

2. 配送の問題
●輸送中の破損:商品が配送中に破損した場合。
●誤配送:商品が誤った住所に配送された場合で、再発送時に商品交換が必要な場合。

3. お客様起因の場合
●注文ミス:お客様自身が色、サイズ、モデルを誤って選択した場合で、未開封かつ商品の状態が良好な場合。
●個人的な好み:お客様が商品色やデザインに満足せず、他の選択肢に交換を希望する場合(返送費用はお客様負担となります)。

4. プロモーションやキャンペーンによる理由
●価格差の調整:キャンペーン期間中に商品を購入し、お客様がよりお得なセット商品への交換を希望する場合(返送費用はお客様負担となります)。

5. ポリシーで許可される範囲内
●会社の返品交換ポリシーに基づき、一定条件(未開封、購入証明の提示など)を満たしている場合、協議の上で商品交換を承ることができます。(商品交換は協議の合意が前提となります)

●無料交換:品質問題や発送ミスが原因の場合、返品・再発送の送料は当社が負担いたします。
●有料交換:お客様都合による交換の場合、返品送料および差額費用はお客様のご負担となります。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
09091832861

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
457-0862

住所
名古屋南区内田橋1-17-15

電話番号
09091832861

FAX番号
09091832861


社会的責任[CSR]

会社概要

G.B.Z株式会社

〒4570862 愛知県名古屋市南区内田橋1−17−15
TEL:0528881258 FAX:0528881258
代表者:崔 洪
店舗運営責任者:藤成 竜
店舗セキュリティ責任者:藤成 竜
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【重要】当店を装う・情報を盗用した偽サイトにご注意ください。

当店の会社概要・商品画像・説明文など無断でそのまま不正利用し、当店が運営するかのような誤認を招く偽サイトの存在が確認されています。 商品画像や説明文に当店の名前の記載がございましても、当店とは一切関係ございませんのでご注意ください。 このような偽サイトをご利用された場合、個人情報の悪用、商品が届かないなど被害に遭われる可能性が考えられますので、くれぐれもご注文、お振込みをしないようご注意ください。

お問い合わせ頂いてもご対応することができません。被害にあわれた際はすみやかに最寄りの警察へご相談ください。

消費者庁ホームページ
インターネット通販トラブルについてはコチラ

ご注文前に必ずお読みください

同梱について


 異なるご注文番号の商品をまとめての発送はできません。

商品レビュー投稿について


 同じ日に同じ商品(色違い含む)を複数回購入された場合、商品レビューの投稿は1度しかできません。
 該当するお客様は当店までお申し出ください。

お支払い金額の確定について


 以下の場合お支払い金額が変更になる可能性がございます。
 ・ 配送先が離島(離島地域含む)の場合

領収書 / 納品書について

◆領収および請求書の発行について
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定いたしましたら
購入履歴画面よりPDF形式でダウンロードすることが可能です。

もしダウンロードしてできない場合は、店舗のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 PDF形式の領収書をこちらで作成し、お送りさせていただきます。 お気軽にご相談くださいませ。

<後払い決済をご選択のお客様>
楽天市場のシステム上、お支払い確定になるまで約1か月程お時間がかかります。
※後払い事業者が発行する払込取扱票の払込受領書が正式な領収書となります。

詳細は以下の楽天市場ヘルプページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

◆送付先への納品書等の送付について
当店では請求金額等を記載した書類は発行・同封しておりません。
ご注文の詳細につきましてはメールでのご確認をお願いいたします。
また商品出荷完了時にお送りする「発送完了のお知らせ」メールをもって納品書とさせていただきます。
お客様ご自身でメールを印刷して頂き、お手元にて保管をお願いいたします。


お客様のご都合による返品・交換について


 お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
 お客様のご都合とは・・・
  ・注文間違いをしてしまった
  ・思っていたイメージと違った
  ・個数を間違って注文してしまった
  ・注文できてないと思って重複して注文してしまった
  ・サイズが合わなかった

※当店では、すべての商品に**「7日以内の無条件返品・交換対応」**を行っております。 ただし、よりスムーズな管理のため、当店はシステム上では「お客様都合による返品・交換」の機能を一時的に無効にしております。

※そのため、万が一不具合やトラブルなどのアフターサービスに関わる問題が発生した場合は、
お手数ですが、必ず店舗の「問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

※ご連絡内容を確認させていただいた後、
返品・交換の可否および具体的な手続きについて、こちらからご案内させていただきます。

プレゼント包装/熨斗/メッセージカードについて

誠に申し訳ございませんが、当店では対応しておりません。

ご注文後のキャンセルについて

ご注文後30分以内は『購入履歴』からキャンセルが可能です。
※ただし、最短お届け日を指定の注文は、ご購入履歴からのキャンセル対象外となります。
最短お届け日を指定の注文や購入から30分を過ぎている場合は、ご購入履歴のお問い合わせフォームより速やかにご連絡ください。

ご注文後の在庫切れについて

商品の在庫については、できるだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などで在庫が確保できない場合があります。また当店では複数店舗で在庫を共有しており、ご注文が集中すると在庫にずれが生じ、ご注文いただいた商品が欠品となる場合があります。その旨をメールにてご連絡し当店にてキャンセルの手続きをさせていただく場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますことをご了承ください。

送付先への納品書等の送付について

店では請求金額等を記載した書類は発行・同封しておりません。
ご注文の詳細につきましてはメールでのご確認をお願いいたします。

また商品出荷完了時にお送りする「発送完了のお知らせ」メールをもって納品書とさせていただきます。
お客様ご自身でメールを印刷して頂き、お手元にて保管をお願いいたします。

保証書について

お届けする商品には、「保証書」があるものがございます。 配送作業の関係上、「保証書」には、販売店名・販売日の記載がございません。「受注番号の記載されたご注文時のメール」が購入証明となりますので、「保証書」と「メールの控え」を必ず保管してください。

海外への発送は行っておりません

日本国内へのお届けのみ承っております。日本国外へは発送できません。
また、転送業者などをご利用された場合や税関トラブル・輸送トラブル・初期不良に関しましても一切対応できませんことご了承ください。

We regret to inform you that we do not provide international shipping to your region hence forcing us to cancel your order.

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2886033 ラクテン(GBZラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●発送予定 只今順次発送となり、ご注文状況により、発送まで2〜5営業日ほどお待ちいただく場合がございます。 クレジットカードや代引きの場合は、在庫があれば、12時までのご注文で当日発送させていただきます。(休業日除く) 銀行振り込みの場合は、ご入金を確認後、入金後2日以内に発送させていただきます。

受注・発送カレンダー

2025年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2025年7月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
商品や地域によって、利用する配送会社が異なる場合がございます。そのため、配送会社の指定はお受けできません。予めご了承ください。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クロネコヤマトでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
商品や地域によって、利用する配送会社が異なる場合がございます。そのため、配送会社の指定はお受けできません。予めご了承ください。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
商品や地域によって、利用する配送会社が異なる場合がございます。そのため、配送会社の指定はお受けできません。予めご了承ください。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
商品や地域によって、利用する配送会社が異なる場合がございます。そのため、配送会社の指定はお受けできません。予めご了承ください。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
メール便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1. 商品自体の問題(お客様起因ではない場合)
●初期不良:商品到着時にすでに品質問題がある場合(例:正常に使用できない、部品が不足しているなど)。
●商品不良:商品表面の傷、汚れ、破損、または商品説明と異なる場合。
●発送ミス:色、サイズ、モデルが注文内容と異なる場合。

2. 配送の問題
●輸送中の破損:商品が配送中に破損した場合。
●誤配送:商品が誤った住所に配送された場合で、再発送時に商品交換が必要な場合。

3. お客様起因の場合
●注文ミス:お客様自身が色、サイズ、モデルを誤って選択した場合で、未開封かつ商品の状態が良好な場合。
●個人的な好み:お客様が商品色やデザインに満足せず、他の選択肢に交換を希望する場合(返送費用はお客様負担となります)。

4. プロモーションやキャンペーンによる理由
●価格差の調整:キャンペーン期間中に商品を購入し、お客様がよりお得なセット商品への交換を希望する場合(返送費用はお客様負担となります)。

5. ポリシーで許可される範囲内
●会社の返品交換ポリシーに基づき、一定条件(未開封、購入証明の提示など)を満たしている場合、協議の上で商品交換を承ることができます。(商品交換は協議の合意が前提となります)

●無料交換:品質問題や発送ミスが原因の場合、返品・再発送の送料は当社が負担いたします。
●有料交換:お客様都合による交換の場合、返品送料および差額費用はお客様のご負担となります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1. 商品自体の問題(お客様起因ではない場合)
●初期不良:商品到着時にすでに品質問題がある場合(例:正常に使用できない、部品が不足しているなど)。
●商品不良:商品表面の傷、汚れ、破損、または商品説明と異なる場合。
●発送ミス:色、サイズ、モデルが注文内容と異なる場合。

2. 配送の問題
●輸送中の破損:商品が配送中に破損した場合。
●誤配送:商品が誤った住所に配送された場合で、再発送時に商品交換が必要な場合。

3. お客様起因の場合
●注文ミス:お客様自身が色、サイズ、モデルを誤って選択した場合で、未開封かつ商品の状態が良好な場合。
●個人的な好み:お客様が商品色やデザインに満足せず、他の選択肢に交換を希望する場合(返送費用はお客様負担となります)。

4. プロモーションやキャンペーンによる理由
●価格差の調整:キャンペーン期間中に商品を購入し、お客様がよりお得なセット商品への交換を希望する場合(返送費用はお客様負担となります)。

5. ポリシーで許可される範囲内
●会社の返品交換ポリシーに基づき、一定条件(未開封、購入証明の提示など)を満たしている場合、協議の上で商品交換を承ることができます。(商品交換は協議の合意が前提となります)

●無料交換:品質問題や発送ミスが原因の場合、返品・再発送の送料は当社が負担いたします。
●有料交換:お客様都合による交換の場合、返品送料および差額費用はお客様のご負担となります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

09091832861

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

457-0862

住所

名古屋南区内田橋1-17-15

電話番号

09091832861

FAX番号

09091832861

楽天市場の便利な機能