会社概要


株式会社センチュリー
〒060-0906 北海道札幌市東区北六条東1丁目1番地4
TEL:011-271-2721 FAX:011-271-2722
代表者:小善 一成
店舗運営責任者:今岡 省二(札幌営業所)
店舗セキュリティ責任者:三谷 一幸
店舗連絡先:do-mu@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

電話番号:011-271-2721
受付時間:11:00−20:00
年中無休
※年末年始のみお休みを頂きます。その際は別途ウェブページ上で告知致します。

古物商許可証について

古物免許番号:株式会社 センチュリー札幌営業所・ドーム
(古物商免許 北海道公安委員会 第101010000762号)

お支払について

領収書の発行について

特に領収書についてご指定をいただかない場合、発送先名を宛名としたレシートタイプの納品書兼領収書(明細あり)を同梱しております。

配送先のお名前以外の宛名での領収書や但し書きがご必要な場合は、「お支払い方法、配送方法選択」画面の
【領収書の発行について】欄にご記入下さい。

なお、当店発行の領収書はあくまでも「控え」となり、税務上正規の領収書と認められるものは下記のとおりとなります。

  • クレジットカード : クレジットカード会社発行の利用明細書
  • 代金引換 : 配送業者発行の領収書(配送伝票のお客様控)
  • 銀行振込 : 各金融機関発行のお振込控え、またはお取引明細
ポイント・クーポンを利用の場合

ポイント・クーポンご利用分の金額を差し引いた金額での発行となります。(全額ポイント利用の場合:0円)
ポイント利用分を含めた領収書の発行は承ることが出来ませんのでご了承下さい。

※いずれの場合も金銭の直接の受領事実を証明するものではないことから、税別5万円以上のご注文であっても
収入印紙の貼り付けは行っておりません。

※「お品代」、「上様」、「未記入」などでの発行は承る事ができません。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。


※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1010185 ラクテン(ハ゜ソコンシヨツフ゜ト゛−ムラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

●ご注文商品はご入金確認後に発送いたします。
●土日祝日はご入金の確認ができませんので、発送が遅れる場合がございます。
●ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。在庫状況等により発送が遅れる場合は、別途メールにてご連絡いたします。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とご入金いただく金額は異なる場合がございます。
ご注文受付後に当店からお送りするメールに記載の金額をご入金ください。

●振込手数料はお客様のご負担となります。
●ご入金手続時のお客様控えは紛失しない様にご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便(商品や送付先により当店指定運送会社)
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9258円324円
9259  〜 27777円432円
27778  〜 92592円864円
92593  〜 277777円1296円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)


配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

※一部の地域や商品については、他の運送業者にてお届けする場合がございます。
※沖縄・離島への配送は基本的にゆうパックとなります。

【商品の送付先】

商品の送付先は、1件のご注文につき1箇所のみ承ります。
複数送付先への発送をご希望の場合は、送付先毎にご注文ください。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
配送が確定した日の夕方〜夜にかけて、配送業者の荷物番号(お問合せ番号)などの配送の詳細をお送りしています。

【発送してからお届けまでの目安】

北海道:発送の翌日
東北、関東:発送の翌々日
北陸、東海、関西、四国、中国、九州、沖縄:発送から3日以上

※上記の日数はあくまでも目安となります。ご注文の時間帯や混雑状況、お届け先の地域によっては日数がかかる場合がございます。
※法人様宛のお荷物で特に日にちのご指定がない場合、最短の平日でのお届けとなる場合があります。
※ご記入頂いたお届け情報に不備や確認事項があった場合、出荷が遅れたり、お荷物が返送される場合がございます。

【配送希望時間帯の指定】

午前中 ・ 12時〜14時 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜20時 ・ 19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
天候、交通事情、配送業者の輸送事情などにより配達に遅延が生じる場合がございますので何卒ご了承下さい。


【送料料金表】
  全国一律送料(沖縄・離島を除く)沖縄県沖縄県以外の離島
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 540円 2160円 1080円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 9259円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※「送料無料!(沖縄・離島を除く)」と表記されている商品に関しましては送料として定めさせて頂いている料金の半額(沖縄¥1,080/離島¥540)を加算させて頂きます。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、1〜3営業日以内に発送いたします。
※代金引換はご利用いただけません。
※配達日時は指定できません。
※ポストへ直接投函されます。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


新品商品の初期不良交換/中古商品不良時の交換・返金について

■新品商品の初期不良交換について

商品到着日より10日間以内に不具合が発生し、且つご購入日から10日間以内にご連絡をいただくか、当店へお持ち頂き、不良と認められた商品は、代替品による交換もしくは返金対応致します。10日間を過ぎた場合はその商品の保証内容に準じての修理等の扱いとなります。

※初期不良交換時には必ず箱、付属品など、パッケージに含まれていたもの全てが必要となります。
※商品により、ご購入後10日間以内であっても交換ではなく修理扱いとなる場合がございます。
※交換品の用意が出来ない場合などは返金対応となる場合がございます。
※初期不良時の交換/返金の為にお送り頂く際の送料は当店にて負担致します。
ただし、通常の宅配便に限らせて頂き、航空便等の特別な配送方法は除かせて頂きます。

■中古商品不良時の交換・返金について

中古品につきましては、代替品がご用意出来ない場合がほとんどです。不良や、告知に間違いがあった場合の対応はご返金のみとさせて頂きます。
商品到着日より保証期間以内に不具合が発生した場合、保証期間内にご連絡をいただくか、当店へお持ち頂き、不良と認められた商品は、代替品による交換もしくは返金対応致します。

※不良部分の部分的返金/お値引き対応等は一切行っておりません。
※同仕様・同価格の商品をご用意する事が出来る場合に限り、交換対応をさせて頂きます。交換時には必ず箱、付属品など、販売時に付属していたもの全てが必要となります。
※商品に改造等が施され、販売時と異なる状況の場合は対応致しかねます。
※製品を使用するために別途購入された商品については返金、交換、買い取り等、一切保証致しません。
※商品不良時の交換/返金の為にお送り頂く際の送料は当店にて負担致します。ただし、通常の宅配便に限らせて頂き、航空便等の特別な配送方法は除かせて頂きます。

■保証対象外・特記事項

以下の項目に該当する場合はその保証の限りではございませんので予めご了承ください。

  • 当店により購入を証明するレシート等の提示をいただけない場合、又メーカー保証書を必要とする場合にそのメーカー保証書をお持ちいただけない場合。
  • 落雷などによる自然災害及び異常電圧・静電気等による故障・損壊の場合。
  • 特定のハードウエア、ソフトウエアの組み合わせにより発生する不具合、お客様の環境に因る相性問題。
  • ハードディスク、メモリーカード等の記憶装置のデータに関しましてはいかなる場合でも保証できません。不慮の事態に備え日頃からバックアップを取っていただけますようお願い致します。
  • ソフトウエア(Windows等)のプロダクトキー又はシリアルナンバーなどは如何なる場合においても再発行出来ませんので大切に保管いただけますようお願い致します。
  • 中古本体に内蔵されているバックアップ用内蔵電池及びノートパソコンの充電バッテリ等の消耗品については保証外とさせていただきます。
  • 液晶ディスプレィはパネルの製造過程上、画素欠けや常時点灯の輝点が生じていたり、見る角度によって色や明るさのムラがある場合がございます。これらの症状は液晶パネルの特性によるものとなりますので商品の不良ではありません。
  • 法律上の請求の原因を問わず如何なる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、始業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当店は一切の責任を負わないものとします。

※当店の保証は全てセンドバック方式で対応させていただいております。
「センドバック方式」とは故障した製品をお客様で取外していただき、当店へ返送又はお持込いただき症状を確認させていただいてから交換、修理等の対応をさせていただく方式でございます。
如何なる場合にも出張修理や交換品の先出し又は代替機の貸し出しは行うことは出来ませんので予めご了承いただけますようお願い致します。

※商品発送後のキャンセルや、お客様のご都合による商品の返品・交換は承りかねます。





個人情報保護方針

当社は、個人情報の価値と有用性を極めて重要なことと認識し、事業活動において関係法令および規範を遵守し、個人情報を適切に管理することを社会的責務と考え、
個人情報に関する方針を以下の基本方針のもとで取り扱います。

1.個人情報の管理
個人情報の重要性を認識し、漏洩および流出を防止するために、社内管理体制の整備、社員教育の徹底等実施し、適切な措置を講じております。

2.個人情報の収集目的とその使用目的の範囲
当社では下記目的のためにお客様の個人情報を利用します。
お客様の個人情報に該当する、会員情報・お取引情報・お取引履歴情報を下記の業務および利用目的の達成の範囲内において利用します。
・ご本人の確認や特定を行うため
・商品またはサービス(以下「商品」と記載)の提供
・商品を販売する上で付随して必要となる業務
・商品の販売の有無によらず、販売業務を行う上で関連して必要となる業務
・商品に関するセミナー、イベント、キャンペーン等のご案内
・商品に関する宣伝物等のご提供
・商品のご購入・サービス窓口のご紹介
・商品の開発のための調査・分析
・商品に関する修理・保守等のサポートのご提供
・お客様との連絡・ご挨拶・協力・交渉・契約の履行、履行請求等の業務
・商品、カタログ、プレゼント品などの発送
・各通販サイトで購入された商品の代金決済
・商品に関するアンケート等のご依頼、集計等の業務
・製品、商品のリコール情報などお客様の安全に関する情報のご提供をするため
・お取引先との取次ぎ、媒介等
・受託および委託契約の履行
・雇用、採用等の人事労務管理
上記の目的に必要な範囲で当社の関係会社、販売店、配送業者、決済業者、お取 引先等に個人情報を提供することがあります。

3.個人情報の第三者への開示・提供の制限
当社は、次の場合を除き第三者に提供することはいたしません。
・ご本人の承諾が得られた場合
・法令に基づく場合
・人の生命、身体又は財産の保護に必要であり、かつ、ご本人の同意を得ることが困難である場合
・公衆衛生の向上・児童の健全育成の推進のために特に必要な場合で、ご本人の同意を得ることが困難である場合
・国の機関等への協力
・国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合で、
ご本人の同意を得ることに当該事務の遂行支障を及ぼす場合 ・合併・分社化・営業譲渡等により、事業の全部または一部が引き継がれる場合
など

4.安全管理情報の取得について
当社ではその施設内外における安全管理を目的としてお客様の画像・音声情報を安全管理情報として取得・利用しています。これらの安全管理情報は、安全管理の目的以外に利用することはありません。また、これらの安全管理情報は、随時処分します。

5.安全管理措置、従業員・委託先への監督
個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩などに対
する予防ならびに適切な措置を講じております
。 また、利用目的の範囲内で個人情報を外部に委託する場合は、当社と委託先との 間に秘密保持契約を締結し、委託先の適切な監督を行います。

6.保有個人データの本人開示、修正、利用停止
当社の保有する個人情報について、個人情報の保護に関する法律(第29条)に基づき、次のように手続き方法等(以下、「開示等の求めに関する手続き」といいます。) を定め、ご本人またはその代理人から保有個人データの利用目的の通知、データの開示、訂正等、利用停止等 (以下、「開示等」といいます。) のご請求を受けた場合には、以下の要領で対応します。
※開示を行うのは当社の保有する個人情報のみとなります。
楽天株式会社が保有している個人情報につきましては
https://privacy.rakuten.co.jp/#cont6
こちらにてご確認/お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

(1)開示等の求めに関する手続きの対象となる保有個人データの項目
氏名、住所、電話番号、生年月日、お取引履歴 など
(2)開示等の求めに関する手続き(郵送)
開示等のご請求をされる場合は、以下の事項を記入し、必要書類と手数料(利用目的の通知、データの開示のとき)をご同封の上、下記あて先まで郵送によるご請求をしてください。なお、封筒に朱書きで「開示等の求めに関する書類在中」とお書き添えください。
【記載内容】
・申込人の情報:氏名(ご本人か代理人かを明記)、住所、生年月日、電話番号
・請求内容:(「利用目的の通知」、「訂正・追加・削除」、「消去」、「開示」、「利用の停止」、「第三者への提供の停止」)
・代理人の申請の場合:請求の対象となるご本人の氏名、住所、電話番号
【送付先】
〒110-0016 東京都台東区台東2-28-5 
株式会社センチュリー 管理本部宛
(3)郵送いただく書類
開示等の求めに関する手続きを行う場合は、上記ご請求内容に併せ、以下のご本人確認のための書類を同封してご郵送ください。
(4)本人確認のための書類
運転免許証や戸籍抄本などの公的書類の写し 1通
※有効期限があるものは有効期間内のもの、それ以外は発行日から3ヶ月以内のもの
なお、「開示等の求め」を代理人が行う場合は、上記に加え、下記の書類を同封してご郵送ください。
(5)未成年者の法定代理人の場合
1) 法定代理権があることを確認するための書類
ご本人の親権者の場合 ご本人の戸籍抄本 1通 
ご本人の未成年後見人の場合 ご本人の戸籍抄本 1通
※発行日から3ヶ月以内のもの
2) 未成年者の法定代理人ご本人であることを確認するための書類 1通
(運転免許証や戸籍抄本などの公的書類の写し)
※有効期限があるものは有効期間内のもの、それ以外は発行日から3ヶ月以内のもの
(6)成年被後見人の法定代理人の場合
1) 法定代理権があることを確認するための書類
後見登記事項証明書 1通
※発行日から3ヶ月以内のもの
2) 成年被後見人の法定代理人ご本人であることを確認するための書類 1通
(運転免許証や戸籍抄本などの公的書類の写し)
※有効期限があるものは有効期間内のもの、それ以外は発行日から3ヶ月以内のもの
(7)代理人の場合
1) 開示対象者の委任状(対象者の実印が押されたもの) 1通
2) 本人の印鑑登録証明 1通
※発行日から3ヶ月以内のもの
なお、未成年者ご本人様からのご請求には応じられません。
(8)手数料
下記の通り、所定の手数料を頂きます。手数料は、所定の手数料分の郵便切手を申請書に同封してご郵送ください。
1回のご請求につき 1,080円(消費税込み)
(9)回答方法
ご本人よりお届け頂いているご住所宛にご郵送する方法で回答します。
なお、代理人によるご請求の場合であっても、ご本人に直接回答することがございますので、予めご了承願います。
(10)開示等の求めの手続きに際して取得した個人情報の利用目的
開示等の求めの手続きに際して取得した個人情報は、当該手続きのための調査、お客様および代理人の本人確認、および開示等のご請求に対する回答に必要な範囲内で利用します。また、ご同封して頂いた書類は、開示等のご請求に対する回答が完了した後、滞りなく処分いたします。
(11)開示しない場合のお取扱いについて
次に定める場合には、不開示とさせて頂きますので予めご了承願います。不開示を決定した場合は、その旨、理由を付記してご通知申し上げます。なお、不開示の場合においても所定の手数料はお返しいたしません。
・申請書の必要事項に記入漏れがあった場合
・申請書に記載されているご住所・本人確認のための書類に記載されているご住所・当社の登録住所が一致しない場合など、ご本人の確認ができない場合
・代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
・手数料が必要な場合において、所定の手数料をお支払い頂けない場合
・その他、開示等の求めに関する手続きに不備があると当社が判断した場合
・ご依頼のあった情報項目が当社の保有個人データに該当しない場合
・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼす恐れがある場合
・ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
・他の法令に違反することとなる場合

7.法令、規範の遵守と見直し
個人情報に関して適用される法令、規範を遵守すると共にお客様の個人情報の保護をさらに徹底するため、適宜見直し改善に努めてまいります。

8.お問い合わせについて
個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、下記の窓口にお申し出ください。
【受付部署】
株式会社センチュリー 管理本部
【電話番号】
03-5818-7709  株式会社センチュリー管理本部直通
         「個人情報関連について」とお申し出ください。
【受付時間】
平日 10時〜17時
以上

2017年5月30日(改定)
株式会社センチュリー
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社センチュリー

〒060-0906 北海道札幌市東区北六条東1丁目1番地4
TEL:011-271-2721 FAX:011-271-2722
代表者:小善 一成
店舗運営責任者:今岡 省二(札幌営業所)
店舗セキュリティ責任者:三谷 一幸
店舗連絡先:do-mu@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

電話番号:011-271-2721
受付時間:11:00−20:00
年中無休
※年末年始のみお休みを頂きます。その際は別途ウェブページ上で告知致します。

古物商許可証について

古物免許番号:株式会社 センチュリー札幌営業所・ドーム
(古物商免許 北海道公安委員会 第101010000762号)

お支払について

領収書の発行について

特に領収書についてご指定をいただかない場合、発送先名を宛名としたレシートタイプの納品書兼領収書(明細あり)を同梱しております。

配送先のお名前以外の宛名での領収書や但し書きがご必要な場合は、「お支払い方法、配送方法選択」画面の
【領収書の発行について】欄にご記入下さい。

なお、当店発行の領収書はあくまでも「控え」となり、税務上正規の領収書と認められるものは下記のとおりとなります。

  • クレジットカード : クレジットカード会社発行の利用明細書
  • 代金引換 : 配送業者発行の領収書(配送伝票のお客様控)
  • 銀行振込 : 各金融機関発行のお振込控え、またはお取引明細
ポイント・クーポンを利用の場合

ポイント・クーポンご利用分の金額を差し引いた金額での発行となります。(全額ポイント利用の場合:0円)
ポイント利用分を含めた領収書の発行は承ることが出来ませんのでご了承下さい。

※いずれの場合も金銭の直接の受領事実を証明するものではないことから、税別5万円以上のご注文であっても
収入印紙の貼り付けは行っておりません。

※「お品代」、「上様」、「未記入」などでの発行は承る事ができません。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1010185 ラクテン(ハ゜ソコンシヨツフ゜ト゛−ムラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

●ご注文商品はご入金確認後に発送いたします。
●土日祝日はご入金の確認ができませんので、発送が遅れる場合がございます。
●ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。在庫状況等により発送が遅れる場合は、別途メールにてご連絡いたします。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とご入金いただく金額は異なる場合がございます。
ご注文受付後に当店からお送りするメールに記載の金額をご入金ください。

●振込手数料はお客様のご負担となります。
●ご入金手続時のお客様控えは紛失しない様にご注意ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(商品や送付先により当店指定運送会社)

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9258円 324円
9259 -27777円 432円
27778 -92592円 864円
92593 -277777円 1296円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※一部の地域や商品については、他の運送業者にてお届けする場合がございます。
※沖縄・離島への配送は基本的にゆうパックとなります。

【商品の送付先】

商品の送付先は、1件のご注文につき1箇所のみ承ります。
複数送付先への発送をご希望の場合は、送付先毎にご注文ください。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
配送が確定した日の夕方〜夜にかけて、配送業者の荷物番号(お問合せ番号)などの配送の詳細をお送りしています。

【発送してからお届けまでの目安】

北海道:発送の翌日
東北、関東:発送の翌々日
北陸、東海、関西、四国、中国、九州、沖縄:発送から3日以上

※上記の日数はあくまでも目安となります。ご注文の時間帯や混雑状況、お届け先の地域によっては日数がかかる場合がございます。
※法人様宛のお荷物で特に日にちのご指定がない場合、最短の平日でのお届けとなる場合があります。
※ご記入頂いたお届け情報に不備や確認事項があった場合、出荷が遅れたり、お荷物が返送される場合がございます。

【配送希望時間帯の指定】

午前中 ・ 12時〜14時 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜20時 ・ 19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
天候、交通事情、配送業者の輸送事情などにより配達に遅延が生じる場合がございますので何卒ご了承下さい。

送料料金表

  全国一律送料(沖縄・離島を除く) 沖縄県 沖縄県以外の離島
地域詳細 北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 540円 2160円 1080円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 9259円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※「送料無料!(沖縄・離島を除く)」と表記されている商品に関しましては送料として定めさせて頂いている料金の半額(沖縄¥1,080/離島¥540)を加算させて頂きます。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、1〜3営業日以内に発送いたします。
※代金引換はご利用いただけません。
※配達日時は指定できません。
※ポストへ直接投函されます。

送料料金表

全国一律料金:300円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

新品商品の初期不良交換/中古商品不良時の交換・返金について

■新品商品の初期不良交換について

商品到着日より10日間以内に不具合が発生し、且つご購入日から10日間以内にご連絡をいただくか、当店へお持ち頂き、不良と認められた商品は、代替品による交換もしくは返金対応致します。10日間を過ぎた場合はその商品の保証内容に準じての修理等の扱いとなります。

※初期不良交換時には必ず箱、付属品など、パッケージに含まれていたもの全てが必要となります。
※商品により、ご購入後10日間以内であっても交換ではなく修理扱いとなる場合がございます。
※交換品の用意が出来ない場合などは返金対応となる場合がございます。
※初期不良時の交換/返金の為にお送り頂く際の送料は当店にて負担致します。
ただし、通常の宅配便に限らせて頂き、航空便等の特別な配送方法は除かせて頂きます。

■中古商品不良時の交換・返金について

中古品につきましては、代替品がご用意出来ない場合がほとんどです。不良や、告知に間違いがあった場合の対応はご返金のみとさせて頂きます。
商品到着日より保証期間以内に不具合が発生した場合、保証期間内にご連絡をいただくか、当店へお持ち頂き、不良と認められた商品は、代替品による交換もしくは返金対応致します。

※不良部分の部分的返金/お値引き対応等は一切行っておりません。
※同仕様・同価格の商品をご用意する事が出来る場合に限り、交換対応をさせて頂きます。交換時には必ず箱、付属品など、販売時に付属していたもの全てが必要となります。
※商品に改造等が施され、販売時と異なる状況の場合は対応致しかねます。
※製品を使用するために別途購入された商品については返金、交換、買い取り等、一切保証致しません。
※商品不良時の交換/返金の為にお送り頂く際の送料は当店にて負担致します。ただし、通常の宅配便に限らせて頂き、航空便等の特別な配送方法は除かせて頂きます。

■保証対象外・特記事項

以下の項目に該当する場合はその保証の限りではございませんので予めご了承ください。

  • 当店により購入を証明するレシート等の提示をいただけない場合、又メーカー保証書を必要とする場合にそのメーカー保証書をお持ちいただけない場合。
  • 落雷などによる自然災害及び異常電圧・静電気等による故障・損壊の場合。
  • 特定のハードウエア、ソフトウエアの組み合わせにより発生する不具合、お客様の環境に因る相性問題。
  • ハードディスク、メモリーカード等の記憶装置のデータに関しましてはいかなる場合でも保証できません。不慮の事態に備え日頃からバックアップを取っていただけますようお願い致します。
  • ソフトウエア(Windows等)のプロダクトキー又はシリアルナンバーなどは如何なる場合においても再発行出来ませんので大切に保管いただけますようお願い致します。
  • 中古本体に内蔵されているバックアップ用内蔵電池及びノートパソコンの充電バッテリ等の消耗品については保証外とさせていただきます。
  • 液晶ディスプレィはパネルの製造過程上、画素欠けや常時点灯の輝点が生じていたり、見る角度によって色や明るさのムラがある場合がございます。これらの症状は液晶パネルの特性によるものとなりますので商品の不良ではありません。
  • 法律上の請求の原因を問わず如何なる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、始業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当店は一切の責任を負わないものとします。

※当店の保証は全てセンドバック方式で対応させていただいております。
「センドバック方式」とは故障した製品をお客様で取外していただき、当店へ返送又はお持込いただき症状を確認させていただいてから交換、修理等の対応をさせていただく方式でございます。
如何なる場合にも出張修理や交換品の先出し又は代替機の貸し出しは行うことは出来ませんので予めご了承いただけますようお願い致します。

※商品発送後のキャンセルや、お客様のご都合による商品の返品・交換は承りかねます。




個人情報保護方針

当社は、個人情報の価値と有用性を極めて重要なことと認識し、事業活動において関係法令および規範を遵守し、個人情報を適切に管理することを社会的責務と考え、
個人情報に関する方針を以下の基本方針のもとで取り扱います。

1.個人情報の管理
個人情報の重要性を認識し、漏洩および流出を防止するために、社内管理体制の整備、社員教育の徹底等実施し、適切な措置を講じております。

2.個人情報の収集目的とその使用目的の範囲
当社では下記目的のためにお客様の個人情報を利用します。
お客様の個人情報に該当する、会員情報・お取引情報・お取引履歴情報を下記の業務および利用目的の達成の範囲内において利用します。
・ご本人の確認や特定を行うため
・商品またはサービス(以下「商品」と記載)の提供
・商品を販売する上で付随して必要となる業務
・商品の販売の有無によらず、販売業務を行う上で関連して必要となる業務
・商品に関するセミナー、イベント、キャンペーン等のご案内
・商品に関する宣伝物等のご提供
・商品のご購入・サービス窓口のご紹介
・商品の開発のための調査・分析
・商品に関する修理・保守等のサポートのご提供
・お客様との連絡・ご挨拶・協力・交渉・契約の履行、履行請求等の業務
・商品、カタログ、プレゼント品などの発送
・各通販サイトで購入された商品の代金決済
・商品に関するアンケート等のご依頼、集計等の業務
・製品、商品のリコール情報などお客様の安全に関する情報のご提供をするため
・お取引先との取次ぎ、媒介等
・受託および委託契約の履行
・雇用、採用等の人事労務管理
上記の目的に必要な範囲で当社の関係会社、販売店、配送業者、決済業者、お取 引先等に個人情報を提供することがあります。

3.個人情報の第三者への開示・提供の制限
当社は、次の場合を除き第三者に提供することはいたしません。
・ご本人の承諾が得られた場合
・法令に基づく場合
・人の生命、身体又は財産の保護に必要であり、かつ、ご本人の同意を得ることが困難である場合
・公衆衛生の向上・児童の健全育成の推進のために特に必要な場合で、ご本人の同意を得ることが困難である場合
・国の機関等への協力
・国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合で、
ご本人の同意を得ることに当該事務の遂行支障を及ぼす場合 ・合併・分社化・営業譲渡等により、事業の全部または一部が引き継がれる場合
など

4.安全管理情報の取得について
当社ではその施設内外における安全管理を目的としてお客様の画像・音声情報を安全管理情報として取得・利用しています。これらの安全管理情報は、安全管理の目的以外に利用することはありません。また、これらの安全管理情報は、随時処分します。

5.安全管理措置、従業員・委託先への監督
個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩などに対
する予防ならびに適切な措置を講じております
。 また、利用目的の範囲内で個人情報を外部に委託する場合は、当社と委託先との 間に秘密保持契約を締結し、委託先の適切な監督を行います。

6.保有個人データの本人開示、修正、利用停止
当社の保有する個人情報について、個人情報の保護に関する法律(第29条)に基づき、次のように手続き方法等(以下、「開示等の求めに関する手続き」といいます。) を定め、ご本人またはその代理人から保有個人データの利用目的の通知、データの開示、訂正等、利用停止等 (以下、「開示等」といいます。) のご請求を受けた場合には、以下の要領で対応します。
※開示を行うのは当社の保有する個人情報のみとなります。
楽天株式会社が保有している個人情報につきましては
https://privacy.rakuten.co.jp/#cont6
こちらにてご確認/お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

(1)開示等の求めに関する手続きの対象となる保有個人データの項目
氏名、住所、電話番号、生年月日、お取引履歴 など
(2)開示等の求めに関する手続き(郵送)
開示等のご請求をされる場合は、以下の事項を記入し、必要書類と手数料(利用目的の通知、データの開示のとき)をご同封の上、下記あて先まで郵送によるご請求をしてください。なお、封筒に朱書きで「開示等の求めに関する書類在中」とお書き添えください。
【記載内容】
・申込人の情報:氏名(ご本人か代理人かを明記)、住所、生年月日、電話番号
・請求内容:(「利用目的の通知」、「訂正・追加・削除」、「消去」、「開示」、「利用の停止」、「第三者への提供の停止」)
・代理人の申請の場合:請求の対象となるご本人の氏名、住所、電話番号
【送付先】
〒110-0016 東京都台東区台東2-28-5 
株式会社センチュリー 管理本部宛
(3)郵送いただく書類
開示等の求めに関する手続きを行う場合は、上記ご請求内容に併せ、以下のご本人確認のための書類を同封してご郵送ください。
(4)本人確認のための書類
運転免許証や戸籍抄本などの公的書類の写し 1通
※有効期限があるものは有効期間内のもの、それ以外は発行日から3ヶ月以内のもの
なお、「開示等の求め」を代理人が行う場合は、上記に加え、下記の書類を同封してご郵送ください。
(5)未成年者の法定代理人の場合
1) 法定代理権があることを確認するための書類
ご本人の親権者の場合 ご本人の戸籍抄本 1通 
ご本人の未成年後見人の場合 ご本人の戸籍抄本 1通
※発行日から3ヶ月以内のもの
2) 未成年者の法定代理人ご本人であることを確認するための書類 1通
(運転免許証や戸籍抄本などの公的書類の写し)
※有効期限があるものは有効期間内のもの、それ以外は発行日から3ヶ月以内のもの
(6)成年被後見人の法定代理人の場合
1) 法定代理権があることを確認するための書類
後見登記事項証明書 1通
※発行日から3ヶ月以内のもの
2) 成年被後見人の法定代理人ご本人であることを確認するための書類 1通
(運転免許証や戸籍抄本などの公的書類の写し)
※有効期限があるものは有効期間内のもの、それ以外は発行日から3ヶ月以内のもの
(7)代理人の場合
1) 開示対象者の委任状(対象者の実印が押されたもの) 1通
2) 本人の印鑑登録証明 1通
※発行日から3ヶ月以内のもの
なお、未成年者ご本人様からのご請求には応じられません。
(8)手数料
下記の通り、所定の手数料を頂きます。手数料は、所定の手数料分の郵便切手を申請書に同封してご郵送ください。
1回のご請求につき 1,080円(消費税込み)
(9)回答方法
ご本人よりお届け頂いているご住所宛にご郵送する方法で回答します。
なお、代理人によるご請求の場合であっても、ご本人に直接回答することがございますので、予めご了承願います。
(10)開示等の求めの手続きに際して取得した個人情報の利用目的
開示等の求めの手続きに際して取得した個人情報は、当該手続きのための調査、お客様および代理人の本人確認、および開示等のご請求に対する回答に必要な範囲内で利用します。また、ご同封して頂いた書類は、開示等のご請求に対する回答が完了した後、滞りなく処分いたします。
(11)開示しない場合のお取扱いについて
次に定める場合には、不開示とさせて頂きますので予めご了承願います。不開示を決定した場合は、その旨、理由を付記してご通知申し上げます。なお、不開示の場合においても所定の手数料はお返しいたしません。
・申請書の必要事項に記入漏れがあった場合
・申請書に記載されているご住所・本人確認のための書類に記載されているご住所・当社の登録住所が一致しない場合など、ご本人の確認ができない場合
・代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
・手数料が必要な場合において、所定の手数料をお支払い頂けない場合
・その他、開示等の求めに関する手続きに不備があると当社が判断した場合
・ご依頼のあった情報項目が当社の保有個人データに該当しない場合
・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼす恐れがある場合
・ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
・他の法令に違反することとなる場合

7.法令、規範の遵守と見直し
個人情報に関して適用される法令、規範を遵守すると共にお客様の個人情報の保護をさらに徹底するため、適宜見直し改善に努めてまいります。

8.お問い合わせについて
個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、下記の窓口にお申し出ください。
【受付部署】
株式会社センチュリー 管理本部
【電話番号】
03-5818-7709  株式会社センチュリー管理本部直通
         「個人情報関連について」とお申し出ください。
【受付時間】
平日 10時〜17時
以上

2017年5月30日(改定)
株式会社センチュリー

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