日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:30 |
火 | 09:30 〜 17:30 |
水 | 09:30 〜 17:30 |
木 | 09:30 〜 17:30 |
金 | 09:30 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 09:30 〜 17:30 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けています。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
※緊急時以外はお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただけましたら幸いです。
平日 10:00-17:00
※土日はお問い合わせ業務は休業となります。
★当店からメールの届かないお客様について
当店ではご注文から翌営業日までには、必ず受注確認メールを送信しております。
※楽天市場からの自動配信メールとは別に配信されます。
また、お問い合わせに関しても翌営業日までに回答させていただきます。
受注確認メールにつきましても、ドメイン受信拒否や迷惑メール設定などが原因でお客様の元へ届かない場合もございます。
ご注文またはお問い合わせより4日以上、当店からの連絡がない場合は
大変お手数ではございますが問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
携帯キャリアによってはドメイン受信拒否によりメールが届かない可能性がございますので、
あらかじめドメイン[ @shop.rakuten.co.jp ]を受信許可設定していただきますようお願いいたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357936 ラクテン(インテリアシヨツフ゜コヨリ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【長期ご不在などで当店へ商品が戻ってきた場合】
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の宅配業者まで直接ご連絡ください。
※保管期間(6日間)を超えてお受け取りいただいてない場合、ご注文品が当店に返却されご注文はキャンセルとなります。あらかじめご了承ください。
※配送にかかった往復運賃を請求する場合がございます。ご注意くださいますようお願い申し上げます。
【発送後お届け先住所を変更される場合】
発送後にお届け先の住所を変更される場合は転送となりますので、転送にかかる費用はお客様負担(着払い)となります。あらかじめご了承ください。
【商品受け取り拒否で返送された場合】
発送後のご注文品がお受け取りいただけず、返送されてきた場合は往復運賃をお客様に請求させていただきます。
※ご注文品は必ずお受け取りくださいますようお願い申し上げます。
【同梱発送について】
ご注文後、当店から商品の発送までの間に再度商品をご注文頂いた場合、
別々のご注文であっても、商品を同梱しての発送とさせて頂きます。
別口での発送をご希望の場合、お問合せフォームより当店までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン前払い、ローソン前払い ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・18時〜21時
場合によってお届け日・時間指定通りに配送できない場合がございますので、
特に下記にあてはまるご注文の場合はご注意ください。
・お届け先が遠方(北海道・東北・九州・四国・沖縄など)の場合
・当店休業日に注文し、休業日明けの到着をご指定の場合
・休業日前12:00以降のご注文の場合
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 送料無料商品につきましても、配送地域が離島となる場合は別途送料をいただいております。
※送料無料商品を含むご注文を3,980円以上いただいた場合につきましても必要となります。
別途必要となる送料はお客様がご注文完了後、当店より追加送料加算についてお送りするメールにご了承をいただいてからの加算・商品発送となります。
※お客様のご了承をいただくため、ご指定いただいた「配送日時」にお届けできない場合もございます。
※追加送料に関する確認メール送信後、1週間以内にご返答いただけない場合はご注文キャンセルとさせていただきます。
※該当地域にお住まいのお客様は、必ずご注文後に配信されるメールをご確認ください。
該当地域にお住いのお客様で万が一、メールが不達の場合はお手数おかけしますがご一報をお願いいたします。
- 宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン前払い、ローソン前払い ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・18時〜21時
場合によってお届け日・時間指定通りに配送できない場合がございますので、
特に下記にあてはまるご注文の場合はご注意ください。
・お届け先が遠方(北海道・東北・九州・四国・沖縄など)の場合
・当店休業日に注文し、休業日明けの到着をご指定の場合
・休業日前12:00以降のご注文の場合
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1000円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2000円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 送料無料商品につきましても、配送地域が離島となる場合は別途送料をいただいております。
また、送料無料商品を含むご注文を3,980円以上いただいた場合につきましても、
離島におきましては別途追加送料が必要となります。
別途必要となる送料はお客様がご注文完了後、当店より追加送料加算についてお送りするメールにご了承をいただいてからの加算・商品発送となります。
※お客様のご了承をいただくため、ご指定いただいた「配送日時」にお届けできない場合もございます。
※追加送料に関する確認メール送信後、1週間以内にご返答いただけない場合はご注文キャンセルとさせていただきます。
※該当地域にお住まいのお客様は、必ずご注文後に配信されるメールをご確認ください。
該当地域にお住いのお客様で万が一、メールが不達の場合はお手数おかけしますがご一報をお願いいたします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】ヤマト運輸 ネコポスでのお届けです。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※ポスト投函でのお届けとなります
※配送日時のご指定はできません
※他のお荷物とご一緒に購入された場合は宅配便でのお届けとなります
※お荷物の不達・破損などの保証はできません
※ネコポスご希望の場合はあす楽対応はできません
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】日本郵便 クリックポストまたはゆうパケットでのお届けです。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※ポスト投函でのお届けとなります
※配送日時のご指定はできません
※代引き決済の場合メール便はご利用できません
※他のお荷物とご一緒に購入された場合は宅配便でのお届けとなります
※お荷物の不達・破損などの保証はできません
※メール便ご希望の場合はあす楽対応はできません
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【備考】ヤマト運輸 ネコポスでのお届けです。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※ポスト投函でのお届けとなります
※配送日時のご指定はできません
※他のお荷物とご一緒に購入された場合は宅配便でのお届けとなります
※お荷物の不達・破損などの保証はできません
※ネコポスご希望の場合はあす楽対応はできません
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【 ご注文のキャンセルについて 】
当店はお客様にスピーディーにお荷物をお届けさせていただけるよう
即日出荷を目指し出荷作業を行わせていただいております。
そのためご注文確定後、既に出荷作業に入っている場合
ご注文キャンセルは受け付けておりません。
お手数ですがその場合は発送後お受け取りいだき、
返品という形となりますので あらかじめご了承くださいませ。(返送料はお客様負担)
[ キャンセル可能時間 ]
午後12時~翌日午前8時までのご注文は “8時”まで
午前8時~12時までのご注文は “12時”まで
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
原則は対応できかねますが、特別な事情がある場合は返送料お客様負担にて対応可能な場合がございます。 お電話またはメールにて一度ご相談ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
原則は対応できかねますが、特別な事情がある場合は返送料お客様負担にて対応可能な場合がございます。 お電話またはメールにて一度ご相談ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に問題がある場合(初期不良、破損、不良、商品違い…等)】で交換ができない状況(在庫切れなど)場合につきましては、 返金にて対応させて頂きますので、まずは当店までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。 ※お問い合わせの際、ご注文時に配信されたメールに記載されております[受注番号] をお伝えいただけますとスムーズです。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
振込手数料・代引き手数料などを除く商品代金全額返金対応致します。
返品送料
店舗負担
備考
返品(返金)のフロー 1.店舗にメールまたはお電話にてご連絡ください。 ※お問い合わせの際、ご注文時に配信されたメールに記載されております[受注番号] をお伝えいただけますとスムーズです。 2.商品を着払いにてご返送ください。 3.当店で返品の商品を確認後、返金処理を行わせて頂きます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に問題がある場合(初期不良、破損、不良、商品違い…等)】 至急、交換させて頂きますので当店までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。 ※お問い合わせの際、ご注文時に配信されたメールに記載されております[受注番号] をお伝えいただけますとスムーズです。 ※在庫がなくなってしまった商品は、交換できない場合もございます。 その場合は返金にて対応させていただきますので、あらかじめご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換のフロー 1.店舗にメールまたはお電話にてご連絡ください。 ※お問い合わせの際、ご注文時に配信されたメールに記載されております[受注番号] をお伝えいただけますとスムーズです。 2.商品を着払いにてご返送ください。 3.当店で返品の商品を確認後、改めて新品の商品を発送させて頂きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0533-56-7580
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
店舗への連絡につきましては極力お問い合わせフォームまたは メール [coyoli@shop.rakuten.co.jp ]宛にご連絡ください。
■返送先
郵便番号
442-0061
住所
愛知県豊川市穂ノ原2丁目1-27 2F マックスファンシー株式会社 宛
電話番号
0533-56-7580
FAX番号
0533-56-7772
備考
ご返送の際は上記ご住所(運営会社:マックスファンシー宛)にご返送ください。 ※事前のご連絡なしの返品・交換につきましてはお受けできかねます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:30 |
火 | 09:30 〜 17:30 |
水 | 09:30 〜 17:30 |
木 | 09:30 〜 17:30 |
金 | 09:30 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 09:30 〜 17:30 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
一部在宅に伴うお客様対応について
当店へのお問い合わせはメール、または
お問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。
お問い合わせについては1-2営業日以内にはご対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けています。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
※緊急時以外はお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただけましたら幸いです。
平日 10:00-17:00
※土日はお問い合わせ業務は休業となります。
【重要】注文に関するお知らせ
★当店からメールの届かないお客様について
当店ではご注文から翌営業日までには、必ず受注確認メールを送信しております。
※楽天市場からの自動配信メールとは別に配信されます。
また、お問い合わせに関しても翌営業日までに回答させていただきます。
受注確認メールにつきましても、ドメイン受信拒否や迷惑メール設定などが原因でお客様の元へ届かない場合もございます。
ご注文またはお問い合わせより4日以上、当店からの連絡がない場合は
大変お手数ではございますが問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
携帯キャリアによってはドメイン受信拒否によりメールが届かない可能性がございますので、
あらかじめドメイン[ @shop.rakuten.co.jp ]を受信許可設定していただきますようお願いいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357936 ラクテン(インテリアシヨツフ゜コヨリ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
【長期ご不在などで当店へ商品が戻ってきた場合】
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の宅配業者まで直接ご連絡ください。
※保管期間(6日間)を超えてお受け取りいただいてない場合、ご注文品が当店に返却されご注文はキャンセルとなります。あらかじめご了承ください。
※配送にかかった往復運賃を請求する場合がございます。ご注意くださいますようお願い申し上げます。
【発送後お届け先住所を変更される場合】
発送後にお届け先の住所を変更される場合は転送となりますので、転送にかかる費用はお客様負担(着払い)となります。あらかじめご了承ください。
【商品受け取り拒否で返送された場合】
発送後のご注文品がお受け取りいただけず、返送されてきた場合は往復運賃をお客様に請求させていただきます。
※ご注文品は必ずお受け取りくださいますようお願い申し上げます。
【同梱発送について】
ご注文後、当店から商品の発送までの間に再度商品をご注文頂いた場合、
別々のご注文であっても、商品を同梱しての発送とさせて頂きます。
別口での発送をご希望の場合、お問合せフォームより当店までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン前払い、ローソン前払い ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・18時〜21時
場合によってお届け日・時間指定通りに配送できない場合がございますので、
特に下記にあてはまるご注文の場合はご注意ください。
・お届け先が遠方(北海道・東北・九州・四国・沖縄など)の場合
・当店休業日に注文し、休業日明けの到着をご指定の場合
・休業日前12:00以降のご注文の場合
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 送料無料商品につきましても、配送地域が離島となる場合は別途送料をいただいております。 ※送料無料商品を含むご注文を3,980円以上いただいた場合につきましても必要となります。 別途必要となる送料はお客様がご注文完了後、当店より追加送料加算についてお送りするメールにご了承をいただいてからの加算・商品発送となります。 ※お客様のご了承をいただくため、ご指定いただいた「配送日時」にお届けできない場合もございます。 ※追加送料に関する確認メール送信後、1週間以内にご返答いただけない場合はご注文キャンセルとさせていただきます。 ※該当地域にお住まいのお客様は、必ずご注文後に配信されるメールをご確認ください。 該当地域にお住いのお客様で万が一、メールが不達の場合はお手数おかけしますがご一報をお願いいたします。 |
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン前払い、ローソン前払い ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・18時〜21時
場合によってお届け日・時間指定通りに配送できない場合がございますので、
特に下記にあてはまるご注文の場合はご注意ください。
・お届け先が遠方(北海道・東北・九州・四国・沖縄など)の場合
・当店休業日に注文し、休業日明けの到着をご指定の場合
・休業日前12:00以降のご注文の場合
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 送料無料商品につきましても、配送地域が離島となる場合は別途送料をいただいております。 また、送料無料商品を含むご注文を3,980円以上いただいた場合につきましても、 離島におきましては別途追加送料が必要となります。 別途必要となる送料はお客様がご注文完了後、当店より追加送料加算についてお送りするメールにご了承をいただいてからの加算・商品発送となります。 ※お客様のご了承をいただくため、ご指定いただいた「配送日時」にお届けできない場合もございます。 ※追加送料に関する確認メール送信後、1週間以内にご返答いただけない場合はご注文キャンセルとさせていただきます。 ※該当地域にお住まいのお客様は、必ずご注文後に配信されるメールをご確認ください。 該当地域にお住いのお客様で万が一、メールが不達の場合はお手数おかけしますがご一報をお願いいたします。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
ヤマト運輸 ネコポスでのお届けです。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※ポスト投函でのお届けとなります
※配送日時のご指定はできません
※他のお荷物とご一緒に購入された場合は宅配便でのお届けとなります
※お荷物の不達・破損などの保証はできません
※ネコポスご希望の場合はあす楽対応はできません
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
日本郵便 クリックポストまたはゆうパケットでのお届けです。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※ポスト投函でのお届けとなります
※配送日時のご指定はできません
※代引き決済の場合メール便はご利用できません
※他のお荷物とご一緒に購入された場合は宅配便でのお届けとなります
※お荷物の不達・破損などの保証はできません
※メール便ご希望の場合はあす楽対応はできません
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【備考】
ヤマト運輸 ネコポスでのお届けです。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※ポスト投函でのお届けとなります
※配送日時のご指定はできません
※他のお荷物とご一緒に購入された場合は宅配便でのお届けとなります
※お荷物の不達・破損などの保証はできません
※ネコポスご希望の場合はあす楽対応はできません
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【 ご注文のキャンセルについて 】
当店はお客様にスピーディーにお荷物をお届けさせていただけるよう
即日出荷を目指し出荷作業を行わせていただいております。
そのためご注文確定後、既に出荷作業に入っている場合
ご注文キャンセルは受け付けておりません。
お手数ですがその場合は発送後お受け取りいだき、
返品という形となりますので あらかじめご了承くださいませ。(返送料はお客様負担)
[ キャンセル可能時間 ]
午後12時~翌日午前8時までのご注文は “8時”まで
午前8時~12時までのご注文は “12時”まで
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
原則は対応できかねますが、特別な事情がある場合は返送料お客様負担にて対応可能な場合がございます。 お電話またはメールにて一度ご相談ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
原則は対応できかねますが、特別な事情がある場合は返送料お客様負担にて対応可能な場合がございます。 お電話またはメールにて一度ご相談ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に問題がある場合(初期不良、破損、不良、商品違い…等)】で交換ができない状況(在庫切れなど)場合につきましては、 返金にて対応させて頂きますので、まずは当店までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。 ※お問い合わせの際、ご注文時に配信されたメールに記載されております[受注番号] をお伝えいただけますとスムーズです。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
振込手数料・代引き手数料などを除く商品代金全額返金対応致します。
返品送料
店舗負担
備考
返品(返金)のフロー 1.店舗にメールまたはお電話にてご連絡ください。 ※お問い合わせの際、ご注文時に配信されたメールに記載されております[受注番号] をお伝えいただけますとスムーズです。 2.商品を着払いにてご返送ください。 3.当店で返品の商品を確認後、返金処理を行わせて頂きます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に問題がある場合(初期不良、破損、不良、商品違い…等)】 至急、交換させて頂きますので当店までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。 ※お問い合わせの際、ご注文時に配信されたメールに記載されております[受注番号] をお伝えいただけますとスムーズです。 ※在庫がなくなってしまった商品は、交換できない場合もございます。 その場合は返金にて対応させていただきますので、あらかじめご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換のフロー 1.店舗にメールまたはお電話にてご連絡ください。 ※お問い合わせの際、ご注文時に配信されたメールに記載されております[受注番号] をお伝えいただけますとスムーズです。 2.商品を着払いにてご返送ください。 3.当店で返品の商品を確認後、改めて新品の商品を発送させて頂きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0533-56-7580
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
店舗への連絡につきましては極力お問い合わせフォームまたは メール [coyoli@shop.rakuten.co.jp ]宛にご連絡ください。
返送先
郵便番号
442-0061
住所
愛知県豊川市穂ノ原2丁目1-27 2F マックスファンシー株式会社 宛
電話番号
0533-56-7580
FAX番号
0533-56-7772
備考
ご返送の際は上記ご住所(運営会社:マックスファンシー宛)にご返送ください。 ※事前のご連絡なしの返品・交換につきましてはお受けできかねます。
返品について