【楽天市場店でのご注文代金のお支払いに関しまして】
ご注文商品のお支払いに関しては、当店ではなくすべて楽天(株)での一括管理となっております。
そのため、
・お支払方法の変更
・クレジットカード与信のご確認
・名義違いでの銀行振込のご入金連絡
・各種払込時のお支払番号の照会
・コンビニ後払い用紙の未着
などは、大変恐縮ですがご連絡頂いても当店では対応できません。
お手数ですが、楽天市場のお客様窓口までご自身で直接ご連絡・お問い合わせください。
●楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
通話料はお客様ご負担となります。
チャット受付はこちらから
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399876 ラクテン(テ゛ラテ゛ラメンス゛セレクトシヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 550円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】●配送料金 : 送料全国一律 550円 3,980円以上で送料無料
○離島・一部地域につきましても追加料金がかかることは一切ありません。
●商品はクレジットカード・代引きサービスご利用の場合注文後3日間以内に、
そのほかの、決済方法ご利用の場合入金確認後2日間以内に発送させていただきます。
○ただし補正など特別な事情がある場合はこれに限りません。
●商品発送後7日間以内に商品をお受け取りください。(注意:受け取っていただけない場合には、往復の送料を頂きます。)
●ご希望の配送日時を承ります。ご注文の際備考欄にご記入ください!
取りおきの日にちは7日間以内でお願いいたします。●災害や交通事情などにより、やむを得ず配達ご指定日にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 店頭受取
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
消費税につきましては別途頂きます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承っております。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内にご連絡いただいたご注文のみ対応いたします。
ご依頼はLINEにて受け付けておりますので、恐れ入りますが、下記のアドレスからお友達登録頂き、メッセージボタンからお声掛けくださいませ。
https://link.rakuten.co.jp/0/106/360/
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
その際、当店の規約内での返品に限りお受けさせて頂きますので、お手数ではございますが、以下の注意事項をご確認下さいませ。
1. 室内試着だけの未使用である事
2. 商品に添付タグ(紙タグ、中タグ合わせ)が切り離されず付属している事
3. 補正を行っていない事
4. 商品の到着後から7日間以内に、事前のご連絡と商品の返送をお願い致します
※事前連絡を頂いている場合でも、7日間以内にご返送を頂けない場合は対応致し兼ねます
5. 返品・サイズ交換・サイズ補正などお客様都合でのご依頼の場合、ご返送料はご負担いただきます
※ご負担頂けない場合、返送料金を差し引いた金額の返金とさせていただきます
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内にご連絡いただいたご注文のみ対応いたします。
ご依頼はLINEにて受け付けておりますので、恐れ入りますが、下記のアドレスからお友達登録頂き、メッセージボタンからお声掛けくださいませ。
https://link.rakuten.co.jp/0/106/360/
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
その際、当店の規約内での交換に限りお受けさせて頂きますので、お手数ではございますが、以下の注意事項をご確認下さいませ。
1. 室内試着だけの未使用である事
2. 商品に添付タグ(紙タグ、中タグ合わせ)が切り離されず付属している事
3. 補正を行っていない事
4. 商品の到着後から7日間以内に、事前のご連絡と商品の返送をお願い致します
※事前連絡を頂いている場合でも、7日間以内にご返送を頂けない場合は対応致し兼ねます
5. 返品・サイズ交換・サイズ補正などお客様都合でのご依頼の場合、ご返送料はご負担いただきます
※ご負担頂けない場合、返送料金を差し引いた金額の返金とさせていただきます
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内にご連絡いただいたご注文のみ対応いたします。
ご依頼はLINEにて受け付けておりますので、恐れ入りますが、下記のアドレスからお友達登録頂き、メッセージボタンからお声掛けくださいませ。
https://link.rakuten.co.jp/0/106/360/
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お届けから7日が経過致しますと承れませんので、
着用まで期間があったり、シーズン外のアイテムでも、
一度届いた商品が正しいか、サイズは合うかなどをご確認ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内にご連絡いただいたご注文のみ対応いたします。
ご依頼はLINEにて受け付けておりますので、恐れ入りますが、下記のアドレスからお友達登録頂き、メッセージボタンからお声掛けくださいませ。
https://link.rakuten.co.jp/0/106/360/
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届けから7日が経過致しますと承れませんので、
着用まで期間があったり、シーズン外のアイテムでも、
一度届いた商品が正しいか、サイズは合うかなどをご確認ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-561-1546
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ご依頼はLINEにて受け付けておりますので、恐れ入りますが、下記のアドレスからお友達登録頂き、メッセージボタンからお声掛けくださいませ。
https://link.rakuten.co.jp/0/106/360/
■返送先
郵便番号
450-0002
住所
愛知県名古屋市中村区名駅3-8-6
電話番号
052-561-1546
FAX番号
052-561-1543
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
1. 室内試着だけの未使用である事
2. 商品に添付タグ(紙タグ、中タグ合わせ)が切り離されず付属している事
3. 補正を行っていない事
4. 商品の到着後から7日間以内に、事前のご連絡と商品の返送をお願い致します
※事前連絡を頂いている場合でも、7日間以内にご返送を頂けない場合は対応致し兼ねます
5. 返品・サイズ交換・サイズ補正などお客様都合でのご依頼の場合、ご返送料はご負担いただきます
※ご負担頂けない場合、返送料金を差し引いた金額の返金とさせていただきます
【でらでら】は、お客様都合の返品・交換を承ります。お気軽に商品をお手元でご確認ください!
※返品の際には以下の点にご注意をお願いしております。【返品規約】
1. 室内試着だけの未使用である事
2. 商品に添付タグ(紙タグ、中タグ合わせ)が切り離されず付属している事
3. 商品の到着後、7日間以内に事前のご連絡を頂戴している事
4. サイズ交換などお客様都合の返品交換の送料はご負担いただきます
5. 補正を行っていないこと
なお、オークション、共同購入、アンダーウエアなどにおいては、不良品以外の交換・返品は受け付けておりません。
予めご了承下さい。
●在庫の関係上、サイズ交換のご希望に添えない場合がございます。
●返品・サイズ交換ご希望のお客様は商品受け取り後7日間以内に
下記の連絡先までご連絡ください。
メール:info@deradera.com
電話:052-561-1546
商品につきましては、ご連絡後以下の住所まで返送ください。
返品先:株式会社 林商店
郵便番号:450-0002
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3−8−6
●お届けした商品が、配送途中での破損、ご注文と異なる場合など当社理由による返品は
送料当社負担にて受けたまわります。
●お客様のご都合による返品につきましては、送料はお客様負担にてお願いいたします。
その他は下記よりご確認下さいませ。
【楽天市場店でのご注文代金のお支払いに関しまして】
ご注文商品のお支払いに関しては、当店ではなくすべて楽天(株)での一括管理となっております。
そのため、
・お支払方法の変更
・クレジットカード与信のご確認
・名義違いでの銀行振込のご入金連絡
・各種払込時のお支払番号の照会
・コンビニ後払い用紙の未着
などは、大変恐縮ですがご連絡頂いても当店では対応できません。
お手数ですが、楽天市場のお客様窓口までご自身で直接ご連絡・お問い合わせください。
●楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
通話料はお客様ご負担となります。
チャット受付はこちらから
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399876 ラクテン(テ゛ラテ゛ラメンス゛セレクトシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:550円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
消費税につきましては別途頂きます。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
●配送料金 : 送料全国一律 550円 3,980円以上で送料無料
○離島・一部地域につきましても追加料金がかかることは一切ありません。
●商品はクレジットカード・代引きサービスご利用の場合注文後3日間以内に、
そのほかの、決済方法ご利用の場合入金確認後2日間以内に発送させていただきます。
○ただし補正など特別な事情がある場合はこれに限りません。
●商品発送後7日間以内に商品をお受け取りください。(注意:受け取っていただけない場合には、往復の送料を頂きます。)
●ご希望の配送日時を承ります。ご注文の際備考欄にご記入ください!
取りおきの日にちは7日間以内でお願いいたします。
●災害や交通事情などにより、やむを得ず配達ご指定日にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
店頭受取
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承っております。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内にご連絡いただいたご注文のみ対応いたします。
ご依頼はLINEにて受け付けておりますので、恐れ入りますが、下記のアドレスからお友達登録頂き、メッセージボタンからお声掛けくださいませ。
https://link.rakuten.co.jp/0/106/360/
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
その際、当店の規約内での返品に限りお受けさせて頂きますので、お手数ではございますが、以下の注意事項をご確認下さいませ。
1. 室内試着だけの未使用である事
2. 商品に添付タグ(紙タグ、中タグ合わせ)が切り離されず付属している事
3. 補正を行っていない事
4. 商品の到着後から7日間以内に、事前のご連絡と商品の返送をお願い致します
※事前連絡を頂いている場合でも、7日間以内にご返送を頂けない場合は対応致し兼ねます
5. 返品・サイズ交換・サイズ補正などお客様都合でのご依頼の場合、ご返送料はご負担いただきます
※ご負担頂けない場合、返送料金を差し引いた金額の返金とさせていただきます
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内にご連絡いただいたご注文のみ対応いたします。
ご依頼はLINEにて受け付けておりますので、恐れ入りますが、下記のアドレスからお友達登録頂き、メッセージボタンからお声掛けくださいませ。
https://link.rakuten.co.jp/0/106/360/
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
その際、当店の規約内での交換に限りお受けさせて頂きますので、お手数ではございますが、以下の注意事項をご確認下さいませ。
1. 室内試着だけの未使用である事
2. 商品に添付タグ(紙タグ、中タグ合わせ)が切り離されず付属している事
3. 補正を行っていない事
4. 商品の到着後から7日間以内に、事前のご連絡と商品の返送をお願い致します
※事前連絡を頂いている場合でも、7日間以内にご返送を頂けない場合は対応致し兼ねます
5. 返品・サイズ交換・サイズ補正などお客様都合でのご依頼の場合、ご返送料はご負担いただきます
※ご負担頂けない場合、返送料金を差し引いた金額の返金とさせていただきます
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内にご連絡いただいたご注文のみ対応いたします。
ご依頼はLINEにて受け付けておりますので、恐れ入りますが、下記のアドレスからお友達登録頂き、メッセージボタンからお声掛けくださいませ。
https://link.rakuten.co.jp/0/106/360/
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お届けから7日が経過致しますと承れませんので、
着用まで期間があったり、シーズン外のアイテムでも、
一度届いた商品が正しいか、サイズは合うかなどをご確認ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内にご連絡いただいたご注文のみ対応いたします。
ご依頼はLINEにて受け付けておりますので、恐れ入りますが、下記のアドレスからお友達登録頂き、メッセージボタンからお声掛けくださいませ。
https://link.rakuten.co.jp/0/106/360/
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届けから7日が経過致しますと承れませんので、
着用まで期間があったり、シーズン外のアイテムでも、
一度届いた商品が正しいか、サイズは合うかなどをご確認ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-561-1546
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ご依頼はLINEにて受け付けておりますので、恐れ入りますが、下記のアドレスからお友達登録頂き、メッセージボタンからお声掛けくださいませ。
https://link.rakuten.co.jp/0/106/360/
返送先
郵便番号
450-0002
住所
愛知県名古屋市中村区名駅3-8-6
電話番号
052-561-1546
FAX番号
052-561-1543
キャンセル・返金・交換についての注意事項
1. 室内試着だけの未使用である事
2. 商品に添付タグ(紙タグ、中タグ合わせ)が切り離されず付属している事
3. 補正を行っていない事
4. 商品の到着後から7日間以内に、事前のご連絡と商品の返送をお願い致します
※事前連絡を頂いている場合でも、7日間以内にご返送を頂けない場合は対応致し兼ねます
5. 返品・サイズ交換・サイズ補正などお客様都合でのご依頼の場合、ご返送料はご負担いただきます
※ご負担頂けない場合、返送料金を差し引いた金額の返金とさせていただきます
【でらでら】は、お客様都合の返品・交換を承ります。お気軽に商品をお手元でご確認ください!
※返品の際には以下の点にご注意をお願いしております。【返品規約】
1. 室内試着だけの未使用である事
2. 商品に添付タグ(紙タグ、中タグ合わせ)が切り離されず付属している事
3. 商品の到着後、7日間以内に事前のご連絡を頂戴している事
4. サイズ交換などお客様都合の返品交換の送料はご負担いただきます
5. 補正を行っていないこと
なお、オークション、共同購入、アンダーウエアなどにおいては、不良品以外の交換・返品は受け付けておりません。
予めご了承下さい。
●在庫の関係上、サイズ交換のご希望に添えない場合がございます。
●返品・サイズ交換ご希望のお客様は商品受け取り後7日間以内に
下記の連絡先までご連絡ください。
メール:info@deradera.com
電話:052-561-1546
商品につきましては、ご連絡後以下の住所まで返送ください。
返品先:株式会社 林商店
郵便番号:450-0002
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3−8−6
●お届けした商品が、配送途中での破損、ご注文と異なる場合など当社理由による返品は
送料当社負担にて受けたまわります。
●お客様のご都合による返品につきましては、送料はお客様負担にてお願いいたします。
その他は下記よりご確認下さいませ。