■商品のお取り置き期間は【ご注文より7日間】です。
■代金前払のお取り置き期間について

 お支払法について「銀行振込」や「(前払)」をお選びのお客様は、
 商品取り置きが【ご注文より7日間】となっております。当店入金後の出荷となりますので、お早めにお支払の程お願いします。

(*保管期間を過ぎた場合、お客様都合としてキャンセルさせて頂きますので、予めご了承下さい。)

会社概要

株式会社ジョイべ
〒910-0233 福井県坂井市丸岡町東陽2-31
TEL:0776-89-1176 FAX:050-3730-7629
代表者:西村 長浩
店舗運営責任者:西村 長浩
店舗セキュリティ責任者:西村 長浩
店舗連絡先:delimore_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※平日13:00〜14:00はお電話の受付対応外となります。
※土日祝はお電話での対応は行っておりません。


シューズベースについて
福井県坂井市丸岡町という場所に、シューズベースの店舗がございます。
1982年にオープン。親しみやすい靴屋さんとして、はや30年以上経ちました。

靴のサイズやお手入れの仕方、自分の足にはどのような靴が合うのかなど、ご不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせください。
30年以上靴に携わっている靴のソムリエが、親身にお客様の相談にのります。

ご不明な点があれば、是非お電話でご相談ください。
シューズベースは、土日・祝日も休まず営業・発送しております!

TEL:0776-89-1176
受付:平日10:00〜13:00/14:00〜18:00



TEL:0776-89-1176
受付:平日10:00〜13:00/14:00〜18:00

土日祝日は、お電話対応はできません。メール対応・発送のみ行っておりますので、あらかじめご了承下さい。
在庫のある商品のみ、即日発送出来ます。商品が欠品した場合は、取り寄せになりますので、しばらくお待ち頂く場合がございます。
※FAXでのご注文・交換・返品はお受けしておりません。ご了承くださいませ。

お支払い方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2369543 ラクテン(シユ−ス゛ヘ゛−ス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●受け取り拒否があった場合、モールへ悪質利用者として通報させて頂きます。
●商品発送後のキャンセルはお受けできません。万が一ご不要になった場合は早急にご連絡下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送・送料について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
☆通常送料500円☆

(北海道・沖縄県の方は800円となります)
5,400円以上(税込)のお買い上げで、全国送料無料!!

【商品発送のタイミング】
●あす楽商品:平日15時までのご入金で当日発送(土日祝は朝8時まで) ●1-5営業日以内に発送商品:特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、通常1〜5日以内に発送いたします。
代金引換、クレジットカード⇒ご注文確認後、通常1〜5日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 800円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニ(ローソン)を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(ローソン:Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】【送料】
店頭受取の場合は送料はかかりません。

【お支払い方法について】
銀行振込決済や代金引換決済、店頭でのお支払いは出来ません。
クレジットカードをお選び下さい。
ご決済完了後のお渡しとなります。

【商品のご用意】
商品在庫によっては当日お受取りが可能でございますが、店頭に商品を準備するまでに数日、お時間を要する場合がございます。
ご注文商品の用意が整い次第、楽天にご登録のメールアドレスへメールをお送りいたします。
商品保管期間は7日間となっております。受け取り店舗へお越しの際は、メールをご確認の上ご来店ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料無料商品の値下げ等、ご注文後の金額の変更・ご使用ポイントの変更はお受けできません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
<交換をお受けできない場合>
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から8日以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・屋内で履かれた場合でも、履きシワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。
・在庫のある商品のみ交換させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
*返送料は「当店より集荷の手配分」が当店負担となります。

■手順
1) お手元に、交換する商品(靴箱・包装紙・仕切り紙・タグなど付属品含む)をご用意頂き、下記フォームより記入・送信ください。
2) 内容を確認させていただいたのち、不良と判断した場合、当店よりご連絡・集荷依頼をさせていただきます。
3) すぐに交換商品の発送の手配を致します。

■在庫について
・交換希望商品が品切の場合、「不具合品の返品」にて承ります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
<交換をお受けできない場合>
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から8日以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・屋内で履かれた場合でも、履きシワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。
・在庫のある商品のみ交換させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料・ラッピング代等を含む商品代金(税込)
(*返送料は当店より集荷の手配分が当店負担となります。)
返品送料
店舗負担
備考
■手順
1) お手元に、交換する商品(靴箱・包装紙・仕切り紙・タグなど付属品含む)をご用意頂き、下記フォームより記入・送信ください。
2) 内容を確認させていただいたのち、不良と判断した場合、当店より集荷依頼をさせていただきます。
3) すぐに返金の処理を致します。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
<交換をお受けできない場合>
以下の条件に合致する場合、交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から8日以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・屋内で履かれた場合でも、履きシワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。
・在庫のある商品のみ交換させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
■交換の手順
1) お手元に、交換する商品(靴箱・包装紙・仕切り紙・タグなど付属品含む)をご用意頂き、下記フォームより記入・送信ください。
2) ご希望のサイズ・お色の在庫の有無を確認致しますので、返信をお待ちください。(通常2営業日以内に返信いたします)
3) 在庫確認の連絡後、お近くの配送業者より、当店へ返送してください。
その際の返送料は【お客様負担】とさせて頂いております。
ご返送される際、必ず元払いにてお願いします。

■在庫について
・交換希望商品が品切の場合、「別商品への交換」もしくは「お客様ご都合の返品」にて承ります。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
<返品をお受けできない場合>
以下の条件に合致する場合、返品はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から8日以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・屋内で履かれた場合でも、履きシワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・クレジット決済の場合→送料分500円に決済修正して完了と致します。
・後払いの場合→お支払の進行具合でご案内を別途させて頂きます。 ・銀行振込、代引、ケータイ等その他決済→送料分500円+振込手数料を引いた金額をご返金致します。
(北海道・沖縄県の方は、申し訳ございませんが、800円をご負担いただいております)

返品送料
お客様負担
備考
■返品の手順
1) お手元に、返品する商品(靴箱・包装紙・仕切り紙・タグなど付属品含む)をご用意頂き、下記フォームより記入・送信ください。
2) 元払いにて、当店まで発送してください。運送業者は、どちらでも構いません。
商品をお客様より当店に送って頂く際の送料は、【お客様負担】とさせて頂きます。
ご返金につきましては、決済方法により異なります。
返品商品到着確認次第、下記の方法を取らせて頂きます。
・クレジット決済の場合→送料分500円に決済修正して完了と致します。
・銀行振込、代引、ケータイ等その他決済→送料分500円+振込手数料を引いた金額をご返金致します。

返金処理手配が終了後メールにてその旨をご連絡致します。
(北海道・沖縄県の方は、申し訳ございませんが、800円をご負担いただいております)





返金・交換連絡先

電話番号
0776-89-1176

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付対応:平日10:00〜13:00/14:00〜18:00
※土日祝は受付時間外となります。


返送先

郵便番号
910-0315

住所
福井県坂井市丸岡町小黒64-1 佐川急便(株) 丸岡営業所2F シューズベース返品係

電話番号
0776-89-1176

FAX番号
050-3730-7629

備考
受付対応:平日10:00〜13:00/14:00〜18:00
※土日祝は受付時間外となります。


返金・交換についての注意事項

■商品画像について
実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、ご覧になっているモニターの色の違いや、
お使い頂いている携帯電話の機種によっては、実際の商品と色味・質感が異なる場合がございます。



返品交換について
ネット通販において、
果たしてサイズは大丈夫なのか??
写真でしか商品を見ていないので、実際に届いたとき
自分がイメージしたとおりの商品なのかわからない。。。
といった不安を感じるかと思います。
そこで、シューズベースでは、
お客様のそういった不安を拭うために、 試し履きサービスをご用意しました。

試し履き頂き、サイズが合わない、色がイメージと違う際は他の物への変更を承りしております。 商品到着より最大7日まで返品・交換可能です。

交換商品の発送料はなんと無料!
ご負担頂くのは、お客様から当方への返送料分だけなのでご安心ください♪


ご安心して、お買い求めてくださいませ。


以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。

・商品到着から8日以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・屋内で履かれた場合でも、履きシワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。

お客様からの交換ご依頼時に、当方に在庫のない商品は
返品にて承ります。

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。 ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。


交換の場合

1) お手元に、交換する商品(靴箱・包装紙・仕切り紙・タグなど付属品含む)をご用意ください。
2) 下記内容を、メールにて当店までご連絡ください。
・お客様のお名前・電話番号<
・注文時の受注番号(注文番号)
・お手元の商品の品名・商品番号・カラー・サイズ
・交換希望のカラー・サイズ
をお知らせ下さい。在庫を確認し、追ってご連絡いたします。
※交換ご希望商品が品切れの場合は、返品にて承らせて頂きます。

★連絡先
電話番号:0776-89-1176
shoesbase@joybe.co.jp(24時間対応/2営業日以内に返信いたします)

3) お近くの配送業者より、必ず「元払い」にて発送してください。

4) 商品が返送され次第、検品後ご希望の新しい商品を発送させて頂きます。
★送付先住所
住所:〒910-0315 福井県坂井市丸岡町小黒64-1 佐川急便(株) 丸岡営業所 2F シューズベース返品係
担当者:西村長浩

★連絡先
電話番号:0776-89-1176
shoesbase@joybe.co.jp(24時間対応/2営業日以内に返信いたします)


返品の場合

1) お手元に、返品する商品(靴箱・包装紙・仕切り紙・タグなど付属品含む)をご用意ください。
2) 下記内容を、メールにて当店までご連絡ください。
・お客様のお名前・電話番号<
・注文時の受注番号(注文番号)
・お手元の商品の品名・商品番号・カラー・サイズ
をお知らせ下さい。

★連絡先
電話番号:0776-89-1176
shoesbase@joybe.co.jp(24時間対応/2営業日以内に返信いたします)

3) 元払いにて、当店まで発送してください。
  運送業者はどちらでも構いません。
★送付先住所
住所:〒910-0315 福井県坂井市丸岡町小黒64-1 佐川急便(株) 丸岡営業所 2F シューズベース返品係
担当者:西村長浩

★連絡先
電話番号:0776-89-1176
shoesbase@joybe.co.jp(24時間対応/2営業日以内に返信いたします)

4) 返金処理を致します。
ご返金につきましては、決済方法により異なります。
返品商品到着確認次第、下記の方法を取らせて頂きます。

・クレジット決済の場合→送料分500円に決済修正して完了と致します。
・銀行振込、代引、ケータイ等その他決済→送料分500円+振込手数料を引いた金額をご返金致します。

返金処理手配が終了後メールにてその旨をご連絡致します。

(沖縄県の方は、申し訳ございませんが、500円でなく、【1,000円】をご負担いただいております)
※不良品など、当店責任での返品につきましては、送料や手数料含め、全て当店負担と致します。

当店からのメールが届かないお客様へ
現在、

・ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様
・携帯メールアドレスをお使いのお客様

より当店からのメールがお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常、
ご注文から翌営業日以内に、
【注文確認メール】
を必ず送信致しております。

メールが届かないというお客様は、
迷惑メールと間違えられている可能性がありますので、
必ず
shoesbase@joybe.co.jp
を受信できるよう、
設定をお願い致します。
社会的責任[CSR]

株式会社ジョイべ

〒910-0233 福井県坂井市丸岡町東陽2-31
TEL:0776-89-1176 FAX:050-3730-7629
代表者:西村 長浩
店舗運営責任者:西村 長浩
店舗セキュリティ責任者:西村 長浩
店舗連絡先:delimore_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【■商品のお取り置き期間は【ご注文より7日間】です。】

■代金前払のお取り置き期間について

 お支払法について「銀行振込」や「(前払)」をお選びのお客様は、
 商品取り置きが【ご注文より7日間】となっております。当店入金後の出荷となりますので、お早めにお支払の程お願いします。

(*保管期間を過ぎた場合、お客様都合としてキャンセルさせて頂きますので、予めご了承下さい。)

営業時間について

2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※平日13:00〜14:00はお電話の受付対応外となります。
※土日祝はお電話での対応は行っておりません。

シューズベースについて

福井県坂井市丸岡町という場所に、シューズベースの店舗がございます。
1982年にオープン。親しみやすい靴屋さんとして、はや30年以上経ちました。

靴のサイズやお手入れの仕方、自分の足にはどのような靴が合うのかなど、ご不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせください。
30年以上靴に携わっている靴のソムリエが、親身にお客様の相談にのります。

ご不明な点があれば、是非お電話でご相談ください。
シューズベースは、土日・祝日も休まず営業・発送しております!

TEL:0776-89-1176
受付:平日10:00〜13:00/14:00〜18:00



TEL:0776-89-1176
受付:平日10:00〜13:00/14:00〜18:00

土日祝日は、お電話対応はできません。メール対応・発送のみ行っておりますので、あらかじめご了承下さい。
在庫のある商品のみ、即日発送出来ます。商品が欠品した場合は、取り寄せになりますので、しばらくお待ち頂く場合がございます。
※FAXでのご注文・交換・返品はお受けしておりません。ご了承くださいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2369543 ラクテン(シユ−ス゛ヘ゛−ス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●受け取り拒否があった場合、モールへ悪質利用者として通報させて頂きます。
●商品発送後のキャンセルはお受けできません。万が一ご不要になった場合は早急にご連絡下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


☆通常送料500円☆

(北海道・沖縄県の方は800円となります)
5,400円以上(税込)のお買い上げで、全国送料無料!!

【商品発送のタイミング】
●あす楽商品:平日15時までのご入金で当日発送(土日祝は朝8時まで) ●1-5営業日以内に発送商品:特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、通常1〜5日以内に発送いたします。
代金引換、クレジットカード⇒ご注文確認後、通常1〜5日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 800円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニ(ローソン)を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(ローソン:Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

【送料】
店頭受取の場合は送料はかかりません。

【お支払い方法について】
銀行振込決済や代金引換決済、店頭でのお支払いは出来ません。
クレジットカードをお選び下さい。
ご決済完了後のお渡しとなります。

【商品のご用意】
商品在庫によっては当日お受取りが可能でございますが、店頭に商品を準備するまでに数日、お時間を要する場合がございます。
ご注文商品の用意が整い次第、楽天にご登録のメールアドレスへメールをお送りいたします。
商品保管期間は7日間となっております。受け取り店舗へお越しの際は、メールをご確認の上ご来店ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料無料商品の値下げ等、ご注文後の金額の変更・ご使用ポイントの変更はお受けできません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

<交換をお受けできない場合>
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から8日以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・屋内で履かれた場合でも、履きシワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。
・在庫のある商品のみ交換させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

*返送料は「当店より集荷の手配分」が当店負担となります。

■手順
1) お手元に、交換する商品(靴箱・包装紙・仕切り紙・タグなど付属品含む)をご用意頂き、下記フォームより記入・送信ください。
2) 内容を確認させていただいたのち、不良と判断した場合、当店よりご連絡・集荷依頼をさせていただきます。
3) すぐに交換商品の発送の手配を致します。

■在庫について
・交換希望商品が品切の場合、「不具合品の返品」にて承ります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

<交換をお受けできない場合>
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から8日以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・屋内で履かれた場合でも、履きシワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。
・在庫のある商品のみ交換させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料・ラッピング代等を含む商品代金(税込)
(*返送料は当店より集荷の手配分が当店負担となります。)

返品送料

店舗負担

備考

■手順
1) お手元に、交換する商品(靴箱・包装紙・仕切り紙・タグなど付属品含む)をご用意頂き、下記フォームより記入・送信ください。
2) 内容を確認させていただいたのち、不良と判断した場合、当店より集荷依頼をさせていただきます。
3) すぐに返金の処理を致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

<交換をお受けできない場合>
以下の条件に合致する場合、交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から8日以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・屋内で履かれた場合でも、履きシワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。
・在庫のある商品のみ交換させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

■交換の手順
1) お手元に、交換する商品(靴箱・包装紙・仕切り紙・タグなど付属品含む)をご用意頂き、下記フォームより記入・送信ください。
2) ご希望のサイズ・お色の在庫の有無を確認致しますので、返信をお待ちください。(通常2営業日以内に返信いたします)
3) 在庫確認の連絡後、お近くの配送業者より、当店へ返送してください。
その際の返送料は【お客様負担】とさせて頂いております。
ご返送される際、必ず元払いにてお願いします。

■在庫について
・交換希望商品が品切の場合、「別商品への交換」もしくは「お客様ご都合の返品」にて承ります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

<返品をお受けできない場合>
以下の条件に合致する場合、返品はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から8日以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・屋内で履かれた場合でも、履きシワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・クレジット決済の場合→送料分500円に決済修正して完了と致します。
・後払いの場合→お支払の進行具合でご案内を別途させて頂きます。 ・銀行振込、代引、ケータイ等その他決済→送料分500円+振込手数料を引いた金額をご返金致します。
(北海道・沖縄県の方は、申し訳ございませんが、800円をご負担いただいております)

返品送料

お客様負担

備考

■返品の手順
1) お手元に、返品する商品(靴箱・包装紙・仕切り紙・タグなど付属品含む)をご用意頂き、下記フォームより記入・送信ください。
2) 元払いにて、当店まで発送してください。運送業者は、どちらでも構いません。
商品をお客様より当店に送って頂く際の送料は、【お客様負担】とさせて頂きます。
ご返金につきましては、決済方法により異なります。
返品商品到着確認次第、下記の方法を取らせて頂きます。
・クレジット決済の場合→送料分500円に決済修正して完了と致します。
・銀行振込、代引、ケータイ等その他決済→送料分500円+振込手数料を引いた金額をご返金致します。

返金処理手配が終了後メールにてその旨をご連絡致します。
(北海道・沖縄県の方は、申し訳ございませんが、800円をご負担いただいております)

返金・交換連絡先

電話番号

0776-89-1176

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付対応:平日10:00〜13:00/14:00〜18:00
※土日祝は受付時間外となります。

返送先

郵便番号

910-0315

住所

福井県坂井市丸岡町小黒64-1 佐川急便(株) 丸岡営業所2F シューズベース返品係

電話番号

0776-89-1176

FAX番号

050-3730-7629

備考

受付対応:平日10:00〜13:00/14:00〜18:00
※土日祝は受付時間外となります。

返金・交換についての注意事項

■商品画像について
実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、ご覧になっているモニターの色の違いや、
お使い頂いている携帯電話の機種によっては、実際の商品と色味・質感が異なる場合がございます。

返品交換について

ネット通販において、
果たしてサイズは大丈夫なのか??
写真でしか商品を見ていないので、実際に届いたとき
自分がイメージしたとおりの商品なのかわからない。。。
といった不安を感じるかと思います。
そこで、シューズベースでは、
お客様のそういった不安を拭うために、 試し履きサービスをご用意しました。

試し履き頂き、サイズが合わない、色がイメージと違う際は他の物への変更を承りしております。 商品到着より最大7日まで返品・交換可能です。

交換商品の発送料はなんと無料!
ご負担頂くのは、お客様から当方への返送料分だけなのでご安心ください♪


ご安心して、お買い求めてくださいませ。


以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。

・商品到着から8日以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・屋内で履かれた場合でも、履きシワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。

お客様からの交換ご依頼時に、当方に在庫のない商品は
返品にて承ります。

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。 ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。


交換の場合

1) お手元に、交換する商品(靴箱・包装紙・仕切り紙・タグなど付属品含む)をご用意ください。
2) 下記内容を、メールにて当店までご連絡ください。
・お客様のお名前・電話番号<
・注文時の受注番号(注文番号)
・お手元の商品の品名・商品番号・カラー・サイズ
・交換希望のカラー・サイズ
をお知らせ下さい。在庫を確認し、追ってご連絡いたします。
※交換ご希望商品が品切れの場合は、返品にて承らせて頂きます。

★連絡先
電話番号:0776-89-1176
shoesbase@joybe.co.jp(24時間対応/2営業日以内に返信いたします)

3) お近くの配送業者より、必ず「元払い」にて発送してください。

4) 商品が返送され次第、検品後ご希望の新しい商品を発送させて頂きます。
★送付先住所
住所:〒910-0315 福井県坂井市丸岡町小黒64-1 佐川急便(株) 丸岡営業所 2F シューズベース返品係
担当者:西村長浩

★連絡先
電話番号:0776-89-1176
shoesbase@joybe.co.jp(24時間対応/2営業日以内に返信いたします)


返品の場合

1) お手元に、返品する商品(靴箱・包装紙・仕切り紙・タグなど付属品含む)をご用意ください。
2) 下記内容を、メールにて当店までご連絡ください。
・お客様のお名前・電話番号<
・注文時の受注番号(注文番号)
・お手元の商品の品名・商品番号・カラー・サイズ
をお知らせ下さい。

★連絡先
電話番号:0776-89-1176
shoesbase@joybe.co.jp(24時間対応/2営業日以内に返信いたします)

3) 元払いにて、当店まで発送してください。
  運送業者はどちらでも構いません。
★送付先住所
住所:〒910-0315 福井県坂井市丸岡町小黒64-1 佐川急便(株) 丸岡営業所 2F シューズベース返品係
担当者:西村長浩

★連絡先
電話番号:0776-89-1176
shoesbase@joybe.co.jp(24時間対応/2営業日以内に返信いたします)

4) 返金処理を致します。
ご返金につきましては、決済方法により異なります。
返品商品到着確認次第、下記の方法を取らせて頂きます。

・クレジット決済の場合→送料分500円に決済修正して完了と致します。
・銀行振込、代引、ケータイ等その他決済→送料分500円+振込手数料を引いた金額をご返金致します。

返金処理手配が終了後メールにてその旨をご連絡致します。

(沖縄県の方は、申し訳ございませんが、500円でなく、【1,000円】をご負担いただいております)
※不良品など、当店責任での返品につきましては、送料や手数料含め、全て当店負担と致します。

当店からのメールが届かないお客様へ

現在、

・ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様
・携帯メールアドレスをお使いのお客様

より当店からのメールがお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常、
ご注文から翌営業日以内に、
【注文確認メール】
を必ず送信致しております。

メールが届かないというお客様は、
迷惑メールと間違えられている可能性がありますので、
必ず
shoesbase@joybe.co.jp
を受信できるよう、
設定をお願い致します。

楽天市場の便利な機能