日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ーーー休業日のお知らせーーー 各種お問合せ・一部倉庫からの出荷業務は営業日に順次対応させていただきます。 *「スピード出荷商品」と記載のある商品につきましては、休業日関係なく順次出荷いたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2963712 ラクテン(タ゛ツクス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
各商品ページに記載がございます。
(例:ご注文から約6-10日で発送)
発送日目安をご確認の上でご注文をお願いいたします。
配送に関するご要望につきまして
宅配BOX指定・その他配送に関する個別ご要望につきましては、手配の仕様上出来かねます。
商品出荷後に当店からお送りする追跡番号をご確認のうえ、佐川急便担当店さまへ直接ご依頼くださいますようお願いいたします。- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】【※※ 下記、必ずお読み下さい ※※】
●ご注文から30分以内に限り、注文履歴からご自身でのキャンセルが可能です。
●「あす楽」(翌日配達)をご指定の場合、
最優先で出荷に入ります為30分間のキャンセル猶予が適用されません。
十分にご注意下さい。
●30分を過ぎますと「注文確定」となります。
→この時点で【配送伝票の作成】【商品の梱包】【発送手配】が完了いたします。
●注文確定後の【住所や宛名変更・日時指定変更・注文キャンセル】等の対応はできません。
ご確認の上、ご注文へお進み下さいませ。
●受取拒否・事前連絡なく返品された場合・注文時の住所入力不備等で受け取りが出来なかった場合などの返金はできません。
→再発送をご希望の場合、新しい商品代金および再送送料実費を頂戴致しますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
●あす楽・日付指定をご利用の場合、当日から翌日中の出荷となります。
→ご注文時間・お届け指定日により発送日は異なります。
●ご指定無しの場合、約1-4日前後での順次出荷となります。
→前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】●ポスト投函タイプのため日時指定は出来ません。
【商品発送のタイミング】
●ご注文確認後、約1-4日以内に順次発送いたします。
●前払い決済の場合(例:コンビニ支払い、銀行振込)
お支払いが確認でき次第の発送準備となります。
入金確認後1-4営業日以内に発送いたします。
【※※ 下記、必ずお読み下さい ※※】
●ご注文から30分以内に限り、注文履歴からご自身でのキャンセルが可能です。
●30分を過ぎますと「注文確定」となります。
→この時点で【配送伝票の作成】【商品の梱包】【発送手配】が完了いたします。
●注文確定後の【住所や宛名変更・日時指定変更・注文キャンセル】等の対応はできません。
十分にご確認の上、ご注文へお進み下さいませ。
●受取拒否・事前連絡なく返品された場合・注文時の住所入力不備等で受け取りが出来なかった場合などの返金はできません。
→再発送をご希望の場合、新しい商品代金および再送送料実費を頂戴致しますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
*商品発送前にご連絡をいただいた場合に限り、対応できる場合がございます。
*商品発送後のお客様都合キャンセルは原則お受けできませんのでご了承下さい。
但し、商品出荷時に弊社が負担した発送送料(実費)+お客様からの返送送料(元払い)をご負担いただける場合のみ対応が可能でございます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
*商品発送前にご連絡をいただいた場合に限り、対応できる場合がございます。
*商品発送後のお客様都合交換は原則お受けできませんのでご了承下さい。
但し、商品出荷時に弊社が負担した発送送料(実費)+お客様からの返送送料(元払い)をご負担いただける場合のみ対応が可能でございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に明らかな破損や不良がある場合、対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
事前に不良・不具合の詳細と返金または交換のご希望を添えて、下記お問い合わせフォームよりお申し付けください。
当店でご確認後、手順のご案内をいたします。
☆注文履歴から→詳細→「ショップへ問い合わせ」フォーム
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に明らかな破損や不良がある場合、対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
事前に不良・不具合の詳細と返金または交換のご希望を添えて、下記お問い合わせフォームよりお申し付けください。
当店でご確認後、手順のご案内をいたします。
*交換ご希望商品が在庫切れの場合、返金対応となりますのでご了承ください。
☆注文履歴から→詳細→「ショップへ問い合わせ」フォーム
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0666549984
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【 ※※ お問合せ先についてのお願い ※※ 】
●正確な注文情報の照会と内容保持のため、
かならず【注文履歴→問い合わせフォーム】からのご連絡をお願いいたします。
●お電話口にはサポート担当のスタッフは駐在しておりませんため、
各種お問合せはお受けできかねます。
ご協力をお願いいたします。
☆注文履歴から→詳細→「ショップへ問い合わせ」
☆商品画面から→「ショップへ相談」
☆トップページから→メニュー→「ショップへ問い合わせ」
■返送先
郵便番号
5460043
住所
大阪府大阪市東住吉区駒川4-1-8 駒川松岡ビル703
電話番号
0666549984
FAX番号
0666549984
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【お客様のご都合によるキャンセルにつきまして】
当店は、注文後のお客様都合(イメージと違う・買い間違い・配達後の破損・適合が違った等)による商品の返品、交換、キャンセルは一切承っておりませんので、十分ご検討の上ご購入をお願いいたします。
*通信販売にはクーリングオフ制度は適用されません。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ーーー休業日のお知らせーーー 各種お問合せ・一部倉庫からの出荷業務は営業日に順次対応させていただきます。 *「スピード出荷商品」と記載のある商品につきましては、休業日関係なく順次出荷いたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2963712 ラクテン(タ゛ツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
各商品ページに記載がございます。
(例:ご注文から約6-10日で発送)
発送日目安をご確認の上でご注文をお願いいたします。
配送に関するご要望につきまして
宅配BOX指定・その他配送に関する個別ご要望につきましては、手配の仕様上出来かねます。
商品出荷後に当店からお送りする追跡番号をご確認のうえ、佐川急便担当店さまへ直接ご依頼くださいますようお願いいたします。
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
【※※ 下記、必ずお読み下さい ※※】
●ご注文から30分以内に限り、注文履歴からご自身でのキャンセルが可能です。
●「あす楽」(翌日配達)をご指定の場合、
最優先で出荷に入ります為30分間のキャンセル猶予が適用されません。
十分にご注意下さい。
●30分を過ぎますと「注文確定」となります。
→この時点で【配送伝票の作成】【商品の梱包】【発送手配】が完了いたします。
●注文確定後の【住所や宛名変更・日時指定変更・注文キャンセル】等の対応はできません。
ご確認の上、ご注文へお進み下さいませ。
●受取拒否・事前連絡なく返品された場合・注文時の住所入力不備等で受け取りが出来なかった場合などの返金はできません。
→再発送をご希望の場合、新しい商品代金および再送送料実費を頂戴致しますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
●あす楽・日付指定をご利用の場合、当日から翌日中の出荷となります。
→ご注文時間・お届け指定日により発送日は異なります。
●ご指定無しの場合、約1-4日前後での順次出荷となります。
→前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
●ポスト投函タイプのため日時指定は出来ません。
【商品発送のタイミング】
●ご注文確認後、約1-4日以内に順次発送いたします。
●前払い決済の場合(例:コンビニ支払い、銀行振込)
お支払いが確認でき次第の発送準備となります。
入金確認後1-4営業日以内に発送いたします。
【※※ 下記、必ずお読み下さい ※※】
●ご注文から30分以内に限り、注文履歴からご自身でのキャンセルが可能です。
●30分を過ぎますと「注文確定」となります。
→この時点で【配送伝票の作成】【商品の梱包】【発送手配】が完了いたします。
●注文確定後の【住所や宛名変更・日時指定変更・注文キャンセル】等の対応はできません。
十分にご確認の上、ご注文へお進み下さいませ。
●受取拒否・事前連絡なく返品された場合・注文時の住所入力不備等で受け取りが出来なかった場合などの返金はできません。
→再発送をご希望の場合、新しい商品代金および再送送料実費を頂戴致しますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
*商品発送前にご連絡をいただいた場合に限り、対応できる場合がございます。
*商品発送後のお客様都合キャンセルは原則お受けできませんのでご了承下さい。
但し、商品出荷時に弊社が負担した発送送料(実費)+お客様からの返送送料(元払い)をご負担いただける場合のみ対応が可能でございます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
*商品発送前にご連絡をいただいた場合に限り、対応できる場合がございます。
*商品発送後のお客様都合交換は原則お受けできませんのでご了承下さい。
但し、商品出荷時に弊社が負担した発送送料(実費)+お客様からの返送送料(元払い)をご負担いただける場合のみ対応が可能でございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に明らかな破損や不良がある場合、対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
事前に不良・不具合の詳細と返金または交換のご希望を添えて、下記お問い合わせフォームよりお申し付けください。
当店でご確認後、手順のご案内をいたします。
☆注文履歴から→詳細→「ショップへ問い合わせ」フォーム
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に明らかな破損や不良がある場合、対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
事前に不良・不具合の詳細と返金または交換のご希望を添えて、下記お問い合わせフォームよりお申し付けください。
当店でご確認後、手順のご案内をいたします。
*交換ご希望商品が在庫切れの場合、返金対応となりますのでご了承ください。
☆注文履歴から→詳細→「ショップへ問い合わせ」フォーム
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0666549984
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【 ※※ お問合せ先についてのお願い ※※ 】
●正確な注文情報の照会と内容保持のため、
かならず【注文履歴→問い合わせフォーム】からのご連絡をお願いいたします。
●お電話口にはサポート担当のスタッフは駐在しておりませんため、
各種お問合せはお受けできかねます。
ご協力をお願いいたします。
☆注文履歴から→詳細→「ショップへ問い合わせ」
☆商品画面から→「ショップへ相談」
☆トップページから→メニュー→「ショップへ問い合わせ」
返送先
郵便番号
5460043
住所
大阪府大阪市東住吉区駒川4-1-8 駒川松岡ビル703
電話番号
0666549984
FAX番号
0666549984
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【お客様のご都合によるキャンセルにつきまして】
当店は、注文後のお客様都合(イメージと違う・買い間違い・配達後の破損・適合が違った等)による商品の返品、交換、キャンセルは一切承っておりませんので、十分ご検討の上ご購入をお願いいたします。
*通信販売にはクーリングオフ制度は適用されません。