- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2805181 ラクテン(テ゛イノスカ゛−テ゛ンラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
お届けに関するご注意
■ 在庫がある場合、送料マークAB商品はご注文2日〜5日程度で、送料マークCDEFGHI商品は1〜2週間程度でお届けいたします。
[2週間前後配送]、[3週間前後配送]、[約1ヵ月配送]のマークが付いた商品はそれぞれの期間でお届けいたします。
念のため、商品ページにある下記在庫確認ボタンにて在庫状況・お届けの目安をご確認ください。
※ご注文の商品が入荷確認中の場合は、お届け予定が確認でき次第、ハガキにてご連絡致します。■ 在庫ありの表記があっても、ご注文の状況によりお届けが遅くなる場合や、売切れの場合がございます。 ■ 年末年始はお休みを頂いております。 ■ 商品が売り切れになった場合や商品のお届けが大幅に遅れる場合
メールかおハガキかお電話でのご連絡をさせていただきます。また同時にお申し込まれた商品でも、商品の種類や大きさ等により、
お届けやお支払いが分割する場合がございます。あらかじめご了承ください。■ 配送は通常、佐川急便、ヤマト運輸のいずれかとなりますが、場合により、他の配送会社となる場合がございます。 ■ 家具など大物商品のお届けは、午前9時より午後6時までの間となります。 ■ お届けは日本国内のみとさせていただきます。
島しょ部はお取り扱いできません。ご注文を頂いてもキャンセルする場合がございます。
沖縄本島ではご利用いただけます。■ 送料マークCDEFGHI商品は、配送会社より事前にご連絡をしてお届けに伺います。 ■ マットレス、ソファ、敷物、大型の収納商品などの送料マーク「C」〜「I」の商品は梱包サイズが大きいため、お部屋まで搬入できない場合があります。
ご注文の際は、必ず事前に梱包サイズと設置場所までの搬入導線(通路の幅・高さ等)をご確認ください。
詳細はこちら。■ 商品の寸法には個体差による多少の誤差があります。あらかじめご了承ください。 ■ 災害時や荒天時、年末年始やゴールデンウィークなど配送事情により、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ■ "開梱サービス"、"組み立てサービス"をご希望の場合は、在庫がある場合のお届け日数よりさらにお日にちをいただく場合がございます。 ■ 沖縄本島ならびに一部地域は、お届けにお時間がかかる場合がございます。 ■ 商品がお取り寄せとなる場合は、メール、ハガキなどでお届け予定をご連絡いたします。 ■ 商品のお届けは当社指定の配送会社となります。あらかじめご了承ください。 ■ お届け先のマンションやアパート、ビルの管理会社で下見・養生が必要と判断された場合、作業代金を別途申し受ける場合がございます。
ディノスガーデン楽天市場店ではご利用できないサービス
■ 当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
買い物カゴの特記事項・備考欄・フリガナ欄等のスペースに日付指定をご記入された場合でも、ご希望には添えかねますので、ご了承ください。■ ご不明な点はこちらまでお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
便利なお届けサービスについて
以下よりお届けサービスの詳細をご確認ください。
配送料について
基本配送料 送料種別ごとの送料はこちらです。例外商品もございますので、各商品のページにある「仕様・サイズ」にて送料額をご確認ください。
通常、商品毎に以下の送料を含んでおりますが、別送料として以下送料金額を申し受ける場合もございます。
基本送料(税込み) A 880円 B 2,500円 C 4,000円 D 5,000円 E 7,000円 F 9,000円 G 11,000円 H 13,000円 I 15,000円 特別配送 配送料は、商品価格に含まれています。
地域特別配送料
北海道・九州・沖縄へのお届けについては、地域特別配送料を申し受けます。
地域別配送料(税込み) 送料別 地域特別配送料 沖縄 北海道・九州 B +2,200円 ‐ C +5,500円 ‐ D +11,000円 +1,100円 E +2,200円 F G H I
※「有料開梱サービス料金」「有料組み立てサービス料金」を含んだ最終的なお支払い金額は、ご注文後に楽天市場から送信する「【楽天市場】注文内容に関するお知らせ(自動配信メール)」にて確定致します。
また、これらの有料サービス料金は楽天ポイントではお支払いいただけません。予めご了承願います。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【備考】
大型宅配便扱いの配送は39ショップ(送料無料)対象外となります。
以下の料金は一例になりますので、宅急便の項目にございます配送料と商品ページの配送マークをご確認ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 170サイズ 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 3700円 180サイズ 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 8400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
返品は、商品到着後8日以内にお願いいたします。
お客様ご都合の返品の場合、返送料はお客様負担でお願いいたします。
返品をご希望の方は、必ず「お電話」もしくは「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
※事前のお手続きがないままご返品いただきますと、ご返金が大幅に遅れる場合や、ご返金できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
配送種類が送料マークAの場合
1.お問い合わせフォームもしくはお電話にてお手続きください
■メールでのお問い合わせはこちらから
購入履歴より該当の商品を探していただき、そちらに記載してあります「ショップへのお問い合わせ」よりお問い合わせください。
■お電話でのお問い合わせはこちらから
交換・返品専用ダイヤル
固定電話から 0120-596-118
携帯電話から 0570-550-388 (有料)
毎日12時から18時まで受け付けております。
※一部のIP電話等でフリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-5353-8880へおかけください。
2.返品に必要なものをご準備ください 商品同封の「交換返品連絡票」に必要事項をご記入いただき、返品に必要なものをご確認ください。
尚、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
商品の付属品が不足していた場合、返品に応じられない場合があります。
3.返品方法をご確認ください ディノスQCセンターへ商品一式をお送りください。
【返品商品送付先】
〒194-0215
東京都町田市小山ヶ丘2-1-6
ディノスQCセンター 返品係
0570-550-388(毎日12時〜18時)
配送種別が送料マークBCDEFGHIの場合
1.交換・返品専用ダイヤルにご連絡ください
交換・返品専用ダイヤル
固定電話から 0120-596-118
携帯電話から 0570-550-388 (有料)
毎日12時から18時まで受け付けております。
※一部のIP電話等でフリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-5353-8880へおかけください。
※ 会話品質とサービスの向上のため、お問い合わせの通話内容を録音させていただく場合がございます。
2.返品に必要なものをご準備ください 商品同封の「交換返品連絡票」に必要事項をご記入いただき、返品に必要なものをご確認ください。
尚、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
商品の付属品が不足していた場合、返品に応じられない場合があります。
3.返品方法をご確認ください 配送会社よりご連絡したのち、商品のお引き取りに伺います。
返品商品はお届けの箱、もしくはお客様がご利用可能な範囲で梱包をお願いします。
※配送種別が送料マークBについては、お客様にてご送付いただく場合がございます。
返送料について
お客様ご都合の返品の場合、返送料はお客様負担でお願いいたします。
■ 以下の場合、返品が受けられませんのでご注意ください。
・ 一度ご使用・ご着用になった商品
・ 家紋・イニシャル・お名前などを入れた商品
・ オーダー商品
・ 組み立て途中あるいは組み立て済み商品
・ 通電後の電化製品
・ お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
・ 食品類
・ 一部指定商品
■お客様都合による返金
備考
到着した返品商品の内容を確認後、楽天市場を経由して各決済方法取り扱い会社を通じてのご返金となります。
取り扱い会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合もございます。
ご不明な点は、電話連絡の際にご確認ください。
■お客様都合による交換
備考
交換ご希望の方は、商品到着後8日以内にお願いいたします。
交換をご希望の方は、ご返送前に必ず「お電話」もしくは「お問い合わせ」フォームより、ディノスハートコールセンターにご連絡ください。
交換・返品専用ダイヤル(同じ商品の色・サイズ交換をされる場合)
固定電話から 0120-596-118
携帯電話から 0570-550-388 (有料)
毎日12時から18時まで受け付けております。
※一部のIP電話等でフリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-5353-8880へおかけください。
■サイズが合わない、色のイメージが違うという場合は無料で交換させていただきます。
■「お問い合わせ」でも色・サイズ交換の受付をしています。
【ご注意】
・同一商品番号での色・サイズ変更、もしくは商品不良の場合に限らせていただきます。
・商品の在庫状況により、ご希望の商品との交換ができかねる場合もあります。
・一度ご使用・組み立て・通電・ご着用になった商品の交換は受けられません。
・ 商品の交換をご希望の場合、交換品のお届けとお引き取りは別日になる場合があります。 お引き取りに伺いました際には商品を梱包した状態でお渡しください。また、10万円(税込)以上の商品やその他の一部商品については、お客様が商品をご返送されてからの発送となります。
・ 返送する商品は「交換返品連絡票」を入れて梱包した状態で配送員にお渡しください。
■商品等の不具合による返金
備考
到着した返品商品の内容を確認後、楽天市場を経由して各決済方法取り扱い会社を通じてのご返金となります。
取り扱い会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合もございます。
ご不明な点は、「お電話」もしくは「お問い合わせ」フォームよりご確認ください。
■商品等の不具合による交換
備考
交換ご希望の方は、商品到着後8日以内にお願いいたします。
交換をご希望の方は、ご返送前に必ず「お電話」もしくは「お問い合わせ」フォームより、ディノスハートコールセンターにご連絡ください。
交換・返品専用ダイヤル
固定電話から 0120-596-118
携帯電話から 0570-550-388 (有料)
毎日12時から18時まで受け付けております。
※一部のIP電話等でフリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-5353-8880へおかけください。
■サイズが合わない、色のイメージが違うという場合は無料で交換させていただきます。
■「お問い合わせ」でも色・サイズ交換の受付をしています。
【ご注意】
・ 商品の在庫状況により、ご希望の商品との交換ができかねる場合もあります。
・ 同一商品番号の色・サイズ変更、もしくは商品不良の場合に限らせていただきます。
・ 一度ご使用・組み立て・通電・ご着用になった商品の交換は受けられません。
・ 商品の交換をご希望の場合、交換品のお届けとお引き取りは別日になる場合があります。 お引き取りに伺いました際には商品を梱包した状態でお渡しください。また、10万円(税込)以上の商品やその他の一部商品については、お客様が商品をご返送されてからの発送となります。
・ 返送する商品は「交換返品連絡票」を入れて梱包した状態で配送員にお渡しください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-596-118
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■交換・返品専用ダイヤル
固定電話から 0120-596-118
携帯電話から 0570-550-388 (有料)
毎日12時から18時まで受け付けております。
※一部のIP電話等でフリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-5353-8880へおかけください。
■返送先
郵便番号
194-0215
住所
東京都町田市小山ヶ丘2-1-6 ディノスQCセンター 返品係
電話番号
0570-550-388
FAX番号
0
備考
■FAXはご利用いただけません。お電話にてご連絡ください。
■配送種別が送料マークAの返品方法 商品同封の「交換返品連絡票」(明細書の一部)に返品理由をご記入のうえ、
商品一式と一緒に下記「ディノスQCセンター 返品係」へご返送ください。 詳しくは、商品同封の「交換返品連絡票」をご覧ください。
【ご注意】
■必ず、付属品・同封物(説明書・保証書・パッケージなど)も一緒にお戻しください。
同封物が不足の場合、返品をお受けできない場合もございます。
■返送は、宅配便、書留郵便などをご利用ください。
宅配便などの控えは確認のため3ヶ月間保管してください。
■家具などの大物商品についてはディノスより引き取りに伺います。
返品商品はお届けの箱、もしくはお客様がご利用可能な範囲で梱包をお願いします。
■商品をお届けする配送員に直接、交換・返品する商品をお渡しにならないでください。
商品の保証について
■ 安心してお使いいただけるよう商品には保証がついています。商品はお届けから1年間、弊社が保証します。
1年を超えてもメーカーの保証書に記載してある保証期間は保証いたしますので、必ず保証書を保管してください。■ なお保証期間中でも、お客様の責任で生じた傷や破損の修理等は有料となります。 ■ テレビやインターネットでは、お使いの機械の特性上正確な色が再現されないことがございます。あらかじめご了承ください。
領収書・請求書について
■ 詳しくは こちらをご確認ください。
※二重発行(同時発行)防止の観点から、当社からの領収書発行は行っておりません。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、引き続き以下の要領でも領収書の取得が可能です。・ クレジットカードの場合
カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとなります。・ 銀行振込(前払)の場合
金融機関への振込依頼書・払込受領書が領収書の代わりとなります。・ 後払い決済の場合
お支払いされた請求書の払込受領書部分または金融機関への振込依頼書・払込受領書が領収書の代わりとなります。・ 各種コンビニ、郵便局ATM等(前払)の場合
コンビニ、ATMからお受け取りの受領証が領収書の代わりとなります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2805181 ラクテン(テ゛イノスカ゛−テ゛ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
お届けに関するご注意 |
|
ディノスガーデン楽天市場店ではご利用できないサービス |
|
便利なお届けサービスについて |
以下よりお届けサービスの詳細をご確認ください。 |
配送料について |
基本配送料 |
送料種別ごとの送料はこちらです。例外商品もございますので、各商品のページにある「仕様・サイズ」にて送料額をご確認ください。 通常、商品毎に以下の送料を含んでおりますが、別送料として以下送料金額を申し受ける場合もございます。 |
基本送料(税込み) | |
A | 880円 |
B | 2,500円 |
C | 4,000円 |
D | 5,000円 |
E | 7,000円 |
F | 9,000円 |
G | 11,000円 |
H | 13,000円 |
I | 15,000円 |
特別配送 | 配送料は、商品価格に含まれています。 |
地域特別配送料 |
北海道・九州・沖縄へのお届けについては、地域特別配送料を申し受けます。 |
地域別配送料(税込み) | ||
送料別 | 地域特別配送料 | |
沖縄 | 北海道・九州 | |
B | +2,200円 | ‐ |
C | +5,500円 | ‐ |
D | +11,000円 | +1,100円 |
E | +2,200円 | |
F | ||
G | ||
H | ||
I |
※「有料開梱サービス料金」「有料組み立てサービス料金」を含んだ最終的なお支払い金額は、ご注文後に楽天市場から送信する「【楽天市場】注文内容に関するお知らせ(自動配信メール)」にて確定致します。 また、これらの有料サービス料金は楽天ポイントではお支払いいただけません。予めご了承願います。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【備考】
大型宅配便扱いの配送は39ショップ(送料無料)対象外となります。 以下の料金は一例になりますので、宅急便の項目にございます配送料と商品ページの配送マークをご確認ください。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
返品は、商品到着後8日以内にお願いいたします。
お客様ご都合の返品の場合、返送料はお客様負担でお願いいたします。
返品をご希望の方は、必ず「お電話」もしくは「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
※事前のお手続きがないままご返品いただきますと、ご返金が大幅に遅れる場合や、ご返金できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
配送種類が送料マークAの場合
1.お問い合わせフォームもしくはお電話にてお手続きください
■メールでのお問い合わせはこちらから
購入履歴より該当の商品を探していただき、そちらに記載してあります「ショップへのお問い合わせ」よりお問い合わせください。
■お電話でのお問い合わせはこちらから
交換・返品専用ダイヤル
固定電話から 0120-596-118
携帯電話から 0570-550-388 (有料)
毎日12時から18時まで受け付けております。
※一部のIP電話等でフリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-5353-8880へおかけください。
2.返品に必要なものをご準備ください 商品同封の「交換返品連絡票」に必要事項をご記入いただき、返品に必要なものをご確認ください。
尚、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
商品の付属品が不足していた場合、返品に応じられない場合があります。
3.返品方法をご確認ください ディノスQCセンターへ商品一式をお送りください。
【返品商品送付先】
〒194-0215
東京都町田市小山ヶ丘2-1-6
ディノスQCセンター 返品係
0570-550-388(毎日12時〜18時)
配送種別が送料マークBCDEFGHIの場合
1.交換・返品専用ダイヤルにご連絡ください
交換・返品専用ダイヤル
固定電話から 0120-596-118
携帯電話から 0570-550-388 (有料)
毎日12時から18時まで受け付けております。
※一部のIP電話等でフリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-5353-8880へおかけください。
※ 会話品質とサービスの向上のため、お問い合わせの通話内容を録音させていただく場合がございます。
2.返品に必要なものをご準備ください 商品同封の「交換返品連絡票」に必要事項をご記入いただき、返品に必要なものをご確認ください。
尚、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。
商品の付属品が不足していた場合、返品に応じられない場合があります。
3.返品方法をご確認ください 配送会社よりご連絡したのち、商品のお引き取りに伺います。
返品商品はお届けの箱、もしくはお客様がご利用可能な範囲で梱包をお願いします。
※配送種別が送料マークBについては、お客様にてご送付いただく場合がございます。
返送料について
お客様ご都合の返品の場合、返送料はお客様負担でお願いいたします。
■ 以下の場合、返品が受けられませんのでご注意ください。
・ 一度ご使用・ご着用になった商品
・ 家紋・イニシャル・お名前などを入れた商品
・ オーダー商品
・ 組み立て途中あるいは組み立て済み商品
・ 通電後の電化製品
・ お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
・ 食品類
・ 一部指定商品
お客様都合による返金
備考
到着した返品商品の内容を確認後、楽天市場を経由して各決済方法取り扱い会社を通じてのご返金となります。
取り扱い会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合もございます。
ご不明な点は、電話連絡の際にご確認ください。
お客様都合による交換
備考
交換ご希望の方は、商品到着後8日以内にお願いいたします。
交換をご希望の方は、ご返送前に必ず「お電話」もしくは「お問い合わせ」フォームより、ディノスハートコールセンターにご連絡ください。
交換・返品専用ダイヤル(同じ商品の色・サイズ交換をされる場合)
固定電話から 0120-596-118
携帯電話から 0570-550-388 (有料)
毎日12時から18時まで受け付けております。
※一部のIP電話等でフリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-5353-8880へおかけください。
■サイズが合わない、色のイメージが違うという場合は無料で交換させていただきます。
■「お問い合わせ」でも色・サイズ交換の受付をしています。
【ご注意】
・同一商品番号での色・サイズ変更、もしくは商品不良の場合に限らせていただきます。
・商品の在庫状況により、ご希望の商品との交換ができかねる場合もあります。
・一度ご使用・組み立て・通電・ご着用になった商品の交換は受けられません。
・ 商品の交換をご希望の場合、交換品のお届けとお引き取りは別日になる場合があります。 お引き取りに伺いました際には商品を梱包した状態でお渡しください。また、10万円(税込)以上の商品やその他の一部商品については、お客様が商品をご返送されてからの発送となります。
・ 返送する商品は「交換返品連絡票」を入れて梱包した状態で配送員にお渡しください。
商品等の不具合による返金
備考
到着した返品商品の内容を確認後、楽天市場を経由して各決済方法取り扱い会社を通じてのご返金となります。
取り扱い会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合もございます。
ご不明な点は、「お電話」もしくは「お問い合わせ」フォームよりご確認ください。
商品等の不具合による交換
備考
交換ご希望の方は、商品到着後8日以内にお願いいたします。
交換をご希望の方は、ご返送前に必ず「お電話」もしくは「お問い合わせ」フォームより、ディノスハートコールセンターにご連絡ください。
交換・返品専用ダイヤル
固定電話から 0120-596-118
携帯電話から 0570-550-388 (有料)
毎日12時から18時まで受け付けております。
※一部のIP電話等でフリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-5353-8880へおかけください。
■サイズが合わない、色のイメージが違うという場合は無料で交換させていただきます。
■「お問い合わせ」でも色・サイズ交換の受付をしています。
【ご注意】
・ 商品の在庫状況により、ご希望の商品との交換ができかねる場合もあります。
・ 同一商品番号の色・サイズ変更、もしくは商品不良の場合に限らせていただきます。
・ 一度ご使用・組み立て・通電・ご着用になった商品の交換は受けられません。
・ 商品の交換をご希望の場合、交換品のお届けとお引き取りは別日になる場合があります。 お引き取りに伺いました際には商品を梱包した状態でお渡しください。また、10万円(税込)以上の商品やその他の一部商品については、お客様が商品をご返送されてからの発送となります。
・ 返送する商品は「交換返品連絡票」を入れて梱包した状態で配送員にお渡しください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-596-118
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■交換・返品専用ダイヤル
固定電話から 0120-596-118
携帯電話から 0570-550-388 (有料)
毎日12時から18時まで受け付けております。
※一部のIP電話等でフリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-5353-8880へおかけください。
返送先
郵便番号
194-0215
住所
東京都町田市小山ヶ丘2-1-6 ディノスQCセンター 返品係
電話番号
0570-550-388
FAX番号
0
備考
■FAXはご利用いただけません。お電話にてご連絡ください。
■配送種別が送料マークAの返品方法 商品同封の「交換返品連絡票」(明細書の一部)に返品理由をご記入のうえ、
商品一式と一緒に下記「ディノスQCセンター 返品係」へご返送ください。 詳しくは、商品同封の「交換返品連絡票」をご覧ください。
【ご注意】
■必ず、付属品・同封物(説明書・保証書・パッケージなど)も一緒にお戻しください。
同封物が不足の場合、返品をお受けできない場合もございます。
■返送は、宅配便、書留郵便などをご利用ください。
宅配便などの控えは確認のため3ヶ月間保管してください。
■家具などの大物商品についてはディノスより引き取りに伺います。
返品商品はお届けの箱、もしくはお客様がご利用可能な範囲で梱包をお願いします。
■商品をお届けする配送員に直接、交換・返品する商品をお渡しにならないでください。
その他の重要なお知らせ
商品の保証について |
■ | 安心してお使いいただけるよう商品には保証がついています。商品はお届けから1年間、弊社が保証します。 1年を超えてもメーカーの保証書に記載してある保証期間は保証いたしますので、必ず保証書を保管してください。 |
■ | なお保証期間中でも、お客様の責任で生じた傷や破損の修理等は有料となります。 |
■ | テレビやインターネットでは、お使いの機械の特性上正確な色が再現されないことがございます。あらかじめご了承ください。 |
領収書・請求書について |
■ | 詳しくは こちらをご確認ください。 ※二重発行(同時発行)防止の観点から、当社からの領収書発行は行っておりません。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 なお、引き続き以下の要領でも領収書の取得が可能です。 |
・ | クレジットカードの場合 カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとなります。 |
・ | 銀行振込(前払)の場合 金融機関への振込依頼書・払込受領書が領収書の代わりとなります。 |
・ | 後払い決済の場合 お支払いされた請求書の払込受領書部分または金融機関への振込依頼書・払込受領書が領収書の代わりとなります。 |
・ | 各種コンビニ、郵便局ATM等(前払)の場合 コンビニ、ATMからお受け取りの受領証が領収書の代わりとなります。 |