★★ 【重要】 ご注文前に必ずご確認ください ★★
■■■ 追加購入(同梱)ご希望のお客様へ ■■■

後日のタイムセール品のご購入等、近日中の
追加注文をご検討頂いている場合には、備考欄に、【追加を検討中】と書き添えて
お知らせ下さい。発送を一時的に保留し、保留期限についてメールでご案内させて頂きます。

※お支払い方法が異なる場合は同梱は出来かねますので予めご了承くださいませ。

※後払いの場合は別カートでのお買い物に対する同梱処理は出来かねますので、
 すべて同一カートに入れた上で決済をお願い致します。

■■■ ギフト包装ついて ■■■

ギフト包装は通常の発送より2-4日程度お時間を頂戴します。

【包装・熨斗対象】か、商品ページでご確認いただき、
備考欄にギフト包装希望の旨をご入力ください。

包装対象外の場合は備考欄にご入力いただいても
包装なしでの発送になりますのでご了承くださいませ。

包装対象外については、商品ページで案内しています。
・ティファールの電気ケトル等
・箱なし商品(一部食器・鍋敷き・カトラリー)等

■■■ 熨斗について ■■■

★熨斗は有料(税込200円)となりますので、
 必要の方は商品ページに戻り熨斗も一緒にご購入をお願いします。

★熨斗の記名の指定がある場合、備考欄へご記入ください。
 指定がない場合、ご注文者様の名字でご用意致します。

■■■ ギフト箱について ■■■

★包装用の箱が別売りの商品もございます。
 ※対象商品・箱は商品ページでご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------
・商品の形状や大きさが異なる場合や、数量が多い場合は個別包装となります。
・メッセージカード・持ち運び用の紙袋・メーカー正規包装紙の用意はございません。
・セット商品をバラバラにしての個別包装は出来かねます。
・メール便発送の商品を包装希望の場合は宅配便となり後程送料が加算されます。
-----------------------------------------------------------------------

★★詳しくはギフト包装ご案内ページをご確認下さい★★

■■■ 在庫について ■■■

販売個数の管理には細心の注意を払っておりますが、 複数店舗で同時販売しているため、
ほぼ同時のご注文があった場合等に商品をご用意出来ない場合があります。
また、メーカー取り寄せの商品につきましても、メーカー欠品にてご用意出来ない場合があります。

★商品ページにお取り寄せの旨記載している商品
 定休日明けより取寄せ等の手配を行いますので、通常より日数が掛かります。

■■■ 領収書・納品書について ■■■

★納品書・領収書は同封されません。
 領収証をご希望の場合は、WEB発行システムにてお客様ご自身に発行して頂く方法となります。 


■■■ 後払い決済の同梱について ■■■

後払いの場合は別カートでのお買い物に対する同梱処理は出来かねます。


■■■ メールの受信設定をお願いします ■■■

お客様へのご連絡はメールにて行っております。
「@daily-3.com」を必ず受信および内容確認できるよう事前設定をお願い致します。

※YahooやGmailなどのフリーメールアドレスの場合、迷惑メール防止機能により、
当店からのメールのご案内が正常にお届け出来ていないことがございます。
メールが届かない場合には、恐れ入りますが一度迷惑メールボックスをご確認下さい。

※送付先の誤りが増えておりますので今一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。

会社概要

丸長株式会社
〒411-0837 静岡県三島市南田町5−45
TEL:055-981-1901 FAX:055-971-5567
代表者:瀬下 泰弘
店舗運営責任者:土屋 幸司(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:杉山 力
店舗連絡先:daily-3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


                           daily-3 トップページへ戻る
ご利用ガイド

 ご注文について
    ★★★★ 海外への発送は行っておりません ★★★★ 

    当店では海外への商品の発送を承っておりません。
    We are sorry, no international shipping service is available at daily-3.

    商品に不具合等生じていた場合の対応が困難であるため、国内販売のみとさせて頂いております。
    Due to customer support reason, our after-purchase service will be applied only to domestic customers.

    国外へ持ち出された場合の返品や交換のご依頼には、お応え出来ません。
    No refund or replacement policy will be available outside Japan.

    この点については、予めご了承下さいますようお願い致します。
    Thank you for your understanding.
     

  • 当店舗内は税別(消費税を含まない商品単価)表示となっております。
    ご購入時に別途消費税(税率8%・小数点以下切捨)が各商品毎に加算されます。

  • 電子メール、電話、ファックスなどによる直接のご注文は承っておりません。
    ご注文の際は、当店舗内の「買い物かごへ入れる」ボタンをご利用下さい。

  • 【 daily-3(楽天市場)ご注文ありがとうございます。】 のメール送信後は、
    楽天での決済審査が完了している関係上、キャンセルをはじめとする
    金額訂正に関するご変更は出来かねますので、予めご了承くださいませ。

  • 複数回に分けてのご注文を一件にまとめ、荷物一つ分の送料でお届けする「 同梱発送 」を、
    当店では原則行っておりません。しかしながら後日のタイムセール品のご購入等、近日中の
    追加注文をご検討頂いている場合には、備考欄より、その旨【追加を検討中】と書き添えて
    お知らせ下さい。発送を一時的に保留し、保留期限についてメールでご案内させて頂きます。
    記載を忘れてしまった場合、保留の可否を確認しますので、お早めのご連絡をお願いします。

    追加のご注文時には、必ず備考欄へ【(注文番号)と同梱希望】のご記載をお願い致します。
    発送の手配は順次進められております。ご要望に添えない場合もある事、予めご了承下さい。

  • ご注文後、楽天市場より 「 ご注文確認 」 メールが自動送信されます。
    確認メールが届かない場合は、ご注文時に入力したお客様のメールアドレスや
    メールソフトの設定などを今一度ご確認下さい。

  • ご請求先やお届け先などに不備がないか、当店にてご注文内容の確認を行った後
    「 受付確認 」 メールを送信します。印刷し保管されることをお勧め致します。

  • 当店は土曜・日曜・祝日は定休日となり、メールや電話の受付、発送業務等対応致しかねます。
    定休日中に頂いたメールには翌営業日に順次対応致します。
    ご注文は24時間365日受付ております。

  • 当店ではペーパーレス化のため納品書を印刷、同封していません。
    『発送完了メール』に納品明細を記載しておりますので、その明細を以て
    納品書の代わりとさせて頂いております。
    お届けした荷物を開封頂くと、商品と緩衝材のみ入っている状態となります。

    印刷をご希望の方は、ご注文頂く際、備考欄よりその旨をご連絡下さい。
    PDF形式のファイル(A4サイズ)をメールに添付して送信させて頂きます。



 領収書について


   【 重要なお知らせ 】

   領収書の発行は国税庁印紙税法ガイドに基づき、
   ポイントやクーポン適用後の決済額(当店がお客様より実際に受領する額 )を元に行われます。
   発行の可否はお支払方法によって異なりますので、よくお確かめの上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。


   クレジットカード決済の場合
    お客様ご自身にて発行して頂くWEB発行領収書となります。
    発送についてのご案内(発送完了のお知らせ)メールにURLが記載されますので、
    恐れ入りますが、領収書の宛名と但書きを良くお確かめ頂いたのち、
    ダウンロードしてご利用下さいますよう、お願い申し上げます。
    また、領収証の額面は、ポイントや各種クーポン適用後の実際にご決済頂いた金額
    ( 当店がお客様より受領した金額 )にて発行されます。
    その相当額を額面に含める事は出来ません。( 欄外に追記されます )
    これらの点については、あしからずご了承下さいますよう、お願い致します。

    WEB発行領収書は電子文書であり、印紙課税の対象とはなりません。
    印刷した領収書が経費精算・経理処理等にご利用頂けるか、お客様ご自身にて
    事前にご確認下さいますよう、お願い申し上げます。

    発行可能回数は、最大2回、2枚目の領収証には「再発行」と記載されます。
    発行可能期間は、発送についてのご案内メールをお送りしてから30日となります。

    期間を経過した後、また発行可能回数に達した後の発行は出来ません。


   銀行振り込みの場合
    原則として店舗側では、領収書の発行は行っておりません。
    銀行振込の「ご利用明細」「通帳」などが金銭授受の証拠としてご利用頂けます。
    発送完了メールに記載されている納品書と一緒にご利用下さい。


   コンビニ前払いの場合
    店舗側では、領収書の発行は行っておりません。
    支払時の受領書がそのまま領収書となります。


   ポイント全額払いの場合
    店舗側では、領収書の発行は行っておりません。
    ポイントやクーポン利用値引額に相当する金額を、楽天株式会社より受領しておりますため、
    お客様に領収書を発行する事が税法上出来かねます。


                           daily-3 トップページへ戻る

お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357324 ラクテン(DAILY3
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】

 ・ 荷物の到着時に、宅配ドライバーさんへ現金でお支払い頂く方法です。

    【 重要 】

  酒類 ( 主にワインのセット販売品 ) のお届けに、代金引換はご利用頂けません

  未成年者の飲酒を防止するため、酒類は代金徴収代行契約の対象外としております。
  ご不便をお掛けしますが、あしからずご了承下さいますよう、お願い致します。


  以下は、お届けやお支払い方法に関する特記事項が商品ページにない限り共通です。


  ・ お支払総額は次の通りです。


 「 商品価格合計(税込) + 送料(税込) + 代引手数料(税込) 」

  ※ 消費税の端数は切り捨てとなります。


  ・ 送料については 「 宅配便 / 配達先都道府県別の料金表 」 をご覧下さい。

  ・ 当店より 「 受付確認 」 メールを送信後、原則として3営業日以内に
    日本郵便(株)の代金引換サービスで商品を発送します。

  ・ 玄関先でのお支払いに、クレジットカードはご利用頂けません。

  ・ 領収書の発行は日本郵便(株)となります。


    【 注意 】

  ご購入頂いた商品価格合計(税込)が「 298,919 円 」を超えるご注文の場合は、
  銀行振込(前払)のみとさせて頂いております。

※ 商品価格合計とは、商品代金合計(税込) + 送料(税込)のことです。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9675円 324円
9676  〜 29567円 432円
29568  〜 99351円 648円
99352  〜 298919円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


配送・送料について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

  商品ページに配送方法や決済方法に関する特別な記載がない限り、以下は全商品に共通です。



    商品ページに配送業者やお届け方法に関する特別な記載が無い限り、
    静岡県から日本郵便株式会社 【ゆうパック】で発送されます。
    送料無料サービス対象外のお品には、各都道府県別の送料が加算されます。
    尚、離島へのお届けに、追加料金をご請求する事はございません。


    交換・返品の対応が困難であるため、海外へのお届けは承っておりません。



    荷物の受け取りにご都合の良い配達日時を、以下よりご選択頂けます。
  ★ 配達日のご指定は、ご注文日より最長14日とさせて頂いております

    

配達時間帯  配達日 ( 平日、土曜、日曜配達もご指定頂けます )

午前中
 12時頃〜14時頃 
 14時頃〜16時頃 
 16時頃〜18時頃 
 18時頃〜20時頃 
 19時頃〜21時頃 
 20時頃〜21時頃 


 【 未選択 】
 多くの地域で、選択可能な配達希望日よりも早い
 お届けの手配となります。

 ギフト包装のご依頼品は翌営業日以降の発送です。
 お時間を頂く場合もございます事、ご了承下さい。



 【 注意 】 同梱発送と分割発送について

    別々にご注文頂いた商品は、一回分の送料でお届けする事が出来ません。
    一度ご注文を完了した場合、その次の注文は「 追加注文 」ではなく、
    原則として「 新規のご注文 」となります。あらかじめご了承下さい。

    ※ 商品の特性上同梱できない場合や、複数個口となる場合は、
    別途送料をご請求させていただく場合がございます。
    銀行振込前払やコンビニ前払・郵便局前払の場合、ご入金のお手数料は
    お客様ご負担とさせて頂いております。

    複数個・複数商品をご注文頂いた場合、可能な限り一つの荷物に纏めて
    発送するよう心がけておりますが、それら全体の重量や容積によっては
    日本郵便株式会社 ゆうパック の制限を超えない分割が必要となります。
    この際の送料は、発送される荷物の個数分へ荷物発送前に訂正されます。
    送料訂正をメールにてご案内し、ご了承を得た後荷物の発送となります。



 【 補足 】 お届けまでの日数と、ご希望の配達日について

    ご希望の配達日や時間帯は、輸送期間等ご考慮の上余裕を持ってご指定下さい。
    ご希望に添えない場合や、交通事情等々による遅延が生じる場合もございます。
    理由の如何に因らず、希望日時にお届け出来ない際の責を負う事は出来ません。
    この点に付いては、どうぞ予めご了承下さい。

    最短発送を希望の場合、【日付指定なし】【時間指定なし】が最短となります。
    午前中のご指定を頂いた場合、翌日のお届け可能地域が少なくなっております。
    一部の地域は空輸でのお届けとなり、商品によってはお届け出来かねますので
    商品ページをご確認下さい。


詳しいお届け日数につきましては、日本郵便株式会社のホームページをご確認ください。





以上、注文ページに特殊なお届け方法となる旨の説明がない場合は
店舗内の全商品に共通となります。


   ■■■ 酒類販売についてのご案内 ■■■


・ 未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
・ 弊社では未成年者への酒類の販売はお断りさせて頂いております。
・ 常温便での配送のみとなります。クール便(冷蔵便)の選択はできません。
・ 酒類発送後の注文変更(商品や数の変更・キャンセル)は承る事が出来ません。
・ 長期不在や受取辞退を理由とする返品も、その一切を承る事が出来ません。
  品質を保証できないため、全量廃棄しております為、ご購入代金は返金されません。
  予めご了承下さいますようお願い致します。

酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地 丸長(株)
三島市南田町5番45号
酒類販売管理者の氏名 青木 利晃
酒類販売管理研修受講年月日 平成29年11月8日
次回研修の受講期限 令和2年11月7日
研修実施団体名 三島小売酒販組合



【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1595円 864円 756円 590円 590円 590円 590円 590円 756円 864円 864円 864円 1954円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料無料に該当する場合であっても、北海道・沖縄への発送は945円加算させて頂きます。
送料無料の商品と、同梱不可の商品を同一カートにてご購入された場合、カートは送料無料になりますが、当店からのメールにて別途送料をご連絡いたします。

【まとめ買いの取り扱い】
出来る限り1個口にて発送いたしますが、商品の大きさ・重さ等により複数個口になる場合があります。
その場合、同一配送先であっても、個口(梱包)単位に送料がかかります。
当店からのメールにて別途送料をご連絡いたします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】 ■■■ ゆうパケット(メール便)についてのご案内 ■■■

  小さく壊れ難いお品は、離島を含む全国へゆうパケットにてお届け出来ます

  商品名に「メール便選択で送料無料」と明記されている品に限らせて頂きます
  ご注文を頂いた翌営業日に原則発送され、その数日後にポストへ投函されます
  次の各事項について、お客様のご同意を頂いた上での発送となります

商品の同梱:  ゆうパケット(メール便)の利用対象外品は、発送出来ません。
お支払方法:  ゆうパケット(メール便)では代金引換をご利用頂けません。
ギフト包装:  ギフト包装不可です。宅急便(送料加算)をご選択下さい。
お届け日時:  配達日時指定不可です。おおむね発送日の翌日〜翌々日の投函となります。 
 遠方(沖縄県・離島)の場合は、さらに日数を要する場合があります。
お届け方法:  ポスト投函によるお届けとなります。
ご要望など:  宅配BOX利用/手渡し/事前電話連絡等のご要望を承る事は出来ません。
宛先の変更:
 ポストにお名前の記載がない、部屋番号不明など、日本郵便株式会社が
 宛先不明と判断し当店に返送した場合は、再配送の料金を申し受けます。

 投函完了となった場合、配送先の変更・再配送は承る事が出来ません。
 当店にご連絡頂いても手配等を行う事は出来ませんのでご了承下さい。
 お手数でも、お客様とお受取人様のお話し合いによる解決を願います。

 配送物の紛失時・破損時の補償は承る事が出来ません。
 いかなる場合も弊社及び日本郵便株式会社では一切の補償を致しません。
 補償を必要とするものは宅急便をご選択ください。
 以上をご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店の商品価格は税別表示となっています。
ご購入頂く際、商品毎に別途消費税が加算されます。



返品、交換、キャンセルについて


  荷物がお手元に到着した時点で、まず、ご注文と異なる品が届いていないか
  各部に不具合等生じていないか、必ずご確認下さいますようお願い致します。



 ● ご注文のキャンセルについて

  原則、注文確定後のキャンセルは承っておりません。
  注文確定前の注文の場合、キャンセルが可能かどうか確認をさせていただきます。
  ご案内している「注文管理番号」をお知らせください。

  前払いで決済済みの場合は、ご返金については楽天市場にご確認ください。
  


 ● 返品・交換について

  荷物の到着から7日以内に、返品・交換をご希望の旨をご連絡下さい。


 【 重要 】次の1〜7に該当する返品や交換のご依頼はお断りしております。

1. 返品や交換に関する事前のご連絡が無い状態で、弊社に荷物が到着した場合
2. 化粧箱・商品タグを含む付属品の欠損や何らかの加工等が施されていた場合
3. 商品のご使用中に汚損・破損等したものである場合
4. 同一商品の高頻度・大量購入等、転売が目的の注文者と弊社が判断した場合
5. 返品・交換を希望する商品が日本国外にある場合
6. 返品の受付期日を過ぎていた場合
7. 不良の判断が難しくお写真のご提供をお願いした際に、ご対応いただけない場合

  ワイン等の酒類、飲料水や食品は、その特性上返品をお受け出来ません

  万一、品質に異常等生じていた場合にはご連絡下さい


   ■■■ 当店が負担する送料等の諸経費について ■■■

  次の8〜10に該当する返品・交換については、当店が送料を負担致します。

8. ご注文頂いた商品とは異なる品が届いた場合
9. お届けした時点で、輸送中の事故等に拠って破損・汚損していた場合
10. お届けした時点で、品質異常や動作不良等の不具合が生じていた場合


  商品管理には万全を期しておりますが、万が一破損・汚損していた場合、
  或いは、ご注文品とは異なる品が届いた場合には、返品・交換の受付を
  当店の負担にて手配させて頂きます。
  荷物到着後7日以内に、返品・交換等のご要望についてお知らせ下さい。

  返送に必要な国内郵便小包運賃・国内宅配便送料は、当店が負担します。
  運賃受取人払(送料着払)の荷物お届け票を利用し、下記へご返送下さい。

   [ 返品・交換希望商品の送付先 ]

〒411-0837 静岡県三島市南田町 5-45
丸長株式会社 daily-3
TEL: 055-981-1901


  返送品を受領後、原則2営業日以内に、交換品発送やご返金の手続きを
  行わせて頂きます。

  ご注文頂いたお品の欠品も含め、交換品のご用意が出来ず、入荷未定の
  商品については、受領金額をご返金する方法にて対応とさせて頂きます。

  ご注文頂いた際の決済方法が【前払い】の場合には、楽天市場よりご返金となります。

  返金時の手数料については下記の通りとなります。
   [お客様都合による]…手数料をお客様が負担
   [店舗都合による]……手数料を店舗が負担

  尚、当店は上記以外の責を、如何なる理由であれ負わないものとします。
  梱包資材費、緊急輸送費、代替品購入代金や差額等々のご請求について、
  当店には一切の経費負担・損失補填義務が無い事、当利用規約に基づき、
  ご注文をして頂いたお客様には合意頂けたものと、解釈させて頂きます。


 ● お客様ご都合による返品・交換について

  ・他の商品(色・柄違い含む)への交換は対応しておりません。
  ・サイズ変更等をご希望の場合は、ご返品の上、再購入をお願いします。
  ・商品・付属品に破損や欠損があった場合、ご返品の受付をお断りする場合がございます。

  ご注文品が不要となった場合、色柄やサイズの交換を希望する場合等々、
  お客様のご都合による返品や交換の場合は、次の11〜14に要する費用を、
  お客様のご負担とさせて頂いております。

11. 弊社からお客様へ「 商品をお届けした際の送料 」
12. お客様から弊社へ「 商品をご返送頂く際の費用 」
13. 弊社からお客様へ「 交換品を発送する際の送料 」
14. 返品や交換により、お客様への返金の必要が生じた際の振込手数料


 【 重要 】

 11. 商品をお届けした際の送料は「送料無料」の商品でも必要となります


  お客様から弊社へ、ご返送頂いた商品を受領した後、交換品が発送されます。
  返品の場合、ご返金は実際にお支払い頂いた商品代金(税込)のみとなります。
  返金時に必要となる振込手数料は、お客様のご負担とさせて頂いております。


 ★ ご返送時に注意して頂きたいこと

  ・ 小冊子や商品タグ等を含む全てが揃っているか、確認をお願い致します
  ・ 商品は可能な限り到着時の状態に戻して下さい
  ・ 化粧箱へ直接荷物お届け票を貼り付ける事は、どうぞご遠慮下さい

商品を受領した後、当店のスタッフが検品を行います。
商品に破損や欠損があった場合、ご返品の受付をお断りする場合がございます。


 【 長期のご不在・荷物のお受け取り拒否について 】

  当店に何の連絡もないまま、長期不在や受取拒否による荷物の送り戻しと
  なった場合、荷物の到着と同時に、お客様都合によるキャンセルとなります。
  また往復送料及び入出庫料相当額として 2,000円(税込)のご請求となります。
  長期不在・受取拒否による送り戻しとなったお客様からの、以降のご注文は
  お断りしております。どうぞ予めご了承下さいますよう、お願い致します。



 ● お問合せ先
店舗名 daily-3(デイリースリー)
出店者 丸長株式会社
所在地 〒411-0837 静岡県三島市南田町 5-45
お問い合わせ受付時間 営業日の11:00〜17:00
TEL: 055-981-1901
TEL: 0120-588-911( フリーダイヤル )


E-mail : daily-3@shop.rakuten.co.jp

                           daily-3 トップページへ戻る


その他
 ギフトラッピング ( プレゼント用の簡易ギフト包装 ) について
 大切な方へのプレゼント用に、簡易ギフト包装を無料で承っております。

ご注文の際、ショッピングカート内の備考欄にて、お気軽にお申し付け下さい。

熨斗(のし)付けを希望される方は、
献辞 ( 「御祝」・「御結婚御祝」等 ) と
贈り主のお名前 ( お名前、あるいは団体名等 ) も合わせてお知らせ下さい。

ギフト包装に関する注意事項
  • 商品によっては、簡易ギフト包装を承れない場合があります。

  • メッセージ・カード等のご用意はございません。
     
  • 各ブランド専用の化粧箱やリボン、専用手提袋等はご用意出来ません。

  • 一箱に一個の包装となります。複数個を一つの箱にまとめて包装する事は出来ません。
     
  • セットやペア商品を別けて包装する事は出来ません。
     
  • 包装紙の色や柄は、当店にて、その都度ご用意させて頂くものとなります。
    ご指定/ご要望等は承っておりませんので、予めご了承下さい。

 プライバシーポリシー (個人情報の扱いについて)

 ■ 個人情報保護方針

 1. 丸長株式会社(以下、「弊社」といいます)弊社は、すべての事業で取り扱う個人情報及び従業員等の個人情報の取り扱いに関し、個人情報の取り扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守いたします。

 2. 弊社は、個人情報の取得、利用にあたっては、その利用目的を特定することとし、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取り扱い(目的外利用)はいたしません。また、目的外利用を行わないために、適切な管理措置を講じます。

 3. 弊社は、ご本人の同意を得ている場合や法令にもとづく場合等を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。

 4. 弊社は、個人情報の取り扱いに関する苦情及び相談を受けた場合は、その内容について迅速に事実関係等を調査し、合理的な期間内に誠意をもって対応いたします。

 5. 弊社は、取得した個人情報を適切に管理する為、組織的・人的・物理的・技術的な安全対策措置を講じ、個人情報への漏えい、滅失又は毀損(きそん)の防止及び是正に取り組みます。

 6. 弊社は、社会情勢・環境の変化を踏まえて、継続的に個人情報保護マネジメントシステムを見直し、個人情報保護への取り組みを改善していきます。


 ■ 個人情報の取り扱いについて

 丸長株式会社(以下、「弊社」といいます)は、個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号)(以下「法」といいます)の趣旨のもと、この「個人情報の取り扱いについて」に則ってお客様の個人情報を取り扱います。
 この「個人情報の取り扱いについて」は、弊社が開示いただいた個人情報の取り扱いに関するお客様と弊社との間のお約束です。

 お客様は、楽天市場内の弊社ショッピングサイト 「 daily-3 (http:///www.rakuten.co.jp/daily-3/) 」 をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(個人を識別・特定できる情報を指し、以下「個人情報」といいます)を弊社に開示していただきます。

 1 利用目的

 弊社は、お客様からお預かりした個人情報を以下の目的で使用致します。
 ・ 商品の発送および、お届け後のアフターフォロー、ご連絡をする為
 ・ お客様に特別なサービスや新しいサービスの情報をお知らせする為
 ・ ご請求およびお問合せ等に対する対応、その他お客様との連絡の為
 ・ 弊社のサービス内容を充実させ、お客様によりよいサービスを提供する為

 2 安全管理措置

 弊社では「個人情報」を取り扱う部門に管理責任者を配置し、その管理責任者に適切な管理を行わせております。弊社は、個人情報を権限の無い者がアクセスできない安全な環境下に保管しております。また弊社は、データ保管場所からの記録媒体持ち出しを禁止しております。

 3 第三者提供について

 弊社は、本サイトの利用に関連して弊社が知り得た個人情報は、本サイトの運営を行う以外の目的には使用しないものとし、第三者には以下のいずれかに該当する場合を除き、一切開示しません。
 ・ 利用者からの事前の同意が得られた場合
 ・ 予め弊社との間で機密保持契約を締結している企業(例えば業務委託先)などに必要な限度において開示する場合
 ・ お問い合わせ内容が、弊社の関係会社などから回答させて頂くことが適切と判断された場合
 ・ 法令等により開示を要求され、提供が必要と判断された場合
 ・ 弊社サイト上でのお客様の行為が、利用規約やガイドライン等に反し、弊社若しくは他のお客様の権利等を保護するために必要と認められる場合
 ・ 人の生命およびお客様の財産等に対して差し迫った危険があり、緊急の必要性があると認められる場合

 4 個人情報の第三者への取扱いの委託について

 弊社では、以下に該当する場合を除き、お客様の個人情報を第三者に取り扱いの委託をすることはありません。
個人情報に関する機密保持契約を締結した業務委託会社に対して、お客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲内でお客様の情報を頂ける場合(例:業務委託会社とは、商品お届けの運送会社、クレジット決済を選択された場合のクレジット会社、カタログ配送の為のDM封入会社、商品代金未払いの場合の回収委託会社等です。)

 5 開示、訂正等の手続きについて

 弊社は、法に基づき、ご本人からの保有する個人情報の開示、利用目的の通知、保有する個人情報の内容が真実に反する場合等における訂正等、利用停止等及び第三者提供の停止(以下「開示等」という。)のご請求を受付いたします。開示等のご請求の具体的な手続きにつきましては、下記の相談窓口までお問い合わせください。なお、当該ご請求のうち、開示のご請求及び利用目的の通知のご請求につきましては、弊社所定の手数料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

 6 個人情報の取り扱い、及びご質問について

 弊社の個人情報の取り扱い及びご質問や苦情等のお問い合わせについては、下記の相談窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

連絡先:0120-588-911

土日祝、年末年始等を除く平日11:00〜17:00
店舗セキュリティ責任者:杉山 力


daily-3 トップページへ戻る
 
 注意事項
  • 当店舗内の商品は海外の正規取扱店から直輸入したインターナショナルモデル
    であるため、国内代理店の保証等を受けられない場合があります。
    また、修理は承っておりませんので、予めご了承下さい。

     
  • 当店舗内の「参考価格」は国内代理店の定価や、入荷時の為替レートより算出しております。
    あくまでも参考価格として記載しており、国内の正規代理店の定価と
    異なる場合もございますので予めご了承下さい。

     
  • 商品の細部の仕様変更は全ての製品に於いてメーカーサイドで予告なく
    行われる場合があります。

     
  • 商品画像の色合いは撮影時の環境や表示画面の設定により、実物と多少異なる
    場合があります。

     
  • 未成年者の飲酒は法律で禁止されています。弊社では未成年者への酒類の販売は
    お断りさせて頂いております。
                           daily-3 トップページへ戻る
社会的責任[CSR]

会社概要

丸長株式会社

〒411-0837 静岡県三島市南田町5−45
TEL:055-981-1901 FAX:055-971-5567
代表者:瀬下 泰弘
店舗運営責任者:土屋 幸司(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:杉山 力
店舗連絡先:daily-3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【★★ 【重要】 ご注文前に必ずご確認ください ★★】

■■■ 追加購入(同梱)ご希望のお客様へ ■■■

後日のタイムセール品のご購入等、近日中の
追加注文をご検討頂いている場合には、備考欄に、【追加を検討中】と書き添えて
お知らせ下さい。発送を一時的に保留し、保留期限についてメールでご案内させて頂きます。

※お支払い方法が異なる場合は同梱は出来かねますので予めご了承くださいませ。

※後払いの場合は別カートでのお買い物に対する同梱処理は出来かねますので、
 すべて同一カートに入れた上で決済をお願い致します。

■■■ ギフト包装ついて ■■■

ギフト包装は通常の発送より2-4日程度お時間を頂戴します。

【包装・熨斗対象】か、商品ページでご確認いただき、
備考欄にギフト包装希望の旨をご入力ください。

包装対象外の場合は備考欄にご入力いただいても
包装なしでの発送になりますのでご了承くださいませ。

包装対象外については、商品ページで案内しています。
・ティファールの電気ケトル等
・箱なし商品(一部食器・鍋敷き・カトラリー)等

■■■ 熨斗について ■■■

★熨斗は有料(税込200円)となりますので、
 必要の方は商品ページに戻り熨斗も一緒にご購入をお願いします。

★熨斗の記名の指定がある場合、備考欄へご記入ください。
 指定がない場合、ご注文者様の名字でご用意致します。

■■■ ギフト箱について ■■■

★包装用の箱が別売りの商品もございます。
 ※対象商品・箱は商品ページでご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------
・商品の形状や大きさが異なる場合や、数量が多い場合は個別包装となります。
・メッセージカード・持ち運び用の紙袋・メーカー正規包装紙の用意はございません。
・セット商品をバラバラにしての個別包装は出来かねます。
・メール便発送の商品を包装希望の場合は宅配便となり後程送料が加算されます。
-----------------------------------------------------------------------

★★詳しくはギフト包装ご案内ページをご確認下さい★★

■■■ 在庫について ■■■

販売個数の管理には細心の注意を払っておりますが、 複数店舗で同時販売しているため、
ほぼ同時のご注文があった場合等に商品をご用意出来ない場合があります。
また、メーカー取り寄せの商品につきましても、メーカー欠品にてご用意出来ない場合があります。

★商品ページにお取り寄せの旨記載している商品
 定休日明けより取寄せ等の手配を行いますので、通常より日数が掛かります。

■■■ 領収書・納品書について ■■■

★納品書・領収書は同封されません。
 領収証をご希望の場合は、WEB発行システムにてお客様ご自身に発行して頂く方法となります。 


■■■ 後払い決済の同梱について ■■■

後払いの場合は別カートでのお買い物に対する同梱処理は出来かねます。


■■■ メールの受信設定をお願いします ■■■

お客様へのご連絡はメールにて行っております。
「@daily-3.com」を必ず受信および内容確認できるよう事前設定をお願い致します。

※YahooやGmailなどのフリーメールアドレスの場合、迷惑メール防止機能により、
当店からのメールのご案内が正常にお届け出来ていないことがございます。
メールが届かない場合には、恐れ入りますが一度迷惑メールボックスをご確認下さい。

※送付先の誤りが増えておりますので今一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。

                           daily-3 トップページへ戻る
ご利用ガイド

 ご注文について

    ★★★★ 海外への発送は行っておりません ★★★★ 

    当店では海外への商品の発送を承っておりません。
    We are sorry, no international shipping service is available at daily-3.

    商品に不具合等生じていた場合の対応が困難であるため、国内販売のみとさせて頂いております。
    Due to customer support reason, our after-purchase service will be applied only to domestic customers.

    国外へ持ち出された場合の返品や交換のご依頼には、お応え出来ません。
    No refund or replacement policy will be available outside Japan.

    この点については、予めご了承下さいますようお願い致します。
    Thank you for your understanding.
     

  • 当店舗内は税別(消費税を含まない商品単価)表示となっております。
    ご購入時に別途消費税(税率8%・小数点以下切捨)が各商品毎に加算されます。

  • 電子メール、電話、ファックスなどによる直接のご注文は承っておりません。
    ご注文の際は、当店舗内の「買い物かごへ入れる」ボタンをご利用下さい。

  • 【 daily-3(楽天市場)ご注文ありがとうございます。】 のメール送信後は、
    楽天での決済審査が完了している関係上、キャンセルをはじめとする
    金額訂正に関するご変更は出来かねますので、予めご了承くださいませ。

  • 複数回に分けてのご注文を一件にまとめ、荷物一つ分の送料でお届けする「 同梱発送 」を、
    当店では原則行っておりません。しかしながら後日のタイムセール品のご購入等、近日中の
    追加注文をご検討頂いている場合には、備考欄より、その旨【追加を検討中】と書き添えて
    お知らせ下さい。発送を一時的に保留し、保留期限についてメールでご案内させて頂きます。
    記載を忘れてしまった場合、保留の可否を確認しますので、お早めのご連絡をお願いします。

    追加のご注文時には、必ず備考欄へ【(注文番号)と同梱希望】のご記載をお願い致します。
    発送の手配は順次進められております。ご要望に添えない場合もある事、予めご了承下さい。

  • ご注文後、楽天市場より 「 ご注文確認 」 メールが自動送信されます。
    確認メールが届かない場合は、ご注文時に入力したお客様のメールアドレスや
    メールソフトの設定などを今一度ご確認下さい。

  • ご請求先やお届け先などに不備がないか、当店にてご注文内容の確認を行った後
    「 受付確認 」 メールを送信します。印刷し保管されることをお勧め致します。

  • 当店は土曜・日曜・祝日は定休日となり、メールや電話の受付、発送業務等対応致しかねます。
    定休日中に頂いたメールには翌営業日に順次対応致します。
    ご注文は24時間365日受付ております。

  • 当店ではペーパーレス化のため納品書を印刷、同封していません。
    『発送完了メール』に納品明細を記載しておりますので、その明細を以て
    納品書の代わりとさせて頂いております。
    お届けした荷物を開封頂くと、商品と緩衝材のみ入っている状態となります。

    印刷をご希望の方は、ご注文頂く際、備考欄よりその旨をご連絡下さい。
    PDF形式のファイル(A4サイズ)をメールに添付して送信させて頂きます。



 領収書について


   【 重要なお知らせ 】

   領収書の発行は国税庁印紙税法ガイドに基づき、
   ポイントやクーポン適用後の決済額(当店がお客様より実際に受領する額 )を元に行われます。
   発行の可否はお支払方法によって異なりますので、よくお確かめの上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。


   クレジットカード決済の場合
    お客様ご自身にて発行して頂くWEB発行領収書となります。
    発送についてのご案内(発送完了のお知らせ)メールにURLが記載されますので、
    恐れ入りますが、領収書の宛名と但書きを良くお確かめ頂いたのち、
    ダウンロードしてご利用下さいますよう、お願い申し上げます。
    また、領収証の額面は、ポイントや各種クーポン適用後の実際にご決済頂いた金額
    ( 当店がお客様より受領した金額 )にて発行されます。
    その相当額を額面に含める事は出来ません。( 欄外に追記されます )
    これらの点については、あしからずご了承下さいますよう、お願い致します。

    WEB発行領収書は電子文書であり、印紙課税の対象とはなりません。
    印刷した領収書が経費精算・経理処理等にご利用頂けるか、お客様ご自身にて
    事前にご確認下さいますよう、お願い申し上げます。

    発行可能回数は、最大2回、2枚目の領収証には「再発行」と記載されます。
    発行可能期間は、発送についてのご案内メールをお送りしてから30日となります。

    期間を経過した後、また発行可能回数に達した後の発行は出来ません。


   銀行振り込みの場合
    原則として店舗側では、領収書の発行は行っておりません。
    銀行振込の「ご利用明細」「通帳」などが金銭授受の証拠としてご利用頂けます。
    発送完了メールに記載されている納品書と一緒にご利用下さい。


   コンビニ前払いの場合
    店舗側では、領収書の発行は行っておりません。
    支払時の受領書がそのまま領収書となります。


   ポイント全額払いの場合
    店舗側では、領収書の発行は行っておりません。
    ポイントやクーポン利用値引額に相当する金額を、楽天株式会社より受領しておりますため、
    お客様に領収書を発行する事が税法上出来かねます。


                           
daily-3 トップページへ戻る

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357324 ラクテン(DAILY3
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】


 ・ 荷物の到着時に、宅配ドライバーさんへ現金でお支払い頂く方法です。

    【 重要 】

  酒類 ( 主にワインのセット販売品 ) のお届けに、代金引換はご利用頂けません

  未成年者の飲酒を防止するため、酒類は代金徴収代行契約の対象外としております。
  ご不便をお掛けしますが、あしからずご了承下さいますよう、お願い致します。


  以下は、お届けやお支払い方法に関する特記事項が商品ページにない限り共通です。


  ・ お支払総額は次の通りです。


 「 商品価格合計(税込) + 送料(税込) + 代引手数料(税込) 」

  ※ 消費税の端数は切り捨てとなります。


  ・ 送料については 「 宅配便 / 配達先都道府県別の料金表 」 をご覧下さい。

  ・ 当店より 「 受付確認 」 メールを送信後、原則として3営業日以内に
    日本郵便(株)の代金引換サービスで商品を発送します。

  ・ 玄関先でのお支払いに、クレジットカードはご利用頂けません。

  ・ 領収書の発行は日本郵便(株)となります。


    【 注意 】

  ご購入頂いた商品価格合計(税込)が「 298,919 円 」を超えるご注文の場合は、
  銀行振込(前払)のみとさせて頂いております。

※ 商品価格合計とは、商品代金合計(税込) + 送料(税込)のことです。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9675円 324円
9676 -29567円 432円
29568 -99351円 648円
99352 -298919円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の商品価格は税別表示となっています。
ご購入頂く際、商品毎に別途消費税が加算されます。


配送・送料について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



  商品ページに配送方法や決済方法に関する特別な記載がない限り、以下は全商品に共通です。



    商品ページに配送業者やお届け方法に関する特別な記載が無い限り、
    静岡県から日本郵便株式会社 【ゆうパック】で発送されます。
    送料無料サービス対象外のお品には、各都道府県別の送料が加算されます。
    尚、離島へのお届けに、追加料金をご請求する事はございません。


    交換・返品の対応が困難であるため、海外へのお届けは承っておりません。



    荷物の受け取りにご都合の良い配達日時を、以下よりご選択頂けます。
  ★ 配達日のご指定は、ご注文日より最長14日とさせて頂いております

    

配達時間帯  配達日 ( 平日、土曜、日曜配達もご指定頂けます )

午前中
 12時頃〜14時頃 
 14時頃〜16時頃 
 16時頃〜18時頃 
 18時頃〜20時頃 
 19時頃〜21時頃 
 20時頃〜21時頃 


 【 未選択 】
 多くの地域で、選択可能な配達希望日よりも早い
 お届けの手配となります。

 ギフト包装のご依頼品は翌営業日以降の発送です。
 お時間を頂く場合もございます事、ご了承下さい。



 【 注意 】 同梱発送と分割発送について

    別々にご注文頂いた商品は、一回分の送料でお届けする事が出来ません。
    一度ご注文を完了した場合、その次の注文は「 追加注文 」ではなく、
    原則として「 新規のご注文 」となります。あらかじめご了承下さい。

    ※ 商品の特性上同梱できない場合や、複数個口となる場合は、
    別途送料をご請求させていただく場合がございます。
    銀行振込前払やコンビニ前払・郵便局前払の場合、ご入金のお手数料は
    お客様ご負担とさせて頂いております。

    複数個・複数商品をご注文頂いた場合、可能な限り一つの荷物に纏めて
    発送するよう心がけておりますが、それら全体の重量や容積によっては
    日本郵便株式会社 ゆうパック の制限を超えない分割が必要となります。
    この際の送料は、発送される荷物の個数分へ荷物発送前に訂正されます。
    送料訂正をメールにてご案内し、ご了承を得た後荷物の発送となります。



 【 補足 】 お届けまでの日数と、ご希望の配達日について

    ご希望の配達日や時間帯は、輸送期間等ご考慮の上余裕を持ってご指定下さい。
    ご希望に添えない場合や、交通事情等々による遅延が生じる場合もございます。
    理由の如何に因らず、希望日時にお届け出来ない際の責を負う事は出来ません。
    この点に付いては、どうぞ予めご了承下さい。

    最短発送を希望の場合、【日付指定なし】【時間指定なし】が最短となります。
    午前中のご指定を頂いた場合、翌日のお届け可能地域が少なくなっております。
    一部の地域は空輸でのお届けとなり、商品によってはお届け出来かねますので
    商品ページをご確認下さい。


詳しいお届け日数につきましては、日本郵便株式会社のホームページをご確認ください。





以上、注文ページに特殊なお届け方法となる旨の説明がない場合は
店舗内の全商品に共通となります。


   ■■■ 酒類販売についてのご案内 ■■■


・ 未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
・ 弊社では未成年者への酒類の販売はお断りさせて頂いております。
・ 常温便での配送のみとなります。クール便(冷蔵便)の選択はできません。
・ 酒類発送後の注文変更(商品や数の変更・キャンセル)は承る事が出来ません。
・ 長期不在や受取辞退を理由とする返品も、その一切を承る事が出来ません。
  品質を保証できないため、全量廃棄しております為、ご購入代金は返金されません。
  予めご了承下さいますようお願い致します。

酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地 丸長(株)
三島市南田町5番45号
酒類販売管理者の氏名 青木 利晃
酒類販売管理研修受講年月日 平成29年11月8日
次回研修の受講期限 令和2年11月7日
研修実施団体名 三島小売酒販組合


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1595円 864円 756円 590円 590円 590円 590円 590円 756円 864円 864円 864円 1954円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料無料に該当する場合であっても、北海道・沖縄への発送は945円加算させて頂きます。
送料無料の商品と、同梱不可の商品を同一カートにてご購入された場合、カートは送料無料になりますが、当店からのメールにて別途送料をご連絡いたします。

【まとめ買いの取り扱い】
出来る限り1個口にて発送いたしますが、商品の大きさ・重さ等により複数個口になる場合があります。
その場合、同一配送先であっても、個口(梱包)単位に送料がかかります。
当店からのメールにて別途送料をご連絡いたします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

 ■■■ ゆうパケット(メール便)についてのご案内 ■■■

  小さく壊れ難いお品は、離島を含む全国へゆうパケットにてお届け出来ます

  商品名に「メール便選択で送料無料」と明記されている品に限らせて頂きます
  ご注文を頂いた翌営業日に原則発送され、その数日後にポストへ投函されます
  次の各事項について、お客様のご同意を頂いた上での発送となります

商品の同梱:  ゆうパケット(メール便)の利用対象外品は、発送出来ません。
お支払方法:  ゆうパケット(メール便)では代金引換をご利用頂けません。
ギフト包装:  ギフト包装不可です。宅急便(送料加算)をご選択下さい。
お届け日時:  配達日時指定不可です。おおむね発送日の翌日〜翌々日の投函となります。 
 遠方(沖縄県・離島)の場合は、さらに日数を要する場合があります。
お届け方法:  ポスト投函によるお届けとなります。
ご要望など:  宅配BOX利用/手渡し/事前電話連絡等のご要望を承る事は出来ません。
宛先の変更:
 ポストにお名前の記載がない、部屋番号不明など、日本郵便株式会社が
 宛先不明と判断し当店に返送した場合は、再配送の料金を申し受けます。

 投函完了となった場合、配送先の変更・再配送は承る事が出来ません。
 当店にご連絡頂いても手配等を行う事は出来ませんのでご了承下さい。
 お手数でも、お客様とお受取人様のお話し合いによる解決を願います。

 配送物の紛失時・破損時の補償は承る事が出来ません。
 いかなる場合も弊社及び日本郵便株式会社では一切の補償を致しません。
 補償を必要とするものは宅急便をご選択ください。
 以上をご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません


返品、交換、キャンセルについて


  荷物がお手元に到着した時点で、まず、ご注文と異なる品が届いていないか
  各部に不具合等生じていないか、必ずご確認下さいますようお願い致します。



 ● ご注文のキャンセルについて

  原則、注文確定後のキャンセルは承っておりません。
  注文確定前の注文の場合、キャンセルが可能かどうか確認をさせていただきます。
  ご案内している「注文管理番号」をお知らせください。

  前払いで決済済みの場合は、ご返金については楽天市場にご確認ください。
  


 ● 返品・交換について

  荷物の到着から7日以内に、返品・交換をご希望の旨をご連絡下さい。


 【 重要 】次の1〜7に該当する返品や交換のご依頼はお断りしております。

1. 返品や交換に関する事前のご連絡が無い状態で、弊社に荷物が到着した場合
2. 化粧箱・商品タグを含む付属品の欠損や何らかの加工等が施されていた場合
3. 商品のご使用中に汚損・破損等したものである場合
4. 同一商品の高頻度・大量購入等、転売が目的の注文者と弊社が判断した場合
5. 返品・交換を希望する商品が日本国外にある場合
6. 返品の受付期日を過ぎていた場合
7. 不良の判断が難しくお写真のご提供をお願いした際に、ご対応いただけない場合

  ワイン等の酒類、飲料水や食品は、その特性上返品をお受け出来ません

  万一、品質に異常等生じていた場合にはご連絡下さい


   ■■■ 当店が負担する送料等の諸経費について ■■■

  次の8〜10に該当する返品・交換については、当店が送料を負担致します。

8. ご注文頂いた商品とは異なる品が届いた場合
9. お届けした時点で、輸送中の事故等に拠って破損・汚損していた場合
10. お届けした時点で、品質異常や動作不良等の不具合が生じていた場合


  商品管理には万全を期しておりますが、万が一破損・汚損していた場合、
  或いは、ご注文品とは異なる品が届いた場合には、返品・交換の受付を
  当店の負担にて手配させて頂きます。
  荷物到着後7日以内に、返品・交換等のご要望についてお知らせ下さい。

  返送に必要な国内郵便小包運賃・国内宅配便送料は、当店が負担します。
  運賃受取人払(送料着払)の荷物お届け票を利用し、下記へご返送下さい。

   [ 返品・交換希望商品の送付先 ]

〒411-0837 静岡県三島市南田町 5-45
丸長株式会社 daily-3
TEL: 055-981-1901


  返送品を受領後、原則2営業日以内に、交換品発送やご返金の手続きを
  行わせて頂きます。

  ご注文頂いたお品の欠品も含め、交換品のご用意が出来ず、入荷未定の
  商品については、受領金額をご返金する方法にて対応とさせて頂きます。

  ご注文頂いた際の決済方法が【前払い】の場合には、楽天市場よりご返金となります。

  返金時の手数料については下記の通りとなります。
   [お客様都合による]…手数料をお客様が負担
   [店舗都合による]……手数料を店舗が負担

  尚、当店は上記以外の責を、如何なる理由であれ負わないものとします。
  梱包資材費、緊急輸送費、代替品購入代金や差額等々のご請求について、
  当店には一切の経費負担・損失補填義務が無い事、当利用規約に基づき、
  ご注文をして頂いたお客様には合意頂けたものと、解釈させて頂きます。


 ● お客様ご都合による返品・交換について

  ・他の商品(色・柄違い含む)への交換は対応しておりません。
  ・サイズ変更等をご希望の場合は、ご返品の上、再購入をお願いします。
  ・商品・付属品に破損や欠損があった場合、ご返品の受付をお断りする場合がございます。

  ご注文品が不要となった場合、色柄やサイズの交換を希望する場合等々、
  お客様のご都合による返品や交換の場合は、次の11〜14に要する費用を、
  お客様のご負担とさせて頂いております。

11. 弊社からお客様へ「 商品をお届けした際の送料 」
12. お客様から弊社へ「 商品をご返送頂く際の費用 」
13. 弊社からお客様へ「 交換品を発送する際の送料 」
14. 返品や交換により、お客様への返金の必要が生じた際の振込手数料


 【 重要 】

 11. 商品をお届けした際の送料は「送料無料」の商品でも必要となります


  お客様から弊社へ、ご返送頂いた商品を受領した後、交換品が発送されます。
  返品の場合、ご返金は実際にお支払い頂いた商品代金(税込)のみとなります。
  返金時に必要となる振込手数料は、お客様のご負担とさせて頂いております。


 ★ ご返送時に注意して頂きたいこと

  ・ 小冊子や商品タグ等を含む全てが揃っているか、確認をお願い致します
  ・ 商品は可能な限り到着時の状態に戻して下さい
  ・ 化粧箱へ直接荷物お届け票を貼り付ける事は、どうぞご遠慮下さい

商品を受領した後、当店のスタッフが検品を行います。
商品に破損や欠損があった場合、ご返品の受付をお断りする場合がございます。


 【 長期のご不在・荷物のお受け取り拒否について 】

  当店に何の連絡もないまま、長期不在や受取拒否による荷物の送り戻しと
  なった場合、荷物の到着と同時に、お客様都合によるキャンセルとなります。
  また往復送料及び入出庫料相当額として 2,000円(税込)のご請求となります。
  長期不在・受取拒否による送り戻しとなったお客様からの、以降のご注文は
  お断りしております。どうぞ予めご了承下さいますよう、お願い致します。



 ● お問合せ先
店舗名 daily-3(デイリースリー)
出店者 丸長株式会社
所在地 〒411-0837 静岡県三島市南田町 5-45
お問い合わせ受付時間 営業日の11:00〜17:00
TEL: 055-981-1901
TEL: 0120-588-911( フリーダイヤル )


E-mail : daily-3@shop.rakuten.co.jp
                           daily-3 トップページへ戻る

その他

 ギフトラッピング ( プレゼント用の簡易ギフト包装 ) について

 大切な方へのプレゼント用に、簡易ギフト包装を無料で承っております。

ご注文の際、ショッピングカート内の備考欄にて、お気軽にお申し付け下さい。

熨斗(のし)付けを希望される方は、
献辞 ( 「御祝」・「御結婚御祝」等 ) と
贈り主のお名前 ( お名前、あるいは団体名等 ) も合わせてお知らせ下さい。

ギフト包装に関する注意事項
  • 商品によっては、簡易ギフト包装を承れない場合があります。

  • メッセージ・カード等のご用意はございません。
     
  • 各ブランド専用の化粧箱やリボン、専用手提袋等はご用意出来ません。

  • 一箱に一個の包装となります。複数個を一つの箱にまとめて包装する事は出来ません。
     
  • セットやペア商品を別けて包装する事は出来ません。
     
  • 包装紙の色や柄は、当店にて、その都度ご用意させて頂くものとなります。
    ご指定/ご要望等は承っておりませんので、予めご了承下さい。

 プライバシーポリシー (個人情報の扱いについて)

 ■ 個人情報保護方針

 1. 丸長株式会社(以下、「弊社」といいます)弊社は、すべての事業で取り扱う個人情報及び従業員等の個人情報の取り扱いに関し、個人情報の取り扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守いたします。

 2. 弊社は、個人情報の取得、利用にあたっては、その利用目的を特定することとし、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取り扱い(目的外利用)はいたしません。また、目的外利用を行わないために、適切な管理措置を講じます。

 3. 弊社は、ご本人の同意を得ている場合や法令にもとづく場合等を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。

 4. 弊社は、個人情報の取り扱いに関する苦情及び相談を受けた場合は、その内容について迅速に事実関係等を調査し、合理的な期間内に誠意をもって対応いたします。

 5. 弊社は、取得した個人情報を適切に管理する為、組織的・人的・物理的・技術的な安全対策措置を講じ、個人情報への漏えい、滅失又は毀損(きそん)の防止及び是正に取り組みます。

 6. 弊社は、社会情勢・環境の変化を踏まえて、継続的に個人情報保護マネジメントシステムを見直し、個人情報保護への取り組みを改善していきます。


 ■ 個人情報の取り扱いについて

 丸長株式会社(以下、「弊社」といいます)は、個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号)(以下「法」といいます)の趣旨のもと、この「個人情報の取り扱いについて」に則ってお客様の個人情報を取り扱います。
 この「個人情報の取り扱いについて」は、弊社が開示いただいた個人情報の取り扱いに関するお客様と弊社との間のお約束です。

 お客様は、楽天市場内の弊社ショッピングサイト 「 daily-3 (http:///www.rakuten.co.jp/daily-3/) 」 をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(個人を識別・特定できる情報を指し、以下「個人情報」といいます)を弊社に開示していただきます。

 1 利用目的

 弊社は、お客様からお預かりした個人情報を以下の目的で使用致します。
 ・ 商品の発送および、お届け後のアフターフォロー、ご連絡をする為
 ・ お客様に特別なサービスや新しいサービスの情報をお知らせする為
 ・ ご請求およびお問合せ等に対する対応、その他お客様との連絡の為
 ・ 弊社のサービス内容を充実させ、お客様によりよいサービスを提供する為

 2 安全管理措置

 弊社では「個人情報」を取り扱う部門に管理責任者を配置し、その管理責任者に適切な管理を行わせております。弊社は、個人情報を権限の無い者がアクセスできない安全な環境下に保管しております。また弊社は、データ保管場所からの記録媒体持ち出しを禁止しております。

 3 第三者提供について

 弊社は、本サイトの利用に関連して弊社が知り得た個人情報は、本サイトの運営を行う以外の目的には使用しないものとし、第三者には以下のいずれかに該当する場合を除き、一切開示しません。
 ・ 利用者からの事前の同意が得られた場合
 ・ 予め弊社との間で機密保持契約を締結している企業(例えば業務委託先)などに必要な限度において開示する場合
 ・ お問い合わせ内容が、弊社の関係会社などから回答させて頂くことが適切と判断された場合
 ・ 法令等により開示を要求され、提供が必要と判断された場合
 ・ 弊社サイト上でのお客様の行為が、利用規約やガイドライン等に反し、弊社若しくは他のお客様の権利等を保護するために必要と認められる場合
 ・ 人の生命およびお客様の財産等に対して差し迫った危険があり、緊急の必要性があると認められる場合

 4 個人情報の第三者への取扱いの委託について

 弊社では、以下に該当する場合を除き、お客様の個人情報を第三者に取り扱いの委託をすることはありません。
個人情報に関する機密保持契約を締結した業務委託会社に対して、お客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲内でお客様の情報を頂ける場合(例:業務委託会社とは、商品お届けの運送会社、クレジット決済を選択された場合のクレジット会社、カタログ配送の為のDM封入会社、商品代金未払いの場合の回収委託会社等です。)

 5 開示、訂正等の手続きについて

 弊社は、法に基づき、ご本人からの保有する個人情報の開示、利用目的の通知、保有する個人情報の内容が真実に反する場合等における訂正等、利用停止等及び第三者提供の停止(以下「開示等」という。)のご請求を受付いたします。開示等のご請求の具体的な手続きにつきましては、下記の相談窓口までお問い合わせください。なお、当該ご請求のうち、開示のご請求及び利用目的の通知のご請求につきましては、弊社所定の手数料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

 6 個人情報の取り扱い、及びご質問について

 弊社の個人情報の取り扱い及びご質問や苦情等のお問い合わせについては、下記の相談窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

連絡先:0120-588-911

土日祝、年末年始等を除く平日11:00〜17:00
店舗セキュリティ責任者:杉山 力


daily-3 トップページへ戻る
 
 注意事項
  • 当店舗内の商品は海外の正規取扱店から直輸入したインターナショナルモデル
    であるため、国内代理店の保証等を受けられない場合があります。
    また、修理は承っておりませんので、予めご了承下さい。

     
  • 当店舗内の「参考価格」は国内代理店の定価や、入荷時の為替レートより算出しております。
    あくまでも参考価格として記載しており、国内の正規代理店の定価と
    異なる場合もございますので予めご了承下さい。

     
  • 商品の細部の仕様変更は全ての製品に於いてメーカーサイドで予告なく
    行われる場合があります。

     
  • 商品画像の色合いは撮影時の環境や表示画面の設定により、実物と多少異なる
    場合があります。

     
  • 未成年者の飲酒は法律で禁止されています。弊社では未成年者への酒類の販売は
    お断りさせて頂いております。
                           daily-3 トップページへ戻る

© Rakuten, Inc.