会社概要

株式会社Lifeit
〒1530042 東京都目黒区青葉台3-10-1 VORT青葉台II 4階
TEL:03-6823-1073 FAX:03-6631-0588
代表者:西上 節也
店舗運営責任者:堤 さおり
店舗セキュリティ責任者:堤さおり
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 13:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせ

電話番号:03-6823-1073
(受付時間 平日:10:00〜12:00/13:00〜17:00)
メールアドレス:cullent@shop.rakuten.co.jp

※受付時間外の場合、お電話がつながりにくい場合は、
日時をご確認の上再度ご連絡いただくか、
「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせをお願いいたします。

ご注文からお届けまで

cullent(カレン)には、当店に在庫をストックしている「通常の商品」と、
ご注文をいただいてからお作りする「受注生産の商品」があります。
それぞれのご注文からお届けまでを下記の図のようにまとめましたのでご参考にご覧下さい。

※発注商品については商品ごとに製作期間が異なりますので、それぞれの商品ページにてご確認下さい。






領収書について

【領収書発行】につきましては、
お客様の購入履歴ページより領収書発行が可能でございます。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。

商品発送の翌日から発行でき、
宛名は空欄で発行されますので、お客様ご自身で記入可能です。

発行方法は、楽天市場ヘルプページをご確認いただけますようお願い申し上げます。
「領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

【印刷・郵送をご希望のお客様】
領収書がダウンロードできない場合や、
印刷・郵送が必要なお客様は下記内容を当店へご連絡ください。
・お宛名
・但し書き
・領収書のお届け先ご住所
※郵送の場合は、お届けまでにお時間をいただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388513 ラクテン(K18シ゛ユエリ−CULLENTカレン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】各種配送業者
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
◆通常商品(在庫商品)
お届け日時のご指定が無い場合は、下記の発送手配となります。

銀行振込、楽天バンク決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

◆受注生産商品
銀行振込、楽天バンク決済⇒ご入金確認後、商品の制作を開始いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品の制作を開始いたします。

制作期間の目安は各商品ページをご確認下さいませ。商品が完成し次第、発送の手配を致します。
複数商品をご注文いただいた場合、すべての商品が完成してからの発送となります。
※通常商品と受注生産商品を同時にご注文頂いた場合も、受注生産商品が完成してからの発送手配となります。

・クレジットカード払いをご利用でカードエラーが生じた場合には、商品発送及び制作開始は保留となります。ご決済の確認が完了できましたら、手配を再開いたします。
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の宅配会社各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、おってご連絡をさせていただきます。


【送料】750円〜
※下記の時間帯指定を承ります。
午前中
12:00-14:00
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-20:00
19:00-21:00

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

■ご注文金額は最大20万円までとさせていただきます。
■一部海外配送不可の商品がございます。
■【地域別・重量別の送料】と、ご注文金額によっては【保険料】をご負担いただきます。
■国や地域によっては貴金属の配送が禁止されている場合がございます。その場合には、ご注文確認後に別途ご案内させていただきます。
■税関当局による配送差し止め、没収、差し押さえ等は保険適用外となります。
■恐れ入りますが当店から出荷が完了した時点で商品配送に関する責任は配送業者、及びお客さまに移行致します。海外でのトラブルにつきましては免責とさせて頂きますので予めご了承下さい。
■ご購入頂いた商品に対し、発送先国での通関時に関税や、その他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払い下さいませ。
なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので詳しくは発送先国の税関にお問い合わせ下さい。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
■キャンセル、交換、返品は承れません。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用でございます。

2)当店にて送料・保険料を会計し、あらためて正式なご請求金額を記載したメールをお送りいたしますのでご確認くださいませ。

3)ご入金を確認後、商品を発送いたします。
※受注生産品・入荷待ち商品は別途発送予定日をご連絡いたします。

配送期間は、およそ3〜6日程度です。
通関事情や配送先国の情勢等により配送が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。ませ。

転送サービスをご利用の場合には、配送方法「宅配便」をお選びいただき、送付先に転送サービス指定の住所を設定してください。
※転送サービスは会員登録無料の「BENLY Express」がお薦めです。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、ご注文から30分以内に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合にはキャンセルを承ります。

【ご注意ください】
受注生産商品、予約商品、特別セール対象品・福袋・セット販売商品につきましては、ご注文から30分経過後のご注文キャンセルは承ることが出来かねます。
大変恐れ入りますが、あらかじめご承知おきくださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※受注生産商品の場合、製作開始後キャンセルは承れません



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
cullentでは、一部の商品についてイメージ違い等による返品をお受けしております。

【ご返品対応条件】
・お届け後7日間以内にご連絡いただいた場合
・未使用品

【ご注意ください】
下記の場合はご返品を承ることはできかねます。

・お届け先が海外の場合
・商品到着から7日以上経過した商品
・一度でもご使用された商品
・お客様が汚損・破損・加工(洗濯・クリーニングを含む)された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・受注生産商品、名入れ・刻印商品、予約商品、特別セール対象品・福袋・セット販売商品
・商品ページ内で「返品をお受けできない」と記載のある商品
・サイズ直し加工や、刻印等の特別オーダー商品
・ピアス(衛生都合上、商品不良以外でのご返品はお受けできません)
・ご連絡のないご返品・交換はお受け出来ません。
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・その他、当店判断でお受けできない商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【ポイント利用でのご購入の場合】
ポイントご利用分を差し引いた金額のご返金となります。
尚、通常ポイントは返還されますが、期間限定ポイントは返還されませんのでご了承ください。
また、通常ポイントにつきましても、ポイント締日以降の返品の場合はポイントが変換されません。
(ポイント締日:ご購入の翌月末日)



返品送料
お客様負担

備考
ご返金方法はお支払方法によって異なります。

◇楽天ペイ(クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
-------------------
当店にてご注文キャンセルの手配後、楽天市場からお客様へ、ご返金に関するご案内メールが配信されます。
お手数をお掛けいたしますが、お客様ご自身でご確認をお願いいたします。
-------------------

◇代金引換の場合
-------------------
当店から【銀行振込】にてご返金をさせていただきます。
-------------------





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
cullentでは、一部の商品についてイメージ違い等による返品をお受けしております。

【交換対応条件】
・お届け後7日間以内にご連絡いただいた場合
・未使用品

【ご注意ください】
下記の場合はご交換を承ることはできかねます。

・お届け先が海外の場合
・商品到着から7日以上経過した商品
・一度でもご使用された商品
・お客様が汚損・破損・加工(洗濯・クリーニングを含む)された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・受注生産商品、名入れ・刻印商品、予約商品、特別セール対象品・福袋・セット販売商品
・商品ページ内で「返品をお受けできない」と記載のある商品
・サイズ直し加工や、刻印等の特別オーダー商品
・ピアス(衛生都合上、商品不良以外でのご返品はお受けできません)
・ご連絡のないご返品・交換はお受け出来ません。
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・その他、当店判断でお受けできない商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、
万が一お届け商品に問題がございます場合は、
≪商品到着から7日以内≫にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
改めて、メールにて詳細なご案内を行わせて頂きます。

<ご注意ください>
・商品のご返送が必要な場合がございますので、
 梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
 全て揃っていない場合には、ご返品を承ることが出来ません。
 ※初期不良等による返送の場合、返送料は弊社負担にて承ります。
・必ず商品到着から7日以内にご連絡ください。
・お客様による破損・汚損等は当店では返品(・交換)を承ることが出来ません。
・限定品、在庫切れの商品等は、交換ができない場合もございます。何卒ご了承ください。
・事前連絡がなく返品された場合、受付を致しかねます。
 必ず、事前に当店までご連絡を頂けます様お願い致します。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※お支払い頂いた「商品代金・送料・手数料」をご返金いたします。
(複数商品をご購入頂いている場合は、商品代金のみのご返金となります。)
※ご返送時の送料は当店負担にて承っております。



返品送料
店舗負担

備考
ご返金方法はお支払方法によって異なります。

◇楽天ペイ(クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
-------------------
当店にてご注文キャンセルの手配後、楽天市場からお客様へ、ご返金に関するご案内メールが配信されます。
お手数をお掛けいたしますが、お客様ご自身でご確認をお願いいたします。
-------------------

◇代金引換の場合
-------------------
当店から【銀行振込】にてご返金をさせていただきます。
-------------------





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、
万が一お届け商品に問題がございます場合は、
≪商品到着から7日以内≫にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
改めて、メールにて詳細なご案内を行わせて頂きます。

<ご注意ください>
・商品のご返送が必要な場合がございますので、
 梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
 全て揃っていない場合には、ご返品を承ることが出来ません。
 ※初期不良等による返送の場合、返送料は弊社負担にて承ります。
・必ず商品到着から7日以内にご連絡ください。
・お客様による破損・汚損等は当店では返品(・交換)を承ることが出来ません。
・限定品、在庫切れの商品等は、交換ができない場合もございます。何卒ご了承ください。
・事前連絡がなく返品された場合、受付を致しかねます。
 必ず、事前に当店までご連絡を頂けます様お願い致します。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6823-1073

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■店舗お問い合わせフォームよりご連絡ください■


返送先

郵便番号
1530042

住所
東京都目黒区青葉台3-10-1 VORT青葉台II 4階

電話番号
03-6823-1073

FAX番号
03-6631-0588

備考
■店舗お問い合わせフォームよりご連絡ください■

※返品・交換の内容により、返送先住所が異なります。
お問い合わせいただき、当店からのご案内をご確認いただくまで
商品のご返送はされないようお願いいたします。






【返品の流れ】



<ご返金につきまして>
ご返金はお支払方法によって異なります。

◇楽天ペイ(クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
-------------------
当店にてご注文キャンセルの手配後、楽天市場からお客様へ、ご返金に関するご案内メールが配信されます。
お手数をお掛けいたしますが、お客様ご自身でご確認をお願いいたします。
-------------------

◇代金引換の場合
-------------------
当店から【銀行振込】にてご返金をさせていただきます。
-------------------


※お支払い頂いた「商品代金・送料・手数料」をご返金いたします。
(複数商品をご購入頂いている場合は、商品代金のみのご返金となります。)
※ご返送時の送料は当店負担にて承っております。

■下記リンク先よりお問合せ下さい■

★お問合せフォーム


サイズ直しについて

商品によってサイズ直しの加工範囲が決まっていますので、サイズ直し範囲につきましては、各商品ページにてご確認ください。

【商品お届け後にサイズ直し加工をご希望の場合】

1ヶ月以内のご連絡の場合加工代無料(往復送料お客様負担)
1ヶ月以以降のご連絡の場合往復送料+加工費2200円(税込)〜
(加工費はデザイン・形状により異なります)
上記でお受けいたしますので各商品ページにございます「お届け後一ヶ月以降のサイズ直しはこちら」から買い物カゴに入れてご注文ください。


※同品で2回目のサイズ直しについては加工箇所に大きな負担がかかり、破損の原因となりますので、原則的にお受けいたしかねます。
その他状況によりご希望に副えない場合がございます。予めご了承ください。




個人情報の取り扱いについて
[お客様情報の定義]

当社のサービスをご利用いただくためにご注文・ご登録いただいた氏名、郵便番号、住所、電話番号、FAX番号、メールアドレス、 ご注文商品情報、配送情報、ならびにお届先情報の氏名、郵便番号、住所、電話番号、について「個人情報」として取り扱います。

[個人情報の利用目的]

当社では、個人情報を以下の目的で利用いたします。

1.事前に当社からご案内をお送りする事に同意をいただいた方に対し、メール、郵便等の通信手段により、商品、ソリューション、サービス、および キャンペーン等の情報をお知らせするため。
2.当社をご利用いただいた方のご登録内容、ご質問内容確認のため。
3.当社ご利用者の登録情報ならびに配送先情報について、ご注文またはお申込みいただいたサービスの業務履行のため(出荷元倉庫・配送業者 等) 4.個人情報の開示請求に対する本人確認のため。


[個人情報の開示、委託]

当社は、利用者へのサービスとして不可分な業務範囲において、業務委託先に対し機密保持契約を締結した上で委託業務を遂行するために必要な情報に限り、 個人情報の一部を提供する場合がございます。
なお、これらの業務委託先が業務を遂行する以外の目的において個人情報を使用、および開示することは、機密保持契約の条項により禁じております。
また、裁判所、警察機関等の公的機関からの開示要請があった場合、合併、分割などの事由により事業を継承する事に伴って個人情報を引き継ぐ場合、 法令等に基づき提示の要請があった場合は、開示に応じる場合がございます。

[個人情報の訂正等]

当社は、利用者ご本人より個人情報の開示、訂正、削除等のご希望があった場合には、速やかに対応いたします。
なお、これら個人情報の訂正等に当たっては、実費を勘案し合理的な範囲での手数料を申し受ける場合がございます。

[免責事項]

1.当社のサービスをご利用いただく際にご入力下さった情報について、お客様ご本人から訂正のご依頼がある場合を除きその正確性等の事由による トラブルについて、当社は一切の責任を負いません。
2.天災、災害、および当社が防ぎ得ない外的要因により利用者に損害が生じた場合は、当社はその責を負いません。
3.当WEBサイトの全ての情報は、予告無しに変更又は削除される場合がございます。予めご了承下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Lifeit

〒1530042 東京都目黒区青葉台3-10-1 VORT青葉台II 4階
TEL:03-6823-1073 FAX:03-6631-0588
代表者:西上 節也
店舗運営責任者:堤 さおり
店舗セキュリティ責任者:堤さおり
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 13:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ

電話番号:03-6823-1073
(受付時間 平日:10:00〜12:00/13:00〜17:00)
メールアドレス:cullent@shop.rakuten.co.jp

※受付時間外の場合、お電話がつながりにくい場合は、
日時をご確認の上再度ご連絡いただくか、
「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせをお願いいたします。

ご注文からお届けまで

cullent(カレン)には、当店に在庫をストックしている「通常の商品」と、
ご注文をいただいてからお作りする「受注生産の商品」があります。
それぞれのご注文からお届けまでを下記の図のようにまとめましたのでご参考にご覧下さい。

※発注商品については商品ごとに製作期間が異なりますので、それぞれの商品ページにてご確認下さい。





領収書について

【領収書発行】につきましては、
お客様の購入履歴ページより領収書発行が可能でございます。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。

商品発送の翌日から発行でき、
宛名は空欄で発行されますので、お客様ご自身で記入可能です。

発行方法は、楽天市場ヘルプページをご確認いただけますようお願い申し上げます。
「領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

【印刷・郵送をご希望のお客様】
領収書がダウンロードできない場合や、
印刷・郵送が必要なお客様は下記内容を当店へご連絡ください。
・お宛名
・但し書き
・領収書のお届け先ご住所
※郵送の場合は、お届けまでにお時間をいただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388513 ラクテン(K18シ゛ユエリ−CULLENTカレン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

各種配送業者

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
◆通常商品(在庫商品)
お届け日時のご指定が無い場合は、下記の発送手配となります。

銀行振込、楽天バンク決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

◆受注生産商品
銀行振込、楽天バンク決済⇒ご入金確認後、商品の制作を開始いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品の制作を開始いたします。

制作期間の目安は各商品ページをご確認下さいませ。商品が完成し次第、発送の手配を致します。
複数商品をご注文いただいた場合、すべての商品が完成してからの発送となります。
※通常商品と受注生産商品を同時にご注文頂いた場合も、受注生産商品が完成してからの発送手配となります。

・クレジットカード払いをご利用でカードエラーが生じた場合には、商品発送及び制作開始は保留となります。ご決済の確認が完了できましたら、手配を再開いたします。
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の宅配会社各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、おってご連絡をさせていただきます。


【送料】750円〜
※下記の時間帯指定を承ります。
午前中
12:00-14:00
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-20:00
19:00-21:00

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】



■ご注文金額は最大20万円までとさせていただきます。
■一部海外配送不可の商品がございます。
■【地域別・重量別の送料】と、ご注文金額によっては【保険料】をご負担いただきます。
■国や地域によっては貴金属の配送が禁止されている場合がございます。その場合には、ご注文確認後に別途ご案内させていただきます。
■税関当局による配送差し止め、没収、差し押さえ等は保険適用外となります。
■恐れ入りますが当店から出荷が完了した時点で商品配送に関する責任は配送業者、及びお客さまに移行致します。海外でのトラブルにつきましては免責とさせて頂きますので予めご了承下さい。
■ご購入頂いた商品に対し、発送先国での通関時に関税や、その他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払い下さいませ。
なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので詳しくは発送先国の税関にお問い合わせ下さい。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
■キャンセル、交換、返品は承れません。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用でございます。

2)当店にて送料・保険料を会計し、あらためて正式なご請求金額を記載したメールをお送りいたしますのでご確認くださいませ。

3)ご入金を確認後、商品を発送いたします。
※受注生産品・入荷待ち商品は別途発送予定日をご連絡いたします。

配送期間は、およそ3〜6日程度です。
通関事情や配送先国の情勢等により配送が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。ませ。

転送サービスをご利用の場合には、配送方法「宅配便」をお選びいただき、送付先に転送サービス指定の住所を設定してください。
※転送サービスは会員登録無料の「BENLY Express」がお薦めです。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、ご注文から30分以内に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合にはキャンセルを承ります。

【ご注意ください】
受注生産商品、予約商品、特別セール対象品・福袋・セット販売商品につきましては、ご注文から30分経過後のご注文キャンセルは承ることが出来かねます。
大変恐れ入りますが、あらかじめご承知おきくださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※受注生産商品の場合、製作開始後キャンセルは承れません

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

cullentでは、一部の商品についてイメージ違い等による返品をお受けしております。

【ご返品対応条件】
・お届け後7日間以内にご連絡いただいた場合
・未使用品

【ご注意ください】
下記の場合はご返品を承ることはできかねます。

・お届け先が海外の場合
・商品到着から7日以上経過した商品
・一度でもご使用された商品
・お客様が汚損・破損・加工(洗濯・クリーニングを含む)された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・受注生産商品、名入れ・刻印商品、予約商品、特別セール対象品・福袋・セット販売商品
・商品ページ内で「返品をお受けできない」と記載のある商品
・サイズ直し加工や、刻印等の特別オーダー商品
・ピアス(衛生都合上、商品不良以外でのご返品はお受けできません)
・ご連絡のないご返品・交換はお受け出来ません。
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・その他、当店判断でお受けできない商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【ポイント利用でのご購入の場合】
ポイントご利用分を差し引いた金額のご返金となります。
尚、通常ポイントは返還されますが、期間限定ポイントは返還されませんのでご了承ください。
また、通常ポイントにつきましても、ポイント締日以降の返品の場合はポイントが変換されません。
(ポイント締日:ご購入の翌月末日)

返品送料

お客様負担

備考

ご返金方法はお支払方法によって異なります。

◇楽天ペイ(クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
-------------------
当店にてご注文キャンセルの手配後、楽天市場からお客様へ、ご返金に関するご案内メールが配信されます。
お手数をお掛けいたしますが、お客様ご自身でご確認をお願いいたします。
-------------------

◇代金引換の場合
-------------------
当店から【銀行振込】にてご返金をさせていただきます。
-------------------

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

cullentでは、一部の商品についてイメージ違い等による返品をお受けしております。

【交換対応条件】
・お届け後7日間以内にご連絡いただいた場合
・未使用品

【ご注意ください】
下記の場合はご交換を承ることはできかねます。

・お届け先が海外の場合
・商品到着から7日以上経過した商品
・一度でもご使用された商品
・お客様が汚損・破損・加工(洗濯・クリーニングを含む)された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・受注生産商品、名入れ・刻印商品、予約商品、特別セール対象品・福袋・セット販売商品
・商品ページ内で「返品をお受けできない」と記載のある商品
・サイズ直し加工や、刻印等の特別オーダー商品
・ピアス(衛生都合上、商品不良以外でのご返品はお受けできません)
・ご連絡のないご返品・交換はお受け出来ません。
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・その他、当店判断でお受けできない商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、
万が一お届け商品に問題がございます場合は、
≪商品到着から7日以内≫にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
改めて、メールにて詳細なご案内を行わせて頂きます。

<ご注意ください>
・商品のご返送が必要な場合がございますので、
 梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
 全て揃っていない場合には、ご返品を承ることが出来ません。
 ※初期不良等による返送の場合、返送料は弊社負担にて承ります。
・必ず商品到着から7日以内にご連絡ください。
・お客様による破損・汚損等は当店では返品(・交換)を承ることが出来ません。
・限定品、在庫切れの商品等は、交換ができない場合もございます。何卒ご了承ください。
・事前連絡がなく返品された場合、受付を致しかねます。
 必ず、事前に当店までご連絡を頂けます様お願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※お支払い頂いた「商品代金・送料・手数料」をご返金いたします。
(複数商品をご購入頂いている場合は、商品代金のみのご返金となります。)
※ご返送時の送料は当店負担にて承っております。

返品送料

店舗負担

備考

ご返金方法はお支払方法によって異なります。

◇楽天ペイ(クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
-------------------
当店にてご注文キャンセルの手配後、楽天市場からお客様へ、ご返金に関するご案内メールが配信されます。
お手数をお掛けいたしますが、お客様ご自身でご確認をお願いいたします。
-------------------

◇代金引換の場合
-------------------
当店から【銀行振込】にてご返金をさせていただきます。
-------------------

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、
万が一お届け商品に問題がございます場合は、
≪商品到着から7日以内≫にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
改めて、メールにて詳細なご案内を行わせて頂きます。

<ご注意ください>
・商品のご返送が必要な場合がございますので、
 梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
 全て揃っていない場合には、ご返品を承ることが出来ません。
 ※初期不良等による返送の場合、返送料は弊社負担にて承ります。
・必ず商品到着から7日以内にご連絡ください。
・お客様による破損・汚損等は当店では返品(・交換)を承ることが出来ません。
・限定品、在庫切れの商品等は、交換ができない場合もございます。何卒ご了承ください。
・事前連絡がなく返品された場合、受付を致しかねます。
 必ず、事前に当店までご連絡を頂けます様お願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6823-1073

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■店舗お問い合わせフォームよりご連絡ください■

返送先

郵便番号

1530042

住所

東京都目黒区青葉台3-10-1 VORT青葉台II 4階

電話番号

03-6823-1073

FAX番号

03-6631-0588

備考

■店舗お問い合わせフォームよりご連絡ください■

※返品・交換の内容により、返送先住所が異なります。
お問い合わせいただき、当店からのご案内をご確認いただくまで
商品のご返送はされないようお願いいたします。

【返品の流れ】



<ご返金につきまして>
ご返金はお支払方法によって異なります。

◇楽天ペイ(クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
-------------------
当店にてご注文キャンセルの手配後、楽天市場からお客様へ、ご返金に関するご案内メールが配信されます。
お手数をお掛けいたしますが、お客様ご自身でご確認をお願いいたします。
-------------------

◇代金引換の場合
-------------------
当店から【銀行振込】にてご返金をさせていただきます。
-------------------


※お支払い頂いた「商品代金・送料・手数料」をご返金いたします。
(複数商品をご購入頂いている場合は、商品代金のみのご返金となります。)
※ご返送時の送料は当店負担にて承っております。

■下記リンク先よりお問合せ下さい■

★お問合せフォーム

サイズ直しについて


商品によってサイズ直しの加工範囲が決まっていますので、サイズ直し範囲につきましては、各商品ページにてご確認ください。

【商品お届け後にサイズ直し加工をご希望の場合】

1ヶ月以内のご連絡の場合加工代無料(往復送料お客様負担)
1ヶ月以以降のご連絡の場合往復送料+加工費2200円(税込)〜
(加工費はデザイン・形状により異なります)
上記でお受けいたしますので各商品ページにございます「お届け後一ヶ月以降のサイズ直しはこちら」から買い物カゴに入れてご注文ください。


※同品で2回目のサイズ直しについては加工箇所に大きな負担がかかり、破損の原因となりますので、原則的にお受けいたしかねます。
その他状況によりご希望に副えない場合がございます。予めご了承ください。




個人情報の取り扱いについて
[お客様情報の定義]

当社のサービスをご利用いただくためにご注文・ご登録いただいた氏名、郵便番号、住所、電話番号、FAX番号、メールアドレス、 ご注文商品情報、配送情報、ならびにお届先情報の氏名、郵便番号、住所、電話番号、について「個人情報」として取り扱います。

[個人情報の利用目的]

当社では、個人情報を以下の目的で利用いたします。

1.事前に当社からご案内をお送りする事に同意をいただいた方に対し、メール、郵便等の通信手段により、商品、ソリューション、サービス、および キャンペーン等の情報をお知らせするため。
2.当社をご利用いただいた方のご登録内容、ご質問内容確認のため。
3.当社ご利用者の登録情報ならびに配送先情報について、ご注文またはお申込みいただいたサービスの業務履行のため(出荷元倉庫・配送業者 等) 4.個人情報の開示請求に対する本人確認のため。


[個人情報の開示、委託]

当社は、利用者へのサービスとして不可分な業務範囲において、業務委託先に対し機密保持契約を締結した上で委託業務を遂行するために必要な情報に限り、 個人情報の一部を提供する場合がございます。
なお、これらの業務委託先が業務を遂行する以外の目的において個人情報を使用、および開示することは、機密保持契約の条項により禁じております。
また、裁判所、警察機関等の公的機関からの開示要請があった場合、合併、分割などの事由により事業を継承する事に伴って個人情報を引き継ぐ場合、 法令等に基づき提示の要請があった場合は、開示に応じる場合がございます。

[個人情報の訂正等]

当社は、利用者ご本人より個人情報の開示、訂正、削除等のご希望があった場合には、速やかに対応いたします。
なお、これら個人情報の訂正等に当たっては、実費を勘案し合理的な範囲での手数料を申し受ける場合がございます。

[免責事項]

1.当社のサービスをご利用いただく際にご入力下さった情報について、お客様ご本人から訂正のご依頼がある場合を除きその正確性等の事由による トラブルについて、当社は一切の責任を負いません。
2.天災、災害、および当社が防ぎ得ない外的要因により利用者に損害が生じた場合は、当社はその責を負いません。
3.当WEBサイトの全ての情報は、予告無しに変更又は削除される場合がございます。予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能