会社概要

合同会社DMM.com
〒106-6224 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー 24階
TEL:03-6670-3911 FAX:03-5797-8923
代表者:亀山 敬司
店舗運営責任者:齊藤宏樹
店舗セキュリティ責任者:齊藤宏樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について

営業時間:平日10時〜17時

ネットでのご注文・メールのお問い合わせは24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

※営業時間外のご注文・お問い合わせは翌営業日以降の手配・回答となります。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

個人情報保護に関して
個人情報保護に関してはこちらをご確認ください。

利用規約
利用規約に関してはこちらをご確認ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2316024 ラクテン(DMMト゛ツトCOMラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ないこともございます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※出荷後の住所の変更、キャンセルは受け入れませんのでご注意ください。

■ギフトラッピング、のし包装、リボンについて
ギフトラッピング、のし包装、リボンなどのギフト対応は承っておりません。
あらかじめご了承ください。

※出荷後の住所の変更、キャンセルは受け入れませんのでご注意ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
宅急便コンパクトでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
ご注文から2〜3日で発送いたします。
大型配送のため事前の日付指定は不可となります。
最寄りの佐川急便営業所よりお届け日のご調整のお電話をいたします。


離島・一部地域の扱い 以下の離島・一部地域には配送できません。
ご注文いただいた場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

北海道
  • 奥尻郡奥尻町
  • 礼文郡礼文町
  • 利尻郡利尻町
  • 利尻郡利尻富士町
東京都
  • 大島町
  • 利島村
  • 新島村
  • 神津島村
  • 三宅村
  • 御蔵島村
  • 八丈町
  • 青ケ島村
  • 小笠原村
新潟県
  • 佐渡市
  • 岩船郡粟島浦村
兵庫県
  • 洲本市
  • 南あわじ市
  • 淡路市
島根県
  • 隠岐郡海士町
  • 隠岐郡西ノ島町
  • 隠岐郡知夫村
  • 隠岐郡隠岐の島町
広島県
  • 豊田郡大崎上島町
香川県
  • 小豆郡土庄町
  • 小豆郡小豆島町
  • 香川郡直島町
長崎県
  • 対馬市
  • 壱岐市
  • 五島市
  • 北松浦郡小値賀町
  • 南松浦郡新上五島町
鹿児島県
  • 西之表市
  • 奄美市
  • 鹿児島郡三島村
  • 鹿児島郡十島村
  • 熊毛郡中種子町
  • 熊毛郡南種子町
  • 熊毛郡屋久島町
  • 大島郡大和村
  • 大島郡宇検村
  • 大島郡瀬戸内町
  • 大島郡龍郷町
  • 大島郡喜界町
  • 大島郡徳之島町
  • 大島郡天城町
  • 大島郡伊仙町
  • 大島郡和泊町
  • 大島郡知名町
  • 大島郡与論町
沖縄県 全土


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】※出荷後の住所の変更、キャンセルは受け入れませんのでご注意ください。

【メール便について】
配送商品は配送日時指定が行なえません。
2個まではゆうパケット(追跡可)、3個以上まとめて購入された場合は宅配便での発送になります。
通常は1〜3日、長いときは1週間ほどお届けまでお時間をいただく場合がございます。
ポスト投函される場合がございます。
3個以上同時にご注文された場合は宅配便(ゆうパック)にて発送させていただきます。
※出荷後の住所の変更、キャンセルは受け入れませんのでご注意ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品/領収書発行について
返品に関して
1. 商品の交換又は返品は受け付けないものとします。
2. 1. に拘らず、弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受け付けをします。
この場合、お客様は商品到着後1週間以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換します。
また、当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。
3.弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合、購入履歴の「ショップへの問合わせ」からご連絡ください。

領収書発行に関して
1.領収書発行希望のお客様は、商品受取後に購入履歴の「ショップへの問合わせ」からお問い合わせください。
2.領収書発行は、PDFファイルのメール送信のみで対応しています。
3.お問い合わせの際は「宛名」と「但し書」の記載をお願いいたします。
4.領収書の発行は、お申込み後一週間を目安に送付致します。


●サポート窓口
(MAIL:rakuten-support@mail.dmm.com )までお問い合わせください。

特定商取引法に基づく表示
特定商取引法に基づく表示に関してはこちらをご確認ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社DMM.com

〒106-6224 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー 24階
TEL:03-6670-3911 FAX:03-5797-8923
代表者:亀山 敬司
店舗運営責任者:齊藤宏樹
店舗セキュリティ責任者:齊藤宏樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について


営業時間:平日10時〜17時

ネットでのご注文・メールのお問い合わせは24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

※営業時間外のご注文・お問い合わせは翌営業日以降の手配・回答となります。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

個人情報保護に関して

個人情報保護に関してはこちらをご確認ください。

利用規約

利用規約に関してはこちらをご確認ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2316024 ラクテン(DMMト゛ツトCOMラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ないこともございます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※出荷後の住所の変更、キャンセルは受け入れませんのでご注意ください。

■ギフトラッピング、のし包装、リボンについて
ギフトラッピング、のし包装、リボンなどのギフト対応は承っておりません。
あらかじめご了承ください。

※出荷後の住所の変更、キャンセルは受け入れませんのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
宅急便コンパクトでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
ご注文から2〜3日で発送いたします。
大型配送のため事前の日付指定は不可となります。
最寄りの佐川急便営業所よりお届け日のご調整のお電話をいたします。



離島・一部地域の扱い 以下の離島・一部地域には配送できません。
ご注文いただいた場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

北海道
  • 奥尻郡奥尻町
  • 礼文郡礼文町
  • 利尻郡利尻町
  • 利尻郡利尻富士町
東京都
  • 大島町
  • 利島村
  • 新島村
  • 神津島村
  • 三宅村
  • 御蔵島村
  • 八丈町
  • 青ケ島村
  • 小笠原村
新潟県
  • 佐渡市
  • 岩船郡粟島浦村
兵庫県
  • 洲本市
  • 南あわじ市
  • 淡路市
島根県
  • 隠岐郡海士町
  • 隠岐郡西ノ島町
  • 隠岐郡知夫村
  • 隠岐郡隠岐の島町
広島県
  • 豊田郡大崎上島町
香川県
  • 小豆郡土庄町
  • 小豆郡小豆島町
  • 香川郡直島町
長崎県
  • 対馬市
  • 壱岐市
  • 五島市
  • 北松浦郡小値賀町
  • 南松浦郡新上五島町
鹿児島県
  • 西之表市
  • 奄美市
  • 鹿児島郡三島村
  • 鹿児島郡十島村
  • 熊毛郡中種子町
  • 熊毛郡南種子町
  • 熊毛郡屋久島町
  • 大島郡大和村
  • 大島郡宇検村
  • 大島郡瀬戸内町
  • 大島郡龍郷町
  • 大島郡喜界町
  • 大島郡徳之島町
  • 大島郡天城町
  • 大島郡伊仙町
  • 大島郡和泊町
  • 大島郡知名町
  • 大島郡与論町
沖縄県 全土


追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

※出荷後の住所の変更、キャンセルは受け入れませんのでご注意ください。

【メール便について】
配送商品は配送日時指定が行なえません。
2個まではゆうパケット(追跡可)、3個以上まとめて購入された場合は宅配便での発送になります。
通常は1〜3日、長いときは1週間ほどお届けまでお時間をいただく場合がございます。
ポスト投函される場合がございます。
3個以上同時にご注文された場合は宅配便(ゆうパック)にて発送させていただきます。
※出荷後の住所の変更、キャンセルは受け入れませんのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品/領収書発行について

返品に関して
1. 商品の交換又は返品は受け付けないものとします。
2. 1. に拘らず、弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受け付けをします。
この場合、お客様は商品到着後1週間以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換します。
また、当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。
3.弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合、購入履歴の「ショップへの問合わせ」からご連絡ください。

領収書発行に関して
1.領収書発行希望のお客様は、商品受取後に購入履歴の「ショップへの問合わせ」からお問い合わせください。
2.領収書発行は、PDFファイルのメール送信のみで対応しています。
3.お問い合わせの際は「宛名」と「但し書」の記載をお願いいたします。
4.領収書の発行は、お申込み後一週間を目安に送付致します。


●サポート窓口
(MAIL:rakuten-support@mail.dmm.com )までお問い合わせください。

特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示に関してはこちらをご確認ください。

楽天市場の便利な機能