- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2133531 ラクテン(クラフトマン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
配送日時のご指定がない場合、当社休業日を除く最短発送にて手配いたします。
※予約品や取り寄せ品等、商品ページ上にて納期の記載がある商品を除きます。
※ご注文の際に備考欄より確認が必要なご質問をいただきました場合、ご返信やご連絡をいただくまで発送できない場合がございます。
※前払いをご選択いただいた場合はご入金確認後の発送となりますので、ご入金いただくタイミングによって当日発送できない場合がございます。
●配送希望時間帯のご指定について
下記時間帯よりご指定が可能です。
⇒ 午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※交通事情や配達状況等により、ご指定時間内にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※一部のネコポス発送商品につきましては、配送日時のご指定はできません。
※ご不在時の「置き配」につきましては、紛失時の補償ができないため基本的に対応しておりません。
●長期不在または受取拒否について
商品発送後、1週間以上のご不在や転居等により、当店にてお客様の状況が確認できなかった場合、商品は当店へ返送されます。
長期不在または受取拒否のために商品をお受取りいただけなかった場合は、往復送料と当店手数料をご請求いたします。
1度でも長期不在または受取拒否をされたお客様のご注文は、以後お受けいたしかねますのでご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1760円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 1430円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 配送料金には梱包手数料を含みます。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】特にご指定がない場合、当社休業日を除く最短発送にて手配いたします。
※予約品や取り寄せ品等、商品ページ上にて納期の記載がある商品を除きます。
※前払いをご選択いただいた場合はご入金確認後の発送となります
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 220サイズ 8800円 7700円 6600円 5500円 5500円 5500円 5500円 4400円 4400円 4400円 4400円 5500円 11000円 240サイズ 12100円 9900円 8800円 7700円 7700円 7700円 7700円 5500円 5500円 5500円 5500円 6600円 13200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】
当社指定の表記がある商品に限り、ご利用が可能です。
(ポスト投函となりますので、配送日時のご指定はできません)
- 【送料料金表】 全国一律料金:385円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 配送料金には梱包手数料を含みます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
上記の返品・交換条件を満たした場合、ご注文のキャンセルもしくはご返金での対応となります。
ご返金方法につきましては、ご購入時のお支払い方法により異なります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※ご注文のキャンセルができない場合は、購入時の付与ポイントを差し引いた金額をご返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
【お振込みによるご返金の場合】
返送品が到着後10日以内にご指定の口座にお振込みいたします。
【クレジットカード決済の場合】
返送品が到着後、カード会社への請求取消処理を行いますが、クレジット会社の締日によりましては
一旦全額を引落し後、次回ご請求時での相殺または返金となる場合がございます。
【ポイントご利用の場合】
ご注文時にポイントをご利用いただいた場合、ご注文キャンセル後にポイントが返還されますが、
期間限定ポイントにつきましてはキャンセル処理の時点でポイントの使用期限が過ぎておりますと
お客様へのポイント返還はございませんのであらかじめご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
ご注文商品と異なる商品が届いた場合や不具合がございましたら、下記対応条件をご参照の上、
商品到着後7日以内に詳細をメールにてお知らせください。
【返品・交換をお受けできない場合】
・ お客様のご都合による場合
・ 商品到着から8日以上経過した商品
・ 事前に返品希望のご連絡をいただいていない商品
・ お客様が一度ご使用された商品
・ お客様が破損・汚損された商品
・ お客様で加工・修理された商品
・ 商品パッケージや説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
・ その他、各ページに「返品不可」と記載されている商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品がなく交換ができない場合は、ご注文のキャンセルもしくはご返金での対応とさせていただきますのでご了承ください。
なお、到着後8日以上経過した商品において、メーカー保証期限内での無償交換に伴い発生する送料はお客様の負担とさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
086-245-0459
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
700-0973
住所
岡山県岡山市北区下中野701-107 有限会社クラフトマン
電話番号
086-245-0459
FAX番号
086-245-8995
備考
営業時間:11:00〜18:00/休業日:火曜日・水曜日
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●初期不良について
初期不良については、到着後7日以内に詳細をメールにてお知らせください。
この場合の送料は当社が負担いたしますが、お送りいただいた商品を検査後、
不良が見受けられない場合は、当社負担の送料を請求させていただきます。
●メーカー保証について
メーカー保証期限内の製品不具合や故障については、保証書をご確認の上、
詳細をメールにてお知らせください。
なお、保証期間内での無償交換に伴い発生する付帯費用(交通費・送料・工賃・
その他諸費用)は、お客様の負担とさせていただきます。
また、故障によって発生した直接・間接の損害等の全てにつきましては、
保証の対象外とさせていただきます。
●取り付けが必要な商品について
取り付け時の製品破損については、いかなる理由でも保証対象外となります。
ご自身の技術に自信がない場合は、必ず知識のある専門業者に作業をご依頼ください。
●返品・交換・修理お預かり時の諸費用について
お客様が外部に委託した商品の取り付け作業料・交通費・その他費用全般および
お客様ご自身が作業された場合の取り付け作業料・交通費・その他費用全般について
当社はその一切を免責とさせていただきます。
●商品箱・パッケージについて
商品に同梱されている保証書への押印や検品のため、開封する場合がございます。
保証書への押印の代わりに店舗名・日付のシールを貼り付ける場合がございます。
返送の際には商品箱・パッケージに直接、配送業者の送り状を貼り付けないようお願いいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2133531 ラクテン(クラフトマン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
配送日時のご指定がない場合、当社休業日を除く最短発送にて手配いたします。
※予約品や取り寄せ品等、商品ページ上にて納期の記載がある商品を除きます。
※ご注文の際に備考欄より確認が必要なご質問をいただきました場合、ご返信やご連絡をいただくまで発送できない場合がございます。
※前払いをご選択いただいた場合はご入金確認後の発送となりますので、ご入金いただくタイミングによって当日発送できない場合がございます。
●配送希望時間帯のご指定について
下記時間帯よりご指定が可能です。
⇒ 午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※交通事情や配達状況等により、ご指定時間内にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※一部のネコポス発送商品につきましては、配送日時のご指定はできません。
※ご不在時の「置き配」につきましては、紛失時の補償ができないため基本的に対応しておりません。
●長期不在または受取拒否について
商品発送後、1週間以上のご不在や転居等により、当店にてお客様の状況が確認できなかった場合、商品は当店へ返送されます。
長期不在または受取拒否のために商品をお受取りいただけなかった場合は、往復送料と当店手数料をご請求いたします。
1度でも長期不在または受取拒否をされたお客様のご注文は、以後お受けいたしかねますのでご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 配送料金には梱包手数料を含みます。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
特にご指定がない場合、当社休業日を除く最短発送にて手配いたします。
※予約品や取り寄せ品等、商品ページ上にて納期の記載がある商品を除きます。
※前払いをご選択いただいた場合はご入金確認後の発送となります
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
当社指定の表記がある商品に限り、ご利用が可能です。
(ポスト投函となりますので、配送日時のご指定はできません)
送料料金表
全国一律料金:385円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 配送料金には梱包手数料を含みます。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
上記の返品・交換条件を満たした場合、ご注文のキャンセルもしくはご返金での対応となります。
ご返金方法につきましては、ご購入時のお支払い方法により異なります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※ご注文のキャンセルができない場合は、購入時の付与ポイントを差し引いた金額をご返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
【お振込みによるご返金の場合】
返送品が到着後10日以内にご指定の口座にお振込みいたします。
【クレジットカード決済の場合】
返送品が到着後、カード会社への請求取消処理を行いますが、クレジット会社の締日によりましては
一旦全額を引落し後、次回ご請求時での相殺または返金となる場合がございます。
【ポイントご利用の場合】
ご注文時にポイントをご利用いただいた場合、ご注文キャンセル後にポイントが返還されますが、
期間限定ポイントにつきましてはキャンセル処理の時点でポイントの使用期限が過ぎておりますと
お客様へのポイント返還はございませんのであらかじめご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
ご注文商品と異なる商品が届いた場合や不具合がございましたら、下記対応条件をご参照の上、
商品到着後7日以内に詳細をメールにてお知らせください。
【返品・交換をお受けできない場合】
・ お客様のご都合による場合
・ 商品到着から8日以上経過した商品
・ 事前に返品希望のご連絡をいただいていない商品
・ お客様が一度ご使用された商品
・ お客様が破損・汚損された商品
・ お客様で加工・修理された商品
・ 商品パッケージや説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
・ その他、各ページに「返品不可」と記載されている商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品がなく交換ができない場合は、ご注文のキャンセルもしくはご返金での対応とさせていただきますのでご了承ください。
なお、到着後8日以上経過した商品において、メーカー保証期限内での無償交換に伴い発生する送料はお客様の負担とさせていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
700-0973
住所
岡山県岡山市北区下中野701-107 有限会社クラフトマン
電話番号
086-245-0459
FAX番号
086-245-8995
備考
営業時間:11:00〜18:00/休業日:火曜日・水曜日
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●初期不良について
初期不良については、到着後7日以内に詳細をメールにてお知らせください。
この場合の送料は当社が負担いたしますが、お送りいただいた商品を検査後、
不良が見受けられない場合は、当社負担の送料を請求させていただきます。
●メーカー保証について
メーカー保証期限内の製品不具合や故障については、保証書をご確認の上、
詳細をメールにてお知らせください。
なお、保証期間内での無償交換に伴い発生する付帯費用(交通費・送料・工賃・
その他諸費用)は、お客様の負担とさせていただきます。
また、故障によって発生した直接・間接の損害等の全てにつきましては、
保証の対象外とさせていただきます。
●取り付けが必要な商品について
取り付け時の製品破損については、いかなる理由でも保証対象外となります。
ご自身の技術に自信がない場合は、必ず知識のある専門業者に作業をご依頼ください。
●返品・交換・修理お預かり時の諸費用について
お客様が外部に委託した商品の取り付け作業料・交通費・その他費用全般および
お客様ご自身が作業された場合の取り付け作業料・交通費・その他費用全般について
当社はその一切を免責とさせていただきます。
●商品箱・パッケージについて
商品に同梱されている保証書への押印や検品のため、開封する場合がございます。
保証書への押印の代わりに店舗名・日付のシールを貼り付ける場合がございます。
返送の際には商品箱・パッケージに直接、配送業者の送り状を貼り付けないようお願いいたします。