株式会社ワカマキ
〒311-2424 茨城県潮来市潮来92-8
TEL:050-5490-2746 FAX:0299-62-3637
代表者:若槇 敏明
店舗運営責任者:後藤 英明
店舗セキュリティ責任者:後藤 英明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


当店からのメールが届かない場合

当店ではご注文のお客様に、ご注文日より1〜3営業日以内に順次メールでご連絡させていただいております。
下記の理由により当店からのメールが届かない場合は、以下のような原因が考えられますのでご確認ください。
・メールアドレスの登録間違い
・携帯電話のドメイン指定及び受信設定
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメール、迷惑メールフィルター(フォルダ等)の設定
・ウィルスソフトの設定

メールアドレスに間違いがなく、弊社宛にメール連絡をしても返答がない場合は、ご利用プロバイダによる迷惑メール対策や、メールの受信設定によりメールが受信できていない可能性がございます。
今一度メールの設定等をご確認のうえ、弊社からのメールを受信できるようお手続きを行っていただき、ご注文者名、正しいメールアドレス、受注番号またはお問い合わせ内容をご記入の上、再度ご連絡いただけますようお願いいたします。


保証書について
当サイトでは配送の都合上、商品に添付されている保証書にお買上日の記入を省略させていただいております。
納品書の発行日をお買上日としておりますので、納品書は保証書と一緒に、大切に保管してください。
また、商品の不具合による、営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。
あらかじめご了承下さい。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2476005 ラクテン(ワカマキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【商品の在庫がない場合】
当店ではご注文後に在庫確認をさせていただいているため、ご購入のタイミングによっては在庫欠品となる場合がございます。
メールにて納期のご連絡をさせていただきます。
商品が品切れ・入荷見込みがない場合、止むを得ずキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【配送希望日時について】
ゴールデンウイークやお盆・年末年始等の期間や、一部地域や商品によっては指定の日時に配達ができない場合がございます。予めご了承ください。
また、正確に指定された時間に配達される事を保証するものではありません。余裕をもってお待ちいただけるようお願い致します。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
  ⇒ご入金確認前後、在庫確認を行い発送の手続きを行います。欠品時はご連絡いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) 
  ⇒ご注文確認後、在庫確認を行い発送の手続きを行います。欠品時はご連絡いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品、メーカー欠品入荷待ち商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品、入荷次第の商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
  ⇒ご入金確認前後、在庫確認を行い発送の手続きを行います。欠品時はご連絡いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) 
  ⇒ご注文確認後、在庫確認を行い発送の手続きを行います。欠品時はご連絡いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品、メーカー欠品入荷待ち商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品、入荷次第の商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
  ⇒ご入金確認前後、在庫確認を行い発送の手続きを行います。欠品時はご連絡いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) 
  ⇒ご注文確認後、在庫確認を行い発送の手続きを行います。欠品時はご連絡いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品、メーカー欠品入荷待ち商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品、入荷次第の商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
【お客様のご都合とは…】
・「パソコンやスマートフォンで見た商品と届いた商品が違う」「勘違いした」「誤って注文してしまった」「気が変わった」「必要ではなくなった」「お金がない」等
・お客様主観で不良品と断定された商品(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)
・開封・開梱された商品
・お客様が一度でもご利用された商品
・お客様の手元で加工、破損、汚損された商品
※パソコンやスマートフォンのディスプレイにより色味が実物と異なって見える場合がございます。
※当店ではデモ(貸出し)等の商品はございませんのでご了承願います。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
【お客様のご都合とは…】
・「パソコンやスマートフォンで見た商品と届いた商品が違う」「勘違いした」「誤って注文してしまった」「気が変わった」「必要ではなくなった」「お金がない」等
・お客様主観で不良品と断定された商品(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)
・開封・開梱された商品
・お客様が一度でもご利用された商品
・お客様の手元で加工、破損、汚損された商品
※パソコンやスマートフォンのディスプレイにより色味が実物と異なって見える場合がございます。
※当店ではデモ(貸出し)等の商品はございませんのでご了承願います。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくはお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご注文頂いた商品がお手元に届きましたら、すぐに開封して頂きまして商品の間違いや不良等が無いかをご確認下さい。
交換または返金を希望する場合、必ず事前にメールもしくはお電話にてお申し付けください。
商品によって返送先が異なる場合がございますので、返送先や方法につきましてご案内いたしますので、その後に返送手続き等をお願いいたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※当店(道具屋利作 楽天市場店)以外でお買い上げいただいた商品は返品・交換を承れません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくはお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご注文頂いた商品がお手元に届きましたら、すぐに開封して頂きまして商品の間違いや不良等が無いかをご確認下さい。
交換または返金を希望する場合、必ず事前にメールもしくはお電話にてお申し付けください。
商品によって返送先が異なる場合がございますので、返送先や方法につきましてご案内いたしますので、その後に返送手続き等をお願いいたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※当店(道具屋利作 楽天市場店)以外でお買い上げいただいた商品は返品・交換を承れません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5490-2746

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
136-0082

住所
東京都江東区新木場2-6-8 3階 (株)ワカマキ 東京配送センター

電話番号
050-5490-2746

FAX番号
0299-62-3637

備考
交換または返金を希望する場合、必ず事前にメールもしくはお電話にてお申し付けください。
商品によって返送先が異なる場合がございますので、返送先や方法につきましてご案内いたしますので、その後に返送手続き等をお願いいたします。


※返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でご返送ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合、返金・返品・交換は受付いたしません。予めご了承ください。

・お届け完了から6日以上経過した商品
・開封・開梱された商品
・お客様が一度でもご利用された商品
・お客様の手元で加工、破損、汚損された商品
・商品ページに返品・交換出来ない旨を案内している商品
・箱・タグ・保証書や説明書・付属品など商品の備品が欠品している場合
・セット品の一部のみの返品
・受注生産品
・メーカー直送品
・大量のご注文
・商品代金が少額の場合
・当店(道具屋利作 楽天市場店)以外でお買い上げいただいた商品

※ネット通販の性質上、故意によるお荷物の受取り拒否やキャンセル等をされたお客様は当店の判断によりその後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

社会的責任[CSR]

 

株式会社ワカマキ

〒311-2424 茨城県潮来市潮来92-8
TEL:050-5490-2746 FAX:0299-62-3637
代表者:若槇 敏明
店舗運営責任者:後藤 英明
店舗セキュリティ責任者:後藤 英明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店からのメールが届かない場合

当店ではご注文のお客様に、ご注文日より1〜3営業日以内に順次メールでご連絡させていただいております。
下記の理由により当店からのメールが届かない場合は、以下のような原因が考えられますのでご確認ください。
・メールアドレスの登録間違い
・携帯電話のドメイン指定及び受信設定
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメール、迷惑メールフィルター(フォルダ等)の設定
・ウィルスソフトの設定

メールアドレスに間違いがなく、弊社宛にメール連絡をしても返答がない場合は、ご利用プロバイダによる迷惑メール対策や、メールの受信設定によりメールが受信できていない可能性がございます。
今一度メールの設定等をご確認のうえ、弊社からのメールを受信できるようお手続きを行っていただき、ご注文者名、正しいメールアドレス、受注番号またはお問い合わせ内容をご記入の上、再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

保証書について

当サイトでは配送の都合上、商品に添付されている保証書にお買上日の記入を省略させていただいております。
納品書の発行日をお買上日としておりますので、納品書は保証書と一緒に、大切に保管してください。
また、商品の不具合による、営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。
あらかじめご了承下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2476005 ラクテン(ワカマキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【商品の在庫がない場合】
当店ではご注文後に在庫確認をさせていただいているため、ご購入のタイミングによっては在庫欠品となる場合がございます。
メールにて納期のご連絡をさせていただきます。
商品が品切れ・入荷見込みがない場合、止むを得ずキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【配送希望日時について】
ゴールデンウイークやお盆・年末年始等の期間や、一部地域や商品によっては指定の日時に配達ができない場合がございます。予めご了承ください。
また、正確に指定された時間に配達される事を保証するものではありません。余裕をもってお待ちいただけるようお願い致します。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
  ⇒ご入金確認前後、在庫確認を行い発送の手続きを行います。欠品時はご連絡いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) 
  ⇒ご注文確認後、在庫確認を行い発送の手続きを行います。欠品時はご連絡いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品、メーカー欠品入荷待ち商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品、入荷次第の商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:850円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
  ⇒ご入金確認前後、在庫確認を行い発送の手続きを行います。欠品時はご連絡いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) 
  ⇒ご注文確認後、在庫確認を行い発送の手続きを行います。欠品時はご連絡いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品、メーカー欠品入荷待ち商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品、入荷次第の商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:850円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
  ⇒ご入金確認前後、在庫確認を行い発送の手続きを行います。欠品時はご連絡いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) 
  ⇒ご注文確認後、在庫確認を行い発送の手続きを行います。欠品時はご連絡いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品、メーカー欠品入荷待ち商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品、入荷次第の商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:850円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

【お客様のご都合とは…】
・「パソコンやスマートフォンで見た商品と届いた商品が違う」「勘違いした」「誤って注文してしまった」「気が変わった」「必要ではなくなった」「お金がない」等
・お客様主観で不良品と断定された商品(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)
・開封・開梱された商品
・お客様が一度でもご利用された商品
・お客様の手元で加工、破損、汚損された商品
※パソコンやスマートフォンのディスプレイにより色味が実物と異なって見える場合がございます。
※当店ではデモ(貸出し)等の商品はございませんのでご了承願います。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

【お客様のご都合とは…】
・「パソコンやスマートフォンで見た商品と届いた商品が違う」「勘違いした」「誤って注文してしまった」「気が変わった」「必要ではなくなった」「お金がない」等
・お客様主観で不良品と断定された商品(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)
・開封・開梱された商品
・お客様が一度でもご利用された商品
・お客様の手元で加工、破損、汚損された商品
※パソコンやスマートフォンのディスプレイにより色味が実物と異なって見える場合がございます。
※当店ではデモ(貸出し)等の商品はございませんのでご了承願います。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくはお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご注文頂いた商品がお手元に届きましたら、すぐに開封して頂きまして商品の間違いや不良等が無いかをご確認下さい。
交換または返金を希望する場合、必ず事前にメールもしくはお電話にてお申し付けください。
商品によって返送先が異なる場合がございますので、返送先や方法につきましてご案内いたしますので、その後に返送手続き等をお願いいたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※当店(道具屋利作 楽天市場店)以外でお買い上げいただいた商品は返品・交換を承れません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくはお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご注文頂いた商品がお手元に届きましたら、すぐに開封して頂きまして商品の間違いや不良等が無いかをご確認下さい。
交換または返金を希望する場合、必ず事前にメールもしくはお電話にてお申し付けください。
商品によって返送先が異なる場合がございますので、返送先や方法につきましてご案内いたしますので、その後に返送手続き等をお願いいたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※当店(道具屋利作 楽天市場店)以外でお買い上げいただいた商品は返品・交換を承れません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5490-2746

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

136-0082

住所

東京都江東区新木場2-6-8 3階 (株)ワカマキ 東京配送センター

電話番号

050-5490-2746

FAX番号

0299-62-3637

備考

交換または返金を希望する場合、必ず事前にメールもしくはお電話にてお申し付けください。
商品によって返送先が異なる場合がございますので、返送先や方法につきましてご案内いたしますので、その後に返送手続き等をお願いいたします。


※返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でご返送ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合、返金・返品・交換は受付いたしません。予めご了承ください。

・お届け完了から6日以上経過した商品
・開封・開梱された商品
・お客様が一度でもご利用された商品
・お客様の手元で加工、破損、汚損された商品
・商品ページに返品・交換出来ない旨を案内している商品
・箱・タグ・保証書や説明書・付属品など商品の備品が欠品している場合
・セット品の一部のみの返品
・受注生産品
・メーカー直送品
・大量のご注文
・商品代金が少額の場合
・当店(道具屋利作 楽天市場店)以外でお買い上げいただいた商品

※ネット通販の性質上、故意によるお荷物の受取り拒否やキャンセル等をされたお客様は当店の判断によりその後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

楽天市場の便利な機能