ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/10
    ayusaburou
    女性
    40代
    最高です!
    ミニ財布でありながらカードが沢山収納出来て小銭が取り出しやすい。お札も分けて収納出来る。これが私がずっと探していた財布の条件でした。 出会えたときはもう感激。残念ながら欲しかったブラックはもう完売して買えなくてカーキを購入。実際届いたらこの色も素敵でしたし、革の質感も良く本当に使いやすい!似た様な財布は色々あるけど、本当にここまで条件を満たした財布は他にないと思います。オススメですよ!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    この度は当店の商品をご購入いただき、また素晴らしいレビューをありがとうございます!お探しだった条件に合う財布として、ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。ブラックが完売でご希望いただけなかった点は心苦しいですが、カーキ色にもご満足いただけたとのことで安心いたしました。革の質感や機能性にもご満足いただけて本当に良かったです。 これからも末永くご愛用いただけると幸いです。また何かお探しの際は、ぜひ当店をご利用ください。心よりお待ちしております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/03
    購入者
    きれいめに背負えるリュック
    追記 お店から何度か交換についてのご連絡をいただいていた事に気付きませんでした。 とても親切に対応してくださり、すぐに代替品と交換していただけました。 昨日使用してみましたが、今度は壊れる事なく使え、とても良いです。気に入りました。 リュックなのにきれいめな服装にも合わせられ、さっと背負えるのが最高です。 迅速丁寧なご対応に感謝いたします。 ありがとうございました。 ↓過去レビュー 再入荷を待ち、ようやく注文したバッグでした。 届いたら質も良くとても気に入り、お出かけに使用してすぐ片側の肩紐の金具が取れました。 無理やりグッとはめましたが、もう片側ほど深くはまらず、また5分後には外れて片側が宙ぶらりんになるためリュックとして使用できず、ちょっとした旅行で使用するためのリュックだったので一日出先でクラッチバッグのように使うしかなく、とても困りました。 とても気に入っただけにショックでした。 そのまましばらくしまっていて、本日また使用してみたところやはり背負って3分で取れました。 お店の対応はとても良かったのですが、楽しみにしていたのでショックです。 旅行後バタバタして忘れてしまいすっかり期間が空いてしまったので交換も出来ないし、縫えるか考えたけど固くて針が通らなそうだし、もし対処法があれば教えていただきたいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    この度は、楽しみにされていたバッグでご不便をおかけし、大変申し訳ございません。 当店では3月末の時点でお問い合わせをいただいた件について商品交換の対応が可能である旨をご連絡させていただいております。お手数をおかけしますが、再度個別対応のためにお問合せの返信内容をご確認をお願いいたします。 また、交換時期に関するご相談や修理に関する対応なども含め、可能な限りご対応させていただきますので、ご連絡をいただけますと幸いです。大変気に入っている商品とのことで、しっかりサポートさせていただきたく思っております。お困りの点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。 この度はご不便をお掛けしまして本当に申し訳ございません。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/29
    購入者
    感謝
    機能的でシンプルなデザインのバッグをずっと探していて、ようやく理想のバッグに出会えました。ここまで気に入るバッグはなかなかないので、色違いを購入するか、同じ色をもう一つ買うか迷っています。 写真で見るより実物のほうが高級感があり、とても素敵です。他のカラーも在庫が復活してくれたら嬉しいです!
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/01
    この度は当店の商品をお気に入りいただき、誠にありがとうございます!理想のバッグとしてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。また、お手元に届いた商品が写真以上の高級感を感じていただけたとのことで、とても励みになります。 またのご来店をお待ちしております。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。