会社概要

株式会社グルラジトレイデイングコーポレイション
〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3−3−9 WEAVE HONMACHI 5F
TEL:070-6929-1880 FAX:06-6282-6566
代表者:エスエッチ グルラジヤニ
店舗運営責任者:倉橋健斗(貿易営業部)
店舗セキュリティ責任者:倉橋健斗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
■営業時間、お問い合わせについて

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

Tel : 070-6929-1880

お電話等お問合せへの対応時間は下記の通りとなります。
・営業時間 : 平日 10:00 〜 17:00 
(12:00〜13:00の間は電話対応しておりません)
・定休日 : 土曜日、日曜日、祝日
・土曜日・日曜日・祝日は誠に勝手ながら商品発送ならびにお問合せへの対応を休業させていただいております。
・土日祝のご注文への対応や、お問い合わせメール等への返答は、2営業日以内の返答となりますのでご了承ください。

国内正規品・保証について
■保証について

国内正規品の保証の有無に関しましては各商品ページの説明をご確認ください。記載がない場合や質問などがある場合は購入前に一度お問合わせくださいませ。

メーカー保証書の指定による保証となります。新品保証書は、メーカー発行のものですので、全国メーカーサービスステーション・カメラ店・電気量販店の修理窓口にて有効となります。


■APPLE保証について■
APPLE製品の保証開始日システムが変更となり、Apple公式サイト以外でのご購入の場合は、
お客様のお手元に商品が到着した時点で仮の保証開始日が設定されている場合がございます。
商品がお手元に届いて保証が開始されている場合は、大変お手数ですがご購入製品と当店のお買い上げ明細を
お手元にご用意いただき
Appleサポート窓口 0120-993-993(9時〜21時)へお電話くださいませ。
1年保証の開始日をご購入日に変更が可能でございます。
販売店では手続きを行う事が出来かねる為、ご本人様からの
ご依頼(もしくはご本人様の情報が全てお分かりになるご家族のかた)にてお手続き頂ますようお願い申し上げます。
本商品をご購入の際は、説明事項にご同意の上でご購入をお願いいたします。

※Apple製品は保証書が発行されておりません。
配送時添付の納品書が保証書の代用となりますので大切に保管してください。

※Apple製品のサポートは、初期不良含め全てメーカーサポートで承っております。
商品のサポートに関するお問い合わせはAppleサポートにご連絡ください。

※開封されました商品につきましては返品不可となりますのでご了承くださいませ。

■ご注文個数について■
弊社はより多くのユーザーに買い物をしてもらうために商品によっては複数台数の注文を限定する場合がございます。
ご理解の程を宜しくお願い致します。

■海外発行のクレジットカードについて■
当店では海外発行のクレジットカードは、ご使用できません。ご注文いただきましてもキャンセルさせていただく場合がございます。
ご理解の程を宜しくお願い致します。

並行輸入品・保証について
並行輸入品の保証の有無に関しましては各商品ページの説明をご確認ください。質問などがある場合は購入前に一度お問合わせくださいませ。
※輸入時検品のため外箱が開封されておりますので予めご了承くださいませ。
※輸入品の為、箱に潰れや汚れ、シール剥がし跡等がある場合もございますので予めご了承くださいませ。

■カメラ・レンズ・カメラアクセサリーの保証について

並行輸入品は当店保証書を発行させていただきます。
(商品に同封されておりますお買い上げ明細書が保証書代わりとなりますので保管くださいませ)
カメラの保証期間はお買い上げ日より6ケ月となっております。
カメラレンズの場合は保証期間が1年間となります。

※カメラアクセサリー類につきましては保証外となりますが商品によっては保証対象商品もございます。

保証の有無や内容は各商品ページに記載されておりますのでご確認下さい。

※点検や修理をご依頼する場合、商品を当店にお送りする際の送料はお客様ご負担となっております。

※当店では修理期間中、代替品のご提供はございません。

■オーディオ商品の保証について

スピーカー、ヘッドホン類はお買い上げ日より1年間となっております。
ブルートゥースイヤホンは6ケ月間となっております。 (改訂 2021年10月1日)
※当店では修理期間中、代替品のご提供はございません。

■その他商品の保証について

カメラ・レンズ・オーディオ商品以外の並行輸入品は原則的に保証対象外となります。 ただし、保証対象商品もございますので各商品ページをご確認ください。

■修理可能期間について

無料保証期間が過ぎても、有料修理が可能です。ただし、修理には販売店と修理工場の往復運賃・諸掛り費用も加わり、商品により修理代金が高額になる場合がありますので、事前にお問合せください。

■修理保証について
前回の修理の修理保証期間内に、同一箇所に同一故障が発生した場合の修理(以下再修理といいます)につきましては、修理料金を無償とします。なお、再修理に該当するか否かは弊社にて判定します。

修理保証期間:3か月
一度修理または新品交換した商品は一年または半年の保証期間内にもかからわず自動的に3ヶ月となりますので、ご了承ください。

修理の中止
弊社が修理ご依頼品をお客さまから受領し、その修理作業に着手した後のキャンセルは受付けいたしかねます。

修理の業務委託
弊社の判断と責任のもとで、本サービスの全部または一部を弊社指定の修理業者に委託する場合があります。


■有料修理になる場合

次のような場合、保証期間中でも有料修理になりますので、ご注意下さい。
1.保証書のご指示がない場合
2.保証書の※欄に記入・捺印のない場合、字句を書きかえられた場合。
3.お買い上げ店以外の販売店にご依頼の場合。
4.お客様のお手元に渡ってからのお取り扱えや輸送での落下など異常な衝撃による故障または損傷。
5.天災・火災または異常な塩分・酸・蒸気・熱・有毒ガスなどの影響による故障、または損傷。
6.お客様により修理・改造などが原因で故障した場合。
7.ご使用中に生じる外観上の変化。
※送料・出張料は、実費をいただきます。


■ご注文個数について■
弊社はより多くのユーザーに買い物をしてもらうために商品によっては複数台数の注文を限定する場合がございます。
ご理解の程を宜しくお願い致します。

■海外発行のクレジットカードについて■
当店では海外発行のクレジットカードは、ご使用できません。ご注文いただきましてもキャンセルさせていただく場合がございます。
ご理解の程を宜しくお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2487350 ラクテン(カメラレンス゛カテ゛ンノDIGIMART
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便
【備考】
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。 商品価格合計は商品代金税別価格です。上限金額は1配送あたり299,999円となります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 299999円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1370円 900円 900円 756円 756円 702円 648円 648円 648円 708円 756円 756円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
緩衝材なしで直接商品を封筒に入れての発送となります。
追跡番号あるので、お荷物の配送状況が確認できます。
最短で翌日配達が可能ですが、「お届け日指定」のご利用はできません。
ポスト投函の為、【代金引換】はご利用頂行けません。
不着・紛失の場合、ヤマト運輸にお問い合わせください。当店での保証は致しかねます。

輸送中に商品の箱が潰れる場合もございますので気になる方は
宅配便発送のご利用をお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
緩衝材なしで直接商品を封筒に入れての発送となります。
直接商品を封筒に入れての発送となります。
追跡番号あるので、お荷物の配送状況が確認できます。
【お届け日指定】【お届け時間指定】【代金引換】はご利用頂行けません。

輸送中に商品の箱が潰れる場合もございますので気になる方は
宅配便発送のご利用をお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3-5 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
※コンビニ店頭受取注文はあす楽対象外となります
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1370円 900円 900円 756円 756円 702円 648円 648円 648円 708円 756円 756円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※郵便局受取注文はあす楽対象外となります
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1370円 900円 900円 756円 756円 702円 648円 648円 648円 708円 756円 756円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、イタリア、韓国、モロッコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、タイ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について
※ホームページ掲載の写真について

商品写真はできる限り、実物の色を再現するようにしておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。


■返品・修理・交換について

商品初期不良商品・破損・不具合・ご注文と異なる場合は、商品到着より7日以内に当店までご連絡いただければ商品は交換致します。
返品・交換につきましてはパッケージ(化粧箱)や付属品・説明書などが無い場合お受けできませんので予めご了承くださいませ。

メーカー保証付き商品につきましては初期不良を含めすべてメーカー対応となります。当店では初期不良の場合でも返品を受け付けておりません。

(修理・交換は当店確認後となります)

7日を過ぎますと当店で修理・交換出来なくなりますので、7日以内に必ず動作確認をお願い致します。

返品・交換を希望される場合は、商品到着日より7日以内に、必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡ください。
弊店より折り返し、メールにてご返品の手順をご案内させていただきます。

DigiMart(デジマート)楽天ショップ
TELの場合 070-6929-1880
メールの場合 rakuten@digimart-shop.com

■お客様都合のよる返品ついて

お客様都合の返品に関しましては7日以内にご連絡くださいませ。
未開封商品のみ返品を受け付けさせていただきます。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
商品発送後のキャンセルをご希望の場合、送料・キャンセル手数料が発生いたしますので予めご了承くださいませ。
お客様都合の返品の場合は返品手数料550円と往復送料をご負担頂く事になります。ご了承くださいませ。

■クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用外となります。  
お客様からアクセスをいただく通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

■下記の場合は当店にて返品・交換・修理出来かねます。

○製造メーカーによる不良認定の無い商品
○商品到着後7日以内に連絡が無い場合
○お客様による商品の汚損・破損
○お客様ご都合による返品・交換
○部品・付属品・取扱説明書等の不揃い
○一度開封された商品(付属品など)
○生産完了等により交換品の手配が出来ない場合
○液晶ドット抜け


■バッグ、シューズ、アパレルなどの返品について
商品到着後3日以内の未使用品で初期不良の場合は返品交換致します。交換用の商品が欠品の場合は商品代金の返金にてご対応致します。
※使用された商品は返品での対応は出来かねます。
※各商品ページの記載をご確認いただきご購入くださいませ。

■長期不在および受取拒否について
商品発送後の商品のお受け取り可能期間は、原則として配送日から7日以内となります。
配送時にご不在の場合は配送会社が不在通知を残しますので、再配達可能期間内に再配送希望日を配送会社へ連絡してお受取ください。
不在通知に記載の連絡先へご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は自動的に当社へ返送されます。
その場合、ご注文は【お客様都合の返品】扱いとなり、往復送料実費および差し戻し手数料をお客様にご負担頂くこととなります。
なにとぞご了承下さい。

■ご返送先

〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町3-3-9 WEAVE HONMACHI 5F
株式会社グルラジトレイデイングコーポレイション
TEL 06-6258-4439

【問合せ先】
TEL:070-6929-1880
EMail:rakuten@digimart-shop.com
担当者:倉橋健斗
※必ず配達記録の残る宅配便をご利用ください。
※事前にご連絡のない返品は受付致しておりません。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グルラジトレイデイングコーポレイション

〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3−3−9 WEAVE HONMACHI 5F
TEL:070-6929-1880 FAX:06-6282-6566
代表者:エスエッチ グルラジヤニ
店舗運営責任者:倉橋健斗(貿易営業部)
店舗セキュリティ責任者:倉橋健斗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

■営業時間、お問い合わせについて

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

Tel : 070-6929-1880

お電話等お問合せへの対応時間は下記の通りとなります。
・営業時間 : 平日 10:00 〜 17:00 
(12:00〜13:00の間は電話対応しておりません)
・定休日 : 土曜日、日曜日、祝日
・土曜日・日曜日・祝日は誠に勝手ながら商品発送ならびにお問合せへの対応を休業させていただいております。
・土日祝のご注文への対応や、お問い合わせメール等への返答は、2営業日以内の返答となりますのでご了承ください。

国内正規品・保証について

■保証について

国内正規品の保証の有無に関しましては各商品ページの説明をご確認ください。記載がない場合や質問などがある場合は購入前に一度お問合わせくださいませ。

メーカー保証書の指定による保証となります。新品保証書は、メーカー発行のものですので、全国メーカーサービスステーション・カメラ店・電気量販店の修理窓口にて有効となります。


■APPLE保証について■
APPLE製品の保証開始日システムが変更となり、Apple公式サイト以外でのご購入の場合は、
お客様のお手元に商品が到着した時点で仮の保証開始日が設定されている場合がございます。
商品がお手元に届いて保証が開始されている場合は、大変お手数ですがご購入製品と当店のお買い上げ明細を
お手元にご用意いただき
Appleサポート窓口 0120-993-993(9時〜21時)へお電話くださいませ。
1年保証の開始日をご購入日に変更が可能でございます。
販売店では手続きを行う事が出来かねる為、ご本人様からの
ご依頼(もしくはご本人様の情報が全てお分かりになるご家族のかた)にてお手続き頂ますようお願い申し上げます。
本商品をご購入の際は、説明事項にご同意の上でご購入をお願いいたします。

※Apple製品は保証書が発行されておりません。
配送時添付の納品書が保証書の代用となりますので大切に保管してください。

※Apple製品のサポートは、初期不良含め全てメーカーサポートで承っております。
商品のサポートに関するお問い合わせはAppleサポートにご連絡ください。

※開封されました商品につきましては返品不可となりますのでご了承くださいませ。

■ご注文個数について■
弊社はより多くのユーザーに買い物をしてもらうために商品によっては複数台数の注文を限定する場合がございます。
ご理解の程を宜しくお願い致します。

■海外発行のクレジットカードについて■
当店では海外発行のクレジットカードは、ご使用できません。ご注文いただきましてもキャンセルさせていただく場合がございます。
ご理解の程を宜しくお願い致します。

並行輸入品・保証について

並行輸入品の保証の有無に関しましては各商品ページの説明をご確認ください。質問などがある場合は購入前に一度お問合わせくださいませ。
※輸入時検品のため外箱が開封されておりますので予めご了承くださいませ。
※輸入品の為、箱に潰れや汚れ、シール剥がし跡等がある場合もございますので予めご了承くださいませ。

■カメラ・レンズ・カメラアクセサリーの保証について

並行輸入品は当店保証書を発行させていただきます。
(商品に同封されておりますお買い上げ明細書が保証書代わりとなりますので保管くださいませ)
カメラの保証期間はお買い上げ日より6ケ月となっております。
カメラレンズの場合は保証期間が1年間となります。

※カメラアクセサリー類につきましては保証外となりますが商品によっては保証対象商品もございます。

保証の有無や内容は各商品ページに記載されておりますのでご確認下さい。

※点検や修理をご依頼する場合、商品を当店にお送りする際の送料はお客様ご負担となっております。

※当店では修理期間中、代替品のご提供はございません。

■オーディオ商品の保証について

スピーカー、ヘッドホン類はお買い上げ日より1年間となっております。
ブルートゥースイヤホンは6ケ月間となっております。 (改訂 2021年10月1日)
※当店では修理期間中、代替品のご提供はございません。

■その他商品の保証について

カメラ・レンズ・オーディオ商品以外の並行輸入品は原則的に保証対象外となります。 ただし、保証対象商品もございますので各商品ページをご確認ください。

■修理可能期間について

無料保証期間が過ぎても、有料修理が可能です。ただし、修理には販売店と修理工場の往復運賃・諸掛り費用も加わり、商品により修理代金が高額になる場合がありますので、事前にお問合せください。

■修理保証について
前回の修理の修理保証期間内に、同一箇所に同一故障が発生した場合の修理(以下再修理といいます)につきましては、修理料金を無償とします。なお、再修理に該当するか否かは弊社にて判定します。

修理保証期間:3か月
一度修理または新品交換した商品は一年または半年の保証期間内にもかからわず自動的に3ヶ月となりますので、ご了承ください。

修理の中止
弊社が修理ご依頼品をお客さまから受領し、その修理作業に着手した後のキャンセルは受付けいたしかねます。

修理の業務委託
弊社の判断と責任のもとで、本サービスの全部または一部を弊社指定の修理業者に委託する場合があります。


■有料修理になる場合

次のような場合、保証期間中でも有料修理になりますので、ご注意下さい。
1.保証書のご指示がない場合
2.保証書の※欄に記入・捺印のない場合、字句を書きかえられた場合。
3.お買い上げ店以外の販売店にご依頼の場合。
4.お客様のお手元に渡ってからのお取り扱えや輸送での落下など異常な衝撃による故障または損傷。
5.天災・火災または異常な塩分・酸・蒸気・熱・有毒ガスなどの影響による故障、または損傷。
6.お客様により修理・改造などが原因で故障した場合。
7.ご使用中に生じる外観上の変化。
※送料・出張料は、実費をいただきます。


■ご注文個数について■
弊社はより多くのユーザーに買い物をしてもらうために商品によっては複数台数の注文を限定する場合がございます。
ご理解の程を宜しくお願い致します。

■海外発行のクレジットカードについて■
当店では海外発行のクレジットカードは、ご使用できません。ご注文いただきましてもキャンセルさせていただく場合がございます。
ご理解の程を宜しくお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2487350 ラクテン(カメラレンス゛カテ゛ンノDIGIMART
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便

【備考】

当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。 商品価格合計は商品代金税別価格です。上限金額は1配送あたり299,999円となります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -299999円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1370円 900円 900円 756円 756円 702円 648円 648円 648円 708円 756円 756円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
緩衝材なしで直接商品を封筒に入れての発送となります。
追跡番号あるので、お荷物の配送状況が確認できます。
最短で翌日配達が可能ですが、「お届け日指定」のご利用はできません。
ポスト投函の為、【代金引換】はご利用頂行けません。
不着・紛失の場合、ヤマト運輸にお問い合わせください。当店での保証は致しかねます。

輸送中に商品の箱が潰れる場合もございますので気になる方は
宅配便発送のご利用をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
緩衝材なしで直接商品を封筒に入れての発送となります。
直接商品を封筒に入れての発送となります。
追跡番号あるので、お荷物の配送状況が確認できます。
【お届け日指定】【お届け時間指定】【代金引換】はご利用頂行けません。

輸送中に商品の箱が潰れる場合もございますので気になる方は
宅配便発送のご利用をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3-5 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
※コンビニ店頭受取注文はあす楽対象外となります
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1370円 900円 900円 756円 756円 702円 648円 648円 648円 708円 756円 756円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※郵便局受取注文はあす楽対象外となります
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1370円 900円 900円 756円 756円 702円 648円 648円 648円 708円 756円 756円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、イタリア、韓国、モロッコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、タイ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について

※ホームページ掲載の写真について

商品写真はできる限り、実物の色を再現するようにしておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。


■返品・修理・交換について

商品初期不良商品・破損・不具合・ご注文と異なる場合は、商品到着より7日以内に当店までご連絡いただければ商品は交換致します。
返品・交換につきましてはパッケージ(化粧箱)や付属品・説明書などが無い場合お受けできませんので予めご了承くださいませ。

メーカー保証付き商品につきましては初期不良を含めすべてメーカー対応となります。当店では初期不良の場合でも返品を受け付けておりません。

(修理・交換は当店確認後となります)

7日を過ぎますと当店で修理・交換出来なくなりますので、7日以内に必ず動作確認をお願い致します。

返品・交換を希望される場合は、商品到着日より7日以内に、必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡ください。
弊店より折り返し、メールにてご返品の手順をご案内させていただきます。

DigiMart(デジマート)楽天ショップ
TELの場合 070-6929-1880
メールの場合 rakuten@digimart-shop.com

■お客様都合のよる返品ついて

お客様都合の返品に関しましては7日以内にご連絡くださいませ。
未開封商品のみ返品を受け付けさせていただきます。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
商品発送後のキャンセルをご希望の場合、送料・キャンセル手数料が発生いたしますので予めご了承くださいませ。
お客様都合の返品の場合は返品手数料550円と往復送料をご負担頂く事になります。ご了承くださいませ。

■クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用外となります。  
お客様からアクセスをいただく通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

■下記の場合は当店にて返品・交換・修理出来かねます。

○製造メーカーによる不良認定の無い商品
○商品到着後7日以内に連絡が無い場合
○お客様による商品の汚損・破損
○お客様ご都合による返品・交換
○部品・付属品・取扱説明書等の不揃い
○一度開封された商品(付属品など)
○生産完了等により交換品の手配が出来ない場合
○液晶ドット抜け


■バッグ、シューズ、アパレルなどの返品について
商品到着後3日以内の未使用品で初期不良の場合は返品交換致します。交換用の商品が欠品の場合は商品代金の返金にてご対応致します。
※使用された商品は返品での対応は出来かねます。
※各商品ページの記載をご確認いただきご購入くださいませ。

■長期不在および受取拒否について
商品発送後の商品のお受け取り可能期間は、原則として配送日から7日以内となります。
配送時にご不在の場合は配送会社が不在通知を残しますので、再配達可能期間内に再配送希望日を配送会社へ連絡してお受取ください。
不在通知に記載の連絡先へご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は自動的に当社へ返送されます。
その場合、ご注文は【お客様都合の返品】扱いとなり、往復送料実費および差し戻し手数料をお客様にご負担頂くこととなります。
なにとぞご了承下さい。

■ご返送先

〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町3-3-9 WEAVE HONMACHI 5F
株式会社グルラジトレイデイングコーポレイション
TEL 06-6258-4439

【問合せ先】
TEL:070-6929-1880
EMail:rakuten@digimart-shop.com
担当者:倉橋健斗
※必ず配達記録の残る宅配便をご利用ください。
※事前にご連絡のない返品は受付致しておりません。


楽天市場の便利な機能