会社概要
クオワークスは、120余年の歴史を誇る本革紳士鞄「株式会社 青木」のオフィシャルショップです。
業界屈指の老舗鞄のオリジナル商品を中心に、ビジネス・カジュアルなどこだわりの品揃えで、上質な商品を愛着をもって長くお使いいただけるよう、万全のアフターフォローと共にお届けいたします。
老舗鞄会社が守り続けてきた高品質へのこだわり、鞄職人の腕前が光る機能性など、 青木鞄ならではの上質な革鞄をぜひご堪能ください。

株式会社青木
〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-4-1 BW浅草橋ビル401
TEL:03-5835-0395 FAX:03-5835-0399
代表者:飯塚 貴志
店舗運営責任者:石原 裕司(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:石原 裕司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


受注やお問い合わせの対応について
インターネットからのご注文は24時間受け付けております。
(メール・電話での直販はお断りしておりますのでご了承ください)
 
店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日(月〜金) 10時〜17時
※土曜・日曜・祝日・臨時休業はお休みをいただいております。ご返信は翌営業日になります。 ※不定期で棚卸休業がございます。詳しくは営業カレンダーをご覧ください。

出荷前の作業について
【商品の梱包】
できるだけ簡便な形でお送りします。
鞄は段ボールケースでの発送です。セカンドバッグなどの小型鞄は便紙袋に、小物類は厚紙封筒に入れてお届けいたします。
納品書は同梱しませんので、ご入用の方はご注文時にお申し付けください。

【商品のギフトラッピング】
ギフトラッピングは無料にて承っております(一部ラッピング不可の商品がございます)
弊社オリジナルのラッピングをして、緩衝材などでお包みしてから箱へ納めます。
ラッピングのご要望は、ご注文画面の備考欄にご記入ください。

【出荷前検品】
発送前に全商品の検品を行います。箱や梱包材を開封した跡が残りますので、悪しからずご了承ください。


◆楽天ペイ後払い決済につきまして◆
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2070467 ラクテン(クオワ−クスアオキカハ゛ンOFFICIALSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにて、お支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に、配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 22000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送について

受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【配送業者について】
佐川急便にて発送いたします。他業者のご指定は承りかねますのでご了承ください。
 
 
【在庫と商品発送のタイミング】
在庫がある場合は、14時までのご注文分は当日発送いたします。
それ以降のご注文分は翌日発送となります。(土・日・休業日の場合は翌営業日に発送)
 
在庫切れの場合は、商品が入荷し次第発送いたします。
再入荷までの予定日数をメールでご案内し、ご注文の継続/キャンセルに関して、お客様のご意向をお伺います。
 
 
【商品の梱包について】
できるだけ簡便な形でお送りします。
鞄は段ボールケースでの発送です。セカンドバッグなどの小型鞄は便紙袋に、小物類は厚紙封筒に入れてお届けいたします。
納品書は同梱しませんので、ご入用の方はご注文時にお申し付けください。
 
 
【発送からお届けまでの目安】 商品のお届けは、在庫がある場合は発送日より1〜3日でお届けできます。
各地区のお届け所要日数は下記の通りです。
 
 ●お届け日数の目安●
  翌日お届け:関東、東北、北陸、中部、関西
  翌々日お届け:中国、四国、九州、北海道
  ※離島等、一部の地域は余分に日数を要します。
  ※同県内でもエリアによって到着日時が変わります。
 
【お届け時間帯の指定】
ご希望のお届け時間帯をお選びいただけます。再配達の軽減のためにも、ぜひご活用ください。
(お届け地区によっては時間帯指定をお受けできません)
ご不在の場合は不在連絡票が残りますので、佐川発送担当店へご連絡ください。
 
 ●佐川急便の配送時間帯●
  〇午前中
  〇12:00-14:00
  〇14:00-16:00
  〇16:00-18:00
  〇18:00-20:00
  〇19:00-21:00
 
 
【配送伝票番号のご案内】
商品発送完了メールの中で、配送伝票番号を記します。佐川急便ホームページにて商品所在を確認ください。
 
 
  【配送遅延に関して】
事故・天候等、運送会社の配送状況によってお届けが遅延することがあります。何卒ご承知ください。
 
 
【輸送時の商品は損について】
お届け時に商品の破損が発生した場合は、はお届け業者にお申し立てのうえ、当社にもご連絡下さるようお願いいたします。
 
 
【送料料金表】 全国一律料金:780円
商品代金合計が3,900円を超える場合、送料は無料となります。
 
 
【まとめ買い時の扱い】
商品を複数お買い求めで、配送先がそれぞれ別の場合、送料無料は1か所分だけが対象となります。
2か所目からは780円の配送料金が発生いたします。
 
 
【送料分消費税の表記】
配送料金には消費税が含まれています。
 
 
【離島他の扱い】
離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。
 
 
【その他】
複数商品をお買い上げ頂いた時に、入荷状況によりお届けが2回以上に分かれてしまう場合、送料を重ねて申し受ける事はありません。
海外への発送はお受けしておりません。
We do not send goods to a foreign country. sorry.

【送料料金表】  全国一律料金:780円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考お届けは佐川急便にて発送致します。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税の端数は切捨てで計算いたします。
複数商品をご購入の場合は、同一商品の総額で端数切捨て計算いたします。
消費税率は、精算時の消費税率にて計算いたします。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
 
ご注文から30分以内は、ご自身で購入履歴からキャンセルすることが可能です。
30分以上過ぎた場合のキャンセルでも、購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、営業時間内に電話またはメールにてご連絡いただいた場合は、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返金条件は下記のとおりです。
◆対応条件◆
 ・お届けして7日以内の物
 ・お問い合わせフォーム、メール、お電話等で返品のご意向を承っている場合
 ・未使用、未開封の商品
 ・タグやカードなど付属品がすべて整っている状態
 
返金不可の条件は下記のとおりです。
◆返金不可の条件◆
 ・使用した場合(回数不問)
 ・お客様に因る汚染や破損など、コンディションが出荷前と異なる状態
 ・タグやカードなど付属品が汚染、破棄されている状態
 ・商品ページ内で「返品不可」の記載(文面、バナー等)がある商品
 ・事前のご連絡なく返品された商品
 ・到着から7日以上経過した商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
※お客様都合に因る返品に対して着払いにて発送された場合は、送料780円(税込)を差し引いた金額をご返金いたします。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返金条件は下記のとおりです。
◆対応条件◆
 ・お届けして7日以内の物
 ・お問い合わせフォーム、メール、お電話等で返品のご意向を承っている場合
 ・未使用、未開封の商品
 ・タグやカードなど付属品がすべて整っている状態
 
返金不可の条件は下記のとおりです。
◆返金不可の条件◆
 ・使用した場合(回数不問)
 ・お客様に因る汚染や破損など、コンディションが出荷前と異なる状態
 ・タグやカードなど付属品が汚染、破棄されている状態
 ・商品ページ内で「返品不可」の記載(文面、バナー等)がある商品
 ・事前のご連絡なく返品された商品
 ・到着から7日以上経過した商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご注文のキャンセル・ご返金となります。
 
※お客様都合に因る返品に対して着払いにて発送された場合は、送料780円(税込)をご請求いたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
誠に申し訳ございません。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ、原則対応いたします。
交換もしくは返品、返金につきましては、追って担当者からご連絡いたします。

対応可能期間
商品到着後60日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
事前連絡なく返品された商品は対応しかねますので、予めご了承ください。
 
不良交換の対応は約60日を目安としております。それ以上経ってからの不良疑いは、お問い合わせフォームからご相談いただけますようお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
誠に申し訳ございません。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ、原則対応いたします。
交換もしくは返品・返金につきましては、追って担当者からご連絡いたします。

対応可能期間
商品到着後60日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご注文のキャンセル・ご返金となります。
 
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
事前連絡なく返品された商品は対応しかねますので、予めご了承ください。
 
不良交換の対応は約60日を目安としております。それ以上経ってからの不良疑いは、お問い合わせフォームからご相談いただけますようお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5835-0395

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間中(10時〜17時)のご連絡をお願いいたします。
営業時間外のご連絡の場合、翌営業日に折り返しご連絡いたします。


返送先

郵便番号
111-0053

住所
東京都台東区浅草橋4-4-1 BW浅草橋ビル4階 クオワークス(株式会社青木)

電話番号
03-5835-0395

FAX番号
03-5835-0399


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品が弊社に戻ってきて検品をクリアした後に、ご注文のキャンセル処理を行います。
キャンセル処理のタイミングによっては、クレジットカード会社の締め日を過ぎて、商品額の引き落としがある場合がございます。
後日、クレジットカード会社から超過請求分として返金されますが、返金方法はカード会社によって異なりますので、詳細はカード会社へお問い合わせください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社青木

〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-4-1 BW浅草橋ビル401
TEL:03-5835-0395 FAX:03-5835-0399
代表者:飯塚 貴志
店舗運営責任者:石原 裕司(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:石原 裕司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

クオワークスは、120余年の歴史を誇る本革紳士鞄「株式会社 青木」のオフィシャルショップです。
業界屈指の老舗鞄のオリジナル商品を中心に、ビジネス・カジュアルなどこだわりの品揃えで、上質な商品を愛着をもって長くお使いいただけるよう、万全のアフターフォローと共にお届けいたします。
老舗鞄会社が守り続けてきた高品質へのこだわり、鞄職人の腕前が光る機能性など、 青木鞄ならではの上質な革鞄をぜひご堪能ください。

受注やお問い合わせの対応について

インターネットからのご注文は24時間受け付けております。
(メール・電話での直販はお断りしておりますのでご了承ください)
 
店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日(月〜金) 10時〜17時
※土曜・日曜・祝日・臨時休業はお休みをいただいております。ご返信は翌営業日になります。 ※不定期で棚卸休業がございます。詳しくは営業カレンダーをご覧ください。

出荷前の作業について

【商品の梱包】
できるだけ簡便な形でお送りします。
鞄は段ボールケースでの発送です。セカンドバッグなどの小型鞄は便紙袋に、小物類は厚紙封筒に入れてお届けいたします。
納品書は同梱しませんので、ご入用の方はご注文時にお申し付けください。

【商品のギフトラッピング】
ギフトラッピングは無料にて承っております(一部ラッピング不可の商品がございます)
弊社オリジナルのラッピングをして、緩衝材などでお包みしてから箱へ納めます。
ラッピングのご要望は、ご注文画面の備考欄にご記入ください。

【出荷前検品】
発送前に全商品の検品を行います。箱や梱包材を開封した跡が残りますので、悪しからずご了承ください。

◆楽天ペイ後払い決済につきまして◆

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2070467 ラクテン(クオワ−クスアオキカハ゛ンOFFICIALSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにて、お支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に、配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 22000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税の端数は切捨てで計算いたします。
複数商品をご購入の場合は、同一商品の総額で端数切捨て計算いたします。
消費税率は、精算時の消費税率にて計算いたします。

配送について

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【配送業者について】
佐川急便にて発送いたします。他業者のご指定は承りかねますのでご了承ください。
 
 
【在庫と商品発送のタイミング】
在庫がある場合は、14時までのご注文分は当日発送いたします。
それ以降のご注文分は翌日発送となります。(土・日・休業日の場合は翌営業日に発送)
 
在庫切れの場合は、商品が入荷し次第発送いたします。
再入荷までの予定日数をメールでご案内し、ご注文の継続/キャンセルに関して、お客様のご意向をお伺います。
 
 
【商品の梱包について】
できるだけ簡便な形でお送りします。
鞄は段ボールケースでの発送です。セカンドバッグなどの小型鞄は便紙袋に、小物類は厚紙封筒に入れてお届けいたします。
納品書は同梱しませんので、ご入用の方はご注文時にお申し付けください。
 
 
【発送からお届けまでの目安】 商品のお届けは、在庫がある場合は発送日より1〜3日でお届けできます。
各地区のお届け所要日数は下記の通りです。
 
 ●お届け日数の目安●
  翌日お届け:関東、東北、北陸、中部、関西
  翌々日お届け:中国、四国、九州、北海道
  ※離島等、一部の地域は余分に日数を要します。
  ※同県内でもエリアによって到着日時が変わります。
 
【お届け時間帯の指定】
ご希望のお届け時間帯をお選びいただけます。再配達の軽減のためにも、ぜひご活用ください。
(お届け地区によっては時間帯指定をお受けできません)
ご不在の場合は不在連絡票が残りますので、佐川発送担当店へご連絡ください。
 
 ●佐川急便の配送時間帯●
  〇午前中
  〇12:00-14:00
  〇14:00-16:00
  〇16:00-18:00
  〇18:00-20:00
  〇19:00-21:00
 
 
【配送伝票番号のご案内】
商品発送完了メールの中で、配送伝票番号を記します。佐川急便ホームページにて商品所在を確認ください。
 
 
  【配送遅延に関して】
事故・天候等、運送会社の配送状況によってお届けが遅延することがあります。何卒ご承知ください。
 
 
【輸送時の商品は損について】
お届け時に商品の破損が発生した場合は、はお届け業者にお申し立てのうえ、当社にもご連絡下さるようお願いいたします。
 
 
【送料料金表】 全国一律料金:780円
商品代金合計が3,900円を超える場合、送料は無料となります。
 
 
【まとめ買い時の扱い】
商品を複数お買い求めで、配送先がそれぞれ別の場合、送料無料は1か所分だけが対象となります。
2か所目からは780円の配送料金が発生いたします。
 
 
【送料分消費税の表記】
配送料金には消費税が含まれています。
 
 
【離島他の扱い】
離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。
 
 
【その他】
複数商品をお買い上げ頂いた時に、入荷状況によりお届けが2回以上に分かれてしまう場合、送料を重ねて申し受ける事はありません。
海外への発送はお受けしておりません。
We do not send goods to a foreign country. sorry.

送料料金表

全国一律料金:780円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 お届けは佐川急便にて発送致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
 
ご注文から30分以内は、ご自身で購入履歴からキャンセルすることが可能です。
30分以上過ぎた場合のキャンセルでも、購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、営業時間内に電話またはメールにてご連絡いただいた場合は、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返金条件は下記のとおりです。
◆対応条件◆
 ・お届けして7日以内の物
 ・お問い合わせフォーム、メール、お電話等で返品のご意向を承っている場合
 ・未使用、未開封の商品
 ・タグやカードなど付属品がすべて整っている状態
 
返金不可の条件は下記のとおりです。
◆返金不可の条件◆
 ・使用した場合(回数不問)
 ・お客様に因る汚染や破損など、コンディションが出荷前と異なる状態
 ・タグやカードなど付属品が汚染、破棄されている状態
 ・商品ページ内で「返品不可」の記載(文面、バナー等)がある商品
 ・事前のご連絡なく返品された商品
 ・到着から7日以上経過した商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
※お客様都合に因る返品に対して着払いにて発送された場合は、送料780円(税込)を差し引いた金額をご返金いたします。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返金条件は下記のとおりです。
◆対応条件◆
 ・お届けして7日以内の物
 ・お問い合わせフォーム、メール、お電話等で返品のご意向を承っている場合
 ・未使用、未開封の商品
 ・タグやカードなど付属品がすべて整っている状態
 
返金不可の条件は下記のとおりです。
◆返金不可の条件◆
 ・使用した場合(回数不問)
 ・お客様に因る汚染や破損など、コンディションが出荷前と異なる状態
 ・タグやカードなど付属品が汚染、破棄されている状態
 ・商品ページ内で「返品不可」の記載(文面、バナー等)がある商品
 ・事前のご連絡なく返品された商品
 ・到着から7日以上経過した商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご注文のキャンセル・ご返金となります。
 
※お客様都合に因る返品に対して着払いにて発送された場合は、送料780円(税込)をご請求いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

誠に申し訳ございません。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ、原則対応いたします。
交換もしくは返品、返金につきましては、追って担当者からご連絡いたします。

対応可能期間

商品到着後60日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
事前連絡なく返品された商品は対応しかねますので、予めご了承ください。
 
不良交換の対応は約60日を目安としております。それ以上経ってからの不良疑いは、お問い合わせフォームからご相談いただけますようお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

誠に申し訳ございません。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ、原則対応いたします。
交換もしくは返品・返金につきましては、追って担当者からご連絡いたします。

対応可能期間

商品到着後60日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご注文のキャンセル・ご返金となります。
 
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
事前連絡なく返品された商品は対応しかねますので、予めご了承ください。
 
不良交換の対応は約60日を目安としております。それ以上経ってからの不良疑いは、お問い合わせフォームからご相談いただけますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5835-0395

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間中(10時〜17時)のご連絡をお願いいたします。
営業時間外のご連絡の場合、翌営業日に折り返しご連絡いたします。

返送先

郵便番号

111-0053

住所

東京都台東区浅草橋4-4-1 BW浅草橋ビル4階 クオワークス(株式会社青木)

電話番号

03-5835-0395

FAX番号

03-5835-0399

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品が弊社に戻ってきて検品をクリアした後に、ご注文のキャンセル処理を行います。
キャンセル処理のタイミングによっては、クレジットカード会社の締め日を過ぎて、商品額の引き落としがある場合がございます。
後日、クレジットカード会社から超過請求分として返金されますが、返金方法はカード会社によって異なりますので、詳細はカード会社へお問い合わせください。

楽天市場の便利な機能