会社概要

株式会社クロスフォレスト
〒1730025 東京都板橋区熊野町14−2プリオール熊野町1階
TEL:0359267400 FAX:0343337414
代表者:森本 昌央
店舗運営責任者:玉井(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:森本 昌央
店舗連絡先:crossforest@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、下記のとおり営業時間を変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、配送事業者の配送遅延なども地域によって起こっておりますので、重ねてご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご注文は24時間受け付けております。14時までの決済完了で即日出荷致します。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 11:00-13:00 14:00-15:00

※年末年始、土日祝祭日、ゴールデンウィーク、夏季休業期間はお休みをいただいております。

お支払について
手書きの領収書をご希望のお客様は注文時のご要望欄に宛名、但書(指定が有る場合)の記載をお願いします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2540013 ラクテン(CROSSFORESTラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【商品発送のタイミング】
ゆうパケットまたはクリックポストにて発送します。
原則として14時までに決済が終了している注文は即日出荷ですが、繁忙期や注文が殺到している場合は、ご入金・決済確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

ゆうパケット、クリックポストはお届け先の郵便ポストへの投函となり、日時指定は出来ません。

【ご注意】ポストに入らない、かつご不在の場合不在票が入りますが、“最寄りの郵便局に連絡しないと再配達はされません”。
一週間を過ぎるとこちらに返送されてしまい、再発送は承れませんので、ご注文をキャンセルさせていただき、再注文をしていただくことになりますので、ご了承ください。

※多商品ご購入で、ポスト投函が可能でないご注文の場合、運送会社・運送方法をこちらで選択し発送いたします。内容変更に関してはメールでお伝えいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
表示価格は消費税10%を含みます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が到着し、開封後の使用前で客観的に弊社の瑕疵によるものと証明できるものに限り対応致します。
弊社への連絡前に着払い等で商品を返送されましても受取れません。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料を含むお支払代金全額の返金を行います。期限付きポイント等の変換タイミングなどは楽天の定める規約に準拠します。

返品送料
その他

備考
液晶保護ガラスフィルムの全商品はその商品性質上、貼付時に粘着面が外気に触れる瞬間があり、そのタイミングで起きた塵または埃など異物の混入は商品の瑕疵と認定致しません。

保護ケースを使用し、ガラス端と噛みあってしまい浮きが発生した場合も商品の瑕疵と認定致しません。


一定のルールが必要な為、上記の規定を設けておりますが非常に柔軟な対応をしておりますのでお困りの事があればまずは一度お問い合わせください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が到着し、開封後の使用前で客観的に弊社の瑕疵によるものと証明できるものに限り対応致します。
在庫のある商品の場合は新たに同商品を日本郵便のゆうパケットを使い送付し、在庫がない商品の場合、送料を含むお支払代金全額の返金を行います。期限付きポイント等は楽天の定める規約に準拠します。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
液晶保護ガラスフィルムの全商品はその商品性質上、貼付時に粘着面が外気に触れる瞬間があり、そのタイミングで起きてしまった塵または埃など異物の混入は商品の瑕疵と認定致しません。

保護ケースを使用し、ガラス端と噛みあってしまい浮きが発生した場合も商品の瑕疵と認定致しません。


一定のルールが必要な為、上記の規定を設けておりますが非常に柔軟な対応をしておりますのでお困りの事があればまずは一度お問い合わせください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0359267400

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
少人数で運営しております為、タイミングによっては電話にでることができません。
通常は数十分、遅くとも1営業日以内にはメールのお問い合わせにご返信しておりますので、お急ぎとは存じますが何卒ご容赦下さい。


返送先

郵便番号
1730025

住所
東京都板橋区熊野町14−2プリオール熊野町1階

電話番号
0359267400

FAX番号
0343337414

備考
※返金・交換希望の際は、必ず弊社へご連絡の上、弊社からのご案内に沿ってご返送願います。
弊社側からのご案内前に、商品をご返送等なんらかのアクションを起こされた場合、その後の対応はいたしかねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品変更・住所変更・再配達】
発送完了後の住所変更は出来かねます。登録住所に間違いが無いかご確認の上ご注文願います。

受取拒否・長期不在・住所不備不明等で弊社へ返送された場合、返送および再配達の送料をご負担いただきます。

【運送業者による配送時の事故】
・各運送業者での対応となります。お手数ですがお荷物をお届けいたしました運送業者へご連絡ください。
・各運送業者にて現物確認ができない場合、当店では対応いたしかねます。


領収書に関しまして
・発行ご希望の際は発送前に【ショップへの問い合わせ】よりご連絡ください。
★ご注意!★ 
・ポイントをご利用になった場合、ポイントご利用分を引いた領収書を発行いたします。
(ご利用になられたポイントは楽天のサービスの一つであり金銭ではありません。そのポイント分のお金は楽天側で支払っている事になります。)

※ポイントにて全額お支払いの場合は領収書の発行はできません。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社クロスフォレスト

〒1730025 東京都板橋区熊野町14−2プリオール熊野町1階
TEL:0359267400 FAX:0343337414
代表者:森本 昌央
店舗運営責任者:玉井(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:森本 昌央
店舗連絡先:crossforest@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、下記のとおり営業時間を変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、配送事業者の配送遅延なども地域によって起こっておりますので、重ねてご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご注文は24時間受け付けております。14時までの決済完了で即日出荷致します。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 11:00-13:00 14:00-15:00

※年末年始、土日祝祭日、ゴールデンウィーク、夏季休業期間はお休みをいただいております。

お支払について

手書きの領収書をご希望のお客様は注文時のご要望欄に宛名、但書(指定が有る場合)の記載をお願いします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2540013 ラクテン(CROSSFORESTラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格は消費税10%を含みます。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【商品発送のタイミング】
ゆうパケットまたはクリックポストにて発送します。
原則として14時までに決済が終了している注文は即日出荷ですが、繁忙期や注文が殺到している場合は、ご入金・決済確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

ゆうパケット、クリックポストはお届け先の郵便ポストへの投函となり、日時指定は出来ません。

【ご注意】ポストに入らない、かつご不在の場合不在票が入りますが、“最寄りの郵便局に連絡しないと再配達はされません”。
一週間を過ぎるとこちらに返送されてしまい、再発送は承れませんので、ご注文をキャンセルさせていただき、再注文をしていただくことになりますので、ご了承ください。

※多商品ご購入で、ポスト投函が可能でないご注文の場合、運送会社・運送方法をこちらで選択し発送いたします。内容変更に関してはメールでお伝えいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が到着し、開封後の使用前で客観的に弊社の瑕疵によるものと証明できるものに限り対応致します。
弊社への連絡前に着払い等で商品を返送されましても受取れません。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料を含むお支払代金全額の返金を行います。期限付きポイント等の変換タイミングなどは楽天の定める規約に準拠します。

返品送料

その他

備考

液晶保護ガラスフィルムの全商品はその商品性質上、貼付時に粘着面が外気に触れる瞬間があり、そのタイミングで起きた塵または埃など異物の混入は商品の瑕疵と認定致しません。

保護ケースを使用し、ガラス端と噛みあってしまい浮きが発生した場合も商品の瑕疵と認定致しません。


一定のルールが必要な為、上記の規定を設けておりますが非常に柔軟な対応をしておりますのでお困りの事があればまずは一度お問い合わせください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が到着し、開封後の使用前で客観的に弊社の瑕疵によるものと証明できるものに限り対応致します。
在庫のある商品の場合は新たに同商品を日本郵便のゆうパケットを使い送付し、在庫がない商品の場合、送料を含むお支払代金全額の返金を行います。期限付きポイント等は楽天の定める規約に準拠します。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

液晶保護ガラスフィルムの全商品はその商品性質上、貼付時に粘着面が外気に触れる瞬間があり、そのタイミングで起きてしまった塵または埃など異物の混入は商品の瑕疵と認定致しません。

保護ケースを使用し、ガラス端と噛みあってしまい浮きが発生した場合も商品の瑕疵と認定致しません。


一定のルールが必要な為、上記の規定を設けておりますが非常に柔軟な対応をしておりますのでお困りの事があればまずは一度お問い合わせください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0359267400

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

少人数で運営しております為、タイミングによっては電話にでることができません。
通常は数十分、遅くとも1営業日以内にはメールのお問い合わせにご返信しておりますので、お急ぎとは存じますが何卒ご容赦下さい。

返送先

郵便番号

1730025

住所

東京都板橋区熊野町14−2プリオール熊野町1階

電話番号

0359267400

FAX番号

0343337414

備考

※返金・交換希望の際は、必ず弊社へご連絡の上、弊社からのご案内に沿ってご返送願います。
弊社側からのご案内前に、商品をご返送等なんらかのアクションを起こされた場合、その後の対応はいたしかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品変更・住所変更・再配達】
発送完了後の住所変更は出来かねます。登録住所に間違いが無いかご確認の上ご注文願います。

受取拒否・長期不在・住所不備不明等で弊社へ返送された場合、返送および再配達の送料をご負担いただきます。

【運送業者による配送時の事故】
・各運送業者での対応となります。お手数ですがお荷物をお届けいたしました運送業者へご連絡ください。
・各運送業者にて現物確認ができない場合、当店では対応いたしかねます。

領収書に関しまして

・発行ご希望の際は発送前に【ショップへの問い合わせ】よりご連絡ください。
★ご注意!★ 
・ポイントをご利用になった場合、ポイントご利用分を引いた領収書を発行いたします。
(ご利用になられたポイントは楽天のサービスの一つであり金銭ではありません。そのポイント分のお金は楽天側で支払っている事になります。)

※ポイントにて全額お支払いの場合は領収書の発行はできません。

楽天市場の便利な機能