会社概要

有限会社CUORE
〒672-8045 兵庫県姫路市飾磨区中野田1-55-4 CUOREビル
TEL:079-235-3050 FAX:079-235-2156
代表者:友好 めぐみ
店舗運営責任者:長谷川 晋三
店舗セキュリティ責任者:長谷川
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

定休日:土・日・祝日 営業時間13時から17時までの営業となります。


店舗紹介
インポートブランド&セレクトショップ 「CUORE(クオーレ) 」です。

当店では直営店に負けない商品数・低価格・サービスをモットーにしております。
最新作やレア物がいち早く入荷致します!
もちろん商品はすべて【新品・正規品・本物】ですので安心してご利用下さいませ。


店長の部屋はこちら


ご注文は24時間受け付けております。
  
※土曜日・日祝日はお休みをいただいております。

●商品やご注文に関する、お問い合わせはメールでお願い致します。 順次対応させていただきます。
サービス向上と、応対の正確を記することを目的とし、メールでのご連絡でお願い致します。
●お電話での対応は原則承っておりません。
予めご了承の上よろしくお願いいたします。



ご注文について

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限】
ご注文後30分以内にお願い致します。
※30分経過したご注文は【ご注文確定】とさせて頂きます。



●当店では在庫の管理には充分な注意を払っておりますが、店頭・他サイト等でも同時販売しておりますために、ご注文いただきました際には売切れの場合がございます。
ご注文いただきました後、在庫確認結果のご連絡をさせていただきます。
なお、ご注文確定後に在庫確保の手配をします為、ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。

ご注文確定後にキャンセルご希望の場合は、大変申し訳ございませんがキャンセル料をご請求させて頂きます。予めご了承お願い致します。
以上、ご理解ご了承の上宜しくお願い致します。




※ご注文の確定は、当店よりのご注文確認メールをお送りさせていただきます。


※店頭・他サイト販売により在庫切れの場合につきましては、ご容赦くださいますようよろしくお願い致します。
※発送予定日につきましても、在庫が有った場合の予定日となります。
※ご注文確認のメールの前に、お振込をされました場合で、在庫切れの場合のご返金時のお振込み手数料はお客様のご負担となります。
 在庫確認メール前のお振込みはご遠慮くださいませ。
※お振込みを頂いた際、金融機関の振込手数料以下の過入金につきましては返 金致しかねますのでご了承をお願い致します。
※ご注文時にポイントをご利用の場合、ご注文キャンセルとなりましたら、ご利用ポイントはお客様に返還されますのでご安心ください。
※細心の注意を払っておりますが、人為的、またタイムラグ等により3980円以下の商品が送料込表記となっておりました場合、送料無料対象商品以外の商品につきましては、別途送料(一部地域を除く)追加させていただきます。

送料無料発送につきましては、商品により異なりますが、弊社規定でヤマト運輸、西濃運輸、佐川急便、ネコポス、クリックポストなどでの発送となります。
※同梱商品がある場合は、商品が揃い次第の発送となります。お客様都合により別発送ご希望の場合、別途送料頂戴いたします。
※画像について、店舗にて撮影しております商品ですが、フラッシュや、PC環境によりで実物のお色と多少異なる場合がございます。
※付属品の記載がある商品においても一部付属品がつかない場合がございます。
 予めご了承の上、お買い求め頂きますようお願いいたします。
※クレーム等は一切お受け致しかねますので、ご理解、ご了承の上宜しくお願い致します。


【重要】北海道からの税込3980円以上のご注文で【ヤマト運輸ネコポス】のサイズオーバーの場合は、【宅急便』送料1000円〜実費送料(サイズによる)が必要となります。
●北海道に関する送料のご案内
 ・代金引換払いでの発送を、承っておりません。
 ・3980円以下のご注文は別途送料1000円〜実費送料(商品による)を頂戴しております。

【重要】沖縄・離島・一部地域からの税込9800円以上のご注文で【ヤマト運輸ネコポス】のサイズオーバーの場合は、【宅急便』実費送料が必要となります。
●沖縄・離島・一部地域に関する送料のご案内
 ・代金引換払いでの発送を、承っておりません。
 ・9800円以下のご注文は別途実費送料を頂戴しております。
クリックポスト、ネコポスサイズは、全国一律送料となります。

●販売価格は実店舗等の価格と異なる場合がございますので、ご了承下さい。
●タイムセール、セール期間中は送料無料等、開催期間前のご注文のキャンセル、再注文はご遠慮下さいませ。
この期間の追加注文の同梱は、企画内容により送料無料適用外とさせて頂きます。
●セール処分品につきましては、多少の汚れ、傷等はご了承の上よろしくお願いいたします。
ご注文が殺到する場合がございます為、あす楽は対象外とさせて頂きます。
●目玉商品につきましては、お一人様1個まででお願いします。
また、ラッピングはお断りさせて頂く場合がございおります。


●お客様から「当店より連絡がないと」いったお問合せが増えております。
当店では、お客様より頂戴いたしました、ご注文・お問い合わせ・メールのお返事は、必ず翌々営業日までにご返信いたしております。
数日経過しましても、当店よりメールが届かない場合は、以下の項目を、一度ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

  1.ご注文時メールアドレスお間違い
  2.楽天会員登録の、メールアドレス未変更
  3.携帯アドレスご利用で、指定受信設定、PCメール拒否設定、
    絵文字アドレスを使用されている
  4.フリーメール(Yahoo、hotmail等)をご利用の方
  5.セキュリティーソフトなどによるもの
  6.メールボックスの容量制限によるもの
  7.メールの設定によるもの(自動振分機能)

尚、お手数ですが当店からメールが届かない場合、
ご注文、またはお問い合わせをされた日付、お名前・ご連絡先を添えていただき、お手数ですが直接メールにてご連絡下さいませ。

cuore@shop.rakuten.co.jp
尚、土日祝祭日、長期休業などで、ご返信が遅れてる場合がございます。
大変申し訳ございませんが、当店TOPページ左下の営業日カレンダーをご確認下さい。

商品について
商品は楽天市場の厳しいブランド審査を正式に通過した【新品・正規品・本物】ですので安心してご利用下さいませ。
商品に価格につきましては、出来る限りお安く販売出来る様努力させて頂いておりますが、
輸入商品につき、レート、関税、諸経費等、また限定商品等、
プレミア価格の場合もございますので、あらかじめご了承の上宜しくお願い致します。

※参考価格はメーカー直営店の販売価格を参考にした価格です

また、シーズン毎に金具、縫製、仕様(ZIP開閉の方向、内側ポケットの仕様、素材の微妙な変化etc)等、
予告なく変更されます為、細部等の詳細画像はあくまでも参考としてお考え下さい。
柄物(marimekko、LESPORTSACなど)に関しまして、製造工程で裁断する場所により柄の出かたがそれぞれ違う商品がございます。 画像のプリントの出かたとまったく同じ商品はございません。
ご注文の際の柄の指定はできませんので、ご了承くださいませ。
細部等にこだわりのある方は注文前に事前にご質問等でお問い合わせ下さい。

到着後の商品の返品・交換はできかねますので、 あらかじめご了承の上お買い求めくださいますようお願い申し上げます。

お支払について
【銀行振込/コンビニ決済等前払いについて】
金融機関の3営業日以内のお振込みでお願い致します。
上記以内にお支払いが確認できない場合は、当店にてご注文をキャンセルいたします。
【代金引換について】
現在お取り扱いしておりません

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2174815 ラクテン(CUORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
運送会社【ヤマト運輸】【佐川急便】【西濃運輸】【クリックポスト】

梱包について
地球環境と「eco」に配慮し簡易包装での発送とさせて頂いております。
当店の荷物は運送会社で全て【貴重品】扱いでお届けされますので、ご安心下さいませ。
●ご注文時に【eco梱包】をお選び頂いたお客様は、宅配袋、再利用ダンボールで発送させて頂きます。
再利用ダンボールに関しまして、当社はダンボールは資源であり、プチプチ等で梱包された商品をさらに衝撃を緩和する物ですので、外側はテープの剥がし跡等ございますが、内側は綺麗な状態のダンボールを再利用致します。
小さな事ではございますが、当社が出来る【地球環境】への対策の一環とさせて頂いておりますので、ご理解ご協力の上、ノークレムでお願い致します。
●ご注文時に【ダンボール梱包200円】をお選び頂いたお客様は新品のダンボールに入れて発送させて頂きます。




【配達指定日について】
配達希望時間帯を頂いて配達不可地域の場合、
時間帯が優先されます為、発送日から翌々日お届けの配達希望時間となります。
※たとえば、関東の場合は、翌日午前指定が不可の為、翌々日の午前のお届けになります。
12時〜14時希望の場合は翌日のお届けとなります。
詳細は各配送業者のお届け時間帯をご確認くださいませ。



【西濃運輸の配達指定について】
配達指定日が日曜日、祝日の場合、指定が出来ません。


●送料無料の商品につきましては、商品のサイズ等により異なりますが、 【クリックポスト】、ヤマト運輸【ネコポス】【宅急便コンパクト】などを 使用する場合がございます。
・配送方法確定は、受注確認メールまた、発送完了メール、マイページにてお知らせいたしますので、ご確認くださいませ。


【一部ヤマト運輸の「メール便」「ネコポス」「ネコポス/ゆうパケット」/日本郵便「クリックポスト」での発送について】
荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール便室等に投函・配達するサービスです。
※紛失・破損があった場合は、補償が付きません。
2日から1週間程度でのお届け予定となり、配達指定が出来ません。
詳細は各宅配業者HPにて参照下さい。
●【追跡サービス有り】【郵便受けに配達】【配達日時指定不可】【紛失・破損等の保証無し】
●規定サイズ、長さ34cm以内・幅25cm以内・厚さ3cm以内・重量1kg以内
●規定サイズオーバーの場合は宅急便送料700円に変更させて頂きます。
●代金引換はご利用頂けない為、宅急便送料700円に変更させて頂きます。
●規定サイズギリギリの場合、ご希望の場合このサイズに圧縮しての梱包となります。
普通に配達される場合と、戻ってしまう場合がございます。
(営業所、お客様のポストサイズなどにより同商品でも配達可否が異なります)
戻りました場合は宅急便送料が※別途※必要となります。
●万が一、規定サイズオーバーで戻りました場合は、再送となります為、
付属品がある場合は(箱なし等)でメール便再発送か、
宅急便送料700円に変更して発送となります。
決済の変更等にお時間を要します。
予めご了承の上宜しくお願いいたします。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】ヤマト運輸(佐川急便・西濃運輸の場合有り)での発送となります。
その他の運送会社利用時は別途ご案内いたします。
【北海道】【沖縄】【離島】は別途送料が加算されます。
発送完了後のメールでご確認くださいませ。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
定休日・仕入日はこれに至りません。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ヤマト運輸【午前/14時-16時/16-18時/18-20時/19-21時】
ただし時間を指定された場合でも、地域/諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料等でご質問などございましたら、お気軽お問い合わせくださいませ。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ヤマト運輸ネコポス(サイズにより郵便局クリックポストの場合有り)での発送となります。
●【追跡サービス有り】【郵便受けに配達】【配達日時指定不可】【紛失・破損等の保証無し】
●規定サイズ、長さ31.2cm以内・幅22.8cm以内・厚さ2.5cm以内・重量1kg以内となります。
●規定サイズオーバーの場合は宅急便送料700円に変更させて頂きます。
●代金引換はご利用頂けない為、宅急便送料700円に変更させて頂きます。
上記を、予めご理解・ご了承お願い致します。 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
定休日・仕入日はこれに至りません。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は、重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。

The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here (Since the end of June 2008)


【注文から配送について】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

1)After order, an automatically reply in Japanese will be sent to you.
Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders
to be delivered to an address within Japan and not applicable for deliveryoutside of Japan.

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

2)Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees
and total price from our shop. Please check the total amount due.

3)料金をお支払いいただいた後、商品を配送いたします。

3)Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.

●配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

●The delivery time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearanceand other various conditions of transportation.


発送を伴わない
【備考】

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について

▲上に戻る


 
当店では商品の性質上、通常、
商品の返品・交換は、お受けできかねますので予めご了承下さい。 

※弊社は当該サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

返品や購入後のサポートについてのお問い合わせは、記録を残す事からメールでの受付のみとなっておりまして
お電話ではお受け出来ませんので予めご了承下さい。


当店でお買上頂いた商品が万が一、不良品(=使用できない状態、傷等はこれに値しません)
であった場合のみ交換に応じさせて頂きます。
※交換品がない場合のみ、返品で対応させて頂きます。

輸入品・展示品の為、多少の擦れ傷・汚れ等はご了承の上宜しくお願い致します。

当店は海外仕入のため、内タグ・紙タグなどに切り取られたり汚れがある場合がございますが、
商品には全く影響がございませんので、ご理解ご了承の上、当店をご利用下さいませ。

皮革製品に付きましては天然皮革の為、多少の擦り傷等ございます。ご了承の上宜しくお願いいたします。
箱・付属品の傷・不良等は輸入品の為、クレーム対象外とさせて頂いております。
また、付属品に関しましても同商品であっても入荷の時期等で異なる場合がございます為、クレーム対象外とさせて頂きます。
その際、商品ご到着後、決してご使用なさらずお届けした状態で、早急に営業日2日以内に不良である旨の連絡をお願い致します。
ご連絡を頂いてから営業日2日以内に、お買上頂いた商品、付属品、納品書を全てご返却下さい。
※宅配業者受取システム追跡受取日より2日以内 商品が当店まで届きまして、不良である事の確認が取れましたら、その後のお手続きについてご連絡させて頂きます。
ご連絡には不良内容の十分な確認の為に数日要する事もございます。
*ご到着日より営業日2日を過ぎてしまった場合のご対応はお断りさせて頂きます。
*ご返却がご連絡を頂いてから営業日2日を過ぎてしまった場合のご対応は原則としてお断りさせて頂きます。
*メール便の返送もお断りさせていただきます。
※受注確定後、在庫確保、発送作業に移ります為、発送確定後、発送完了後のキャンセルにつきましても、お断りさせて頂きます。
これ以降のキャンセルに付きましては、返品同様のキャンセル料を申し受けます事、ご了承の上よろしくお願い致します。
※タイムセール、期間限定商品につきましては、ご注文確定後のキャンセル、サイズ変更、返品は一切お断りさせていただきます。
※なお、お客様都合での返品は70%の買取で対応致します。その際の手続き及び日数は上記に順じます。

■錯誤に基づく契約無効について
表示されている価格には、細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより、実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
ご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。


■サイズ交換(返品もこれに準ず)について

商品到着後から2日間以内に必ずご連絡下さい。
2日間(2営業日)を過ぎた商品に関しましてはご連絡を頂きましても交換は受付ける事は出来ません。
※下記の理由による交換はお受けいたしかねますので、ご購入の際はご注意ください。
・お届け後2日以上経過した商品
・商品タグや付属物が無い場合
・商品タグを切ってしまった場合
・一度ご使用になられた商品
・香水等の匂いが付いた商品
・お客様の手元で加工、損傷・使用した商品
・お客様の依頼によって加工した商品
・お客様にて汚損または破損された商品
・御連絡を頂かないまま商品を戻された場合
・交換サイズが無い場合
・タイムセール・期間限定商品
・メール便等、補償のない返送もお断りさせていただきます。
・商品により交換サイズがございましても、交換致しかねる商品もございます。
・往復送料実費はお客様ご負担となります。
・交換品は、検品、事務処理の為、1週間程度頂戴する場合がございます事ご了承の上よろしくお願い致します。
サイズの心配な場合、発送前に当店にその旨お問い合わせの上ご購入くださいませ。ご了承の上宜しくお願いいたします。


有限会社CUORE
〒672-8045 兵庫県姫路市飾磨区中野田1-55-4 CUOREビル
TEL:079-235-3050 FAX:079-235-2156
cuore@shop.rakuten.co.jp
担当:長谷川
営業許可免許 1.古物商許可証 [兵庫県公安委員会/第631600700048号]

その他注意事項
■有料ラッピングご注文について
CUOREオリジナルラッピングは\300/ブランドラッピング1000円(税別)にてお受けしております。 詳細はこちらを御覧下さいませ。
・ブランドラッピングご希望の場合の紙袋(または箱)は、多少の傷、汚れ等ご了承の上宜しくお願い致します。 商品に合わせたラッピングを施します為、紙袋/箱のご指定はできません。
通常、ラッピングのみのご注文はお断りしております。
商品ご注文時のみ受け付けさせて頂いておりますのでご注意下さいませ。


会社概要記載の通り、海外輸入商品になりますので、若干の傷汚れ等を御了承いただける方のみご注文くださいませ。


■ギフトご利用と判断した場合は「お買い上げ明細」は同封しておりません。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、ギフト利用と判断させていただいております。
また、以下の場合、当店「お買い上げ明細書」は商品に同封せずに発送しております。
 ・ご注文者様とお届け先のお名前・ご住所が異なる場合、ギフト利用と判断し、お買い上げ明細書を同封しておりません。
 ・ご注文者様とお届け先が同じご住所でも、お名前が異なる場合はギフトと判断し、お買い上げ明細書を同封しておりません。
 ・ご注文者様とお届け先のお名前・ご住所が同一の場合でも、ラッピング指示をいただいております場合は、お買い上げ明細書を同封しておりません。


ギフト利用の場合、基本的に当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちましてお買い上げ明細と代えさせていただいております。
お買い上げ明細書が必要な場合は、別途お申し付けくださいませ。
事前にご連絡がない場合、ギフト利用と判断させていただいた場合は、お買い上げ明細書は同封しておりませんのでご注意下さい。


■領収書の発行について
以下の書類が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

【代金引換の場合】
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書

【クレジットカード決済の場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書

【銀行振込/郵便振込の場合】
金融機関への振込依頼書・払込受領書

領収書は、金銭を受領した証明になりますので、領収書の発行は、
お客様が実際にお金を支払われた先が発行するものになります。
上記の書類は正式な領収書として認められております。
会社などで精算にご使用されても、何ら問題はございません。

【当店発行の領収書をご希望の場合】
● 楽天市場では領収書は購入履歴より発行が可能となっておりますので、そちらで発行お願い致します。
手順:購入履歴→注文詳細を表示→【領収書を発行する】ボタン
※商品がお届けされた後に【領収書を発行する】ボタンが押せるようになります。



※携帯電話やスマートフォン等の携帯端末の場合、端末内のアプリケーションや機種によってご利用になれないことも御座いますので、
パソコンによるご利用を推奨いたします。

※領収書の再発行は致しかねますので、閲覧環境及び印刷環境はお客様ご自身でご用意下さい。

※領収書金額は【商品代金】+【消費税】+【送料】となります。

【PDF形式での領収書の取扱いについて】

当サービスは電子的に保持されている領収データを画面表示しており、
上記のお客様が実際にお金を支払われた先が正式な領収書となり、
当店との金銭の直接的な授受を証明する物ではございません。
電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、印刷した領収書が経費精算・経理処理などにお使いいただけるかどうかは、事前にお客さまご自身でご確認下さいませ。

Web発行領収書を印刷してもコピー扱いとなるため印紙課税の対象にはなりません。

※領収書の金額は【商品代金+消費税+送料】の合計となります。
※ 領収証をご希望のお客様は、必ず商品ご注文時にお申し付けください。商品発送後のお申し出の場合、ご対応はできかねます。
※金融機関等のお振込み手数料の金額は、領収書の金額には含まれませんので予めご注意ください。

■修理について
修理及び補修は有料で承ります。

【料金】
商品を送料お客様負担にてお送りいただき商品状態を確認後、お見積りをご連絡致します。
お見積りの時点でのキャンセルは可能です。

【支払い】
修理前(銀行振込確認後、修理に入らせていただきます。)

【納品時期】
修理部分によって異なりますが、修理前に大体の予定をお伝え致します。

【納品】
送料着払いにてお送りします。

【クレーム】
最善の方法で修理致しますが、修理後の程度に関するクレームはお受けできませので、あらかじめご了承下さい。

【時計の保証】
高額商品(OMEGA・ROLEX等)にはメーカー発行の国際保証書が付属されます。
ただしメーカーによっては並行輸入商品の無償保証の受付を対応していないなど一部、保証の制限がある場合もございます。
そのため販売後の保証期間内は弊社にて修理受付を承りますため、
弊社独自の保証期間とさせていただいております。
保証期間は、付属に保証書記載のあるものは「オメガ(2年間)」を除き、1年間となります。
付属に保証書記載のないものに関しまして、初期不良のみの保証対象となります。

【レビューを書いて1年保証】
商品レビューと当店のショップレビューを書いて頂くことで保証対象とさせていただきます。

・保証修理とは、正常なご使用状態で自然故障を生じた場合のみとなります。
 基本的に時計内部が対象とさせていただいておりまして、文字盤・ベルト・リューズ・電池などの外装部分や消耗部分は有償修理となります。
・間接的な損失、損害につきましては、保証することや、ご購入商品代金以外の金銭的な弁済は出来ませんのでご了承ください。
・無償、有償修理、どちらであっても、送料はお客様ご負担でお願いします。
 また、以下の場合は保証の適用除外となります。
・ 誤ったご使用方法、お客様自身による修理・改造またはお取扱いの不注意による故障等
・ 保証書の提示がない
・ レビューの確認が出来ない
・ 天災、火災、事故による故障、破損
・ 外観上の変化・変色やキズなど
・ 部品取れ(何らかの原因で部品が外れた場合、紛失しないようお願いします。紛失された場合、修理をお受けできない商品もございます)


※時計の電池について 商品に内蔵されております電池は試験用電池を使用しているため、残量が少ない場合があります。 商品到着後直ぐでも、電池切れによる返品・交換はお受けしておりません。 その際、お手数ですが一度当店までお問い合わせくださいませ。

■免責事項について
当社の電話、当社ウェブサイトでのご注文における利用規約に反した場合、
その他、以下の事由に内1点でも該当した場合は、当社の判断によりお客様からのご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、今後のご注文をお断りさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。

●料金不払い、ご注文商品の受取拒否があった場合
●また、当社が不適切と判断した場合、
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社CUORE

〒672-8045 兵庫県姫路市飾磨区中野田1-55-4 CUOREビル
TEL:079-235-3050 FAX:079-235-2156
代表者:友好 めぐみ
店舗運営責任者:長谷川 晋三
店舗セキュリティ責任者:長谷川
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
13:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

定休日:土・日・祝日 営業時間13時から17時までの営業となります。

店舗紹介

インポートブランド&セレクトショップ 「CUORE(クオーレ) 」です。

当店では直営店に負けない商品数・低価格・サービスをモットーにしております。
最新作やレア物がいち早く入荷致します!
もちろん商品はすべて【新品・正規品・本物】ですので安心してご利用下さいませ。


店長の部屋はこちら


ご注文は24時間受け付けております。
  
※土曜日・日祝日はお休みをいただいております。

●商品やご注文に関する、お問い合わせはメールでお願い致します。 順次対応させていただきます。
サービス向上と、応対の正確を記することを目的とし、メールでのご連絡でお願い致します。
●お電話での対応は原則承っておりません。
予めご了承の上よろしくお願いいたします。


ご注文について


注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限】
ご注文後30分以内にお願い致します。
※30分経過したご注文は【ご注文確定】とさせて頂きます。



●当店では在庫の管理には充分な注意を払っておりますが、店頭・他サイト等でも同時販売しておりますために、ご注文いただきました際には売切れの場合がございます。
ご注文いただきました後、在庫確認結果のご連絡をさせていただきます。
なお、ご注文確定後に在庫確保の手配をします為、ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。

ご注文確定後にキャンセルご希望の場合は、大変申し訳ございませんがキャンセル料をご請求させて頂きます。予めご了承お願い致します。
以上、ご理解ご了承の上宜しくお願い致します。




※ご注文の確定は、当店よりのご注文確認メールをお送りさせていただきます。


※店頭・他サイト販売により在庫切れの場合につきましては、ご容赦くださいますようよろしくお願い致します。
※発送予定日につきましても、在庫が有った場合の予定日となります。
※ご注文確認のメールの前に、お振込をされました場合で、在庫切れの場合のご返金時のお振込み手数料はお客様のご負担となります。
 在庫確認メール前のお振込みはご遠慮くださいませ。
※お振込みを頂いた際、金融機関の振込手数料以下の過入金につきましては返 金致しかねますのでご了承をお願い致します。
※ご注文時にポイントをご利用の場合、ご注文キャンセルとなりましたら、ご利用ポイントはお客様に返還されますのでご安心ください。
※細心の注意を払っておりますが、人為的、またタイムラグ等により3980円以下の商品が送料込表記となっておりました場合、送料無料対象商品以外の商品につきましては、別途送料(一部地域を除く)追加させていただきます。

送料無料発送につきましては、商品により異なりますが、弊社規定でヤマト運輸、西濃運輸、佐川急便、ネコポス、クリックポストなどでの発送となります。
※同梱商品がある場合は、商品が揃い次第の発送となります。お客様都合により別発送ご希望の場合、別途送料頂戴いたします。
※画像について、店舗にて撮影しております商品ですが、フラッシュや、PC環境によりで実物のお色と多少異なる場合がございます。
※付属品の記載がある商品においても一部付属品がつかない場合がございます。
 予めご了承の上、お買い求め頂きますようお願いいたします。
※クレーム等は一切お受け致しかねますので、ご理解、ご了承の上宜しくお願い致します。


【重要】北海道からの税込3980円以上のご注文で【ヤマト運輸ネコポス】のサイズオーバーの場合は、【宅急便』送料1000円〜実費送料(サイズによる)が必要となります。
●北海道に関する送料のご案内
 ・代金引換払いでの発送を、承っておりません。
 ・3980円以下のご注文は別途送料1000円〜実費送料(商品による)を頂戴しております。

【重要】沖縄・離島・一部地域からの税込9800円以上のご注文で【ヤマト運輸ネコポス】のサイズオーバーの場合は、【宅急便』実費送料が必要となります。
●沖縄・離島・一部地域に関する送料のご案内
 ・代金引換払いでの発送を、承っておりません。
 ・9800円以下のご注文は別途実費送料を頂戴しております。
クリックポスト、ネコポスサイズは、全国一律送料となります。

●販売価格は実店舗等の価格と異なる場合がございますので、ご了承下さい。
●タイムセール、セール期間中は送料無料等、開催期間前のご注文のキャンセル、再注文はご遠慮下さいませ。
この期間の追加注文の同梱は、企画内容により送料無料適用外とさせて頂きます。
●セール処分品につきましては、多少の汚れ、傷等はご了承の上よろしくお願いいたします。
ご注文が殺到する場合がございます為、あす楽は対象外とさせて頂きます。
●目玉商品につきましては、お一人様1個まででお願いします。
また、ラッピングはお断りさせて頂く場合がございおります。


●お客様から「当店より連絡がないと」いったお問合せが増えております。
当店では、お客様より頂戴いたしました、ご注文・お問い合わせ・メールのお返事は、必ず翌々営業日までにご返信いたしております。
数日経過しましても、当店よりメールが届かない場合は、以下の項目を、一度ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

  1.ご注文時メールアドレスお間違い
  2.楽天会員登録の、メールアドレス未変更
  3.携帯アドレスご利用で、指定受信設定、PCメール拒否設定、
    絵文字アドレスを使用されている
  4.フリーメール(Yahoo、hotmail等)をご利用の方
  5.セキュリティーソフトなどによるもの
  6.メールボックスの容量制限によるもの
  7.メールの設定によるもの(自動振分機能)

尚、お手数ですが当店からメールが届かない場合、
ご注文、またはお問い合わせをされた日付、お名前・ご連絡先を添えていただき、お手数ですが直接メールにてご連絡下さいませ。

cuore@shop.rakuten.co.jp
尚、土日祝祭日、長期休業などで、ご返信が遅れてる場合がございます。
大変申し訳ございませんが、当店TOPページ左下の営業日カレンダーをご確認下さい。

商品について

商品は楽天市場の厳しいブランド審査を正式に通過した【新品・正規品・本物】ですので安心してご利用下さいませ。
商品に価格につきましては、出来る限りお安く販売出来る様努力させて頂いておりますが、
輸入商品につき、レート、関税、諸経費等、また限定商品等、
プレミア価格の場合もございますので、あらかじめご了承の上宜しくお願い致します。

※参考価格はメーカー直営店の販売価格を参考にした価格です

また、シーズン毎に金具、縫製、仕様(ZIP開閉の方向、内側ポケットの仕様、素材の微妙な変化etc)等、
予告なく変更されます為、細部等の詳細画像はあくまでも参考としてお考え下さい。
柄物(marimekko、LESPORTSACなど)に関しまして、製造工程で裁断する場所により柄の出かたがそれぞれ違う商品がございます。 画像のプリントの出かたとまったく同じ商品はございません。
ご注文の際の柄の指定はできませんので、ご了承くださいませ。
細部等にこだわりのある方は注文前に事前にご質問等でお問い合わせ下さい。

到着後の商品の返品・交換はできかねますので、 あらかじめご了承の上お買い求めくださいますようお願い申し上げます。

お支払について

【銀行振込/コンビニ決済等前払いについて】
金融機関の3営業日以内のお振込みでお願い致します。
上記以内にお支払いが確認できない場合は、当店にてご注文をキャンセルいたします。
【代金引換について】
現在お取り扱いしておりません

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2174815 ラクテン(CUORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

運送会社【ヤマト運輸】【佐川急便】【西濃運輸】【クリックポスト】

梱包について
地球環境と「eco」に配慮し簡易包装での発送とさせて頂いております。
当店の荷物は運送会社で全て【貴重品】扱いでお届けされますので、ご安心下さいませ。
●ご注文時に【eco梱包】をお選び頂いたお客様は、宅配袋、再利用ダンボールで発送させて頂きます。
再利用ダンボールに関しまして、当社はダンボールは資源であり、プチプチ等で梱包された商品をさらに衝撃を緩和する物ですので、外側はテープの剥がし跡等ございますが、内側は綺麗な状態のダンボールを再利用致します。
小さな事ではございますが、当社が出来る【地球環境】への対策の一環とさせて頂いておりますので、ご理解ご協力の上、ノークレムでお願い致します。
●ご注文時に【ダンボール梱包200円】をお選び頂いたお客様は新品のダンボールに入れて発送させて頂きます。




【配達指定日について】
配達希望時間帯を頂いて配達不可地域の場合、
時間帯が優先されます為、発送日から翌々日お届けの配達希望時間となります。
※たとえば、関東の場合は、翌日午前指定が不可の為、翌々日の午前のお届けになります。
12時〜14時希望の場合は翌日のお届けとなります。
詳細は各配送業者のお届け時間帯をご確認くださいませ。



【西濃運輸の配達指定について】
配達指定日が日曜日、祝日の場合、指定が出来ません。


●送料無料の商品につきましては、商品のサイズ等により異なりますが、 【クリックポスト】、ヤマト運輸【ネコポス】【宅急便コンパクト】などを 使用する場合がございます。
・配送方法確定は、受注確認メールまた、発送完了メール、マイページにてお知らせいたしますので、ご確認くださいませ。


【一部ヤマト運輸の「メール便」「ネコポス」「ネコポス/ゆうパケット」/日本郵便「クリックポスト」での発送について】
荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール便室等に投函・配達するサービスです。
※紛失・破損があった場合は、補償が付きません。
2日から1週間程度でのお届け予定となり、配達指定が出来ません。
詳細は各宅配業者HPにて参照下さい。
●【追跡サービス有り】【郵便受けに配達】【配達日時指定不可】【紛失・破損等の保証無し】
●規定サイズ、長さ34cm以内・幅25cm以内・厚さ3cm以内・重量1kg以内
●規定サイズオーバーの場合は宅急便送料700円に変更させて頂きます。
●代金引換はご利用頂けない為、宅急便送料700円に変更させて頂きます。
●規定サイズギリギリの場合、ご希望の場合このサイズに圧縮しての梱包となります。
普通に配達される場合と、戻ってしまう場合がございます。
(営業所、お客様のポストサイズなどにより同商品でも配達可否が異なります)
戻りました場合は宅急便送料が※別途※必要となります。
●万が一、規定サイズオーバーで戻りました場合は、再送となります為、
付属品がある場合は(箱なし等)でメール便再発送か、
宅急便送料700円に変更して発送となります。
決済の変更等にお時間を要します。
予めご了承の上宜しくお願いいたします。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

ヤマト運輸(佐川急便・西濃運輸の場合有り)での発送となります。
その他の運送会社利用時は別途ご案内いたします。
【北海道】【沖縄】【離島】は別途送料が加算されます。
発送完了後のメールでご確認くださいませ。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
定休日・仕入日はこれに至りません。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ヤマト運輸【午前/14時-16時/16-18時/18-20時/19-21時】
ただし時間を指定された場合でも、地域/諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料等でご質問などございましたら、お気軽お問い合わせくださいませ。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ヤマト運輸ネコポス(サイズにより郵便局クリックポストの場合有り)での発送となります。
●【追跡サービス有り】【郵便受けに配達】【配達日時指定不可】【紛失・破損等の保証無し】
●規定サイズ、長さ31.2cm以内・幅22.8cm以内・厚さ2.5cm以内・重量1kg以内となります。
●規定サイズオーバーの場合は宅急便送料700円に変更させて頂きます。
●代金引換はご利用頂けない為、宅急便送料700円に変更させて頂きます。
上記を、予めご理解・ご了承お願い致します。 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
定休日・仕入日はこれに至りません。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は、重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。

The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here (Since the end of June 2008)


【注文から配送について】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

1)After order, an automatically reply in Japanese will be sent to you.
Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders
to be delivered to an address within Japan and not applicable for deliveryoutside of Japan.

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

2)Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees
and total price from our shop. Please check the total amount due.

3)料金をお支払いいただいた後、商品を配送いたします。

3)Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.

●配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

●The delivery time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearanceand other various conditions of transportation.


発送を伴わない

【備考】

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について

▲上に戻る


 
当店では商品の性質上、通常、
商品の返品・交換は、お受けできかねますので予めご了承下さい。 

※弊社は当該サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

返品や購入後のサポートについてのお問い合わせは、記録を残す事からメールでの受付のみとなっておりまして
お電話ではお受け出来ませんので予めご了承下さい。


当店でお買上頂いた商品が万が一、不良品(=使用できない状態、傷等はこれに値しません)
であった場合のみ交換に応じさせて頂きます。
※交換品がない場合のみ、返品で対応させて頂きます。

輸入品・展示品の為、多少の擦れ傷・汚れ等はご了承の上宜しくお願い致します。

当店は海外仕入のため、内タグ・紙タグなどに切り取られたり汚れがある場合がございますが、
商品には全く影響がございませんので、ご理解ご了承の上、当店をご利用下さいませ。

皮革製品に付きましては天然皮革の為、多少の擦り傷等ございます。ご了承の上宜しくお願いいたします。
箱・付属品の傷・不良等は輸入品の為、クレーム対象外とさせて頂いております。
また、付属品に関しましても同商品であっても入荷の時期等で異なる場合がございます為、クレーム対象外とさせて頂きます。
その際、商品ご到着後、決してご使用なさらずお届けした状態で、早急に営業日2日以内に不良である旨の連絡をお願い致します。
ご連絡を頂いてから営業日2日以内に、お買上頂いた商品、付属品、納品書を全てご返却下さい。
※宅配業者受取システム追跡受取日より2日以内 商品が当店まで届きまして、不良である事の確認が取れましたら、その後のお手続きについてご連絡させて頂きます。
ご連絡には不良内容の十分な確認の為に数日要する事もございます。
*ご到着日より営業日2日を過ぎてしまった場合のご対応はお断りさせて頂きます。
*ご返却がご連絡を頂いてから営業日2日を過ぎてしまった場合のご対応は原則としてお断りさせて頂きます。
*メール便の返送もお断りさせていただきます。
※受注確定後、在庫確保、発送作業に移ります為、発送確定後、発送完了後のキャンセルにつきましても、お断りさせて頂きます。
これ以降のキャンセルに付きましては、返品同様のキャンセル料を申し受けます事、ご了承の上よろしくお願い致します。
※タイムセール、期間限定商品につきましては、ご注文確定後のキャンセル、サイズ変更、返品は一切お断りさせていただきます。
※なお、お客様都合での返品は70%の買取で対応致します。その際の手続き及び日数は上記に順じます。

■錯誤に基づく契約無効について
表示されている価格には、細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより、実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
ご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。


■サイズ交換(返品もこれに準ず)について

商品到着後から2日間以内に必ずご連絡下さい。
2日間(2営業日)を過ぎた商品に関しましてはご連絡を頂きましても交換は受付ける事は出来ません。
※下記の理由による交換はお受けいたしかねますので、ご購入の際はご注意ください。
・お届け後2日以上経過した商品
・商品タグや付属物が無い場合
・商品タグを切ってしまった場合
・一度ご使用になられた商品
・香水等の匂いが付いた商品
・お客様の手元で加工、損傷・使用した商品
・お客様の依頼によって加工した商品
・お客様にて汚損または破損された商品
・御連絡を頂かないまま商品を戻された場合
・交換サイズが無い場合
・タイムセール・期間限定商品
・メール便等、補償のない返送もお断りさせていただきます。
・商品により交換サイズがございましても、交換致しかねる商品もございます。
・往復送料実費はお客様ご負担となります。
・交換品は、検品、事務処理の為、1週間程度頂戴する場合がございます事ご了承の上よろしくお願い致します。
サイズの心配な場合、発送前に当店にその旨お問い合わせの上ご購入くださいませ。ご了承の上宜しくお願いいたします。


有限会社CUORE
〒672-8045 兵庫県姫路市飾磨区中野田1-55-4 CUOREビル
TEL:079-235-3050 FAX:079-235-2156
cuore@shop.rakuten.co.jp
担当:長谷川
営業許可免許 1.古物商許可証 [兵庫県公安委員会/第631600700048号]

その他注意事項

■有料ラッピングご注文について
CUOREオリジナルラッピングは\300/ブランドラッピング1000円(税別)にてお受けしております。 詳細はこちらを御覧下さいませ。
・ブランドラッピングご希望の場合の紙袋(または箱)は、多少の傷、汚れ等ご了承の上宜しくお願い致します。 商品に合わせたラッピングを施します為、紙袋/箱のご指定はできません。
通常、ラッピングのみのご注文はお断りしております。
商品ご注文時のみ受け付けさせて頂いておりますのでご注意下さいませ。


会社概要記載の通り、海外輸入商品になりますので、若干の傷汚れ等を御了承いただける方のみご注文くださいませ。


■ギフトご利用と判断した場合は「お買い上げ明細」は同封しておりません。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、ギフト利用と判断させていただいております。
また、以下の場合、当店「お買い上げ明細書」は商品に同封せずに発送しております。
 ・ご注文者様とお届け先のお名前・ご住所が異なる場合、ギフト利用と判断し、お買い上げ明細書を同封しておりません。
 ・ご注文者様とお届け先が同じご住所でも、お名前が異なる場合はギフトと判断し、お買い上げ明細書を同封しておりません。
 ・ご注文者様とお届け先のお名前・ご住所が同一の場合でも、ラッピング指示をいただいております場合は、お買い上げ明細書を同封しておりません。


ギフト利用の場合、基本的に当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちましてお買い上げ明細と代えさせていただいております。
お買い上げ明細書が必要な場合は、別途お申し付けくださいませ。
事前にご連絡がない場合、ギフト利用と判断させていただいた場合は、お買い上げ明細書は同封しておりませんのでご注意下さい。


■領収書の発行について
以下の書類が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

【代金引換の場合】
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書

【クレジットカード決済の場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書

【銀行振込/郵便振込の場合】
金融機関への振込依頼書・払込受領書

領収書は、金銭を受領した証明になりますので、領収書の発行は、
お客様が実際にお金を支払われた先が発行するものになります。
上記の書類は正式な領収書として認められております。
会社などで精算にご使用されても、何ら問題はございません。

【当店発行の領収書をご希望の場合】
● 楽天市場では領収書は購入履歴より発行が可能となっておりますので、そちらで発行お願い致します。
手順:購入履歴→注文詳細を表示→【領収書を発行する】ボタン
※商品がお届けされた後に【領収書を発行する】ボタンが押せるようになります。



※携帯電話やスマートフォン等の携帯端末の場合、端末内のアプリケーションや機種によってご利用になれないことも御座いますので、
パソコンによるご利用を推奨いたします。

※領収書の再発行は致しかねますので、閲覧環境及び印刷環境はお客様ご自身でご用意下さい。

※領収書金額は【商品代金】+【消費税】+【送料】となります。

【PDF形式での領収書の取扱いについて】

当サービスは電子的に保持されている領収データを画面表示しており、
上記のお客様が実際にお金を支払われた先が正式な領収書となり、
当店との金銭の直接的な授受を証明する物ではございません。
電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、印刷した領収書が経費精算・経理処理などにお使いいただけるかどうかは、事前にお客さまご自身でご確認下さいませ。

Web発行領収書を印刷してもコピー扱いとなるため印紙課税の対象にはなりません。

※領収書の金額は【商品代金+消費税+送料】の合計となります。
※ 領収証をご希望のお客様は、必ず商品ご注文時にお申し付けください。商品発送後のお申し出の場合、ご対応はできかねます。
※金融機関等のお振込み手数料の金額は、領収書の金額には含まれませんので予めご注意ください。

■修理について
修理及び補修は有料で承ります。

【料金】
商品を送料お客様負担にてお送りいただき商品状態を確認後、お見積りをご連絡致します。
お見積りの時点でのキャンセルは可能です。

【支払い】
修理前(銀行振込確認後、修理に入らせていただきます。)

【納品時期】
修理部分によって異なりますが、修理前に大体の予定をお伝え致します。

【納品】
送料着払いにてお送りします。

【クレーム】
最善の方法で修理致しますが、修理後の程度に関するクレームはお受けできませので、あらかじめご了承下さい。

【時計の保証】
高額商品(OMEGA・ROLEX等)にはメーカー発行の国際保証書が付属されます。
ただしメーカーによっては並行輸入商品の無償保証の受付を対応していないなど一部、保証の制限がある場合もございます。
そのため販売後の保証期間内は弊社にて修理受付を承りますため、
弊社独自の保証期間とさせていただいております。
保証期間は、付属に保証書記載のあるものは「オメガ(2年間)」を除き、1年間となります。
付属に保証書記載のないものに関しまして、初期不良のみの保証対象となります。

【レビューを書いて1年保証】
商品レビューと当店のショップレビューを書いて頂くことで保証対象とさせていただきます。

・保証修理とは、正常なご使用状態で自然故障を生じた場合のみとなります。
 基本的に時計内部が対象とさせていただいておりまして、文字盤・ベルト・リューズ・電池などの外装部分や消耗部分は有償修理となります。
・間接的な損失、損害につきましては、保証することや、ご購入商品代金以外の金銭的な弁済は出来ませんのでご了承ください。
・無償、有償修理、どちらであっても、送料はお客様ご負担でお願いします。
 また、以下の場合は保証の適用除外となります。
・ 誤ったご使用方法、お客様自身による修理・改造またはお取扱いの不注意による故障等
・ 保証書の提示がない
・ レビューの確認が出来ない
・ 天災、火災、事故による故障、破損
・ 外観上の変化・変色やキズなど
・ 部品取れ(何らかの原因で部品が外れた場合、紛失しないようお願いします。紛失された場合、修理をお受けできない商品もございます)


※時計の電池について 商品に内蔵されております電池は試験用電池を使用しているため、残量が少ない場合があります。 商品到着後直ぐでも、電池切れによる返品・交換はお受けしておりません。 その際、お手数ですが一度当店までお問い合わせくださいませ。

■免責事項について
当社の電話、当社ウェブサイトでのご注文における利用規約に反した場合、
その他、以下の事由に内1点でも該当した場合は、当社の判断によりお客様からのご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、今後のご注文をお断りさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。

●料金不払い、ご注文商品の受取拒否があった場合
●また、当社が不適切と判断した場合、

楽天市場の便利な機能