お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351571 ラクテン(CROUKALRクロ−カエルア−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
現在、外部倉庫への移設を行っているためご不便をおかけしております。商品をスムーズにお届けするため下記に注意事項を記載しておりますので、ご購入前に一読頂きますようお願い申し上げます。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

◇ ギフトラッピングにつきまして
ギフトラッピングをご利用頂く場合は通常の配送(1〜2営業日)よりお時間を頂戴しておりますので、余裕を持ったご注文をお願い致します。また、配達日にご指定がある場合は、ご注文日より 5日以降 14日以内でお願い致します。

◇ 梱包資材につきまして
外部倉庫を利用しているため配送資材の指定はできかねます。また、環境保全の観点から梱包する袋に再利用品を使用するよう徹底しておりますので、あらかじめご了承ください。

◇ 商品の同梱発送につきまして
複数店舗でご注文頂いた場合の商品同梱は原則的にできかねます。なお、商品の倉庫間移動の送料を 600円ご負担頂くことで同梱配送は可能となっておりますので、ご希望がございましたらその旨を備考欄へご記入ください。また、その際には通常の配送(1〜2営業日)よりお時間を頂戴しております。配達日にご指定がある場合は、ご注文日より 5日以降 14日以内でお願い致します。

◇ お届け日指定につきまして
お荷物お届け日のご希望がある場合は、ご注文日より 5日後以降 2週間以内 でお願い致します。 2週間以上先のお届けをご希望の場合は、備考欄にてご相談ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 600円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考1配送先につき、合計3,980円以上(税込)ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:160円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】
*全国一律160円です。

*商品ページ内に「メール便可」と記載されている商品に限ります。

*日本郵便のサイズ規定に収まるものに限ります。

*商品代金が税抜 5,000円以下の商品に限らせて頂きます。

*配達がポストへの投函になりますので、荷物への保証がございません。
送料を節約したい方のみご選択下さい。

*配達日時指定ができません。

*紛失・破損の場合は、運賃の範囲内のみの補償となります。
運賃以上の補償を希望される方は 宅配便をご利用ください。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
EMS国際郵便にてお届けいたします。(送料は重量による)
ご注文確認後に送料+補償料の金額をお知らせいたします。

For overseas shipping, use EMS international mail. (Shipping fee depends on weight)
After confirming your order, we will inform you of the total amount of shipping fee and compensation fee.

店頭受取
【備考】
◇ 店頭受取り
Croukaゆらのガーデン店にてお受取り頂けます。商品のお渡しはご注文日翌日の14時以降となりますのでご注意ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着より7日以内に事前にご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求金額全額

返品送料
店舗負担

備考
◇ 返品をご希望の場合
返品をご希望の場合は、外箱や付属品も同梱して着払いにてご返送ください。商品が弊社に到着後、検品を行いご返金対応をさせて頂きます。
※商品は必ず段ボール箱や袋等に梱包して返送してください。商品の外箱やパッケージ等に直接配送業者の送り状を貼ることのないようにお願いいたします。

◇ 交換をご希望の場合
商品の交換は発送時に在庫がある場合のみお受け致します。
商品がご用意できない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きますのであらかじめご了承ください。

※ご返送時の配送業者はヤマト運輸または日本郵便をご利用くださいますようお願いいたします。
※元払いでご返送いただきましても返金には対応できかねます。
※一回のご注文に対して二回以上返品交換をご希望される場合は、二回目からは返品送料・交換送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

◇ 以下の場合、交換・返品をお受けできません。予めご注意ください。
 ・タグやラベル、外箱、化粧箱、パッケージ袋などの付属品が無いもの。
 ・商品の外箱や化粧箱、パッケージに直接送り状を貼り付けて返送されたもの。
 ・商品をお届けしてから 7日以上経過したもの。
 ・セールやクーポンをご利用してご購入頂いたもの。
 ・裾直しを承ったもの。
 ・試着以外でご使用された、もしくは屋外でご使用されたと判断できるもの。
 ・過失による商品や付属品の破損が確認できるもの。
 ・一度でも洗濯されたもの。
 ・香水や煙草などの匂いが付着したもの。
 ・ペットの毛が付着しているもの。
 ・タイツや靴下、下着、ピアスなど衛生面が懸念されるもの。

※該当する場合は、交換・返品はお受けできかねますので着払いにてご返送します。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の交換は発送時に在庫がある場合のみお受け致します。
商品がご用意できない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きますのであらかじめご了承ください。

※商品到着7日を過ぎますと、いかなる理由でも受付できなくなりますので、ご注意ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
◇ 返品をご希望の場合
返品をご希望の場合は、外箱や付属品も同梱して着払いにてご返送ください。商品が弊社に到着後、検品を行いご返金対応をさせて頂きます。
※商品は必ず段ボール箱や袋等に梱包して返送してください。商品の外箱やパッケージ等に直接配送業者の送り状を貼ることのないようにお願いいたします。

◇ 交換をご希望の場合
商品の交換は発送時に在庫がある場合のみお受け致します。
商品がご用意できない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きますのであらかじめご了承ください。

※ご返送時の配送業者はヤマト運輸または日本郵便をご利用くださいますようお願いいたします。
※元払いでご返送いただきましても返金には対応できかねます。
※一回のご注文に対して二回以上返品交換をご希望される場合は、二回目からは返品送料・交換送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

◇ 以下の場合、交換・返品をお受けできません。予めご注意ください。
 ・タグやラベル、外箱、化粧箱、パッケージ袋などの付属品が無いもの。
 ・商品の外箱や化粧箱、パッケージに直接送り状を貼り付けて返送されたもの。
 ・商品をお届けしてから 7日以上経過したもの。
 ・セールやクーポンをご利用してご購入頂いたもの。
 ・裾直しを承ったもの。
 ・試着以外でご使用された、もしくは屋外でご使用されたと判断できるもの。
 ・過失による商品や付属品の破損が確認できるもの。
 ・一度でも洗濯されたもの。
 ・香水や煙草などの匂いが付着したもの。
 ・ペットの毛が付着しているもの。
 ・タイツや靴下、下着、ピアスなど衛生面が懸念されるもの。

※該当する場合は、交換・返品はお受けできかねますので着払いにてご返送します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着より7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※商品到着7日を過ぎますと、いかなる理由でも受付できなくなりますので、ご注意ください。
※使用後の商品は返品・交換対応が出来かねます。不良箇所・誤配送が判明した場合はご使用にならず直ちにご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求金額全額

返品送料
店舗負担

備考
・メールでのご連絡の際、写真を添付していただけましたらありがたく存じます。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着より7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※商品到着7日を過ぎますと、いかなる理由でも受付できなくなりますので、ご注意ください。
※使用後の商品は返品・交換対応が出来かねます。不良箇所・誤配送が判明した場合はご使用にならず直ちにご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・メールでのご連絡の際、写真を添付していただけましたらありがたく存じます。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0773-45-3382

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
◇ 注文と違う商品が届いた場合、商品が不良品だった場合
大変お手数ではございますが、下記よりご連絡ください。
電話番号:0773-45-3382 (10:00-17:00)
メール:return@crouka.com



返送先

郵便番号
620-0061

住所
京都府福知山市荒河東町90

電話番号
0773-45-3382

FAX番号
0773-45-3381

備考
・ご返送いただく際、到着時間を午前中にご指定ください。
・ご返送時の配送業者はヤマト運輸または日本郵便をご利用くださいますようお願いいたします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

いずれの対応につきましても、商品到着より7日以内にご連絡ください。


■転売に関する注意喚起

大量購入・過剰な回数のご注文など、転売目的が疑われるご注文を確認した際には、キャンセルさせていただきます。 また、不正な転売行為が発覚した際には、以降の商品購入をお断りさせていただく場合がございます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351571 ラクテン(CROUKALRクロ−カエルア−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


現在、外部倉庫への移設を行っているためご不便をおかけしております。商品をスムーズにお届けするため下記に注意事項を記載しておりますので、ご購入前に一読頂きますようお願い申し上げます。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

◇ ギフトラッピングにつきまして
ギフトラッピングをご利用頂く場合は通常の配送(1〜2営業日)よりお時間を頂戴しておりますので、余裕を持ったご注文をお願い致します。また、配達日にご指定がある場合は、ご注文日より 5日以降 14日以内でお願い致します。

◇ 梱包資材につきまして
外部倉庫を利用しているため配送資材の指定はできかねます。また、環境保全の観点から梱包する袋に再利用品を使用するよう徹底しておりますので、あらかじめご了承ください。

◇ 商品の同梱発送につきまして
複数店舗でご注文頂いた場合の商品同梱は原則的にできかねます。なお、商品の倉庫間移動の送料を 600円ご負担頂くことで同梱配送は可能となっておりますので、ご希望がございましたらその旨を備考欄へご記入ください。また、その際には通常の配送(1〜2営業日)よりお時間を頂戴しております。配達日にご指定がある場合は、ご注文日より 5日以降 14日以内でお願い致します。

◇ お届け日指定につきまして
お荷物お届け日のご希望がある場合は、ご注文日より 5日後以降 2週間以内 でお願い致します。 2週間以上先のお届けをご希望の場合は、備考欄にてご相談ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 600円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 1配送先につき、合計3,980円以上(税込)ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:160円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】


*全国一律160円です。

*商品ページ内に「メール便可」と記載されている商品に限ります。

*日本郵便のサイズ規定に収まるものに限ります。

*商品代金が税抜 5,000円以下の商品に限らせて頂きます。

*配達がポストへの投函になりますので、荷物への保証がございません。
送料を節約したい方のみご選択下さい。

*配達日時指定ができません。

*紛失・破損の場合は、運賃の範囲内のみの補償となります。
運賃以上の補償を希望される方は 宅配便をご利用ください。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


EMS国際郵便にてお届けいたします。(送料は重量による)
ご注文確認後に送料+補償料の金額をお知らせいたします。

For overseas shipping, use EMS international mail. (Shipping fee depends on weight)
After confirming your order, we will inform you of the total amount of shipping fee and compensation fee.

店頭受取

【備考】


◇ 店頭受取り
Croukaゆらのガーデン店にてお受取り頂けます。商品のお渡しはご注文日翌日の14時以降となりますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着より7日以内に事前にご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご請求金額全額

返品送料

店舗負担

備考

◇ 返品をご希望の場合
返品をご希望の場合は、外箱や付属品も同梱して着払いにてご返送ください。商品が弊社に到着後、検品を行いご返金対応をさせて頂きます。
※商品は必ず段ボール箱や袋等に梱包して返送してください。商品の外箱やパッケージ等に直接配送業者の送り状を貼ることのないようにお願いいたします。

◇ 交換をご希望の場合
商品の交換は発送時に在庫がある場合のみお受け致します。
商品がご用意できない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きますのであらかじめご了承ください。

※ご返送時の配送業者はヤマト運輸または日本郵便をご利用くださいますようお願いいたします。
※元払いでご返送いただきましても返金には対応できかねます。
※一回のご注文に対して二回以上返品交換をご希望される場合は、二回目からは返品送料・交換送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

◇ 以下の場合、交換・返品をお受けできません。予めご注意ください。
 ・タグやラベル、外箱、化粧箱、パッケージ袋などの付属品が無いもの。
 ・商品の外箱や化粧箱、パッケージに直接送り状を貼り付けて返送されたもの。
 ・商品をお届けしてから 7日以上経過したもの。
 ・セールやクーポンをご利用してご購入頂いたもの。
 ・裾直しを承ったもの。
 ・試着以外でご使用された、もしくは屋外でご使用されたと判断できるもの。
 ・過失による商品や付属品の破損が確認できるもの。
 ・一度でも洗濯されたもの。
 ・香水や煙草などの匂いが付着したもの。
 ・ペットの毛が付着しているもの。
 ・タイツや靴下、下着、ピアスなど衛生面が懸念されるもの。

※該当する場合は、交換・返品はお受けできかねますので着払いにてご返送します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の交換は発送時に在庫がある場合のみお受け致します。
商品がご用意できない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きますのであらかじめご了承ください。

※商品到着7日を過ぎますと、いかなる理由でも受付できなくなりますので、ご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

◇ 返品をご希望の場合
返品をご希望の場合は、外箱や付属品も同梱して着払いにてご返送ください。商品が弊社に到着後、検品を行いご返金対応をさせて頂きます。
※商品は必ず段ボール箱や袋等に梱包して返送してください。商品の外箱やパッケージ等に直接配送業者の送り状を貼ることのないようにお願いいたします。

◇ 交換をご希望の場合
商品の交換は発送時に在庫がある場合のみお受け致します。
商品がご用意できない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きますのであらかじめご了承ください。

※ご返送時の配送業者はヤマト運輸または日本郵便をご利用くださいますようお願いいたします。
※元払いでご返送いただきましても返金には対応できかねます。
※一回のご注文に対して二回以上返品交換をご希望される場合は、二回目からは返品送料・交換送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

◇ 以下の場合、交換・返品をお受けできません。予めご注意ください。
 ・タグやラベル、外箱、化粧箱、パッケージ袋などの付属品が無いもの。
 ・商品の外箱や化粧箱、パッケージに直接送り状を貼り付けて返送されたもの。
 ・商品をお届けしてから 7日以上経過したもの。
 ・セールやクーポンをご利用してご購入頂いたもの。
 ・裾直しを承ったもの。
 ・試着以外でご使用された、もしくは屋外でご使用されたと判断できるもの。
 ・過失による商品や付属品の破損が確認できるもの。
 ・一度でも洗濯されたもの。
 ・香水や煙草などの匂いが付着したもの。
 ・ペットの毛が付着しているもの。
 ・タイツや靴下、下着、ピアスなど衛生面が懸念されるもの。

※該当する場合は、交換・返品はお受けできかねますので着払いにてご返送します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着より7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※商品到着7日を過ぎますと、いかなる理由でも受付できなくなりますので、ご注意ください。
※使用後の商品は返品・交換対応が出来かねます。不良箇所・誤配送が判明した場合はご使用にならず直ちにご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご請求金額全額

返品送料

店舗負担

備考

・メールでのご連絡の際、写真を添付していただけましたらありがたく存じます。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着より7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※商品到着7日を過ぎますと、いかなる理由でも受付できなくなりますので、ご注意ください。
※使用後の商品は返品・交換対応が出来かねます。不良箇所・誤配送が判明した場合はご使用にならず直ちにご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・メールでのご連絡の際、写真を添付していただけましたらありがたく存じます。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0773-45-3382

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◇ 注文と違う商品が届いた場合、商品が不良品だった場合
大変お手数ではございますが、下記よりご連絡ください。
電話番号:0773-45-3382 (10:00-17:00)
メール:return@crouka.com

返送先

郵便番号

620-0061

住所

京都府福知山市荒河東町90

電話番号

0773-45-3382

FAX番号

0773-45-3381

備考

・ご返送いただく際、到着時間を午前中にご指定ください。
・ご返送時の配送業者はヤマト運輸または日本郵便をご利用くださいますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

いずれの対応につきましても、商品到着より7日以内にご連絡ください。


■転売に関する注意喚起

大量購入・過剰な回数のご注文など、転売目的が疑われるご注文を確認した際には、キャンセルさせていただきます。 また、不正な転売行為が発覚した際には、以降の商品購入をお断りさせていただく場合がございます。

楽天市場の便利な機能