2006年にたった一人からスタートした
インターネットショップ。

はじめは、右も左もわからず
写真撮影も独学。
ページ作成も独学。

雑貨の卸業をやりながら
本を読んで勉強したり 詳しい人に色々聞く日々。

次第に、お客様が増えて
倉庫に机ひとつだった
クッチーナの事務所が
少しずつ、少しずつ大きくなって
倉庫から専用の事務所を
持てるようになりました。

そして、ようやく
キッチン雑貨&インテリア クッチーナ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/cucina/
の姉妹店の
「暮らしを楽しむクッチーナホーム」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/cucina-home/
が誕生しました。

クッチーナのモットーである
「わかりやすい、安心、安い、楽しい」
はそのままに、多くのお客様に
「何気ない日常が楽しくなる。便利になるようにお手伝い」 をしていきます。

そして、インターネットを通しても
人と人とのつながりを大事にして
血の通った温かな商売ができるように
心掛けております。



クッチーナは、1991年創業の
有限会社ジェイ・ウエストが運営しております。
ジェイ・ウエストは、日本各地の雑貨店に
商品を卸しております。

お客様にご満足頂ける様に誠心誠意
出来る限りを尽くせるように
日々細かな気配りができるように
スタッフ一同がんばっています。

有限会社ジェイ・ウエスト
〒4660015 愛知県名古屋市昭和区御器所通1−4
TEL:052-881-7250 FAX:052-881-6847
代表者:西部 庸治
店舗運営責任者:鈴木真(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:鈴木真
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

通常注文締切時間は午前9時まででございますが、 あす楽対象商品に関しましては、お昼13時までにご注文頂けた場合、当日出荷となります。 (13時を過ぎてのあす楽注文は、翌営業日のご注文としての取り扱いになります。)


お支払について


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2798401 ラクテン(クラシオタノシムクツチ−ナホ−ム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパック/佐川急便
【備考】
●誠に恐れ入りますが、配送業者はお客様でお選びは頂けません。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【配送業者】 日本郵便/佐川急便
●誠に恐れ入りますが、配送業者はお客様でお選びは頂けません。
※商品によって、ご選択頂けない場合がございます。
予めご了承頂けますよう、お願い致します。

基本、弊店は在庫をして販売しておりますので
1〜2日後出荷を基本としておりますが
出荷量の急激な増大などにより
遅れてしまう場合がございます。

複数店舗にて販売しておりますので
数分の差でご注文が重複してしまった
場合は、在庫が確保できない場合が
ございます。
その場合は、入荷までに1週間から
10日お待ちいただく場合がございます。


配送希望時間帯をご指定出来ます。

・午前中
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・19:00〜21:00


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1400円 670円 670円 560円 560円 560円 560円 560円 670円 670円 700円 700円 1400円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1400円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※商品によって、ご選択頂けない場合がございます。
予めご了承頂けますよう、お願い致します。
【高額のご注文について】
・ご注文金額が税込で3,980円を越えたご注文は、
送料無料でお届け致します。
※沖縄県へのお届けの場合は、9,800円以上で
送料無料となります。

【送料無料の記載がある商品について】
沖縄県へのお届けは税込9,800円未満のご注文の場合、
送料800円となります。予めご了承ください。


【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたし ます。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内 に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後 することがございます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ゆうパケットとは、日本郵便が
提供する配送サービスの1つです。
送付先お受取人様のご自宅のポストへ
投函してお届けするサービスで
発送の際にお知らせする伝票番号で
配送状況を追跡することが出来ます。

【配送料】
全国一律260円

【サイズ】
3辺合計60cm以内・長辺34cm以内・厚さ3cm以内
重さ1kg以内

【注意事項】※必ずお読みください。

・お届けはポスト投函となります。
・配送日・時間指定は出来ません。
・代金引換によるお支払はご指定頂けません。
・上記のサイズ規定を超える商品はお届け出来ません。
・規定のサイズ内であっても
以下の物はゆうパケットでは送れません。
 ◆刃物を含む鋭利な物
 ◆食器などの割れ物
 ◆緩衝剤を巻かないと破損の恐れのある物

・基本、弊店は在庫をして販売しておりますので
 1日〜2日後の出荷を基本としておりますが、
 お客様へ確認事項があった場合
 確認出来次第の出荷となります。

【商品発送のタイミング】

・コンビニ決済(前払い)、銀行振込(前払い)
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送

・クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送

・後払い決済
⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送

・出荷の前に検品を実施しております。
 その際に不良が見つかった場合
 出荷が遅れる場合がございます。

・宅配便でお届けする商品と一緒にご注文いただいた場合
 送料は宅配便の送料を適用させて頂きます。
 ご注文時、ゆうパケットの送料が
 反映されていたとしてもご注文確定後
 当店で送料を修正し、確定となります。

【送料料金表】  全国一律料金:260円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【高額のご注文について】
・ご注文金額が税込で3,980円を越えたご注文は、
送料無料でお届け致します。
※沖縄県へのお届けの場合は9,800円以上で
送料無料となります。


【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたし ます。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内 に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後 することがございます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡頂いた場合はキャンセル・変更可能でございます。

<対応可能期間>

・商品発送手配前であれば、キャンセルを承ります。
(「ご注文ありがとうございます」という件名のメールなど、弊店でご注文を承った旨メールをお送りした後、すぐに商品発送手配に移ります。)
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から12時間以内にご連絡ください。

この後のキャンセル・商品の変更などは原則承ることができませんので、予めご了承下さいませ。

※ご不明な場合は、弊店まで直接ご連絡頂けますよう、お願い致します。

TEL:052-881-7250
【営業時間】平日9時〜18時まで(土日祝日は休業日)


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※後払い決済の場合は、後払い決済手数料のみ別途楽天市場より請求がある場合がございます。

※クレジットカード決済手数料等、諸手数料はお客様負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品到着は、運送会社の配達確認を基本とします。


【返品がお受けできないもの】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書、タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
(往復の送料・振込手数料・代引き手数料等実費はお客様のご負担とさせていただきます。)

※クレジットカード決済の場合、請求を取り消す形でのご返金となります。

※代引き決済はお客様ご指定の銀行口座へのご返金となります。
振込手数料の他に送料(実費)、代引き手数料(実費)を差し引いた金額となります。

※銀行振込・コンビニ決済・後払い決済等は、楽天市場よりご返金に関する連絡がございますので、
そちらをご確認頂き、ご対応頂けますよう、お願い致します。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
その際、注文番号(ご注文者様のお名前)をご連絡ください。

また、ご返送の際は配送会社を指定させて頂いております。
以下よりお選びください。
【配送会社】
・佐川急便
・ヤマト運輸
・日本郵政ゆうパック

返送が完了致しましたら、返送時の配送会社と
配送伝票番号をご連絡ください。

ご返金・ご注文のキャンセル等は、商品のご返送が
確認された後、対応致します。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品到着は、運送会社の配達確認を基本とします。

【交換がお受けできないもの】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書、タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
その際、注文番号(ご注文者様のお名前)をご連絡ください。

また、ご返送の際は配送会社を指定させて頂いております。
以下よりお選びください。
【配送会社】
・佐川急便
・ヤマト運輸
・日本郵政ゆうパック

返送が完了致しましたら、返送時の配送会社と
配送伝票番号をご連絡ください。

交換商品の手配は、商品のご返送が
確認された後、対応致します。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金での対応となります。ご了承ください。



商品等の不具合による返金

備考
商品の不具合がございましたら、原則として、
交換対応をさせて頂いております。

注文番号(ご注文者様のお名前)をご連絡ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品到着は、運送会社の配達確認を基本とします。


【交換がお受けできないもの】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換希望の旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
その際、注文番号(ご注文者様のお名前)をご連絡ください。

商品によっては、メーカーより直接交換品をお届けさせて頂く場合がございます。
その際は、お客様のお名前・ご住所・電話番号等、
個人情報をメーカーにお伝えする必要がございます。
ご了承頂けますよう、お願い致します。


※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金での対応となります。ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-881-7250

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
注文番号(ご注文者様のお名前)をご連絡ください。
何卒宜しくお願い致します。


返送先

郵便番号
4660015

住所
愛知県名古屋市昭和区御器所通1−4

電話番号
052-881-7250

FAX番号
052-881-6847


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の内容をご確認ください。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターにより、差異が生じる場合がございますのでご了承ください。
●万一商品が、破損・汚損していた場合、
ご注文内容と違っていた場合は、
到着後7日以内に必ずご連絡ください。
すぐに返品、交換をさせていただきます。
(送料は当店が負担いたします。)
破損・汚損品は、交換商品をお届け時に
同時に引取りをしますので当店からの連絡をお待ち下さい。
当店からの連絡前に、お客様で返品をなさらないようお願いいたします。

●返品に伴う返金は、代引き決済等のお客様対象になります。
その際返送頂いた後、銀行振り込みにてご返金致します。
※カード決済は請求取消等カード会社・楽天市場を通じて
返金手続きを致します。 ※銀行振込・コンビニ決済・後払い決済等は、
楽天市場よりご返金に関する連絡がございますので
そちらをご確認頂き、ご対応頂けますよう、お願い致します。


●クレジットカード決済では、返品の品が到着次第、
請求金額の修正(取消)処理を行いますが、
クレジットの締め日の関係で、一旦全額を請求された後、
次のご請求時に返品分が返金となる場合もございます。


●ご注文時に楽天ポイント『ポイント利用(全て)』を、お選び頂いている場合、
返品に伴うご注文内容修正の際に、ご利用ポイントが変動する場合がございます。



返品について


●ご注文内容に不備がある場合は下記の通り処理させて頂きます。

 例)ゆうパケット規約外の商品をゆうパケット配送にてご注文の場合 等

 メールにて不備内容をご連絡し、ご注文は一時保留とさせて頂きます。
 ご了承のお返事を頂き次第、注文の確定とさせて頂きます。

 (※できる限りお客様の了承を得てから商品をお送りするようにしております。)

 その際には、お電話とメールをさせて頂きます。

 メールのお返事がなく、お電話での連絡が取れない場合にはご注文を保留とさせて頂き
 ご連絡をお待ちする形になります。
 弊店からも定期的にご連絡はさせて頂きますが、ご注文日より1週間が経過した場合
 弊店規約に従って発送もしくはキャンセルをさせて頂きます。



●商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の内容をご確認ください。

●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、
  差異が生じる場合がございますのでご了承ください。

●万一商品が、破損・汚損していた場合、ご注文内容と違っていた場合は、到着後7日以内に
  必ずご連絡ください。すぐに返品、交換をさせていただきます。(送料は当店が負担いたします。)
 破損・汚損品は、交換商品をお届け時に同時に引取りをしますので当店からの連絡をお待ち下さい。
 当店からの連絡前に、お客様で返品をなさらないようお願いいたします。

●お客様のご都合による返品は、到着後7日以内の場合、未開封・未使用品に限りお受けいたします。
  この場合の往復の送料・振込手数料・代引き手数料等実費はお客様のご負担とさせていただきます。
  商品到着は、運送会社の配達確認を基本とします。
  必ず弊社まで事前にメールもしくはお電話などでご連絡を頂いた場合に限ります。

●ご返送して頂く場合、佐川急便もしくはヤマト運輸、ゆうパックでのご返送をお願い致します。(返送の際に破損があった場合、ご返金できない場合がございます。)

●返品に伴う返金は、銀行振り込み決済、代引き決済等のお客様対象になります。
  その際返送頂いた後、銀行振り込みにてご返金致します。
  (カード決済等は請求取消等カード会社を通じて返金手続きを致します。)



  ・お届けから8日以上経過した商品(商品到着は、運送会社の配達確認を基本とします。)
  ・お客様が一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損・破損された商品
  ・商品の箱・説明書、タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  ・お客様が加工された商品
  ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
  ・SALE対象品
  ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



●返金の場合、銀行振り込み、代引き決済にてお支払い頂いた方が対象となります。
●お客様都合の返金の場合、振込手数料を差し引いた金額となります。
 (当店都合の場合、振り込み手数料は当店負担。)

●お客様都合の返金の場合、振込手数料の他に送料(実費)、代引き手数料(実費)を差し引いた金額となります。



●クレジットカード決済等では、返品の品が到着次第、請求金額の修正(取消)処理を行いますが、
 クレジットの締め日の関係で、一旦全額を請求された後、次のご請求時に返品分が返金となる場合もございます。

●ご注文時に楽天ポイント『ポイント利用(全て)』を、お選び頂いている場合、
 返品に伴うご注文内容修正の際に、ご利用ポイントが変動する場合がございます。

偽サイトにご注意ください。

このたび、弊店で使用している商品画像や商標を
不正に流用している偽サイトを発見いたしました。
弊店で使用している画像・商標などは弊社が運営している
販売サイト以外(オークションサイト・フリマサイト含む)では
一切使用を許可しておりません。

ショッピングサイト内の「画像」や「コメント」などに、
弊店の名前や、弊社オリジナル商品の名称・型番など記載がございましても
弊社とは関係がございませんので、偽サイトにてご注文、
会員情報登録、お振込みなどされないようくれぐれもご注意ください。

詐欺サイトの被害に遭われた場合は、
詐欺被害(購入しても製品が届かない等)だけでなく、
クレジットカードなどの個人情報を悪用されたりする恐れがありますので、
お買い物の際は十分ご注意ください。


当社が運営しているサイトは、以下のみとなります。(2021年11月時点)
・キッチン雑貨&インテリア-cucina-(クッチーナ)(楽天市場店)
・キッチン雑貨&インテリア-cucina-(クッチーナ)Yahooショッピング店
・暮らしを楽しむ クッチーナホーム(楽天市場・姉妹店)


【このようなサイトは確認が必要です。】
・非常に安価で商品を提供している
・運営会社の所在地や連絡先等の記載がない
・サイト内の表記や返信メールに誤表示や誤記が多い
・サイト内のリンクに不備が多い


【万が一被害に遭ってしまった場合】
最寄り警察署のサイバー犯罪相談窓口もしくは消費者センターへ
ご相談いただきますようお願い致します。
また、口座振込やクレジットカード払いをした場合には、
振込先の金融機関やクレジットカード会社に被害のご連絡をお願い致します。

十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

有限会社ジェイ・ウエスト

〒4660015 愛知県名古屋市昭和区御器所通1−4
TEL:052-881-7250 FAX:052-881-6847
代表者:西部 庸治
店舗運営責任者:鈴木真(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:鈴木真
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。



2006年にたった一人からスタートした
インターネットショップ。

はじめは、右も左もわからず
写真撮影も独学。
ページ作成も独学。

雑貨の卸業をやりながら
本を読んで勉強したり 詳しい人に色々聞く日々。

次第に、お客様が増えて
倉庫に机ひとつだった
クッチーナの事務所が
少しずつ、少しずつ大きくなって
倉庫から専用の事務所を
持てるようになりました。

そして、ようやく
キッチン雑貨&インテリア クッチーナ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/cucina/
の姉妹店の
「暮らしを楽しむクッチーナホーム」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/cucina-home/
が誕生しました。

クッチーナのモットーである
「わかりやすい、安心、安い、楽しい」
はそのままに、多くのお客様に
「何気ない日常が楽しくなる。便利になるようにお手伝い」 をしていきます。

そして、インターネットを通しても
人と人とのつながりを大事にして
血の通った温かな商売ができるように
心掛けております。



クッチーナは、1991年創業の
有限会社ジェイ・ウエストが運営しております。
ジェイ・ウエストは、日本各地の雑貨店に
商品を卸しております。

お客様にご満足頂ける様に誠心誠意
出来る限りを尽くせるように
日々細かな気配りができるように
スタッフ一同がんばっています。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

通常注文締切時間は午前9時まででございますが、 あす楽対象商品に関しましては、お昼13時までにご注文頂けた場合、当日出荷となります。 (13時を過ぎてのあす楽注文は、翌営業日のご注文としての取り扱いになります。)

お支払について



クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2798401 ラクテン(クラシオタノシムクツチ−ナホ−ム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうパック/佐川急便

【備考】

●誠に恐れ入りますが、配送業者はお客様でお選びは頂けません。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【配送業者】 日本郵便/佐川急便
●誠に恐れ入りますが、配送業者はお客様でお選びは頂けません。
※商品によって、ご選択頂けない場合がございます。
予めご了承頂けますよう、お願い致します。

基本、弊店は在庫をして販売しておりますので
1〜2日後出荷を基本としておりますが
出荷量の急激な増大などにより
遅れてしまう場合がございます。

複数店舗にて販売しておりますので
数分の差でご注文が重複してしまった
場合は、在庫が確保できない場合が
ございます。
その場合は、入荷までに1週間から
10日お待ちいただく場合がございます。


配送希望時間帯をご指定出来ます。

・午前中
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・19:00〜21:00

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1400円 670円 670円 560円 560円 560円 560円 560円 670円 670円 700円 700円 1400円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1400円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※商品によって、ご選択頂けない場合がございます。
予めご了承頂けますよう、お願い致します。
【高額のご注文について】
・ご注文金額が税込で3,980円を越えたご注文は、
送料無料でお届け致します。
※沖縄県へのお届けの場合は、9,800円以上で
送料無料となります。

【送料無料の記載がある商品について】
沖縄県へのお届けは税込9,800円未満のご注文の場合、
送料800円となります。予めご了承ください。


【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたし ます。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内 に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後 することがございます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ゆうパケットとは、日本郵便が
提供する配送サービスの1つです。
送付先お受取人様のご自宅のポストへ
投函してお届けするサービスで
発送の際にお知らせする伝票番号で
配送状況を追跡することが出来ます。

【配送料】
全国一律260円

【サイズ】
3辺合計60cm以内・長辺34cm以内・厚さ3cm以内
重さ1kg以内

【注意事項】※必ずお読みください。

・お届けはポスト投函となります。
・配送日・時間指定は出来ません。
・代金引換によるお支払はご指定頂けません。
・上記のサイズ規定を超える商品はお届け出来ません。
・規定のサイズ内であっても
以下の物はゆうパケットでは送れません。
 ◆刃物を含む鋭利な物
 ◆食器などの割れ物
 ◆緩衝剤を巻かないと破損の恐れのある物

・基本、弊店は在庫をして販売しておりますので
 1日〜2日後の出荷を基本としておりますが、
 お客様へ確認事項があった場合
 確認出来次第の出荷となります。

【商品発送のタイミング】

・コンビニ決済(前払い)、銀行振込(前払い)
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送

・クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送

・後払い決済
⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送

・出荷の前に検品を実施しております。
 その際に不良が見つかった場合
 出荷が遅れる場合がございます。

・宅配便でお届けする商品と一緒にご注文いただいた場合
 送料は宅配便の送料を適用させて頂きます。
 ご注文時、ゆうパケットの送料が
 反映されていたとしてもご注文確定後
 当店で送料を修正し、確定となります。

送料料金表

全国一律料金:260円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【高額のご注文について】
・ご注文金額が税込で3,980円を越えたご注文は、
送料無料でお届け致します。
※沖縄県へのお届けの場合は9,800円以上で
送料無料となります。


【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたし ます。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内 に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後 することがございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡頂いた場合はキャンセル・変更可能でございます。

<対応可能期間>

・商品発送手配前であれば、キャンセルを承ります。
(「ご注文ありがとうございます」という件名のメールなど、弊店でご注文を承った旨メールをお送りした後、すぐに商品発送手配に移ります。)
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から12時間以内にご連絡ください。

この後のキャンセル・商品の変更などは原則承ることができませんので、予めご了承下さいませ。

※ご不明な場合は、弊店まで直接ご連絡頂けますよう、お願い致します。

TEL:052-881-7250
【営業時間】平日9時〜18時まで(土日祝日は休業日)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※後払い決済の場合は、後払い決済手数料のみ別途楽天市場より請求がある場合がございます。

※クレジットカード決済手数料等、諸手数料はお客様負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品到着は、運送会社の配達確認を基本とします。


【返品がお受けできないもの】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書、タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
(往復の送料・振込手数料・代引き手数料等実費はお客様のご負担とさせていただきます。)

※クレジットカード決済の場合、請求を取り消す形でのご返金となります。

※代引き決済はお客様ご指定の銀行口座へのご返金となります。
振込手数料の他に送料(実費)、代引き手数料(実費)を差し引いた金額となります。

※銀行振込・コンビニ決済・後払い決済等は、楽天市場よりご返金に関する連絡がございますので、
そちらをご確認頂き、ご対応頂けますよう、お願い致します。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
その際、注文番号(ご注文者様のお名前)をご連絡ください。

また、ご返送の際は配送会社を指定させて頂いております。
以下よりお選びください。
【配送会社】
・佐川急便
・ヤマト運輸
・日本郵政ゆうパック

返送が完了致しましたら、返送時の配送会社と
配送伝票番号をご連絡ください。

ご返金・ご注文のキャンセル等は、商品のご返送が
確認された後、対応致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品到着は、運送会社の配達確認を基本とします。

【交換がお受けできないもの】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書、タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
その際、注文番号(ご注文者様のお名前)をご連絡ください。

また、ご返送の際は配送会社を指定させて頂いております。
以下よりお選びください。
【配送会社】
・佐川急便
・ヤマト運輸
・日本郵政ゆうパック

返送が完了致しましたら、返送時の配送会社と
配送伝票番号をご連絡ください。

交換商品の手配は、商品のご返送が
確認された後、対応致します。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金での対応となります。ご了承ください。

商品等の不具合による返金

備考

商品の不具合がございましたら、原則として、
交換対応をさせて頂いております。

注文番号(ご注文者様のお名前)をご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品到着は、運送会社の配達確認を基本とします。


【交換がお受けできないもの】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換希望の旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
その際、注文番号(ご注文者様のお名前)をご連絡ください。

商品によっては、メーカーより直接交換品をお届けさせて頂く場合がございます。
その際は、お客様のお名前・ご住所・電話番号等、
個人情報をメーカーにお伝えする必要がございます。
ご了承頂けますよう、お願い致します。


※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金での対応となります。ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-881-7250

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

注文番号(ご注文者様のお名前)をご連絡ください。
何卒宜しくお願い致します。

返送先

郵便番号

4660015

住所

愛知県名古屋市昭和区御器所通1−4

電話番号

052-881-7250

FAX番号

052-881-6847

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の内容をご確認ください。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターにより、差異が生じる場合がございますのでご了承ください。
●万一商品が、破損・汚損していた場合、
ご注文内容と違っていた場合は、
到着後7日以内に必ずご連絡ください。
すぐに返品、交換をさせていただきます。
(送料は当店が負担いたします。)
破損・汚損品は、交換商品をお届け時に
同時に引取りをしますので当店からの連絡をお待ち下さい。
当店からの連絡前に、お客様で返品をなさらないようお願いいたします。

●返品に伴う返金は、代引き決済等のお客様対象になります。
その際返送頂いた後、銀行振り込みにてご返金致します。
※カード決済は請求取消等カード会社・楽天市場を通じて
返金手続きを致します。 ※銀行振込・コンビニ決済・後払い決済等は、
楽天市場よりご返金に関する連絡がございますので
そちらをご確認頂き、ご対応頂けますよう、お願い致します。


●クレジットカード決済では、返品の品が到着次第、
請求金額の修正(取消)処理を行いますが、
クレジットの締め日の関係で、一旦全額を請求された後、
次のご請求時に返品分が返金となる場合もございます。


●ご注文時に楽天ポイント『ポイント利用(全て)』を、お選び頂いている場合、
返品に伴うご注文内容修正の際に、ご利用ポイントが変動する場合がございます。

返品について



●ご注文内容に不備がある場合は下記の通り処理させて頂きます。

 例)ゆうパケット規約外の商品をゆうパケット配送にてご注文の場合 等

 メールにて不備内容をご連絡し、ご注文は一時保留とさせて頂きます。
 ご了承のお返事を頂き次第、注文の確定とさせて頂きます。

 (※できる限りお客様の了承を得てから商品をお送りするようにしております。)

 その際には、お電話とメールをさせて頂きます。

 メールのお返事がなく、お電話での連絡が取れない場合にはご注文を保留とさせて頂き
 ご連絡をお待ちする形になります。
 弊店からも定期的にご連絡はさせて頂きますが、ご注文日より1週間が経過した場合
 弊店規約に従って発送もしくはキャンセルをさせて頂きます。



●商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の内容をご確認ください。

●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、
  差異が生じる場合がございますのでご了承ください。

●万一商品が、破損・汚損していた場合、ご注文内容と違っていた場合は、到着後7日以内に
  必ずご連絡ください。すぐに返品、交換をさせていただきます。(送料は当店が負担いたします。)
 破損・汚損品は、交換商品をお届け時に同時に引取りをしますので当店からの連絡をお待ち下さい。
 当店からの連絡前に、お客様で返品をなさらないようお願いいたします。

●お客様のご都合による返品は、到着後7日以内の場合、未開封・未使用品に限りお受けいたします。
  この場合の往復の送料・振込手数料・代引き手数料等実費はお客様のご負担とさせていただきます。
  商品到着は、運送会社の配達確認を基本とします。
  必ず弊社まで事前にメールもしくはお電話などでご連絡を頂いた場合に限ります。

●ご返送して頂く場合、佐川急便もしくはヤマト運輸、ゆうパックでのご返送をお願い致します。(返送の際に破損があった場合、ご返金できない場合がございます。)

●返品に伴う返金は、銀行振り込み決済、代引き決済等のお客様対象になります。
  その際返送頂いた後、銀行振り込みにてご返金致します。
  (カード決済等は請求取消等カード会社を通じて返金手続きを致します。)



  ・お届けから8日以上経過した商品(商品到着は、運送会社の配達確認を基本とします。)
  ・お客様が一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損・破損された商品
  ・商品の箱・説明書、タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  ・お客様が加工された商品
  ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
  ・SALE対象品
  ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



●返金の場合、銀行振り込み、代引き決済にてお支払い頂いた方が対象となります。
●お客様都合の返金の場合、振込手数料を差し引いた金額となります。
 (当店都合の場合、振り込み手数料は当店負担。)

●お客様都合の返金の場合、振込手数料の他に送料(実費)、代引き手数料(実費)を差し引いた金額となります。



●クレジットカード決済等では、返品の品が到着次第、請求金額の修正(取消)処理を行いますが、
 クレジットの締め日の関係で、一旦全額を請求された後、次のご請求時に返品分が返金となる場合もございます。

●ご注文時に楽天ポイント『ポイント利用(全て)』を、お選び頂いている場合、
 返品に伴うご注文内容修正の際に、ご利用ポイントが変動する場合がございます。

偽サイトにご注意ください。

このたび、弊店で使用している商品画像や商標を
不正に流用している偽サイトを発見いたしました。
弊店で使用している画像・商標などは弊社が運営している
販売サイト以外(オークションサイト・フリマサイト含む)では
一切使用を許可しておりません。

ショッピングサイト内の「画像」や「コメント」などに、
弊店の名前や、弊社オリジナル商品の名称・型番など記載がございましても
弊社とは関係がございませんので、偽サイトにてご注文、
会員情報登録、お振込みなどされないようくれぐれもご注意ください。

詐欺サイトの被害に遭われた場合は、
詐欺被害(購入しても製品が届かない等)だけでなく、
クレジットカードなどの個人情報を悪用されたりする恐れがありますので、
お買い物の際は十分ご注意ください。


当社が運営しているサイトは、以下のみとなります。(2021年11月時点)
・キッチン雑貨&インテリア-cucina-(クッチーナ)(楽天市場店)
・キッチン雑貨&インテリア-cucina-(クッチーナ)Yahooショッピング店
・暮らしを楽しむ クッチーナホーム(楽天市場・姉妹店)


【このようなサイトは確認が必要です。】
・非常に安価で商品を提供している
・運営会社の所在地や連絡先等の記載がない
・サイト内の表記や返信メールに誤表示や誤記が多い
・サイト内のリンクに不備が多い


【万が一被害に遭ってしまった場合】
最寄り警察署のサイバー犯罪相談窓口もしくは消費者センターへ
ご相談いただきますようお願い致します。
また、口座振込やクレジットカード払いをした場合には、
振込先の金融機関やクレジットカード会社に被害のご連絡をお願い致します。

十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能