株式会社W・CAI
〒173-0014 東京都板橋区大山東町3-10 ニュー板橋マンション 2F
TEL:03-3579-8608 FAX:03-3579-8608
代表者:森岡 孜恵
店舗運営責任者:森岡 勉(店舗運営)
店舗セキュリティ責任者:森岡 勉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

★ご注文は24時間受け付けております★ 【お問合せ窓口】 受付時間 11:00〜13:00(土日・祝日休み)


お問い合わせについて
当店はインターネット専門店につき、
電話対応オペレーターは常駐しておりません。
お問い合わせは
【お問合わせフォーム】
(楽天市場内 購入履歴>詳細>ショップへ問合せ)
からお願いします。

※受付時間 11:00〜13:00(土日・祝日休み)


●よくあるお問い合わせ●
Q:ご注文時のお届け予定日は?
【発送前注文状況リアルタイム確認 マイページ】
※受注番号:224379-********-**********
(楽天市場 購入履歴に記載されております。)

※マイページでは発送前のご注文の状況をご確認いただけます。
 楽天市場購入履歴では、発送後の配送状況をご確認いただけます。


■ご注文前のお届け日掲載位置
【こちら】
※原則、複数商品ご注文の場合、全て揃ってからの発送となりますが、 一部商品に限り、ご用意のできた商品から発送させていただく場合がございます。
■ご注文後のお届け日確認方法
1.楽天市場からのご注文確認メール
送信アドレス:order@rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

2.弊社からのフォローメール
送信アドレス:darkangel_11@shop.rakuten.co.jp
件名:【darkangel 楽天市場店】※重要※ 予約商品についてのご案内

迷惑メールフォルダ等含めてご確認ください。

●お届け先のご確認について●
ご住所間違い・長期ご不在にご注意ください

ご注文確定前に必ず送付先に誤りがないかご確認をお願い致します。
トラブル防止のため、ご注文確定後の送付先変更はお断りさせていただいております。

当店では少しでも安価に、またポスト投函にて簡単にお受取頂けますようネコポス便を採用させて頂いております。
恐れ入りますが、ネコポス便はお荷物に関しての補償が一切ついておりません。
当店から発送後の商品に関し、転送・送付先変更・ご住所の調査、電話連絡、不在表投函等はネコポス便の補償対象外のためご対応ができません。
そのため皆様にご注文時の送付先確認をお願いさせて頂いております。
どうかご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
------------
【2023年5月31日(水)】をもって、
【追跡可能メール便(ネコポス)】の転送サービスが終了となりました。

ご登録のお届け先に商品がお届けができない場合、
お客様事由返品として弊社に商品返送となります。
(例:転居先不明・ご住所不備・表札不明・長期ご不在・保管期限切れ・お受け取り拒否等)
※お客様事由により商品返送となった場合、
再発送、キャンセル、返金のご対応は原則お受けできません。
予めご注意とご了承をお願い申し上げます。
------------



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2536920 ラクテン(DARKANGELタ゛−クエンシ゛エル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 エコ配
【備考】ご注文内容に応じて、エコ配にてお届けします。
配送可能エリアが限られている為、エコ配をお客様に指定頂くことはできません。
時間指定は非対応になります。


【送料料金表】  全国一律料金:690円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご注文内容に応じて、エコ配にてお届けします。
配送可能エリアが限られている為、エコ配をお客様に指定頂くことはできません。
エコ配は時間指定は非対応になります。


小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【送料料金表】  全国一律料金:560円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
※【ネコポス】はポストへの投函となるため、日時指定不可となります。
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文確定後のキャンセル・返金はご対応できません。
あらかじめご注文確定時に内容・送付先・お支払い方法の指差し確認をお願い申し上げます。

※ご注文後30分以内はお客様のご注文履歴より、お客様ご自身にてキャンセルが可能でございます。 ※「あす楽」をご利用の場合、楽天市場システムの仕様により、ご注文30分以内でもキャンセルはできません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ご注文確定後のキャンセル・返金はご対応できません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にご購入履歴からショップにお問い合わせ、もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額を返金させていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
商品の不具合により返金を希望する旨、ご購入履歴からショップにお問い合わせください。
※一度でも着用、お洗濯をされた商品は返品できません。

▼不具合ではない例▼
https://www.rakuten.ne.jp/gold/darkangel/darkangel_info.html#quality

下げ札(タグ)について、生産工場・商品によっては一部付いてない場合がございます。 大変恐れ入りますが、予めご了承の程お願い申し上げます。 また、弊社では商品の返品をお受付しておりませんため、返送品をお送るすることはなく、全て新品商品となってございますため、ご安心いただけますと幸いでございます。

※同封の返品交換チラシについては、全商品統一内容となってございますため混乱をお招きしてしまい申し訳ございませんが、商品に不具合のある場合は【不具合箇所・商品バーコード・商品全体】3点の画像にてご連絡いただけますと幸いでございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にご購入履歴からショップにお問い合わせ、もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の不具合により交換を希望する旨、ご購入履歴からショップにお問い合わせください。
※一度でも着用、お洗濯をされた商品は返品できません。

▼不具合ではない例▼
https://www.rakuten.ne.jp/gold/darkangel/darkangel_info.html#quality
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

下げ札(タグ)について、生産工場・商品によっては一部付いてない場合がございます。 大変恐れ入りますが、予めご了承の程お願い申し上げます。 また、弊社では商品の返品をお受付しておりませんため、返送品をお送るすることはなく、全て新品商品となってございますため、ご安心いただけますと幸いでございます。

※同封の返品交換チラシについては、全商品統一内容となってございますため混乱をお招きしてしまい申し訳ございませんが、商品に不具合のある場合は【不具合箇所・商品バーコード・商品全体】3点の画像にてご連絡いただけますと幸いでございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3579-8608

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業日:平日(土日祝定休日)
電話受付:営業日11時〜13時


返送先

郵便番号
173-0014

住所
東京都板橋区大山東町3-10 ニュー板橋マンション 2F

電話番号
03-3579-8608

FAX番号
03-3579-8608

備考
営業日:平日(土日祝定休日)
電話受付:営業日11時〜13時


キャンセル・返金・交換についての注意事項

対応期間内にご購入履歴からショップにお問い合わせ、もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

一度でもご使用、洗濯済み商品の返品はお受けできません。商品到着時には必ずご点検をお願い致します。
商品の不具合・誤発送以外の返品交換はお受けしておりません。

商品の到着後【7日以内】の未着用・未洗濯商品に限りご対応をさせていただきます。

※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。
※返品目的での大量購入など悪質な返品には罰金をお支払いいただくこともありますのでご注意下さい。
※実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いているパソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上ご覧になっている色や、素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございます。
予めご了承願います。


【返品・交換について】
当店はインターネット専門店につき、
電話対応オペレーターは常駐しておりません。
お問い合わせは
【お問合わせフォーム】
(楽天市場内 購入履歴>詳細>ショップへ問合せ)
からお願いします。

※受付時間 11:00〜13:00(土日・祝日休み)

返品・交換の手続きについて、予めご了承願います。

基本的に不良品意外の返品・交換はお受けできかねます。
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

商品の到着から7日以内にご連絡くださいませ。
お届け完了後、7日以上たつ商品につきましては受け付けをお断りさせていただきます。

メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、
当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げまのでご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

返品条件等販売に関する重要事項

皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、 不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。
ご注文の際は、よくご確認の上、手続きをお願い致します。
※尚、限定品など、交換できない商品もございますので、ご注文の際、よくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。
又、ご注文完了後は、出荷前の商品でも、キャンセルをお受けできない場合もございますのでご了承願います。

商品到着から1週間以内にご連絡下さいませ。
TEL:03-3579-8608 
電話受付時間:10時〜15時
Mail:
darkangel_support@darkangel.co.jp

※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。
 指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、
当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。

商品不良・誤送での返品・交換について

・納品書記載とは異なる商品が届いた。
・商品の破損・汚れ・キズ等がある(但し、予めページに記載のある場合は交換対象となりません)

大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換
のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
この場合往復送料は弊社負担となりますのでご安心ください。

交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望
の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認くださいませ。
(原則交換ご希望の場合、同一商品との交換となります)

不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、弊社までご連絡の上、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。

1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:例224379-××××××××-××××××××
3.ご登録のお電話番号
4.返品・交換理由詳細
5.返品ご希望のお客様のみ(銀行振込・郵便振替・代引き決済のお客様の場合)ご返金口座をご記入願います。


ただし、一度でもご使用になられますと、返品はできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。

返品・交換をお受け出来ないケース

【ご注意!!以下の場合の交換・返品・キャンセルは一切お受けする事が出来ません。】

●【キャンセル・返品不可】と記載のあるもの。
●セール価格商品及び返品・交換不可の表記のある商品(商品ページをご確認下さい)
●縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等は不良品の対象にはなりません。
●一度ご使用になった商品・商品タグがない商品・クリーニング・洗濯された商品
●タバコ・香水等の匂いが付着した商品
●お客様の責任での破損・汚染が生じた商品
●被り物や肌に直接触れる物(タートルネックセーター、水着、レギンス等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
●理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
(事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。)

・イメージ違い・サイズが合わない等による返品・交換
・商品ページに返品・交換不可と記載のある商品
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの
・多少の糸が出てる等(縫製時の切り残し程度)。
・セールや福袋等の特別企画商品。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの。
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの。
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合。
・商品にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの。
・商品到着後、ご連絡がなく、無断で返品された場合。
・着払いでご返送いただいたもの。
※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。
※他カラー(サイズ交換時)へ変更の場合、交換品の発送は往復お客様負担となります。 商品1点辺り、別途手数料500円を頂戴致します。
◆返品目的での大量購入など悪質な返品には罰金をお支払いいただくこともありますのでご注意下さい◆


・なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いている
パソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上ご覧になっている色や
素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承願います。


以上の理由での返品・交換は致しませんのでご了承願います。

返送について

メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、
当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げまのでご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。
1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:例224379-********-**********
3.ご登録のお電話番号
4.返品・交換理由詳細
5.返品ご希望のお客様のみ(銀行振込・郵便振替・代引き決済のお客様の場合)ご返金口座をご記入願います。


■返送先はこちら■ ※新住所に移転しました
〒173-0004
東京都板橋区大山東町3-10 ニュー板橋マンション 2F

03-5379-8608

・返送商品が弊社に到着次第お客様に新しい商品を発送・及びご返金の手続きをさせて頂きます。
こちらの処理には3日〜2週間お時間頂く場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。

返金について

銀行振込み・郵便振替代引き決済でご注文頂きましたお客様につきましてはご依頼頂きましたご口座に返金させて頂きます。
・お客様の銀行や郵便口座のみにご返金させて頂いております。
(現金書留等、そのたのサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承願います)
 弊社のミスによるご返金の場合振込み手数料も弊社負担でご返金致します。
 お客様都合によりご返金の場合振込み手数料・往復送料をマイナスした金額をご返金致します。

クレジットカード決済の場合
 クレジットカード決済を1回全額取消させて頂き、再度返品商品の金額をマイナスし再請求させて頂きます。
 クレジットカード会社により異なりますが後日クレジットカード会社からお客様のご口座に差額分を必ずご返金致します。
 ご返金日はクレジットカード会社により異なります。
 個人情報となりますのでご返金日はお客様ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ願います。

長期不在・受取拒否

ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

●配送方法、ご注文金額にかかわらずお客様ご都合にて商品返送を確認させて頂きました際には手数料500円をご請求とさせていただきます。

●商品発送後、長期不在・受取拒否・配送保管期限終了等で商品が返却された場合、 【往復配送料+手数料(500円)】をいただきキャンセルとさせていただきます。

●お支払方法代金引換の場合、(往復送料+代引き手数料+代引きキャンセル手数料) 計、【2100円(込)】をいただきます。

●長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。

●配達時の受取拒否はできません。

●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。


■プライバシーポリシー■
■プライバシーポリシー
【個人情報の取り扱いについて】
DarkAngel(以下当店)ではお客様にご利用して頂く際に、
お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなど、商品をお届けするためや、
ご注文・お問合せ等に関して当店からご連絡させていただくのに必要な情報(以下「個人情報」といいます)
を提供していただきます。お客様の個人情報の取り扱いには万全の注意を払っており、
お客様の個人情報を、あらかじめ示した提供先(運送会社やクレジット決済代行会社等)以外の第三者に
開示もしくは提供することは一切致しません。当店は、個人情報保護法の趣旨のもと、
このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
【個人情報の利用目的について】
当店は、個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1. お客様への商品の発送および代金の請求のために
  お客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
2. ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために利用します。
3. お客様に当店が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために利用します。
4. 当店のサービス改善・販売促進を行うために利用します。
5. お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、
  お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
【個人情報の開示について】
当店は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示したり、
販売・貸与することは一切いたしません。
ただし、法律に基づき以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
1. 裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合。
2. 法令に特別の規定がある場合。
3. お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合。
4. 法令や当店のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを
  保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合。
5. お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当店宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
【セキュリティについて】
お客様の個人情報を保護するために「SSL」に対応しています。
お客様が入力される名前や住所あるいは電話番号などの個人情報が自動的に暗号化されて 送受信されるため、
万が一、送信データが第三者に傍受された場合でも、内容が盗み取られる心配はありません。

社会的責任[CSR]

株式会社W・CAI

〒173-0014 東京都板橋区大山東町3-10 ニュー板橋マンション 2F
TEL:03-3579-8608 FAX:03-3579-8608
代表者:森岡 孜恵
店舗運営責任者:森岡 勉(店舗運営)
店舗セキュリティ責任者:森岡 勉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

★ご注文は24時間受け付けております★ 【お問合せ窓口】 受付時間 11:00〜13:00(土日・祝日休み)

お問い合わせについて

当店はインターネット専門店につき、
電話対応オペレーターは常駐しておりません。
お問い合わせは
【お問合わせフォーム】
(楽天市場内 購入履歴>詳細>ショップへ問合せ)
からお願いします。

※受付時間 11:00〜13:00(土日・祝日休み)


●よくあるお問い合わせ●
Q:ご注文時のお届け予定日は?
【発送前注文状況リアルタイム確認 マイページ】
※受注番号:224379-********-**********
(楽天市場 購入履歴に記載されております。)

※マイページでは発送前のご注文の状況をご確認いただけます。
 楽天市場購入履歴では、発送後の配送状況をご確認いただけます。


■ご注文前のお届け日掲載位置
【こちら】
※原則、複数商品ご注文の場合、全て揃ってからの発送となりますが、 一部商品に限り、ご用意のできた商品から発送させていただく場合がございます。
■ご注文後のお届け日確認方法
1.楽天市場からのご注文確認メール
送信アドレス:order@rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

2.弊社からのフォローメール
送信アドレス:darkangel_11@shop.rakuten.co.jp
件名:【darkangel 楽天市場店】※重要※ 予約商品についてのご案内

迷惑メールフォルダ等含めてご確認ください。

●お届け先のご確認について●

ご住所間違い・長期ご不在にご注意ください

ご注文確定前に必ず送付先に誤りがないかご確認をお願い致します。
トラブル防止のため、ご注文確定後の送付先変更はお断りさせていただいております。

当店では少しでも安価に、またポスト投函にて簡単にお受取頂けますようネコポス便を採用させて頂いております。
恐れ入りますが、ネコポス便はお荷物に関しての補償が一切ついておりません。
当店から発送後の商品に関し、転送・送付先変更・ご住所の調査、電話連絡、不在表投函等はネコポス便の補償対象外のためご対応ができません。
そのため皆様にご注文時の送付先確認をお願いさせて頂いております。
どうかご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
------------
【2023年5月31日(水)】をもって、
【追跡可能メール便(ネコポス)】の転送サービスが終了となりました。

ご登録のお届け先に商品がお届けができない場合、
お客様事由返品として弊社に商品返送となります。
(例:転居先不明・ご住所不備・表札不明・長期ご不在・保管期限切れ・お受け取り拒否等)
※お客様事由により商品返送となった場合、
再発送、キャンセル、返金のご対応は原則お受けできません。
予めご注意とご了承をお願い申し上げます。
------------

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2536920 ラクテン(DARKANGELタ゛−クエンシ゛エル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

エコ配

【備考】

ご注文内容に応じて、エコ配にてお届けします。
配送可能エリアが限られている為、エコ配をお客様に指定頂くことはできません。
時間指定は非対応になります。

送料料金表

全国一律料金:690円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご注文内容に応じて、エコ配にてお届けします。
配送可能エリアが限られている為、エコ配をお客様に指定頂くことはできません。
エコ配は時間指定は非対応になります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

送料料金表

全国一律料金:560円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


※【ネコポス】はポストへの投函となるため、日時指定不可となります。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文確定後のキャンセル・返金はご対応できません。
あらかじめご注文確定時に内容・送付先・お支払い方法の指差し確認をお願い申し上げます。

※ご注文後30分以内はお客様のご注文履歴より、お客様ご自身にてキャンセルが可能でございます。 ※「あす楽」をご利用の場合、楽天市場システムの仕様により、ご注文30分以内でもキャンセルはできません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ご注文確定後のキャンセル・返金はご対応できません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にご購入履歴からショップにお問い合わせ、もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額を返金させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

商品の不具合により返金を希望する旨、ご購入履歴からショップにお問い合わせください。
※一度でも着用、お洗濯をされた商品は返品できません。

▼不具合ではない例▼
https://www.rakuten.ne.jp/gold/darkangel/darkangel_info.html#quality

下げ札(タグ)について、生産工場・商品によっては一部付いてない場合がございます。 大変恐れ入りますが、予めご了承の程お願い申し上げます。 また、弊社では商品の返品をお受付しておりませんため、返送品をお送るすることはなく、全て新品商品となってございますため、ご安心いただけますと幸いでございます。

※同封の返品交換チラシについては、全商品統一内容となってございますため混乱をお招きしてしまい申し訳ございませんが、商品に不具合のある場合は【不具合箇所・商品バーコード・商品全体】3点の画像にてご連絡いただけますと幸いでございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にご購入履歴からショップにお問い合わせ、もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の不具合により交換を希望する旨、ご購入履歴からショップにお問い合わせください。
※一度でも着用、お洗濯をされた商品は返品できません。

▼不具合ではない例▼
https://www.rakuten.ne.jp/gold/darkangel/darkangel_info.html#quality
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

下げ札(タグ)について、生産工場・商品によっては一部付いてない場合がございます。 大変恐れ入りますが、予めご了承の程お願い申し上げます。 また、弊社では商品の返品をお受付しておりませんため、返送品をお送るすることはなく、全て新品商品となってございますため、ご安心いただけますと幸いでございます。

※同封の返品交換チラシについては、全商品統一内容となってございますため混乱をお招きしてしまい申し訳ございませんが、商品に不具合のある場合は【不具合箇所・商品バーコード・商品全体】3点の画像にてご連絡いただけますと幸いでございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3579-8608

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業日:平日(土日祝定休日)
電話受付:営業日11時〜13時

返送先

郵便番号

173-0014

住所

東京都板橋区大山東町3-10 ニュー板橋マンション 2F

電話番号

03-3579-8608

FAX番号

03-3579-8608

備考

営業日:平日(土日祝定休日)
電話受付:営業日11時〜13時

キャンセル・返金・交換についての注意事項

対応期間内にご購入履歴からショップにお問い合わせ、もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

一度でもご使用、洗濯済み商品の返品はお受けできません。商品到着時には必ずご点検をお願い致します。
商品の不具合・誤発送以外の返品交換はお受けしておりません。

商品の到着後【7日以内】の未着用・未洗濯商品に限りご対応をさせていただきます。

※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。
※返品目的での大量購入など悪質な返品には罰金をお支払いいただくこともありますのでご注意下さい。
※実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いているパソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上ご覧になっている色や、素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございます。
予めご了承願います。

【返品・交換について】

当店はインターネット専門店につき、
電話対応オペレーターは常駐しておりません。
お問い合わせは
【お問合わせフォーム】
(楽天市場内 購入履歴>詳細>ショップへ問合せ)
からお願いします。

※受付時間 11:00〜13:00(土日・祝日休み)

返品・交換の手続きについて、予めご了承願います。

基本的に不良品意外の返品・交換はお受けできかねます。
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

商品の到着から7日以内にご連絡くださいませ。
お届け完了後、7日以上たつ商品につきましては受け付けをお断りさせていただきます。

メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、
当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げまのでご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

返品条件等販売に関する重要事項

皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、 不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。
ご注文の際は、よくご確認の上、手続きをお願い致します。
※尚、限定品など、交換できない商品もございますので、ご注文の際、よくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。
又、ご注文完了後は、出荷前の商品でも、キャンセルをお受けできない場合もございますのでご了承願います。

商品到着から1週間以内にご連絡下さいませ。
TEL:03-3579-8608 
電話受付時間:10時〜15時
Mail:
darkangel_support@darkangel.co.jp

※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。
 指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、
当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。

商品不良・誤送での返品・交換について

・納品書記載とは異なる商品が届いた。
・商品の破損・汚れ・キズ等がある(但し、予めページに記載のある場合は交換対象となりません)

大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換
のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
この場合往復送料は弊社負担となりますのでご安心ください。

交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望
の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認くださいませ。
(原則交換ご希望の場合、同一商品との交換となります)

不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、弊社までご連絡の上、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。

1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:例224379-××××××××-××××××××
3.ご登録のお電話番号
4.返品・交換理由詳細
5.返品ご希望のお客様のみ(銀行振込・郵便振替・代引き決済のお客様の場合)ご返金口座をご記入願います。


ただし、一度でもご使用になられますと、返品はできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。

返品・交換をお受け出来ないケース

【ご注意!!以下の場合の交換・返品・キャンセルは一切お受けする事が出来ません。】

●【キャンセル・返品不可】と記載のあるもの。
●セール価格商品及び返品・交換不可の表記のある商品(商品ページをご確認下さい)
●縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等は不良品の対象にはなりません。
●一度ご使用になった商品・商品タグがない商品・クリーニング・洗濯された商品
●タバコ・香水等の匂いが付着した商品
●お客様の責任での破損・汚染が生じた商品
●被り物や肌に直接触れる物(タートルネックセーター、水着、レギンス等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
●理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
(事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。)

・イメージ違い・サイズが合わない等による返品・交換
・商品ページに返品・交換不可と記載のある商品
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの
・多少の糸が出てる等(縫製時の切り残し程度)。
・セールや福袋等の特別企画商品。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの。
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの。
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合。
・商品にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの。
・商品到着後、ご連絡がなく、無断で返品された場合。
・着払いでご返送いただいたもの。
※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。
※他カラー(サイズ交換時)へ変更の場合、交換品の発送は往復お客様負担となります。 商品1点辺り、別途手数料500円を頂戴致します。
◆返品目的での大量購入など悪質な返品には罰金をお支払いいただくこともありますのでご注意下さい◆


・なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いている
パソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上ご覧になっている色や
素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承願います。


以上の理由での返品・交換は致しませんのでご了承願います。

返送について

メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、
当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げまのでご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。
1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:例224379-********-**********
3.ご登録のお電話番号
4.返品・交換理由詳細
5.返品ご希望のお客様のみ(銀行振込・郵便振替・代引き決済のお客様の場合)ご返金口座をご記入願います。


■返送先はこちら■ ※新住所に移転しました
〒173-0004
東京都板橋区大山東町3-10 ニュー板橋マンション 2F

03-5379-8608

・返送商品が弊社に到着次第お客様に新しい商品を発送・及びご返金の手続きをさせて頂きます。
こちらの処理には3日〜2週間お時間頂く場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。

返金について

銀行振込み・郵便振替代引き決済でご注文頂きましたお客様につきましてはご依頼頂きましたご口座に返金させて頂きます。
・お客様の銀行や郵便口座のみにご返金させて頂いております。
(現金書留等、そのたのサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承願います)
 弊社のミスによるご返金の場合振込み手数料も弊社負担でご返金致します。
 お客様都合によりご返金の場合振込み手数料・往復送料をマイナスした金額をご返金致します。

クレジットカード決済の場合
 クレジットカード決済を1回全額取消させて頂き、再度返品商品の金額をマイナスし再請求させて頂きます。
 クレジットカード会社により異なりますが後日クレジットカード会社からお客様のご口座に差額分を必ずご返金致します。
 ご返金日はクレジットカード会社により異なります。
 個人情報となりますのでご返金日はお客様ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ願います。

長期不在・受取拒否

ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

●配送方法、ご注文金額にかかわらずお客様ご都合にて商品返送を確認させて頂きました際には手数料500円をご請求とさせていただきます。

●商品発送後、長期不在・受取拒否・配送保管期限終了等で商品が返却された場合、 【往復配送料+手数料(500円)】をいただきキャンセルとさせていただきます。

●お支払方法代金引換の場合、(往復送料+代引き手数料+代引きキャンセル手数料) 計、【2100円(込)】をいただきます。

●長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。

●配達時の受取拒否はできません。

●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

■プライバシーポリシー■

■プライバシーポリシー
【個人情報の取り扱いについて】
DarkAngel(以下当店)ではお客様にご利用して頂く際に、
お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなど、商品をお届けするためや、
ご注文・お問合せ等に関して当店からご連絡させていただくのに必要な情報(以下「個人情報」といいます)
を提供していただきます。お客様の個人情報の取り扱いには万全の注意を払っており、
お客様の個人情報を、あらかじめ示した提供先(運送会社やクレジット決済代行会社等)以外の第三者に
開示もしくは提供することは一切致しません。当店は、個人情報保護法の趣旨のもと、
このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
【個人情報の利用目的について】
当店は、個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1. お客様への商品の発送および代金の請求のために
  お客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
2. ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために利用します。
3. お客様に当店が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために利用します。
4. 当店のサービス改善・販売促進を行うために利用します。
5. お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、
  お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
【個人情報の開示について】
当店は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示したり、
販売・貸与することは一切いたしません。
ただし、法律に基づき以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
1. 裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合。
2. 法令に特別の規定がある場合。
3. お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合。
4. 法令や当店のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを
  保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合。
5. お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当店宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
【セキュリティについて】
お客様の個人情報を保護するために「SSL」に対応しています。
お客様が入力される名前や住所あるいは電話番号などの個人情報が自動的に暗号化されて 送受信されるため、
万が一、送信データが第三者に傍受された場合でも、内容が盗み取られる心配はありません。

楽天市場の便利な機能