会社概要

株式会社小森商事
〒359-1166 埼玉県所沢市糀谷154-2
TEL:042-946-7494 FAX:042-946-7494
代表者:小森 康裕
店舗運営責任者:小森 康裕
店舗セキュリティ責任者:長谷川 崇
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
営業時間外のご注文・メールでのお問い合わせは翌営業日からの順次対応となります。
あらかじめご了承くださいませ。

ラッピングサービスについて
ラッピング・包装などのサービスは行っておりません。
有料等でも行っておりませんのであらかじめご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2277290 ラクテン(CRAWLER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】 全国一律 送料900円 (※沖縄・離島を除く)
2点以上お買い上げで送料無料(※沖縄・離島を除く)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


※基本的に佐川急便で配達しますが、商品や決済方法により他の配送方法で発送する場合があります。予めご了承くださいませ。

※沖縄・離島へのお届けの場合は、2点以上ご購入いただきましても送料は無料となりません。
あらかじめご了承くださいませ。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
1〜1個 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 1600円
2〜999,999,999個 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄・離島へのお届けの場合は、2点以上ご購入いただきましても送料は無料となりません。
あらかじめご了承くださいませ。

メール便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【備考】※追跡出来ないメール便となります
※点数や一部地域はメール便対象外となります
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【新品・未使用品の場合】
不具合がございました場合は誠にお手数ではございますがお問い合わせくださいませ。
「返品・キャンセル対応」とさせていただきます。

【ユーズド・中古品の場合】
ユーズド商品につきましては記載の状態をよくご確認いただきましたうえでのご購入をお願いいたします。
記載範囲外の致命的な不具合がございました場合のみ誠にお手数ではございますがお問い合わせくださいませ。
「返品・キャンセル対応」とさせていただきます。

不具合による返品に関しての注意事項一覧
□ 商品がお客様のお手元に届いてから3日間以内に、ご連絡いただけた場合に限ります。
□ 返品前には必ずご連絡をお願いいたします。ご連絡をいただく前に商品をご返送されました場合、返品を承れない場合がございます。
□ 返送の際にはお届けした時の状態(付属品・袋など全て)でご返送ください。
 (商品を傷める返送をされた場合は、交換をお断りさせていただく場合がございます。)
□ 下記商品は不具合等でも、返品をお受け出来ませんのでご注意ください。
・ お客様がご使用になられた商品、汚損・破損された商品
(レザー等デリケートなアイテムに関しては ご試着の際など、十分にご注意ください。)
・ 香水・タバコ等の匂いなどついている場合。
・ 商品の箱・説明書・袋等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
・ 修理、裾上げ等のお直し、クリーニング等された商品。

以上の注意事項をおまもりいただけない場合は、不具合の場合でも商品の返品をお断りさせていただく事がございます。
あらかじめご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品返品を確認後、送料・手数料を含む全額の返金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【新品・未使用品の場合】
不具合がございました場合は誠にお手数ではございますがお問い合わせくださいませ。
・在庫がございます商品の場合は「交換対応」をさせていただきます。
・在庫がない商品は「返品・キャンセル対応」とさせていただきます。

【ユーズド・中古品の場合】
ユーズド商品につきましては記載の状態をよくご確認いただきましたうえでのご購入をお願いいたします。
記載範囲外の致命的な不具合がございました場合のみ誠にお手数ではございますがお問い合わせくださいませ。
・ユーズド商品は1点物でございますため、「返品・キャンセル対応」とさせていただきます。

不具合による返品に関しての注意事項一覧
□ 商品がお客様のお手元に届いてから3日間以内に、ご連絡いただけた場合に限ります。
□ 返品前には必ずご連絡をお願いいたします。ご連絡をいただく前に商品をご返送されました場合、返品を承れない場合がございます。
□ 返送の際にはお届けした時の状態(付属品・袋など全て)でご返送ください。
 (商品を傷める返送をされた場合は、交換をお断りさせていただく場合がございます。)
□ 下記商品は不具合等でも、返品をお受け出来ませんのでご注意ください。
・ お客様がご使用になられた商品、汚損・破損された商品
(レザー等デリケートなアイテムに関しては ご試着の際など、十分にご注意ください。)
・ 香水・タバコ等の匂いなどついている場合。
・ 商品の箱・説明書・袋等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
・ 修理、裾上げ等のお直し、クリーニング等された商品。

以上の注意事項をおまもりいただけない場合は、不具合の場合でも商品の返品をお断りさせていただく事がございます。
あらかじめご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-946-7494

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
営業時間外のご注文・メールでのお問い合わせは翌営業日からの順次対応となります。 あらかじめご了承くださいませ。


返送先

郵便番号
359-1166

住所
埼玉県所沢市糀谷154-2

電話番号
042-946-7494

FAX番号
042-946-7494

備考
□ご返送前には必ずご連絡をお願いいたします。
 ご連絡をいただく前に商品をご返送されました場合、返品を承れない場合がございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注意ください】
※当お買い物ガイドおよびご利用規約は、ご注文を頂く前に必ずお読み下さいますようお願い致します。 お買い物ガイドを十分にご確認頂けなかった事に起因する一切のトラブルについては、責任を負いかねます。


■当店でお取り扱いしている商品は、リサイクル品・中古品が主でございます。

一部新品/新古品および未使用などの表記のある商品がございますが、 ほとんどの商品がお買取りしたお品物でございます。
ご注文頂く際はその点をご理解頂いた上でのお取引とさせて頂きます。

■万が一、【落札した商品と異なるサイズの物が届いた】【商品に不具合があった】等があった場合は、誠実にご対応させていただきます。
また返品・交換につきましては、タグ等の付属品がすべて揃っている未使用品に限らせていただきます。
使用済み、タグを切ってしまった場合はいかなる理由がございましても、返品交換は承れません。

■返品・交換期限につきましては商品到着後、3日以内にご連絡をお願い致します。それ以降は、いかなる理由がございましてもご対応できかねます。
例)使用して数か月で壊れたなど

■商品ページには可能な限り詳細な状態を記載出来るよう努めておりますが、中古品をお取り扱いしている関係上記載しきれない微細なダメージがある場合がございます。
中古品である以上致し方ない範疇の微細なダメージと当店が判断した場合、恐れ入りますが返品を承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。

■商品詳細に記載しているシミ・汚れ等についての値引き交渉等も応じかねますので ご了承ください。
■商品についての注意事項に記載のある内容での返品、返金、値引き等もお断りさせていただきます。

■イメージ違い・サイズ違いなど、お客様都合による返品・返金・交換はお断りさせていただいておりますので、 ご了承の上ご注文ください。


お客様都合の場合

原則としてお客様都合での返品はお受け致しておりません。

  ・サイズ、色、素材、商品状態等、記載の内容をご確認の上でのご購入をお願い致します。
  ・下記の場合は弊社過失の返品理由としてお受け致しかねます。


サイズ・状態の若干のずれ 実寸や商品状態の記載に関しましては、弊社スタッフが一点ずつ手作業にて採寸、検品を行っております。サイズの若干のずれや商品状態の印象には個人差が生じる場合がございます。
色の違い 商品画像と実際の商品の色が異なって見える等の理由による返品、
またお使いのモニターや各種機器・設定等による色の相違を理由とした返品は、承ることが出来ません。
また、色名称の微妙な違いによる返品もお受けできません。(例:「オリーブ」と「カーキ」の違いなど)
色名称の記載については、当店独自の判断基準により行っております。
ブランド特有の呼称とは異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
ご購入後の付属品の有無など 付属品の記載につきましては、弊社に入荷した時点での付属品を掲載させて頂いております。
直営店や正規代理店にて購入した場合と異なる場合や欠品がある場合がございます。
パーツ変更やお直しなどの加工 入荷時すでに商品のパーツの変更やサイズのお直しが行われている場合がございます。
ユーズド品の特性 ユーズド品の特性故、におい(たばこ、香水etc)が付着している商品もございます。※商品状態の記載をご確認ください。
代理店タグの有無など 弊社取扱商品にはインポートアイテムが多数ございます。直営店や販売代理店経由以外の海外正規店購入の商品など、中には代理店タグのないものや日本直営店販売商品と仕様が異なるアイテムもお取り扱いさせて頂く場合がございます。弊社取り扱いアイテムはすべて真正品ですが、代理店タグの有無を気にされる方は事前にご確認の上ご購入をお願い致します。

  ・ご不明な点がございます場合はご購入前にお問い合わせ下さいませ。


【※通信販売においてクーリングオフは適用外です。】
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。 しかしながら本サイトでの売買契約に関しては、お客様が自発的に締結した契約である為に、クーリングオフ制度の定める契約には含まれません。



弊社過失の場合
・商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご返送前に必ず弊社宛てにご連絡ください。
・返品の対応については商品到着より3日以内にご連絡頂き、返品受付後5日以内に当店に商品が到着することが可能な場合となります。
・商品が到着し次第のご返金手続きとなります。※当店は「楽天ペイ」システム導入済店でございます。そのためご返金は、楽天側より行われます。銀行振込等による直接の返金は規約上出来ませんのでご了承ください。
・当店では中古品の一点物を主にお取り扱いしている関係上、原則として代替品との交換によるご対応が出来かねます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品に弊社の過失による不具合があった場合、原則としてご返品受付でのみのご対応とさせて頂きます。
修理、お直し、クリーニング等のアフターケアを当店で承ることは出来かねます。また修理、お直し、クリーニング等にかかった費用をお支払することは致しかねます。
ダメージ等によるお値引き・一部返金等は一切お受けできかねます。

・万一ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった場合も、誠に恐れ入りますが一度商品をご返送頂いてからのご対応となります。


※以下の場合返品はお受けできません。
一度ご使用になられた商品
試着等で、汚れや香水・タバコ等の臭いがついた場合
洗濯やクリーニング、補修等をした場合
商品到着時にあった付属品を紛失した場合
未開封商品において、パッケージを開封した場合
商品到着より3日以内にご連絡頂けなかった場合
返品受付後5日以内に当店に商品が到着しない場合
コンディションC以下の商品で記載のない微細なダメージがあった場合



注意事項
発送について
土日祝日明け、お買い物マラソン、楽天スーパーセールなどのイベント時には、
混雑が予想されます為、14時までの決済確定でありましても、
配送指定がない場合は3営業日以内に発送させて頂きます。



梱包について
弊社では環境問題・保護の観点より、簡易包装を推奨致しております。
基本的な梱包方法と致しましては、OPP(ビニール袋)にお品物を入れ、
配送用の紙袋に入れるという、簡易包装でございます。
予めご理解の程、宜しくお願い致します。



長期不在・受取拒否に関して
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようお願い致します。
ご不在中に配達があった場合、郵便受けに投函されます「不在票」記載の配達業者営業所まで直接ご連絡の上、保管期間内にお受け取り下さい。
配達荷物の受取拒否や長期不在(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、 再送・キャンセルする場合も荷物の往復正規送料を別途頂くことになりますので、予めご了承下さい。
配送業者より当店へ、お客様の長期不在の連絡があった際は当店よりお客様へ直接ご連絡致します。
その際に当店からの連絡より2日以内にご返答がない場合は、商品は再び全てのお客様にご購入可能な在庫として販売させて頂きます。
長期不在や受取拒否があった場合、当店での次回のご注文をお断りさせて頂く場合もございます。予めご了承下さいませ。



弊社とのお取引について
弊社とのお取引において、弊社の過失による何らかの不都合が発生した場合には、お支払い金額を上限とするご返金での対応以外は致しかねます。 お支払い金額以上のご返金や、代替品のご用意、他の商品に値引きを適用すること、ご指定場所での面会、精神的苦痛や問題解決までの時間・手間および機会損失など二次的に発生する不都合に対する補償、運送業者による通常配送以外での商品の受け渡し、その他一切のサービスや金銭・品物をご提供することは致しかねます。
また、ご返金は銀行振込にて、然るべき処理を行った後、金融機関の翌営業日に行わせていただきます。
それ以外の方法でのご返金や、ご返送商品到着前の返金ならびに返金日のご指定は承ることができません。
予めご了承の上ご注文下さいますようお願い致します。



※弊社の商品を無断で掲載しているサイトがございますが、弊社とは一切関係ございません。
ご注意くださいませ。

※当店にてお取り扱いしている商品はほとんどが1点ものとなっておりますため、 ご注文後のキャンセルはお断り致しております。予めご了承くださいませ。 サイズや商品状態など、ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ。

【商品について】
ご利用のPC環境・端末環境により、掲載されている画像が実物と異なって見える場合があります。(色・質感等)
また、個体差により、採寸に誤差が生じることをご了承ください。

【商品在庫について】
掲載中の商品は当店が運営する他のオンラインショップでも販売させて頂いております。
そのため、同じタイミングで複数のお客様よりご注文がありました場合には、商品が欠品することがございます。その場合、ご購入をキャンセルさせて頂く場合もございます。最新の在庫数をご案内するよう努めておりますが、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

【お客様とのご連絡について】
メール未着によるトラブルにつきましては責任を負いかねますので、必ずメールが受信できるご設定と、併せて他の受信フォルダのご確認をお願い申し上げます。
万が一、メールでご連絡がつかない場合には、お電話を差し上げる場合もございます。 また、ご連絡がつかない場合におきましても、ご入金の確認が出来ます場合には、商品をお届けすることを最優先とし発送させて頂いております。予めご了承くださいませ。

古物商取引許可番号
小森商事
古物商許可:東京都公安委員会
第 303301208890号

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社小森商事

〒359-1166 埼玉県所沢市糀谷154-2
TEL:042-946-7494 FAX:042-946-7494
代表者:小森 康裕
店舗運営責任者:小森 康裕
店舗セキュリティ責任者:長谷川 崇
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
営業時間外のご注文・メールでのお問い合わせは翌営業日からの順次対応となります。
あらかじめご了承くださいませ。

ラッピングサービスについて

ラッピング・包装などのサービスは行っておりません。
有料等でも行っておりませんのであらかじめご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2277290 ラクテン(CRAWLER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

全国一律 送料900円 (※沖縄・離島を除く)
2点以上お買い上げで送料無料(※沖縄・離島を除く)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


※基本的に佐川急便で配達しますが、商品や決済方法により他の配送方法で発送する場合があります。予めご了承くださいませ。

※沖縄・離島へのお届けの場合は、2点以上ご購入いただきましても送料は無料となりません。
あらかじめご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 1600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄・離島へのお届けの場合は、2点以上ご購入いただきましても送料は無料となりません。
あらかじめご了承くださいませ。

メール便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【備考】

※追跡出来ないメール便となります
※点数や一部地域はメール便対象外となります

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【新品・未使用品の場合】
不具合がございました場合は誠にお手数ではございますがお問い合わせくださいませ。
「返品・キャンセル対応」とさせていただきます。

【ユーズド・中古品の場合】
ユーズド商品につきましては記載の状態をよくご確認いただきましたうえでのご購入をお願いいたします。
記載範囲外の致命的な不具合がございました場合のみ誠にお手数ではございますがお問い合わせくださいませ。
「返品・キャンセル対応」とさせていただきます。

不具合による返品に関しての注意事項一覧
□ 商品がお客様のお手元に届いてから3日間以内に、ご連絡いただけた場合に限ります。
□ 返品前には必ずご連絡をお願いいたします。ご連絡をいただく前に商品をご返送されました場合、返品を承れない場合がございます。
□ 返送の際にはお届けした時の状態(付属品・袋など全て)でご返送ください。
 (商品を傷める返送をされた場合は、交換をお断りさせていただく場合がございます。)
□ 下記商品は不具合等でも、返品をお受け出来ませんのでご注意ください。
・ お客様がご使用になられた商品、汚損・破損された商品
(レザー等デリケートなアイテムに関しては ご試着の際など、十分にご注意ください。)
・ 香水・タバコ等の匂いなどついている場合。
・ 商品の箱・説明書・袋等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
・ 修理、裾上げ等のお直し、クリーニング等された商品。

以上の注意事項をおまもりいただけない場合は、不具合の場合でも商品の返品をお断りさせていただく事がございます。
あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品返品を確認後、送料・手数料を含む全額の返金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【新品・未使用品の場合】
不具合がございました場合は誠にお手数ではございますがお問い合わせくださいませ。
・在庫がございます商品の場合は「交換対応」をさせていただきます。
・在庫がない商品は「返品・キャンセル対応」とさせていただきます。

【ユーズド・中古品の場合】
ユーズド商品につきましては記載の状態をよくご確認いただきましたうえでのご購入をお願いいたします。
記載範囲外の致命的な不具合がございました場合のみ誠にお手数ではございますがお問い合わせくださいませ。
・ユーズド商品は1点物でございますため、「返品・キャンセル対応」とさせていただきます。

不具合による返品に関しての注意事項一覧
□ 商品がお客様のお手元に届いてから3日間以内に、ご連絡いただけた場合に限ります。
□ 返品前には必ずご連絡をお願いいたします。ご連絡をいただく前に商品をご返送されました場合、返品を承れない場合がございます。
□ 返送の際にはお届けした時の状態(付属品・袋など全て)でご返送ください。
 (商品を傷める返送をされた場合は、交換をお断りさせていただく場合がございます。)
□ 下記商品は不具合等でも、返品をお受け出来ませんのでご注意ください。
・ お客様がご使用になられた商品、汚損・破損された商品
(レザー等デリケートなアイテムに関しては ご試着の際など、十分にご注意ください。)
・ 香水・タバコ等の匂いなどついている場合。
・ 商品の箱・説明書・袋等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
・ 修理、裾上げ等のお直し、クリーニング等された商品。

以上の注意事項をおまもりいただけない場合は、不具合の場合でも商品の返品をお断りさせていただく事がございます。
あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-946-7494

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
営業時間外のご注文・メールでのお問い合わせは翌営業日からの順次対応となります。 あらかじめご了承くださいませ。

返送先

郵便番号

359-1166

住所

埼玉県所沢市糀谷154-2

電話番号

042-946-7494

FAX番号

042-946-7494

備考

□ご返送前には必ずご連絡をお願いいたします。
 ご連絡をいただく前に商品をご返送されました場合、返品を承れない場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注意ください】
※当お買い物ガイドおよびご利用規約は、ご注文を頂く前に必ずお読み下さいますようお願い致します。 お買い物ガイドを十分にご確認頂けなかった事に起因する一切のトラブルについては、責任を負いかねます。


■当店でお取り扱いしている商品は、リサイクル品・中古品が主でございます。

一部新品/新古品および未使用などの表記のある商品がございますが、 ほとんどの商品がお買取りしたお品物でございます。
ご注文頂く際はその点をご理解頂いた上でのお取引とさせて頂きます。

■万が一、【落札した商品と異なるサイズの物が届いた】【商品に不具合があった】等があった場合は、誠実にご対応させていただきます。
また返品・交換につきましては、タグ等の付属品がすべて揃っている未使用品に限らせていただきます。
使用済み、タグを切ってしまった場合はいかなる理由がございましても、返品交換は承れません。

■返品・交換期限につきましては商品到着後、3日以内にご連絡をお願い致します。それ以降は、いかなる理由がございましてもご対応できかねます。
例)使用して数か月で壊れたなど

■商品ページには可能な限り詳細な状態を記載出来るよう努めておりますが、中古品をお取り扱いしている関係上記載しきれない微細なダメージがある場合がございます。
中古品である以上致し方ない範疇の微細なダメージと当店が判断した場合、恐れ入りますが返品を承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。

■商品詳細に記載しているシミ・汚れ等についての値引き交渉等も応じかねますので ご了承ください。
■商品についての注意事項に記載のある内容での返品、返金、値引き等もお断りさせていただきます。

■イメージ違い・サイズ違いなど、お客様都合による返品・返金・交換はお断りさせていただいておりますので、 ご了承の上ご注文ください。


お客様都合の場合

原則としてお客様都合での返品はお受け致しておりません。

  ・サイズ、色、素材、商品状態等、記載の内容をご確認の上でのご購入をお願い致します。
  ・下記の場合は弊社過失の返品理由としてお受け致しかねます。


サイズ・状態の若干のずれ 実寸や商品状態の記載に関しましては、弊社スタッフが一点ずつ手作業にて採寸、検品を行っております。サイズの若干のずれや商品状態の印象には個人差が生じる場合がございます。
色の違い 商品画像と実際の商品の色が異なって見える等の理由による返品、
またお使いのモニターや各種機器・設定等による色の相違を理由とした返品は、承ることが出来ません。
また、色名称の微妙な違いによる返品もお受けできません。(例:「オリーブ」と「カーキ」の違いなど)
色名称の記載については、当店独自の判断基準により行っております。
ブランド特有の呼称とは異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
ご購入後の付属品の有無など 付属品の記載につきましては、弊社に入荷した時点での付属品を掲載させて頂いております。
直営店や正規代理店にて購入した場合と異なる場合や欠品がある場合がございます。
パーツ変更やお直しなどの加工 入荷時すでに商品のパーツの変更やサイズのお直しが行われている場合がございます。
ユーズド品の特性 ユーズド品の特性故、におい(たばこ、香水etc)が付着している商品もございます。※商品状態の記載をご確認ください。
代理店タグの有無など 弊社取扱商品にはインポートアイテムが多数ございます。直営店や販売代理店経由以外の海外正規店購入の商品など、中には代理店タグのないものや日本直営店販売商品と仕様が異なるアイテムもお取り扱いさせて頂く場合がございます。弊社取り扱いアイテムはすべて真正品ですが、代理店タグの有無を気にされる方は事前にご確認の上ご購入をお願い致します。

  ・ご不明な点がございます場合はご購入前にお問い合わせ下さいませ。


【※通信販売においてクーリングオフは適用外です。】
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。 しかしながら本サイトでの売買契約に関しては、お客様が自発的に締結した契約である為に、クーリングオフ制度の定める契約には含まれません。



弊社過失の場合
・商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご返送前に必ず弊社宛てにご連絡ください。
・返品の対応については商品到着より3日以内にご連絡頂き、返品受付後5日以内に当店に商品が到着することが可能な場合となります。
・商品が到着し次第のご返金手続きとなります。※当店は「楽天ペイ」システム導入済店でございます。そのためご返金は、楽天側より行われます。銀行振込等による直接の返金は規約上出来ませんのでご了承ください。
・当店では中古品の一点物を主にお取り扱いしている関係上、原則として代替品との交換によるご対応が出来かねます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品に弊社の過失による不具合があった場合、原則としてご返品受付でのみのご対応とさせて頂きます。
修理、お直し、クリーニング等のアフターケアを当店で承ることは出来かねます。また修理、お直し、クリーニング等にかかった費用をお支払することは致しかねます。
ダメージ等によるお値引き・一部返金等は一切お受けできかねます。

・万一ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった場合も、誠に恐れ入りますが一度商品をご返送頂いてからのご対応となります。


※以下の場合返品はお受けできません。
一度ご使用になられた商品
試着等で、汚れや香水・タバコ等の臭いがついた場合
洗濯やクリーニング、補修等をした場合
商品到着時にあった付属品を紛失した場合
未開封商品において、パッケージを開封した場合
商品到着より3日以内にご連絡頂けなかった場合
返品受付後5日以内に当店に商品が到着しない場合
コンディションC以下の商品で記載のない微細なダメージがあった場合

注意事項

発送について
土日祝日明け、お買い物マラソン、楽天スーパーセールなどのイベント時には、
混雑が予想されます為、14時までの決済確定でありましても、
配送指定がない場合は3営業日以内に発送させて頂きます。



梱包について
弊社では環境問題・保護の観点より、簡易包装を推奨致しております。
基本的な梱包方法と致しましては、OPP(ビニール袋)にお品物を入れ、
配送用の紙袋に入れるという、簡易包装でございます。
予めご理解の程、宜しくお願い致します。



長期不在・受取拒否に関して
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようお願い致します。
ご不在中に配達があった場合、郵便受けに投函されます「不在票」記載の配達業者営業所まで直接ご連絡の上、保管期間内にお受け取り下さい。
配達荷物の受取拒否や長期不在(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、 再送・キャンセルする場合も荷物の往復正規送料を別途頂くことになりますので、予めご了承下さい。
配送業者より当店へ、お客様の長期不在の連絡があった際は当店よりお客様へ直接ご連絡致します。
その際に当店からの連絡より2日以内にご返答がない場合は、商品は再び全てのお客様にご購入可能な在庫として販売させて頂きます。
長期不在や受取拒否があった場合、当店での次回のご注文をお断りさせて頂く場合もございます。予めご了承下さいませ。



弊社とのお取引について
弊社とのお取引において、弊社の過失による何らかの不都合が発生した場合には、お支払い金額を上限とするご返金での対応以外は致しかねます。 お支払い金額以上のご返金や、代替品のご用意、他の商品に値引きを適用すること、ご指定場所での面会、精神的苦痛や問題解決までの時間・手間および機会損失など二次的に発生する不都合に対する補償、運送業者による通常配送以外での商品の受け渡し、その他一切のサービスや金銭・品物をご提供することは致しかねます。
また、ご返金は銀行振込にて、然るべき処理を行った後、金融機関の翌営業日に行わせていただきます。
それ以外の方法でのご返金や、ご返送商品到着前の返金ならびに返金日のご指定は承ることができません。
予めご了承の上ご注文下さいますようお願い致します。



※弊社の商品を無断で掲載しているサイトがございますが、弊社とは一切関係ございません。
ご注意くださいませ。

※当店にてお取り扱いしている商品はほとんどが1点ものとなっておりますため、 ご注文後のキャンセルはお断り致しております。予めご了承くださいませ。 サイズや商品状態など、ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ。

【商品について】
ご利用のPC環境・端末環境により、掲載されている画像が実物と異なって見える場合があります。(色・質感等)
また、個体差により、採寸に誤差が生じることをご了承ください。

【商品在庫について】
掲載中の商品は当店が運営する他のオンラインショップでも販売させて頂いております。
そのため、同じタイミングで複数のお客様よりご注文がありました場合には、商品が欠品することがございます。その場合、ご購入をキャンセルさせて頂く場合もございます。最新の在庫数をご案内するよう努めておりますが、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

【お客様とのご連絡について】
メール未着によるトラブルにつきましては責任を負いかねますので、必ずメールが受信できるご設定と、併せて他の受信フォルダのご確認をお願い申し上げます。
万が一、メールでご連絡がつかない場合には、お電話を差し上げる場合もございます。 また、ご連絡がつかない場合におきましても、ご入金の確認が出来ます場合には、商品をお届けすることを最優先とし発送させて頂いております。予めご了承くださいませ。

古物商取引許可番号
小森商事
古物商許可:東京都公安委員会
第 303301208890号

© Rakuten Group, Inc.